FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の激励

DATVドリハイ特別編1より~  久しぶりのお節介な一反木綿です。

キムスヒョン君の控え室を慰問するペヨンジュン社長様
da 033_0001
da 033_0007
da 033_0012
da 033_0017
da 033_0024
 社長様 かっこいい~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいおせっかいです

DAさん見れないので、と~っても嬉しいです ^^

いつもありがとうございます。

連休に、東京に行って、銀座に用が有ったので、娘にナビさせて、ついでに?さくらショップとカレーうどんやさんに行って来ました。

さくらショップは私たちに続いて入ってきた3,4人のご婦人方が、スタッフさんに、ヨンジュンさんの様子を聞いていました。

私も、さりげなく耳をダンボにしてみましたが、娘に「盗み聞き?」なんて窘められてしまいました。

言葉の端々しか聞こえなかったので、正確にお伝えできなくてゴメンなさい。

堂々と一緒に聞けば良かったのにね。

カレーうどんは、ご飯が付いて、煮卵のトッピングかな?店員さんに量が多いので、と言われたので、セコいけど二人でそのセット一つ、分け合って食べました。娘、少食なので軽めのちょうどいい加減だった様です。

2時過ぎで時間がずれていたからか、やはりご婦人のグループが一組いらしただけでしたね。

あと、念願のファミ活は、ボトルガム2個ゲット。応募用紙みたいのは無いか聞いてみたのですが探してくれたけど無かったみたいでした。

どうしても、1000足りなくて、後は娘に頼んで、レシート送ってもらう事にして来ました。

スミマセン、長々と私事を。


クレド、サラヤジ

v-20の背中、大好きですv-398
ちょっと孤独で・・・、とっても清潔で・・・、好きですv-398

ようこさん、
お住まいの地はもう寒いことと思います、風邪など召しませんように。
やさいさん、
ちょっと場所をお借りします、すみません。

気仙沼市階上中学校の卒業式での卒業生代表の梶原裕太くんのスピーチです。
忘れることができません、ご紹介させてください。
 
「階上中学校といえば「防災教育」といわれ、内外から高く評価され、十分な訓練もしていた私たちでした。
しかし、自然の猛威の前には人間の力はあまりにも無力で、私たちから大切なものを 容赦なく奪っていきました。
天が与えた試練というには、むごすぎるものでした。
つらくて、悔しくてたまりません。

時計の針は十四時四十六分を指したままです。
でも、時は確実に流れています。
生かされた者として顔を上げ、常に思いやりの心を持ち、強く、正しく、たくましく生きていかなければなりません。
命の重さを知るには、大きすぎる代償でした。

しかし、苦境にあっても、天を恨まず、運命に耐え、助け合って生きていくことが、これからの私たちの使命です。

私たちは今、それぞれの新しい人生の一歩を踏み出します。
どこにいても、何をしていようとも、この地で、仲間と共有した時を忘れず、宝物として生きていきます」

こんな若者がいる・・・、励まされた思いがしました。
被災地の冬が少しでも暖かでありますよう願っています。

初めまして♪

v-7こんにちは。ヨンジュンさん、お慕い続けて、まだ浅いんです。冬ソナの時から気になってたんですが。あることがきっかけで、(冬ソナ)パチンコです!いつの間にか心を奪われました。それからは、ファンクラブ入会して、去年の東京ドームよりイベント参加して、スカパーアワードへも運があり行きました。ここでの写真はさいたまスーパーアリーナでの様子ですね♪私はこのイベントは行けませんでした。楽屋でのスヒョンクンとの様子ですね!ヨンジュンさんはスヒョンクンを応援してるのが伝わってきます。スヒョンクンの膝に手を置いてますね!羨ましい…信頼の証ですよね!いい社長に恵まれて嬉しいです。長くなりました。これから、お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

土曜の午後ですが~

6月の風さん、sarahさん、kazuさん、こんにちわ。

6月の風さん、お嬢さんと一緒にヨン巡礼&ファミ活を楽しまれたんですね。
チョウケッタ~v-411v-426

<さくらショップは私たちに続いて入ってきた3,4人のご婦人方が、スタッフさんに、ヨンジュンさんの様子を聞いていました。>
実はね、私も、来店時のv-20様子を伺うとか、お店の商品に関係ないことを質問できないんです。
なんとなく恥ずかしいとか、邪魔しちゃいけないような遠慮な気持ちになったりとか。。。

