FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とても以前に・・

byjintoronto suehanさま thanks!
=米僑胞(在米韓国人)サイトよりもってきました(2011-07-17)=

とても前、ペ・ヨンジュンのそばに30分座っていました。

さっきスレッドを読んで見たら
ここに ペ・ヨンジュンひまわりミシ(在米BYJファンサイトの名?)の方が多いようですね..
韓国にいる時、芸能人たちをときどき見たけど、ペ・ヨンジュンも印象深く残った何人かの芸能人ら中1人だと
もしかして、ペ・ヨンジュンファンの方に、少しでも楽しみを差し上げることができるかもしれないと思って、後記を残してみます。。

以前に、ペ・ヨンジュンが完璧な体を作って、素敵な画報のようなのを撮った時だったですが..
私の頭の中のペ・ヨンジュンは、チョン・ドヨンと出演した週末ドラマの イメージなので、画報を見て意外だと思ったんですが、

元々、気さくでカリスマのある性格だったということが、今日、ミシ様たちのスレッドを見て分かりました..

とにかく、その時は日本でヨン様と呼ばれる前だったのですが
狎鴎亭ロデオで友へと居たのですが、友が突然、急いで課題を提出しなければならないと云って、パスクチの近所の2階にあるPCカフェへ行き、友へは熱心に課題をし、私はインターネットをしながら待っていているとき、突然ペ・ヨンジュンとマネジャーなのか友なのか 登場..

私たちが、ちょうど入り口の近くで、ペ・ヨンジュンは、まさに私のそばに、他の1人は友のそばに(そこはコンピュータ テーブルが丸いので4人で囲んで座ることになっていました)そのように座って..

私は首を回せば、ちょうど目が合うようだったから、細心の注意を払って ずっとモニターだけを穴が開くほど見ていて、

(それよりも前、通っていたフィットネスでも神話メンバーらとイ・ジフン,カンタが通っていたんだけど、人があまりない真昼間にランニングマシンで走っていると、キム・ドンワンがすぐそばのランニングマシンにのって コク..
本当に 気がついたふりをすることも滑稽で、避けるのも滑稽で
がらんとした雰囲気の中で死にそうだった。前だけ見て走ったけど、前面が全面鏡だと 走るのをずっと見つめなければならなくて
かなりきまり悪かった..
私の弟は、シャワー室で超新星に石鹸も渡したと ふふ)

とにかく、私の友は私と話しながら自然にヨン様を眺めて...
〓〓〓

その時ペ・ヨンジュンは東行男というコンピュータ ゲームをしに着たんですね。
スタークラフトだったか..リニージだったか..
とにかくそんな種類のゲームを、私達を意識しないで、気楽に、しかし ちょっと東行男と作戦をやり取りしながら、本当に熱心にやってたの..

そうして、およそ30分くらい座っていて、友の課題が終わって出てきたんだけど..
友が課題をもっと長く引っ張っていたら

たぶん、かなり長くそばに座っていることができたのに..
ゲームの性格がすぐ終わらないみたいだったから..

ペ・ヨンジュンは、あの後に、何かミシ様がアップされた写真と同じ色の帽子をざっくりかぶっていて、鼻から下以外は見えなかったけれど、ゲーム中に作戦飛ばす声もTVで聞いていたように素晴らしかったし..
モムチャン画報に出ていたように体も本当に良かったし、胎児のような肌の色に、少しウェーブのある茶褐色の頭で身長も私が考えたことより、はるかにすらりとして驚きました..

すばらしいです

何より芸能人でありながら、欠点がなくて、飾らない気さくな姿が本当に良くて、印象深かったです..

このようにヨン様になると分かっていれば、あの時、サインでも受けたでしょう
今はとてもビッグスターになって,もう、インターネットカフェに通うことができないでしょう..

以上私の主観的な所感でした..(やさい意訳)


なぬ~~~~???
ペヨンジュンがいたのに、先に出る?
お 惜しい~~!!!


07222204_4e297542e50dd.jpg
        DATVショッピングで、まだ、買えるみたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おかえりなさい。
手を伸ばしたら届きそうなところで日常の彼を見ることができたら・・・どうしよう。妄想です。
夜、「ドリハイサウンドトラック」がきました。
「ハナヨ」等、ヨン様財布を考えるとやめておけばよかったかなあと届いた時思いました。
昼間大型本屋のレジのところに飾ってあった。
まだドラマ始まっていないのに。
(そのうち「ドリハイ本」も出てくるのかなあ)
でも、disc2のDVDレコーディング風景を見ていたら買ってよかったと思いました。
若い彼らが殺風景な部屋で一生懸命日本語で歌う姿に9月が待ち遠しくなりました。
メガネのサムドン君、黒髪ヘミちゃん、お気に入りウヨン君・テギョン君そしてドラマの中で見たような気がする2PMの男の子・・・あっ靴に画鋲を入れられた女の子も。
最後、日本語で歌いコメントするパク氏の姿にちょっと感動。
ついている小冊子の中の数枚の理事長の写真の中に素敵な1枚があって(伏し目なんだけれど)満足。胸ときめきましたヨン(また言うけれどうちわはこれにして欲しい)
長くなりました。8月に(もう来週です)心から待っていることが起こりますように・・・








石の花さん

こんにちわ!!

