FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ

まだかな~まだかな~と待っていたのは、ヤンさんの2番目の子じゃないのに・・

そうか~    そうきたか~~

スタッフの赤ちゃんがカワイイでしょうって記事にするなら、
私んちのねこもカワイイでしょう~~って、アップしちゃう。

DSC00111neko.jpg

2匹います。これは女の子の方。

カメラを向けると男の子は「きゃ!」って感じで隠れるの。
まるで、、エレベーターみたいです。

ペヨンジュンはワンコが好きみたいだけど~
ペヨンジュン自身は、ネコみたいに思い通りにならないよね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アニョハセヨ(^∀^)ノ

やさいさんちのネコちゃん、すご~く可愛いですね
ヨンジュンがネコみたいってちょっと笑っちゃいました
ネコはすぐ逃げちゃうけど、犬は向こうから寄ってきますから、
出来ればヨンジュンには犬ちゃんでお願いしたいです

たまりません!

やさいさん、ねこちゃんなんてかわいいの~!!

まだ小さいのかな?

我が家にもおじいさんねこ一匹おります。

子猫の頃は気まぐれでしたが、歳をとって寂しくなったのか、やたら人懐っこくなりました。かわいいですよ。

私もあのブログ読んで、あ~、とため息(笑)

そりゃ赤ちゃんはかわいいですよ…当然です。

もう、「また嬉しいニュースをお伝えします」には期待しないでおこう…

「子供が初めてひとりで立ちました~」とかのお知らせかもしれないし…(泣)

やさいさん、うちも2匹いますよ~
やはりオスとメス。
2匹とも13歳過ぎでお爺ちゃんとお婆ちゃんネコ
お爺ちゃんネコアメリカンショート由緒正しいお坊ちゃん、最近はすっかり甘ったれで末っ子君と
お婆ちゃんネコは里親募集でかわいかったのでもらいました。
尻尾の短い茶と白でよく見る日本ネコです。
凄い食べるのでオデブちゃんになってしまい、歩くとお腹が床につきそう、うつぶせ寝ができない
仰向けに寝る姿はかなり恥ずかしいの
ダイエットさせようとしたけどムリだった。
2匹とも元気です…さすがに動きはかなりゆっくりになったけどね~
やさいさん、↓の端なら見れば『かたまりですよ』をカン夫に言ったら、「俺だけは違うからなぁ~」ジタバタ叫ぶので、「だったら、私もイベントに慣れてきたし、やさいさんの部屋でお仲間もたくさんいるから持って会場外でも良いのよ」と言ったら、それもイヤだと!
潔く諦めてこれからも一緒に参加されるそうですよ…
ヤンさんに2人目ですか!!
あのおめでたいとは思うけど、松野新作君のお誕生を心待ちしてるんですけどね~

いつの間にネコ家族が?!

オンニ アンニョン^^
オモオモ
ちっこい子が来たんですか??
かわいいですね~♪
すぐに大きくなるけど・・・
我が家は今エロい子のおかげで
睡眠不足><
あと数日の辛抱ですが!
名前教えてくださいね~☆
タムちゃんとか??
キハちゃんとか(爆)

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

ヤンさんにはまいりました~
毎度毎度のことなので期待はしてないつもりでも、もしかしてと思ってしまいますよね。
私達家族にとってうれしいニュ-スは唯一つなのに~。。。ねぇ!

でも、おかげでやさいさんちの可愛いねこちゃんに会えました
我が家ではイヌしか飼ったことがないですが、近所のねこや野良ねこがよく庭に入ってきて結構遊ばせてもらっています。

昔、大叔母が飼っていたねこはとてもよくしつけられていて、決して家の中には上がらずいつも土間で静かにしていて、子どもが生まれたらその子ねこにもちゃんとしつけて親子で土間からは上がらず、いつもそっと大伯母や私達に寄り添うような感じだったので、幼心に他のお宅のねこが家の中にいるのが不思議に思えたことを懐かしく思い出しました。

「ペヨンジュン自身は、ネコみたいに思い通りにならないよね。」
ほんとにいい意味であっと思うような動きをしますよね。
だから、今度はどんな姿で現れるのか、どんな行動をとるのかな~とドキドキしながら待っているんですよね。

ほんとのうれしいお知らせはいつかな?

私は、犬派かな?

