FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりに

「降ったり止んだりの雨」といえば、しとしと降る雨みたいだけど、
落ちてくる雨の粒がはっきり見えるほど大きくて、しかも大量に降るのね。どしゃ降り。

憂鬱な気分だった遅い朝、韓国のUさんから電話。

うわ~~  オレンマニダ~~

考えてみたら、この前の電話は大震災のすぐあとだったから、半年振りです。
半年前、とても心配して、私が電話に出たら「オンニィ~ オンニ~」と泣いてた。
ありがたい”元BYJ家族で今キムヒョンジュンペン”のUさん。

今日の電話は「ドリハイ・イベントはいかがでしたか?」は前ぶりで(笑)
<キム・ヒョンジュン君に会った話>を40分、聞きました。アハ・・

ブレイクダウンのショーケースがあったとき、だから、6月?
お昼ごはんを食べようと、Uさんは友達と二人でSBSの食堂に入ったんですって。

そしたら、隣の席に、キムヒョンジュン!!!!! リダ~~ きた~~~

リダはスタッフらしき人と話をしながらランチしていたらしい。
リダの声も聞こえるくらい近くなのに、何を話しているか全く言葉が入ってこない。
正気を失っていたUさん。(爆)

Uさんはリダを見ちゃいけないと思いながら、じぃ~~っと見ていたんだそうです。
本当に、失礼なくらい、ずっとじっと見つめていたんだそうです。

もちろん、リダも見られてるのは判ったはず。絶対に判ってるはず。隣だもん。
なのに、リダは全然気にしてないように、食べて話して笑って・・・いたと。

とても自然に振舞っているので、誰もリダを気にしてないようだったって。

リダが全部食べ終わって食堂から出て行って初めて、Uさんは、まだ、何も頼んでいないことに気がついたって。
しかも、もしもリダに会ったらサインしてもらおうと常に持ち歩いていたCD6枚(!)の存在を、全く思い出さず、家に帰ってから、何故、サインの一つも頼めなかったのかと悔やんだそう。。


お食事中だったんだから、それで、良かったんじゃないの?と私。
リダを見てた間、完全にウギョルのファンボさんの気分だったとUさん。。

他愛のない話で、憂鬱な気分も晴れて。。
雨の上がった隙に、庭にもでて。。

蒸し暑さは相変わらずだけど秋の気配。

DSC00084.jpg
DSC00081.jpg

夕方、、茗荷をたくさん頂いたから甘酢につけたら、すぐに、こんなに綺麗な色!
DSC00085.jpg

雨も程ほどに降ってよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨン!

深夜のカキコはしても朝のカキコは初めての私です~v-411  お休みでもゴミ出し使命に燃えて起きたら1時間時計を見間違ってたv-390 
で、二度寝はやめて洗濯機を回し、その間、PCの前に座ってここに来ればおやまぁUさんの話題。  そっかー相変わらずリダなんだ...v-398 それはそれでよかったが…。 
思い出しました。 山田屋での彼女の熱弁を! 私らキョーレツヨン家族を前にあれほどリダの事を熱弁できるものなのかと思ったものでしたがその彼女でさえリダが隣にいるとv-405 v-402 v-398こんな風になるのね。  40分の電話十分理解しますデス。
こちらも昨日は照ったり曇ったり突然すごい勢いで降ったりと油断ならない天気でした。今はv-278i-1e-44 もう一回洗濯できそうです。 yasaiちゃん、今日は外で仕事なのね。 暑くなりそうです。 体調に気をつけて。

予期せぬ幸運は大変ですねぇ!!

やさいさんおはようございます♪
今日は息子君試合で、早朝お弁当持って出掛けた。少しさすが「晴れ男」
いつも寝坊の私もこういう時は自然と目覚めてお見送り…息子君ファイティー
Uさん、あまりの幸運に…わかるなぁ~
あとで、サインくらいと後悔するわね!
私、2年ほど前草刈正雄さんに遭遇の窓越し50センチ至近距離でお見送り
中学生の頃映画で
いつか会いたいと思ってた。
大河ドラマ「篤姫」で演じた役が我が藩の城主、旧市民会館を図書館に建て替えオープニングセレモニー招かれて来た。私は偶然地元へ帰省中、セレモニーやテープカット屋内で市民は外のスクリーンしか見れずかなり開場後も遠く見えるだけ…。なんで、議員のオッサンいい想いして市民が暑い中スクリーンなんだよ~!!めちゃ悔しい、旧市民会館は子供時代から出待ち当たり前。役所が建築ならそう変わらないはず!
カン夫に指示し旧楽屋口へ役所職員に制止されたけどSPじゃないし
ほとんど人いなかった程なく来て草刈さん乗ったけどすぐ動かない
窓越しに草刈さんも
60歳過ぎてるのにナイスミドル
幸運は登山のような時と、ふっと舞い降りて来る時が。
ちなみに私もサインペンと紙持ってたけど
去年、なぜか地元パチンコ屋のチラシに「中村雅俊来店!」と一番前写メバッチリ
雅俊さん35年ぶり!場所柄歌が無く
2週間後同店にアントニオ猪木(本人)来店、カン夫「闘魂注入」されたい言ったけど~くだらないから行かず
芸能人大変だなぁって!
コスモスや茗荷の話しはまた…

