FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月9日の目撃談

byjgallery 권오경 さま thanks!
souce:http://cafe.naver.com/skencarstory/3444

7・9 狎鴎亭ロデオ通りで会った人々-韓流スター ペ・ヨンジュン(ゴリラ)

去る9日オートサロン見物に行って~~
狎鴎亭ロデオに行ったんですけれど~~
ここで...とても特別な3人に会ったんですけれど~~~
まず.....
義理堅い男..キム・ボソンに会いましたよ~!!!
すぐ側にいたのに...座ってタバコ吸うポスターが冗談じゃなくって~^^
r1.jpg

そしてペク・ユンシクも会ったんですけれど~~~
思ったより..若く見えました~!!!
r2.jpg

そして最後に 初の~大当たり~~~~
かんぺき カンペキ 韓流スターペ・ヨンジュンを見ましたよ~!!
それも..一歩くらいの...直ぐ前で~~オ~~~~~~~まだ戦慄が~キャ!

狎鴎亭ロデオ通り行くときは..
鳥山公園の側に駐車をするんですが~(無料~クッ)
狎鴎亭ロデオで鳥山公園の側をそろそろ~歩いていった中に...
人々が集まっているのを見て..何かな何かな~と思いながら行ったら~
何か~~~日本のおばさんたちが~~~~~~~~

日本のおばさん達を見て...感じましたよ~!!
これは大当たりだ~!!

関係者の話は聞いたことあるけど..
.別にスケジュールもないのに....
どうやって知って集まったのかと...
やはり、日本のおばさんたち~^^

およそ10分待ったか....
ペク・ユンシク、先ず出てきて...後で..ペ・ヨンジュン登場~~ワォー~~

恐らく..何かのミーティングがあったらしいですが~
やはり..マナー男のペ・ヨンジュン...すぐに車に乗らないで..
車の前で...特有のポーズ~~~

本当に手一度振っただけなのに。..日本おばさんたち..倒れたのです~!

ワ~ 私も本当に近くで...
恐らく..一歩の差~~~で見たんですけれど~~
本当に本当に本当に本当に高貴~~~な~~どっきどっき!!!!
顔本当に小さいですよ~!!

やはり芸能人は芸能人~!!!
本当にペ・ヨンジュンを目の前に見られる機会があるのかと思ったのに~~~
本当に...目の前で見ると~~
皆が皆、震えたんです~ふふふ

写真を撮れないように規制されたのが惜しかったけど...
ペ・ヨンジュンだから~~理解しましたよ~!! (やさい意訳)

8939551451_01_1あ
w1.jpg


「ワインと人」図書の予約 ここ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

二次会からのお帰りだったのですね~v-20
私も今度ゴリラ行くときは、必ず!鳥山公園側に駐車せねばv-237(笑)
(韓国で運転できませんが・・・国際免許ないし、第一怖いし・・・)

v-20のお顔、ワイングラスより小さい?v-272
黒ジャケのピンブローチ?お似合いです~~
こんな感じなら、黒ぶち眼鏡も、ちょわ~~でございますv-221
知的・・・v-238ッフ~~v-10

NoTitle


 おたずねだけで~v-436

「ワインと人」図書の予約 ( ? )

韓国版で日本語のは、まだなのかしら。。。。

  ほしいなぁ~


暑い暑い・・

mukuちゃん、ソナチネさん、こんにちわ~v-278

mukuちゃん、今度、ゴリラへ行ったら、お店に入る前に先ず駐車場を確認してみてください。
駐車場に黒いポルシェまたは、ローバーがあれば・・・
あったら・・あったら・・・どうしよう~~v-313

ソナチネさん、日本語版の案内はまだみたいですね。
きっとその内、噂通りに日本語版も出版されると思います。
その時は案内しますから~~v-392

逢いたいな

お久しぶりです
暑い~~~と言っても仕方がないですが
暑いよ~~~

ソムリエさんと女優さんが並んでいる写真見ると
ソムリエさん 思ったほど顔大きくないですね

ということは ヨンジュンさんは
この華奢な女優さんよりも 小さい顔なんでしょうか

一度でいいから 実物に逢ってみたい!!

そういえば 彼 ソムリエさんとばかり遊んで
ヒョゼ先生んところ 行かなくなりましたね
もう飽きちゃったのかな??

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
気になってた記事を訳していただきありがとうございます。
想像通り相当な興奮気味の記事でした。
特別にファンじゃない韓国人でもこういう場面に遭遇すると
やっぱり違うって思うんでしょうね。
ちょっと強面の二人の俳優?さんたちも2次会に参加されてた方かな。
私も男性俳優はヨンちゃん一人しか目に入りませんが、
好きな女優さん多いです。
アガッシからハルモニまで。特に強烈なキムスミさん好きです。「ひなた」ではほとんど絡んでないけどいつかがっぷり組んで欲しいな。

私、体調不良もふっとびました

ヨンジュンさんのなんと素敵なこの姿。

ワイングラスを手に貴公子そのものですね。

リラックスされたこのベストの微笑みも幸せそうですね。
スーツはほっそりですがベスト姿のワインをもたれての
腕の筋肉・・・徹子さんが触れられたあの頃に戻られたような
お元気そうでなにより嬉しいです。
ゴリラの前で偶然v-20に会われたこの方の興奮ぶり・・・・

かんぺき カンペキ 韓流スターペ・ヨンジュンをみたと・・・・・
それも、一歩くらいの・・直ぐ前で~~~まだ戦慄が~キャ!

