FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bofi&IMX

今夜は、まるで、 通販サイトみたい。


bofiショッピングからは、ファミマ限定のジュン・ベア再販のお知らせ。
数量限定で明日から、bofiで予約受付だって~

ti_main_20110811223130.jpg
どっちが男前?と・・?


そして、、
ブロコリショッピングからは「韓国の美を辿る旅」プレミアムボックスのCFができましたって云うお知らせ。

ナレーションの声と喋りが、イマイチ、私の好みではありませんが。。
待ち遠しい~



「韓国の美をたどる旅」写真集CF [SEO]
byj_04_02.jpg


ボフィとブロコリの両方からメールが来ると、なぜか、混乱します。

元カレと今カレのような・・・とまでは云わないけれど、ちょっとだけ、複雑。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美しい人

やさいさん、毎日ありがとうございます。v-238

UPして下さったCF、1:06秒のところで静止しうっとり眺めています。v-10

本当になんて美しいのでしょう。

もう、そろそろ寝ます。 お願いその姿で クメソゲ ナオセヨ チェバルv-421

とんちみさん

おはようございます~
今日から、お盆休みかな?

夢の中で、1:06’の美しいv-20は登場されたかしらん?

・・・もうすぐ!夢じゃなくて、登場してくれますよ~v-10

NoTitle

v-300やさいさん、いつも色々教えて下さってありがとうございます。

ご紹介のCDの、一つひとつの小さなタイトルが、とても詩的で美しい・・・低い花のダンス、とか、川の水が聞かせる物語、とか。
セピア色の文字も、大きな水の前の・・・おかしな言いようですが・・・長身のベヨンジュンも・うっとりします。

美しいものが、あるものですね。

しばし、うっとりです。

「旬の花」のルコウソウの赤も、かわいい。

竹ぼうきブンブン、の、へっぴりごしヨン氏も、ずうっと、途切れずに、好きです~v-344

KUON姉さん、

<セピア色の文字も、>
やっぱり!というか、さすが!というか・・・、
セピア色に、気がついてくださって、じ~~~んとしてます。(大げさか?)v-398

私、わざわざセピア色に加工したんです。こだわって!v-221

セピアにしたかったの。。
時には淡々と、時には情熱的に 旅したのはつい最近のことなのに、遠いセピアの昔のような気がするのは、ペヨンジュンが美しすぎるからやろか?
ペヨンジュンの心の旅をそのまま楽曲にしたら、こんな綺麗なタイトルになるんやろか?


そろそろ、総天然色(笑)の新作発表を~~~~v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。