FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

감사하고 미안하다

今朝は出社一番、「ちょっと出かけてきま~す!」といって、ファミマに直行です。
もち、日刊スポーツ、買うために。

考えてみれば、ペヨンジュンに嵌まる前はスポーツ新聞を買うなんてこともなかったね。
それが今では、新聞タテの何処にニッカンがあるか知ってるし、買うやいなや、コンビニの駐車場に止めたままのの中で、ガサッと広げて読んでる 

nikkan1.jpg
nikkan.jpg

・・5番目のQ・・・
新しい主演作について、今の段階でできる範囲で話していただけませんか。

A:まずは「ドリームハイ2」の企画を進めていくつもりです。それに加えて、本業に戻って、早い時期に撮影できるように、努力しているところです。ただ、まだ具体的に決まってないので、申し上げられないのですが、ドラマをやることになると思います。

本業に戻って・・・本業に戻って・・・本業に戻って(^ー^) 

・・・6番目のQ・・・
その後、体調はいかがですか。

実はまだ良くなっていません。昔から大人が言いますよね。「健康が一番大切だ」、「健康であれば、何でもできる」と、それが今となって深く胸に突き刺さります。けがをした直後は、時間がたてば治るだろうと漠然と思っていました。でもそれでは、なかなか良くならないので、今は本当に健康になるために、いろいろ努力しているところです。

こんなに正直に「良くない」こと、話してくれた事あったっけ?

快癒を祈って、ずっと待ってますから~~
・・・と、ファミマの駐車場で呟く私は、朝から、怪しかった・・


たぶんね、ドラマ出演は確定してるね。だけど、契約がまだとか~クランクインの日が決まってないとか~具体的な事は決定してないっていう意味じゃないかと、勝手に深読み・・・!

まだ、買ってないかた~~ ファミマへGO!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本業に戻って

やさいさん、こんにちわ。
お昼休み中です。

私も、少し早めに家を出て、仕事に行く途中にローソンに寄って、ニッカンスポーツを購入。駐車場で読みましたv-401

怪我はまだ、良く治っていないんだ~~って・・・v-409
本人の言葉として聞くと、朝からちょっと凹んでました。

でも、やさいさんの深読みに共感して、少し心が和らぎましたv-392

そうそう、もう、新作君も発表出来る段階ではないだけで、ほぼ決まってると・・・。本業に戻って・・・。ですよねv-426
勝手に思っておきましょうv-411

私も、快癒を願って、いつまでも待ってますから~~~

健康一番

やさいさん 皆さんこんにちわ  日刊スポーツ買ってきました4。
読みながら彼の気持ちが特にやさいさんも言っていますが
正直に現在の自分の体調が良くないことをでも俳優という仕事(本業)に戻ります。 ドラマだと思います。まだ具体的にはお話できませんがとヨンジュン。

家族が自分の作品をどれだけ待ってくれているか彼自身が
良く解っているだけに 彼も悩み身体のことも含めてさ葛藤があったのは確かだね。 本当に抱きしめてあげたい。 そんな心境です。

健康が一番。看護師という仕事柄健康でないと他人さまの看護はできません。 身体的にも精神的にも充実している=健康
現在私は50肩でここ1年ほど痛みがあり注射と内服治療しています。運動不足から急に発症して痛みをこらえて体操をして
肩の運動に毎日汗ながしています。経験のある人もヨンジュン家族の皆さんいらしゃるのでは・・・                 
だから 手術後のリハビリは本当に辛いと思います。
ヨンジュンも肩のopをしているので 健康にまさる財産は有りません。

新作品 私も決定していると思いますが健康第一で彼のペースでと言いたい。家族は待ちます。あなたを信じてと彼に声かけてあげたいです。
これから夕方準夜勤務です。 長い話になってすみません。



NoTitle

やさいさん。

何も知らずに早めの朝にファミマへ寄って。

寄って。寄って。寄って。寄って。見つけました。

ふと、チェック、が身についているのは確かではあっても。

なんじゃこりゃ~、と、偽りでなく、心臓と目玉が飛び出ましたよ!。

一週間ほど前、買ったことの無かった「サンスポ韓fun」を、ヨンの表紙につられて大慌てで抱え込み、そそくさ~とレジに向かった。

今日は、破裂しそうな心で、レジを済ませました。

・・・何も言うことありません。

ヨンジュンのペースで、ヨンジュンが考えるように、して頂けたら・・・なんて、本気で言うほど、わたしおとなしくないわ~。

体調一番はもちろんですが、そこを私ごときがどーこー言えないが、私は、ヨンジュンの作品を、待っています。

火を噴くような思いで、待ってます。

噴くような火を、すこーし、くるむように灰に隠して、わいわいギャーギャーは、言わないでいる、くらいのことは、できると思う。

・・・すべて何もかも、わかっていて、言い訳せず、誰の、何のせいにもしないベヨンジュン。

すごい人だ~。

待ってるから、すごい役者だ~と、また、思わせて下さいね。

楽しみ。楽しみ。楽しみ。どきどきどきどき。

公開される日。「それ」が、今から見られるという、始まる直前、わたしの心臓、どうなるのだろうか。

取り越し苦労の過ぎるKUONでございました。

うちのぢいさん、最近、ヨン・ペンです。

あの時は、ドリームハイ関連の何かありゃせんか、と、いささかの予想はあった、が、今朝のは、まさに、衝撃、大、嬉しいの衝撃でした。

追記です。

いつも欠かさず読ませてもらっているのに、昨日はまごまごしていて、詳しく読めていませんでした、今、戻って辿らせていただくと、うーん、昨日、今朝のスポ日の「ヨン」予報があったのですね。
よくわかりました。

やさいさん、マイブログのご紹介も、ありがとうございます。

定見を持ち得ないまま、うろうろ、書いています。
事態はますます深刻になる一方でも、私は、自分の国や、自分の国だけに関わらず、人間、ひとびと、というものが、好きなんだ、というようなことを、痛感したりしております。