で興奮振りが・・・・・v-20の近くで偶然会えば本当に倒れそうになりますよね。
偶然の幸運・・・・ソウルにいればこうしたチャンス
があるのが、羨ましい・・・・・

日本家族が駆けつけているのですね。暑い時ですが、
ソウルは日本よりすごしやすいでしょうか?
皆さん体に気をつけて、v-20に心配させないで欲しいですね。

素敵なヨンジュンさんと素敵なやさいさんの意訳ですっかり元気がもどりました。

顔面萎縮、左側上下2本の根元からの歯の化膿だったことが本日の過程ではっきりしました、一本の抜歯で驚く原因の反応後、まだ少し同じ状態があったのですが、一層、その原因がわかり、一気に快方のメドがたちました。
ご心配いただいたやさいさん、そしてみなさんありがとうございました。

健康過信でケアを怠った私に大きなつけがまわってきて、
これからはこんな失敗で苦しむ愚かさを改めたいと、反省しきりです。
今年の暑さは本当に厳しいですね。
やさいさん、みなさん、どうぞお体お大事にm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読めなくて買えません><

こんばんは、やさいさん♪

いや、暑いv-42
暑くて脳みそ溶けそうですぅ><

ウリv-20は、アトムさんが帰国して
また釜山かしら??遊び相手が戻ってきてくれて
きっとルンルンv-266なんでしょうねぇ(苦笑)

一通り遊び終わってからでイイから。。。
仕事してくれぇぇぇv-237

ワインv-272本。。。
ハングルわからないから
申し込めないしv-12
どうせ下戸だし。。。
でも。。。あんなに可愛いPhotoがいっぱい載っていたら
v-87そそられますぅぅぅぅ。。。v-10

NoTitle

こんばんにゃんにゃん。

やさいさん。
読んでいて、胸が、本当に、ふるえました。

本当に、本当に、本当に・・・・・高貴!。

日本おばさん倒れた。
震えた。
さもありなん、ありなん、あ~りら~ん、あ~りら~ん。

本当に今夜は、ヨンジュンの存在の大きさを、感じました。

すごいな~。
いてくれて、ありがとう、だな~。

いいえシラフですが、ヨンジュンに、酔っていたい、しばらく~。

失礼しました。

NoTitle

やさいさん、こんばんは~
数日外出していてず~っと携帯で見せていただいていましたが、どの写真も小さくて私の老眼では見づらくて早く帰りたかったです。
やっと帰宅して、一気に4日分見せていただいています。
やさいさ~ん消さないで!とメールしようかなかと思っていましたが、良かった~間に合って!
昨日の写真もどれも構えてなくて自然な感じ、酔っ払ったヨンジュンさん大好きです。
大きな写真はやっぱりいいです!

ソウルに行けばこんな素晴らしい出会いもあるんですね。
生ヨンジュンさんに出会ったらそりゃあもう固まって倒れてしまいそうになりますよね。
ワイン片手にうつむいた口元の上品なこと!
ハングル分からなくても買いたい思いにかられます。
でも、ぐっとがまんして日本版のお知らせを待つこととします。

それにしても、待つことには馴れているとはいえ、もうそろそろヤンさんの良いお知らせがあってもいい頃ではと鶴首を更に長くして待っているこの頃です。

s.mizuno さま、お元気になられたようで良かったです!

手を振っただけで~

日本のおばさまたちが倒れたのですかあ~v-405

私も倒れてみたいです~v-411

「本当に本当に本当に本当に高貴~~~な~~どっきどっき!!!!」

v-20を言葉で表すとこうなるのですねえ~v-398
「本当に」がヨン回もv-352v-352v-352v-352

逢えるまで逢う夢を見続けることができる・・・、幸せだと思わなければv-390

NoTitle

やさい様

私のぼんやり名前がはいってませんでした。

それなのにsirakawa様からの慰労のお言葉かけていただき恐縮いたしました。ありがとうございました。

温かな皆様に励まされて、快方の兆しにありがたく感謝しております。

やさいさん、私相当あわて者ですね。カムサミダm(__)m

昨夜はプルコギでした。

みなさん、お元気ですか?
「牛肉からセシウム」「度重なる地震」「猛暑」元気になるには、ペヨンジュンの話しかないですねv-222

ごんきちさん、言っても暑いのに変わらないけど、口に出せば、気が済む~~(笑)

<ヨンジュンさんは この華奢な女優さんよりも 小さい顔なんでしょうか >
よ~~くご覧なさいませ!遠近法です!!
ほれ、ジュニョクさん、一歩くらいスジョンさんの後ろに下がってます。
イムスジョンさんのお顔も小さいです。ペヨンジュンのお顔は女優さんくらいですが。。。彼の背の高さを思ってください。肩幅を思ってください。
ね!バランスから言えば、めちゃ、小さいです~
でも、小さいけど中味が詰まってて賢く見える程の大きさです。v-10

