FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せぇ~のっ!

実は、私が一番ドキドキしたのは、・・フィニッシュです。

が音頭をとって、一斉にドリームハイ! って叫ぶ、あれ。

それでは「せ~の」で行きます!
ibe 006_0002
せぇ~のっ! 
ibe 008_0002

ドリ~ム  ハイ!!   はい よくできました~!!  ^^

        動画は47news
        イベントレポはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また逢いたい


やさいさん おはようです。

最後の「せ~の」の掛け声をぺ ヨンジュンさんにと
なった時に、 どんな「せ~の」になるかなとその時を待ってたら、かなり大きな声ではっきりと叫んでましたね。大成功ヨン。
またあの笑顔に逢いたいな。

シナモンさん、おはよう~(^^)

司会の八木さんがv-20に掛け声をふった時、
私ね、「あああ。どうしよ!」って思ったのv-313

何が「どうしよ!」か?
先生が、クラスで一番大人しい子に当てたときみたいな一瞬の小さい緊張感を味わいました(笑)

ペヨンジュン君!大きな声で元気な「せ~~のっ!」でした。
花マルです。パチパチパチ~~e-349

失速

やさいさんおはようございます。
「せえ~の!!」ドキドキしすぎて「ドリ…」
完ぺきNGでした
一発本番苦手な私一度予習するかもう1度お願いしてる間に終わってしまった
それなのにカン夫はバッチリ叫んだ
少しムカついてしまった…あなたのイベントかいと
今度はうまく叫ぶぞ!…今度っていつ???
新作発表はいつどういう形でやるんでしょうかね?
しばらく日本家族にはお会いできないと思いますが…と事務所が言ってたから、やはり韓国ですねぇ!!
早く作品の内容が知りたいです

NoTitle

やさいさん、おはようございます!
やっと帰ってまいりました。
はやく脳裏に刻んだヨンジュンさんのお姿を映像や写真で見たいと思いましたが、
遅い夏休みが取れた子どもが一年ぶりに帰ってきて孫とPC占拠していたのでなかなかお伺いできませんでした。

その節はほんとにありがとうございました!!
ほんとにすぐに見つけ出して下さいましたね。
ぎりぎりのひこうきに乗りやっとお席につこうとしたとたんのお声がけ。
お会いできましたね!と言って下さった暖かいやさいさんのお気持ちほんとにお会い出来てうれしかったです。
そしてその興奮も冷めやらぬうちに王がにこやかに舞台に現れた時、その興奮度はもう最高点に達していました。
それがなんとやさいさんと同じく抽選BOXの近くだったのでした↓写真のようなお姿で近づいてきてからはもう夢の中の出来事のようでした。
この夢さめてほしくないですが少しずつ現実の世界へ戻りつつあります。

可愛い生徒達と熱い友情に結ばれたお二人のトーク。
一度にコンサートとファンミを味わうことが出来て、ほんとに楽しく贅沢なイベントでしたね~~
そして最後のこのシーン、やさいさんも心配しましたか
わたしも大丈夫かな~?頑張って!と祈っておりました。
このCAP見たらヨンジュンさん照れていますよね。
緊張してません?でもうれしそう!                     
それにしてもヨンジュンさんほんとに若々しかったですね!
それにこんな大勢の出演者のなかでは決して前にしゃしゃり出ることなく会場全体を暖かいオーラで包んでくれるあの独特な空気に今回もまた目頭が熱くなりました。

次は新作君の正式発表ですね~
朗報がくるまでこの笑顔をながめて静かに待っていますね!

NoTitle

やさいさん、おはようございま~す

楽しいご報告ありがとうございます、
この「せ~の」のどこかにテレがありながらの、一生懸命の表情最高!!

ところで、DATVで、10月9日19時から
イベントの舞台裏密着放送が有りそうなので
わがまま言いますが、また見せてくださいねm(__)m

光る指輪

やさいさん こんにちは!

私も 「せぇ~の!」に ドキドキしました。
すべったら どうしよう って。大成功でよかったです!

