FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクチニョンさん

月間スカパー!10月号に載ってたJYPのインタビュー記事、短いんだけど、

      パク・チニョンさんってホントにいい人だね~~~

DSC00031.jpg
DSC00030111.jpg

と「ドラマを通してもっと仲良くなった」と言うの、もちろん、それ、何べん聞いても読んでも嬉しいんだけど・・
それより、記事の終わりの部分、2PMのウヨン君やテギョン君たちのことを語って・・

「振り付けに関しては、基本的な動きを僕がして見せると彼らは気に入った部分を取り入れて、踊りながら自分たちで新たに作っていきます。僕のことを別にスゴイなんて思っていないんですよ(笑)。曲についてもそうで、『これはあんまり好きじゃないかも。もっと別の曲がいいです。』なんて言ったりするんです」


な~んて!、気さくな大スター
11.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~一番乗りでスミマセン。

パクチニョンさん、とっても好きです。

もーお、人間がゆったりされている感じで。

お顔も好きです。中途半端に「キレイ」でなくて、思い切りパクチニョンさんらしくて、例えはおかしいかもしんないですけど、ご存知ですかしら、つのだ ひろ さんというシンガー。

全く関係ないが、漫画家のつのだじろうさん(こわい漫画を描く人。有名だけど、絵は、うまくないと思います私は)の、弟さん。

美形とか、そういう範疇では、絶対にないの。が。

しかし。

「メリー・ジェーン」という名曲があって、それを歌う時のつのだひろ、いいんですわ~。

清潔な不良、の匂いが残っていて、チェクチー。

比べません、まったく別な存在ですが、むしろ「ぶ○とこ」さんにしか醸し出せないチェ、チェ、チェクチーが、この世にはある気がしますの。この○に入る文字は「お」です。

性格のゆったりした良さが、全身から感じられるのも、パクチニョンさんの吸引力・・・ヨンジュンが、心許して、一緒にいて楽しい、嬉しい人、として、傍でにこにこしてるの、嬉しいです~。

他の人と一緒にいるヨンジュンを見て、こんな感じにはならなかったです、今まで。

英雄は英雄を知るって、こんな感じかしら~。

はじめ、ほんとは、うげ、と、びっくりしましたのですよ。

でも、今は、ステキ、好き、と思う。

上限ありますけどね。

言うまでもなく、ヨンジュンは別です。

ヨンジュンは、ますます、大切なヨンジュン、になっていて、存在自体がもう既に意味深、ですわ。

いきなり出て来て、ぶいぶい好きなこと吹きまくって、ごめんなさいでした。

やさいさんが青い色で書いておられるとこ、わたし、こういう話、本当に大好きです。ありがとうございます。

KUON姉さん、オソワヨ!

おお~~朝から、なんと懐かしいメリージェーン♪
つのだ☆ひろさんi-197、しもぶくれのお顔に艶っぽいテナーe-278
ディスコ(古いっ!)の休憩タイム(休憩って言わなかったね、チークタイムって云ったっけ?)には必ず一回はかかる曲でしたよ。大好きでした。
あ・・・今、頭の中でエンドレス再生してます(笑)

JYPとつのだ☆ひろ、お顔は似てないけど、セクスィ~なテナーな歌声が同じ種類の感じがします。

私ね、BYJに嵌まるよりもずうと前にJYPの「忘れないでしょう」を聴いてから、歌や踊りなどのパフォーマンスのファンではありました。
けど、彼の人となりまで気になることは無かったんです。
ふつ~そうですよね?
ところが、BYJと仲良しと聞けば、彼の人となりまで気にかかる~

人となり、人柄・・・メディアを通しての姿しか解らないのだけど、それでも、踊神JYPは、とっても「いい奴」だと感じられて、愉しくて嬉しくて~

「類は友を呼ぶ」男は友達を見れば、人となりがわかる・・と云いますよね~
あん、姉さんは<英雄は英雄を知る>ってグッドな表現。そうね、そうね~ v-426

ね~ 青い字の部分のような話がもっと聞きたいですよね。
いかにも、いまどきの若い子たち。相手が誰であろうと怖じないJYPの弟分。面白いです~

あ~あの、JYPのお顔、漫画っぽくないですか?あの~ちばてつやが描きそうな、ちょっと悪役なのにいい奴。。
そう云えば、ペヨンジュンも少女コミックの主人公っぽいし。
二人は、夢のコンビ、マンガチックかも~ 

NoTitle

やさいさん おはようございます

台風が去ったら急に寒くなりましたね

お一人目のコメントさんの文を読んでいたら
わかりましたよ~
KUONさんだ~ってv-398

JYPさん 子供達がご自分のことを別にスゴイって思ってない、、、て ううん
思ってるんですよ 物凄くスゴイって
だけど みんな師匠に向かって言いたい事言える
お師匠さまの言われる事だから ハハーって聞く
そんな雰囲気はないんですよね 全然
いつだかJYPファミリーのクリスマスパーティーといったかな 
ちょっと題名は忘れましたが
JYPと子供達が踊ったり歌ったり おしゃべりしたり、、、と
そんな番組を見たことあります
踊りも歌もバッチリ決まっていて そのなかでも
JYPは当たり前ですが 醸しだす雰囲気からして別格
なのに トークになったら弟子達に的にされてるの
それ見て 凄い!と思った

ヨンジュンも 「ハワイの休日」を見るとスタッフはのびのびやってますよね
本物は威張って見せる必要ないものね

お二人の今後も楽しみの一つになりましたv-398

yuutaさん  こんにちわ!

