FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜山の結婚式

また、Cyworld に、3月28日のヨンジュン。
IMG_6306.jpg


하객으로 배용준이 왔었다
お祝いの客として ぺヨンジュンが やって来た。
그냥 기념삼아 한컷...
そのまま 記念写真を 一枚
실제로 보니 너무 야위셨던데...
実際に見たら とても 痩せてらっしゃって・・・
같이왔던 보디가드가 훨씬 건강해 보였음..^^
一緒に来た ボディーガードが もっと元気にみえて・・・
겨울연가때 참 좋아했는데...
冬の恋歌のとき すっごく 好きだったんですよね・・

・・・・って文が添えられてました・・・(意訳:やさい)




そりゃ、あのボディーガードは、頭の中まで筋肉みたいですもん。
元気とか、そういうレベルじゃなくて、疲れなんか知らないって雰囲気でしょ~ 

ヨンジュン、ラフだね~
チュムチの結婚式にはフォーマルだったけど、あれは、あの服装は~
あの後、清州で行われる文化勲章授与式のためだったのよね

そうね~韓国の結婚式は新郎新婦より目立たない服なら、何でもいいのだけどね。
ヨンジュン、あなたの存在そのものが目立ってるからね~でも、ラフね・・

冬ソナニメも神の雫も、ソヨリとも風が吹いてきません。
ドリームハイよりも、この↑の二つの作品の風が吹くのを待ってるのよ~
ヨンジュナ~ 私、演技するあなたに会いたいの~ジレジレ・・・ジレジレ・・・・

北岳山の展望台
  あ~あの山のようにデン!と構えて、ヨンジュンを応援します!
DSC05905.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、ヨンジュンさんはこの帽子何個持っていると思いますv-236
夏用、冬用と同じ形で持っているんでしょうか~(笑)
 
ヨンジュンは実際は痩せてるの?
ヨン友は「左右前後どこから見ても素敵!なのよ」って
力説しています。
でも彼女、京セラで見ただけなんですけど~
あんなに離れていてもわかるんでしょうね。
あ~実物が見たいv-238
でも、もっと会いたい俳優ヨンジュンにv-254

帽子

お帽子、本当にお好きですね。
お似合いです。トレードマーク?お気に入りなんですよね、きっと。髪型を変えないから帽子~ってのもあると思います。私と一緒にしちゃダメ?私は年中帽子被ってます。帽子は、私の一部。

最近のお洋服も黒一色ってイメージです。シルバーのアクセサリーがセクシーで好きですよ~。
でも、違うのも見てみたいなあ、ヨンジュンさん。私の本音。
私、春らしいお洋服買ってみようかなあって思ってたところです。一緒にどうですか?ヨンジュンさんv-238



ビターな・・・

恋って偉大ですね。ヨンジュンさん目の前にして「卒業」のラストシーンみたいなこと、起こらないのだから。ん。映画「卒業」は、花嫁が、サングラスの奥の目、ぱちくりしている列席者の男性を引きずって逃げるシチュエーションではなかったっけ。
新郎新婦さん、お幸せに。
ピンクのネクタイの似合うボディーガード氏は、結婚式のおいしいたっぷりご飯のお相伴に与れたのかしらん。

人の結婚式に出て光ってないで、ヨンジュンさん。
この先は、ひんしゅく覚悟で爆弾投げるよ、投げるよ。
あなたの理性と感性の、あらゆる想定範囲から、どっしゃーんと逸脱した、とんでもない、まさに落っこちたってな恋に、一度、落ちて見て下さいませんか。
努力して探す相手でなく、えええ、こんなことに成っちゃってえ、と、おん自ら信じ難くてトホホ状態になって、みたいな、正統派の「恋」。

そりゃ、ま、いろいろあるでしょうが、私は、お待ちしますとも。不条理や時空のゆがみや、人の心の判じ難さを経験して、ますます男っぷりに磨きのかかった、ビターな味の加わったあなた様を。
このところも、文責・分析屋のKUONであります。

