FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展

2004年11月のVTR  
青龍映画祭の記念手形セレモニー&ロッテ蚕室の写真展



モバイルは、こちらから

ペヨンジュンの目、家族を見るとき、と~っても優しい 
32 065_0001
32 065_0004
きゃ!  ちっとも かわらない・・・ね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとするヨン^^v

やさいさん 
ヨンジュンさん可愛いねv-10
いつ見ても正直だ~この子v-398
ラブリーv-353v-352v-347
映像と音楽のテンポがよくあっていてとても良いですねe-343

懐かしいヨンジュン!

やさいさん、こんばんは。

と。。。書こうとしたら、またチョット強い地震が。。。v-393

この時のヨンジュン、とっても自信に満ちた顔で、嬉しそうで、こちらまで幸せになりますv-344
確か、この青龍映画祭の記者会見の時、先輩俳優さんが、チョット意地悪なことを言っていたけど、ヨンジュンは、彼の話を神妙に頷いて聞いていながらも、ひるむことなく、集まったファンに笑顔を振りまいて、会場の注目と愛情v-343を一身に受けていたと記憶しています。 そのことが、なんだかとっても誇らしく感じたので、よく覚えています。

筋トレで顔まで筋肉のヨンジュンから、少し時間がたって、また元のv-352きれいな優しい顔のヨンジュンv-352になっていたことも、とっても嬉しかったと、記憶しています。
今の、細いヨンジュンの方が、ビジュアル的には好きな私だけど、それでもこんなに健康的だった姿を見ると、もうあの体にはなれないのか。。。と、チョット残念です。

ヨガをやれるようになったと聞いて、ホッとしています。 また、素敵な作品で私たちの前に、こんな風に自信にあふれた笑顔を見せてくれる日が来ることを、楽しみにv-237楽しみにv-237待っていますv-238v-238

好みの顔。

やさい様、おはようございます。朝食の 準備しなきゃいけない時間に なったので…。簡単で、ごめんなさい。〔スキャンダル〕試写会。この写真展。私の特に 好きな顔・最強に 美しいです。今も、勿論、凄く美しいです。つまり、いつでも、どこに居ても 美しいって事ですよね。大好きっヨンジュンさん。

NoTitle

動画開始後39秒から~。

こわれました~。
まいりました~。

なんでしょう、この左手の動き、視線の表情。きれいな顔して、わざとじゃないから(わざと?)、ワル過ぎヨンちゃん。

この頃の全身の雰囲気、髪型、この時の美しさ、柔らかさ、からだはきっとかっちり筋肉なのですが、やさしい、やさしい、んもう、盆と正月が一緒に来たような美しさとは、このことと確信します。
客観的には、表現がまちがっているかな。はは。

数日前、仁川空港で、や、お兄ちゃんのちゃんこ屋さんへ来店された折の、髭・ワイルド・ヨンが、いい、いい、すてき、と、書かせてもろた記憶がありますが、あの時はあの時、今は今。

どの、どんなヨンジュンも、すてきで大好きだから、仕方ないですね~。

胸元に花をつける係の女性も、嬉しさに弾んでおられるよう。
嬉しかったんですね。
よかったですね、って、こっちも嬉しい気になります。

善い日の思い出

yuutaさん、mitzyさん、鈴の音さん、KUONねえさん、こんにちは
朝寝坊した日曜日、気分はまだ、オハヨウです(笑)

yuutaさん、このVのBGMに使ったv-342は、ホテリアOSTから~v-344 

ロッテ蚕室はパニックでしたね~
v-20の家族が2階から降ってきそうな勢いでした。危険、危険、この男、危険。e-270

mitzyさん、余震が続きますね。e-351
ヨンジュンの余震もずっと続いてますが。。(なんて、冗談にも言うなよ・・・ですね。。。)

<先輩俳優さんが、チョット意地悪なことを言っていたけど>
チョットじゃなかったですよぉ~~e-442すんごい辛らつでしたね。
司会者まで一緒になって皮肉っぽかったしね~(バカタレ!)

<彼の話を神妙に頷いて聞いていながらも、ひるむことなく>
クレヨ!けっして先輩をないがしろにしてたわけじゃないけど・・心の中の「フフ~ン」って感じが見えました。e-448
しかも、司会者が『そのタオルをオークションしないとね』とかなんとか言ったとたんに、それをv-20は会場のファンに向かってポイって投げちゃったり!
いいぞi-197ペヨンジュンv-218でしたね。v-411

鈴の音さん、写真展のヨンジュンは、「やり遂げた」自信に満ちてましたね。v-354
嬉しそうだったね~ 輝いてましたね~。v-353

KUON姉さん、<動画開始後39秒から~。 >
はい~~このショットを入れたいばかりに、このVを編集したようなもんだ!
v-347ツボツボです~~(同じだったね、ツボ!)

