FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

帰りの飛行機の窓から~
DSC00035.jpg
DSC00037_20110906002731.jpg

ペヨンジュンも帰ってしまったけど、私も家に帰ってるよ
9-5yasainikkan.jpg
byj_20110906053455.jpg



楽しいイベントでした。
137459_l.jpg

ウヨン、テギョン&スヒョンのイキのいい男の子たちと、スジ&JOOの可愛い女の子たち。
自分達も楽しんでる雰囲気が会場を和やかにしました。

テギョン&ウヨン、よしもとでも通用しそう。。
いや、カッコよすぎて?
カッコいいのに笑いのツボを知ってるっていう賢さ。才能ですね~

スヒョン君は、さすがが管理下におくだけはあるサラブレットって感じです。

ヘミ役のスジちゃん、座ってお喋りしてるときは普通の高校生みたい。
箸が転がっても可笑しい年頃?上手く纏まらないコメントが可笑しいやら可愛いやら!
歌って踊る姿は、まるでお人形。

そして、ベッキ役のハムウンジョンのピンチヒッターで出演したアギョン役のJOOちゃん。
主役の子達に混ざって、添え物みたいな扱いだったけど、プロですね。
始終ニコニコして健気でした!歌も上手い!!

JYP、テギョン、ウヨンのハンマーダンスを見ることができただけでも、来た甲斐があったねぇ。最高
(注)車いすで来日したテギョン君は、このときは踊ってなかったんだって。代役で振りつけ師が踊ったそうです。
私、JYPばかり見ていたのね・・・(爆)
けれど、テギョン君、他の時は痛みも見せず花道を歩きまわってくれましたね。

お久しぶりの、肩の力が抜けて、ますます、大人の魅力~と云いたいけれど、なんかね、少年の可愛らしさも見えたよね。
面立ちはシャープなシンドンヒョク、優しく話す雰囲気はイミニョン。
何もかも許してもらえるんじゃないかと思わせる懐の深さも感じられて、カンペキ!

進化するペヨンジュンのライバルは、明日のペヨンジュンだけ。

JYP&BYJの、これこそ!プレミアムトークでした。
二人の「あ・うんの呼吸」は周りの人にも伝染して、笑いを呼び、幸せも呼ぶ。。
そんな感じ。二人の関係はスゴクいい感じ。
80639l.jpg


SKenergy CF 
[広告] VPS


また、たくさんのEnergyをチャージしました。

イベントでお会いできた皆さん、感謝します。
すれ違ってしまった皆さん、 次の機会にぜひ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へろへろ~

私も5日ぶりに我が家に帰って来ました。 洗濯ガンガンすませたところです。 ホントに東京は毎日蒸し暑かったです。 

私もやさいちゃんと一緒に何人かの方とお会いしました。 山イチゴさん、ご主人も一緒に見ることができてホントによかったですね。 

そして、JYPとBYJの会話、楽しかったねー。
普段のイベントで他の出演者が話している時、ヨンは手持無沙汰そうにしていることがあるけど今回は横目でJYPを見たりして終始リラックス。
いつものように一呼吸置いてから答えるというのではなくて会話のテンポが速かったです。

職場の上司から TVに出てたみたいだけど「空港で座り込みしてた?」とメールが来ました。
「ス、スワリコミ~!!!」   デモと違うから~!!  
返信しなかったけど明日出勤。。。。。v-394

お!barbie ちゃん。

・・・って、ここで喋る私ら。。ブログ病?(笑)

たのしかったね~
帰りの飛行機に乗る前に、v-20が帰国する!って聞いて、、屋上からv-233に向かって一生懸命にv-222を降ったのに・・・

帰って聞いたら、なんと、あの飛行機にはキムスヒョン君だけが搭乗してたとか!!
あははは~ 私ら、「飛行機が珍しいオバサンたち」て思われたかしらv-411

スワリコミ。。。泊り込み。。。お疲れが出ませんようにe-351
映画「空港」、トムハンクスの真似しただけです!って、明日、上司に言い訳したら??e-268

おかえりなさい♪

おかえりなさい やさいさんv-22

関東は もう じゃぶじゃぶ降っては 日差しなんかでちゃったりで
本当にムシムシで お疲れになられたでしょう?