どうしても、主役になっちゃう^^

やっぱり釜山でしたか。

新郎新婦よりも目立たないようにと、
いくら抑えた格好でもそこだけ光って見えるんですよねv-354

このお帽子、KBSのバラエティとか歌番組でも、
被っているタレントさんをよく見かけますが、
若いナムジャの間では、流行っているんでしょうか??
流行のものに、とっても疎くなっている私なもんで~~~
以前の愛読書はファッション雑誌、今はヨンジュン関連本^^
ヨンジュンにとっては、今はこのスタイルがチョ~お気に入りなんでしょうね。
分かりやすい人ですねぇ。
今のヨンジュンのクローゼットは黒ばかりかも~~

生ヨンジュンは写真や画面よりもジェッタイに痩せてみえますよね~
それと比べるから、SPさんが余計に大きく見える?v-392


ますます…ミステリー^^

・・・な お方です、ヨンジュンさん♪
なんかの願掛けか?アニ、たんなる凝り性??
まー中身がいいから許そう~(エラソーにごめんなさい)

まいど ↑の爆弾e-268e-269  v-218です!
あの方はだれよりも危うさの上に成り立っていると思うの~何を連れてくるかわからん嵐を呼ぶ男v-466な気がする・・・のは私だけ?

やさいさん、なかなかデン!とできない、へなちょこv-16ですが、ヨロヨロぐだぐだしながらついていきます~

このファッションは

ヨン様の「制服」なのかしら。ヨン様とわからないよう、目立たないように黒い帽子・黒い服かと思っていましたが、結婚式までこの服装だということは…ヨン様だと一目瞭然でわかるようにしているのかしら。うーん…わからん。
もしや、………は、ハングルなのでは。やはり私の画面では出ていないんです。残念。

kikoさん

ヨンジュンのニューヨークハット、どの場面も同じもののように見えますe-317 
だから、これ一個?なんてことはないとは思いますけど・・・
ヨンジュンって、気に入ったら型崩れするまでかぶりそうe-494e-494

生ヨンジュンは(ビールみたいに言うな~~か?)v-21
とってもスリムです。(着痩せするタイプ?)ギスギス細いっていう感じじゃなくて、しなやかな感じです。
背は高いのに、お顔がとても小さいので、デカイ!って感じがしないんです。オーラはあるけど威圧感は無い。(だから、時々、思ったより小さかったなんて書かれてるネ)
立ってる時の姿勢がきれいです。背筋がピ~ン。
大阪弁で言う「シュッとしてる」ですわ~~v-398

キダリッケヨさん

自分ちのこと言うのん、ちょい憚られrますが・・・
実は、ウチの息子その1もすっごく帽子が好きでなんです。
でも、理由が~「モリスタイルを整えなくても、さっとかぶってそこそこキマルからだ」そうです。
・・・・ってことを、考えますと~
ヨンの髪の毛、長いし堅いし自分じゃどうにもならないんじゃないかと思います。
美容院に行けなかったら、帽子をかぶってるのかも?v-390

KUONさん

結婚式で新婦が新郎の友達に目移りして・・・?? あるかも~~v-313

3年以内の結婚を努力目標のように言ってて、もう1年ちょっと経ってしまいましたね。
恋愛は努力したり、計画したりするもんじゃないのに・・・思いがけず落ちるものなのに・・・
どうなんでしょうね~
いっそ、隠し子とか出てきてスキャンダラスな結婚騒動でも起きないかな~と、不謹慎なことも考えたりします。
そういうことが絶対にない人だから、返って、気楽に想像するのかも・・v-38

feyfeyさん

ニューヨークハット、去年の春くらいから流行ってますね~
お顔が小さくて、顎の線が綺麗で、鼻筋が通ってるとv-218・・そうじゃないと、「お笑い」になりますけど・・・

ソウルでは、気楽にショッピングもできないから、去年のニューヨーク滞在中に買ったものばかり着てるんじゃないかな?

