FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feel so good !

またまた、の변하지 않는 모습です。 、です。
スキャンダル・アジアツアー 久しぶりに見たら、
やっぱり~ 懐かしい!愛しい!逢いたいペヨンジュンさま~


[広告 ] VPS


明日の天気は良くないみたいだけど・・
気分が晴れるでしょ。 (#^.^#) 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思い出します

やさいさん、こんばんは。お久しぶりです。
じつは、ここのところ家のPCからだと、FCブログになぜか日本語入力ができないのです。
なので、いまPCで動画見ながら携帯でポチポチやってます。
この頃のBYJは、仕事が面白くて面白くて、楽しくて楽しくてという天真爛漫な感じですよね。
思い起こせば、私がBYJにハマってしまったとはっきり自覚したのが「スキャンダル」でした。
年末のNHKBSの完全版集中放送で、冬ソナを初めて見て、立ち居振舞いの美しさや声の魅力(私、面食いならず声食い)は認めたものの、ハマったという自覚はまるでなく、「スキャンダル」のDVD を見てはじめてズブズブ溺れてしまったと覚りました。
いい役者だと、心底惚れました。
それからは、皆さんと同じ。
片っ端から過去作品を見まくり、一時は睡眠不足で体を壊すかと…。
懐かしい思い出です。
あの頃は日々新たなBYJに会えて、ほんと幸せだったなぁ。
今は待つ楽しみを味わっていますわ。

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
録画していた「冬そな」見ていてこんな時間になりました。

今夜は結構強い雨が降っていますネェ。
でも、この懐かしい映像でほんとに気分良くねむれそうです。

新しい作品を携えて来日する日が楽しみですね。
こんなに輝く笑顔、たくさんの家族の方とのふれあい。
誰よりもヨンジュンさんが一番待ち望んでいる事と思います。

今年の冬を通り過ぎたらドリハイ2が。
そしてその次にはきっとうれしい春がやってきますね。
ヨンジュンさんの健康をなによりも祈っています。

私も深夜に叫ばせてくださいv-402
ヨンジュンさ~ん、逢いたいです~~v-344

いつもすてきな動画ありがとうございます!

本当に 輝いていますね。

やさい様、朝一番、こちらにも、投稿させて頂きます。〔スキャンダル〕の 日本上映前、韓流ナビゲーター・田代〇代 さんが、「チュンサン&ミニョンじゃ無い ヨンジュンさんですよ。演技に 期待して下さい。冒頭の ラブシーンで、ショックを、起こさないでね。」と、語ったり 書いてらっしゃったので、覚悟して、映画館に、行きました。正直「えっ!」と、息を、飲みましたが、踏ん張って 完全鑑賞しました。DVD も 購入。〔妖しく美しいスキャンダルの世界展〕?…あやふや・間違いかも…。にも、行き、いろいろ、買った思い出が、有ります。〔スキャンダル〕当時の、ヨンジュンさん、本当に 美しいですね。勿論、今も、ですが。他の男に、目が 向かない生活を、送って7年7ヶ月。まだまだ、続きます。

NoTitle

やさいさん こんにちはv-22

生憎の空模様ですが、こちらでv-20動画を見せていただいたら、
久しぶりに「スキャンダル」観賞する?と、ホットな気分になりました。

懐かしいですね~
2004年の春

自信作品を携えてのプロモーションに
キラキラ輝いている“彼”がいます。
この時期の彼は充実が外見に滲み出て超セクシーに感じました。
彼に真近に見える他国のファンを羨ましく思ったものです。
この後の、いそいそと映画館通いしていたのも懐かしいです。

どや顔(ヨンジュンさんには似合わないかな?)で、新しい作品を携えての彼に会いたいです。

NoTitle

こんにちは♪

【スキャンダル・アジアツアー 久しぶりに見たら、
やっぱり~ 懐かしい!愛しい!逢いたいペヨンジュンさま~】
映像に付された、この短いコメントにいつものやさいさんらしからぬ(?笑)心の叫びを聞いた気がしたんですが・・・違いますか~?

