FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wine and people.日本語版

発売決定のお知らせです~
まだ、予約は始まってませんね・・・

      book00051.jpg
book0001.jpg

 日本語版のサイトは こちら


ペヨンジュン 推薦の言葉

子供のように純粋でイタズラ好きなイ・ジュンヒョク君と
初めてワインを一緒に飲んだ日のことは未だに覚えています。
ワインの選択も素晴らしかったですが、笑いと配慮が絶えない豊かな時間でした。
若い時にワインを知って、情熱的に自分の全てを捧げるように
ワインを愛する彼の姿にさらに感動したことを思い出します。
ワインだけでなく、ワインを飲む時間までも香らせる。イ.ジュンヒョクソムリエの能力を
沢山の人々と分かち合いたかったのです。だから本を作ってみよう!と提案しました。
最初は断わっていた彼が「Wine and People」というタイトルに深く同感し、
やっとこんなにも温かく、香る本を完成することが出来ました。

この本を読む全ての人たちもやはり誰かを思い浮かべながらワインを選び、
コルクを抜いて香りを出し、グラスに注いで色を盛って、口に入れて五感を起こし、
友達と目を合わせて、瞬間瞬間を繋ぎ合わせて「人のワイン」を楽しめることを願っています。

book0003.jpg

買い! だね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

買いますわ!

深夜に携帯で失礼致します
こんばんは♪

ただ今PC使えなくて~
小さい画面ですが。。。

Wineより 早く来い~って楽しみにしてます!

うれしいお知らせを ありがとうございます

明日も暑そう。。。
お体 ご自愛下さいね~
私は 溶けてしまって。。。
早くも 夏のお疲れがぁ~
頑張らなくちゃ(凹)
王子お支払いが やって来ますものね。。。

おやすみなさい

ごめんなさい

このコメと ↑の一個を
削除して下さいませんか?

修正しようとしたら
おんなじの 送っちゃったんですね。。。

お手数ですが よろしく
お願い申し上げます
手が かかって 申し訳ありません(滝汗)

日本語版のサイト発見

メッセージをどうぞ

ごめんなさい!

やさい さま 

↑のコメントを訂正しようとしたら出来なくて、ごめんなさい!

日本語版のサイト気が付いたんですね!よかったです

ヨンジュンさんの素敵なコメントもアトムさんのコメントも

すごく素敵でしょ! 私今回のワインツアーで韓国版を

頂きましたが、本当に素敵な本ですよ

ヨンジュンさんが可愛くって、ヒョンジュン君もなかなかでした

今回韓国某所でヨンジュンさんにご対面しました。

ソムリエさんにはワインツアーでお会いしたら声が

素敵なんですよ~ ワインツアーで企画した方に

挨拶されましたが、今回色々言われて本当に辛かった・・

ツアーの準備段階でテストでサイトを立ち上げている間に

検索で分かってしまって、わ~って広まって

今回は残念だったけど、次回も素敵なイベントを考えていると

言われてましたから、期待しましょう!

おはようございます!

やさいさん、おはようございま~す。
いつになくスッキリした目覚めです!

「はじめは断っていた彼が「Wine and People」のタイトルに深く同感し」ということはタイトルはヨンジュンが考えた?

ますます読んでみたくなります~!


↓の記事、ほんとはもう「ほぼ決まってる」だったらいいなぁ。

タムドクに恋してほぼ4年。
リアルに知ってるのはちょこっとの理事長さんだけ…。
初めは「?」だった「ヨン枯れ砂漠」「氷河期」をひしひしと感じる今日この頃!
来年なんて言わず、今すぐ!って気持ちです~!


ところで、やさいさん!
私は、「釜山での出来事」っていうのが気になって、気になって…!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョウンアッチ~ン

皆さん、おはようございます!