見ましたよ、私も!JYPネーションのクリスマスパーティー。v-218
子供たちにイジられるJYP~~(笑)

余裕があるのよね、大人の余裕というか真の大物の余裕。
でね、カワイイし・・
モコモコの大型のワンコが無駄に吠えないでどっしり構えてる。
尻尾をつかんだり上に乗ったりしても怒らなくて、ゆったり遊ばせてくれるのと同じ雰囲気。

BYJとJYP、そういう気さくで優しい雰囲気、同じ感じですね。二人の共同作業から、目が離せないかも!
シリーズになったら、いいなv-415

NoTitle

やさいさん こんばんは。
パク・チニョンさん、初めてお顔だけ見たときにはえっ、この方ヨンジュンシの友達なの?て感じだったんです。
ヨンジュンシと気が合うというのが不思議な気がして…

でもドリハイ見て、すっかり気持ちが変わりました。
キレのあるダンスや歌にすっかり魅了され、イベントで見るのが楽しみでした。
ヨンジュンシとのトークやインタビューでの受け答えを聞き、ヨンジュンシがいい友達を持ったことがうれしかったです。

青い部分を読んで、ヨンジュンシと気が合うのがよりわかった気がします。


ハイカラさんが通る

やさいさんこんばんは。
JYPさん、漫画にしやすい~確かに
私達が学校へ行ってた頃あんな感じの先生っていませんでした?
うちの学校いました!
体育の先生元オリンピック候補、全然そんな風に見えない、当時30代でしたが~生徒にせがまれるとバク転しながら廊下移動するし、鉄棒で大車輪する人
オリンピック選考会前日飲みすぎてお腹壊し実力出せずって聞いた~
人気者でした
唯一の欠点は修学旅行引率で生徒が寝る前から宴会始めちゃうくらい宴会好き!
行事・特に運動会一番張り切ってたなあ~
さいアリでJYPさん見た時その先生思い出しました
ところで、私ヨンジュンさんと少女漫画「ハイカラさんが通る」の少尉様がどうしてもかぶります
あの笑い方やシャイなキャラが
もともと大和和紀さんが描く男の人が好きなので 「あさきゆめみし」の光源氏もたまらないんですけど~、物語の相関図が複雑過ぎて全巻買ったのに未だ読み切れず…。
昔、阿部寛が映画で少尉様を演じた時大ブーイングした私
「家族写真」で間近で見たヨンジュンさんこそ「少尉様だわ~~あんな美形漫画の世界しか存在しないと思ってたのに…いたのね~」とウルウルでしたもの
やさいさん、ヨンジュンさんって作品や本物は本当にかっこいいのに…動かないとどうして「うーんなんか違うなぁ~」が多いんですかね?
実際に会わないとあのオーラ説明できないです
BYJとJYP合わせると完ぺきです

enoさん、こんばんわ~

<初めてお顔だけ見たときにはえっ、この方ヨンジュンシの友達なの?て感じだったんです。>
うん、チャンドンゴンとペヨンジュン・・ならバランスが取れてると思うとか。。。そういうの。
見た目のミスマッチはありますね。JYPは厳つい。岩みたい・・v-411

でも、二人は共鳴しあうのね~e-343e-265e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山イチゴさん、こんばんわ!

↑同時カキコだったみたいね~v-10

<私達が学校へ行ってた頃あんな感じの先生っていませんでした? >
いなかった・・・・e-441  女子校だったし~~
物理と化学、倫理の先生だけ男、それ以外は女ばっかりでした~
やっぱり、あれはコミックの中の顔だ!(笑)


<ヨンジュンさんって作品や本物は本当にかっこいいのに…動かないとどうして「うーんなんか違うなぁ~」が多いんですかね? >
写真が実物よりもオチルのは当たり前じゃないかい?