NoTitle

やさいさん おはようございます。

今年も、しろい彼岸花さいてくれましたね。

たしか、おとうとさんのおもいでの花だったような~。。。。

わたし、やさいさんupのしろい彼岸花をみると、ジェホをおもう。




みなさん、おはようございます。

barbieちゃん、朝だよ~ えええ~? 今、朝だよ!(笑)

<私らキョーレツヨン家族を前にあれほどリダの事を熱弁できるものなのかと思ったものでした>
それがね~Uさん、今度の「いたkiss・イベント」に参加できないのが残念と嘆きながら・・・
ドラマは「冬のソナタ」だけあれば良い。他は見る暇がないので・・ですとv-276i-199

メールもいいけど、やっぱり、電話で話すと愉しいね。v-344

あ、お外の仕事じゃなくて、ショールームに今からソンニムを御案内してきます。室内、室内。。v-392

山イチゴさん、アドゥル君の試合結果はいかがかな~e-271

<幸運は登山のような時と、ふっと舞い降りて来る時が>
そうです!ずいぶん前ですが、金浦空港でv-20と同じ日に2回も遭って、なんと二度目は、私がよそ見しててv-20にぶつかってしまったんですが・・v-405v-399
その日のことを「天使が舞い降りた日」と称して話したことがあります。
本当に、そういう気がしましたよ~~v-282

ソナチネさん、ありがとう。今年も咲きました。
こんなに天気が不順で、いつまでも暑いから・・
もしかして根腐れでもしたんじゃないかと心配してたのに、ほら、このとおり。v-426

今年も忘れずに、帰って来てくれました!

どんどん増えてるから・・・一本はジェホの花ね。

NoTitle

やさいさんおはヨ~ン

本当のファン心理って、こうなんですよね
お友達の方、お会いできてよかったですね。

シュウメイギク、私も大好きな花ですが、どんどこ増えるから
猫の額ほどの庭に、未だに植えようかどうしようか迷っています。

NoTitle

こんにちは

いつもご返事とても嬉しいです。たのしみにしています。

今日はこれから、名古屋ゴシレ火で今回イベントにお勤めとか、お嬢さんのお産と重なり参加できなかったヨン友さん、そして参加した3人で、v-20ヨンジョンの話で盛り上がってきます。

リダには、わたしも昨年バイキングの朝食の場所でスタッフ3人と食事している直ぐ近くで食事した経験があります。
黒のパーカー被って食べてたから、おや?と気づきましたが、知らない振りして食べてました。私達よりひとあし早く出た
リダ。私達の直ぐ横を通って出て行かれました。

私と一緒のヨン友さんで、リダ大好きの人もいて、あとで大興奮してました。ごく普通の高校生みたいで、その時は余り強烈なオーラーは全くなかったけど、今ではきらきらとなってきたのでしょうか?

リダの公演が11月名古屋でもあります。会場が私の住まいに地下鉄2区の場所、v-20の弟分だから応援に
行ってあげたいと、明日チケット申し込みしてみようと思っています。
名古屋も凄い人で買えないくらいの人気であればよいですね。

2824席のこじんまりした会場です。1階から3階まで、どんなところがあたるのか?v-20の時ほど気にしないでよいことが気楽です。

四国は台風での雨が強く降るとか?今のところこちらは晴れていますが、なんとも蒸し暑いです。この台風が去ると一気に秋が深まるのでしょうね。

雨にも、健康にも気をつけてお元気でいてくださいね。

質問です!

やさいさんこんにちは!

楽しい遭遇話ありがとうございます!!
そんなラッキーなことってあるのですね~、うらやましい…いや、リダに会いたい訳じゃなくて、ヨンジュンさんに脳内変換してるのですが~
でもリダも本当にハンサム。CM見て思いました。


で、なんと!やさいさんは金浦空港でヨンジュンさんとぶつかった!?

いいなぁいいなぁ~!
その時ヨンジュンさんは「あっすみません」とか言ったんですか?

私も真面目に生きていれば、いつかはそんな幸運に恵まれるのでしょうか…
一番の憧れ「偶然の出会い!!」


ところでお聞きしていいですか?
ウギョルのファンボって何ですか?

それとUさんて、韓国人の方ですか?
そうならやさいさんとは韓国語でお話するのかしら?

単なる個人的な興味ですみません!

NoTitle

あ、ショールームだけなのね。展示会やっててそこのショールームかと思ってました。。。。。 

今日は退屈でyasaiちゃんに取り合ってもらおうかと探りを入れたら仕事だ~。 つまら~~ん!! 

そうそう! このミョウガ、私の分も残しちょってねー。

甘酢漬

やさいさん♪  アンニョンハセヨ?