楽しくて 素敵なイベントでした
チニョンさんv-238
イイですね~~~~~

スジちゃん達。。。きらきらの笑顔と お茶目な表情で
歌 ダンス 贅沢させて頂きましたv-254

唯一残念だったのは。。。
楽しみにしていた チニョンさんのダンス 180度(前後)開脚

まわりが 黒っぽくて さらに チニョンさんたら 黒いパンツv-11

あぁ~~~床と同化して 映えないでしょv-31

真っ赤なサテンを履きなさいとは 申しませんが
(嬉しいけどv-238

床と 区別が も少しはっきりする色だったら。。。

そこですか? と いわれそうですが
そこなんですよv-38

すご~く 楽しみにしてたので 冗談みたいなお衣装で 是非v-237

個人的には 「天の時だったのだ」と かなり 強引に 盛りだくさんの3日間でした

きらきらの 栄養 頂いてきました

また 次回に向けて v-20貯金 しなくっちゃv-220

おやすみなさい やさいさん
おやすみなさい v-20
おやすみなさい 皆様

stainless steal さん

深夜にこんばんわ~~

<じゃぶじゃぶ降っては 日差しなんかでちゃったりで >
そうだったらしいのに、私は一度も傘を差さなくて済んだの~
ラッキーでしたv-221

<チニョンさんのダンス 180度(前後)開脚 >
あ。。見えにくかった? あの真っ赤なサテンのスーツだったら、もっとe-287
私は見えました~、ライトのせいかな?目に焼きついてますi-199
ホンモノでした。e-278e-280e-285

<また 次回に向けて 貯金 しなくっちゃ>
は~い、私も、仕事します~~~ e-271


NoTitle

やさいさん お帰りなさいv-10

v-20と子供達を愛でることできたのですね
良かったよかった

進化するペヨンジュンのライバルは、明日のペヨンジュンだけ。

↑  ↑  ↑
さすがやさいさんの言葉 本当だわ

ヨンジュンとっても良い雰囲気ですね
SKエナジーのフィルムもgoodv-352v-353

このまま演技に没頭したら、、、壊れるね私たち
その日が楽しみ~v-398

待ってました!

やさいさん、おかえりなさい。

v-20滞在中の5日間、PCの前で情報を追う毎日。。。本当に、私は何をしているのでしょう。。。
今日のやさいさんの報告を読んで、これで気分も一新、自分のやるべきことに集中します!(爆)

ハンマーダンス!!私、今回のイベントに参加できないことで、一番後悔するとしたら、このダンスをしているJYPを観れないこと!!!(もちろん生v-20もよ!)
踊っているJYPは、誰よりもかっこいいよね。。。観たかったな~~。

主演の新作の話が、無かったことが、とても残念だけど、きっとそのうち。。。そのうち。。。そのうち。。。(あと2年が限界だけど。。。私は)あると信じて、まだまっています!!!

やさいさん、お疲れさまでした!レポートありがとう!

don't moov

おはようございます やさいさん

stainlessのシートで あれを見た時二人で
「ぎや~」
「どこ どこ わかるわけないよ」
「もう ここを動くな」
また お会い出来るチャンスくださいv-12

座席は センターステージかぶりつき状態
MCハマーのダンスバトルでもう 達成感
ヨンジュンさんは スクリーンと 生のギャップがありすぎて
カッコかわいかったですよね ソフティケートされた魅力でした
同窓会は 撮影時の雰囲気がわかるよな 和やかさでした
このドラマで 皆さん多くのもの 得られたんしょうね

奈良にもどると 大雨降った形跡が 北部は被害はでなかったようですが
南部の県民の皆さん心配です。

NoTitle

enter 押したら送信になってしまって スペルごめんなさいmoov→move ですv-406

お疲れ様でした[i:63893]

4日の朝は地震、和歌山は大雨、は日本中の皆様の事を、心配した一日だったと思います。イベント中は、地震もなく、無事終わった事、災害で来れなかった方達の分まで楽しみ、そして感謝しています。

皆様お元気で

NoTitle

「愛してます!」って言わなかったね。
いいんです。あなた主体のイベントじゃなかったものね。

日本を心配してくれて、ほんとにありがとう。
あなたのあの声での、心のこもったメッセージ、ちゃんと受け止めましたよ。

私の席は、アリーナB。
センターステージからも、花道からも中途半端な席。
でもドームよりほんとに近くにあなたが感じられました。
歩くあなたはホントに素敵。足、長いもん。
お話聞いてる時の、リラックスしながらも真剣な表情もほんとに上品、大好きよ。

何よりあなたが元気で、若返ったみたいに見えて、いいお友達を持ってるってのが一番うれしかった。

出番は少なかったけど、生身のあなたに会えた。幸せ。
またの逢瀬を願っています。
会える機会がある限り、絶対絶対会いに行きますよん。

(やさい様、当日、眼は歌舞伎の「睨み」のように、耳はダンボにして情報収集にあたりましたが、やさい様見つけることかないませんでした。残念。そして、ファミマの団扇、使う機会が無くて、これもちょっと残念でした。)

参加された方、おうちで気をもんでらした方、お疲れ様でした。
家族の記念日が、また一日増えましたね。(*^_^*)

ステキでしたね

やさいさん、おかえりなさい。
いつも楽しく読ませていただいております。

何だか夢のようなひと時が終り、今日は仕事に励んでおります。
台風にハラハラの出発から、ヨンジュンさんにご対面までの夢のひと時です。
座席はセンターステージ前からヨン番目。
目の前のv-20は、もう、きれいで、お人形さんのようでしたv-10
これだけで、一生生きて行けると・・・v-221
大スクリーンのヨンジュンより、目の前のヨンジュンの方が、何万倍もすてきでした。
家族写真の時も思いましたが、写真写りが本当に悪いです。

