FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、ホントのハナヨ・ドキュ?

ブロコリ・ニュース もうちょっとでスルーしそうだったわ!!
これこれ。。。
もしかして、私が期待した「韓国の美を辿る旅」のドキュメンタリーっはこれ、
これじゃないか

ペ・ヨンジュン監修による「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOXが発売される。  

フォトエッセイ「韓国の美をたどる旅」制作のために、約1年間という月日をかけ、韓国各地のあらゆる魅力を自らの身をもって体験し、自身の目で見た風景を取材し続けたペ・ヨンジュン。フォトエッセイは日韓両国で入手困難な状況となるほどの人気を博し、発売時には「韓国の美をたどる旅出版記念イベント」が開催され、大きな盛り上がりを見せた。

今回発売される「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOXには、ペ・ヨンジュン撮影による美しい風景をはじめ、韓国各地で好奇心に溢れた笑顔を見せる姿など、写真本邦初公開となる写真がふんだんに盛り込まれた80ページにもおよぶ大型写真集に加え、体験取材中の彼の姿を追った未公開映像や出版記念イベントの様子、舞台裏などを65分間にわたり収録したDVD、更には自身が監修した韓国の様々なジャンルの楽曲全32曲が収録されたCD2枚が収められている。

本商品の発売は、8月29日(月)にブロコリサイト独占販売にて開始される。 尚、予約は7月22日(金)より受付開始。

ペ・ヨンジュンの温かく穏やかな人間性が感じられると共に、彼の素顔をも垣間見ることのできる今回のプレミアムBOX。彼と一緒に韓国の美と魅力を味わう旅に出かけてみてはどうだろうかLOEN20Entertainment.jpg
ワンソース マルチユースだね~~ ひと粒で何度も美味しい・・


ペ・ヨンジュン「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

●発売日: 2011年8月29日
●価格: 7,329円(税込)
●仕様: CD2枚(CD1: 16曲収録・51分、CD2: 16曲収録・46分)
DVD1枚(収録時間:約65分)
写真集(約80ページ)


尚、予約は7月22日(金)19時より受付開始予定となっております。
詳細はブロコリサイトをチェックしてくださいね!
    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買いものが。。。

こんにちは やさいさんv-22

今日は とっても涼しい北風が吹いていてv-127
もう 秋かしら~なんて 思うほどですv-35
嬉しいけど また 暑くなるから 身体がついていけないわ
(皆様 台風 大丈夫だったでしょうか。。。)

またまた お買いものが 増えそうで~ 働かなくちゃ~~~v-220

控えめに見積もっても。。。

ドリームハイv-52
v-2722本
v-871冊
ハナヨv-52
これに 遠方の方はv-233v-235v-260宿泊費や 交通費
その他 諸費用で。。。この夏は またまた 大変ですv-40


さすがに ダーリンに 叱られそうですわv-31
あちらにも なにか 飴握らさないと。。。

でも これ 欲しいっv-238
お知らせ ありがとうございますv-238

NoTitle

やさいさんv-238
ありがとうございます。

さっそく、おすすめをポチしてきました。

明日からの予約ですね。

最近なかなか厳しいお財布状況なので、ワイン本と両方は無理でした。
ワイン本の方じっくり考えようと思って予約してなくてよかった!

ヨンジュンが撮った写真と各地での笑顔v-10
ツボv-63です。
音楽も!

ブロコリでというのがなんだか嬉しいです。

孫さん、最近は仕事がらみの電話はないとか何とか言っておられませんでしたっけ・・・・・i-278

NoTitle

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

ついに~ついに~

てるんですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。

とうしたらいいのかしら~

やさいさ~~ん
おしえてください。。。。。。v-421 v-421 v-421 v-436

NoTitle

やさいさ~ん
ブロコリってbofiじゃないんですよね~

どういう風にしたらいいんですか~

教えてください~

カウントが~ 5976442だわ~v-402

こういうとき新人はわけわかめです~

絶対ほしいもの~

NoTitle

こんにちは、やさいさん。

ヤットですね!v-315

もう、あきらめかけていました。・・・・・・。5月だ!6月だ!といいうような話がありましたが、ワインの話になってしまったので、もう、このハナヨの件は、「幻」のDVDのセットかと思えていました。 ・・・・数ヶ月以上前から、なんだか、CD2枚とDVD一枚という品の画像まで見ましたよね。・・・・で、ワインになって・・・・。あきらめかけ、頭の中から、薄れてすら・・・v-395