あ~良かった!消えてないわ~~!!
日本語版の案内サイト、アップして寝たら、朝になって消えてる夢を見ましたよ。。

stainless steel さん、携帯からのカキコは画面小さいし、結構、大変じゃない?
なのに、二つもありがとうね。。って、ちゃうか~あは!v-411

<王子お支払いが やって来ますものね。。。>
そうです。そうです。完全に貢子になったカモ~~~v-392
今日もお仕事、がんばろう~~v-91

純ペーさん e-12ワインツアー参加されたとのお話なので、メールフォームや裏コメで質問が来てます。
で・・ 根ほり葉ほりになって申し訳ないですが・・v-436
私が聞きたいわけじゃないのよ~ v-390
前の返コメでも云ったとおり、私には縁のないお話なので、ハナド アンクングメ・・v-289です。
ですが・・皆さんを代弁して・・・

<ヨンジュンさんが可愛くって、ヒョンジュン君もなかなかでした >
お二人にお逢いになったと云うことですか?
それとも『本の中の写真が・・』と云うことですか?

<今回韓国某所でヨンジュンさんにご対面しました。>
「ワインの旅」ツアーの一環としてv-20にお逢いになりましたか?
ツアーの一環なら、初めから、それは日程に入っていたんですが?

<ワインツアーで企画した方に 挨拶されましたが>
企画した方とは何方ですか?このツアーは何処の企画ですか?
法人でなく個人ですか?

<挨拶された>とは、イジュニョクさんが企画者に挨拶されたということですか?
企画者が参加された方たちに挨拶されたのですか?

<今回色々言われて本当に辛かった・・>
誰が、誰に、何を、どのように言われて、何故、辛かったのでしょうか?

<ツアーの準備段階でテストでサイトを立ち上げている間に 検索で分かってしまって、わ~って広まって >
だったら<準備段階でテスト>で広まって、予定人数に達したから、しかたなく、とりあえず、そのまま開催したってことでしょうか?

ともかく、電話であれ、メールであれ、そのサイトで予約されたんですよね?
それで、ちゃんと仮(?)サイトに掲載されていた通りの企画で、無事、イベントは開催されたんですよね?

<今回は残念だったけど、次回も素敵なイベントを考えていると 言われてましたから、期待しましょう! >
ちゃんと開催されて、皆さん楽しまれたと云うのに、なぜ「今回は残念だった」んでしょうか?

期待しましょうと仰る「素敵なイベント」は、何処の何方が考えておられるんでしょうか?誰の主催でしょうか?

v-222私に質問された皆さんたちへ~
皆さんの質問は大体、こんなことでしたよね?
私が参加したわけじゃないので、裏からメールで問われても、お答えできません。
こうして公開で質問してみることしかできないんです。スミマセン。

HNをお忘れの慌てンぼうさんへ
今、ヨン枯れのヨン砂漠に、ワインの雨が降ってます・・v-10

ブサンのことね、ちょこっとのことに反応して、私の頭の中のペヨンジュンが勝手に動き回ってるだけなの。v-19
それで、私も気になって、木になって(笑)
気(木)になったまま、熟しそうなんだけどね。v-379

事実なら、とても嬉しい事だから、心配は要りません。
ですが~想像の域を超えてないので、ガセネタってことになることも可能性大なの。。
だから、ここで書くわけにもいかなくて・・・
もうちょっと、気になったままにしててね。v-421
そのまま風で飛ばされるかもしれないけどv-356

v-319さん、そうね~~そうよね~~v-403

暑中お見舞い

こんにちは 今日も暑いですね
トイレのお掃除したら汗が噴き出ました。
ヨンジュンさんの動きがありそうだと
暑さも忘れるかな?

先ほど、他のサイトで、チョンウソンがTVか映画にカンバックとの記事があって、やはり、韓国では
カンバックって普通に使うようです。

嬉しい~絶対買いで~です

嬉しいで~す。

ヨンジュンさんが本を出すことをすすめられたのですね。
私達に素敵な「韓国をたどる旅」と「ワインと人」の本が
楽しめること、本当に嬉しいです。


次はきっとv-20ヨンジュンさんの
ドラマ作品の発表とハッピーなニュースも期待
出来そうで、先ず人間、健康でなければ、どんなに
才能があっても実現は不可能です。

v-20ヨンジュンさんが健康になってくださって、
アクションなどは自分でむりしないで、スタントマンにまかせる
こともこれも自分の体力に対しての決断に勇気のいることです
が、その勇気も、持って欲しいです。

v-20が健康で在れば、作品も決してどんな人にも
引けをとらない、心に永遠に残る名作が完成すると確信しています。

あ~本当になんだかうれしくて一人ワクワクしています。v-344v-344

やさいさんいつも情報で幸せにしてくださって、心から感謝しています。

キャッホー

やさいさま
いっぱい 嬉しい情報ありがとうございます

今までの経験から
「四雪」も「テサギ」も決定していたのに
事務所は「まだです!」な~んて
すっとぼけていたけれど

今回は否定していないから
もう具体的なことまで 決定しているような
気がします
どうかな??