ボディーガード君、お顔がヨンジュンの倍あるよね・・・v-91

shinkoさん

デン!と待てないとき、思い出して唱える「韓国のヨンジュン・シスターズの三原則」・・・e-328
①ヨンジュンの言葉だけを信じる
②信じて、いつまでも 待つ
③心臓を鍛えておく

③が大事です。
じっと信じて待って、やっと登場したヨンジュンが、どんな姿だったとしても、決して驚かない、いや、ビックリたまげて、ひっくり返りそうになっても良いように心臓を鍛えておきましょうという意味だそうです。v-399v-403v-411v-405

あんぱんオンニ

たぶんね~この日、ヨンジュンは美容院に行けなかったんじゃないですか?
行かなかったのかもしれないけど・・・ファンだかツア会社だかに張り込まれてて、美容院に行けなかったんじゃ?
で、ボサボサの髪の毛を隠すのに、お気に入りニューヨークハットをかぶって、それに合うようなお洋服を着て~ってことで、こうなる~いつも、同じ~~ってこかな~と思うヨンv-389

オンニのPCはハングル認識しないのね?
ま。。↑の韓国語はこの写真をUPした人の言葉で、ヨンジュンの言葉じゃないから、シンギョンスジマセヨ~v-411

とくに 3番!(爆)

やさいさん、イェー 了解しました
流石、韓国カジョク。深いです^^

私の場合、芸能人に(これだけ)興味をもったのが彼だけなので・・・このさきどこにも外出するはずもなく・・・何年たっても常に会いたい~って思わせてくれる稀有なお方なので。。それだけに勝手にモンモンが多いわけで・・・むふふ、春先の情緒不安定かそれとも・・・聖子ちゃん世代のホルモンバランスの狂いからか・・・アホのあがきです 許してたもれ~v-407

NoTitle

あくまでヨンジュンさん限定の話で。
隠し子なんて出て来てくれたら、どんなに嬉しいか。
人間はDNAの乗る舟だ、と、幼子を残して亡くなった鴨ちゃんの妻であるサイバラさんに、お友達の高須ドクターが言ってあげてたそうです。彼のDNAはすでに、新しい船に乗っているのだからね、と。元脱税王、優しいではないですか。

私の理想は、たとえばそんなことがあったとして、二人の仲は美しく終了していて、しかし凛々しく賢い彼女は今も子供の父親を尊重し、子供も父親にー時々は会っているのですー大変愛情と敬意を抱いており、という形でしょうか。勝手な言い分。理想は、って、先に断ってるもんね。

私、ヨンジュンさんに子供さんはいて欲しい。もったいないですもの。
でも今から目の前で(どこ?)進行する、ヨンジュンのレンアイ、見たくないなぁ。笑って見ている自信無いし、罪の無い女性、憎んだりアラさがししてしまいそうだし、そんな自分に自己嫌悪するだろうし、あ、目を合わせた、一緒に笑ってる、あ、指が触れそうになって、わざと遠ざけた、あ、信じあってる、だって、安らぐだって、互いに啓発し合い、理解しあい、助け合って、共に困難なこの世界を乗り切って行く、だって。
ううう、がるるる。怒りでなく、悲しくてどうしようもなくなると思う。怒ってどうする。幸せになって欲しいのに。
人間は、そんなきれいに割り切れるものじゃないんだよう。

今、こうして書いてるだけで血圧上がりそうになってます。手が震えます。あああ。金屏風の前に並んで、指輪見せたりしないで下さい。そんなことしないか。

↑で書いたことと、矛盾はしてませんよ。どぼーんと一度、恋に落ちてねって頼んだけど(聞こえてないよなぁ)、叶う恋とは言ってません。
振り回されて、届かぬ思いの苦しさも理不尽も、食用不振も心ここにあらず、も、相手次第で乱高下する気持ちのやりきれなさも不定愁訴も、知って欲しいな~と、思っただけ。役者べ・ヨンジュンの邪魔になるとは思いません。どんだけかっこ悪くても。かっこいい恋なんて。