やっと、現実になるのですねーv-389

大型写真集なるものに、力が入っていたのでしょうか!・・
正直その「大型」という言葉に、恐怖を感じなくもないのですが・・・。あのテサギの写真集の大きさを思い出すと v-403。そこそこで、お願いしたいものです。
今は、お値段は、わかりませんが、ドリームハイのBOXもありますし、、これも、恐怖の対象でしょうかv-395

マア、とにかく、待ちすぎて・・・。
あれから、何年ですか? 思い出をたどるようですね。
これだけ、待ったのですから、十分満足させてくれる、ファイナルのハナヨであることを、大いに期待いたします。v-410

一方的に待つだけの身も、結構、忍耐がいりますね。
「彼」は、わかってくれているのかなあv-394
と、ちょっと、ぼやいています。v-410

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
やっと出るんですね、消息聞いてからずいぶん経ちますね。
bofiじゃなくてブロコリなんて珍しいね。
どうしてこんなに時間がかかったんでしょう、でも待ってたから嬉しいヨンv-25
ワイン本も去年6月から企画してたとかどこかで読みました。
実際本という形になるには時間がかかるようね。
ブロコリでは最近買ってなかったから何か嬉しいです。
気になるのはアレだね、オルマエヨ?i-210

NoTitle

こんばんは。
いろいろあってビックリですが、一番欲しいのはこの「ハナヨ」。
でも最新ワインヨンジュンさんも見てみたい・・・お菓子を4つ持ってドキドキしながらうちわと交換(?)するのと思い切ってポチっとするのと・・両方してしまう自分がこわい。
ブロコリでというのが何だか私もうれしいです。
私はこのごろテレビは6チャンネルに朝から合わせています。来週から始まりますね。
キリン校の生徒達の来日記者会見も楽しみです。
急に忙しくなってきてお財布の紐もゆるんできて
・・・なのでバーゲン等には目もくれず気をつけて生活します。
でも心の奥底で一番望んでいることが発表になっ
たら(婚約・結婚ではないヨン)いっきにゆるむかも。

嬉しいお知らせなんだけど~

v-87やさいさん今晩は~

おお~ハナヨDVDそうですよ~待っていましたとも!
けどけど↑の stainless さんのおっしゃるとーり
こんどの9月イベントにv-235v-260がかかる上
ドリハイv-52
v-2722本
v-871冊
ハナヨv-52
ですか~これだけを上手く旦那ハンに
ばれずに購入できるか・・それが問題でヤンス
しかもそれぞれウリv-20
バースディーに合わせて8・29v-56
大丈夫か私・・・だれか8・5の私の誕生日に
プレゼントして~~

しかし↓のワイン本のウリv-20
素敵な事か、この数枚の写真でもそれぞれに
ちがう表情のv-20に胸騒ぎv-343
頑張るっきゃないっすねv-91

NoTitle

さっき私もブロコリのメルマガ見て、一瞬????でした。
頭はもうすっかり切り替わってたので、まだハナヨ?とか思ってしまいました。

前に買ったアレは何だったっけ?
DVDは付いてなかったっけ?
買っただけで安心して見てないこともあるもんで。

やさいさんのトコに来れば何かわかるかと駆けつけました。


それにしてもブロコリ独占先行販売?
もちろん孫さんとこで嬉しいんだけど、
ワイン本のFOBUや、ドリマックス・TVといいbofi抜きが謎だわ~。

幻のCD+DVD

みなさん、こんばんわ~~v-280
幻になるかと思ったDVDとCDの販売ですね。v-315

stainless stealさんv-20は隠れてるときには見事なくらいに何にも音沙汰無かったのに、、動き出せば、いっぺんにホレ!どや!?って感じでだしてきましたね~
チョンチョニ 満遍なく出せばいいものを・・・
財布の都合もあるというのに・・v-403
でもね、、
やっぱ、嬉しいね~ これを、待ってたのよ!私!!

