FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜山で逢ったファンの話

昨日のツイッター記事の続きの話、昨日は持ち出し禁止になっていた「釜山でBYJに逢ったファンの話」が、今日は解禁になったようです なんでもない話と云いながら、私は、こういう話が大好物なので・・ 
byjgallery polaris様 thanks!  souce 배토미사 토닥토닥님

 釜山でヨンジュン様会った話

前日の夜(16日の夜)上がってきたツイッターのヨンジュの消息を気持ちのどこかで信じられない話と思いながら希望を抱いて、ソウル行くたびに抱いてた、重たい韓美旅本も抱いては 一週間に1~2度は行く常連の大邱汁屋で姉さんたちと一緒に食事しました。

なじみの店の主人のおばさんの冗談も、どうでもよくて.....
調味されたご飯も、水っぽくて.........
会いにいくの?姉さん........
もう、ご飯を食べて家に帰ろう....
荒唐無稽な夢をあきらめて立ち上がりました。
気持ちを整理したら、気楽です。
全部 忘れて安らかな気持ちで坂道を降りて行きました。

ところが.......
あの向う側の下の方にフェラーリが見えます。
ファラーリだ!

姉さん あれ フェラーリでしょ?駐車スペースがなくて困ってるフェラーリに向かって、下り坂をひたすら走ったんです。
難しい駐車のために、窓をあけて、窓枠に腕をかけたヨンジュンの清らかな髪が少女漫画のように風になびきます。

これは夢なのか....? 敢えて近付くことができなくて
片側の隅から眺めているだけでした。

ヨンジュニは駐車員と何か短く会話して、しばらく考えてるようでしたが
道にテキトーに停められた車の運転席から、一人、そのまま降りて、つかつかと食堂に入ったんです。

最近 背がさらに高くなったか.....スラリとしてます。

ヨンジュニが視野から消えたその時になって、始めて車の助手席に視線が行きました。
女?かと眺めると、スラリとしてハンサムな若い男でした。

食堂から、またヨンジュンが出てきました。
車に乗ると案内に従って駐車します。
方向転換して前後にジグザグ動く車の前で、考えもなく、正気をなくして呆然と立っていたので、思いがけず駐車妨害になってました。
駐車妨害する女性二人がファンだとは考えられなかったでしょう。

ヨンジュンは...
バックで駐車すると、ジグザグ寄せるヨンジュンを見るのが面白くて、もっと見ていたのか分からないけど
花壇の側にぴたっと寄せて付けたフェラーリ....
狭くてドアはどうやって開けて出てくるかと思ったら、ドアが開いて花壇にドスンとあたったのに、優雅な身のこなしでスーッと抜け出します。

助手席の芸能人顔負けの容貌の同行者と○○食堂に入る後ろ姿を、言葉の一つもかけられず、そのまま眺めました。
他の所で、すでにご飯は食べたし.....
あ~だこ~だと迷いながら、近くに住んでるブングンに電話します。

夫の食卓を整えていたブングン、自分で支度して食べてとレンジの火を消して走ったそうです。
思いつめた顔で眉毛が逆立つように飛んできました。

出てくるのを待ちながら、今回も正気をなくして何もできなくなるようなので、二人にお願いします。
本にサイン受けなければならない・・・.私、また 正気じゃなくなったら、あなた方がちょっと....

--------------------以上、それほど大したことのない前置きの話です。
そして...........
以下は、他のとこで書いた私のコメントを引っ張ってきます。

握手に、サインに、目を合わせることまで、プングンと一緒に見たその時間も良かったが、駐車のために右往左往、店に入ってまた出て来て、また車に乗った二十歳のようなヨンジュンをまだ記憶しています。

何より 想像さえできなかった時間と空間の偶然な出会いで幸せいっぱいです。

待ってた間に駐車要員達が近づいて話しかけます。
ヨン様................?まさか......??  はい!

そしたら、全く信じられないという表情です。
エイ.....ヨン様が警護員もなく、直接運転をして来ますか? 
そうです。そうすることもできるんですよ。
と云うと、ハンサムなことは本当にハンサムでしたねと云います。

ベージュ色の細身のズボンにTシャツの上にタイトな袖なしのベスト 
その上にさらに重ねて着た半袖のツインカーディガンだったか........
ベージュ のリュックサックカバンを片方の肩にかけて、明るい色の透けるサングラス.......