立ち直るまでに、長い時間、かかってしまいますか・・馴れておられなさそうだし・・。難しいなあ・・。

ヨンジュンを振る人が、いる訳ないじゃんと、どなたかお思いか知れんが、そこが。ヨンジュンが恋する相手が、世界でただ一人、ヨンジュンに恋しない人かも知れない。何十年来、乱読雑読、小説むさぼり読んで来た身は、そんなことも考える。

私は帽子は、あれ一こと思います。
頭の中、心の中、これからしたいことでいっぱいで、身の回り、ほんとにどーでもいいのでは。見られなくてはならない時は、誰かが用意してくれるもの、着る。
結婚は、お見合いみたいな感じもあり?。それも複雑・・。

思ったより小さかったなんて、そんなこと、言ってみたい・・止まらない・・ヨンジュンさーん、しなやかだって、立ち姿が美しいだって、ヨンジュンさーん。悪いおとこだなー。

聖子ちゃん世代のshinkoさん

(ふと思い出した・・)高校生の時に聖子ちゃんカットして「校則違反キップ」を切られた私、なんと、更年期知らずです。ホルモンバランスの狂いも、かる~くスルーでしたv-22
しかし・・・ヨンジュンを思うと、頭がお花畑です~
狂い咲きv-252v-252と言われないように音無しの構えで応援しますが、ときどき、ジレジレして叫びたくなります。特に春先は・・・

スキャンダルから外出までも待ちました。外出先から戻って高句麗までの道が遠かったこと!それでも待ちました。
待たせるよね~ ま~ 惚れた弱みね・・・v-403

KUONさん同感です

ヨンジュンには燃えるような恋、狂うような恋、癒される恋、いろいろ経験して欲しいのですが・・役者として深みが増すと思うし、どんなパパになるか興味もあるし。結局、幸せになって欲しいのですが、私は、その結婚までの過程も、結婚してからのラブラブ家庭も見たくないのです。v-41

ハッピーな基盤で女房子供のために、がむしゃらに肉体労働するヨンジュンを見たいのです。
えり好みせず、汚れ役でも何でも体当たりで演じる俳優ヨンジュンを見たいのです~~
だって、勿体ないじゃない!こんなに素晴らしい役者なのに~~作品が少なすぎるよ~~~~~e-330

・・・って、ヨンジュン、ちょっと言ってみただけ~あなたの思うに、おやりなさい。信じてますからe-266
ピョナゲ マンデロ ハセヨ~ v-390

やさいさんのそのバランス感覚がチョアヨ~~

やさいさんのそのバランス感覚がチョアヨ~~
そうそう!私的なラブラブシーンはいらないですよね。

KUONさんの隠し子説、私も賛成^^
タムドクみたいにある日突然隠し子が現れるならば大歓迎v-426
あのDNAは後世に引き継いで欲しいですモン。

私的な部分はご本人も出さないでしょう。
今でもほんとのご家族は隠されていますものね。
韓国家族も知っていても、シ~~!
だから、ヨンジュンから韓国家族が信頼されているんですよね。
でもでも、外出の舞台挨拶の後の即席ファンミで
結婚式に韓国家族を招待しますって約束してましたよね。
約束は守る人だから、もしもそんなご招待があったら、
私は飛んでいきま~~~すv-465

帽子のことでは、
昨年の横浜や鎌倉の帰りに代官山へ寄った時に
帽子屋さんへ立ち寄ったと、ゴシレの当選者を同じルートに
案内されたレポートに書かれていたので、その時にも購入したのでは?
と私は考えていたんですけれど~~違うかな~~v-361

feyfeyさ~~ん

ホントニホントニ、隠し子が居てもいいのに~ヨンジュンとそっくりの子が居たらいいのに~

もしも~子供が居たら・・ブラビのように、宣伝ツアーにも連れて行ったりとかするかな?
世間の目には触れさせないで育てそうな気がするけど・・、いや、案外、ジブリ館に行きます~とか言うかな?なんて、まだ、結婚もしてないのに、あのブラビ夫婦を見てて想像しました~
・・したでしょ?

あのニューヨークハット、リハーサルの時にはもう被ってらしたから、日本で買ったものじゃないと思うんですけど~代官山でも、もう一個買ったかな? v-323
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。