先日 夫が茗荷を沢山とって来ました。いつもだったら、酢の物か、揚げと煮物にして食べています。その時は突然甘酢漬けを作ろうと思いました。
作った事がないので、ネットで検索して作りました。
食べえ見ると初めて作ったにしてはとても美味しくて自分でも
ビックリ(*_*)思わず、夫に美味しいでしょうと無理強い(笑)
すると夫は明日茗荷をとってくるから、甘酢漬けをまた作ったらと… (夫の実家の山に茗荷が自生している)今度は先日漬けた倍ほど漬けました。

娘はキムヒョウジュンのフアンです。
最近はヨンジュン家族が押し寄せて来て、チケットを取るのに大変と嘆いています。
ヨンジュン家族の私はヨンジュンさんの後輩を純粋に応援したいと思う心の結果だと言っています!







誤字

すいません!
リダの名前と、食べてを食べえと
間違えてしまいました。
m(__)mm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんにちわ。
お休みの日はのんびりです。

私のヨン友、いまはヒョジュンくんにv-10で、いま来日中なので、気持ちは東京に飛んでます。
私もヒョンジュンくんのチケットを取るために、ヒョンジュンくんの公式サイトに会員登録しました~~v-221
こんなおばちゃまが増えてるので、ヒョンジュンくんのコンサートのチケットゲットも難関かな?
純粋なヒョンジュンファンのお嬢様方、ミアネヨ~~

ところで、ヒョンジュンくんの携帯公式サイトなんですが、スタッフが最新情報を随時アップされていて、今、インタビュー中とか、撮影中とか、夕食にラーメン食べてますとか。それもちゃんと写真付きで。
あ~~、同じDAのスタッフなのだから、ヨンv-20のこともこんなふうにアップしてくれないかな~~と。
ちょっと、いや相当羨ましいですv-390

わたしにもやさいさんのように神様が降りれ来る時があるかしら?
空港でヨンv-20にぶつかったやさいさん、なんと羨ましい・・・・・・。
こんな幸運、あったらええのうv-411


やっぱり pink~

こんにちは やさいさん

お仕事 お疲れ様です

お庭の花 pink系v-238
(お写真だけですけど。。。)

シュウメイギクの季節なんですね
あまりに 毎日 きっかり 暑いもので 忘れてました
宿根草は いいですね
毎年 季節を知らせてくれますね

雨に濡れたの? しずくまでもが 清楚です

静かな お花の写真とは無縁の こちらの窓辺。。。
秋を知らせてくれるのは
斜めになって 部屋をがっつり暑苦しくする
午後の陽射し。。。。v-38

ありがたく思う晩秋までは 灼熱地獄なんですよ

思わず にっこり 最後の写真 茗荷まで~~~

pinkv-238


秋のpinkは どこか紫いろが ひとさし 入っているのが
大人の pink

暑苦しい リビングだから こうして 涼しげな花々
拝見できるの 嬉しいな~
写真に 愛情感じます

<<リダが全部食べ終わって食堂から出て行って初めて、Uさんは、まだ、何も頼んでいないことに気がついたって。>>

んん~~~んv-238
わかりますわv-32

<<ずいぶん前ですが、金浦空港でv-20と同じ日に2回も遭って、なんと二度目は、私がよそ見しててv-20にぶつかってしまったんですが・・>>

倒れそうな お話v-9
よそ見してて よかったですね~ちゃんと見てたら ぶつかれなかったv-238

ごちそうさまでした~~~

NoTitle

こんにちは。
楽しい遭遇話、ほんとにこんなことってアリ!なんですね!
ヒョンジュン君との遭遇にサインも忘れて固まってしまったUさんてばかっわいい~
私がもし、ヨンジュンさんに遭遇したら・・・そんな恐ろしいことは考えないことにします。心臓麻痺でも起こしたら大変です。
新聞に「イルボンアジュンマ、ヨンジュンに会って心臓麻痺」なんて書かれたら迷惑をかけてしまいますもの。
やさいさんの「天使が舞い降りた日」まだ読んでない!!
そんな幸せな文、ぜひぜひ読まなくっちゃ。どこどこ??

やさいさんのアップしてくださるお花、大好きです。
花の好きだった母は、自分の花畑にいろんな花を咲かせていました。
「こんな花が咲いたよ」と、マンション住まいの私に電話してくれましたが「花より団子」だった私は日々の生活に追われゆっくり聞いてやることもしませんでした。
その母が亡くなり、田舎でこの白い彼岸花を見つけた時、思わずしゃがみこんで泣いてしまいました。
1本はジェホ・・・やさいさんの優しさについ昔話を・・・

barbieさんの「残しちょってねー」の方言、私とおんなじだ~
変なところに食いついてスミマセン。


あのUさんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

オンニ アンニョン^^

朝 ものすごく良い天気で、
久しぶりに旦那様と近くの山までウォーキング
したのですが、午後からやっぱり雨が降ってきました

あのUさんがリダペンになっちゃったんですか??
驚きました・・・絶句
せっかく本人に会えたのに、何も出来なかった・・・
う~~んわかるわ!
でも その40分があるから また頑張れますね☆

彼岸花、今年も咲いたんですね
実は いつアップしてくれるか、と
心待ちしていました^^

???

