FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBSトークショー

イ・ミスクがペ・ヨンジュンの誠実さを絶賛
byjgallery 순수さま thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20111206n00369
201112060027191001_1.jpg

イ・ミスクは12月5日放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ,うれしいじゃない!」(以下ヒーリンキャンプ)に出演して,2003年ペ・ヨンジュンと共に出演した映画'スキャンダル'撮影当時を思い出させた。

劇中イ・ミスクはペ・ヨンジュンを誘惑する役割だった。
この日放送でイ・ミスクは当時ペ・ヨンジュンを思い出させながら『その時サマではなかった。
サマになろうとする時であった。ヨン様になったとき『なぜ? あの子、ヨンジュンくんじゃないの?』と云った。日本で人気があってそうなったなら『いいわ、そう呼べば。演技でも一生懸命したら。サマが何よ』と云った」と明らかにした。

続いて、イ・ミスクは「今はサマと呼ぶ。また、私は正にそのとおりと認める」と付け加えた。

イ・ミスクはペ・ヨンジュンについて「完ぺきに近づくために、どれ程努力するかということについて評価するなら、ペ・ヨンジュンに続く人がない」とほめた。

イ・ミスクは「刀剣をずっと持って練習してたら、手がずたずたに裂けた。『それなのに、どうしておろかにできるのか、おろそかには出来ない。このまま続けよう』と云った」と話した。

またまた懐かしい話だから・・また、見る!(笑)

[広告] VPS
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん こんにちは~

v-20ヨンジュンと一回でも共演した俳優さんは

トーク番組なんかに出ちゃうと必ずv-20のこと

聞かれちゃうのよね… 

v-20ウリヨンジュンを大絶賛するのは当然なんだけどまた あの時のこと話してくれて嬉しいわ~~

練習熱心すぎるv-20ヨンジュンに殉職するわよの

言葉は有名だけど 今度は様になったv-20

褒めたたえてくれたんだわね… ミスクさん ありがとう~v-218

ミスクさん あの頃より痩せてる… 役柄のせいかな~

「様」がほんとに似合うのv-20ヨンジュンだけです~~v-238v-238





NoTitle

こんにちは、やさいさん。
ミスク姉さんにとっては「ヨン様」ではなくヨンジュン君なんですね。そちらの方が嬉しいです。いつまでもそう思っていて欲しいです。
軽さや面白さがもてはやされる今の時代、ミスクさんのようにヨンジュンさんの本質と言うか愚直なまでのまじめさを評価してくれて嬉しかったです。

この映像、初めて見ました。
ナレーションが英語ですが、海外に紹介する番組ですか?
スキャンダルのプロデューサーは確か女性でしたよね?
どなたかのブログで「スキャンダルは世界に出しても決して引けを取らない完成度の高いすばらしい作品。でも、ちょっと押しが弱かったというか、パフォ-マンスが足りなかったのでは?」と言うようなことを読んだ記憶があります。
世界に出て行けばいいってもんでもありませんが、ちょっぴり惜しい気もしました。
でも、私にとっては「スキャンダル」は特別な作品です。

ヨンジュン君、この頃ちっとも姿を見せませんが、きっとわき目もふらず「泥団子」を磨いているんでしょうね・・・いいよ、待ってるから。

NoTitle

やさいさん、この記事、他の所でもアップしてありましたが、翻訳機にかけてあるので、??の箇所が・・・

ここに来て初めてちゃんとした意味が分かって嬉しいですv-218有難うございます。

v-20手がずたずたに裂けたv-12って、血豆が出来て潰れてv-237手のひらが血まみれになったと言うことですかv-361

テサギの時はどうだったのでしょうv-361いつも徹底的にやり尽くすv-20の事ですから、同じことの繰り返し?

それにしてもイ・ミスクさん、チョ夫人の時とイメージが違いますね。私は教えて貰わないと写真を見ただけでは分からなかったと思います。

韓流好きの娘は、「スキャンダル」を封切りの時に見たのに、私は見ずv-409今から思えば口惜しいです。

又色々昔の作品を見せて下さいv-421

NoTitle

こんばんは。
「様」がついて、 天狗になったとか性格かわったとか言われることがないことが本当にうれしい。
それも何年もです。「化けの皮がはがれる」ということのない一途な姿、かっこいいです。自慢です。
「スキャンダル」は好きな作品。
また意表をついた、でも彼らしい作品を見たいです。映画館のシートでゆっくり堪能したいです。
きっとある。
怪我の後遺症に苦しんだであろう彼がそんな様子を私たちに見せることなくいつもすてきな存在でいてくれることに感謝。
夜明けは近いといつも叫んでいますがそろそろ、昨年かっこいい理事長姿で登場したように何かの役柄で登場するといいなあ。
今週なにかあるといいなと期待しています。