さくらショップの本店とか工房は香川県にあります。。。無駄な情報でした(爆)

sarahさん、ありがとうね。
梶原裕太くんのスピーチを紹介してくれて、ありがとうね。

<しかし、苦境にあっても、天を恨まず、運命に耐え、助け合って生きていくことが、これからの私たちの使命です。>
15歳の少年に、こんな思いをさせたんですよね。
私は、果たして天を恨まずにいられるか・・・
どうか、恨まないですむように、天を信じたいです。

昨日、地元新聞のコラムに<“地震、津波、放射能、風評被害の4重苦」に加え「風化」の苦しみが襲う>と云うのがあって・・
私たちは、共感した辛さを忘れないようにしましょう。
生きるのが面倒くさくなっても、그래도 살아야지 。。。

kazuさん、初めまして~v-300

パチンコがきっかけでv-20に心を持って行かれたという方は、私は初めてお目にかかりました。
結構いらっしゃるのかな?
逆に、冬ソナパチンコがきっかけで、パチンコに嵌まったヨン家族もいるのかな?

ファンクラブ入会って、日本公式サイトに登録されたってことですかね・・
ペヨンジュンのファンクラブはないと思うから・・・v-410

NoTitle

v-290やさいさん、こんにちわ。
どんより曇り空の土曜日です。
v-20が帰られてから、何だか寂しい病のようですが、こうしてやさいさんのところで、惚れてまうがな~~!のv-20にお目にかかると、心に染み渡るようです。

スカパーアワードでの授賞式の時に、スヒョンくんが熱唱しましたが、もう、見てるほうはスヒョンくんの緊張がこちらまで伝わるようで、「ガンバレ!」って応援しました。
このときも、ヨン社長はスヒョンくんに「大丈夫だよ」って、やさしく緊張をほぐしてあげたんでしょうねv-10

スヒョンくんがインタビューで、ヨン社長の事をアボジではなくオモニ(お母さん)のようだと言ってましたね。
なんかわかるような気がします。

v-20が歌が上手だったら30曲は聴けてたんですねv-238
あ~~、あの声で~~~、聞いてみたいな~~~~v-290
バラードなんか良いんじゃないですか~~~v-344

やさいさんこんにちは
昨夜、念願のスィーッ食べました
おいしかった
私もパチンコします。
台の入れ替わり早いので「冬ソナ」少ない、それでも人気が根強く頑張ってますよ~~
私の場合、それではなかったけど、ストーリー見る前から知ってました
一時、韓流コーナーがありましたね!!
冬ソナ・春のワルツ・チャングムの誓い・天国の階段。
打つ前見てたのは、春のワルツだけだった
実は、密かに「太王四神記」が出ないかなぁ~~と期待してましたが…残念
今も、週2~3回はチュサンに会いに行きます(もちろんミニョンシも…)隣りでカン夫はチャングム打ってます。
たぶん、以前からパチンコしてて好きになった方わりといらっしゃるんじゃないかな?
ところで、↑会場が移ってる字幕スーパー部分が私たちの席ですね
最後の「で」の横すると頭くらいで私がいます…(爆)
どんな話しをしてるのか、ヨンジュンさんとパクさんずっと会話されてる
本当に気が合うんだと…。
今回、2度の来日は今まで見た事無いヨンジュンさんが多くて楽しいですね

NoTitle

お節介だなんて、何をおっしゃるうさぎさん♪じゃなくて、やさいさん
大大大歓迎ですわ

歌って☆~ね30曲 聞かせてもらおうじゃない30曲
スヒョン君、社長に「一緒にレッスン受けませんか?」って言ってちょうだいヨ~ン

NoTitle

やさいさん、みなさん、こんばんは~

やさいさん、ありがとうございます。
何度も読みました。
お気持ちが嬉しくて嬉しくて
商売の方がこのままだと来年はどうなってしまうだろうと
悪いことばかり考えてしまいます。
それでも生きていかなきゃならないんですよね。
「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれます」
笑顔ですね。大丈夫です。得意です。
やさいさん
心が寂しい時、チャヌに逢います。
元気になれます。

sarahさん、お気遣いありがとうございます。
梶原君のスピーチ
辛くて、悲しくて、悔しくてで心は満タンだったことでしょう
それでも前を向いて力強く生きていこうとしています。
私達大人も負けないようにしっかり生きていこうと思います。