昨夜、私も、名月にベヨンジュンを重ね合わせていました。

手は届かない。届かなくていい。
必ずそこに、あってくれるから。
隠れることはあっても、裏切らない、必ずまた、現れてくれる、美しい姿で。

見上げれば、心の中に満ちて来るものがある。

もう、沢山のものは要らないのです。

本当に必要なものが、あってくれればいい。

それがあって幸せです。

自分にも、ベヨンジュンの光が及んでくれることに、感謝します。

NoTitle

若くて元気なときにCMだの写真集だので遊んでて
今仕事ができない 甘えてたんだ 今度だって合唱くらいはできたはず 甘えてるわがまま イナカモンはすぐ感激するけど こういう集金イベントばかりやってたら いくらヨンフアンでも先細りする それとも本人は人気が重荷だったのからいいのか

火を噴くような思いで、待ってます

えこさん、satokomama さん、KUON姉さん v-273時間には早いけど~~

えこさん、あんたもかいi-198
コンビニの駐車場で新聞を広げて・・まったく、競輪場に行く前のおっさんかい?(笑)

怪我の後遺症はまだ良くなってないけど、、、だけど、このように話すのは、もう、作品は決まってると思うの。v-391

ただね、今度はドリハイのように痛みが激しくなったので〝後半は出番の無いバージョンで行く!〝なんて出来ないでしょう?
一旦、撮影に入ってしまえば、主役が「身体が云う事を聞いてくれません」なんて言ってられないでしょう。
まして、v-20の性格だもん、いい加減なこともできないし~
なので、準備万端整えて、慎重にGOサインが出るわね。もうすぐよ!

satokomamaさん、ね~ 正直に「良くなってない」って口にできたのは、かなり良くなったんじゃないかと思うんです。
彼の性格では(あくまでも、私の頭の中のペヨンジュンは)本当に辛い時は、一人でじっと我慢してると思う。
「心配かけちゃいけない」っていつも考えてる人だから、とても深刻な時は逆に何も言わないで黙ってたのよね。
もう、あんまり心配じゃなくなったからポロリっと口に出したと思う。
それに、ハナヨの旅もしたし、その後、JYPさんや明るい子供たちと過ごすことで、ラク~~な気持ちになったんじゃないと思うのヨン。
これしちゃいけないとか、あれしちゃいけないとかいう自縛もユル~くなったと思うのよ。

satokomama さんも、肩の痛み、早く治りますようにv-421
ヨンも痛くて、一人泣いたこともあるのかな?
あ~~切ない!!!!

KUON姉さん、おお~知らずに行って買ってきた!
そりゃ、王子が呼んだのね。これ、買え~~って。v-398

<火を噴くような思いで、待ってます。>
我が身が焼け焦げそうなくらい、恋焦がれて待ってますね。でも、ヨンの気持ちを思うと「早く早く」なんて騒げない。
充分に伝わってるもん。何度「申し訳ない」って言ってるか・・・v-390

<公開される日。「それ」が、今から見られるという、始まる直前、わたしの心臓、どうなるのだろうか>
あのね、 太王四神記からv-20に嵌まったと云うカジョクにとっては、そうね、今度が初めての「胎動から出産」までを見守ることになる作品よね。v-221

それはそれは、感動しますよ!
だってね、4800gもの赤ちゃんだもん(笑)
一緒に感動を味わう準備をして、待ちましょうv-345

キョンジュさんとやら!

あん?なんじゃと?
え?喧嘩売ってんの?
おう!買おうじゃないのv-391

イナカモンって私の事かいi-198 確かに・・(って納得してどうする?私!)


・・・・って、相手にする私も私だv-313

挨拶もできない無礼者を相手にするのって、めちゃ面倒くさいので、もう来ないでね~~v-222e-286e-380e-281

NoTitle

やさいさん、こんにちは~v-291

私…5時半にゴミだしに行ってついでにコンビニに走り、
ゲットしましたv-290
コンビニいくなら、ヨン家族として恥ずかしくないようにと、5時半からお化粧してv-402
あ~スポーツ紙買うのって本当に勇気いる~v-454

<こんなに正直に「良くない」こと、話してくれた事あったっけ?>
全く、同感です!
そして、↑のやさいさんの読みに、また納得です。

健康についての話…しみじみ~v-390
年齢を重ねると、かつて年長者の方々にいわれたことが
身に染みる…体中で腑に落ちた感じ…でしょうか。

私は「家族のみなさんに何か言われてしまいそうですので」
のフレーズで笑ってしまいました。

あと…v-20の左袖のボタン、はずれかけているのがツボv-402でした…v-344

ありがとうございました!

NoTitle


やさいさん こんにちは
体のケアーに一生懸命で、今回も早く帰国して、本業に向かってる姿がうかがえますよね。
ドラマは決まっているのね。 ドラマに入ったら途中降板出来ないから、慎重になっているのでしょうね。何しろ、他の俳優さんと違ってとことん没頭しますからね。
今回のインタビューもやっぱり、家族と共に、歴史が積まれていくんだなと感じたのでありました。

大事です

やさいさん、やなコメ
ありがとう
スッキリ
カン夫が「タンカの切り方があんたとそっくりだなぁ~締め方も…」だって!
さて、本題です!
私もコンビニの駐車場でさっそく読みました
ドリームハイの最後、サムドンが補聴器を外し舞台へ上がる場面が脳裏に浮かびました
説明を受けても、なかなか受け入れられない事もあるし、彼が言うように時間が経てば治るだろうと思ってしまうことは痛いくらい解ります。
去年ドームで映ったヨンジュンさんに違和感を感じました。
横でカン夫が「調子悪そうだな。大丈夫かよ?」と言った。
翌日は、元気そうで安心したけど…
それから、ヨンジュンさんは自分と闘ってたんでしょう!!
こればかりは、人が励ましてくれることすら重荷になることがあります。
自分で小さな事から挑戦し、自分の現実を受け入れながら将来を見つける作業の連続です!
そういう意味でも今回の来日、舞台に立ち自分の言葉で話せたという事はすごい良かったと思います
もちろん、身近に信頼できる人達がいて、自分が行くのを待ちわびる「家族」の存在があるから踏み出せたんでしょう。
今頃、これからの準備で忙しく動いてると思うと私もワクワクします
ドームデビューの私はかなりきつい陣痛でした
実生活はポコポコと3人安産でしたから、この難産は初体験でした…ふぅ~
デカいけどな男の子の誕生
再会を楽しみに過ごしたいですね…!!