やさいさん、せっかく早起きしたけど~また寝てしまった
昨日までがウソのような涼しさ!肌寒いくらい
息子君まだ帰らず(負けたら帰りが早い)
長男君バイト休みと夕飯久しぶりにお鍋
やさいさん、茗荷の花見た事ありますか?
私は31年前の秋に見ただけ。見せてくれたのは祖母。
その時、高校卒業後住み込みで働いた会社、腰を痛め退社。祖母宅徒歩5分の病院入院3日目、激痛が和らいだ頃。
祖母はお好み焼き屋をしており、入院日からヒマになる頃夜食(私の好きな『うどん入り』届けてくれた。
3日目は夕方来た!「近所の人が茗荷の花咲いたと、どうしてもお前に見せたいからもらったよ…ほら」私の掌に。
よく見ると茗荷の先に可愛い小さな紫の花が…。祖母は「茗荷の花は10年に一度くらいしか咲かないしめったに見れんのじゃ…。人生は茗荷の花と同じ!!今の事は10年20年先結果が出ると思えよ…」と背負った姪っ子をあやしながら話しかける祖母。私が見た最後の姿になりました。
その夜店が忙しいとと妹が夜食を持って来た。
翌早朝トイレで倒れ搬送中他界。脳卒中64歳。
本当に茗荷の花が祖母が言う通りなのかあえて知らなくてもいいと思ってます。
その言葉に励まされていろんな事に挑戦して来れたから…
な事も多い分、が舞い降りる日もあるんですよね~
やさいさんの読んで「私、金浦空港に住み込みたいわ~!!キーイストでもええけど~!!」と自分の棚に上げてしまい。
「また、おばさんのぶっ飛び始まったわ事務所行ったら、頭まで筋肉君につまみ出されるで…」言われ妙に納得した私…。
やはり無理かなぁ~~

NoTitle

やさいさん こんばんは!

リダペンの私にしたら夢のようなお話をありがとうございました。

17日はリダが来日すると聞き、羽田で約5時間ずっと待ちました。
待ったかいがあり、目の前でしっかりキラキラリダを見ることができました。

ヨン兄とは違って、いつも空港では無愛想でほとんどニコリともしないで、ペンの前をスタスタ行ってしまうリダ。
リダペンは、もう慣れているし、それがリダだとわかっているのでいいのですが、今回は違いました。
ニコニコ、そしてゆっくり歩いてくれて、手を何回も振ってくれて
チングといつものリダと違うぞーーーと、何かあったのかな?と。
で、でた答え?が、きっとヨン兄に言われたんだね、夜遅くまでずっと待ってくれていたペンに無愛想はいけないよって!
違うかな?でも、私のチングは皆同じことを言っていました。

そんなリダ、今日本でお仕事頑張っているようです。

やさいさん、こんばんは~。
きれいなお花をありがとう。
超ウラヤマなお話(Uさんじゃなくてやさいさんの)もありがとう。
やさいさんはヨンジュンと触れ合った()ことがあるのですね!
こんな偶然がこの世にあるなんて!
どんな状況かわかりませんが~、もし私だったら…、相手が王子だとわかった途端にその場に倒れ込んで~、びっくりした王子が「大丈夫ですか?(日本語?)」と助け起こしてくれて…。
あぁ~、もう妄想爆裂です~。
「天使が舞い降りた日」どこかで読むことができますかぁ?

私も神様が気にとめてくれるよう、清く正しく生きていこうと思います、ヨンジュンに逢える日まで!



こんばんわ

また、大雨の予報です。。もう、雨はいらないのに^~

mokoさん、秋明菊は増えてもいいじゃない?

例え庭いっぱいになっても、ちっとも邪魔に感じない花だから~ v-433

s.mizuno さん、ヨン友さんが多くて本当に愉しそうですね。v-218

<ごく普通の高校生みたいで、その時は余り強烈なオーラーは全くなかったけど、今ではきらきらとなってきたのでしょうか>
オーラの出てる人って、本当は殆どいないんじゃないかと思います。
リダは親しみやすいところが良いんじゃないかと思います。
そのフツーの感じが、一旦、歌って踊るときの感じが全く違ってて、そのギャップも魅力なんじゃないかと思います。v-347

いちごさん、<その時ヨンジュンさんは「あっすみません」とか言ったんですか? >
云ってくれたかどうかも、ナン モ~ルゲッソヨ~!!記憶喪失(笑)
なにしろ、私は石の銅像になってましたから。v-313

<ところでお聞きしていいですか?>
・・・って、もう聞いてるじゃないのぉ~~(笑)

ウギョル=私達結婚しました。というTVプログラム名の短縮。
ファンボさん=キムヒョンジュンとカップルになった女優さんの名前。
Uさん=韓国人女性。 
会話=韓国語ときどき英語。

barbie ちゃん、私だって、仕事じゃ、つまら~~ん!!