和みの二人


やさいさん こんばんは
ヨンヨン新居にカラオケセットを買ったとかの情報がありますが、 どんな曲を歌っているのでしょうかね。
「私なら30曲」には思わず笑ってしまうほどかわいいです。

ファミマまだ応募してなくて焦ってきてます。
あっというまに今月も終わっちゃいますよね。

NoTitle

こんばんは。
30曲歌ってもらいたいです。。。。いえ1曲でもいい。。。
レパートリーはどのくらいあるのかなあ。
スカパー、京都で心大いに乱れましたが、楽しみも増えました。
私のファミマ活動はやっとやっと一つ申し込むことができました。でも家にはロッテのお菓子の小山ができました。
皆さんはどうしているのでしょう?
「ところで、親分、例の噂はその後どうなりやした?」
<ただいま、宮部みゆきさんの時代小説に夢中なので>
ドリハイ2の話題は何となくあるのだけれど、傭兵のお話はその後何にも聞こえてこなくなり。。。気になります。
宮部さんの小説もうすぐ読み終わってしまうので、うわさのかけらでもいい知りたい。

ヨンジュンさんの優しさが素敵

ヨンジュンさんのスヒョンの膝に手を置いて、恥かしがるスヒョン君の方に手を置いての優しい励ましは本当に心が熱くなります。

スヒョン君はとても素直で控えめな優しい性格のように見受けます。社長にすっかり硬くなっていて純真ですね。

v-20社長の前で恐縮している雰囲気、一方一生懸命元気つけてるv-35・・・・・
私なら30曲歌うのいかにもv-20らしい気概がみなぎる言葉で励ましていて、本当にほほえましいですね。

v-20ヨンジュンさんとパクジニョンさんと並んで歩かれてる映像、お二人ともそれぞれの全体から自然に滲み出る独特のオーラーがあってとても堂々と似合っていますね。
ジニョンさんも積み重ねてこられた芸術への努力で個性のある魅力が漂っています。
良い信頼関係で、良い作品を世に出していかれることを楽しみにしています。

NoTitle

やさいさん こんにちは

すてきな一反木綿をありがとう
緊張しているスヒョン君に余裕(に見える)ヨンジュン 
スヒョン君にしてみたら大きな舞台での歌の披露
それに加えてヨンジュン社長様の激励訪問だものね
微笑ましくて とても可笑しい

在庫、、、の場面でも舞台監督らしき人に
「もう一度おねがいします」なんて言って お~でた~!って思ったら 冗談だったみたいね
笑ってるものヨンジュン
自分でタシハンボンの異名とってるの知ってるんだな、、、とここでもクスクス笑いがこみあげました
残念な事に日本人スタッフには通じなかったかな

でもとてもゆったりとした雰囲気でチョアv-398

ファミマの応募もゴシレのお弁当とパッピンス風デザート(甘いネ~)とロッテチョコ 残金はビールにして1回だけ申し込みました
その日は家族の夕飯をゴシレ弁当で、、、なんて意気込んで行ったけど たった一つしかなかったです 早くに売れちゃうんですね

やさいさん お部屋をおかりします

ようこさん
もう少ししたら、、、 私たちも東北へ旅する予定を組んでます 来年になるでしょう
もっと早くから応援したかったけどミアネヨ
お体にきをつけてお過ごし下さい
チャヌという強い味方がいるなら安心だわv-415
知らない人同士 やさいさんとヨンジュンさんのご縁で心が触れ合えたらいいですねv-238




NoTitle

やさいさん、みなさん、こんにちは

やさいさん
みなさんがヨンジュンさんのお話をされてる中
震災のことばかり書きましてごめんなさい
重くしていたらごめんなさい。
お声をかけてくださった方へのお返事を書かせていただき
ありがとうございます。
やさいさん、すみません、きょうも書かせてください。

yuutaさん、ありがとうございます。
私が住んでいるのは東北ではなく茨城県です。
福島県との県境ですから外部の方々からはほとんど
福島県と同じように見られています。
東北三県は甚大な地震、津波の被害があり福島県はそこに原発事故という苦しみを負わされました。
今、深刻なものに風評被害があります。
ここ茨城でも地震津波災害の復旧は進んできてますが
原発の風評被害に苦しんでいます。
yuutaさん、東北旅行の計画をされているそうですね。
どうぞ東北に行かれて、東北の方々を元気付けてください。
いつの日か茨城にもお越しいただければ嬉しいです。