ウヨンくん、テギョンくん、スヒョンくんもかっこよかったです。
スジちゃんんも可愛い。

あ、それからチニョンさんってと~っても可愛い。

台風の中行って良かった・・・と、満足感でいっぱいです。

嬉しい思い出一杯に感謝

今回の来日イベントがのろのろの大型台風、と重なり
とても心配したことでした。

四国または紀伊半島に上陸に四国のやさいさんをそしてこの方面の皆様の参加をとても心配していました。

会場での初対面、言葉も出ないほどの感激、しばらく足が
がくがくしていました。ありがとうございました。
あの時の感動は、生涯私の心から忘れることはありません。
大きな大切な思い出を頂きました。感動と感謝で一杯です。

今回のv-20・・・

進化するペ・ヨンジュンのライバルは明日のペ・ヨンジュンだけ

素敵なやさいさんの言葉に同感2です。

新作発表をとどこかに期待していた私達だったけど、考えれてみれば、ドリーム・ハイのイベント・・・
v-20ヨンジュンさんの思慮深さ、JYPとの男同士の友情、高い理想と大きな夢と希望に向かって進まれる信念と自信、ドリーム・ハイは若者を育てるきっかけとしての第一歩、次代に続く若者を全面に出されての企画、すべてが感じられて、v-20のとっても良い雰囲気に感嘆しました。

チニョンさんとテギョンとウヨンの呼吸もさすがにぴったりのハンマーダンス・・・・もう大興奮でした。

会場が煙ったようで舞台の様子でしたが双眼鏡なくても雰囲気的にはまあまあのよく伝わる席でした。スクリーンよりも双眼鏡で生をと夢中でした。
イベントの時間が経つことの早かったこと・・・・あっという間に
終わってしまいました。
イベント会場での時間、台風がそれてくれて無事に盛大に
楽しく終演できて本当にほっとしました。

参加できなかった方々への残念さも心に留めておりました。

叉気になった台風での被害をTVで見て、唖然としました。
どうして次々に日本各地を総なめするような災害が起こるのかと、心がきりきり痛みます。

今回の来日のv-20がとてもお元気そうで、ほっとしたと同時に本当にうれしかったです。

今回は空港その他での今までにはなかった素敵なサプライズを残されたv-20
[ヨンジュンさん」の変わらぬ心の優しさ、愛の深さ、そして信義を重んじられる誠実さを感じられる来日でした。

次回は作品を持ってv-20自身の制作発表の舞台
に会えますようにと祈りと感謝の気持ちで帰宅しました。

やさいさん、本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

正気に戻る午後~

yuutaさん、mitzyさん、sentoさん、harukaさん、こんにちわ!
幸せな気分のまま出社して、フワフワしたまま、仕事してます。
でね、今日はどんなヤヤコシイ事でも笑顔で対応できますよ~v-218

yuutaさん、あのね~ 抽選で出演者たちの記念品をプレゼントするコーナーがあったんです。
その抽選ボックスが置いてある位置の並びに私は座っていたんです。
だから、ま、なんというか・・出演者の顔も姿もとっても良く見えたんです。v-221

花道に黄金バランスの長身がスッと立ってる姿を見たら、”この人が大怪我をして後遺症に苦しんだ” なんて、まるで嘘みたいでした。

がっちりゴッツイ感じのチニョンさんと並ぶと 華奢にみえてしまいそうですが、どうしてどうして美しいスリムマッチョ。v-10
スレンダーなスーツ姿の下にちょうどよい筋肉ですぅ~~!!(触ったわけじゃないけど、黒柳徹子さん風に~)

あの素晴らしい容姿を何か例えたいけど、例えようがないんですよね。v-345

        ・・・・私、壊れてます?

mitzyさん、JYPのパフォーマンスは東洋のマイケルジャクソン!
それに負けじと踊る超ハンサムなテギョン(の代役!)と踊り映えするウヨン君。
三人の息もぴったりで、すごいすごい!すご~~いv-315
ブンブンチャカチャカ・・JYPのハンマーダンス、すごいんです!ってしか表現できない自分がざんねん!

<主演の新作の話が、無かったことが、とても残念だけど>
いいえ、あの場で自分だけの話をしない配慮がペヨンジュンらしかったですe-326

それに~考えてみたら・・・
新作の発表は、何かのついでにするようなことじゃないわね。

今回は、あくまでもドリームハイ!!
ドリームハイ2の発表はありましたね。v-426
テギョン君から「ドリームハイ2も愛して下さい」ってe-328

sentoさん、とてもとても充実したイベントでしたね。
ウヨン君やテギョン君は、前日の疲れも見せずお茶目でカッコよく可愛く、魅せてくれました。
後で聞いたら・・・テギョン君は空港に着いた時、車いすに乗ってたって?捻挫??e-350
でも、そんなこと全く分からない完璧なパフォーマンスでした。e-280
太王四神記のときのBYJを思い出して、ウルトラソウルを感じますv-220