もっと天気のいい日に、あ・そ・ぼ i-197

リリクリップさん、<夫の実家の山に茗荷が自生している>
オモナ! うらやましい~~ i-233
買うと1パックに10個くらいしか入ってないし!
採りたての茗荷は色も鮮やかです。 e-420

<最近はヨンジュン家族が押し寄せて来て、チケットを取るのに大変と嘆いています。 >
太王四神記のころ、東方新起のファンも同じように嘆いてましたっけ。 v-390

お姉さんファンたちに告ぐ~~
もしも2時間オールスタンディングで飛び跳ねきゃ~きゃ~って叫び続ける自信がなくなったら、応援はCDやDVDを購入して売上に協力する方に回ろう~~!とか云ったらヒンシュクかしら?
(あに・・もちろん、2時間ずっと叫んでるわけじゃないけど・・)

v-319さん、遠慮しないで、どうぞ~表で愛を叫んでくださいね~ v-300

えこさん、<あ~~、同じDAのスタッフなのだから、ヨンのこともこんなふうにアップしてくれないかな~~と。>
ええ~~~っと・・・  そりゃ、そういうの、面白そうだけどv-389
ペヨンジュンは高嶺の花のままでいて欲しいから・・
知りたいけど、やっぱり~ア・ン・デv-222

stainless stealさん、<お庭の花 pink系>
前に、そう云われて気がついたんですけど~
確かに、ウチの庭、同じに植えても、ピンクのだけ育つことが多いですv-254

v-154の、ノウゼンカズラもそう。オレンジとピンクを植えたんですよ。
ピンクの方が育てにくいって聞いてたのに、オレンジはなくなってピンクだけ残ったんです。
シュウメイギクだってそう。白いのしか植えた覚えはないのに、ピンクもくっついて来た?
アサガオもそうでした。
青とピンクと白を植えたのに、ピンクの勢いが他を圧倒して、ピンクのカーテンになってました。 v-402

<よそ見してて よかったですね~ちゃんと見てたら ぶつかれなかった>
それがね~、一度目はよそ見してたからv-20に気がつかなくて、私は突っ立ってたのね、だからぶつからず、私の鼻先をv-20の肩がスルリと抜け・・・る瞬間にv-20の横顔を見て・・v-356
二度目はね、携帯から目を上げたら、v-20がこっちに向かってずんずん・・私、気がついて数秒の間、ちゃんと見てたのよ。。。。とっさに避けなきゃと思ったけど固まってしまって避けきれなかった@@@@@@ v-390

木の葉さん、あ~私の話はずっと前ですから、もういいですよ~
実は、他にもいっぱい、「むかしばなし」なら。、ある!
けれど~「むかしばなし」が、何処にあるか私も分からないし、たぶん、読んでもツマンナイです。
どの遭遇話も、私が直接、身振り手振りで話せば面白いかもしれんけど~
もう、聞き飽きたっv-31て、チングは云うし(笑)
忘れて!忘れて! 

まきしゃん、ワンネ~v-410
<あのUさんがリダペンになっちゃったんですか?? >
そうなのよ~~v-392   

Uさん、ウギョルを見てから、すっかり天然キムヒョンジュンに嵌ってしまったのよ~
でね、私にも『ウギョルを見ろ』って煩かったの!
しかも、毎週必ず、放送後に感想を求められたから「見た見た」ってウソもいえなくて・・だから、私も見たわよ~ウギョル。v-356

白い彼岸花、待っててくれて、見てくれて、ありがとう。

山イチゴさん、茗荷の花とおばあちゃまのお話、ありがとうね。
<本当に茗荷の花が祖母が言う通りなのかあえて知らなくてもいいと思ってます。
その言葉に励まされていろんな事に挑戦して来れたから…>
本当に・・・花一輪、言葉一つが支えになることがありますね。

アドゥル君、勝ち進んだのねv-354

ウッチーさん、リダは愛想よくなったのね~ヨンと来日したときに教わったのは確かね。v-415

その後、リダは一人のときも、ファンにちゃんと挨拶してくれたんだねv-218
学習したのね~。いい子、いい子~v-415

ペヨンジュンのファンサービスは、ハリウッドスタイルよ~
これから世界に飛び出すなら、ハリウッドスタイルのサービスを覚えておくのは良いことでしょうv-426

茗荷大好きです♪

こんばんは、やさいさん♪

休日関係なくお仕事しているのが
自分だけじゃなくて、ちょっと嬉しい^^;

こちらは、雨が降り始めました。。。
いくらか、涼しくなってきてホッとしていますが

敬老の日だからと。。。
ジジババのところへ遊びに行って
まだ帰らない子供たちが
雨に濡れて欲しくないなぁ‥と
(風が強くて傘をさしても濡れそうな気配><)
やきもきしながらPCに向かっています。。。