やさい様、おはようございます。やさい様には、ごめんなさいですが、私は、「 どちらが、好き?」と 聞かれれば、犬です。が、両方共、飼った事が、無くて、実は、小動物を、触ったり、抱いたりが、苦手です。やっぱ触るなら、生身の人間が、良いなー。今なら 〇〇〇゛o〇(すみません)さんです。 昨日、早朝の 日本テレビの エンタメコーナーで 「今年のファッションリーダー」とかで、有名人達が、紹介されて 「韓国の 男女グループ、それぞれが、受賞…7年前の ぺ ヨンジュンさん以来です。」の コメント有りでした。映像は、出なかったけれど、名前を、出してくれただけで、嬉しかったですよ。そして、2004年・秋の写真集発売記念展示会・釜山 の 頃の ウルトラマン的サングラスに グレーの コート風ジャケット姿や、えらく はっきりした縦縞ジャケットの ヨンジュンさんを、思い出しました。「えーっ?このような服装させられてるヨンジュンさんが、受賞しちゃって 良いの?」と、思ってしまった事を、思い出しました。2004年~しばらくの年月は、〔写真集売り上げ〕〔DVD 売り上げ〕〔映画観客動員数〕〔綺麗な歯〕〔笑顔〕〔夫や恋人にするなら〕等々、アンケートの度に、ヨンジュンさんが、ランクインしていて、喜んでばかりの 私でした。カレンダー売り上げとかも、ランク入りが、当然でしたし 来年用は、韓国の男性芸能人部門で、ヨンジュンさんは、どんな位置か?気に なっております。やっぱりヨンジュンさんが、大好き!

おふとんの中から~、やさいさんおはようございます!
なんて可愛いネコちゃん!
お名前は?まだ赤ちゃんかしら?
わんこしか飼ったことないけど、可愛い姿をみるとほしくなっちゃいます。
そういえば、ヨンジュンちのわんこはなんて名前なんでしょう~?

そして、気になるのが~、赤ちゃんにミルクあげてるひとの手!!
ヨンジュンの手にみえるのは私だけかなぁ!?



おはようございます。

今週も金曜日になっちゃいましたね。v-392

tamayonさん、<ネコはすぐ逃げちゃうけど、犬は向こうから寄ってきますから、 出来ればヨンジュンには犬ちゃんでお願いしたいです>
・・・残念ながら、ヨンジュンさんは追いかけたら逃げます(爆)
じっと待ってたら、寄ってくる~~v-343
なので、ニャンコみたいね。v-415

いちごさん あ~写真だと大きさが分からないから仔猫に見えるね~
でも、もう1歳を過ぎてるんですよ。v-283

<もう、「また嬉しいニュースをお伝えします」には期待しないでおこう… >
ねぇ~~!
勢いこんで読んだ分、落胆が大きかったです。その反動でハラがたったもん(笑)
赤ちゃんに罪は無いのにね。ヤンさんが親バカ丸出しだから・・v-395

山イチゴさん昨日は仰向けおデブネコの写真をありがとう!
いや~かなり大胆ね~v-411

あのね~私、アレルギーなので家の中で飼うネコや小鳥はNGだったんですけど、なりゆきで二匹のニャンコの面倒をみることになりました。
「保健所行き」なんて云うから。。んじゃ!任せなさい!って、つい、勢いで云ってしまったv-402

ジタバタと「自分は違う」と云い張るカン夫様へ~
いいえ!あなたは立派な家族です。観念なされ~(笑)

まきしゃん、あは・・・まきしゃんちのサビネコ・チュンサンもソートーおもろいけど、新入りもオモロイ!
動物は飼い主に似るって云うじゃない?v-391
うちのニャンコたちはお行儀良くておとなしくて手がかかりません。
飼い主にソックリです(笑)

名前はね~v-154がきなこちゃん、カメラから逃げ回る男の子は、もなかちゃん。もしも、三匹目がいたら、間違いなく あんこちゃん ですわ!
タルトとかケーキちゃんでも、いいかなと・・v-398

sirakawaさん、ね~~またかい!のヤンさん親バカ日記でしたね~v-313

<「ペヨンジュン自身は、ネコみたいに思い通りにならないよね。」
ほんとにいい意味であっと思うような動きをしますよね。 >

でしょ!ネコは媚びないからね~気に入らないことは見向きもしないけど、気に入ると、とことん遊びますね。
しんなりしなやかに音無しの構えでいて、動くときは電光石火、素早いv-218