スヒョン君もはじめはちょっとあがってたみたいだったけど、すぐに、余裕の笑顔・・ん、余裕っていうか和んだ笑顔。e-278
花道から手を振る姿は、すでにスター街道まっしぐら・・の予感でしたね。
JYPの歌と踊りをDVDのおまけコンサートで味わえるなんて、な~~んて得したこと!!!
ペヨンジュンについては・・・v-10v-345v-347v-343e-266e-319e-415v-360v-354v-315e-328e-280

ジュンさん、和歌山の台風被害の大きかったことを、帰宅してから知りました。
もしかしたら、当日になって会場まで来ることができなかったかたもいらっしゃたと思います。
改めて、ペヨンジュンの言葉が胸にしみます。

harukaさん、「愛してます」って言わなくても全身から慈愛光線がでてました。ね!

<何よりあなたが元気で、若返ったみたいに見えて、いいお友達を持ってるってのが一番うれしかった。 >
若々しかった!年齢不詳になっていく!!
これからは毎年誕生日に歳を減らしていってもOKかも(笑)

あ~私を探して下さったの?v-436
頭にハロウィンカボチャv-476でも付けとけばよかったかな・・・v-411

NoTitle

えこさん、s.mizunoさん、こんにちわ。

えこさん、良い席でv-10、至福の時でしたねv-218

<大スクリーンのヨンジュンより、目の前のヨンジュンの方が、何万倍もすてきでした。>

なんと当たり前のことを・・v-402
当然~ 二次元より三次元。

・・・でも、二次元スクリーンでも充分に美しくカッコよく素敵でした。
スジちゃんたち生徒たちが、最後のドリームハイを歌ってるとき、スクリーンにv-20とJYPの二人が揃って控え室から出てバックステージを舞台のそでに向かって歩いてくる様子が映ったでしょ?
あれ・・あの演出v-345、ニクイねぇ~~v-433

s,mizunoさん、会えましたね~~v-308v-315v-411

・・・で、なになに?
< あの時の感動は、生涯私の心から忘れることはありません。>
んま!大袈裟です~~v-313
私はペヨンジュンかi-198v-31v-15v-402v-411v-282
ちゃうやろ~~~*^^*

でも!、一期一会。本当にお会いできて良かったです。ありがとうございます。v-398
ペヨンジュンを知らなかったら、こんな楽しみもなかったですね。
ペヨンジュンに感謝ですv-354

それにしても、あのイベントの間、時間が異様に早かったですね。
時計が早回りする仕掛けでもあったんじゃないか・・v-246

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余韻さめやらぬ…

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん、ご無沙汰しております~


今朝は洗濯機をヨン回まわしましたわv-290

冒頭、v-20の「心配してました」にダラダラ涙でした~v-406
わたし、その時v-20に会えた嬉しさでいっぱいすぎて、
その瞬間、ふいを突かれた感じで…v-406
やっぱりv-20だ!
目の前の人はあのメッセージくれた、敏速に動いてくれたv-20本人だ~
と実感しました~(当たり前なんだけどv-356

v-20の笑顔が、声が、歩く姿がどうしてこんなに愛おしいんだろう~~v-406

頭の中はお洗濯してても、掃除してても、出勤途中もドリハイの歌が頭の中をぐるぐる~~v-398
現実には踊れなくても頭の中は、ヘミたちと一緒に踊ってる~v-291

欲をいえば、パクチニョンさんの、ダンスを、もっともっと見たかった~v-344かっこいい~~!

DVD届くのが本当に楽しみですv-398v-353

NoTitle

やさいさん、おかえりなさい。
やさいさんが感想なんて書くかな~と昨日の夜から何度ものぞいてました。

ドリハイメンバーの歌とダンス、生で見られてよかったです。
テギョン君は前日のショーケースのときも足が大変そうだったと聞いていたので、踊っているのを見て心配でしたが、さすがにプロですね~。
ハンマーダンスっていうんですか?あれはさすがにできなかったみたいですが。
みんなかわいいし、歌もダンスもおしゃべりも楽しかったです。

JYPとヨンジュンシとのトークは仲の良さが感じられ、掛け合いが楽しかったですね。
ヨンジュンシはメガネが違えば 本当にドンヒョクみたいと思いました。

今回も私の席はスタンドの一番遠いほうなので2部はスクリーンを見ていましたが、初めて200レベルでも一番前だったんです。
場内1周してくれるかしらと淡い期待をしていたので、ちょっとへこみました。
次の日、久しぶりに埼アリの4月の雪イベントをウルウルしながらみて、このときは同じ空間にいられただけですごく感動したな~と、つい期待しすぎる自分を反省しました。

ヨンジュンシ、日本に台風が上陸する中でも来日してくれてカムサハムニダv-344



余韻さめやらぬ…part2

ごめんなさい。[余韻は]asanteです。
やさいさん、こんにちは。
あっという間の時間でしたね。

v-158JYPとのツーショットのペヨンジュンの目線の先に私がいる。いや、前の席の可愛いウヨンペンのお嬢さんかー?
目があったような。。。みんな同じ思いですねv-398