こちらをお借りして呟いた
バースデーワイン
また1組嫁がせますv-272

1口も飲んでないのに、5本も買ったのは
きっとアタシくらいだ(笑)

v-20が帰国して早2週間。。。
取り過ぎた休暇中にたまった仕事に追われたり
滞った家事(これはいつもだけど^^;)を片付けたり
DVDをコピーしたり。。。

なんやかんやと時間に追われていましたけどv-12

1段落ついてしまった昨今。。。

ああ。。。さ、寂しいっっっっっv-237

v-20に逢いたいなぁv-238

今、何してるのかなぁ。。。v-78v-271v-272v-264。。。

v-207v-236

い、いかん。。。やめときましょv-31

みなみさん、こんばんわ~

<相手が王子だとわかった途端にその場に倒れ込んで~>
まじゃ~~! 倒れそうになる→ガマンする→固まる。

後ろからクラクション鳴らされて道端に避けてみたら、v-20のレンジローバーだったこともあります。すれすれのトコを徐行運転。
窓を開けて手を振ってくれた(らしい)のに、頭が真っ白になって何も覚えてないし。いっそ、轢いてくれたらよかったのに!と後で思った・・v-313
あの~握手もしてもらったこともあるし・・
金浦以外でも、ほんの数センチのところで仰ぎ見たこともある・・・(本当に偶然です。)

でもね、近づけば近づくほど遠い人って判るから、PCやTVだけで見ていたほうが良かったと思ったくらいです。
私は、いつも、遭遇の後が、ものすご~~く辛いv-406


「むかしばなし」を調子に乗って書いたこと後悔しそうです。
嫉妬からか、欲からか、酷いこと云う人もいるからね。v-390
たとえ、ハグしてもらっても、会話したとしても、絶対に「知人」「友人」「恋人」のカテゴリーには入れてもらえない「家族」。
v-20との距離は、み~~んな、同じなのにね~

ディランさん、同時カキコでしたね

<休日関係なくお仕事しているのが 自分だけじゃなくて、ちょっと嬉しい^^; >
そうよ~ v-20をごらんなさいませ~~
一旦、ドラマの撮影が始まれば昼夜もないのよね~~
(一緒にするなって?)

お子さんは、まだ?きっと、お祖父ちゃま&お祖母ちゃまが大好きなのねe-68

NoTitle

やさいさんの素敵な告り話の間に
挟まってしまったv-39

お伺いしようと 思ってたんです♪

夜分に こんばんは やさいさん

pinkの ノウゼンカズラ。。。pinkv-238

可愛い お花だな~って 名前 お聞きすればよかったな
って 思ってたんです

教えて下さり ありがとうございましたv-22

素敵な 告り話を ありがとうございます
告り話v-238。。。ディランさんの呟きに ウケてしまいましたv-19

オハヨン!

ディランさん、stainless steal さん、告り話!(笑)

  こそっと、告る・・・  昔の恋花みたいです~ v-402

もう、あれもこれも、胸にしまっておきまするぅ~~v-400v-411v-313v-356v-356

お礼!

やさいさん、おはようございます。

質問に答えて下さって、ありがとうございます!!

韓国語と英語で会話かぁ~
しかも電話で!

すごいな~、私も韓国語勉強しようかな~


やさいさん、気がむいたらたまには告っちゃってくださいな~!

聞きたいな!だめ?

二股はビミョー

やさいさんおはようございます♪
外はすごい風
祖母のこと聴いてもらいありがとうございました
話す事供養と思ってるのでやさいさんの告り話しすごいですねぇ~
私の肩ポンポン比じゃないですよ
何もない時はすごい妄想するのに、いざ固まるわ!記憶喪失なるわ…ってみんな同じなんですねぇ~
私は肩ポンポン告りは一瞬悩みました…私も偶然でこちらから仕掛けた事ではないけど、いろいろ思う人いますからね
このブログならいいかなぁ~と。
あの、私もヒヨンジュン君初めて見た時、山ピーと間違えたけど親友は今でも「また山ピーに似た子も来たん?」ってに書きます!!
そうですね、過去私もいろんなコンサート見た。とくにアルフィーはブレイク前から春・秋は必ず行きました。ファンクラブ入れば席もだんだん良くなるし、郵便振替でチケット購入も簡単だった
大阪城ホール・横浜本牧4万人コンサートも行きました30代になると途中バラードやMCで座ると「やれやれ」になり、末っ子誕生機にライブ引退!でも、今もアルフィー好き高見沢さん壊れたぽいけど…
ヒヨンジュン君も、スヒョン君も頑張って欲しいと思いますが、今はヨンジュンさんで精一杯
グッズとイベントで
それでも満足できるからヨンジュンさんはすごい

たまにはねっ?