ヨンジュンさん、やさいさん、家族のみなさんに心から感謝します。

NoTitle

やさいさん、みなさま、こんにちは。
突然横から申し訳ありません。

ようこさん、突然お呼びかけしてすみません。

私はKUONと申しまして、ヨンジュンさんとやさいさんとやさいシスターズさんが大好きな者です。
このお部屋が、大好き以上の日常を送っています。

yuutaさんは、かなりお近くの範囲にお住まいの方で(勝手にバラして、これもすみません)、ようこさんの今のお気持ちも、しっかりお解りではないか、と思うものです。

私は、ようこさんのお気持ちを柔らかくゆったりして頂けるようなことを、自分のブログ(ここでリンクして下さっている「今日も元気でいましょうね」という、暴れん坊ブログです)で書いていない気がして、傷つけることもあるや知れず、ぜひ読んで下さいとは申しにくいものですが、自分も被曝二世であり(今まではこれを、言えませんでした)、そのしんどさやいろいろ、多少は味わって来たつもりの人間です。

今回のことは、全く他人事ではないのです。ですから、本当のことを知って欲しいと、実はのほほ~んと、でろり~んと、伸びたい放題伸びた猫みたいにしていたいのですが、あれこれ、書いております。

当地におられるお方には、辛いことも書いてしまっているであろう自覚はあります。ありつつ、書いていることもあります。
できるだけ偏見や嘘は避けたいと意識してますが、いろいろあります。

・・・私の周囲にも、本当に、心の底から、どうにかして、なんとかして、と、皆様のことを思い続けている人間は、沢山います。

届かない遠さかもしれませんが、できるだけ、なんとか、でありますように、と、念じ続けております。

絶対に、こころを離しません。それだけは本当なんです。

同じ国に生まれて、いま、同じ時代を生きている。私は、ほとんど何の被害もこうむっていない関西の人間ですが、地図で見れば、茨城も東北も、ほんの数センチです。

ここだな~、ここなんだな~、と地図を見ていて涙が出ることもあります。

何の役にも立たない涙ではありますが・・・。

気持ちを、離さないと、思っていることだけ、知ってくださったらな~と、飛び出て熱く(暑く?)語ってしまいました。

お気に触るようなことでしたら、お詫び申し上げます。

突然、すみませんでした。

やさいさん仰っているように「風化の苦しみ」、それは、がんばって、避けてゆく道がみつかると、信じております。


強く、願っています。

・・・sentoさん、先日は声をかけて頂いてそのままになって。

ほんとに、v-20、奈良へ来てくださると嬉しいですね~。

とても絵になるはず・・・当たり前・・・奈良公園の、木漏れ日の中のベヨンジュン。

美味しいモノ無いとか言われていますが、ラーメンやおそばでなくて、お好み焼でもいいですやんか、ね~。
焼いて、ソースぺたぺた、塗って、切り分けて、美しい口元で召し上がるの、じーーーーーと見ていられたら、極上の幸せ、きっとね・・・。







こんにちわ~~

みなさん、お返事が遅くなってスミマセン。
あのね~昨日から愛媛の南の端の岬まで行って来たの。伊方原発の見学(?)もしたしぃ~v-391

えこさん、<惚れてまうがな~~!>
はいはい、いったい、何回、惚れなおせば気が済むんでしょ、私たち!v-345

<スヒョンくんがインタビューで、ヨン社長の事をアボジではなくオモニ(お母さん)のようだと言ってましたね。 >
「大きな優しさで何もかも包み込んで、無条件の愛をそそいでくれる」って感じかな~~v-433

山イチゴさん、ご夫婦そろってのパチンコ族でしたかぁ~~
私ね、パチンコしたことないんです。v-395
ヒトを探しに入店したことはあるけど~(笑)
そういえば、パチンコする人に「冬のソナタ」のDVDレンタルを頼まれたことがありましたっけ・・

う~~ん、私はね、未だに「冬ソナ・パチンコ」に納得してないガンコな人なんです。v-402
あ~~んv-356 大切なチュンサンをギャンブルの道具にしてぇ~~!!って泣きそうです。v-392

mokoさん、<大大大歓迎ですわ >ぬぁ~~んて言われたら、また、なんぼでもアップしまっせ!
おだてに弱い・・v-313

<スヒョン君、社長に「一緒にレッスン受けませんか?」って言ってちょうだいヨ~ン>
アンデ~! そのエネルギーは俳優業にとっておいてもらいましょ~v-388

シナモンさん、カラオケセットね~、ホームパーティー用に備えてるんじゃない?
ミラーボールが回るステージなんかもあったりして(笑)

