FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオ&ジュリエット

ただいま~帰りました^^
たった4日間だけど、PCもツイッターも見ないで過ごすと、まるで浦島太郎子です(笑)

博多1泊2日の旅も、高速艇で渡った釜山での珍道中も、ねぇねぇ聞いて聞いて~と機関銃トークをしたいとこですが、その前に、留守中ヨンをチェック、チェックです(笑)

byjgalleryより thanks!

  ロミオ&ジュリエットを鑑賞したペヨンジュン
0090002562750_1.jpg
ペ・ヨンジュン氏が27日芸術の殿堂で"ロミオとジュリエット"を観覧した後、
彼を招いたバレリーナ金周源氏と記念撮影している。

ロミオがティボルトを殺す時、誇張されるようにゆっくり動く踊る動作はロマンバレーの公式を破る破格だった。
ロミオは映画のスローモーション画面のように踊りながら近付いてティボルトの首をしめる。
笑いを誘う'逸脱'的動作の後で残忍な殺人場面が続くがぎくっとするドンデン返しだった。
息の根が止まりそうになりながら必死にあがくティボルトの脚はこの悲劇をクライマックスへ引き上げた。
死を踊るティボルト役のユンチョンイルの(国立バレー団ソリスト)動きが非常に強烈だった。
彼はまっすぐで機敏な体でティボルトの強い自尊心と怒りを表現した。
死んだティボルトを見たマダム ケピュルレ(ジュリエットのママ)の嗚咽もすばらしいエネルギーを表出した。
素足に黒い服を着てからだが切れるよう激しい動作で悲しみを踊った。
ケピュルレはひっそりと夫の甥のティボルトを恋慕していた。
死んだ夫の代わりに一族を導いた女丈夫も愛の前では脆くも崩れた。
マイヨは原作にはない関係設定で悲劇の深さと重さを増幅させた。
ケピュルレ役を担ったユン・ヘジン国立バレー団首席舞踊家の存在感は観客を圧倒した。
彼女の細く背の高いからだは強い女性ケピュルレのカリスマを克明に表現した。
スローの踊りの原因はローレンス神父だ。
マイヨによって,神的存在で格上げされた彼が悲劇を少しでも遅らせたくて時間を停止させようとしたためだ。
ローレンス神父は神と人間を仲裁しながら逆らえない運命を展開させるナレーターだ。
この役を担った国立バレー団首席舞踊家イ・ヨンチョルは繊細で力がある動作で劇を導いていった。
退く所がなくなったロミオとジュリエットの結婚式場面は隠喩と象徴の結晶体であった。
二人の頭上にあったアーチ型天恩メビウスの帯びる。
無限に内と外が絡まった運命のくびき,なされない愛を圧縮的に見せる。
初めての出会いから熱愛,悲劇につながる愛を踊った主人公らは公演の白眉であった。
ロミオ役のイ・ドンフンがジュリエットを生かすために温気を吹き込む切実な身振りが凄然だった。
死んだロミオのために赤い布で首を巻くジュリエット役の金周源の手は劇の全てのものを語ってくれるようだった。
400年越えて愛されてきたロミオとジュリエットの愛は鄭ミョンフンが導くソウル市立交響楽団の旋律の上でさらに鮮やかな美しさを得た。
国立バレー団と初めて呼吸を合わせた意味ある公演だった。
6回公演のチケット97%が売れ,盛況を成し遂げたこの舞台は30日まで続く。
(02)587-6181
[チョン・ジヒョン記者]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=009&aid=0002562750

で・・・twitterでは・・
@mariseosa _φ(・_・.. ペ・ヨンジュンだㅜㅜ韓国で最もよくできた顔はとることができなかった...

http://pic.twitter.com/MgTQyfm3
AcwYczzCAAE5AqE.jpg
Acw69wOCAAA7D58.jpg
Acw-s6UCMAAOiao.jpg
Ac1864zCIAESrVjs.jpg


あの~ついでに(って、失礼ですけど~)
★ arnaldo bassini ★2011 Winter
blog_me_20111028_150258.jpg
blog_me_20111028_150325.jpg
blog_me_20111028_150356.jpg
blog_me_20111028_150418.jpg
blog_me_20111028_150449.jpg

    あ~元気そうで、なにより!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

帰宅後、早速ネットパトロールしてるとは元気に帰って来たってことね! この短いスケジュールでキョンジュまで行ったとはフルに動いたのね。 寒くなかった?  