それにしても とっても楽しいイベントでした。
有料イベントだと 盛りだくさんだけど どうしても途中 ちょっと早送りしたくなる(ヨンジュンさんがでていないところはとくに って 失礼ですねv-10) 今回は 一部もコンパクトですが もっと見たいと思う素敵なステージでした。
若い子たちもよかった!JYPも素敵!
v-11?な 質問も v-20が答えると とても意味のある会話になる、改めてv-20の賢さに感嘆します。
また なによりも JYPとBYJが相思相愛なのがわかって なんだか とっても嬉しかった。いいお友達がそばにいてくれてよかったね!
JYPが女性だったらいいのに、 どうぞ 一生そばにいて守ってあげて って言いたくなります。

あちゃ~ ジンマン先生がキリンの制服ではなく ウエディングドレスを来てる姿を想像してしまいましたv-12

ところで やさいさん センターステージのお近くだったのですね。私もそうで ななめ前の方が ペンライトのつけ方がわからないと 聞かれていた時に 少し前の横の通路で話してらした素敵な女性が ペンライトのように光る指輪をされていたの。
お隣の方 と 「あれ いいですね!」って 感動してたのですが それをなさっていたかたが とっても美しくてチャーミングなオーラを発してらして 「もしかして やさいさんだった?v-63」と 今更ながら 思っております。

いつか ご挨拶させていただける機会がきっとあるv-218と 楽しみにしていきますv-22

未だ覚めやらぬ夢のひととき

やさいさん。

夢のようなひと時をまた、こうして見せていただき再び
v-20の素敵だったステージを蘇らせています。

あの日、あのとき、ハングルわからないけど、一言一言を
一生懸命に聞きました。
やさいさんが書いて下さった

「嘗て私は、目標と夢は同じものだと考えていました。
それが少し変わりました。
夢は手の届かない高いところにあって、生き方の指針を示すもの。
そして、その夢があるからこそ、小さい目標を一つ、一つ達成できるのだと考えるようになりました。」

このv-20の印象的な言葉は、あのステージに立った若者にそして会場の多くの人々へ「人生を誠実に、いつも一生懸命に正しく生きているv-20だからこそ自信をもって言える言葉だったと、・・真実心に響き、また新たにそれぞれの指針として残ったv-20言葉」だったと思いました。

「せぇ~のっ」が出るとは、v-20の音頭で会場が一つになって声一杯に張り上げたドリームハイ・・・・・叫び終わって感動が胸に押し寄せました。

ドリームハイのイベントの素晴らしい思い出を残すことが出来ました。
そして、この次は主演の作品をもって来日してくださるであろうv-20に夢を託して会場をあとにしました。

まだ、夢の中を彷徨ってるような・・・お仕事している方々は
そんなこと言ってられないですが、余生の私は、この幸せな思い出で、一日一日が健康に過ごせるのだと感謝しているところです。

やさいさん、いつもありがとうm(__)m

皆さん、こんにちわ~~

すっかり秋らしくなりました。
改めて、ペヨンジュンの誕生日は季節の変わりめだったこと思ってます。

山イチゴさん、ドリ~  ム・・ってすべってしまったのぉ~~v-19
アハハハ~~ざんねん!
けど、代わりにカン夫様が見事にキメてくださって、良かったです!v-218

普段、大きい声を出す事がないので、声がひっくりかえったり、上ずったりしないかと、妙な緊張感がありましたね(笑)
心の中ではいつでも「きゃ~きゃ~」云ってるんですけどね~v-411

sirakawaさん、とても短い来日でしたけど、メディアに流出したv-20写真や記事はた~くさん!
これらを見ながら、また少しの間、待てますね。

今度は、そんなに長い間の「待ち人来たらず」にはならないと思いますネ。v-426

メールや秘密コメで、お席番号を知らせていただいたかたの中で一番近くの席でしたから、楽勝!逢えましたね~e-319

せぇ~のっ!・・・v-20はテレてはいけないと覚悟を決めて、大きな声で「ドリームハイ!」でしたね。
よし よし  やりゃ 出来るじゃない・・(笑)