石の花さん、<ドリハイ2の話題は何となくあるのだけれど、傭兵のお話はその後何にも聞こえてこなくなり。。。気になります。 >
『詳細がきまっていないので話せませんが、ドラマに出演します』とイベント後のインタビューで仰ってたんだから、待つしかないでしょ。
(字幕では言葉が省かれてるから、後退したニュアンスになっていましたけど)v-426

s.mizunoさん、スヒョン君のお父さんは、ご自分のブログで、ご自分のステージやアルバムのことより息子・スヒョン君のことばかり話題にされてる程の子煩悩とか。
きっと不自由なく愛情いっぱいに育ったのねって簡単に想像できそうな「育ちの良さ」が出てますね。
育ちのいい二人の空気が気持ちいいです。v-410

パクジニョンさんはニューヨークに韓国料理のお店を展開するそうで、これも、BYJの影響かと思ったり・・v-391

yuutaさん、タシハンボンv-20。<残念な事に日本人スタッフには通じなかったかな >
いや~ その・・・「タシハンボン魔王」と云うことは知らなくても、あの場面で「もう一度、最初から説明してください」は充分にウケたみたい。v-218
「じゃ、初めから全部・・」とスタッフの逆襲をうけて苦笑いのv-20、いいぞ~~いいぞ~

いつも、、どんなときも、ヨンジュンのソフトな優しさと骨太でぶれない精神e-414に救われますね。

ようこさん、「ごめんなさい」はナシでしょ。v-415
それなら、いつもバカ話してる私が、とっても「ごめんなさい」です。
私は・・新聞やTVの報道だけで、憤ったり落ち込んだりしてます。だから、私が語れば「受け売り」や「疑似体験」の中途半端な話になりそうで、それで、触れないの・・ずるいの。
でもね、大震災や原発のことに何も触れないから、何も考えていない、何も感じていないわけじゃないんです。
たぶん、ここを見てくださってる殆どのかたがそうだと思う。

震災の辛かった体験や、これから先の不安な気持ちや、普段は胸にしまってる哀しさとか寂しさとか怒りとか、吐き出したいときもあるでしょう?
話したいときには、いつでも、(記事には関係なく)話して下さいね。短くても文章にしようと思えば、それだけで、心の中が整理できることもありますね。

重くなる?いいえ!
すっごく大きくて重いものも、皆で「ヨイショ!」と掛け声をかければ、持ち上がるんですよ。

私ね、何もしてあげられないことに罪悪感を持ってました。
あ、今も持ってます。でもね、そんな感情を持っていても屁のツッパリにもならないでしょう?^0^:爆 爆
だから、罪悪感の代わりに、何か私にも出来そうなことは無いかな~って探すことにしてます。

・・・あのね、yuutaさんは、お近くにお住まいですよ。v-221
風評被害。。噂は噂で駆逐しましょう!って・・口こみ宣伝もしましょう。
(ね、私が何か云うと、軽いの。本当にスミマセン)

「頑張ってください」は言いません。
ときどき、休みに来て下さい。v-10
ここ、ヨンジュンの話をしていない時も、ヨンジュン大好きな人ばっかり寄って騒いでいますから~v-398

KUON姉さん、お!検査は無事に済みましたか?
・・ってか、検査結果が出てからの「無事かどうか~」v-411

でね、いつも、私が云いたいけど上手く言えないことをフォローしてくれて、感謝です。v-410v-221

あん、yuutaさんの守備範囲をバラしたのは私だけじゃないわね。姉さんも共犯だね~
yuutaさん、みやね~~ 不都合があれば・・あれば・・もうどうしようもありません。爆!

そうですね!!