この長い長い長~~い待ち時間、慣れている・・いつものことと・・は言え、ヨンジュンv-344な心の置き所を探しあぐねておられるようにも見えて(実際自分がそうなので、そう感じるンでしょうか?)ヨン家族、なんて律儀なの~と私も呟きつつやさいさんブログのおかげで何とか干からびずに生きてます。

「ファミマヨンジュンパーティ落選」の事実の受け入れにことのほか時間がかかり、自分でも驚いているこの頃です。
たったひと口しか応募しなかったのに、ものすごく厚かましい心の在りようですが、「やっぱりダメだったんだぁ」と自分を納得させるのがこんなにしんどいとは・・・。
(私、ひと口でこれですから、大勢おられるであろう2桁口数応募された方はどれほどの落胆かと・・・。)

今年こそは新作の朗報が!と明けた2011年もあとひと月となり、今は、年明けこそは!と、今度こそ何だか本当にビッグニュース(共演者も含め)が飛び込んで来そうな期待に胸ふくらませて待っています。

今度の新作発表(もし、そんな場があれば)では、スキャンダルの時のように、キャラクターと俳優BYJのギャップが感じられる姿を見たいなぁ。
「チョ・ウォン」と「試写会の時のブルータイ&ブルーシャツに栗色ふわふわヘアの超かっこいいBYJ」のあの対比が衝撃的でした。

↑の映像、ファンとのふれあいを心から楽しんでいる彼の姿。いつまでもいつまでも見ていたい、本当に「変わらない」彼ですね。
ほんと、他にはいないわぁv-352v-353v-351

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
映画を引っ提げてまたこんなふうにアジア中を訪問することがあるかなあ~~、あってほしいね~~。
BYJギャラリーにミニヨンだけの動画がアップされてて
10年も経つというのになぜこんなに色あせず、何度見ても飽きることのないドラマだろうと思いながら見てましたv-22
ウリv-20はエコなお家にリフォーム中みたいですね。ずいぶん時間がかかってるけどやり直しでもしてるのかしら?しかし彼は凝り性というのか徹底してるというのか
一生のお家だから手をかけているんでしょうね。地球環境に関心ある人のさすがなお家、見たいですねv-411
やさいさんは仕事柄詳しいことと思いますが、日本の会社がやってるなんて驚きました。v-20が調べて依頼したんだろうか?

やさいさん、やっと「寝違え」治ったよ
でも、雨ですね~
アップされる動画はお初が多くてヘェ~
ヨンジュンさん弾んでるわ~!!
時代劇系映画初挑戦この作品?
本人も嬉しい恥ずかしいだったのがよくわかる
こんなヨンジュンさんリアルに見たことがまだない新家族の私、早く新作を嬉しそうに発表する日を見たいぞ~~って叫んでしまう
「スキャンダル」何も知らず借りて、オープニングで「中身間違えたんかな?レンタル店」
取り出し見たらレーベル間違いない!
もう一度、再生したけど、シーン、なかなかヨンジュンさん出てこないじゃん!ってよ~く見たらご本人最初から出てたのね
これは、子供がいない時間帯で良かったわ~~!!と思った作品
「四月の雪」もラブシーンあるけど、比じゃないでしょ!
メイキングも見た事ないよ…放送できない?
ヨンジュンさん挑戦したんだと思った!
大人のラブストーリー展開でキライではないけどね…1人で見たいです。
恥ずかしいな~私

お返事が遅くなって、みやねよ~

Topazさん、携帯からポチポチするのって、結構、大変でしょう?コメント、ありがとう~v-10

スキャンダルは上品で官能的でした。
とても上質な作品だと、ペヨンジュンのファンじゃない韓国の方に薦められて韓国版のDVDを見たんです。
本編には英語字幕が付いていたけど、サプリの方は字幕がなくて、それでもメーキングのBYJがチャーミングで、私、長いことコワレタままでした(笑)

スキャンダルの日本上映が決まったとき、どんだけ嬉しかったか~~v-343
あの時のお祭りみたいな気分、また、味わいたいです~v-398

sirakawaさん、BYJはまた潜ってしまったか・・・引越し準備で忙しいのか・・・
なんか、さみしいねぇ~~v-391

でも・・<新しい作品を携えて来日する日が楽しみですね。 >
そうで~す!
人間、楽しみなことがあると生きていけます(笑)

寂しくなったら空を見ましょう。久しぶりに書きます!
   この空はヨンジュンの空へ続く~~

叫ぶときは周りに人がいないか、チョウシメ~v-410

鈴の音さん、<冒頭の ラブシーンで、ショックを、起こさないでね>
いきなり、大きなスクリーンで見たらね~解説者の言うとおりかも(笑)

ホテリア・ツアーのSWHGで上映された「スキャンダル」を予備知識なく見たハルモニが「これはヨンジュンさんじゃないですぅ~」と泣き出したという話も聞きましたもん(笑)