mokoさん、ドリームハイ!のハイ!でv-220を高く掲げて笑顔がハジけました。v-315

v-20は、ドリハイ撮影中に体調を崩してしまったから、本当は最後まで出演したかったのに、皆に迷惑をかけてしまったと、すまない気持ちを吐露しました。
それを聞きながら、一番、心残りで辛い思いをしたのはペヨンジュンだったな~と、胸キュンキュンでした。
だから、その後の満面の笑顔、嬉しかったんですv-221
いいでしょう!この笑顔。e-280

きゅうりさん、始終、出演者同士のチームワークの良さを感じて、暖かな気持ちになる、上質のイベントでしたね。e-278e-278e-278e-278

<あちゃ~ ジンマン先生がキリンの制服ではなく ウエディングドレスを来てる姿を想像してしまいました >
あ~NGの想像です!e-351 笑いのツボにはいってしまうやん・・e-268
では、男女を入れ替えて。。。ペのウエディングドレス姿は・・v-391
アンデv-31 やっぱり、二人ともデカ過ぎるe-467e-270

<ペンライトのように光る指輪>
ByjGalleryのオフ会でピカピカ光るでっかい指輪を頂いたの。e-319
嬉しくて、ずっとスイッチオンにしてました。e-420e-420

あ~ ステージ脇辺で、v-353ピカピカ指輪v-352なんぞしてた”お調子者”は私だけでしたね~v-398  目がチカチカするっつぅ~の!でしたね(汗)

<とっても美しくてチャーミングなオーラを発してらして >
こういうヨイショ!は、だ~~い好きです。こまお!(笑)
今度、何かのコンサートに行く時、全部の指にv-353e-415はめて行こうか~v-411

s.mizunoさん、夢の話も「せぇ~のっ!」も、私たちの目の前でv-20が云ったんですよね。v-10
これだけでも、貴重な時間です。ありがたい~~v-354

みんなでドリームハイ!って叫んだとき、確かに会場は一つになりましたね。v-426
その瞬間は面白くて、後で思いだして温かくて!
まるで、私たちも一緒に「ドリームハイ」を作り上げたような気分にさせてくれました。

ドリームハイ! 夢を高く持って! 
や~っぱり!常に高いところにある夢に向かって努力するペヨンジュンの言葉だったんですね。v-433

卒業式

やさいさんの締めのコメントの あとに出てきて すいません

このドラマ 1月3日にはじまり 月火とネットでわからないハングルでも 単語拾いつつ 時には 笑い 泣いたり 
そしてやさいさんの 即効キャプ&字幕で 
「そういうことだったのか~」
タシハンボンで 確認の なんと充実の日々

ドラマは 終わって数カ月たちましたが
9月4日に 卒業式を迎えた気がします Kは誰かなんて重要じゃなくって 夢を叶えていく姿に感動し 今は成長を見守った親の気持ちです
「せぇ~の~」「ドリーム・ハイ」で巣立って行きましたねv-406

イベントについて いろんな意見あるようですが 卒業式のようなコンサートに参加できて幸せでした
そんな思いをさせてくれたヨンジュンさんとJYPさんに 感謝
そして冬の夜にタイムラグなしで訳してくれた やさいさんに感謝

さぁ来年は どんな子供たちが 入学してくるんでしょうねv-411

sentoさん、こんにちわ!