やさいさんこんばんは。
今日は海もキレイだったでしょう
私は、中学校の文化祭へ
展示、震災関係ありました。
「幸せの黄色いハンカチ」を生徒達が手縫いで作り、震災地の学校へ贈った…子供達なりに忘れず、これからも交流を続けると書いてありました
ようこさんの文章読み、無力な自分に情けなくて
ずっと考えて、彼に届くなら「15歳の君の言葉、突然宣告された将来の過酷さを物語ってる…。言葉にする事で必死に踏ん張ろうとしてる…けど、無理しないでいいんだよ!!恨んでいいんだよ…思いっきり泣いてゆっくりまた前に進めばいいから」しか言えない。
自分も中学になった頃、教師達から「お前らも子供じゃない現実を見ろ!!障害者は社会のお荷物だぞ!!おとなしく生きろ!!」とハッキリ言われました。その衝撃は言葉にできません
それが当たり前な時代
「今に見てろ!!」密かに決意
学校では尾崎豊「卒業」的反抗的生活、寮では夜中隠れて必死に受験勉強、普通高校合格
ドヤ顔の卒業式
私の人生その繰り返し…!!
やさいさん、普通の人が「チュサンをパチンコなんて」当然なお気持ちです
ただ、京楽がスポンサーは強い。
イベントほとんど京楽協賛してます!
パチンコ台になるとかなりギャラ入るみたい!!
おじさんたちも打つので知名度
私、ブランク長いけどパチンコ歴47年くらい
今は、ありえんが、パチプロになれば学歴も障害も関係ない婆ちゃんは思ったと
「おやつは自分で稼げ」と一握り分玉くれる!
エサを見せられると鴨になる~~は不変
カン夫は私に釣られて…悪い嫁だね
パチンコ抵抗ありますが、ーム版ならやさいさんも楽しめると思いますよ~

山イチゴさん、

ドヤ顔の卒業式v-218

頑張るあなたも好きだし、パチンコで息抜きするあなたも好きですよ~v-411

<自分も中学になった頃、教師達から「お前らも子供じゃない現実を見ろ!!障害者は社会のお荷物だぞ!!おとなしく生きろ!!」とハッキリ言われました。その衝撃は言葉にできません>
私も、たった今、衝撃を受けてます。胸がつぶれる!!
こんな暴言を吐くバカ教師が生息してたのかv-405

あ。。パチンコのことだけど、、<ただ、京楽がスポンサーは強い。 イベントほとんど京楽協賛してます>
それは充分承知してます。はい・・・e-351
ただ、ただ、あのパチンコ店の前に並んだ幟が嫌だったんです。「冬ソナパチンコのテレビCMをからかわれるのがたまらなかったんです。
あ~ 冬ソナへの思い入れを語れば長くなる・・・
なにより、私はパチンコしたことがないので「パチンコ」を語る資格がないのです。
なので、この話題はクマナジャ~

NoTitle

やさいさん KUONさん

 v-20ペ・ヨンジュンじゃないから 私の所在などばらされても少しも困らないヨンv-218

やさいさん お部屋をお借りしていいですか

ようこさん
同じ茨城といえどもこちらは丁度真ん中へん
福島との県境でしたらかなりの被害にあわれたのではないでしょうか
海も津波にあったし その海と続いた涸沼川沿いの家も流されたりしていましたね

何年か前 1人になりたいときひたすら車を北へと走らせていました
滝を見ても落ち着かず 澄み切った水の流れにも穏やかにならず
途中で会った登山者風の男性が 私でも上れそうな山(登るじゃなくて上るというのがピッタリ)と八溝山を教えてくれました
一番てっぺんの展望台から360度展開する眼下の景色に
風がビュービューと吹きつけて ただワーワーと感嘆していました
気がついたら とてもさっぱり すっきりしていた

梨やりんご栗 柿 澄んだ川には鮎 太平洋のうみでは豊富な魚類 お米も美味しいし
なんと言っても人柄がおっとり のんびりしていますね
あ、干し芋が又美味しいんだ
食べますよ わたし

v-20に写真を送れれば良かったな~と今更ですが思います 知らなかったし

ようこさん かってにお喋りしてごめんなさい
やさいさんのお陰で お部屋に集まって v-20の写真やMVや ちょっとしたエピソードなど聞かせてもらって 元気になる
会った事がないのに お互いに思いやる気持ち

すてきな空間だな~といつも感じてます
こちらで元気貰ってくださいね

やさいさん KUONさん どうもありがとう




まとまりませんが

やさいさん、また来てしまいました~
やさいさんのお部屋におじゃまさせていただくようになってからまだ日が浅いのに、みなさんのように家族歴を積み重ねてきたわけでもないのに、こんな私にやさしい言葉の数々本当にありがとうございます。
震災に直接あわれていない東北、関東以外に住んでおられる方々が同じ痛みをもって心から応援してくださっているのは私にもわかっています。
みんなひとりじゃないんだと思うからがんばれるのだと思います。
懐の深いやさいさん、ヨンジュンさんのこと以外のお話もこれからも聞いてくださいね。
yuutaさん、私の近くにもヨン友さんがいらしたのですね。
嬉しいです。よろしくお願いします。

kuonさん、ありがとうございます。
お気に触るようなことでしたらなんてとんでもございません。
実は前に何度かkuonさんのブログ読ませていただきました。
そして先ほどコメントをいただいた後読ませていただきました。
こんなにも熱く語るkuonさんのお人柄、好きです。
「絶対にこころを離しません、それだけは本当です」
kuonさんありがとうございます。
あふれる気持ちをまとめることができなくてすみません。