ヨンが海雲台にでも現れたら即、電話してあげようとツイを見てたけど残念ながらソウルアートセンターでバレー鑑賞でした。 

冬のabカタログから、からし色のセーターの彼が好きで今夜即行でブログのスキンを変えました。 abのカタログでこんなに飛びつくのもめずらしいです。

お帰りなさ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅日記、楽しみにしています(^_-)-☆

このバレリーナさんは、ワイン本に
登場されていた方でしょうか?

リアル王子の近況が
わかるのは嬉しいですね?

それにしても細いわ…

おかえりなさい^^

お疲れのところupありがとうございますv-10
素敵なe-354みれてうれしいです。e-266旅行記楽しみにしてますe-217e-211

おかえりなさ~い

やさいさん、おはようございますv-278

旅行のレポ、楽しみにお待ちしてますv-341
まだ釜山、一度も行ったことがない&高速船も一度乗ってみたい~~~なので、オススメポイントがあったら教えてくださいね~v-222

あ、九州v-456もまだ乗ったことがないです^-^;

早とちり

やさいさんおはヨンございますv-278

私いきなりのv-20の女性の2ショット
え”~ってちょっと勘違いv-407
おっちょこちょいは相変わらず~
韓国でもv-354ぺ・ヨンジュンに逢う事は
まれで、韓国人もv-20と遭遇すると
ちょっとした騒動と言う事を聞いて、じゃあ私達のほうが
よっぽど逢えてるってこと・・・

abとの契約は切れたって聞いたのですが・・・
まだあったんですね~しかもいいスナップいっぱい
2番目の黄色いセーターの
9枚目えんじ色の2トンのダウンの壁にもたれてるの
10枚目のグリーンのセーターの
最後のレコードのかあいいですv-343v-346
私11月韓国に行くんですが絶対abは外せない
(けど90歳になる痴呆になった母がちょっと調子が悪くって・・・私の事わかりきってた母だからしょうがないね~とおもって行かしてくれるかこの大事な時に遊んでばっかって阻止される・・・か今とっても心配です)

お帰りなさい☆

やさいさんおはようございます。お帰りなさい。楽しみましたか?旅のお話、待ってま~す。素敵なヨンジュンをありがとうございます♪色々と、ヨンジュンさん楽しんでいますね♪これから、KBSの愛を信じます~そろそろ終わりに近づいてます!では、また(⌒⌒)/

おはようございます。

barbieちゃ~~ん、帰ってきたよ~~^^
<ヨンが海雲台にでも現れたら即、電話してあげようと>
うん、その気持ちが嬉しいわ!
けど、良かったよ~もしも、スグそこに居るヨンと云われても、なにしろメンバーはヨン家族ではないので「ふ~~ん、クレソ?」と却下されるにきまってるから~(汗)

バレー観てたヨンって知らせてくれてありがとう~~v-10

ディランさん、マジャヨ~ バレリーナ・キムジュウォンさんは「ワインと人」の出版記念パーティー後、ゴリラでの二次会にもいらっしゃいましたね。
なんか・・・いい雰囲気にはならないかな~~と、お節介にも考えてしまいます。

しゅたさん、4日間、移動したり歩いたりして疲れてるはず・・ですよね~
しかし、私ってタフだわ!v-91
なんと、今日は土曜日だけど出勤してます。
これから、4日間にたまったモノをイッキにやっつけます。v-82

yumiさん、私、釜山も慶州も3回目と夕べは想っていたけど、ちゃんと考えたらヨン回目でした。秋に行ったのも2回目だった(爆)
釜山とソウルは、また違ってて面白いですよ。何といっても食べ物屋さんが安い!!

何回も見た風景でも同行者や目的が違うと、また違った印象です。v-433

IZUさん、こんどのAB,表情がイキイキしてません?
まだ細いままだけど、元気そうだし、相変わらずカッコいいですね~~v-218

自分自身もリアル家族も皆が健康でないと旅行は楽しめませんね。お母様が健康を保たれますように祈ってます。

kazuさん、旅は道連れといいますが、まさに、同行者に恵まれ、天気に恵まれ、楽しんできました。v-221
楽しんで帰って、また、素敵なv-20で楽しみませてもらってます。v-10