ほんとね~卒業式!!!

v-308卒業ライブだったわね~

自分自身の卒業式のような気もするし、子供たちの成長を見守った親の気持ちもするね~

せぇ~のっ ドリーム・ハイv-314v-315

角帽を一斉に放りなげて祝うのと同じねv-221
それを、ペヨンジュンの掛け声でv-345

なんと・・・
   プレミアムなぁ~~~v-360

今頃~すみません^^

もしかしたら一つ前のコメントは私かもしれません^^;何も書かずに送信してしまいましたm(--)m

ヨンジュンの「せ~の!」ほんと緊張しました!
今回のイベント~私は大満足です^^
一部のコンサートは本当に若い子達が盛り上げてくれて
ノリノリでした~30分はちょと短くて
もっともっと聞いていたかったけど~
そして二部のヨンジュン!
もう可愛いくて可愛くて~本当に可愛いの!
きっとコメントは少ないだろうな~と思いながら…
一言一言聞き逃さないように集中して聞きました^^

物足りないという家族もいらっしゃいますが…
みんな言うじゃないですか
何もしなくてもそこに居てくれるだけでいいって!
でも実際に何もしないとちょっと不満になったりするんですね^^:
ヨンジュンの元気な姿が見れて
素敵な声が聞けただけで
本当に癒された時間でした!
3泊4日の来日でしたが…「来て良し帰って良し~」
お孫さんのいらっしゃる方が良く言いますょね?
そんな感じです^^
ヨンジュンが帰って私の短い夏休みも終りました!

やさいさん~早々にアップありがとうございました!

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
動画見れて嬉しいです。
「日本の皆さんを心配して」のシーンも「せーの!」も一番見たかったところなので。
空港でキャップをとってのお辞儀のところから素敵ですね。
初来日から何年たっても何回空港でのお迎えを受けても彼は
変わりませんね。
普通の俳優だったらとっくに人生間違ってあさっての方向へ突き進んでると思うけど。
空港やイベント会場にはいない私たちへも心のこもった挨拶をしてくれて本当にありがとうと言いたいです。

すごく伝わる姿ですね、いつも。v-22

NoTitle

やさいさん  こんばんわv-10

たくさんの画像や動画ありがとうございます。
やさいさん皆さんのコメントで
私もその場にいたような、ワクワクドキドキv-344感を味わっております。

それにしても、なんて素敵なお方でしょうか・・・v-398
すばらしい笑顔、人柄が滲み出た佇まいv-352v-352、配慮のある態度
この人に恋してこうしていつも見守れて感謝で一杯です。

金曜日の妻たちへ

らんさん、 hiroppin さん、えまさん、おはようございます。

もう金曜日。あれから5日も経ってしまったんですね。
だんだん「思い出」になってきてます。
思い出すと、また、ほんわか温かくなるような「思い出」ですね。
チングクが云っていた二種類の幸せの、二種類両方の「幸せ」ですね。その瞬間、幸せだと感じ、後で思い出して幸せだったと感じる。e-285な記憶(^^)v

らんさん、<物足りないという家族もいらっしゃいますが… >
そうなんだ・・欲は尽きないからね~
そりゃ、もっともっと一緒に居たかったから、そう云う意味で物足りなかったかな?
「もう、充分よ」とは思わないですね。たしかに~e-446

私は「アンコール!」と叫べなかったのが、惜しい気持ちとして残ってます。
『アンコール!アンコール!!ヨンジュンシ~~!!』って、もう一回、ステージに引っ張り出したかったね。本音を云えばv-402
もしも、叫んでいたら出てきてくれたか?どんなに叫んでもダメだったのか?
今更考えても「アンコール!」って叫べなかったんだからしょうがないのよね。。
ほんと・・欲は尽きないですね~
<来て良し、帰って良し~>  秋夕だね~~e-68

hiroppinさん、<普通の俳優だったらとっくに人生間違ってあさっての方向へ突き進んでると思うけど。>
アハハハ~~あさって!e-275
どんなに騒がれても、v-20は、舞い上がらない。着実に明日を見据えてる。必ず、そこには居ない家族も見ている。ね~いつも誠実です。v-221

でね~~言わなくても分かってることだけど、改めて云いたい!
所作がイチイチ美しかったよ。男らしい優雅な所作。ウォン様のように・・・  エ~~レガント!!e-415

えまさん、他人の話や写真などを見て、哀しいことや辛いことを疑似体験して共感疲労したりね、そういうこともあるけど・・
楽しいことや面白いことも同じように疑似体験して、一緒に楽しむことができますよね?
とくに、ペヨンジュン程のオーラとパワーがあれば、写真だけでも癒される~~v-415
   急にスピリチュアルな気分・・・v-360

