FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃ですが・・Allure 四月号

先月のソウル旅行のジソプベンへのお土産に、ソジソプ君セクスィーな写真が掲載されてるということで、
韓国のファッション雑誌 Allure4月号を買ってきたんです。 ショボイお土産~

その中には、ヨンの記事というかTHEFACESHOPの宣伝記事も、4ページにわたって掲載されてたんです。で、律儀なジソプベンまきしゃんは、ヨンジュン掲載ページをちゃんと切り取ってくれて・・
ヨンジュンだけ、私の手元に戻ってきました。

せっかく、戻ってきてくれたヨンジュンですから~ご紹介します。  (俳優ヨンジュンも戻って来いよぉ~)
4pu.jpg

4.14 003qq
IMG.jpg
IMG_0002nn.jpg
スキャンすると画像が荒くなるんです。設定がヘンなんだと思うんだけど、どこをどうやったら、きれいにスキャンできるのか、分からないんです。だれか、おせぇ~て!
ヨンジュンは画像が荒くても、美しいけど・・・あん?スキャナーがヨンジュンとか?
4dddd.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飛ばしちゃった、一つ。

衿の無い、インドのなんとかいうサマサとかタバサとか言う名の(調べろよなー)服に似た、てれーんとした服のヨンがいい。むむ、ついに、ヨン、なんてヨンでしまった。
なんて賢そうで美しくて男らしいんでしょ。
一番上の写真、顔小さい。首がどっしりしていて素敵。小さくてきれいな顔。きれいなだけじゃないヨンジュン。私には読めない、お手上げハングル記事の下の、衿あり写真も、なんてすてき。
かぐや姫の写真も、ここではすごくすてき。
セロハンテープも、とてもリアルで素敵。ほんとです。
ぐへへへーと笑っていたら、窓の外に春雷。
おかしくてもいい、ヨンジュン、ヨンジュンと暮らして行くわ。なんて素敵な日々。
また、春雷。桜はもう葉桜。
緑の季節がやって来ますね。

KUONさん

こ~んなヨレヨレのシャツに重そうなショルダーバッグを肩にかけても、美しいe-266
タスマニアローズガーデンが秘密の花園のように見える・・・
この記事は、エコテラピー商品が自然由来です~っていうことをアピールしてるんですけど、なんといっても、ヨンジュンが自然由来で、無添加最高級品って感じですv-218

ヨンジュンのちょっとの動向に、喜んだり心配したりして一日が過ぎます。
他に心配はないのか~?と、聞かれると、確かにほかの事はどうでも良かったりする自分にびっくりですv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~、すてきですね~!

何という透明感なのでしょう~v-352v-354v-353

ほんとうに36歳で・・・、芸能界で何年も生きてきて・・・、なんて思えません・・・。

可憐な野の花のようですv-238

sarahさん

ね~不思議なんですけど~
可憐で透明感があるのに、女々しいとかナヨナヨとか言う表現とは正反対な雰囲気って、いったい、どう説明したら良いのか・・・
せつめいなんか、いらない?e-262v-31
はい、黙って見つめてくだされ~~e-415

NoTitle

やさいさん、ごめん!v-12私欲張りだからヨンジュンもファッションもアクセサリー、コスメも全部楽しんでいます。

himeさん

ケンチャナ~ 
送る前に、ちゃんと、しっかり、ジソもヨンもじっくり見ましたとも!
j今日から、また行ってきますから~キャラメルマキア-ジュ、探してきますね~

良かった^^

送っていただく前に、「ヨンジュンだけ切ってね」と言えばよかったのだけど、そこまで気が回らなくて・・・
コマスムニダ!

スキャンなんですが、”解像度”を変えるそうですよ。多分75や90くらいになっているので、それを200,300ぐらいにすると、とっても美しくなりますよ~(by ウリタル)私も最初 汚かったんです><ウリタルのおかげで きれいにスキャンできるようになりました!!

まきしゃん~

解像度を改造するのね?
やってみます~~!!こまお~~v-222
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。