クコさん、私は入食いの釣堀の魚か?
おもしろい位、パクッと食いついてます。
・・・ったく!(笑)

ブロコリさんと私、、
あの焼肉屋さんの二階にあった事務所から立派なビルに越した頃から、どんどん、縁遠くなってたんです。
とても懐かしい気分で明日の予約開始を待ちますワ。

ソナチネさん、これ!これでしょ?欲しかったのは!
ペヨンジュン監修・・いいですね~この響きv-354

予約開始したら、↑この記事にリンクを貼りますね。v-415

yuutaさん、ブロコリのショッピングサイトで買うのも、他のネットショッピングと同じですから、心配ないですよ~v-426

明日の夜7時以降ね。
慌てなくても大丈夫ですよ。
予約だから(^^)

コスさん、ね~ もう、あのアルバムジャケットの写真を見てから何ヶ月もたちましたからネ。
もしかして、あれ、バッタモンだったのか?なんてね、v-394

<正直その「大型」という言葉に、恐怖を感じなくもないのですが>
私も、怖い(笑)
本棚に見た目綺麗に揃えて並べたいのに、いっつもいっつも、マチマチなサイズですから~
しかも、動かすのにもコツがいるほど重かったりするしv-356

hiroppinさん、7329円ですって~v-426

<ブロコリでは最近買ってなかったから何か嬉しいです。 >
やさいはブロッコリー君の名を聞くと、昔の恋人に逢ったような甘くて切ない懐かしい気がするv-313

石の花さん、うちわは自分で持ってけばいいし、要らない人は貰わなくて済むし、、良いね~v-433

2003年~2005年、あれだけお世話になったのに、、、v-436
久しぶりに・・ブロコリv-402


IZUさん、<だれか8・5の私の誕生日に
プレゼントして~~ >
何?8・5が誕生日?
ウチのサンヒョク夫と同じじゃん!

しし座のカモか・・v-411

あんこさん、ワインの本もハナヨCDも全部、KeyEast/DAで販売すればいいのに、何故にFOBUとブロコリか・・
私も考えたのv-21
これって、ペヨンジュンは自分だけが利益追求したくてBOF、KEY、DA、その他の会社を興したんじゃないと分かりますね。
一人勝ちするのを喜ばない人って思います。
何よりも義理人情を大事にしてるんじゃないかと思います。

失礼を承知で、正直な話をすれば・・
日本進出当時、BYJがお世話になった二つ会社、IMXとFOBU。どちらも、最近(はっきり云えば、ペヨンジュンが離れてから)経営、楽ではないようでしたもんね。
(DAだって、まだ赤字続きなんだから、よそ様に譲ってる場合じゃないかもしれないけど・・)
ともかく、なんというか、、上手く表現できないけど・・
IMXやFOBUに、今度の『ペヨンジュン商品』で再起してもらって、また一緒に夢を追いかけましょう!っていう意図を感じたの。
・・・・私、ヨンボケのヒイキ目かしらん?v-410

蝶よハナヨ


こんばんは  今日はエアコンつけなくて楽でした
ファミマへ行って、 ロッテチョコ ZERO買ってまだ少しあった
うちわをもらってきました。 ZEROはノンシュガーですから
少し安心して食べれるし、美味しいです。

ブロコリって懐かしいいいい。もうアクセスしなくなってたわ。
明日から受付けか~ 

同感Ⅱ

e-354e-354やさいさん 以前は唐辛子の私の質問に詳しく答えてくれて

有難うございました。

ハナヨ本の発売嬉しいですね、それで私もボロコリ独占販売

を見た時、e-354は義理堅い~と思いました。

ウリe-354はいい子です。

きっと、新作君が発表になるのも時間のもんだいですよね。v-411v-221

NoTitle

こんばんは!

やさいさん、 s.mizunoさんはじめみなさまにご心配いただきました台風も無事に通りすぎました。
ありがとうございました!!
みなさまのところはいかがでしたか?

私も、このハナヨ待っていたんですよ~
やさいさんの↑分析、なるほどうなずけます!
先日の週刊誌の孫さんとの今も続くお二人の絆を読んでなんだかうれしかったことを思い出します。

またまたヨンゲル係数が上がりますが楽しみです!!