このお顔はね、、、まだ、決まったばかりで未発表だった「日本に行きます」を、お口は言いたいけど、左手は「まだダメ」って抑えてるの。e-446
結局、左手がお口に負けてしまうんだけど・・
その前に、そのお口と手の葛藤を見ている私達が負けて、沈没したの・・ブクブク~~e-330

どのときも、どの瞬間も、全部、抱きしめたいでしょe-349

NoTitle

やさいさん、こんにちは♪

懐かしいなぁ。。。

でも、↑のyasaiさん動画の中で、初見の1秒があったのですが・・・(また、例のごとく)単に見逃してただけなのかしらん?

2:23秒の「ハァ」
これ、手こそ添えてないけど、私にはkissv-344!!にしか見えないんですけど・・・。
あの悩殺の表情、いったい何なんですか~~。

今まで、このセレモニーの時の映像、頭の中ですべて巻き戻し再生できるほど見倒したと思ってましたけど・・・
彼ったら一瞬の隙にこんなことしてくれて~v-411v-424
私の中では、6年半経っててもまだまだ発掘できてないお宝がこんな所にあったのねぇ、と嬉しくなりました。
新作まで宝探し、ね。

やさいさん、今日もありがとう♪

可愛い~

やさいさん、こんにちは!
この映像、大好きです!!
ヨン友とテレビでこの映像見てて、タオルを投げたシーンに「きゃーっ」!側にいたこども達ドン引き

ぽろっともらした来日予定日にまた「きゃーっ」
成田行きを決意いたしました…
成田のヨンジュンも素敵でした!!

辛辣なこと言ったおじさん確か「俳優は演技だけにあーだこーだ」と。
あの時は「?」でしたが、今思えば写真集のことを言ってたのかしら?

そして「変なおじさん」って思ってた人は、確かいっつも変人とか殺人鬼とか演じてる有名な俳優さんでしょうか?

ヨンジュンさんて謙虚だけど、信念を持ってやり遂げたことには、すごく自信を持ってるのですね!!

そういうところも大好きです!!

素敵なヨンジュンさん

メッセージをどうぞ

ドキドキで又ごめんなさい

何度も同じ失敗でごめんなさい。
素敵なヨンジュンさん。このころも本当にヨンジュンさんの美しさと堂々とした凛々しい中に家族をみる優しい眼差し、そして
おしぼりを記者席のほうでしたか?
投げられたウイットにドキドキしたことが蘇ります。

ヨンジュンさんは辛らつな嫌味も真摯に聞いて、心の糧にされる瞬時の判断力と信念を曲げない真摯な力強さは本当に男らしいですね。

この頃も今も本当に変わらない人間性、更に深い鋭い視野に立って物事を判断できる叡智、と情愛、問題解決にもいつも何が一番大切かを正しく判断できるヨンジュンさん。
こんなに素敵な人はいないです。

NoTitle

こんばんは。
この頃は、はじけるような微笑「ヨン様」。
懐かしい思いと、品格と風格が備わってきた今のヨン様に進化した彼がうれしい。
私は彼の左目が可愛くたれてウインクしたようになる笑顔が好き。

やさしい眼差し大好き~

やさいさん、こんばんは。

この時のヨンジュン、ほんとに嬉しそうですね。
いつもそうだけど、家族に向けたヨンジュンの眼差しやさしいね。

この笑顔にいつも幸せ貰ってますv-410
どんな人でも笑顔はいいもんだけど、
ヨンジュンほど素敵な笑顔の人いませんねv-433

あ~早く新作くんひっさげて、家族の前にあの笑顔
見せてほしいなぁv-421

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

まあ、懐かしい笑顔をたくさん、ありがとうございます。
ほんとうに、「貴方が微笑めば、わたしも幸せ!v-410」・・・なんて・・・。
笑顔をみては、こちらにも移って来るパワーを持つペ・ヨンジュンの笑顔ですね。