車に乗って,サインする間、見下ろした彼の顔は本当にシャープでピカピカして.....
実物を見るたびに一度も白いとは思わなかったのに、今日は、反射版百個使ったくらい白く光ってました。

サインしながら言った独り言も本当に可愛いです。

もう一つ..........
石が飛んでくるかも知れないけれども...................

肉がどれくらいおちたか、お尻が失踪してました。(小さかった)
私が記憶するお尻は どこに行ったのか、気になりました。

まあ........
スラリとシャープなことは、そうなんだけど..........(やさいの意訳)

ab-3.jpg
ab-5.jpg
ab-14.jpg
style様 thanks!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
わかりやすく書いていただきありがとうございます。
翻訳機で読んだときはいまいち理解しにくい個所がありましたが。
こんな風に逢えたらいいね。
駐車に手間取ってる二十歳のようなヨンジュン、見たい私も。
反射板100枚分の光り輝くヨンジュン、あーいいないいな。
助手席のナムジャ、ヌグ?
失踪したお尻、爆笑です。細いんだねー。v-8

人類の歴史上唯一の人

やさいさん、丁寧な訳をありがとうございます。
駐車場のヨンジュンさんの様子が、よく分かります。
まるで・・・・本当に・・・・目の前にいるみたい・・・・

ヨンジュンさんが現れた瞬間、その場は独特の雰囲気に変わりますね・・昨年、ご本人を見た実感です。
現実離れした特別な世界v-20
本当に・・・・夢の様な世界・・・・

ヨンジュンさんに会った素敵な夜の体験、分けて頂いて、ありがとう、私も幸せになっちゃった♪(^_^)v

オンリーワン、人類の歴史上唯一の特別な人に思えますヨンv-22v-238

白昼夢

hiroppinさん、やまねさん、早速のコメントこまおです。

hiroppinさん、suehanさんのお仲間のカキコはタメ語に釜山語(?)が多くて翻訳機も混乱するのね?
オシリの肉が失踪するのか?でしょ。v-411

冬の間、体調が思わしくなかったので痩せたし色も白くなったのね・・
ってか、私が見たヨンジュンさんは、いつも、白くて美しくスラリっとしてたよ~v-344

やまねさんベトミサ様やブンタン様が逢ったのは、ランチタイムの後のようです。
17日のお昼過ぎかな?夕方かな?

夜や早朝にヘウンデの海辺をv-20が歩くのや、お店に現れるのは、有りそうな気がしてたけど、昼間!v-405

ヨンジュン、どんどん、ふっきれて世界が広がってるように思うね~
逢ったファンは白昼夢を見たようだったんじゃ?e-349

うわ~夢のようなすてき~

やさいさん。
素敵な出会いのこの幸せなお話、読ませていただくだけでも
興奮・・・v-407

スペースの無い場所の駐車は一苦労・・二十歳の若者のような素敵なヨンジュンさん。
しかも又細くなられたんでしょうか?
まさかの出会いにしかもこの駐車の所作から店に入って又出てこられてと目立たないように一生懸命見つめておられたのでしょうねこの家族は~~
そっと見守ってたお蔭で、重いのに持っていたという韓国の美をたどる本にサインとそして握手と・・・良かったですね。
読んでる私羨ましいけどでも良かった、良かったねと一緒にうれしい気分になりました。
偶然の幸運・・・それだけにこの興奮は計り知れないでしょうね。

ヨンジュンさんが運転して、お隣のハンサムな人って??
プライベートでのときはこのように自由に羽が伸ばせると良いですね。元気になってこられて本当に嬉しいです~v-20v-218v-351

s.mizunoさん こんばんは~

<しかも又細くなられたんでしょうか? >
たぶんね、しばらく運動らしいことができなかったから、筋肉は落ちたでしょうね。。
運動できなかったら、逆に太りそうなもんだけど、やっぱり自己管理ができるのね。
スリムマッチョ!って、日本人が最も好きな体型じゃないですか?
ますます、かっこいい!