それにしても、ワイン本のメール、私も来てなくてアドレス打ち間違ったかな?と心配してましたがやさいさんもまだなんですね。
もう少し様子見てみましょうか。

5月発売とかの噂を聞いてから久しいです

やっとお目見えしましたね。
2月にツイッターでこぼれた写真から 「いったいこれはなに?!」と思い悶悶としながらbofiに問い合わせしたけど「取扱いの予定はない」との返事でした。

「これをbofiが扱わずにどこが扱うんじゃ」と思っていたら。。。ブロコリ。。。。。。
ツイッターでこぼれた写真には「韓国の美をたどる旅 ペヨンジュンオリジナルサウンドトラック プレミアムBOX 2CD+1DVD」とはっきり日本語で印刷されていました。
明らかに日本向けなのにどうして話題にならないんだろうと、とっても不思議でしたよね。
これは所持しておきたいと思います。 

嬉しい~絶対買いで~です

やさいさん
嬉しいですね。やさいさんの仰るようにこれはDATVの放送とは違って、ヨンジュンさんだけのドキュメントのような気がしますが如何でしょう?

私もどんなに待っていたでしょう。
外食一回減らしてでも、買います。

ブロコリからというのも、v-20から孫社長を激励しての心積もりがあるように思えてなお更嬉しい・・・・v-351

友情は続いているものと思っています。昨年12月14日の来日の時、v-20の宿泊場所に孫社長が一人で運転して訪問され、かなり長い時間居られて、お帰りになる車の中での姿を、ちらとお見受けして、とてもうれしかったことが思い浮かびます。

8月29日のお誕生日はi-281で乾杯して「韓美旅ドキュメントを見られる」素敵な誕生日になりそうです。

そしてイベントの時に、良いニュースが聞けたら最高v-351v-344v-344

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

孫社長がヨンジュンさんのところに訪問の時期間違ってしまいましたので、訂正させてください。

2009年9月29日「アニメ冬ソナイベント」30日「韓美旅イベント」10月1日DATV開局記念イベントのあのヨンジュンさんが体調が悪くて居られた10月1日のお昼頃の間違いでした。
うろ覚えで昨年12月といい加減なこといってごめんなさい。

全龍福先生もヨンジュンさんの体調を非常に心配されて、予定を切り上げての帰国を進められたともあの当時聞いた記憶がよみがえりました。

NoTitle

>IMXやFOBUに、今度の『ペヨンジュン商品』で再起してもらって

うふふ
ヨン家族はいろいろ考えますよね。

FOBUとドリマックスはもしかして「神の雫」が実現してたら何かかかわる予定だったのかしら?
それが韓国事情で潰れちゃったから少しでも力になりたかったのかなぁ?

とにかく「ブロコリ独占販売」に目頭が熱くなりました。

待ってました!!

ハナヨ本のDVD、ほんとに嬉しいです。
ハナヨは、v-20宝の中の超宝です~e-354
昨日PC開けず、今ブロコリメールで、ハナヨDVDのお知らせに、あわてて公式、Bofi覗いてもお知らせ無し・・・

やさいさんのところに来て納得しました。
ブロコリ独占なんですね。

いつも同じ物なら、ついBofiで買ってしまいます。
(孫さんゴメンなさいv-409
でも今度は安心してブロコリでポチッですねv-410

先日の週刊誌で、v-20と以前のような仕事の話はないけど、月に1、2度は電話で話しているって読んでやはり嬉っかたですv-410
ヨンジュンが、仕事のつながりを離れても、友情を深めている人がいるってことが・・・
そんな人がこれからも増えるといいなあ~

NoTitle

やさいさん こんにちわ

待ちに待ったハナヨドキュです・・・v-352v-353v-354
初めてブロコリで申し込みます。
うまくできるか・・・今からドキドキです。

みなさん、こんにちわ!