それにしても、、、、綺麗なオシリでした~~v-402

カラミンサさん、美しい映画でしたもんね~~e-415

撮影中、チョウォンの人生を生き抜いたペヨンジュンは、しばらくチョウォンのままでしたね。e-266
このアジアツアーの頃は、まだ、日本公開が決定してなくて、「アジア」のなかに「日本」が入っていないツアーでしたもん。

このあと、突然、日本にも来てくれるって決まった時の喜びは今も忘れられませんv-315
ペヨンジュンがくれたサプライズ、第一段だったね。これ・・v-218

碧さん、< 映像に付された、この短いコメントにいつものやさいさんらしからぬ(?笑)心の叫びを聞いた気がしたんですが・・・違いますか~? >
あれ?そうですか~(笑) 
Kから引っ越す前のを知らなかったら、私がもともと、そういう人ってわからなかったのかも・・シメシメ。v-411v-426

<ファミマヨンジュンパーティ落選」の事実の受け入れにことのほか時間がかかり>
そうなんですか・・そんなに・・・
ごめんね、私、それは幸せな人だな~と思ってしまいます。(だから、ごめんねってば・・)

何かの試験とか、ものすごく頑張って勉強して挑戦したのに「落ちた」なら、がっかりして暫く立ち上がれないって気分はわかるんだけど。
ん。。。。それだけ会いたかったてことですね~

もちろん、私も、「あ~あ、ヨンパに行ける人がうらやましぞ~~っ」ていうのは、あるけど~v-415

hiroppin さん、<エコなお家にリフォーム中みたいですね。ずいぶん時間がかかってるけどやり直しでもしてるのかしら?>
日本の漆を使った塗料を使ってるとか、塗料メーカーさんがツイしてましたね。
なんというか~
ペヨンジュンがなんども工事変更を言い出す施工会社泣かせかも?
それとも、施工会社にしっかりしたコーディネーターか設計士が居なかったのか?

一旦外した足場を再びかけたことだけ見ても、工程表もつくらず完成全体像も把握せず工事を進めたような印象がします。
日本の会社が請負ったなら、下請けに韓国の会社が挟まりそこの職人を使うにしても、現場管理はしっかりできてるはずなので・・そんなみっともないことしないと思う。
工事請負は韓国の会社で材料が日本のものが沢山使われてるじゃないかと想像してます。日本のが確かで良いです。
(許認可の問題があるから、日本の会社が請け負うなら大手、大手ならこんな行き当たりばったりの仕事はしないと、信じる!)

あ~私に任せて!by ユジン。(笑)

ま、ソンプクトンの家の改装が早く完成して、さっさと引越しして落ち着いてくれたらいいと思うけど・・・
今、知りたいのは、リフォーム請負会社がどこかなんてことじゃないよね~
自分もそこに頼もうっていうなら、話は別だけど・・
メーカー主催の現場見学でもさせてくれるなら、またまた、別だけど・・・v-391

山イチゴさん、あはっは・・そうね~スキャンダルは一人で観たい映画ですね。

映画って、なんでも一人で見たいけど、特にね。ゴックンなんて唾を飲み込むのを隣の人に聞かれたくないもんね~v-402

余談ですが~こんなんで驚いたらいけません。
「スキャンダル」も「四月の雪」も韓国映画にしては床シーンが短くあっさりしてます。
韓国映画は、暴力&床シーンが延々と続き、ストーリー性は殆ど無いものが多いです。
映画に求められるものが違うんですね、日本と韓国は・・v-390

懐かしい~!

やさい様、この欄にコメントするのは初めてです。いつも有難うございます。よろしくお願いいたします。

この映像、懐かしくて久しぶりに胸がキュンとしました。
私の大好きな映像・・・・これは台湾でしょうか?ヨンジュンさんが恥ずかしがって、ダメダメって言っている・・・、あれは台湾のファンミのとき、家族の方たちが歓迎の演芸でヨンジュンさんを楽しませてくださってる映像ですよね?

確か大学生のヨンミン役のとき、ジャージを着て体育の時間で後ろの方でダンスを男3人で踊っていて、前に出されて恥ずかしそうに、ちょびっとテンポ悪く踊る・・・今のヨンジュンさんにとっては恥ずかしくて真っ赤になる・・・そんなネタを家族の皆さんが演芸でやってくださって、ヨンジュンさんはしばらく気がつかなくて、気がつくと椅子から転げ落ちそうにビックリして・・・恥ずかしくてヤメテヤメテって・・・・。
台湾の皆さんがそんなふに歓迎してくださったんですよね~! 羨ましい思いで見たことを思い出しました。 

ねっ!