気楽な気持ちで望んでと祈りつつ

やさいさん。

今日の日刊スポーツは昨日ファミマへ予約しておいたので
とても気が楽でした。
やさいさんと一緒、v-20ヨンジュンさんの記事が載るようになって初めて必死にコンビニへ走ってスポーツ紙を買ったのがはじめてです。

多くの家族の方々がそうなんでしょうね。
あの怪我のときは人が高いところから頭の上に落っこちてきたんだから、本当によく命があってくれて良かったとどんなに思ったことでしょう。いろいろリハビリしたり、あらゆる努力をしているv-20

v-20がまだ良くないんですと口に出していえたことは、珍しいこと、いつも家族に心配掛けまいとして「大丈夫です」というv-20。日刊の久保さんだからすらりと状態がいえたかも知れません。頚椎損傷は本当に人体の要、
「神様どうぞv-20ヨンジュンをお守りください、どうぞ治してあげてください」と祈り続けています。

ドラマに出演ときめたら、もう徹底的に没頭してしまう性格だから、あの「太王四神記のときのように命懸けで望んでしまうv-20・・・今度こそは危険なシーンはスタントまんに仕事を上げるつもりで、収入の手助け人助けになるんだから、気楽な気持ちで無理しないで、代わるのよ」とこころから願います。

此処でキョンジュさんとやら・・・この私達の純粋な気持ちを逆なでする無礼は許しがたいです。ここへこないで下さい。

v-20ヨンジュンの人格を知らない哀れなキョンジュ
さんだと、人の真実を感じられないへそ曲がりの人生を送りたくないものですね。

やさいさん、キョンジュさんとやらには、本当に不愉快でしょ。私も不愉快でつい書いてしまいました。

NoTitle

やさい様、こんにちは。

私も免許更新で運転免許試験場に行く途中で、コンビニに立ち寄り、しれっとした顔で「日刊スポーツ」を抜き取り、駐車場でがさごそ、(一緒や、一緒や)いまだに少し恥ずかしいんですけど。

ヨンジュン、まだまだ回復してないんですね。
そして家族に対して申し訳ないって気持ちがひしひしと伝わってきてウルウル。
ヨンジュン、頑張って待ってますよ。

免許更新では嬉しいことが。
ICチップ導入で「四桁の数字、2組」をご用意くださいって。
キャー、いつもの数字の出番だわ。
銀行の暗証番号やら、携帯の暗証番号やら・・・。
私の趣味知られたら、個人情報ダダ漏れ。
「1972」「0829」
試験場のおっさんには絶対解らない!

新聞と数字、今日は二つの幸せが訪れました。

NoTitle

そう?本業に戻ってくれるのですね
もう少しだけ、待っていればいいんですね、ヨンジュン?

私待~つわ♪~ (やけくそで)いつまでも待つわ~♪
あなたの演技が 見られる 日~まで
待つわ~♪

その代り、待ったかいがある作品にしてね、
言わなくてもすると思うけど!

田舎は損

やさいさん今晩は~

今日はちょっとばっかりお仕事が忙しくって新聞情報気がつくのが遅れました・・・田舎は日刊スポーツ売り切れが早いです
ですからコンビニはしごしたり・・・時には買った新聞に載ってない事もv-404これって東京と地方版の違いv-399そんなことしょっ中ですe-30
勿論、『choa』や『韓fun』もおいてありません。。。

今回の新聞内容もさることながら、やさいさんの≪深読み≫
それにとっても興奮しましたv-433

ヨン家族は、絶える根性と、すばやいフットワークが必要ってこのなんですねv-398

NoTitle

こんばんは。
私も今朝、出勤途中コンビニへ。読みたくて読みたくて・・・ガマン・・しませんでした。
この写真のヨンジュンさん好きです。いい写真だなあと思いました。
聞き手の久保さんが彼にこんな表情をさせるのでしょうか。
「インタビュー全文はチョアに掲載」ということは、これは全文ではなく1部なのかな。と、チョアを楽しみに待つ私です。
読んでいてせつなかったけれど、「大好きだア」という思いでイッパイになりました。
新作君が楽しみです。
皆さんのコメントをずっーと読んでいて(真っ黒なへんてこりんな方もいらっしゃいましたが)ぺ・ヨンジュンって本当にいいねと思いました。

ヨンジュン大好き!!

やさいさんみなさんこんばんは!

ヨンジュンさんが自分で「良くない」って言ったの初めて聞きましたが、私もやさいさんと同じ感想です!

逆に、少し安心しました。

「だいぶよくなりました」「心配しないでください」って言って、大丈夫だった試しがない!

でも無理しないでね~、ヨンジュンさん!!

ところで、自分が嫌だなと思う人を応援するブログに来て、わざわざコメントする人って、どういう気持ちなんでしょう?たまにお見かけしますが、そういう方。

本当は大好きで、気になってしょうがないのかしら?