ワインツアー 楽しまれた方良かったですね
まあ やさいさんも 質問されても困りますね

笑えるほど あぢ~~~~

NoTitle

私、また間違って名前入れる場所間違いました。

名前の無いのはs.mizunoです。

ごめんなさいm(__)m

買いポチ

やさいさん、いつもありがとうございます!m(__)m

やさいさんのPRの上手さにのっかって

鴨鴨 ネギネギ・・・買いv-154ポチですヨ~~ン。

昨日から、嬉しさにこの像足が地についておりません。v-398

猛暑です~~

あぢぃ~~~
駐車場からチョビットの距離を歩いただけで、頭が茹でたまごになりそうでした~
みなさん、大丈夫ですか~v-356

シナモンさん、チョンウソンもカンバック?
チョンウソンさんみたいに、いっぱい出演してるような気がする俳優さんでも「カムバック」か・・
「去る者は日々に疎し」ではなくて見えないものはイキナリ疎しなんだね~

s・mizunoさん、<先ず人間、健康でなければ、どんなに 才能があっても実現は不可能です。>
ですね~~健康第一ですね。先ず、元気でなくちゃね~v-426
健康でいてくれるだけでも有難いかも~~v-344

<アクションなどは自分でむりしないで、スタントマンにまかせる >
まじゃよ~!スタントマンも夢とプライドを持って仕事してるんだから
そのお仕事を奪ってはなりませぬ~~v-222

脱線しますが、「シークレットガーデン」ご覧になった?
主演より美人のスタント、かっこいいよ~

ごんきちさん、<もう具体的なことまで 決定しているような 気がします >
私もそう思います~~
もう、決まってると思いたいっす!

発表のタイミングを見計らってるんじゃないかと。。。勝手にワクワク~v-343

pumpkinママさん、きゃ~、午後ティーの時間に、コメをありがとうです。
「ワインと人」本の出版社からもアトムさんからも、もちv-20からもPRを依頼されたわけでもないのに、力がはいりました(笑)

韓国版も販売ありそうですね(^_^)

いや、本当に毎日暑いです(>_<)

訪韓なんて、当面出来そうにない…
ハングルも読めないし
やっぱり日本版かなあ…
なんて思いつつも、
ちょいと知り合いの
在日の方々のための韓国コンビニの
店長さんに聞いたところ…
なんと今月末頃に本を入荷してくださるとのことv(^_^v)♪
ただし、お値段はまだ不明ですって
(>_<)
う~ん…頼んだ手前、買わないわけにはいかないかなあ…(汗)
ワインと同じパターンか…(-_-;)

NoTitle

こんにちは。
お暑うございます。

推薦文のヨンジュンssi、詩人ですね。
ヨン枯れの荒野にワインの雨が降るって、やさいさんも詩人だ~。

わたし、今頃になって「明成皇后」見てます。今は見てるのそれだけ。景福宮から入り込んだのは、ばればれと思います~v-398

すみませんが、また、活性炭とゼオライトについて、書かせてください。
今までは、よろしければ、と「ご紹介」だったのですが、気持ちとしては「ぜひ、お使い下さい」になってます。

やさいさんのこの場をお借りすること、お許し下さい。

地震、津波、原子力発電所の事故・メルトスルーから、四ヶ月が経過しました。
軽々にお見舞いの言葉も申し上げられないほど、大変な状況が、続いているようです。

放射能は漏れ出し続けています。
大気中に舞い上がり、雨に打たれて大地に伏し、そのまま滲み込んでいます。風に乗って、どこまで飛んできているやら判りません。
いま現場でしておられるのは、炉内の温度が上がって、再び爆発が起こらないように、冷やし続けているだけ。