あの~~ぺヨンジュンって、めちゃカッコイイから特別にそう思うんでしょうけど、一般人でも誰でも、写真のほうが数段落ちるのがフツーじゃないですか?
写真の方が実物より良いって云うのは滅多にないんじゃ?

v-511だってv-286だって、動いてる実物のほうが、静止の写真より数段、可愛いでしょう?アングレ?
v-410v-426

NoTitle

こんばんは。寒くなりました。秋ですね。
私は「パク・チニョン」の名前を知ったのは「ドリハイ」が製作されるというニュースの時でした。
でも名前を覚えられなくて、顔もわからなくて・・・
「ドリハイ」がとてもおしゃれなドラマに見えるのはパク・チニョンさんの存在のおかげと思っています(そしてウヨン君)。おしゃれでいい感じでした。
今回の来日で彼の魅力も十分わかったし、よき友人に恵まれてヨンジュンさんも幸せ者と思います。
そして私はとても贅沢なステージを楽しんだなあとつくづく思いました。
再び何の音沙汰もないヨンジュンさんどうしているのでしょう。

NoTitle

こんばんはやさいさん~

私もやさいさんのここで初めてこの方とv-20が一緒にドラマを・・・って聞いた時え”~v-8と思った一人です~でもドラマを見て、その演技をしてるパク・チニョンさんを見てお顔のイメージとは違うんだ~ってv-391
思った事は口にすぐ出してしまう、パクさんと思ったことも相手の事を考えてすぐには口にしないv-20の二人、お互い自分と違う考え方の二人、だからこそいい刺激になるんでしょうかね~v-20もいろんな人と知りあえてますます自分自身をどんどん向上させているんですね~

でもパクさんと知れあえて、もっと肩の力を抜く事もたくさんおそわればいいですねv-392

NoTitle

石の花さん、<そして私はとても贅沢なステージを楽しんだなあとつくづく思いました。>
・・・ですね~~v-218
DVDのオマケのイベントなのに、豪華でした。
主人公が1~2曲歌って、ちょこっとトークして、抽選会してオシマイっていうのが一般的だと思いますが・・大サービスでした。e-285
韓国でもチケットのとりにくいJYPをライブで楽しめた!
それだけでもe-278e-278でした。

<再び何の音沙汰もないヨンジュンさんどうしているのでしょう。 >
さあ~今日は病院に行ったというオッカケ情報でしたけど~~
ま、着々と準備してると思うわ~e-349

IZUさんv-20とJYP、お互いの才能を認め合ってと言うのもあるけど、、、
そう云う堅いの抜きでも、ウマが合うんでしょうね。

二人の共演をまた見たいですねv-415

男の顔

やさいさん、こんばんは!
一揆に秋めいて、そろそろ嬉しい知らせがあるのではないかいな、と思ったりしてますが、どうなんでしょうかねえ。

パク・チニョンさん、見るたびにどんどん素敵になる人ですね。
ちゃんと自分の顔に責任もってる大人の男、そういう感じを受けます。
ああいうお顔の方は、年齢を重ねて成熟してくれば、それなりの味が出てきやすいというのもありましょうが、パク・チニョンさんのお顔にはそれ以上のもの、志の高さみたいなものが感じられて、なにか心惹かれます。
そこがv-20と共通するところでもあるような。

志の高さ、これはいつもv-20に感じることです。美しさの中に秘めた高き志、これこそが他の追随を許さない所以ではないかと思うのであります。

いずれにしても、お二方ともいい男のお顔してらっしゃいますなあ。
そして、v-20だけでなく、パク・チニョンさんも写真や動画より、実物が数段よろしいかとお見受けいたしましたがv-10

こんばんは


さきほど、 BS11で韓ラブ ドリハイイベントちらっと
流れてましたよ。 また後日詳しく放送があると言ってました。
 ヤンさんしかり、チニョン氏しかり、周りがいい感じではないですか。

そういえば、ファミマで12月 応募で、50組100名
 ぺ ヨンジュンスペシャルパーティーご招待があるのね。
 もちろんソウル旅行付きで。 行きたい。。。。。

深夜に~

topazさん、シナモンさん、こんばんわ~

topazさん、<そろそろ嬉しい知らせがあるのではないかいな、と思ったりしてますが、どうなんでしょうかねえ。 >
どうなんでしょう~
ゆったり待とうと思ったり、ジレジレする焦燥感を味わったり~秋ですね~

<美しさの中に秘めた高き志、これこそが他の追随を許さない所以ではないかと思うのであります。 。
な~~る!!決して現状に留まることを潔しとせず、いつも前進。
常に高い夢に目が向いてるのよね。しかも、足元もしっかり見ているし~~

<パク・チニョンさんも写真や動画より、実物が数段よろしいかとお見受けいたしましたが >
マッスミニダ~
お顔は厳ついけど、しなやかな身のこなし!スンバらしかったです

JYPもBYJと同じように、言い訳しない人ですね。

シナモンさん、 BS11、初めて見ました!
ペヨンジュン出演なんて~誇大広告だった・・v-313
でも、チラリと紹介されたら、されないよりいいっていう事にして・・・v-391v-411

で?ニューリリースv-315
<<<ロッテ商品を買って、応募で、50組100名 ぺ ヨンジュンスペシャルパーティーご招待>>>
な・・・なんですとi-198i-179
   鴨かも~~~ 鴨カモ~~ン!(オヤジギャグでした~)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。