お帰りなさい

おかえりなさい やさいさん
早速の怒涛のフォトUPありがとうございます

背中のフォトに一番 ドキドキしてしまうsentov-398
ABの秋冬物は好きですね やっっぱりv-20は冬をイメージがあいますよね
スーツがないのは ちょ~と残念ABの細めのネクタイツボなんでv-413

旅行レポ やさいさんの素敵なフォトも楽しみにしてます

やさいさん
ありがとうございます。久しぶりに元気そうなに嬉しくて、なんかほっと一安心です。
寒くなってきて~いろいろ動いてるようだから・・また、無理しないかなと~いつもはらはら!
でも、今度のab冬は、なんだか余計な力が抜けた、明るく自然な表情・笑顔ですね。これもの演技でしょうか。とても素敵!可愛い!
ロミオとジュリエットは映画でしか見たことがないので、オペラやお芝居で劇場でも観てみたいですね。の感想が知りたいな~彼独特の文章で。が書く言葉の使い方が好きです。「韓美旅」や「ワイン本」で、自分の心の動き感じた事を誠実にそのまま書いていて、ちょっと複雑だけど分かりやすい綺麗な文章です。 の心・思いを感じる事ができて幸せな気分で読みました~
もちろん!俳優ぺ・ヨンジュンを心から待ってますが、作家ぺ・ヨンジュンも~~ の書いた本が手元にある幸せ~ たまりません!

おかえりなさ~い ♪♪♪

やさいさんの お帰りまってましたよ…

v-20ウリヨンジュン~バレリーナさんと
写真うれしいそうだよ~ 

そりゃそうだろ~v-20ヨンジュン若いもんな
カメラ持ってる見たいね~ 
v-20ヨンジュンがバレリーナさんを
撮ってあげたのね~~v-10

後ろ姿の左手に筒状のような持ってるね~
いちいち 気になるもんで…
やさいさん 何かしら~

あちらではお天気は良かったですか~
旅のお土産話を待っていますv-25



NoTitle

やさいさん、おはようございます。
 お帰りなさ~いv-238

いつもながらのタフな旅をなさったんでしょ?
旅行記を楽しみにしています。

九州新幹線、快適でしたか?
博多でヨンジュンさんお好みのラーメン、食されました?

慶州の紅葉は・・・もう散ったのかな?
明日から釜山・キョンジュに近所のお店のおばちゃんたちが初めて行くって大騒ぎしてるもんで・・・。

ヨンジュンさんとツーショットのバレリーナさん
お似合いe-398
さっそく、経歴を検索しましたが・・・
受賞歴や色々e-447はでてきたけど・・・
最も大事な基本情報の年齢は探せなかったe-464
ま、お似合いなら、年齢はどうでもいいようなもんですけど・・・・・。

今回のabのお写真、素敵ですね。
前回のカタログも欲しかったけど、今回は是非12月の訪韓の際にお店に行きたいです。(って当選は無理ですかね。イカンイカン、当たるぞおーーe-272
でも、こんなに素敵じゃ、12月じゃお店にもカタログは品切れかもですね。
健康的な雰囲気で、やっと本当に体調が戻ってきたのかなと安心してもよさそうで、嬉しいです。
歴代のABカタログは、テサギ後のヨンジュンの体調を図らずも記録してるのかも・・ですね。









お帰りなさい

やさいさん
お帰りなさい。お天気にも恵まれての秋の釜山、慶州、素敵な旅のお話をたのしみにしています。

お帰り早々、v-20のバレー鑑賞、そのストーリー
まで紹介して下さって、とても嬉しいです。

「ワインと人」での中でよみましたバレリーナ、キム・ジュオンさん
本の中で言われていたチョンミョンフン指揮者も一度演奏会で指揮された時鑑賞したことがあり、懐かしい名前、「ロミオとジュリエット」の公演をされると書いてありましたが、この公演を
v-20が鑑賞されて、キム・ジュオンさんとの記念写真をとられて、私達にお元気なv-20を見せていただきました。

この「ロミオとジュリエット」はセミクラシックでの表現バレーといわれていました。幻想的な舞台で悲劇的なロマンス、皮肉な運命、劇的な盛り上がりなど、きっと皆さんも理解しやすく、素敵な時間をすごされたことでしょう。
解説を読ませていただきながら、楽しませていただきました。

幅広く芸術文化への関心が高いv-35です。
屹度楽しみながら、ご自分の中での夢の実現の糧とされることでしょう。

引き続き仕事をしても大丈夫の体調を復帰されて、v-20の素晴らしい演技が見たいものです。
こうして鑑賞されながらも、私達以上にv-20
次期作への意欲をみなぎらせておられることでしょう。
健康と、幸せを心から祈ります。