懐かしい映像ですね。わたしも、このころ、韓国芸能界に初めて興味を持っていったわけなのですが、驚きがたくさんあったことを覚えています。

まず、あのチェさんのコメント。韓国の芸能界って、このような晴れの席で、どう考えても、本人も同席している席で、このようなコメントをしてしまってもよいの??(なんだか、凄い世界!)で、司会も、随分と軽い感じなのだと思えましたし、
ジョークでもタオルをセリに・・・なんていう話になったら、彼はそのタオルを目の前のファンに投げましたよね・・・。(格式のあるセレモニーかと思っていたら、だいぶ、様子が違っていたみたいで・・)この頃は、近くの異文化に初めて触れて、興味津々でしたから、どんなことでも些細な事でも、気になった時期でした。

ロッテホテルでの写真展でのテープカット。本当に満面の笑顔・・・嬉しそうですね。あまりに人が集まりすぎて、中止になったのでしたよね。その記者会見で「こんなになってしまって、
どうしたらいいのでしょう」と、正確な言葉は忘れましたが、
その困惑を正直に訴えていましたが、これも私、不思議に思えました。別に俳優ペヨンジュンが、このセレモニーの段取りを企画したわけではないだろうに、何故にそこまで責任を感じたコメントをするのだろう。・・・今、思うと、やはり、「BOSS」
気質ということなのでしょうか。

とにかく、嬉しさに、満ち満ちている笑顔ですね。

アレから7年・・・・たまには、最近の笑顔におめもじしたいものですね!v-392

NoTitle

やさいさん

いつもありがとうございます。
この時私はまだヨンジュンを知りませんでした。
皆さんのコメントの内容が良く分からない・・・?

でも、こんなにニコニコ顔のヨンジュンを見ていると
ほんとうに嬉しいです。

深夜便です

みなさん、こんばんわ~ 今夜こそ、早く寝ようと思ったのに、まだ、おきてます・・・・v-16

碧さん、<2:23秒の「ハァ」 これ、手こそ添えてないけど、私にはkiss!!にしか見えないんですけど・・・>
やだもう~ 願望から妄想に移行してますね~v-411

「ヨンジュンシ~」って四方八方から声が飛んで、それにいちいち応えて・・それで、あの顔です。

<新作まで宝探し、ね。 >
うん、ま。。しょうがなく・・・だね。v-403
もう、何度目かのヨン待ち期間だもん、繰り返し、巻き返し・・・ネタもつきそうだ~~でも、どうして、飽きないんだろう~(笑)

いちごさん、<辛辣なこと言ったおじさん>
チェミンスクは、『人気があるだけでは、本当の俳優じゃない。人気に溺れずに演技を磨け』とか、分かった風なこと言ってたね。v-15

この日、この場で自分が一番の大物だと思っていたのに、会場に入ったら、ペヨンジュンのファンで埋め尽くされ、『だれ?このオッサン』みたいな目で見られたからプライドが傷ついたんじゃない?
そんで、腹いせに、場違いな説教じみた話。
だいたい、遅れてきたくせに謝りもせず・・・
顔はでかいけど、人間としての器は小さいことが分かっちゃいましたね~v-391

s,mizunoさん、<ヨンジュンさんは辛らつな嫌味も真摯に聞いて、心の糧にされる瞬時の判断力と信念を曲げない真摯な力強さは本当に男らしいですね。>
あ~ねぇ~ ヨンジュンは男らしいです。v-218
でもね、コイツの嫌味なんか、真摯に聞いてないと思う。v-400そんなんまでイチイチ真摯に受け止とめていたら、身が持ちません。
こんなんは、無視、無視~ 

石の花さん、進化して、大きくなったけど、軸はぶれない。芯はいつもまっすぐ!
いつも「今」が最高の人です。ね~e-266

しなやかさんv-20は、家族に囲まれてキャ~キャ~言われるの、けっして嫌いじゃないね(笑)
だから、早く、新作のプロモできゃ~きゃ~言わせて貰いたいですね。
あんまり待ってると、「きゃ~」にテンテンついて「ぎゃ~」になりそうで・・・
ま、健康第一ですから、待ちますよ、そりゃ、待つしかないし。e-282

コスさん、手形セレモニーは、授賞式とは別の日に、映画館でちょこっとやるんです。だから、軽いの。
軽いのはいいんだけど、司会者はチェミンスクを重視してヨンを軽んじてました。
チェ氏は遅刻してきたんですが、私が思うに、これはワザとだね。
自分が最後に来て歓声を浴びる予定だったんだけど、予想に反して、この有様。(アハハ・・残念!)
ま。。このころ、ヨンの家族も余裕がなくて、ヨン以外の方への配慮がなかったといえば、そうだけど・・