ウヨンペンのお嬢さんは「アリーナ席で見れるなんて、こんな近くで見れるなんて…高いDVDを買った甲斐があった」って言ってました。
「そうよ、それに生ペヨンジュンに会えてラッキーよ~」と私。

彼女の情報でテギョン君は膝を痛めて、車いすで空港から出て来たとか。踊れるの?松葉づえ?って心配してました。
ダンスの三人はテギョン君の代役だったみたいですね。
ダンスの迫力には圧倒されました。

スヒョン君は初々しくて可愛かった。歌唱力も素晴らしかったですね。ほんと楽しいイベントでした。

さいアリで「再会」とはまた違った感動をもらいました。
またv-20に会えるのを楽しみに日々過ごしていきます。
やさいさん、ペヨンジュンへの愛溢れるこのお部屋に元気をいただいています。いつもありがとうございます。



NoTitle

やさいさん、おかえりなさい!!怒涛の3日間でしたね。お留守番組の私も、PCであちこち楽しく過ごしました。yongjoonへの愛溢れるやさいさんの文章が大好きです。次回のイベントは絶対に参加します。その時、やさいさんに会えたら最高です。そうそう、ディランさんからの、ワイン届きました。色々、ありがとうございました。何かの記念日にいただきます。その時が早く来い来い!台風は心配しましたが、やさいさんのとこは大丈夫でしたか?ほんとにこれ以上苦しめないでと言いたいですよね。

余韻~~

くらびさん、enoさん、asante さん、サラダさん、こんにちわ~
壊れ気味の頭で、なんとか、今日の業務を終えられそうです。
これも、ペヨンジュンのお陰です~(そうか?そうね!)

くらびさん、あら~お久しぶり!留守中に洗濯物とホコリがたまるんですよね。。(爆)

ペヨンジュンは、また!ひとまわりもふたまわりも大きくなりましたね。(いえ、私らのお腹とはちがいます!)
芯軸はそのままの位置で、より太くシッカリしたように思いました。v-218

あのベルベットボイスで「心配していました」って開口一番ですもん、感極まって泣いちゃったんですね。
私?せっかくの王子が涙でにんじだら、もったいないからね~e-317

<欲をいえば、パクチニョンさんの、ダンスを、もっともっと見たかった~かっこいい~~! >
歌声もセクスィ~~でした。たまらんですね~e-266
「「もしも、キリン芸校があったら?」の質問にペヨンジュンが「入学して歌も踊りも頑張って練習したい」なんって応えたでしょう?
良かったわ、、無くて!e-448
もしも、もしも、あの顔でJYPのように歌って踊ったら、私ら・・つかいものにならん、ぶっ壊れるし~~e-270

enoさん、あら~感想というほど・・語ってるわね!(笑)

ほんとう、あの子たちのパフォーマンスをライブで見ることができて良かったです。
何もかも楽しくて、あっという間でしたね。e-278

<場内1周してくれるかしらと淡い期待をしていたので、ちょっとへこみました。>
これだよ~
1~2回やったら癖になる!
それがあって当然と思う!困ったもんだ!(笑)

asante さん、余韻~だけ走ったくらい、余韻に浸ってるのね~e-349

<テギョン君は膝を痛めて、車いすで空港から出て来たとか>
用心して車いすのままでステージに出てきても良かったのに、そんなそぶりを微塵も見せず・・
あん、その前に、そんな怪我してるのに日本に来てくれて・・
ホントにそのウルトラソウルが嬉しいですね。e-287

<さいアリで「再会」とはまた違った感動をもらいました。>
四月の雪は辛くて孤独な彼をはげましたいとか、そんな切羽詰まった思いもありました。(勝手に)
今度は、愉しそうな王子と一緒に楽しませてもらったようです。
とっても良いイベントでした。e-285e-280

サラダさん、そうです~怒濤の2泊3日でした。
午前と午後の早い時間のANAもJALも全便欠航だったからキャンセル待ちもハンパじゃないし~e-270
乗れたのも奇跡、飛んだのも奇跡でした。天に感謝です。

私の住い近辺は幸いにも台風の被害は無かったんです。
何もかも、申し訳ない気もします。

e-284テギョン君は自分のコメントを通訳さんが喋ってるとき、その口調に合わせて口パクしてたんです。
吹き替えみたいに・・ヒョーキン!!
・・面白かったんです!