鈴の音さん、アハ・・犬派か猫派か・・ですかぁ~ なんて考えたことないなぁ~
フワフワしたものが好きなんだわ、私。。
だからね、毛が無いのはダメです。あ、もしもBYJが毛がなくなってツルンになっても、それは例外v-426、たぶん大好きです~(笑)

犬は子供の時から、常に一緒に暮らしてたし・・飼うというか、家族か友達になってしまいますね。
数年前に17年飼ったワンコが天寿を全うしまして・・最後は人間と同じで痴ほう症で寝たきりだったんです。
しっかり看取ったと思うけど、それでも、あまりに悲しくて、もう二度と動物は飼わないと決めてたんです。
でも、ま、なりゆきで~v-415

<やっぱ触るなら、生身の人間が、良いなー。今なら 〇〇〇゛o〇(すみません)さんです。>
すみません、〇〇〇゛o〇 伏せ字が分かりません。
なじぇ~伏せ字なの?  伏せなきゃいけない人って? わからない・・e-275

みなみさん、 v-283は「きなこ」ですぅ~~
ウチのきなこともなかは、外出したことがありません。箱入りv-283たちです(笑)

<そして、気になるのが~、赤ちゃんにミルクあげてるひとの手!!
ヨンジュンの手にみえるのは私だけかなぁ!? >

はい~~ 確かに、男の人の手ですね~ヤンさん本人じゃないの?
ヨンだと思えば愉しいから、そう思うことにします?
でもね、他人の赤ちゃんを抱っこしてみる人はいるかもしれないけど、他人の赤ちゃんににミルクを呑ませる男の人って見たことないから・・  

わかって下さる…

…と、思って おりました。ヨ〇〇゛ュン さんです。ですから 「すみません。」と、先に、謝罪させて頂来ました。臆病な私なので。

鈴の音さん。。

あ~よかった!

「すみません」と書かれてるから ヨンジュンさん以外の誰かなのかと、必死で考えたわ~v-394

「ヨンジュンさんが一番好き」が、なんで「すみません」かわからない・・
あ~v-283v-286に並べたから?
それじゃ、ヤンさんの子供からネコの話しにした私が、すみません ですわ~v-436

じゃなくて・・・「触りたい」からか・・・v-401v-411

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
マネージャーブログ見てなくて今見ましたが、・・・v-389ま~おめでたいことですけど
家族の待ちに待ってる気持ちをわかっているのかしら・・・

やさいさんのところに猫2匹いるんですね。家にも2匹いるんですよ。
最初の猫を飼って4年目頃に、まだ目も開いてない生まれたての捨て猫を2匹拾い、そのうちの1匹がミルクで育ったんです。
でも先に飼っていたほうがその子を見るとふっと怒って、5年もたつのにいまだに敵視してこまります。

ヨンジュンシの様子わかりませんが、パーティーの後になにか少しはわかるでしょうか?
来年はいい知らせを聞きたいです。


あのー、

やさい様、こんにちは。〔四月の雪〕撮影地で、かつて、 ヨンジュンさんに、触って 大ひんしゅくを、買った女性が、存在したらしいので、私は、妄想だとしても 「触りたい。〇〇〇゛o〇さんに。」と、明記するのが、怖かったんです。ヨンジュンさんの 上品なファンの方達に、先に、謝罪しておいたのです。

NoTitle

やさいさん、こんにちは~^^

可愛いねこちゃんに反応しちゃった(笑)
名前は「きなこ」ちゃんですか^^
とってもシャイな感じで・・可愛いですね^m^
別に「もなか」ちゃんって男の子も居るんですか~
その子はカメラ嫌いなんですか・・
>まるでエレベーターv-20みたいです<受けました~(爆)

良い知らせはもう~ぜんぜん期待してなかったけど
でも肩から力が抜けた・・ベイビーちゃんごめんね・・
でもこの手は・・私もv-20の手に見える^^;
しかし・・慣れた手つきだな・・

にゃん にゃん

コンニチワ~ 猫好きのみなさん!(笑)

enoさん、猫や犬は、後から来た「新入り」を歓迎しないですよね~
嫉妬するみたい。

<来年はいい知らせを聞きたいです。>
ほんとね~ 今となれば、もう、来年の話よね~v-403

鈴の音さん、<。〔四月の雪〕撮影地で、かつて、 ヨンジュンさんに、触って 大ひんしゅくを、買った女性が、存在したらしい>
あった、あった、大ひんしゅく話。
あのころビックリ武勇伝がたくさん聴こえましたね。
見たわけじゃないけど、後ろから抱きついちゃったとか、ヨンの乗った車を追いかけてカーチェイスを繰り広げたタクシーとか~v-405v-404