寂しいのね。。。

こんばんは やさいさん

いつも出遅れる 私が 朝のごきげんなまま
もう スキップでも 出ようかという感じで ファミマ行きましたよv-266

読みたいけど 読めない~~~
くうぅ~~~~v-239

終業までが 長かったわ

でも。。。 自宅で 読んで よかったです
意味不明の 涙がv-11

良かったよとも 辛いとも なんとも 形容しがたく
彼の したいように して欲しいなと
素直に 思いました

自分の息子には
「好きな事と 食べていく事は イコールじゃないんだから~」
と。。。いう 癖にv-31
ま 致し方なしですが
あぁ また 話 それちゃった ごめんなさいv-31

ところで 問題のv-158の方

寂しい方ですv-239
そんな風に こちらに書く その 心が
時折 お名前 ちがう方で 同じ ニュアンスの方
おられますが。。。
嫌いなら 来なければいいのですから
わざわざ ブックマークしておられるのよね(確信してます)

きっとv-20 好きなのね
誰にも 負けないくらい
だから こんな風に ひっくり返ったコメント
書くのでしょ

構うなと 非難ごうごうを 覚悟で云います

愛情表現が 間違ってると思います 貴女はv-237

やさいさん ごめんなさい でしゃばりました
我慢できない子供で すみませんでした
そして 不適切と 思われましたら 削除なさってください
皆様 申し訳ありませんでした

やさいさん、안녕하세요

このinterviewを分析してみると、少し不安になっていましたが、
やはり決まってますよね!!
秋夕明けに期待を(*^^)v
しかし、来月から撮影始まるという噂のドラマだったら
日本では考えられないですよね(@_@;)

ここまで待ったら、私もあみん♪になります。
사랑 하니까・・・ヽ(〃^・^〃)ノ ♡

NoTitle

やさいさん こんばんは。
今朝起きてから一番にコンビニで新聞買って、読みました。

家族を長く待たせているのは十分わかっているけれど、健康に不安があったら出演作品決めるのも本当に悩むだろうな~。
主演となったら、ドリハイのように4話で終わりというわけにはいかないし・・・とヨンジュンシの気持ちを考えたらせつなくて、朝からへこんでいました。

が、やさいさんのかきこ読んで、気持ちが切り替えられました。
良い作品にめぐり合えること、最後まで無事に撮影できることを祈りながら、待ちますよ。
できればいい季節での撮影がいいけれど。


可愛さ余って憎さ。。。???

はたまた。。。カジョクを去り行く捨てゼリフかv-39

ま、いずれにしても御部屋主さまが
かたを付けた後に、引きずるのは止めときまっしょv-222

書き手が1番悔しいのはスルーだからv-8

v-20は、それこそ一生ものの怪我を背負って
しまったのかなぁ。。。と、改めて思います。
v-224はOKv-236と囁く私もいるけどv-16

v-20がね。。。普通に生きててくれたら
それだけでv-238v-238v-238

読んでから時間がたち。。。

やさいさん、こんばんは。

私も朝早くに、コンビニへスポーツ紙を買いに行き、Getしてきました!!(ヨンジュンを知る前は、考えられなかった行動です。。。爆)

正直言うと、これを読んで少し落ち込んでいたんです。。。今日は何をしても、気合いが入らない。。。そんな一日でした。なぜって、ヨンジュンが「まだ、体は良くなっていない。。。」って、いうから。。。(だったら、さっさと俳優やめますって言ってくれれば、私も諦めつくのに。。。)

たぶん完治はしないであろう病気をかかえて、これからまた俳優やりますって、言われたら、待たないわけにいかないじゃない!!!そして、「早く俳優しろ!」って、言えなくなっちゃうじゃない!!なんていう男!(女心を知りすぎている!爆)

でも、やさいさんの深読みコメントや、ここに集う皆さんのコメントを読んで、すこし私の心も軽くなりました!
あまり心配しすぎずに、間もなく来るであろう次の作品を待つことにします。
私たちのv-20が、健康な体を取り戻せるよう、皆さんと一緒に祈っていきますね。

日刊を買いに行って、目にしたヨンジュンさん全面の韓Funも

2紙を同時に手にしてレジに並んで・・・イヤァさすがに
バレバレだなあと、赤の他人且つ見ず知らずのはずの
レジのアガシの目を気にしていました^^;

夫を迎えに行った時にコンビニで買ったので、まだ読んでいません。後で楽しみにそ~っと読みます。って主要なとこはもう判っちゃったかな?

【彼の性格では(あくまでも、私の頭の中のペヨンジュンは)本当に辛い時は、一人でじっと我慢してると思う。
「心配かけちゃいけない」っていつも考えてる人だから、とても深刻な時は逆に何も言わないで黙ってたのよね。
もう、あんまり心配じゃなくなったからポロリっと口に出したと思う。 】
↑のやさいさんのペヨンジュン分析、納得です。楽~に、
楽~にしていいのにね。
たまにしかこれないけれど、お邪魔すればいつも美味しいやさいさんのブログ
大好きです。ありがとうございました。

深夜に~

くらびさん、<ヨン家族として恥ずかしくないようにと、5時半からお化粧して>
わかるわ~  いくら近所のコンビニと云えど、スッピンでは行かれない!
でね~私は、起きてすぐには買いに行けなかったのよ~v-392

<家族のみなさんに何か言われてしまいそうですので>
ちゃんと知ってるんだね~  
<左袖のボタン、はずれかけているのが>
そうなの?あれ、デザインじゃないの?v-344

シナモンさん、<今回のインタビューもやっぱり、家族と共に、歴史が積まれていくんだなと感じたのでありました。>
一言も漏らさずに覚えておきたいと思う、ヨンジュン語録。 ね!v-433

山イチゴさん、あ~~  つい・・・v-400

<説明を受けても、なかなか受け入れられない事もあるし>
あのころ、ペヨンジュンが怪我したという事実も受け入れられなかったんだけど。。
一番、受け入れられなかったのは、ペヨンジュン本人だったでしょうね。v-390