出会えたこと

やさいさん元気ですね
イベントまで変更や台風でドタバタした分、嬉しいこともたくさんでした!
?やさいさんとお仲間に会えたでしょう
外や会場内で私、何人か声かけられビックリ…恥ずかし
「家族写真」同じブロックの方は覚えてて挨拶できたけど、人見知り激しい私…。
会場内で「山イチゴさん?」って来られた方「違います!」と言ってしまい。
この場をお借りして「ごめんなさい」
?車椅子全員付き添い横にいられた
?席の位置もドームに比べたらすごく配慮され、係員さん対応もよかった
参加された人はご存じだけど、パーン金色テープ係員さん拾って車椅子席全員に1本ずつくれました
カン夫めちゃ嬉しそうな顔曲に合わせて振ってた
時は役柄もあってヘミちゃんイマイチだったけど、生ヘミちゃん可愛いだって
さすがに目立ち過ぎだから叫べ~!とは言えず
?そして、元気になったヨンジュンさん
はじめましての出演者さん達
同年代で親しいJYPさんとのやりとりは普段の2人が想像できるようで私なんだか安心した。
あっという間だったし「エンディングで会場内回るんならばっちりだわこのエリア」密かに思ってたから
やさいさん、私5日国際線出発ロビーに行きました、人だかりを見つけて近づいたら警備員が「こちらからは見えません!」…と
ちょうどソウルへ2便あり、次は夜まで無い!奥にいるらしいと情報もあって粘ったけど、自分もだから夜までは無理は帰路へ!
まあ、空港探索して食事してヨンジュンさん見送れなかったけど、ロッテホテルからスカイツリー見れたし…良かった
また、次も行きますよ~~!!

ヤバい!文字化けしてる

すいませーん
文頭?になってるのは、1・2・3…と番号記号で入れたので

幸せ[i:63974]

やさいさん皆さんお疲れ様です。イベント最高に楽しかったですね。歌もダンスも完璧で素晴らしい。ジニョンさんのダンス見れただけでも本当に良かったです。ジニョンさんのライブ見てみたいです。若い人達なんで会場も盛り上がってましたね。ジニョンさんとヨンジュンのトーク最高に良かった。日頃からあんなふうにざっくばらんに語り合っているのね。二人の絆の深さに感銘です。きっとこれからも最高の親友なんでしょうね。ヨンジュンは帰国しましたが沢山のエネルギーを貰いました。ま次回ヨンジュンに再会できるよう私も私なりに切磋琢磨して頑張ります。やさいさんまだ余韻がヨンジュンの顔が脳裏に焼き付いています。し・あ・わ・せ 有り難うございました。

お疲れさまでした

やさいさん 無事におかえりなさいです。
飛行機からのフォトと若〃しくてかわいくなったヨンヨンフォト
癒されますね。。。

今TBSつけたら、エンタメボードに、ぺヨンジュン帰国と帰国写真が見えたけど、遅かったか時間がなくてやらなかったのか、見れなかった。

今回は当然だけど、ドリハイ一色でしたね。こんなに早く帰国して、寂しいけど次に向かっているのならOKですヨン。

幸せ極まる4日間

オンニ、お帰りなさいませマセ~v-315

9月2日のv-20来日から5日の帰国まで・・・。

ドキドキウキウキしながら過ごす事ができましたv-10

美しすぎるその姿に、現実を忘れ毎日をフワフワと異次元で過ごしている様な感じv-344
ウットリしちゃって家事もろくに手につきませんでしたv-431

今は、現実に戻ってちゃんとたまった家事をこなしてますよ!

今回は個人的に新しい出逢いもあり、v-20が結んでくれる縁に心から感謝していますv-300

ヨン家族でヨカッタ~v-433



お祭り終了です^^;

やさいさん。。。ご無事に到着されて良かった良かった^^/

2部にやっと間に合ったチングも居て
ずーっと、冷や冷やでしたわ^^;

不摂生がたたって、しっかり風邪を引き。。。
声が出ません><

久々に出勤して、しわがれ声の私に
職場の面々は

「ヨン様ぁーー」って叫び過ぎて
喉をつぶしたのかと思った。。。だってv-40

風邪を引いたのに、妙に真っ黒に日焼けv-12

泊り込み、座り込み。。。土方焼け><
あーん、日焼け止め塗ったのにぃ。。。

あのv-260は海が近いv-31

夢のあと

やさいさん今晩は~

まずはご無事にお宅に戻られてよかったですね~
台風接近の心配をしつつも無事v-20が日本に降り立った後は、皆さんじっとしていられないっという感じですよね

今回のイベント、友達はドリハイの面白さですっかりテギョンにお熱になって、何回かのコンサートにも足を運び、今回のイベントほど美味しい事はないって感激もひとしお
私はそれほどK-POPには夢中でもなく、でもコンサート行かなくとも見れるってのはラッキーという感じ~
チングが席のいい私に若い子達を盛り上げてあげてと名前入りの大きい団扇を預けられましたが・・・ついとフル事はできませんでした・・・チングごめんv-388

イベントのv-20のスーツはドリハイ理事長を意識してのものでしょうか・・・親友JYPは踊りの洋服とはいえエンターティーメントっぽいお洋服v-20にも同じとは言わなくとももう少しゆるい洋服でも(来日時のお洋服のがかっこいい)
そして私も次々贅沢になる家族でして・・・・
このイベントでv-20v-516たりv-341たりはたまたピアノ弾いてくれるかも・・・ナ~ンって勝手に思い込みちょっと落ち込みましたねv-431
こんなお天気が大変なときに日本に来てくれただけでも~砂漠状態の私の心を潤してくれただけでも感謝しなくっちゃデスよねv-428
イバントが終わった後はすでに帰りのe-217若い子達のイベント帰りの子達と一緒でもう超混みこみでヘロヘロすっかり現実に引き戻された感ひとしきり。。。
次の日を休みにしておいてよかったです~