あ~~~~

ウォンさま~~~v-10v-10v-10
やっぱりサイコーですe-278e-280

ドヨンさんとどうにかなってくれたらな~~なんて思っていた頃が懐かしく思い出されます。
彼女も存在感のある女優さんになられましたね。

ミスク姉さん(姐さんの方がしっくりきそう)、イヤな顔せず随分前に共演したお話をして下さって嬉しいです。
v-20とはゴルフにもよく行かれてましたね。

それにしてもウォン様はやはり私の中で不動です。
でも、これから演じる役でウォン様を超える役が出てくる事を期待してますv-315

確信

こんばんは^^。

不思議というか当然というか、日本でも韓国でも、
この人は信頼できるな、と思える人(もちろん、存じ上げないので、私が一方的に思っているだけですが、汗)が、
皆さん、v-20のことをとっても評価してくださいます。

とっても嬉しいですv-411

いつまでも待ちますv-398

パソコンで…

やさい様、おはようございます。「ミスクさんが、変わって 見える?」そうですが、後で、パソコンで 拝見しますね。撮影当時、正統派美人女優さんに、可愛いがられて、ヨンジュンさんは、幸せだったね。何のシーン(あれかな?)の為か?腕立て伏せを、何回も やったんですよねー。ヨンジュンさんったら。

NoTitle

武道をしてる横顔写真 このままタムドクでもいい 男らしさ
甘い笑顔より いいな。 今ミスクさん大年増アネゴの魅力ですが 以前ツタヤのビデオで「桑の実」というすごエロ見たことあり 映画の中 戦前の韓国の田舎風景がよかったです。 
村の男たちがみなミスクさんにまいるお話若くてイキイキ色っぽくてきれいだった。スキャンダル当時 「セクシーって大事なことよ」と ヨンジュンに語ってましたね。いい女優さんですね

NoTitle

メッセージをどうぞ

こんばんわ!お返事が遅くなりました~

sayoさん<ヨンジュンと一回でも共演した俳優さんは トーク番組なんかに出ちゃうと必ず聞かれちゃうのよね… >
それほど、ウリ王子はレアな存在なのね~e-349

イミスクさんは数年前まで、v-20のことを「あの子がヨンサマなんて~」って、可愛い弟の話をするように話してらしたけど、今は「様を認める」って・・・v-221

木の葉さん、<ナレーションが英語ですが、海外に紹介する番組ですか?>
たしか・・シンガポールの放送を録画したものだったかと思います。(記憶はもう彼方で間違ってるかもしれない)
日本ではスキャンダルの上映が決まっていなかったけど、香港・シンガポール・台湾では既にペヨンジュンは大ブレイクしてましたから・・v-360

<世界に出て行けばいいってもんでもありませんが、ちょっぴり惜しい気もしました。>
ん??その、誰か覚えてないかたのブログ記事の評価がイマイチだから惜しい?
それとも、世界(って、何処らへんまで?)で上映されてないから惜しい?
他人の評価は重要じゃなくて、木の葉さんにとって「特別な作品」なら良いと思うんですけど・・・v-415

すきやねんさん、殺陣を熱心にし過ぎて、美しい指がマメだらけになったんでしょうね~。。v-356
テサギの時は剣がとても重くて肩まで抜けそうなくらい痛かったそうです。
掌のマメなど気にならないくらい、あらゆる事がハードな練習だった思う・・

<それにしてもイ・ミスクさん、チョ夫人の時とイメージが違いますね>
そうですか?私は〝まんま”の雰囲気だと思いますよ~v-398

石の花さん、<「様」がついて、 天狗になったとか性格かわったとか言われることがないことが本当にうれしい。 >
ペヨンジュンってぜんぜん変わらないんですよね。
環境が変わっても、少しも変わらない~ポラリスv-354

<怪我の後遺症に苦しんだであろう彼がそんな様子を私たちに見せることなくいつもすてきな存在でいてくれることに感謝。>
ですね~v-344
心配させないように気をつかって、いつも穏やかな様子だったから・・
「後遺症」について言葉にして云えるまで、その間のペヨンジュンの気持ちを想うと胸がいっぱいになります。

lillyさん、 <ドヨンさんとどうにかなってくれたらな~~なんて思っていた>
あは~~ そう云う思いもありましたね。v-415
でも、オフカットを見れば、チョンドヨンさんのほうがリードしてる感がありましたから・・私、その線はないなと(笑)
むしろ、私生活でミスク姐さんとスキャンダルを起こしてくれないかと思ったんです。
でもね~ゴルフで真剣勝負はしてもスキャンダルは煙も立たなかったですね~v-313

sarahさん、<この人は信頼できるな、と思える人が評価してくださいます。>
そう、誰かがこう云った、ああ云ったという話しはいっぱいありますが、その「誰」が問題ですよね。
信頼する人、好感を持ってる人の口からv-20の褒め言葉を聞けると、分かりきったことでも、めっちゃ嬉しいです。v-218

不思議なことに「どうでもいい」人に限ってトンデモない評価をしてくれてますね。ふん。v-31

<いつまでも待ちます>
 う~~ん、一緒にまちましょう~~v-10

鈴の音さん、<何のシーン(あれかな?)の為か?腕立て伏せを、何回も やったんですよねー。ヨンジュンさんったら。>
はい~~爆v-402

イミスクさんは結婚を期に「引退」してたのに、ペヨンジュンが主役ならとスキャンダルをカムバック作品にしたんですよね。
スキャンダルはイミスクさんにも記念の映画になったんだと思うんです。

色鉛筆 さん、ウォン様とタムドク様とは全く違う雰囲気を出す「男」だったように感じます。

<今ミスクさん大年増アネゴの魅力ですが>
「大年増」はないでしょう・・・熟女とか云ってよ~v-411

イミスクさんの出演作品はドラマも映画もすごく多いです。色っぽくて強くていい女!好きな女優さんです~v-433

ゴルフ仲間?