<再会を楽しみに過ごしたいですね…!!>
生きてく目標、糧みたいなもんだわ~v-343

s.mizuno さん、さすが!予約かぁ~~それは慌てなくてもいい!v-426
・・でもね、スポーツ新聞を買うって、未だにちょっと気恥ずかしいですね~

<日刊の久保さんだからすらりと状態がいえたかも知れません>
人見知りが激しいヨンジュン君、一度なつくとトコトンかな~(笑)

harukaさん、新しい免許証はICチップ!
それで暗証番号がいるの?
「1972」「0829」 これなら忘れないわね~v-218

mokoさん、あは~やけくそ!
はい、もうちょっとだよ、きっと!

e-343私、ま~つぅわぁ~~ いつまでも まぁ~つぅ~わぁ~~

IZUさん、売り切れちゃいましたか~~e-275
あのね、それは田舎だからじゃないです。
ペヨンジュンのインタビューが掲載されたから~です。
おそるべし ペヨンジュン家族。e-349

そうそう・・ヨコハマの記事が載ったとき、首都圏はカラー写真だったのに、私んちの方はモノクロだったわ・・e-330

石の花さん、<「インタビュー全文はチョアに掲載」ということは、これは全文ではなく1部なのかな。と、チョアを楽しみに待つ私です。>
おっと!そういうことか・・・予告編みたいなもんかも?

チョアは首都圏だけしか売ってないですよね。
むむむ・・・送料払って買うしかないか?e-450

いちごさん、<「だいぶよくなりました」「心配しないでください」って言って、大丈夫だった試しがない! >
クレクレ~ そうなのよね~
大丈夫じゃないのに「大丈夫です」っていう・・v-388

<本当は大好きで、気になってしょうがないのかしら? >
そうかもしれないし、唯のやさい嫌いな子かもしれない。v-411

stainless stealさん、<意味不明の 涙が >こぼれたのね~~
率直なペヨンジュンの応答に胸がいっぱいよね。

きっと、ペヨンジュンも眠れない夜にネットサーフィンして、俳優活動を休んでる自分への辛らつな言葉をたくさん、目にしたと思うの。
だから、「なに言われるかわからない」なんて~v-389

でね、そういう言葉を聞くと、俄然、私がまもっちゃる!と妙な力がはいるのよね。v-313

tamayonさん、<このinterviewを分析してみると、少し不安になっていましたが、 やはり決まってますよね!!>
下手な分析なら、せんほうがええよぉ~
言葉通りにサラリ~と流すのもいいかも・・って、出来ないわね!v-410

あのね、例えば。。
今度のSKエナジーのイメキャラだって、企業秘密だから、CF撮影してるのも知らないし、そのような噂もなかったじゃない?
ドラマもそうよ、ある日突然、バ~ン!と華やかに発表されるね~v-360

enoさん、<良い作品にめぐり合えること、最後まで無事に撮影できることを祈りながら、待ちますよ。 >
ね~ そうしましょ!
決して裏切らない人ですもん、信じてもOK、大丈夫よ。v-10

ディランさん、今回の来日でも、相変わらずの大家族だと分かったから、少々、ヨンジュン沼から飛び立ってもらっても、いいわね~v-426

<それこそ一生ものの怪我を背負って しまったのかなぁ。。。と、改めて思います>
大怪我をすると、何かの拍子にひょっこり「古傷か痛む」ってことがあります。
生きていれば、そういう事もあります。
生きているから、痛みも感じるのです。
その痛みと上手に付き合う方法がきっとあるはずよ。
ゴルフだって出来るし。。ね。大丈夫!神様に選ばれた人だから~v-91

mitzyさん、どうせ深読みするなら、良いほうへ考えましょう!
この思考回路を人は「の~てんき」って云いますが・・v-411

あんまり心配したら、お肌にも良くないから、の~てんきに暮らすのもいいですよ。

NoTitle

今晩は やさいさん

イナカモンはChoa手に入れるのに 500円かかります
まぁ もうこのネタは もういいか・・・

さぁ 本業に 戻るって言ってるんだから 待てば300本のバラみたいな 作品ひっさげて 来てくれますよね

ピンキーリング 作品終わると 変えてたのに ドリハイ終わったのに テサギの時のままなんですね 新しいリングはめてくれる日を 心待ちにしていますv-398

深夜に~2

春さん、お久しぶりです~~
案外、レジのアガシは、おばちゃまが何を買おうが気にしてないと思うけど、なじぇか、言い訳したりしてません?
「えっと~頼まれたんだけど、、、コレでいいのかな~」とかv-411

sentoさん、わぁ~ ピンキーリングi-199 気がつかなかったわ!
・・・気にしてなかったわ。e-446e-451

そうね~~新しいリング、楽しみに待ってましょe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんばんは~
日刊スポーツ、私も朝一で買ってきました。
やっぱりまだ体調は十分ではないのですね。
そんな中、日本まで来てくれたことにほんとに感謝したいです。

でも、このインタビューを読んでもなお且つそれ以上に彼にご不満を書かれる方もいらっしゃるのですね。
彼は色々な努力をしていますと話されていますのに。。。

今回のイベントで私が一番心に残ったのは帰国の飛行機が動き出した時、上段前から3番目の窓から白いものがずーっと揺れているのが見えたことです。
あの白いものはきっと、お会いできなくてせめてもと屋上からお見送りをした200名(?)近くの家族のみなさんにヨンジュンさんが振ってくださったものと勝手に思い込んでいます。
遠くて姿かたちも分かりませんから私や周りの方の思い込みかと思いますが。。。
いいんです、そう思わせてくださいねv-402
生まれてはじめてのお見送り、そこは家族のみなさんの暖かい空気に包まれていました。

テサギの後、たくさんの素晴らしい方との出会いがあり一段と成熟され一皮むけたような感じを受けましたが、新作どんなものになるのかとても楽しみです。
ケガの後遺症のこと、やさいさんの深読みにうなずきながらどうか無理なく撮影できますようにと毎日お祈りしています。

チョア&韓ファン

またまた、反応してしまいました。
「イナカモンはChoa手に入れるのに 500円かかります 」

そうなんです!