冷やして、放射性物質の混じりこんだ膨大な量の水を処理しようとしているだけ、基本的なことは何も出来ない。
それも、今日のありさまでは、配管の一部が完全にダメになっている状態で、当然、冷却はストップしています。放射能に汚染された水は漏れていると、言っておられます。
周囲の線量は高くなっており、作業員が一度に作業できる許容時間は、1~2分程度だとのこと。

そのことについて、私が申し上げられることは・・・言いたいことはあるけど、控えます、私が爆発しそうになるから。

政府がどう仰ろうと、何がどうなっていようと、私たちの生活は、途切れることなく続いています。その普通の生活が、脅かされているのが、今です。

東北地方で検査を受けた子供さん全員の尿から、セシウムが検出された。
ある農家が出荷された牛の全頭から、セシウムが検出された。
全部、すべて、ということが、問題だと思います。

表に出て来ていないことが、沢山あるのではないかと考えます。そうでないといいのですが。
はじめ不安に感じたこと、ほとんど、徐々に、そうなって来ています。
冷静に考えれば、そうなるであろうということが、起きてきています。
辛いけど、そうなんです。

ご紹介している活性炭は、水の中からヨウ素を吸着・除去してくれます。かなりの量を除けてくれます。
もうヨウ素は出ていない、と仰るお医者さんもおられますが、現場が収束していない今、そんなことは無い、と、私は考えます。
ヨウ素は、カラダの中に入ると、のどのところにある甲状腺に集まって、溜まります。チェルノブイリで事故後に甲状腺癌が多発した・・している・・のは、知られた話ですが、例えば癌に至らなくても、甲状腺を侵されると辛いです。
だるくて、怒りっぽくなる。たまらなくしんどいんです。避けられるなら避けたいです。

2~3リットルの水〔目安です)に活性炭を一個入れて、5~6時間後に取り出して、水は、そのまま飲んでいただいても、コーヒーなどいれるようにしても。
とても美味しいコーヒーがのめます。
一個20円。倍量入っているのが、30円です。水も倍、作れます。おもはゆいけど言いますが、活性炭としては、最高級の品質のものです。
和紙のパックに入ってます。

いま沢山出ていて今後もっと出続けるであろう、半減期29年のセシウム。
体に入ると、自然に排泄・排出される分もありますが、放射能は、全部はなかなか出てくれないし、体内にある限り、ベータ線などを出し続けます。
セシウムは、カラダのあちこちにくっつきまくって、新陳代謝の活発な子供や、細胞分裂をたくさん起こしている若い男性(ヨウ素は女性を攻撃し、セシウムは男性を攻撃したがる)の精巣を狙います。

いずれにせよ、目に見えない世界の話。
ですが、現れるときは、目に見えて来るのです。

ゼオライトは、一見、まるで、砂利のようなものです。
柔らかい天然鉱物ですので、初めは砂にまみれてます、よ~く洗ってから、そのままでもいいし、化繊素材の袋に入れて、水に沈めて、やはり5~6時間後くらいから、飲んでいただきます。
普通の家庭で注意しなければならないくらいの量のセシウムなら、ほぼ、除けてくれると考えます。

活性炭もゼオライトも、特に道具など不要、使い方などはご注文くだされば、同封させてもらっています。
送料が別に630円~くらい要りますが、活性炭とゼオライトで一か月分、1200円~1800円くらいです。

大丈夫なのか、そうでないのか。
お考えは、それぞれと思いますが、私は、少しでも体に入れない、できるなら入れない、という考え方を、お勧めしたいです。
目に見えない、匂いも無い、お医者さんにも判断しにくい、治療法もわからない、後にさまざまな症状が出てきても、因果関係の証明を、なかなかしてもらえない。

放射能がもたらす災いを、ご存じない方がほとんどと思い、場違いなことを、書かせていただきました。
よろしければ、ご連絡下さい。

やさいさんのご厚意で、左側の「今日も元気でいましょうね」のリンク、わたしKUONのところへ飛んでいただけるようにして下さってます。
メールは
kenji0229@hotmail.com