おはようございます。

嫉妬から…、そういう人もいるんだ…。「自慢しちゃって…」と思うのかしら?
私はね、そういうお話いっぱい聞きたいな!大好物です!
そりゃぁ「いいなぁ」と思う気持ちは勿論あるけど~、それより脳内変換、もう頭ん中で妄想炸裂!!
ヨンジュンにぶつかったのもクラクション鳴らされたのもやさいさんじゃなくて~、肩ぽんぽんされたのも山イチゴさんじゃなくて~ぜんぶ私です(笑)
何だか無性に嬉しくて楽しくなります。

気が向いたらたまには聞かせて下さい。ね?



NoTitle

ひつっこくて、ごめんね、ごめんね~。偶然遭遇話、大好物です!そーんな、美味しい話は、吐き出して!吐き出して!でも、私もきっと、固まっちゃう。じぇーったい、そのカテゴリーには入れてもらえないんだよねー。遭遇の後が辛いって、やさいさんの気持ちが、ため息が出るほど理解できます。罪な男よの~。はぁ~~(苦しい・・・)

大雨が心配です

やさいさん、皆様、大丈夫ですか?

私の住む川崎市は、まだ小降りですが、皆様、お気をつけ下さいますよう。

NoTitle

メッセージをどうぞ

皆さんのとこは?

空の底がぬけたように雨が降ってます。
皆さん、大丈夫ですか?

いちごさん あ~あのね、(すごいな~)なんて云われると恥ずかしいですv-15

え~~っとですね、会話と言うのは、使う言語よりも「何を話題にするか?」が問題だと思ってます。
私とUさんの話は、v-20がどうのこうの、キムヒョンジュンがどうのこうの、キムスヒョンがどうしたこうした、2PMがチョア、トッポッキの美味しい店がどうのこうの・・と、全くバカ丸出しで、全然、すごくないのです。v-402
ちなみにUさんは小学校の教師ですが、、本当は賢い人ですが、リダの話をすると壊れますv-313

山イチゴさん、いや~~、どっちがすごいとか云う問題じゃないです。
「肩をポンポン」は別格です!!!
あのね、ハグしてもらったとか~握手してもらったとか~手を振ってもらったとか~ウインクしてもらったとか~投げkissしてもらったとか~~いう家族はゴロゴロしますが~
「肩をポンポン」は山イチゴさんだけです~~v-308
アジアで。。いや、世界で一人だけかも・・v-315

アルフィー好きでしたかぁ~~

みなみさん、<ぜんぶ私です(笑) > クレクレ~ そのように楽しむのが正しい!

<「自慢しちゃって!」って思う。。>
そういう事もあるけど、それは、そう思われてもいいのよ。だってね、芸能人でさえ、ペヨンジュンに逢ったことを自慢そうに話すんですもん。。
まして、一般人の私が自慢したくなるのは当然。あの美しい人に遭遇したことを自慢しなくて何が自慢?と居直ってもいいかな(笑)

そうじゃなくて・・・詳細を話したら・・話だけ一人歩きして、いつの間にか他の人の話と私のことがゴチャゴチャになってメチャクチャな中傷されたことがあるんです。
事実と違うことだから、何言われても関係ないわ~って言うほど、人間は出来てない。v-402

サラダさん
、あはは~~そうなのよ~
私は呼吸も忘れて倒れそうになりながら、ただ一人ペヨンジュンを見つめて~~
我にかえったとき、大失恋v-239したような気分になるんです。
ものすご~~く悲しくて寂しくなるんです。あ~架空の人なら良かった!とかアホな気持ちになるんです。v-31

ジュンさん、ありがとう。そちらは?大丈夫ですか?
私の街は大丈夫なんだけど・・

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

遭遇話どきどきしながら読みました~
お話聞くだけでもこんなになるのにもうやさいさんの固まった様子手に取るように分かります~

その後の悲しくてさびしくてのお気持、私も一度だけ遭遇した時ほんと後ろ髪引かれる気持がしたことを思い出します。
ほんと切ないですね。
でもでも
「一般人の私が自慢したくなるのは当然。あの美しい人に遭遇したことを自慢しなくて何が自慢?と居直ってもいいかな(笑)」
もうどんどん自慢してください。
聞いてどきどきしながらの幸せのおすそ分けほんとにうれしいです。
お話が一人歩きして大変な思いをされたことがあるとのことですからご無理は言えませんが、お構いない範囲でこれからも時々聞かせて下さいね!

カナシイ・・・

奇跡の出逢いがあっても、
そのあとは悲しくてつらくて寂しくなっちゃうんですかv-388

たくさん奇跡の出逢いがあっても、
知人・友人・恋人のカテゴリーには絶対に入れないv-406

それが私たち「家族」なのですね~v-356v-356v-356v-356

出逢いがないほうが幸せ・・かも・・・e-263

経験者は語る・・・、切ない、です・・・e-263e-263

こんにちわ~

台風、四国は通りぬけたみたいですね。今から東日本の方が心配です。どうか、これ以上、大きな被害が出ませんように。v-421

sirakawaさん、いや、もう・・昔話ですから。
たまに。ふっと思い出して話したくなったら、その時は、「またかよ~!」とか云わないで、広い心で受け止めてくださいね。
  ありがとうね。e-449

sarahさん、私ね、有名人遭遇率が高い方かもしれません。それも、ばったりと~。。
羅列すると凄いかも。e-285e-319
大物(例えばLAのv-103地下駐車場でトムクルーズとデミムーアとか)に遭ったら「おお!ビンゴ!」。e-319e-319
でも、それだけです。旅行の愉しい思い出のひとつです。