NoTitle

やさいさん、お帰りなさ~い。
旅のお話はあとでゆっくり聞かせてもらいますね。

それからバレー鑑賞の初めて見るヨンジュンシの写真のUPと、バッシーニの写真見られてうれしいですv-10
この方きれいなかたですね。いい人ならばいい雰囲気になってほしいわ。

バッシーニ素敵な表情がいっぱいで、すごくいいですね。
どなたか書いていらっしゃいますけど、体調もいいのでしょう。

後は韓国当たって、ヨンジュンシとあえて、次回主演作も発表になれば最高なんですけど。
50組に入るのは私には宝くじより難しいかもv-421

おかえりなさい!

やさいさんおかえりなさいです~
今日、仕事してるんですか
楽しいことの後は意外と疲れないものと経験上わかります
それにしてもタフね~!!
実は、昨夜やさいさんのアップ見てすぐコメントしたかったけど、夜の薬を飲んだ後…よかったと安心して
今朝、風邪ひいた
たいした事ないからご心配なく
風邪薬を飲んでる時カン夫が「やさい不足が続いたからね~~」「野菜は毎日野菜ジュースも飲んでるし…寒暖が激しかったからじゃろう!」と答える私に「野菜じゃなくて、やさいさんの方だわ~~!!」
とか言いながら「やさいさんまだか?ほれ、何年か前に行方不明になったおばさんがいただろう!それか、動物病院へ住み込みで就職したとかかもだなぁ~犬は年1回狂犬病予防接種するから、イベントより確実だぞ残された旦那さん可哀想」な~んて妄想発言してた
「やさいさんは、大丈夫!帰って来るわいそんな事より、パスポート早く貰えよ」
私がパスポート作った後、カン夫もしぶしぶ申請した。私のはすぐに受け取りましたが、カン夫その内…と。
先日、受け取り期限が12月13日です!とハガキが届きました。使う予定もないからギリギリでいいだろうと…
旅行当たるわけがないと思ってますよ…きっと
腹が立つので、ラストスパート
最後のは、カン夫の名前で応募して、ファミ活完全終了
あとは、運頼み

ヨンジュンさん元気そうで一安心ですね
本業の方は「ドリハイ2」全く出演無しではないけど~微妙な書き方で、主演作も微妙で???
ロミオとジュリエットは、遠い昔、映画館で見ただけで…オリビアハッセーのインパクトが凄かった
ヨンジュンさんの後ろ姿、なんでか追いかけたくなる~~

NoTitle

やさいさん、お帰りなさ~いv-34

釜山と慶州の秋を満喫してこられたのですね。お土産話を楽しみにしております。私も行ってみたいです。

今まで泥の中にもぐっていて、この間初めて首を出させて頂いたのですが、すぐに又深い所にもぐるのもあかんかなあって、又々チョビット首を出させて頂きました。

4日間、寂しかったです~待ちかねて首が長くなったのかもv-236

帰られて翌日すぐにお仕事@0@
タフなv-91やさいさんが羨ましいです。

その上早速にバレー話&abの写真のアップ有難うございます。

ヨンジュンさんがお元気そうでなにより嬉しいですv-10

NoTitle

やさいさんおかえりなさい^。^
さっそくの早い一反木綿v-411
よそで見た同じ記事や写真もここで見せていただくと楽しさや嬉しさが増しますv-344
福岡に住んでいながら船で釜山へという旅はしたことがないです。オンジェンガ、オンジェンガi-36
バレリーナさんとの写真見ながら、こんな素敵な女性と一緒の
写真も久しぶりでないかい?この出会いがどこでどうなるかわからんぞい、なんて下世話なこと私もよぎりました。
ヨン様以降、女性と写真なんて相当気を付けてるんじゃないかな?いらん世話だけど。v-397
abの写真どれもいいですねv-344
椅子に座って足を投げ出してる写真見ると足がどんだけ長いかとv-354

