FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着したらしい

さっき・・・

twtter.jpg

マユミンちゃんから届きました
どんだけ ドキドキしたか~分かります!  ありがと

securedownload.jpg

おそとでは・・
2ieqg.jpg
byjgalleryより。thanks!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ミアネヨ~

オンニ、皆さんゴメンナサイ。

王子の元気そうな姿に、自分ばかり興奮してしまって、今回はブレた写真しか撮れず・・・。
特派員失格ですね。
張り切って待っていたんですが~。

スミマセンでした
m(_ _)m

マユミンちゃん

感謝×44だよ~~

よく、携帯フォトを構えることができましたv-433
チャレッソ! チェレッタ!

今日のお迎えは、先に着いたSJがなかなか出てこなくて、気をもんだんですってね。

たくさん待った後に、こんなに華やかに登場したんだもん。
良くできましたe-278です。

私こそ、写メをおくれ~なんてお願いして負担掛けました。
ホントにありがとうね。e-328

マユミンちゃん

馴れ馴れしくお呼びして、すみませ~んv-390

心臓がドキドキしているのが伝わるような臨場感いっぱいの写真をありがとうございますv-300
私も羽田でお出迎えができたような気持ちになりました~v-315

NoTitle

v-20やさいさん

私は台風の通過または四国のどこかか?紀伊半島上陸しそうのニュース、東海地方の西側を通る時は非情に被害のあるときが多いので、新幹線が万一ストップしてはとやきもきするのは嫌だからと予定を一日早めて、1日午後に名古屋を出発、先ず羽田の様子を見に行きました。
午後4時30分頃到着して、すでに到着ロビーには70人位椅子に腰掛けておられました。ファミマの団扇が目に飛び込んできまて、すぐのにヨン様家族達と分りました。

幸い顔見知りのお友達が居られて、その方々も様子を見に来て結局帰らないことにされたので、ご一緒に徹夜組みの仲間入り・・・・・・

どんどん人数が増えてきて、「冬ソナアニメ」と「韓国の美」の
来日時とはくらべものにならない徹夜組みの人数でした。

8月31日から来ていたという人も・・・今回の席順はとても不合理、早く来ていた人たちが椅子席に座ってその順序と思っていたところ、後から来て席がなく最前列脇に立たれたグループに、注目の方が動かれたとかで、後ろからの群集心理・どーっとなだれるように集まり
どうしたのかと吃驚・なれないとか、叉椅子席に座っていた早い組の人たちが、最終的にはその一つの集団の後から並んだという、結果でした。SPの方が5分ほど早く到着していればそのような異常な一瞬は起こらなかったはずですが、丁度動きが取れなくなったときこられて整理が出来て、ほっとしました。結局は早く来ていてあとの集団に並んだ方々も、余り不満をぶちまけるトラブルは避けられて、よかったんですが、世の中要領の良い押しの強いグループ行動の群衆が良い思いをするのは、正義感のどちらかと言えば強い私は納得がいかない、思いが残りました。

一端空港建物の外に出されましたが、今回は空港並びにSPの方の特別な配慮で、深夜便到着後だったのでしょうか?
2日到着で迎えのホールで整列しての徹夜でしたから、体力的には、皆さん本当に恵まれた環境でした。
今回はv-20の家族とスーパージュニアで迎えフアンが一緒になりごったがえしておりました。

お元気そうで、にこやかな素敵なv-20のお出ましに到着出口あたりからの大歓声・・・本当にゆっくりと、丁寧に
挨拶をしながら歩かれるv-20

私は幸いこの投げキッスをされたv-20の姿も前から7列目位にいたことと、近かったことではっきりと見ることが出来ました。

どうしてこの今までにないv-20の「投げキッス」?
と・・・後で伺うところでは「その投げキッスしてください」のハングルでの紙を高くかがげて居られた文字を立ち止まって目ざとく見つけられ、すこしテレてなさっていました。・・・本当に可愛い・・v-218v-351v-351v-351v-354v-354

本当に徹夜してお出迎えできた幸せをかみ締めました。

私達の斜め後ろで失神したように倒れた人がいて、直ぐ抱えられて出られ事なきを得ました。

v-20と来日して少し先に出てきたキム・スヒョン君
もにこにこ~優しくて、礼儀の正しい流石にv-20
影響が大きいのでしょうか?素敵な青年でした。

v-20を待つ時間はとてつもなく長く、体力勝負ですが、幸せな一瞬で疲れも吹っ飛ぶ神通力・・・・・

整然と整列して、SPからの注意を守ってのお出迎えは、きっとv-20も満足されたことかと思ったことでした。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。