でも、今頃気付いたんです。今度は都会に住んでる娘に頼もうと…セブンがアパートの前に有ったぞ。

ファミマは動線に無いと、団扇は失敗したけれど…

泣き虫

やさいさん、こんばんは!
私も一緒です~!!
いつもちょっと勇気をだしてスポーツ紙買うと、すぐに車ん中でがさがさ広げて読みます!
でも、今朝は会社の駐車場に車止めてからすぐ近くのコンビニに歩いて買いに行ったので~、がんばってガマンしました。
仕事が終わってから読みました、新聞ややさいさんの言葉や皆さんの言葉…。
自分でもよくわからないけど、涙がこぼれてしょうがないんです。
ヨンジュンのことになると何故か泣き虫になってしまいます。
(新作はまだまだ先?10月から撮影はなし?)かもしれないことへのちょっとがっかりした自分の気持ち。ヨンジュンのつらさや家族への思い。まだまだ俳優であろうとするヨンジュンの気持ち。皆さんのヨンジュンへの思い。
うまく言えませんが、いろ~んな気持ちがごちゃごちゃになって涙がこぼれてしかたありません。
でも確かなことは、ずっと待ってるよということ。
好きだからどうしようもありません。
テサギで恋に堕ちて4年…。
このままでは終われません!!

私もゲット!!!!

午前中出かけられなくて、お昼過ぎに近くのファミマへ・・・
2紙しかない中から、奥の方をゲットしました~(少しでもきれいなのを・・・あぁ、浅ましいオバチャンですv-400
自転車なので、さすがに駐車場では広げられずv-356
玄関で広げたら、なんと、見やすい!逆から見れば、一面トップ扱いv-354

左の袖のボタンが外れかけてるのとか、ピンキーリングとか、皆さんのコメントで気付かせていただき・・・こんなところが、ツボだったりしますv-398

ぺ・ヨンジュンという人は、不眠症だったか、精神的に追い込まれたときも、そのときは、オクビにも出さなかったですよね。
踏ん張って、乗り越えて、辛い山坂を下りた時に、初めて家族に告白する・・・(近い人には、相談してるかもしれないけど)
今回も、口に出して言えたってことで、すでに、トンネルの出口は見えてる、近いかも、と私も解釈~v-344
やさいさん説に、100パーセントv-411同感v-346
なんたって、今までただの一度も、彼に失望させられたことはなかったものね~想像以上の素敵なことはた~くさんありましたがv-411

番宣

やさいさん、こんにちは。
いつも楽しいブログをありがとうございます。

先日DATVのヒストリー・オブ・BYJの10月予告で、ドリハイメイキングとイベント舞台裏のv-20に会い、沈みがちな心に少しパワーチャージできました。

v-20、素敵な男性です。
何処までも付いて行くしかないです。
今のところv-20の家族でいること=生きること。
↑これは、この先ずっと変わらないでいたい。

ついて行くだけで、素敵なことに出会える予感。

NoTitle

こんにちは。
新聞ゲットできませんでした。やさいさん、ありがとうございます!
じつは、朝から急な発熱で寝込んでいました。家族からは「一人で東京さ遊びに行くから、知恵熱だ」と言われ、そうかも・・・

やさいさんの言葉やみなさまの言葉にブンブンと頷いています。
あの大怪我から4年、まだ完治していなかったのですね。
私も肘を骨折した時「治りますが元通りにはなりません」と言われました。
ヨンジュンさんの怪我がどんなに酷いものだったか、今、あらためて感じています。
でも、そんな怪我を誰のせいにもせず、少しずつ、一生付き合っていくものだと受け止めることができたのでしょうね。
やっぱり、ぺヨンジュンは強い人です。

でも、怪我が一つだけ「福」をヨンジュンに与えてくれましたね。
何物にもかえられないすばらしい人との出会い。
チニョンさんとのトークや「ハナヨ」の匠たちとの話を聞いていてしみじみそう思いました。

天に選ばれしヨンジュンさんには大きな試練も与えられるのでしょうか。
やさいさん、ヨンジュンさんは出口を、出口の先に明るい光を見つけたのですね!!
私も皆様と一緒にお利口に待っています。

ヨン様家族とファミマに歓迎されて

やさいさん。

あの誕生日のワイン売り切れでファミマのパートのお母さんから同情されて以来、団扇のときも、ボージョレヌーボ予約も電話くださるので、うっかりの時にも助かっています。

そのパートの女性3人ほどおられるファミマ、皆ヨン様フアンに
なって、週刊女性のヨンジュンを素敵、素敵と・・・・新聞とりにいった私に出てるよ今日の週刊誌と見せて下さって・・・・・・
イベントの私の席はどうだったの?って心配して聞いてくれてました。
v-20ヨンジュンの素敵だったことを満面の幸せ顔で話してきました。
公立高校が近くにあるので、あまり大きくないファミマですが、
いつも店内はこんでいて、団扇のときも早く売れていました。
ただ韓fanは置いてなくて買えませんでした。

お誕生日ワインはヨン友さんから譲っていただき、名古屋の
v-20のお誕生会をゴシレ火で2回できて、赤も白も皆で楽しく飲んでいただき、喜んでいただけました。

ワインと人の中で「ワインの銘柄が重要なわけでなくて、良い仲間達と共に飲めばそのワインがロマネ・コンティになれると思います。それほどワインより一緒に飲む人が重要ということです」と言われているように、この2回の違うグループのヨン友さんとお祝いできたワインの味は格別でした。

話がそれてしまいました。あしからずで~す。

みなさん、こんにちわ~~

むちゃ暑いですね。蒸し暑いの!
もうすぐお彼岸だと云うのに、茹ってます・・v-15タコみたいに~

v-319さん、ね~~今度は表で愛を叫んでくされ~v-344

sirakawaさん、<今回のイベントで私が一番心に残ったのは帰国の飛行機が動き出した時、上段前から3番目の窓から白いものがずーっと揺れているのが見えたことです。 >
あ・・そう思わせて~って仰ってるから、そういうことにしようかと思ったけど~~けどけど~~思いこみですv-313
(お節介でイジワルやさい・・!)
2F席は全席、ビジネスクラスでっせ~
そんで、ファーストクラスは1F席前方です。。。。。
あ、ペヨンジュンはファーストクラスに乗ったと、私が思いこんでるだけで、ビジネスクラスかもしれん?