<彼 ソムリエさんとばかり遊んで ヒョゼ先生んところ 行かなくなりましたね>
ペヨンジュンがヒョゼさんのとこへ遊び行く時、大抵、ソムリエさんもご一緒だったようです。。
ソムリエさんを介してヒョゼさんに会ったとか?
ソムリエさん、ず~~っと海外でワインの旅をなさってて、出版記念ディナーパーティーの前日に帰国されたんです。
ペヨンジュンはずっと釜山で忙しかったし。。
ヒョゼさんは海外進出プロジェクトで忙しかったし。。。
セレブも忙しいから・・・
(見てきたように言う私・・・笑)v-313

hiroppinさん、<想像通り相当な興奮気味の記事でした。>
気持ちは分かるけど、本当に興奮してますよね。
スレッドの文章でも興奮してるんだから、目の前にv-20が立った瞬間はどれほどだったか~~v-411

<特に強烈なキムスミさん好きです>
キムスミさん、強烈なキャラがいいですね~~で、ね、、麻婆島(マバド)見ました?
おばちゃん&ばあちゃんパワー炸裂!何回見ても爆笑します~~v-426

s.mizunoさん、このごろね、コメント欄の記憶力が私並みに落ちたようで、数時間でコメント欄のお名前が消えてしまいます。
なので、今一度、名前の欄にHNを入れてくださいませ~
お手数掛けますが、コメント送信前にご確認をお願いしますv-421
s.mizunoさんは、お名前が無くてもわかったわv-344

顔面萎縮の原因が「歯」だとは~~
「芸能人は歯が命」なんてCMがあったけど、歯が命なのは芸能人だけじゃないですね。
治療を受けるのもシンドイでしょうけど、どうか9月にv-20に会うために、がまんなさってね。
お大事になさってください。v-300

v-319さん、うん、うん・・・確かに・・・v-391
     냄새가 나와 ~~~i-199

ディランさん、<遊び相手が戻ってきてくれて きっとルンルンなんでしょうねぇ(苦笑) >
チッチッチッチ・・・e-284(韓国のおばちゃんみたいに)
ソムリエさんもv-20も、傍から見たら遊んでるように見えますが、とってもとっても忙しく熱心に仕事してるんですってば~~~v-415

本の予約サイト、海外発送はしないような?スミマセン!
そのうち、イノさんとかで買えるようになるんじゃないの?
いい加減でごめんなさい。v-436

KUON姉さん、v-353おお~~  このごろ、ロム専で潜っておられるから、そろそろ、浮き輪を持って迎えに行こうと思ってたとこよ!

ムフフ・・・ヨクシ~この手の話は好物ね。。v-392v-343

v-21みんなの健康のために、ファイテイン君とサラドンさんの広報もしに来てくださいね~v-426

sirakawa さん、 お忙しかったんですね。 
<私の老眼では見づらくて早く帰りたかったです>
正直な感想だ~ v-411
お写真、何処からもクレームがないので、消さずにそのままにしてます。いいよね?v-392

<日本版のお知らせ>
もう、そろそろあっても良いような気がしますね。

sarahさん、<私も倒れてみたいです~>
良いですか? 倒れるときは必ずv-20の方へ持たれかかるようにして倒れるんですよ。
普段からシュミレーションしてください。v-411

<逢えるまで逢う夢を見続けることができる・・・、幸せだと思わなければ>
なんて健気で美しい愛なのか~~~e-414

暑いですね。

やさい様、こんにちは。お暑うございます。午前中、真面目に、働き今、シャワーを、浴びた後、裸同然の、衣服で、座敷の、真ん中を、通り抜ける田舎の風と、扇風機の風に、当たっています。昼寝しちゃいそうです。私も、〔s. mizuno〕様の、事を 心配していました。mizuno様の、国語の先生の様な、上品なコメントの、ファンです。やさい様も、s. mizuno 様も、皆様も、体調に、気を、つけて ヨンジュンさんの 来日を、待ちましょうね。肝心なヨンジュンさんも、健康で、いて貰わなきゃね。(すぐ体調を、壊す?デリケートな、優男ふうなヨンジュンさんも、実は、大好きです……いつ、倒れるか?の、ドキドキが、快感!)。「顔が、小さい。」ですよねー。時々、ヨンジュンさんの全体写真を、前に、物差しと、計算機を、持ち出し、〇頭身か?計って、確信しております。〔ホテリアー〕で、ジニョンさんと、綿菓子を、舐めながら、歩く時、女優さんより、小さな頭の、ヨンジュンさんに、びっくりしました。勝手な お喋りして ごめんなさいね。

鈴の音さん

こんにちわ~ 

ホントにあっつい!!あっつい!暑い~~~~~
で。どうして、ペヨンジュンって涼しそうなんでしょうね。何時見ても・・・・

<……いつ、倒れるか?の、ドキドキが、快感!>
これかも・・・涼しい原因(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。