感謝の気持ち

おはよんございます

やさいさん やっぱりやさいさんだったのねv-256光る指輪の姫はv-237
よいしょではなくて 本当に
一瞬拝見しただけなのに とっても素敵な方v-254
と魅了されて 直観で やさいさん? と 思ったのです。
私の直観力は 確かだった(笑)。 
イメージ通りだった素敵なやさいさんを 今 思い出して ジー と脳裏にコピーしました。

直接お礼の気持ちをお伝えすることはできませんでしたが いつも 本当に心から感謝しています。
季節の変わり目 お疲れがでませんようにご自愛くださいね!

やさいさん、こんにちは~

たくさんの素敵過ぎる写真ありがとうございますm(__)m携帯で見る小さなヨンジュンですが…輝いています~~

さてヨンジュンの来日から一週間が過ぎようとしている今頃ナンですが、あの台風の中無事埼玉アリーナに到着され、またご帰宅されて何よりです。陰ながら心配しておりました。

当日は楽しかった~と興奮した思いと「もう終わってしまったんだ…」というちょっとした淋しさを抱えながら帰路につきました。がその後、瞼に焼き付けたヨンジュンの映像とドリームハイの曲がランダムに頭の中を流れ続けています。

まず、ヨンジュンの最初のコメントにウルッてきました。彼の気持ちはわかっていても、口に出して面と向かって(?)言ってもらえるとやっぱりズーンと伝わります。そして一部のライブ、私のお隣りだった若いお嬢さんがテギョン君ファンとのことで一緒にノリノリで盛り上がりましたよ~手と腕が痛くなるほどで…やっぱり曲がいいからノリやすいですね~もうちょっと長ければもっと◎~

待ちに待ったヨンジュンとJYPさんのトーク、仲の良いお友達とでずいぶんリラックスされお話しされていて、こういうところを見るの大好き…嬉しかったです~また最初のJYPさんのどこかで聞いたような挨拶を始め彼の人柄にもあらためて魅了されました。

そして最後、私も最後の掛け声のところドキドキしました。まず「誰にやって貰いましょうか」っ言ってませんでしたか?ヨンジュン以外の誰かが指名されたり、「私が」なんて人がでたらなんてどうしようなんて、そんな訳ないのでしょうが無駄にドキドキしたりしてしまいました~

そしてそして、ライブの最後によくやる皆で手を繋いでお辞儀する時、皆が手を繋いでいるのにスヒョン君が一番端で繋いでいないのを、ヨンジュンが繋いだ手をそのまま身を乗り出すようにして、「スヒョン」と名前を呼んでるんだか「繋いで」と言ってるんだかの場面が私にはツボでした~今も私の頭の中をその場面が繰り返し流れています。幻を見た訳じゃないですよね…

私、まだまだ夢の中~

もうすぐお昼~~


きゅうりさん、モニカさん、こんにちわ!
お腹すきましたね~~お昼は何食べよ?

きゅうりさん、あのね~~~ 

       会場は・・・・

       薄暗かったんだから・・・v-313


こちらこそ、ありがとうです。e-266
私は、私が楽しむために続けてますデス。やさいサラダにきゅうりは必須アイテムですから、これからもよろしくネv-222v-411


モニカさん、携帯からのコメントありがとう~e-266
私も出先から返事コメントやってみたけど、PCからと違ってっホントにポチポチ入力は大変でした!感謝ですv-300

でね、。。モニカさんも気がついた?だよね~~v-21

JYPのお茶目なパロ!v-218

      「みなさん あいたかったです」

きっとね、来日前に「四月の雪・再会」のDVDを見たに違いない!
あ、それとも・・あのころ、韓国でも繰り返し芸能ニュースになったから、それを覚えていたのか?
ポーズまで一緒でした(爆 爆)