<ロッテホテルでの写真展でのテープカット。本当に満面の笑顔・・・嬉しそうですね。あまりに人が集まりすぎて、中止になったのでしたよね。>
中止にはならなかったです。テープカットの後、同じ場所で挨拶をする予定だったのが、上から家族が落ちてきそうで(爆)しなかったのね。
それで、場所を移して予定になかった記者会見したのv-426

<その記者会見で「こんなになってしまって、 どうしたらいいのでしょう」と、正確な言葉は忘れましたが、>
v-154これは、たぶん、六本木の写真展でのことじゃないでしょうか?
ソウル写真展ではインタビュアーに「どうしてそんなにニコニコしてるんですか」と聞かれる程、終始笑顔でした。
もしかして、ソウル・釜山・六本木の写真展での出来事がビビンバみたいに混ざってません?
7年前のことですから~ 私なんか、7年間のあんなこと、こんなこと・・が、ビビンバです。
7年!幼稚園児だった子が中学生になってるのよね~v-395

あいちゃん、2004年は本当にいろんなことがあったんです。
今から思うとヨンジュンシスターズにとって、夢のような1年でした。
特に、11月はソウルだ!釜山だ!東京だ!と、オチオチ家に居られなかったの(笑)

NoTitle

こんばんわv-354
今晩もまた素敵な映像ありがとうございますv-300

この映像初めて見ましたが、この時色々なことがあったのですねv-391
やさいさん、皆さんのお陰で色々教えていただき、またまたヨンジュンさんのしなやかな心が垣間見れ、惚れ直してしまうv-344v-402何度だって惚れ直し、いつも新鮮v-352v-337
こんなお話が大大大好きです・・・
男の嫉妬は結構強いみたいですから、この頃は相当色々言うおやじがいたんでしょうね。日本にも随分といましたし。v-397
しかし、ヨンジュンさんは、堂々としてて、余裕があって、家族を優しい本当に優しいまなざしで包み込んでますね。可愛く手を振ってv-351v-351
大きな声でヨンジュン~~と画面に向かって叫びたいです~~v-20
夜中なので、明日にしますv-355

おはヨンございま~す

トーデン(私の中ではトンデモという名前に変換)の福島原発ですけど、
警戒区域の中に取り残されたままの家畜やペットたちのこと
危険な事故処理をしているのが、避難所から出勤している被災者でもある下請け企業の方たちだということ

そんなことで、かなりv-31v-37v-40v-42な気持ちの毎日でv-390

このころはv-20もまだ、けがも病気もしていない元気なころですねv-390

でも、このころこんなエピソードがあったとはv-403

でもでも、今でも変わらないv-20の笑顔に癒されました~v-411

NoTitle

えまさん、sarahさん、こんにちわ
ブルーマンデーなんて、昔、良く言ったでしょ?今は云わない?
あのね、震災からこっち、月曜日がシンドイです。なんとなく・・

えまさん、<またまたヨンジュンさんのしなやかな心が垣間見れ、惚れ直してしまう >
ね~ いろんなことを振り返ってみて、また、惚れなおすことばかり。v-10

このころのアンチは露骨でした。男の嫉妬は怖いです。v-17
でも、そういうのにもv-20はいきり立って角をたてることはなくて、このようにシレ~っと反撃しました。
相手はきっとカリカリして、皆の視線のないところで悔しがったと想像します。
ククク・・ こっちは、余裕のヨン!

sarahさん、一昨日のスレ「存在する全ての命を救える国に 」とその前の九州新幹線の話題にコメを入れたかったのに・・
実は、ずっとK-blogにログインできなくなってて、コメどころか足跡も残せなかったんです。

sarahさんのスレを皆さんにも読んでいただきたいので勝手にURL貼ってしまいます。

http://blog.k-plaza.com/0312

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

24日は、釜山でしたか・・。なかなか、正式の情報がない中なので、ちょっとしたことでも、嬉しいものですね。

ところで、やさいさん。最近、とみに物忘れが激しくなってきているもので、この記者会見、もう一度、見てみました。
このソウルでのテープカットが終わって、会見場で、はじめにこう言っていました。
「どうしたらよいでしょう。あんなにたくさんの方が・・・・・。
出て行って挨拶することも出来ず、もどかしいです。
こんな時どうすればよいのか、教えてください」
私は、本当に困惑した様子で、助言を求める俳優さんは初めて見たので、驚きました。

私も、数年前から、頭もビビンバ状態で、年のせい!とあきらめております。v-411が、なんとか、混ぜる前のビビンバでありたいですね。v-392
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。