FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS Entertainment Weekly

台風15号のせいで、大変な一日でしたね。。お疲れさま。

元気チャージに。。どうでしょ?


スヒョン:日本に行くために金浦空港に来ています。
良いコンサートをするために行きます。じゃ、皆さん、一緒に日本へ参りましょう!

Q:久しぶりに会っていかがですか?
テギョン:ぎこちなくて~
ウヨン:久しぶりに会ったから、それで、久しぶりみたいで~(笑)
スヒョン:(放送の)感をなくしてる~
<すぐに感を掴むウヨン> 感=柿
ウヨン:見ろ見ろ、みんな 感が分かってるじゃないか~
みんな、感がいいね~ おめでとう サンキュー!

Q:大舞台に立った感じは?
スヒョン:ドラマが終わって大きな舞台は初めてで、すごく緊張したんですが、なんか、もう一度素敵な気分になったかな。

Q:久しぶりだというのに、とても良く息が合ってましたね。このステージのために予め会って練習したんですか?
スジ:はい~
テギョン:いつも、僕が上手く合わせるんです。こんな風にして・・
スヒョン:僕ら、久しぶりに会ったコンサートだったじゃない。
スジ:私は一度も会った事なくて、それで、初めて合わせてみたんだけど~

Q;じゃ、一番難しかったセリフを・
スヒョン:農薬みたいな娘
スジ:私 私は夢があります。

Q:正直に云って、自分と一番似合ってるのは?
スヒョン;僕はヘミ。とっても魅力的じゃないですか?
(ヘミの真似して)好きよ、あんたが好きだってば~

Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 013_0002
Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 013_0004

Q:誰の人気が一番だったですか?
スヒョン:僕たち4人のファンを合わせても・・・ ヨン様
テギョン&ウヨン: ペヨンジュン先輩

Q:(ヨン様だなんて)社長様に叱られますよ
スヒョン:ハッ(@@; 僕がファンなので・・

テギョン、アジア各国でドリームハイを見てくださって愛してくださる方がたくさんいらして、すごい感謝してます。すごいです。拍手!
Q:こんなに熱い応援は誰のためでしょうか?
テギョン:ペヨンジュンさんですよ~

Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 018_0001

Q:ドリームハイ2が1より人気がでたら、正直、悔しい?
テギョン。スジ。スヒョン:はい!
ウヨン:僕は今から、悔しい。
テギョン:ドリームハイがずっと続いて、3もできて、昔のドラマ「学校」シリーズみたいに、1期、2期とできたり、そんな風なドラマになっていったら良いと思います。

・・・だって!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チームワークばっちりの4人

テギョン、スジ、スヒョン、ウヨンの若者達、チームワークの良さ、親しさも自然で伸び伸びしてて、気持ちがいいですね。

ドリームハイ2はどんなストーリーになるんでしょう?
とても難しいかも、このメンバーがそれぞれとても良かった・・・

人物描写の表現も無理に作らず若者の夢と迷いとほのかな
青春の秘めた中ではぐくまれるこれが初恋かという、うぶで可愛くて、甘く切ない清純さも心に清清しく伝わって、4人が慣れてくるうちに演技そのものも成長してきて、歌も踊りも元々が本業のスターたち、スヒョンも俳優から歌も。踊りも幅を広げるお手本が直ぐ居ること、ジニョンさんという願ってもなかなかチャンスが出来ない大御所が指導してくださる専門分野、本当に分野を広げる絶好の環境でしたね。
私自身の青春時代を思ったりして、本当に良いストーリーだったので、次のパート2に新鮮さと感動を呼ぶには、かなり脚本家も頭を悩ませられるかと思われますが、二番煎じを感じない脚本は大変難しいかと・・・・いかがでしょうか?
それだけに一層たのしみでもあります。どんなユニークな発想からの出発点となるのか
期待して楽しみにしています。

s.mizunoさん、おはようございます。

夕べは、良く眠れましたか?