次にはv-20の新作発表でしょうかv-415

na

メッセージをどうぞ

NoTitle

こんばんは

イベントの日午前中 チョット大宮へ
すでに駅には 家族と思われる方達がた~くさん
用事を済ませ 大宮から新都心へ
(帰りはプチ贅沢をして いつも電車を利用)
12時頃でしたが ここにも多くの方がお集まりでした

家へ帰り 昼食後ゆっくりと・・と思っていたのですが
たくさんの家族の方達を見たら落ち着かなくて
5、6分で着くのに 開場1時間前に家を飛び出しました

ピアノのシーンの時
肩ををすくめ恥ずかしそうにした仕草がなんとも可愛かった

チニョンさんとのトークはアッと言う間でしたけど
宝物にしたいような時間でした
お互いが磁石のように引き寄せられたおふたりなのですね
いい感じでした

アリーナの一番前だったので
話をしている時 聞いている時の
手の仕草や目の動きを 穴の開くほど見ていたのに
すぐに もっと見ていたい…また逢いたい…って思って

だから 次に逢える時まで頑張れるんですね
とても長いけれど

ヨンジュンさんの温かい言葉にジーンときて
チニョンさんの歌にウルウルし
スヒョン君の歌に鳥肌がたって
ウヨン君の天然(ファンの皆様ごめんなさいね でも私もすっかりファンになりました)な受け答えに笑えて

DVDのおまけでヨンジュンさんだけでなく
こんなに豪華なステージが見られて幸せです

隣の方が四国からの方でした
…と言う事は やさいさんも大丈夫かなって思っていました

お疲れでしょうに フワフワの心のままのアップありがとうございます
おかげで ステキなphotoとお話が聞けて
私の心もまたフワフワとアリーナの事思っています

NoTitle

やさいさん、飛行機が奇跡的に飛んでくれて本当に良かったです。v-20が来日し、イベントがあるというのに超大型台風が来るなんて。ずうっと天気予報ばかり気にしていました。みんなそうでしたよね~。でも何とかなるものですね。ヨカッタ、ヨカッたv-218私は、会場ではステージに向かって左側でしたので、始めはウヨン君がよく見えました。ほんとうに可愛い子で愛嬌があって隣の方と「可愛いわね~」といいながら、テサギのペンライトで応援しました。どちらかと言うとドラマではテギョン君ごのみでしたが(もちろん彼もカッコイイですが)みい~んな一生懸命でとっても好感が持てました。大好きな歌”冬の子供”が生で聴けてこれも嬉しかったv-291PYJ のダンスもちろん期待していましたが、よく覚えていないのです。どういうこと?そのとき私、失神していたのでしょうかv-39歌もスゴイ!聴かせる歌でしたね。スヒョン君もやさしそうでほんとに歌が上手!会場中で大合唱したかった!またv-20のご挨拶のときは会場内が水を打った様にシーンと静まりかえりましたよね。さすがウリv-20だと思いました。v-20お二人のトークは息があっていてとてもいい感じでしたね。v-20の顔を穴のあくほど見つめていましたv-224月の雪とは違うけれど、とても雰囲気の良いイベントでした。また明日から気分一新して日々を大切に生きていく勇気をもらった思いです。やさいさん、お疲れがでませんようにね。やさいさんのこのお部屋楽しみにしていますv-221

父兄会のようで、楽しかったですね~

こんばんは、やさいさんv-353

無事にご自宅に帰られ、お疲れさまでした。

やさいさんのコメントを拝見し、今さらですが、私は、やさいさんよりやや後方、舞台に向かって左のスタンド席におりましたよ。 ご挨拶もできませず、ごめんなさいね。

見送りの羽田の航空機ですけれど
もしかしたら同じ便に、さよならしていたのかもしれません。
サムドンにアンニョンヒ カセヨなんてハンカチ振ることができ、無駄ではなかったのかな?
(16時少し前発のJL/KE共同運航のJALの機体に屋上デッキから、見送っておりました。)

家路につく途中、品川あたりで、5日外出しなかったヨン友より
メールあり、「なんと 19:55発の便との事!」 
10秒迷いましたが、また羽田に取って返しました。 乙女やね~(自嘲)

どなたも居ないあたりで、ベンチに座っていましたら、ウン嬢も座りにいらっしゃり、私と背中合わせになりました。(間接的とはいえ、嬉しいような、複雑なような・・・)

いきなり私、ニコッと振り返り、アンニョンハセヨ も省いて
「サイタマ・イベントゥ スゴハッショスムニダ!」と声をかけてしまいました。
(こんなんで、伝わる?)