やさい様、こんにちは。今日は、私、自由時間が、たっぷりなので、又、投稿させて頂きました。韓国映画やドラマは、ヨンジュンさんの出演作品以外は、殆ど見ない私です。が、数年前、何故か?ビョン好き(今は、関心無し…)な友人が、居て 無理矢理〔純〇中毒〕を、見るはめになりました。えーっ?な内容で、終わりの方では、いつまでも 床シーンなんです。ずーっと 〇゛o〇ホン氏の、背中・お尻を、映しているので「もう、いい加減にして!早く 終わりなさいよ。」と、早送りして 終了に しました。ヨンジュンさんの 背中・お尻なら エンドレスでも 良いですわヨン。私は、韓国作品以外でも、戦争物や、暴力シーンが、多い映画や ドラマは、苦手です。勝手な お喋りして ごめんなさいね。

友人の付き添いみたいな感じで見に行った映画が「スキャンダル」でした。韓ドラに嵌まった友人から熱く語られても、ふ~んてな感じで、ヨンジュンさんの名前もペ・ナントカで覚えられなくて…(今なら、ヨン、だけで何にでも反応してしまいますが)それが、見始めた途端それまでの私の思っていたイメージとのギャップが有りすぎて、こんな事する人?(演技の事です)こんな表情?こんな目?外にいるヒヨンに冷酷に別れを告げる時、少しづつ目が赤くなってくるのを見てひぇ~凄いと、ヨンジュン沼に入った熱い思いが蘇ってきました。メイキングか何かのインタビューで、(床)シーンの事を聞かれ、飾ることなく「恥ずかしがる年でもないですし」とさらりと言って…私も空みて、待ってま~す。動画ありがとうございまた。

今夜は冷えます。

mrs横浜さん、鈴の音さん、満月さん、こんばんわ~

mrs横浜さん、はじめましてv-300v-300
大好きなv-20の姿を見て、思わずコメントデビューしてくださったのね?
ありがとうです。v-10

<あれは台湾のファンミのとき、家族の方たちが歓迎の演芸でヨンジュンさんを楽しませてくださってる映像ですよね?>
「愛の挨拶」のダンス授業シーンがスクリーンに映し出されて慌てまくるペヨンジュン。v-411v-411

鈴の音さん、せっかくの自由な時間を、ここで使ってくださってありがとうv-410

Bさんの「純〇中毒」、キモかったね・・v-400
もしも、日本であのストーリーを撮るなら、例えば、乱れたベットを映すとか・・・二人がどんな仲なのかというのが伝われば、ストーリー的にはOKだと思うんです。
それなのに、これでもか~~としつこい描写に辟易しましたね。v-393

韓国映画、そういうのが多い・・です。v-427

<戦争物や、暴力シーンが、多い映画や ドラマは、苦手です>
ナド~  同じですね~。
ついでに医療ものも苦手です。韓国の手術シーンは不必要にリアルで怖い。だから、殆ど途中下車です~。完走できない。。
あ、ペヨンジュンが外科医役なら、しょうがないから見るけど・・(笑)

満月さん、無理やりでも映画に付き合ってあげてよかったですね~
運命の「スキャンダル」ですね~v-345

<外にいるヒヨンに冷酷に別れを告げる時、少しづつ目が赤くなってくるのを見てひぇ~凄いと>
そげです~~v-21 
大スクリーンだからこそ、見る見る赤くなる目に驚き気絶しそうでした。
各TV曲が競ってした殊勝のインタビューも、v-20の答えがどれもウィットに富んでいてシビレました。
一言、一言、表情と共によかったですね~
ま~るで遊び慣れてるかのように・・・最高!

永遠のウォン

今晩は やさいさん
青龍のときの コメントも なかなかのもんで ウォン様そのもの チラッと大笑いするMCのキム・ヘスさんに目配したりして素敵v-344
 「スキャンダル」がなかったらたぶん こんなにv-20に 嵌らなかったsentoです

表だって なにも動きないように思えますが 新作君の用意が勧められてると思います いえ 思いたいv-398

まずは ドリハイ2を 楽しませていただきましょうか

sentoさん、おひさ!

 <「スキャンダル」がなかったらたぶん こんなにv-20に 嵌らなかった>
私も、スキャンダルがなかったら、もう少し浅瀬で踏みとどまったかもしれません。

韓服の男にクラクラ~~~  青いシャツにクラクラ~~~v-10
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。