昨日、口コミで評判のカイロテック整体に行ってきました。首と背中と骨盤とポキッパキッ!と歪みを正してもらったら、なんと、2センチも身長が伸びた・・
v-382も成長してます~~~

シナモンさん、ねね、私も、すっかりブロコリにはアクセスしなくなってしました。。
IMXの文字も懐かしいですね~e-415

私もノンシュガーZEROをヨン個も買ったんです。
でも、私、もっと甘いのがいい・・e-449
それで、また今日、VIPを買ってきました。うちわも貰ったし~e-446
チョコらしいチョコが好き!!これじゃ、ダイエットは無理か・・
私・・・夏に太るって、ど~よ?e-351

大和さん お久しぶりです。v-222
ブロコリショッピング、何年ぶりかと思うくらい!久しぶりですね~~~

♪おひさぶりね~
貴方に会うなんて
あれから 何年 たったのかしら~~ v-31

孫さんってBYJの糟糠の妻みたいな存在かも。。。
ね?

sirakawaさん、えらい大雨でしたね。1000ミリ以上も降ったとこもあったんですねe-350
大きな被害がなくて良かったです!

<先日の週刊誌の孫さんとの今も続くお二人の絆を読んでなんだかうれしかったことを思い出します。>
週刊誌ネタにもなってたんですかぁ~e-287

IMXとBYJの関係も変わったし、孫さんの体形も変わったようだけど、二人の友情はクデロクニャンね・・
なんとなく嬉しいですね。

barbieちゃん、ツイネタは侮れませんね。
予定より3ヶ月も遅れたのは「監修」の作業が半端じゃなかったんでしょうか。
それとも、販売元でもめたんでしょうか~(笑)

ま、それは、どうでもいいことですね
ともかく、これ!
これは、どうしても!欲しかったよね~v-218

s.mizuno さん、MBCのドキュメンタリーは『ペヨンジュンの本を読んだ外国人の旅』でしたもん。
私、全然、面白くなかったのよv-400

<孫社長がヨンジュンさんのところに訪問>
BYJが来日したら、必ず孫さんが訪ねてらしたようですね。
「ヒョン」って呼ぶ時のBYJの声は、安心して和んでるような響きがありましたよね。v-392

そう云えば~京セラの「 太王四神記イベント」のときね、私の席より少し前にソンさんがいらしたのを思い出したわ。
だから、何? それだけです。。(^^;

全龍福先生、、、今、どうなさってるんでしょう?
漆の樹のスープはオッタタンと云うのだって最近知ったんです。。(脈絡もなく思いだして~)

あんこさん、<うふふ ヨン家族はいろいろ考えますよね。 >
ね~ 私の頭の中の考えですから、もう、あ~んなことやら、こ~んなことやら、直接インタビューしたくらいに・・(爆)

<「ブロコリ独占販売」に目頭が熱くなりました>
家族だね~~  人情だね~~

しなやかさん、<孫さんゴメンなさい>
あ~私も、今、そんな気持ちです。v-356

あの頃・・・
BYJのいる処、必ず孫さんとヤンさんがセットで待機されてましたね。それも愉しそうにして。v-410
随分前のことだけど、ソウルで偶然、お二人を見かけて「あ!孫さんだ!」て失礼にも声に出して驚いた私に、二人同時に手を差し出して、ニコニコニコしながら握手してくれたことなんかありました。
そのとき、良い人の周りには良い人が集まるのね~って感激したんことも思いだして。。。
ハナヨで韓国の情を思いだしましたね。

えまさん、<初めてブロコリで申し込みます。>
そうなんだ。。そうね、そういう方も増えてるのよね。
じゃ、新鮮なブロッコリーe-179ですね~

ブロコリの動画配信が原点だった私らは「お局」と呼ばれるのか?・・(笑)

いいぞ~ブロコリ・ショッピング

ハナヨ☆プレミアムBOX予約開始始まりますね…
ワインと人もブロコリで予約注文できるのね~

嬉しいヨン~~v-10
お値段も此処で知ったのよりもお安いのよ…
何よりも嬉しいのは孫社長のとこだから…
v-20ヨンジュン 孫社長 ファイティーンv-218

NoTitle

今日ですね。
私も、頑張って(ほんとにそういう感じです、こういうことは)注文、ちゃんとしたいです。

整体で骨がまっすぐになられたって、よかったですv-425

NoTitle

sayoさん、KUON姉さん 退勤前のご挨拶です(^^)

sayoさん、「ワインと人」ブロコリで日本版も予約できますか?
韓国版は販売されてましたけど、
日本版の方、ブロコリ予約商品リストにはまだ無いみたいで、私、ブロコリサイト、久しぶりだからかな?ブロコリ内では探し出せないです。v-394