ファクスは0742-95-5070
へお願いします。
当日が無理でも、必ずお返事させてもらいます。

HNも、何か他に書かねば、のお心遣いも不要です。
連絡先と、ご氏名だけでいいです、どうぞ、放射性ヨウ素と放射性セシウムから、ご自衛なさって下さい。

どうも失礼しました。





お相手ゲット(^_^)v

やさいさん、こんにちは。

ワイン本、どうしヨンかなぁ?と思案していたのですが・・
ワイン本のv-20を見ながら、バースディメモリアルワインを飲むことにして・・・鴨になりま~す v-222

ワイン本のv-20を見ながら・・・・新作君を想いながら・・・今年のワインのよい思い出になりますねv-238

NoTitle

やさいさん ありがとうございます。

どこで、販売になるのでしょうね。。。。

v-352v-353  e-12 & v-20  v-352v-353

ワイン~~ワイン~~ワイン~~の、、、おしらせがつづきますねぇ。。。。

このワイン~の、ながれで おしらせ or 発表があったらいいですね。。。。

暑いです~

ディランさん、KUON姉さん、やまねさん、お暑うございますぅ~~

ディランさんはお顔が広いのね~v-410
なんでも、お馴染みのお店でスグ間に合う!要らなくても間に合う。。買うしかない・・v-313

韓国で出版された本、今まで通り、韓流グッズなどを販売してる新大久保のお店やらネットで買えることになるでしょう。
私は、日本語のだけ買えたら充分かな~

KUON姉さん、オソワヨ~
毎回、たくさんコメント欄に書きこむのは大変だと思いますが、時々、ここにも書いて、ぜひ、皆さんに広報して勧めてください。v-426
書くのが大変なら、「元気でいましょうね」のアドレスをコピペして、新記事がたちましたと知らせてくださっても良いです。v-426

セシウムやヨウ素だけ取り除けば良いという話ではありませんが、自己防衛は必要です。
一人でも沢山の人に、ファイティン君とサラドンさんをオススメしてください。遠慮せんでいいよ~~

やまねさん、あはは・・・あのね、私のような下戸でも「神の雫」コミックを読んだとき、ワインを飲みたいと思ったんですよ。
まして、アトムさんの本を読めば、v-20のワインを呑まないわけにいかないような気がします。。

呑む・・ってカッコイイわ。本当は舐めるんだけど。。
飲んだら、ぶっ倒れるv-402

ヨンの写真でぶっ倒れるのもいいし~~~v-343

ソナチネさん、

<どこで、販売になるのでしょうね。。。。 >
それですよ~~

サイトの何処を見ても、出版社とかの表示が無いんです。

一番下に小さく

© 2011 Wine and People, All Rights Reserved. / Powered by SuitePress.

と有るでしょう?そのSuitePress.???v-356


早く詳細を知りたいですね~

やさいさん、こんばんは~!

ヨンジュンさんを感じられそうな「Wine and People」、日本語版買いたいなぁって思ってます。
きっとネット販売ですよね?
できれば本屋さんで手にとってみて、買いたいけど…。

ところで、またヨンジュンが夢に出てきてくれて…。それが嬉しいような悲しいような…。
場所はよくわからないんですが、ヨンジュンが女性を連れていて、私に「妻です」と紹介してくれるんです!!
びっくりした私は内心「ゲゲッ!」て思いながらも、精一杯の作り笑いをして「まぁ!おめでとう!可愛い方ね」って言うと、ヨンジュンは満面の笑顔で「はい!」って…。
まわりにも人はいるのに~、みんなもう知っているようで驚いた様子もなく…。
(知らなかったのは私だけ~?)と思いながら、もう一度お嫁ちゃまのお顔をよ~く見ようとしたら~、二人ともいなかった!
で、目が覚めた…。
目が覚めてもまだドキドキしてた…。

変な夢で、ふっと思ったんですが…、
おうちのリフォームがなかなか終わらないのは、めでたくお相手が決まって、そのお嫁ちゃまの希望を取り入れることになったから!なんてことはないですよねぇ?