けれども、私はペヨンジュンが大好きだから・・・、
物理的に近寄れば、心理的な距離を余計に感じるんです。
だから、ステージの上やTV画面やスクリーンで逢えるペヨンジュンで充分かな~と思ったりします。
(この感じ、うまく言い表せないけど・・)
やっぱり水面に映った満月ね。眺めて愛でていれば、平和かな~とか。。e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

困ったな・・・非公開コメントだと、あ~違うんだけどなって思っても伝えられなくて。、、、困ったな。

スルーしたらいいけど、やっぱり、このことは、誤解されるのは嫌だから、ちょっと書きますね
v-319さんの名前やお顔が出るわけじゃないから、いいでしょ?。


<やさいさんのお話も なんとなくわかる気がします。 「やっちゃったかしら?私」みたいな罪悪感がちょっとあるのでは? 満足感の方が多いと思いますが。。 >。

う~~ん?私が何故、罪悪感を? 何に対して罪悪感?
思いもよらないところで偶然出会ったことに罪悪感も満足感も持ちようが無いんですけど・・
奇跡に感謝!っていうか・・私がおかしい?

あ・・いくら驚いたからといっても、「こんにちは」とか「おめでとうございます」くらい云えばよかったという後悔はあります。
ぶつかった時は、何が起きたか把握できなくてボサッとしてカッコ悪かったな~恥ずかしかったな~という後悔もあります。
(リダに会ったUさんがサインを受けられなかったことと同じ類の後悔です。たぶん。)

<やさいさんは 「家族」という立場を嘆いておられるような気がしたのですが、>これ、全く的外れです。このように思われるのは、私の文章力の無さのせいですね。残念。
「家族でよかったv-344」と私、何度もここで呟いてますけど。。それは、ちんちゃ ちんちゃ ち~んちゃ!!心から真実です。

けれど、もしも輪廻転生するなら、来世ではv-20の知人、友人、恋人、愛人、リアル家族、のカテゴリーに入りたいかも~v-398

<やさいさんも何度も彼に会ってるようですが、自分の中で考えてた彼と違いはありましたか? 私は一度も無かったです。 >
確かに、何度も会った v-357遭った・・かな?
会ったのはイベントや舞台挨拶など・・  遭ったのは「犬も歩けば棒に当たる」式。

実際に目の前で見たペヨンジュンが、私の頭の中のペヨンジュンと、もしも、違っていたら、このブログは無かったと思います。

あ・・・ビジュアル的には考えていた以上でした、いつも、いつも。!!

でもね、でもね、当たり前ですが、ちゃんと話をしたわけでもないし~一緒にお食事したわけでもないし~~v-313
私が思うペヨンジュンは、実際に彼と親しい方の話やエピソードを見たり聞いたりして、私が頭の中で組み立てたペヨンジュンなんです。えっと。。分かりにくいですね。
だから・・・・・違いがあるわけがないのです。理解不能?私の表現力不足ですv-356

例えば・・握手したとき、ギュギュっと力を込めて、私の顔を覗き込むようにして笑ったのは・・
もしかしたら、「このオバサン倒れそうだけど、大丈夫か?」って思って笑ったかもしれないし・・
私は、卒倒しそうになりながら、ペヨンジュンの額の汗だけ覚えてるし~思考回路は停止してるし。。
だから、違うか・・・なんてこと、考えられないでしょう。

<それどころか いつも感動させてもらってます。 本当に良い人です。素敵な人。 7年経っても ちっとも変わってません>

もちろん、「外出コンサート」「ソウル劇場」「大韓劇場」の初公開映画挨拶、「四月の雪・再会イベ」「韓流EXSP」「 太王四神記イベント」「アニソナイベ」「ハナヨ出版記念」「DATV開局記念セレモニー」「アニソナツアー」「家族写真」などなど、公式のイベントでは感動しまくってます。
(コレv-154は会った。逢った。見た。といえますね。)
金の粉を撒き散らすv-20を見て感動しないわけがないです。v-347
また、彼の作品にも感動します。彼の言動にも感動します。端的に言えば、彼の存在に感動しっぱなしです。

そういうことじゃなくて、、そうじゃなくて。。
上手く言えないけど・・・・家族の立場を嘆くなんていう気持ちじゃなくて・・
家族ということを忘れそうな場所で遭った後は、大失恋したように寂しいと感じるんです。
近寄ると近寄ってはいけない家族と呼ばれる最も遠い人って感じるんです。
私から遠くのv-354は見えるけど、v-354から私は見えない。この感覚は私の感覚なので、誰も共感してくれなくてもOKなんです。


あ、もう、クマン。この思いはボキャ貧の私の言葉では表現できない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。