KUON姉さん、「韓国の美を辿る旅」をするペヨンジュンを辿ることが出来そうなCDとDVD、それに写真集!
楽しみですね~~v-315

<整体で骨がまっすぐになられたって、よかったです>
ありがと!
根性はまっすぐにならんかったが・・v-15v-391v-411v-313

ブロコリ完了

本当に久しぶりにブロコリに
感激しました
ソンソンの所にv-20が嬉しいv-409
いつも隣に孫さんがいたよねわぁぁ~~~~
なんだかふぁと温かいもの感じ私達の愛するv-20は最高です
ヨンゲル係数v-158ぱなし
v-272v-52v-285に扇子・v-272本(やさいさんと同じでv-5なしなのです???)
頑張って働く意欲がでました
明日からファイティンv-217v-218

私も完了

こんばんは。
懐かしい気持ちで手続き完了。
なんだろう、変わらぬ気持ちを確認したような。
初めの気持ちに戻ったような穏やかな気分です。
ワイン、ワインの本、うちわ、「ハナヨ」と忙しい日々でしたが、「ハナヨ」で心落ち着きました。
7年?8年?長い年月の重みかなあ。

NoTitle

やさいさん ! !

ありがとうございました。

おかげさまで、なんとか無事 予約が出来、確認メールも来ました。v-433

今日は、ポチ要員がいないので、落ち着かない一日でしたが、これで ぐっすり眠ることが出来ます。v-410


カイロテク整体(?) ボキィ・・・バキィ・・・ 痛くなかったですか ?
骨がまっすぐになってよかったですね。。。。

根性はわかりませんが、性格はまっすぐと おみうけしています。。。。


「ハナヨ」の本を手にして以来ずーと望んでた物が手に入り幸せです。

やさいさん ほんとうにありがとうございました。。。。




こんばんは~!

台風が通り過ぎてまた猛暑の日々が戻ってきましたv-278

ブロコリショッピング、あまりに久しぶりでパスワードなんだっけv-267と考えてしまいます。

「像」を購入した頃から随分と時が過ぎて行きましたね・・・
ブロコリさんの商品は、なんてたって箱というか外装が大きくて置き場に困る・・・e-270
今回もまた同じパターンなのかな~~と思っていたら、
IMXが企画制作にかかわったわけではなくて、輸入販売元がIMXということらしいです。

あ、孫さんのブログにそう書いてありました。
相変わらず、後ろ向きな書き方に、彼は変わってないな~~と思いながら読みました。

アドレス貼ろうかと思いましたが、皆さんご存知なので今さら貼らなくてもいいですよねv-426

「像」のDVDがケースから外れなくて、割れそうな気がして
まだDVDの扱いにも慣れていなかったあの頃・・・
v-20がたくさんいろんな事を教えてくれました・・・e-278e-280



ひさびさにブロコリショッピング

こりあもポチってきました
ソンさんは深い意味はなく、通常の流通だと言われていますが(孫さんのブログより)、やっぱりそこにヨンヨンソンソンルートを感じるのは、勘ぐり?
久しぶりの、もう何年振りかのブロコリショッピングです

DATVはみれないので、旅人の揺れる髪のヨンジュンに会えると思うと・・
それがあのブロコリでの独占販売だなんて・・
嬉しすぎて涙チョチョビレそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロコリさん

やさいさん こんばんは

身長が二センチも伸びたのね 凄いわ
まだまだ若い! カイロではないけど私も整体してもらいますが二センチも伸びないもの
体の中心がまっすぐになったようなシャンとした感じになりますよね

やさいさんは 私達にとってなくてはならない人だから
いつまでも元気でいてもらわなくては、、、ネ
根性はあんまり良すぎない方がいいと思うわ(笑)
甘口 辛口 苦味 渋み 色々あるから美味しいv-218

で~ブロコリに行って予約してきました
ドキドキしながらも割合簡単にできたのでホッとしました

やさいさん ありがとうございます

829

今晩は やさいさん。

予約された中から829人にv-20グッズプレゼントって なんかちょっと楽しみですよね。
ファミマレシート早くも諦めたのでこれ楽しみしてます。v-411

sentoのつぶやき:我が家のアナログテレビどうにかしないと、でもその瞬間も見たいし、 やさいさん地デジ化終わりました?