ドリハイOSTは買って正解じゃないですか?v-433
DVDとか写真集よりも、v-342v-342はipodやカーステレオや・・何時も一緒にいるって感じがしませんか?ね!いいですよね、音楽は移動中でも聴くことが出来るからv-218

8月のXデーは、本当にあるのか!!ありますよ~にv-421

NoTitle

やさいさん、こんにちは♪
お暑うございます~~

ドリハイDVD、ワイン本、うちわ、韓美DVD・・・と一気に出揃ってアワワアワワとその一つひとつに反応し、ようやくあとは待つだけという、いつものBYJ家族独特の「待ち」のスタンスに入った感のある今日この頃です(笑)

↑で紹介下さった昔の彼が、頭の中でみごとに映像化され、この暑い中、ほかのこと(仕事はともかく・・・ご飯作りや洗濯もともかく・・・掃除やら押入れの整理やら)はグダグダな対応なのに、彼のことには頭すっきりで即、反応。。。頭と心の避暑ですわ!

パスクチ、ってどこ?とさっそく検索かけてみました。
교대(ギョデ/教育大)駅近くのコーヒー専門店Pascucci(パスクチ) なんですね。
その近くのネットカフェでゲームに没頭ねぇ、そんな時代もあったのねぇ。
「作戦飛ばす声」とか「胎児のような肌の色」とか・・・ん~~ん、視覚・聴覚の全範囲にゲームに没頭する彼がいて、その彼と同じ丸テーブルに座る状況って・・・あり得ないですね!
彼より早くその場を去ったなんて、本当にもったいない。
この方、当時大学生だったのかしらね。
このエピソード、一緒に楽しませていただきました。
ありがとう。

それと、いつかお話したいなぁと思っていたことなのですが・・・
動画サイトで「To MY Dearest」をBGMに「冬のソナタ撮影現場」をUPされていますでしょう?
私、あの中のBYJの後姿が大好きで、何度も何度も繰り返し見ています。
スタッフの隠し撮り?なのかどうなのかわかりませんが、主演のふたりの本番開始までの待ち時間の自然な空気感が曲の雰囲気とぴったりマッチしていて、何とも言えずしあわせを感じます。
ふたりともカメラの存在(撮られていること)には気づいている風ですが、でもいい!です。
この映像が【冬ソナ最終章】に入っている、と期待したのですがなかったので残念でした。

ともかく「ヨン様」になる(される)前の姿は、いろんな意味でお宝ですね。

今日もありがとう♪

Xデ―?

こんにちはv-22

v-20はデームがお好きだそうで、v-20のゲーム、ゲーム好きのカモは待ってます。

v-20は、彼の周りだけが別世界なるような、本当に美しい人、芸術品v-21
注目される前の芸術品、素敵でしょうね・・・・

8月のXデ―って、何?
知らなくてもいいですヨン
もうすぐ8月、ワクワクして待ってますヨン(*^_^*)

コーヒータイムに~

碧さん やまねさん、午後のv-273してますか?

碧さん、Pascucciはイタリアのコーヒー専門のチェーン店、ソウル中にたくさん有りますね。

文中に「狎鴎亭ロデオで友へと居たのですが」とあるので、たぶん、「天国の階段」や「美しき日々」のロケがあったロデオコリの狎鴎亭店かなって思います。
その近く(同じビル内?)のネットカフェでの遭遇かと、私は思ったんだけど・・?
そのネットカフェは、まだ、あるのかな?

<動画サイトで「To MY Dearest」をBGMに「冬のソナタ撮影現場」>
あれは、たまたま、撮影に遭遇した方がホームビデオで撮った映像です。e-279

やまねさん、PCゲームしてると、性格が丸出しになりますよね。e-449
こういう場面に遭遇したという話は、涎がタレそうなくらい羨ましいですね。
もしも。もしも、こんな事になったら。。
私なら~v-20が帰るまでは、例え、お尻に根が生えても、PCをいじってるふりをしながら耳はダンボで神経張りつめてるね~v-10

<8月のXデ―って、何? >
噂だけ、はかない陽炎のようにフラフラ~っと、飛んでくるのよ・・形が見えないの・・v-16
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。