山イチゴさん
私はここ10年ひとりで細腕繁盛記やってきました。
山イチゴさんのやさしい旦那さんのお話、楽しく読ませていただいています。
とってもうらやましいですよ。

yuutaさん

同じ茨城というだけで嬉しいです。
ここは海が近いので津波の被害が大きかったです。
ニュースでもこれでもかというくらい連日流れていました。
おっしゃるようにここにも豊富な魚貝類が水揚げされていました。
今は静かです。
やさいさんのお部屋に出逢えて本当に良かったです。
元気たくさんもらえています。

因縁の対決

やさいさん、いつもありがとうございますね
バカ教師達生息するどころか出世してる
なぜか養護学校勤務経験すると「障害児教育専門家」の肩書き付くのだ
良い先生は生涯現場貫いてるのが多い!
うちの学校は、私が小学校入学時開校したから「花の1期生」
新卒も転勤組も普通大学卒、障害児の知識無し。
ぶっちゃけ生徒達が教えてやってるんだものなぁ
私が中学生で、彼氏高等部
彼氏の担任新卒おバカ教師が校長になって
長男高校入学式で30年ぶりの再会、向こうも
結局、卒業まで付き合った
おバカぶり健在
何度かバトル!
すぐ切れるんだよ呼ぶとかわめいてた
私も腹立って、過去の悪行暴露したら本当にかけだした、教頭が必死で止めた
長男卒業式でわざわざ校長挨拶に来たから「私は、1父兄です!特別挨拶される立場にあらず。息子が無事卒業できた事のみ感謝します。ごきげんよう」とデカい声で
今は、モンスター親が怖いし、新種変な教師達生息してるとは聞いておりますがね
ヨンジュンさんとの遭遇は
校長との遭遇は

kuonさんのブログへおじゃまさせてもらいました
これからも原発問題は続くと思います。私の気になってる山口県の上関原発建設がどうなるかと心配してます。

ようこさん「細腕繁盛記」懐かしい響きですね…
近くなら伺いたいんですけど、いつかお会いしたいですね

ようこさんと山イチゴさんへ

やさいさん
再度お部屋をお借りします

ようこさん
差し支えなければ教えてください
お店の名前と場所を
茨城県内なら気軽に車とばせそうですv-448
例えば秘密コメにとか やさいさんにメールとかでお知らせくださったら
きっとやさいさんが教えてくださると思います
茨城にもヨン友さん増やしたいですもの

やさいさん 勝手にひとりで決めてますが
よろしくお願いします

山イチゴさんと同じで「細腕繁盛記」とはなんと懐かしい
山イチゴさん
いつも貴女の文を読ませていただいて元気をいただいているおばあちゃんです
カン夫様とのやりとりがとても微笑ましくて
時には大笑い(ごめんなさい)したりしてます
若さと元気が溢れてますヨン
これからもv-20の映像のカジョクをe-317をさらのようにして眺めますわ~
これから寒くなりますね
お体くれぐれも大事にしてくださいね

やさいさん 勝手な書き方お許し下さいネ
いつも感謝v-415

お昼ごはん、美味しく食べましょ!

yuutaさん、ようこさん、山イチゴさん、みんな、ありがとうね。

たくさんお喋りしたいから、v-274v-273などご用意したいところですが~~v-415

私たち、向かい合ってお茶することは無いかもしれませんが、心は向き合うことも寄り添うこともできると信じてます。

お喋りするだけで気がまぎれることもあるし、ようこさん、よろしかったら、メールフォームからお知らせください。yuutaさんへリレーしますからv-426

また、なにか具体的なことでも力になれそうなことがあれば知らせてくださいね。
私たち、家族ですから~~v-433

e-343みんな、元気出して~~e-271 ペヨンジュンがいるじゃない・・・・v-411v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。