けどね~考えるのと実行するのとは、全く別物ですから~
考えただけで謝罪するなんて・・・・
それじゃ疲れますよ~v-395
妄想くらい、自由にどうぞ~v-426

keith さん、写真撮れなかったもなかちゃんもカワイイんですよ~e-415

<でもこの手は・・私もv-20の手に見える>
そう? 男の人の手だから、こういう場合、トーゼン、エギアッパの手だと思うけどね~v-511

NoTitle

やさいさん、こんにちは~可愛い~きなこちゃんですか。私が前に飼っていた猫に、似てて、びっくりしました(^-^)猫派です。仕草も、動きも大好き~今は、賃貸なので飼えないので淋しいです。ヨンジュンさんも猫みたいに、気まぐれ?かくれんぼして、ばかりで…早く出て来てね\(^o^)/淋しいヨン(ToT)v-223v-22

kaZuさん

ほんとね~ 63ビルで目撃された後、何してたんだかも分からず終いだし・・・

なんつうか、モバイルサイトは有料なんだから、お得感がある発信をしてくれなきゃ、配信停止するわヨン!なんてね。
例えば「あの日は観劇のあと某レストランで食事しました」なんて、当たり障りのない後日談でもいいのに・・v-392

ネコはゲージに閉じ込めることができるけど~
西よ東よ気の向くまま風の吹くまま、神出鬼没のペヨンジュンv-31

NoTitle

やさいさん、こんにちは♪

v-283「きなこちゃん」ですか。
美人ですね~!
喉もとの毛の柔らかな感触が写真からも伝わってきます。
BYJが立て続けに作品を作る人だったら、やさいさん家のこのニャンコちゃんにこうしてお目にかかることもなかったかも、ね。

うちは黒猫(♂ジジ仕様2歳)です。
河原に捨てられていたのを小学生が動物病院に運び込んで、
たまたま居合わせたニャンコボランティアさん経由でうちに来ました。

ニャンコって、初めて飼ったんですけど、こんなに賢いとは知りませんでした。
当然ワンコの方がお利口かもしれませんが、もしかするとちょっと残念なワンコと賢いニャンコだと、v-283に軍配が上がるのでは?と。
完全な親バカですv-425

ところでやさいさん、きなこちゃんは完全家(うち)飼いってことは、お庭のヒメダカの存在は知らない世界の事なんですか?
ニャンコにとっての水槽のお魚ほどそそられるものはないと思うんですけど。
もし、ヒメダカとの対面があればどんな様子か教えて下さいね。

ちなみに、うちも家の中だけが彼にとっての全宇宙なので
かわいい女の子の存在も知らず、生みの母の顔も知らない彼に「こんなに刺激のない人生、オマエ満足?」って聞いたら
すりすりして寝息を立ててます。
猫って平和ですね。。。

碧さん にゃんにゃん~

はい~~
きなこ&もなかの世界はオウチの中だけです。
なので庭のヒメダカは見たことないの。

家の中にドジョウの水槽がありますが、ドジョウはあんまり動かないから、知らんぷりしてます。v-411

外の睡蓮鉢のヒメダカなんですけど、他所のv-283が睡蓮鉢の縁に座って、じぃ~っと狙ってたことがあります。
一心不乱に水面を見てたから、「こら!」って云ったら逃げてったけど@@
油断も隙もありゃしない・・v-388

でもね、ネコにやられるようなマヌケなヒメダカはいなかったみたい~v-426

<こんなに刺激のない人生、オマエ満足?」って聞いたら >
私も心配になって~獣医さんに聞いたんです。
ネコは家の中の刺激と運動量で充分だそうです。外に出すとネコエイズやら怖い病気を貰うことがあるので、出さない方がいいって。
=^^= これでいいのだ~

NoTitle

ヤン氏の赤ちゃんよりヨン氏の近況が知りたい。
イ サガンさんが本当に美しいけど、覆水は盆にかえらずというし・・・  もっと素敵な人が出てくるのでしょうね。

NoTitle

猫ちゃん、ほんとうにかわいい!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。