質問に対して

やさい様 夜分失礼いたします

あのつたない文章からこんなに沢山気になったんですね?
う~すごいでね!まぁ私がお答え出来るところはします。
でも、なぜそんなに気になるの?
ふ~んそうなんだ・・・で済まされないのですね・・

① お二人にお逢いになったと云うことですか?
  それとも『本の中の写真が・・』と云うことですか?

   私の文才がない顕著なところですね!
   本の写真が素敵と言うことです!
   ここにも数枚UPされていましたから
   ご存知かとおもいます。

②今回韓国某所でヨンジュンさんにご対面しました。
 「ワインの旅」ツアーの一環としてにお逢いになりましたか?
  ツアーの一環なら、初めから、それは日程に入っていたんで   すか?

  ヨンジュンさんに会った?見た?のはワインツアーでは
  ありません。だから韓国某所としました。
  誤解させてすみません。
  ワインのツアーは、ソムリエさんに会ってお話を聞く
  ツアーですから

③ワインツアーで企画した方に 挨拶されましたが
  企画した方とは何方ですか?
  このツアーは何処の企画ですか?
  法人でなく個人ですか?

   あの~普通どんなツアーでも最初に企画した方が
   挨拶しますよね・・企画された方をここで私が言って
   いいのか分かりません。ただ、個人ではないって事
   だけお答えしておきます。


④<挨拶された>とは、イジュニョクさんが企画者に
  挨拶されたということですか?
  企画者が参加された方たちに挨拶されたのですか?
 
   これは↑の質問と同じですね!

⑤今回色々言われて本当に辛かった・・
  誰が、誰に、何を、どのように言われて、
  何故、辛かったのでしょうか?

   う~む・・ごめんなさい私の書き方が悪かった
   かしら?ここで今回のツアーの事をUPされた
   時にここでも沢山議論されてましたよね?
   事件だとか詐欺かも?とか
   他のサイトにも同じように書かれていたらしいので
   それを読んだってことでは?
   企画した方にしたら、素敵な会にして沢山の方と素敵な
   時間を過ごして、ソムリエさんのワインの美味しい飲み方    とか、ヨンジュンさんのワイン好きがどれほどなのかとか
   沢山考えていたのでは?と私が想像しただけです。

⑥ツアーの準備段階でテストでサイトを立ち上げている間に
  検索で分かってしまって、わ~って広まって >
 だったら<準備段階でテスト>で広まって、予定人数に
 達したから、しかたなく、とりあえず、そのまま開催したって
 ことでしょうか?  

  う~んそこそんなに気になりますか?
  私13名程って書いてますけど
  13人で定員に達したとは言わないと思いますけど・・


⑦ともかく、電話であれ、メールであれ、そのサイトで
 予約されたんですよね?
 それで、ちゃんと仮(?)サイトに掲載されていた通りの
 企画で、無事、イベントは開催されたんですよね?

  勿論!本当に素敵なイベントでしたよ
  写真もプロの方が撮って下さったし・・
  Gorillaのステーキ本当に美味しかったですよ
  Gorillaでヨンジュンさんが注文しているメニューです

⑧今回は残念だったけど、次回も素敵なイベントを
  考えていると 言われてましたから、期待しましょう!
  ちゃんと開催されて、皆さん楽しまれたと云うのに、
  なぜ「今回は残念だった」んでしょうか?

   ワインツアーの企画が残念だったのではなく!
   もっと沢山の方に参加してもらいたかったのでは?
   
⑨期待しましょうと仰る「素敵なイベント」は、
  何処の何方が考えておられるんでしょうか?
  誰の主催でしょうか?