ミスクさん 素敵な方ですね 
まさに頼れるいい女ってイメージですよ。
何年たっても、こうして話題になって語られるのは
凄いことじゃないですか。
またいつか共演して欲しいな。

NoTitle

やさいさん こんにちはv-22

イ・ミスクさんたら、「スキャンダル」の共演から大分経つのに、
たくさんの俳優さんとお仕事をされているのにv-20の嬉しい話題。
本当に感激しますね。
「スキャンダル」の試写会時(?)のインタビューとかスチール撮影時、
お二人の女優さんに守られているような、でも同志のような、
とても和やかな雰囲気であって映画初作品にかけた情熱が
感じられましたし、いや~セクシーv-20を思い出しました。

また、一緒に映画に出ていただいて、作品を引っ提げてイベントをと
考えただけで鳥肌ものです。
v-20のお耳に届きますように。

スキャンダルな三人

シナモンさんカラミンサさん、こんばんわ~e-68

シナモンさん、以前、イミスクさんが黄金魚場に出演されたときも、ヨン話になりましたね。
あの時は・・・ゴルフ場では、ペヨンジュンもミスクさんもお互いに負けたくないからムキになるって・・v-411

カラミンサさん、<「スキャンダル」の試写会時(?)のインタビューとかスチール撮影時、 お二人の女優さんに守られているような、でも同志のような>、

新人映画俳優ペヨンジュンは、ベテラン女優イミスク&チョンドヨンに支えられ磨かれたんじゃない?
あ・・鍛えられたか?  何を鍛えたか??(笑)

イミスク、ペヨンジュン、チョンドヨンのバランスが絶妙でしたね~v-218

また、こういう艶っぽいの、観たいですね~~v-421

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

イ ミスクさん、魅力的です。素敵な女優さん、素敵な女性。

チョン ドヨンさんもいいな、と思っていました、「スキャンダル」は最高の映画。

この映画も・・と言ってもDVDしか持っていないのですけど、ひとこま、ひとこま、愛しくうっとりと眺めていたい作品です・・・。

本当に美しい。衣裳も小道具も邸宅や庭や、あちらこちらの風景が。大好き。

ヨンジュンのウォン様については、言うまでもない・・・年齢的にも美し盛り。
華やかで気品に満ちて、貴族特有の傲慢さ、思いがけず恋に落ちた男の焦りも切なさも一途も、すべてが、べ ヨンジュンによって、極上の感情表現になっている。匂いからして、特別製です。

たとえば伽羅の香。

僅少で高価な香木を、無雑作にふんだんに焚きこめて暮らしている男の、他には在りえない体臭を、感じさせたのでしょうね、チョ・ウォンという男。
すでに自分のものになっている、特別な人間にだけ許された薫香。ウォンの匂い。

・・・・ミスクさんんとドヨンさんに囲まれて、いいようにイジられていた、ブルー・ヨンジュン。

あんなに美しい、清潔な濃厚な不思議な艶っぽさを持つ男優はいない。きっぱりと、確信しました、はじめて見た頃。

これ、何~と、思った。思い出すと、それだけでドキドキします。最近は、正直なところ「ヨンまみれ」状態とは言えない故もあるか、ふと、ゆったりと、「ベヨンジュン」・・・とその名をアタマに浮かべると、どこかとっても新鮮な「好き」が蘇る。この感じ、いま、とっても好き。

ミスクさんは、賢くてシニカルな面もお持ちで、そのあたりも素敵と思うものですが、「様」?へえ、ふうん、の初めの感じが「今はそれでよくわかる」みたいに仰っている、と知ると、ヨンジュンもミスクさんも、どちらも「いいなあ~」と、思います。

この方と「ちょっとスキャンダル」なおハナシがあったのなら、わたし、やっぱり、どちらも「いいなあ~」と、感じると思いましたね。

もったいない。ちょっと、あっても、よかったのに、なあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON姉さん こんばんわ~

<・・・・ミスクさんんとドヨンさんに囲まれて、いいようにイジられていた、ブルー・ヨンジュン。 >

はい~~ 初めて見たときクラクラ目眩がしました。
繰り返してみても、クラクラ~ッとします。

ちんちゃちんちゃ、美しくイタズラなヤツでした~v-10
そいつを手玉にとって かる~く 転がしてるような感があったミスク姐さんとドヨンちゃんでした~v-10

リアル・スキャンダル・・・
もしかしたら、あったかもしれないけれど、「音をたてないのがプロです」とヤツは、しれ~っと言い放ちましたっけ・・e-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。