ドリハイチーム、4人が揃うと、とっても愉しい雰囲気ですね。
3人のお兄さんたちが、妹スジちゃんの迷コメントに振りまわされたり、フォローしたり、本当に面白いです。
スジちゃん、本当にコロコロとよく笑う!
笑い上戸って良いですね。v-218
朗らかな笑い声を聞くだけでも、心が軽くなる感じです。

こんな若くてイキのいい子たちと仕事したんだから、ペヨンジュンも楽しんだよね~v-221

<ドリームハイ2はどんなストーリーになるんでしょう? >

「明日のスターを夢見る子たち」のエピソードには、現実でも事欠かないと思います。続いて次々楽しませてくれると思います。v-426

v-22「学校」は、日本の「金八先生」シリーズのようなドラマでした。
「学校」に出演した新人たちは、私が思い出せるだけでも・・キムレウォン、ハジウォン、アン・ジェモ、チャン・ヒョク、ペ・ドゥナ、チェ・ガンヒ、チョ・インソン、イ・イネ、イ・ドンウク、チョン・ジョンミョン、イム・スジョン、コン・ユ、パク・クァンヒョン、キム・ミニなどそうそうたるメンバーです。
確か、シリーズ4まであったかな?新人登竜門。新人発掘ドラマ・・そんな感じ。

テギョン君のコメント通り、本当に「ドリハイ」が「学校」のようにシリーズになって、次世代のスターを送りだすドラマになるような気がしますね。そうなると良いですね。v-10

元気チャージありがとう!

元気チャージに。。感謝です。
はじける若さと聡明さを感じるインタビューですね。

みんな、ツボを得てる!
韓国のMCなので会話のテンポがいい!
天然で、天然だからこそ発する言葉が本心だと思うし・・・
歌い、踊り、そして演技に臨んだ若者たち
汗し、涙し、努力したみんな、いい子たちだ!

「いい関係」が結んだ成果だ、と感じることができた映像と翻訳(ここが大切)、
ありがとうございます。

「申し訳ありません」と繰り返し言ってしまう愛しい愛しいヨンジュンさん

ヨンジュンさんは、自分のペースで、健康で(キズと付き合いながら・・・)、
夢に向かって、まず目の前の目標をクリアしていってね。

その目標がひとつづつ達成できたら、きっと私たちの待ち望んでいるものに近づくんだから(と思い込んでるけど、いいよね、同じ夢を見てるんだから・・・)

やさいさん、元気チャージ、ありがとう

NoTitle

こんばんは。
アーなつかしいです。
「テギョンとウヨンのボーイズトーク」が新聞の雑誌広告に載っていました。
2PMのメンバーはこの二人以外わかりません。
2PMのコンサート魅力的ですが次のヨン活動軍資金貯金のためしばらく静かにしています。
「チョア」で終了かなっ。と言いながらカレンダーのスーツ姿にまいってポチしたこと告白します。
若い彼らのはじける姿とそれをあたたかく見つめる大人二人親友同士。いい雰囲気でした。
「ドリハイ」はTBSの後どこかで地上波放送あるのでしょうか。
「ドリハイ2」も楽しみです。でも理事長(2も理事長役?)が出てこなかったらDVD買わないかも・・
新作君のおっかけで忙しくなる予定し・・・???
あのー、スジちゃんって、美脚以外よくわからないKポップ同じ顔美少女達よりかわいいと感じるのは身びいき?かなあ。
 

   




遅くなってすみません(汗)

星屑さん、石の花さん、こんにちは!
台風一過、どこまでも晴れた「お彼岸」になりました。

お返事が遅くなってもうしわけないe-446

星屑さん、<韓国のMCなので会話のテンポがいい!
天然で、天然だからこそ発する言葉が本心だと思うし・・・ >
言いたいこと云って気楽な感じだけど、どの子も元々良い性格なんだね~って思えますよね。e-287

今、v-20はアイドリング中って気がしますね。v-10
神様がついてるから~大丈夫だね~

石の花さん、<2PMのコンサート魅力的ですが次のヨン活動軍資金貯金のためしばらく静かにしています。 >
そうそう、それがいいと思います。v-426

・・というか、あのぉ~~~
実年齢が中年と云われるマダムたちが(もち、私を含めて)、どんなに気持ちも見た目も若くても、本当に若い人を対象にしたコンサートやイベントにヅカヅカ行かない方がいいな~と思うんです。
なんというか、場違いな空気を出しそうで・・見てるほうがイタイの。。v-390
余談でした。すみません。

その点、ドリハイコンサートはドラマを愛する人のためのコンサートなので、年齢制限のハードルがなくて嬉しかったですね。v-433


<あのー、スジちゃんって、美脚以外よくわからないKポップ同じ顔美少女達よりかわいいと感じるのは身びいき?かなあ。>
たぶん、スジちゃんは性格も天然ですが、容姿も天然なので、見ていて安心感があるんだと思います。v-392

またまた、余談ですが・・
ドリハイチームの選考基準に、この項目も入っていたんじゃないかと思うんです。端役も含めてね。
ん?この項目って何って?
あ~そのぉ~改装工事をいていないこと・・v-402
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。