   う~ん そうですね・・私にも分かりません。
   予告なく突然発表されるかもしれませんよ

   ご質問に対して納得のいく回答が出来たとは
   思えませんが、私はただ、単純に楽しく過ごして
   素直にヨンジュンさんと仲の良いソムリエさんに
   会えて嬉しくって参加して本当に良かったと
   思いました。ともかく素敵なイベントでした。
   素敵な本を私達に紹介して下さったヨンジュンさんに
   感謝したいです。この本を出すにあたっての経緯が
   推薦の言葉の中にありました。
   ワインの香りと本の魅力に是非酔って下さい。
   
     純ペー

心配???

v-20v-272の本
v-20の誕生日にv-272本片手にv-272を飲む最高と
鴨になりますv-20と酔いしれますv-415
v-20の新作君の産声もまじかとの嬉しいニュース(早く本決まりになりv-470を打ち上げたいですね夏の夜の夢になりませんようにv-421

心配なのはドリハイイベント
DVDを代引きで購入したのですが
支払い証明証を最少7月15日~そして又8月3日~になにかあるのでしょうか?????
(やさいさんに聞いてもわからないよねミヤネヨv-436
でも不安v-404v-400
v-20とドリハイの若鮎達の授業参観楽しみにv-362v-362頭の中暑さ
でえぇぇ~~~~です
(私が変なのかも)

こんにちは

日照り続きの猛暑の中、新作君のお話が本当なら、向うにオアシスが見えてきた様な気がしてきましたv-394    韓国ドラマは、面白いと思えばなんとな~く見てますが、、、私の真打ちはやはりヨンジュンなので、ちょっとでもつまらなかったり、内容が暗いと全然見ません。   真打登場を願ってやみませんv-63           ついでにすみませんが、やさいさんのブログなのに横槍みたいですが、、、純ぺーさんですか、やさいさんの代表質問にたいしてのお答えですが、私の理解力の無さかもしれませんが、完全に不完全燃焼をおこしております。(面倒なので直接書かせていただきました。)     やさいさん不躾をお許しくださいませv-435

今日も猛暑日になりますって~

皆さん、こんにちわ~
ホントにホントに毎日暑いですね~
セシウムが検出されたというニュースに驚かなくなった自分に、今朝、ビックリしました。
恐ろしいことに慣れるなんて、とんでもない!ですね。チョウシメ チョウシメ・・

みなみさん、日本語版、発売元も値段も、何も詳細が分からないですね~今のとこ・・
ハナヨでさえ、本屋に並ばなかったんだから、これも本屋では買えないのかな?
たぶん、ネット販売だけ?でしょうね。
私、本屋さんで本を選ぶ時間が、好きなんですよね・・・

で・・またかい?夢にv-20出演!!??
<もう一度お嫁ちゃまのお顔をよ~く見ようとしたら~、>
え~あの~~ それ、私です・・バシッv-31v-37v-313
(石、投げないでね~)

純ペーさん、ご回答ありがとうございました。

質問メールを下さった皆さん、↑と云うことです。
イジェ テッチョ? アンデッジ?v-390

たえこさんv-353キリン芸校の参観日v-353の件ですが~
<DVDを代引きで購入したのですが 支払い証明証を最少7月15日~そして又8月3日~になにかあるのでしょうか????? >

私はクレジット決済したから、代引きの事は分からないけど、
DVDBOXはイベントの後に手元に届くじゃないですか?
だから、それより先に購入証明書みたいなものを発行してくれないと、チケット入手できないでしょう?
チケットは8月の下旬に発券できるようになるので、その前に発券に必要な証明とか必要になると考えます。
不安なら。。予約のサイトで問うてみてはいかがでしょう?

v-354初の参観日、、
子供たちは元気かな~って、どきどきしますね~v-345

門吉さん<猛暑の中、新作君のお話が本当なら、向うにオアシスが見えてきた様な気がしてきました>
蜃気楼じゃないことを祈りましょうv-411v-411




<不完全燃焼・・>

「主催者は明らかにできない」
「もっと沢山の方に参加してほしかったのにサイトを閉鎖して募集を中止した。」etc

・・・・・たぶん、私や門吉さんには理解できませんが・・・ポッチャッペ~v-395

暑いけど、ちょっとエアコン停めて、窓をあけて風を通しましょうか~
不完全燃焼で中毒したらいけないから~~~
今日も一日、v-20を思って元気でいましょうね~~

ラジャー~!

了解でっすv-433  不完全燃焼は汗と共に先ほどの買物に行っただけで流れましたv-407   でも、新作君蜃気楼、、、じゃないように、、、v-421  v-421v-421v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。