ポチっと!

皆さん、こんばんわ!予約してきましたか?
ま・・慌てることはないけど、これ、欲しかったね~~v-10

たえこさん やっぱり「ワインと人」日本版のメール来てませんか?
じゃ、のんびり構えてましょうか~v-389

ブロコリからは直ぐに「完了メール」が来ましたね。v-426
4年ぶりくらいだから、ログインするのさえドキドキしましたヨン。

石の花さん、<懐かしい気持ちで手続き完了。 なんだろう、変わらぬ気持ちを確認したような>
なんというか、卒業以来初めての同窓会の会場に到着したときのような気分か?
大げさだけど・・v-398

ソナチネさん、問題なく予約できましたか?良かったです~v-218
あとは、8月29日、ヨンの誕生日を祝うばかりですね~

カイロでバキッ!痛くないけど怖かったですよ~
でね、今ね、水泳した後みたいなダルさです。いい気持ちのダル~~い感じ。

私も、まっすぐになった体で(マッサラじゃないのよね)ハナヨプレミアム、ポチしてきましたヨン

lilly さん、<「像」を購入した頃から随分と時が過ぎて行きましたね・・・ >
輸入販売元がIMXね、「像」もでしたね。製造は韓国。

あのでかい写真集の雑な仕上げを見て、日韓の価値観の違いなどが明確になったゾウ~
いろいろ大騒ぎの日々が懐かしいです。v-391

こりあさん、<やっぱりそこにヨンヨンソンソンルートを感じるのは、勘ぐり? >
勘ぐらなくても、フツーにそう思いますね~v-415

DAという会社があるのに・・
BOFiという通販網があるのに・・
あえてそうした!
なんとなく、胸がジワ~ンと温かくなったりしてますね~v-402

yuutaさん、<カイロではないけど私も整体してもらいますが二センチも伸びないもの >
整体に行くたびに2センチ伸びたら、オオゴトです!v-313

<やさいさんは 私達にとってなくてはならない人だから >
あに・・間違ってますv-356v-356
それ云うなら~「ペヨンジュンは・・・」ですね。

ブロコリ、今日はお祭り騒ぎみたいだわ~v-343

sentoさん、

同時カキコ!!

ファミマレシート・・私も、あの・・そういう応募に向いてない性格です。
レシート、無意識に、直ぐ!捨てる癖・・e-351

地デジ化・・・そうか、もう、カウントダウンなのね。
うち、今、アナログとデジタルの両方とも受信できるようになってるから・・
アナログが終わる瞬間は、アナログ画面にして、見てみるのも面白そうですね。
歴史的瞬間ね~v-354

ブロコリさんへ注文

やさいさん。
ブロコリへ今注文完了しました。たのしみですね。

全龍福先生のご様子お知らせします。

2010年10月7日にソウル市江南区チョンダムドン97-18番地
ヒョンヨンビル3階に「全龍福漆芸アカデミー附設展示館を
開設されて、お弟子さんの指導もなさっていると存じます。

電話 070-4192-5758
Fax 02-518-5751

アカデミーの校長先生は奥様の鄭 河英先生です

観覧時間 午前10時から午後6時

休館日  日曜日、月曜日

全龍福先生の最近の作品を観覧できる附設展示館を共に
運用されているはずです。


実は奥様から東日本大震災のあった3月下旬まだ交通も
整っていない頃にソウルからお電話いただきました。
震災当時、ソウルで心配されていました。
盛岡にも美術館は撤退されていますが、以前からのご住所には未だ
日本へも時々は来られる予定で家も荷物もそのままにしてあられたようで、大地震で屹度家財道具はどうなっているのか
様子のわからない状態でのお電話でした。