でもでも、白いカーテンは降らさなくても、ペヨンジュンはデッキの皆さんを見ていたはずです。v-10

6月の風さん、いいな、お嬢さんなら、大好きなママのためにchoaを買って送る手間を惜しまないでしょう。
その点、男の子はツカエンのです。v-31
「めんどうくさい」の一言で却下されます。

先日も、「ママが東京に行くよ~。ごはんする?」ってメールしてもですねぇ、返ってきたのは『友達と楽しんでね~v-222』だけでした。フン・・・v-411

みなみさん、<ヨンジュンのことになると何故か泣き虫になってしまいます。 >
まったくね~同じです。
あっちは私の事を知らないのに、こっちは、わが身より大切に思ってんだからね。
永遠の片思いだわ。切ないね~e-415

10月から、撮影に入るって!・・・希望的観測です。v-391

mukuちゃん、<少しでもきれいなのを・・・あぁ、浅ましいオバチャンです>
あ~~私はですね・・・、v-20が載ってるか確認して、確認したのは丁寧に戻して、その内側のをレジに持って行ったv-436

<なんたって、今までただの一度も、彼に失望させられたことはなかったものね~想像以上の素敵なことはた~くさんありましたが>
まじゃよ~~v-343 
ビックリさせられることもあるし、心して待ちましょう~

やまねさん、う~ん、来月のDATVは楽しみです。舞台裏のBYJとJYPの2ショット、もっと見たかったの。期待、期待!

<ついて行くだけで、素敵なことに出会える予感。>
ついて行けなくても(爆)眺めてるだけでも幸せになれるよね、大自然v-263の風景みたいに~

木の葉さん、知恵熱v-411
じゃあ~下がったら、より賢くなるね~(爆)・・冗談。
もう、大丈夫ですか?
夏の疲れも出るころだし、v-20が帰ってしまった寂しさもあるしね。

<でも、怪我が一つだけ「福」をヨンジュンに与えてくれましたね。
何物にもかえられないすばらしい人との出会い。>
本当ですね。v-218
人間には良い事と悪いことが同じだけ与えられるそうです。
怪我しなかったら、あの素晴らしい「ハナヨ」は無かったね。たぶん。 e-420

s.mizunoさん、親切なファミマ・家族やヨン友さんに囲まれて、毎日、愉しそうe-266
良い人に囲まれているのは、s.mizunoさんの お人柄のせいですね。
これから、ペヨンジュンの新作が決まったりしたら~それはそれは、また、ヨン活、忙しくなりますね。
季節の変わり目です。健康第一に、ヨン活をたのしまれますように~~
(私、ゴシレ火に、未だ行ったことないのです!)

NoTitle

やさいさ~ん!
ファーストクラスの位置、そうだったわねぇ~v-402
やっぱり思い込みだったのねぇv-411
でも、そうですね、きっとみんなを見ていてくれたことでしょうv-398

いつかお出迎えをしてみたいものですが、地方組みにはなかなか難しいですね。

今日は月一回のヨン友会。
いつもと変わらないみなさんの熱気であっという間の3時間。
次回のイベントにはみんな一緒に行きましょうね。
それまで健康に気をつけて元気で待ちましょうねと話した事です。

やさいさん、こんにちは~まだまだ蒸し暑さが続いていますね~~

いつもやることなすことノロマな私ですが、昨日朝日刊スポーツ入手しました。私はスポーツ新聞をよく買うので新聞買うことには全く抵抗ないのですが、韓流雑誌を買うのはまだまだ恥ずかしさがありで…

そういえば確か最初か次の来日の頃(記憶が不確かですみませんm(__)m)メトロのスタンドで新聞を買おうとしたらスポーツ新聞だけ見事に空で…えっと軽く驚いてる私にスタンドのおばちゃんが、「ヨン様来てるからね」って言ったんですよね。小さなスタンドですが国会議事堂前駅ですからヨン様恐るべしとその時思ったのでした。今思えば、どうしてそのようなこと言われたのか?私の顔に「ヨン様、ヨン様」って書いてあったんでしょうかねぇ~

あの頃、スポーツ新聞の一面を飾り、一般紙でも報道されていたヨンジュン、今も裏一面を飾ってるヨンジュン、やっぱり凄いわ~~

本業再開の足音が迫って来ているのですね~~また冬になのかしらなんて心配がありますが、私も快癒を祈りつつずーっと待ってますから~~

あ、それと…やさいさんも、やっぱりいいわ~~そのコメントや行動や…などなどに魅了されてまーす


NoTitle

v-406やさいさ~~ん

嬉しいです~~v-481v-315v-307
本業に戻ってくれる日が近づいてきている
もう~嬉しくて嬉しさあまって、
v-406v-406v-406
止まりません