突然、イルボンでか女に 声かけられ、小柄な彼女、「ええ~」とだけ、用心深げに云ってくれました。
v-20以外のスタッフすべて眺めてきました。(苦笑)
皆さん、虎屋さんの大きな紙袋を提げていたのがとっても印象的でした。 和菓子(羊羹?)一杯お土産にもらったんだね。

離陸20分前より、展望デッキに上り、ず~と遥か遠い滑走路から飛び立つ青いKE機を見送ってきました。 

「頑張ってね~、私らも頑張るよ~」と・・・ 

 

深夜便です~

山イチゴさん、私に会いたいなんて云ってくださって光栄です~~v-402
ごったがえすあの場所で・・・、会えましたね~私達v-221

本当に楽しいイベントでしたね。山イチゴさんの姿はきっとステージのヨンジュンからよく見えたと思いますよe-420

混んでたけど、一緒に食事も出来たことも愉しかったですね。

この次も、その次も、必ず!
カン夫様にもよろしくお伝えください。

atokomama さん、<ジニョンさんのダンス見れただけでも本当に良かったです>
ホントに!!
JYPの歌をライブで聴けるなんて、ものすごい貴重なことです。
ちんちゃプレミアムでした~e-415

シナモンさん、短い滞在でしたけど、いつもどおり、とてもインパクトのある来日でした。v-426

秋夕が近いから、早く帰って社員にも休暇をあげないとね。
チュソクがあけたら、、、なんか、あるかな~?

マユミンちゃん、愉しかったね~e-266e-266

現実に戻った?
自分では戻ったと思ってるけど、端から見たら、まだ、浮遊してるかもね。e-268

ディランさん、<不摂生がたたって、しっかり風邪を引き。。。 >
あの~ 不摂生と言うのでしょうか?あれ・・
突風にも負けずひたすら待ち続ける忍耐力に脱帽です。v-399
恐れ入りました~~e-330


IZUさん、もしかしたらピアノを弾いてくれるかも?って云う薄い期待は私にもありました。
けど~ペヨンジュンの性格では、本物のミュージシャンの前で演奏するなんて出来ないだろうな~とも思ってました。
ピアノは弾いてもよし、弾かなくてもよし!

もうね、v-20がそこに居てくれるだけで、私はな~~んも望みません。。。
なんなら、寝ててくれてもいいわ~v-391

topazさん、v-411v-426

里さん、お席は、か~ぶりつきでしたか!!
v-315v-315  かぶりつかなくて良かった(笑) 

ウヨン君とテギョン君は2日続きのコンサートを終えたばかりなのに、少しの疲れも痛みも見せずに盛り上げてくれたし、
いい子達だ~みんなv-433

あの子達、すごいエンターティナーですv-360


<DVDのおまけでヨンジュンさんだけでなく
こんなに豪華なステージが見られて幸せです>
豪華なオマケでしたね。チーズケーキを買ったらおまけにガトーショコラがついてたような・・・v-411

深夜便2

オミジャ4さん、私はね~~ウヨン君!
・・・て、誰も聞いてないか・・v-15

<JYP のダンスもちろん期待していましたが、よく覚えていないのです。どういうこと?そのとき私、失神していたのでしょうか>
たぶん、あんまりすごいから~呆気にとられてたんじゃない?

<4月の雪とは違うけれど、とても雰囲気の良いイベントでした>
四月の雪のイベントは辛くて孤独なインスを私達が応援したんだけど、今度のドリハイイベントは、私達が応援してもらったような気がしますね。v-218

tsuruさん、<16時少し前発のJL/KE共同運航のJALの機体に屋上デッキから、見送っておりました>
あ~私は、もう、そのときにはチェックインしてましたから・・いません。e-446
キムスヒョン君はお昼過ぎのv-233で。

<いきなり私、ニコッと振り返り、アンニョンハセヨ も省いて 「サイタマ・イベントゥ スゴハッショスムニダ!」と声をかけてしまいました。 (こんなんで、伝わる?)>
たぶん、お気持ちが伝わったでしょう・・
けど、声をかけられたウン嬢はビビったでしょうe-268

虎屋の羊羹はペヨンジュンからスタッフへのお土産ですってね。
秋夕に合わせて高級和菓子e-278

NoTitle

やさいさん

こんばんは。
怒涛の3日間、ご無事にご自宅に帰られて、本当によかったです。
お疲れさまでした。

会場で、少しでもご挨拶できて嬉しかったです。
午後に六本木にいらしたとお聞きして驚いています。
あの頃ゆっくりお食事をして‥
その後、あの路をのんびりと歩いていましたv-344


*********

↓ そうだったのですか‥

あの時間になぜあの場所に、不思議に思っていたのですが、
本当に切ないですね。

いつも多くを気づかせてくださって、ありがとうございます。

collienetさん

こんばんわ~~
今度も、あっと言う間にでしたねe-349

v-20は自分が出発しない限り、外で待ってる人たちが待ち続けるのが心苦しくて、とりあえず出発したのね。

気を使わせちゃったのよね。気を使ってあげなきゃいけない人に。e-351

なんとな~~く、切ないですねe-419
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。