私も気になっていますが、なかなかソウルにいけなくて、行ったら、必ずお尋ねしたいと思っています。

やさいさん、そしてこのお部屋をご覧の皆様で、ソウルへ行かれましたら是非お尋ねいただけたら、お喜びかと存じます。

ドリームハイの高陽市でv-20がハミョン理事長で
撮影中に全龍福先生ご夫妻でv-20の撮影を訪問されたと丁度私のヨン友さんがこの現場で先生ご夫妻をお見かけしたといわれていました。

「パパ、なぜ日本にいるの?」と聞いていたヒョンミン君はアメリカへ留学中だと思います。

あっという間に月日はどんどん経ってしまって、私の体調が
少し不安定になっていたのですっかり、全先生の奥様にもご無沙汰していて、一度お尋ねしないといけないと気にかかっていました。

以上やさいさんが「全龍福先生はどうしておられるか?」
お尋ねしていただき、ご紹介が出来ましたことを心から感謝いたします。ありがとうございました。

s.mizunoさん

全龍福先生の近況をしらせてくださって、ありがとうございます。
ソウルで御活躍なさってるとは伺っていたんですが、アカデミーの場所は知らなくて。
これからは、清譚洞のそのビルの前を歩くことでもあれば「先生、お元気かな?」なんて思うかもしれません。

s。mizunoさんがすっかり健康を取り戻して、全龍福御夫妻に会いに行く日が早く来るといいですね。^^

NoTitle

やさいさん。
優しいメッセージをありがとうございました。

清譚洞のビルは確かゴリラにも近いと聞いていたように思います。

作品展示もされていて、多分ミニ美術館的な雰囲気かと想像します。
やさいさん、もしその辺を歩かれましたら、素通りしなくて、
お尋ねしていただけたら、東京ドームでもv-20と出てくださって、日本のヨンジュン家族をきつと懐かしくておよろこびだ存じます。

是非お立ち寄りをお願い致します。
こうしてご紹介できるとは、夢にも思っていませんでした。
私のヨン友さんのハングルのできる方に訳して頂いて、本当に一部の方しかお話していませんでした。

半ば公の場のようなやさいさんのプログで始めて書かせていただきました。ありがたくお礼申します。

ブロコリへ予約!

やさいさん、こんばんは。やさいさんのブログを見ていなかったら”韓美旅DVD”未だに予約できていなかったと思います。ありがとうございます。何よりもブロコリ独占販売が嬉しい~っ!ヨン様と孫様の顔が頭の中でグルグルと、、、(笑い)孫ちゃんがいたからこそ橋が架けられたと思っているのでIMXもますます頑張って欲しいな~と思います。

ワイン本の確認メール

やさいさん はじめまして(*^_^*) いつも ロム専で読ませて頂いています。ありがとうございます。m(_ _)m
ワイン本(日本語版)のメールが届いていないみたいだったので、お知らせしようと思って書いてます。
実は私も届いていないと思っていたのですが 迷惑メールのフォルダーに届いてました。多分予約した日時ぐらいだと思います。
予約内容の確認のメールで 詳細や支払い情報は 後日メールしますとの事でした。
もしかしたら やさいさんや 他の方も私と同じじゃないかと思って…違ってたら ごめんなさいね。やさいさん これからもブログ楽しみにしています^^☆

予約。

s.mizunoさん、オミジャ4さん、yoshiさん、こんばんわ。
日曜日が終わっちゃいました・・v-390

s.mizunoさん、よい事はぜひ!これからも知らせてくださいね。よろしく~~v-421

オミジャ4さん、<孫ちゃんがいたからこそ橋が架けられたと思っている>
そうですね~v-354
橋は対岸に届いてこそ~橋になるe-284

孫さんが、対岸で寝てるv-20に向かって「皆が待ってるよ~」って、熱心にラブコールしてくださったから、v-20も動く気になったと思いますね。v-218


yoshiさん、初めまして。ありがとう~v-300v-300

迷惑メール、開かないで削除してます。。v-356
消しちゃったものは戻らないけどv-388

<詳細や支払い情報は 後日メールしますとの事でした>

ホッ!今度から、ちゃんと迷惑がらないでチェックしなきゃ!
お知らせ、感謝です。v-398
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。