いつも家族を元気づけてくれて本当にありがとうございますv-254v-91
やさいさんv-22

暑すぎて

やさいさん、皆さんこんばんは!
私、暑さが苦手
海がすぐ近いので、かの国へ泳いで行こうかなぁ~と無謀な事を考えてしまった
本当は日曜日息子君体育祭だったけど、初めて留守番。
カン夫に行ってもらい、その間久しぶりに長男君と過ごしました。
普段は学校とバイトで近くに住んでてもめったに来ませんし、やさいさんと同じでしても返事は「わかった」だけ…!!
久しぶりに話しをした長男君は随分大人になったけど、まだまだ子供!
学校卒業したら都会へ行ってしまう予定で、嬉しいけど寂しい…
ところで、スポーツ新聞買うと、私はヨンジュンさんの記事しか読まない!
後は、カン夫が嬉しそうにヨンジュンさんの記事は読まず他をじっくり読んでる(おじさんの習性)
でも、自分では買わない。挙げ句の果てに他の新聞と一緒にゴミに出してしまった
シラーッと「記事読んだからもういらんじゃろ」と!
離婚ダァ~~叫ぶと「山程写真持ってるからいいじゃんか」だと…!!
よけい体調不良です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさいの前に~

sirakawaさん、モニカさん、えまさん、山イチゴさん、こんばんわe-68

sirakawaさん、あは~ 余計なことを言いましてすみません。v-233

<いつかお出迎えをしてみたいものですが、地方組みにはなかなか難しいですね。>
羽田までの距離はあんまり関係ないかも。体力気力が問題かも。v-91e-317

ともかく~お迎え風景は「祭りの前夜祭」みたいでワクワクしますね。見せてもらうだけで充分e-266

モニカさん、<あの頃、スポーツ新聞の一面を飾り、一般紙でも報道されていたヨンジュン、今も裏一面を飾ってるヨンジュン、やっぱり凄いわ~~ >
ほんとに~~ あのころ、掲載された新聞や雑誌はすぐに売り切れてましたね。e-330

「ヨン様来てるからね」 ね!他に何の説明も要らなくて~e-319
     
冬ソナの旅から妻が戻らない(清水去鳥)

ああ妻よ俺のメシよりヨン様か(鶴田聡)

ヨン様が来日すると母家出(岡本圭介)

ヨン様は帰国 女房帰宅する(延沢好子)

・・・なんて川柳もあったし~v-411

えまさん、な~に「本業に戻る」で、そんなに喜んじゃってi-198
あったりまえのことじゃないのぉ~~~v-426
・・・・と、云ってみたかった (爆)v-411

山イチゴさん
、なぬ?ニッカンを資源ごみに出したの?
アハハ~~やられましたね~v-395

しかし、確かに、カン夫様の仰るとおり、新聞は一度読んだら、二度は広げないかも~

v-505山イチゴさんのとこからだと、ほんと、泳いでいけそう~

NoTitle

やさいさん。

名古屋のゴシレ火へ是非一度いらしてくださいませ。

お昼のバイキング形式のランチを年中無休でやっていて、
食べ放題、飲み放題「この飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、緑茶、水です」
食べ物のメニューも豊富で、夜のコースの材料、調理法もまったく同じで、とても美味しいです。これで¥980ですから、最近は、お子様連れファミリーからサラリーマン、夏休みなどは
クラブ帰りの学生さんも順番待ちで人気があり、繁盛していました。

土日祭日はことに混雑しますが、11:30~3:00までやっていますから、午後1:30ころには11:30からの方々が一応引き上げるので、入りやすくなります。

食べ物はなくなら無いように補給していますので、美味しく食べられます。

やさいさん、ご親戚が名古屋におありと以前伺いました。名古屋へも是非お越しくださいませ。その時には、ドリームハイのロケ地など喜んでご案内させていただきます。ただし月曜日は徳川園などは休館なので、
避けていただくと良いかと思います。

ご縁があることを、願っています。

やさいさん こんにちは

やさいさんv-238

こんにちは。
久しぶりにまたお邪魔します。

今回の記事を読んでいると、
何となく、ヨンジュンさん‥
このやさいさんのお部屋をよくご覧になっていて、
まるで、そのご返事のような気がしてしまいました。

もう少し、新作、待ててねv-398

そんなことふと思って、
つい、やさいさんにお伝えしたくなりました。

いつも健康野菜をいただいて元気いっぱいです。
ヨンジュンさんを通して巡りあえた皆さま
これからもご縁を大切にしていきたいですv-22

ロケ地

やさいさん、こんにちはv-22

イベントが無事、大成功に終わり、ホッとすると共に、寂しさも感じてます。

「実は未だ良くなってません」との言葉にも少なからずショックを受けてね。

名古屋でドリハイロケ地巡りをする時は、是非、一声かけて下さい・・・近くなので、是非~v-222

v-20のインタビューが気になって、チョア4号、ポチしました。
イベント当日の様子も詳しく書いてありそうで・・

ありがとう!

また、大雨の予報ですね。
こっちも午後から雨が降り出しました。皆さんのトコは?もう、これ以上の被害はでませんように。v-421

s.mizunoさん、きゃ!お誘い、ありがとうございます~v-398

はいな~名古屋には叔父(実父の弟)一家と、伯母(実母の姉)一家がいます。
なので、馴染みのない場所じゃないですヨン。
味噌煮込みうどん、フーフーしながら食べるの、大好きです。
けれども~、考えてみたら、ずいぶん長い事、行ってないです。ご無沙汰してます。

チャンスがあれば!*^^*

collienetさん、妄想、妄想v-313
もうずいぶん前に、sarahさんが「BYJがコメントを残してくれる」メルヘンのようなショートショートストーリーを創作してくださったことがありましたっけ~v-343

ささささ・・今日も元気に妄想生活~~(笑)

やまねさん、<実は未だ良くなってません」との言葉>
こんなこと、今年の初めの入院騒ぎのときに充分理解してたのに、改めて活字になると動揺しますよね。
でも、先日、とっても元気そうだったじゃないですか~v-426
何より表情が良かった!だから、大丈夫ですよ~

チョア4= チョアヨン!だね~。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。