あと一つ!
<ライブの最後によくやる皆で手を繋いでお辞儀>
まるで、ミュージカルの最後みたいでした。皆が華やかでした。v-442v-442v-442

<スヒョン君が一番端で繋いでいないのを、ヨンジュンが繋いだ手をそのまま身を乗り出すようにして>
そうだったの?スヒョン君、繋いでなかったの?v-411

あ~そういうの慣れてないから・・・可愛いね。
私は、v-20が身を乗り出して、皆が手をつないだか確認してるようなのは判ったんだけど・・・
きゃ!そうか、そうか、スヒョン君にv-222を繋ぐように促したのかぁv-10
ヨンジュンは先生になってたのかぁ~~

あ~~また、夢の中にドボン!よ~e-414

こんな風に、イベントのあとで話してみると、またまた、愉しいですね。ありがと!

ヨンジュンマジックに埋没☆

やさいさま、携帯からお邪魔しますm(_ _)m

今回のイベント、大阪から1日に入って2日朝5時から羽田到着口で地べたに座り込み。
私にとって初の空港お迎えでした。
今まで指をくわえてテレビで見ていたお出迎え。
賛否両論だけど一度はしたかったお出迎え。
お行儀よくお行儀よく、空港スタッフのかたの指示には逆らうことなく「ハイ!」とふたつ返事☆
待つこと約7時間!
爽やかに柔らかに、優しく、にこやかに……
う~ん、どんな言葉をあてはめてもあてはまらない。
ヨンジュンssiしか出せないオーラ☆☆☆

もう完敗でした。

そして、さいアリの最後、八木アナから「せ~の」を指名された時のヨンジュンssiの戸惑いオーラ☆
私もやさいさんと同じでドキドキしました。え!?大丈夫?出来る?って。
ここでも完全完敗。

あとからテギョンくん、フォローありがとう!!
もう一週間が経とうとしているのに、まだまだヨンジュンマジックから抜け出せない私です。(困惑)
やさいさん、皆さん、どうやって抜け出すの~、help~

御免なさい あれは夢  まだ夢のよう

v-239私は しっかり舞台 大きなスクリーンをみていたのにv-12皆さんの感想を聴いていて 見落としてる所が一杯出てきて情け無いです                                                 お隣の方が双眼鏡で見せて貰いましたが スーツ姿背中の線の綺麗な事 流石ヨンジュンに見とれたり           せーのの掛け声には えっえっとやるの 無理だよと私は心で思ってました                            私の心残りは アンコールを言えなかったことです       だって はしたない事だと言われそうだから           一度見ただけでは 物足りない夢のようでした

まだ、夢の中。

のんちさん、ひーでさん、こんにちわ~
まだまだ夢の中ですね~

・・・夢の中・・・まだ、夢中!!!v-10

のんちさん、あ~お迎え隊に入ってましたか!
お疲れさまでした!
そして、素敵なヨンジュンに会って、チュッカヘ~。v-315

私は、何時間も待ち続けるのは無理そうなので、ハナから諦めますけど~空港のお迎えはe-326と思います。
許可が下りない時は別ですよ。
でもね、駅や空港などでは「お迎え」したり「お見送り」したり、一般的なことでしょう?だから、e-326

v-20の場合、人数が多すぎて一般的じゃないけど~(汗)
警備の方によく従って、走らず抜け駆けせず、怪我のないように送迎するのは、v-433だと思う。
家族が怪我をしたら、v-20が泣くから~

八木さんの司会も良かったですね。v-426
ひとつだけ残念だったのは~
2PMのヒット曲「10点満点の10点」をご存じなかったのね。

八木さんが「100点満点で・・」っていうのをテギョン君とウヨン君がわざわざ「10点満点の~」って(笑)
それも、面白かったです~v-411

ひーでーさん、アンコール!って叫ぶのは、はしたないことじゃないです。v-426
普通、コンサートでは叫んでます。アタシ・・

今回は、ちょっとタイミングを見失ったわ~(^^;
v-20の「せぇ~の!」に緊張したからか?(笑)


   夢から醒めたら寂しいですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。