NoTitle

やさいさん、おかえりなさ~い!
4日間、さみしゅうございました。

バレリーナさんとの写真
ヨンジュンさん嬉しそう・・・とびっきりの笑顔ですね。

ヨんジュンさんの写真、どれもいいですね。
いつ見ても癒されます~。

やっほ~~です。

sentoさん、背中!たまらんっす!
背中フェチは多いですぞ~ v-10

ポンヒさん、<今度のab冬は、なんだか余計な力が抜けた、明るく自然な表情・笑顔ですね>
ですよね~~~ 
目に力があるってか、輝きがありますね。
夜明けは近いかも~v-426

sayoさん、手に持ってるのは、こんな場合は、ま、パンフレットと考えるのが妥当かと想いまする~
ふふ・・・・大きい手でくるくるっとね。

あちらの天気ですか?良すぎて日焼けしたみたいだ~v-390

クコさん、<博多でヨンジュンさんお好みのラーメン、食されました?>
あ~~ 一風堂さんは、全国どこでもあるから珍しくないし~
もう、皆、食べたことあるし~v-16
濃すぎて、ちょっと苦手なのでパスしました。スミマセン!v-436

s.mizunoさんv-20も招待されたら気楽に出かけられるようになったのね、いいですね。
愉しそうで良かったです。v-218

<屹度楽しみながら、ご自分の中での夢の実現の糧とされることでしょう>
演技や演出のスパイスになりますね。俳優にとっては日常の何一つ無駄にならないですね。

enoさん、旅行はね、私が楽しかった話が皆さんに愉しい話かどうか疑問ですが~~v-402

<50組に入るのは私には宝くじより難しいかも>
そうね~ 天の星摘み ですね~v-421

山イチゴさん、妄想は勝手にどうぞ~(笑)
風邪は大事にして早めに治して下さいね。
これから、どんなニュースがあるかもしれないから、万全の体調を保つように!
アルゲンナ~?v-410

すきやねんさん、アハ・・潜らないでいてくれてコマオ~
寂しいなんて言ってくれたら、嬉しいじゃないかよぉ~~~v-398

hiroppinさん、海路で行くと、まったく緊張感が無かったです。(爆)
下関~釜山の航路は知ってたけど、博多からも出てるってしらなかったの。
知ったら・・いっぺんやって見たかった(笑)

<椅子に座って足を投げ出してる写真見ると足がどんだけ長いかと>
それが、長すぎないギリギリまで長いのです。
これより長かったら案山子みたいでマヌケに見えるんです。
神様の造った黄金比。e-280

ようこさん

同時カキコですね~
まるで、向かい合ってお茶してるみたいです。v-433

v-20の写真から何か魔法の光線でも出てるんでしょうかねぇ~
ほ~んと!癒されます~v-10

お帰りなさい


やさいさん お帰りなさい
アーノルドのお写真 綺麗ですわ~~
加工が出来たらいいのですが、勉強中ですよ

ロミオ&ジュリエットって特別な公演なのか、連日俳優さんが訪れているとか。

NoTitle

やさいさん、お帰りなさい!
釜山から慶州まで行かれたんですか?
さすが!いつものようにフットワークが軽いですね~

ソウルはやっぱりi-37よね。
いつか慶州に行ってみたいと思っていますのでレポ楽しみにしています。

最新のヨンジュンさんの写真、とても楽しそうでこんな感じの方とよいご縁があればいいなぁと私も思いました。
早く暖かい家庭をもってしあわせになってほしいです。

ABのカタログ今回なかなかいいです!
だんだんお元気になってこられたようで新作に向けて気力が充実してきているのかなとうれしく拝見しました。
朗報が届くのはいつかな?


NoTitle

シナモンさん、sirakawaさん、こんばんわ~

シナモンさん、<ロミオ&ジュリエットって特別な公演なのか、連日俳優さんが訪れているとか。>
斬新な演出で話題って事もあるし、それだけたくさんの俳優さんに招待状を送っているってことですよ。v-415

もちろん招待状を受けた人が皆行くとは限らないけど、演出家や出演者やスポンサーとの繋がりの濃い人は必ず行くし、行けなくてもv-300くらい贈るでしょう。

また、バレエなんてなかなか一般人には敷居の高いものだけど、ペヨンジュンが見たってことだけでも興味がわくでしょう。v-344

sirakawaさん、ペヨンジュンが僕のことばかり見ないで、韓国の他の美しいところをも見て欲しいって云ってたからってワケじゃないけど~
私ね、韓国の田舎に行こう!の旅ばっかりみたい・・v-398

田舎モンが田舎に行って何が面白いか、説明できないけど、日本も韓国も田舎が面白いv-218

カタログでペヨンジュンの体調を図れるね、私達。v-10
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。