<目立たないように一生懸命見つめておられたのでしょうねこの家族は~~>
アニジ~ v-154を読めば・・・
ヨンジュンが駐車する間、車の前に立ちはだかったような形じゃない?
で、駐車要員が話しかけるくらいだから、明らかに、誰かのファンで、その人を待ってるって傍目にも分かるほどだったと思います(笑)

ツイッターでヨンジュンが釜山にいると知ったから、パラダイスホテルの近くを右往左往してたと思います。
必然の偶然ね。v-411v-426

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
丁寧な情景描写とやさいさんの訳で、ヨンジュンシの様子が手に取るようにわかります。
やっぱり韓国に住んでいるとこんな偶然があるんですね~。
なんだか 今ヨンジュンシに会いたくなってるので、うらやましいな。

背が高くなった様に感じ、おしりが失踪してたということはすごくスリムなんですね。
今まであまり運動はできなかったでしょうし、自分で運転して行ったんだから、元気ということで心配しないようにしようっと。

それにしても、少女マンガのように風になびく髪、二十歳のようなヨンジュン、なんとなく想像できます。
韓国家族の3人、会えて、感動だったでしょうね~。

下から2番目のフォトが。。。

こんばんは~

素敵なv-20の 素敵な お話し ありがとうございます

花壇に ドスンv-12ですか。。。
花壇に なりたい。。。v-238

人気のない場所で ドスンを撫で。。。
しょんぼりするのかしら と 庶民は想像するv-31

ま、そんな みみっちい事をする人は 乗っちゃだめね

v-20気づいてもいないとかv-7

楽しく 妄想出来る 素敵な出来事ですね

で、、、お題の写真のソックスと 靴が 私には分からない
昨年のイベントの時の 靴も 分からないv-13

静かで 笑わない表情のv-20 いいわv-10
とくに suitのv-238v-238v-238

結局 靴下が 靴が と 云いながら
素材が 素敵だから いいの いいのv-266

こんな風に ひょこっと お見かけしたとしても サインの依頼なんて出来ないんだろうな~

やっぱり 花壇の(多分 枠の石v-237)ドスンで いいわ もう充分しあわせv-238

やさいさん、翻訳(意訳)ありがとうございましたv-22

ありがとうございます。

こんな楽しい嬉しいお話を持ってきて下さってありがとうございますv-315

情景が目に浮かぶ文章をニヤニヤしながら読みました。
v-448切り返してバックして切り返して前進して、ミラー見ながら寄せて~~
をやってる男の人のハンドルさばきv-10v-10v-10
考えただけで過呼吸になって倒れそうv-356
それを横で見ていた幸せ者は誰でしょうv-361

>サインしながら言った独り言も本当に可愛いです。
これも気になりますね~~
なんて言ったのかな~~v-351

NoTitle

enoさん、stainless stealさん、lillyさん、物語はつづく~~ですね。幸せの王子の外出物語(笑)

enoさん、<韓国に住んでいるとこんな偶然があるんですね~>
ないない、滅多にない。v-16
だから、このスレッドの上がったサイトでも大騒ぎ。
皆、羨ましいとかロトに当たったみたいだとか、夢の話してんじゃないの?っていう疑いまでもv-313

なにしろ、v-354ですからね、
幸運を「天の星を摘む」って表現する国ですもん、星は星よ。

逢えた3人は、釜山に住む他のカジョクから、やんわり(だけどキツク)「何故、連絡してくれなかったか」責められてます(笑)
それでも、3人だけで会えたから握手を二回、サインもして話もできたというわけで・・
そうね、それなら、友達の何人か失ってもいいかぁ~~(笑)

stainless stealさん、刺身屋の写真を見たら分かるんですが、花壇はかなり大きいからね、いくらなんでも見えないわけないんだけど。。
花壇は、ドアの位置より後ろにあるように見えるし・・
だから、
ドアの開閉の音を聞き間違ったんじゃないのかな?
助手席の方の若い子がドアをドンと閉めた音と、ヨンがドアを開けたタイミングが一緒だったとか・・ないかな?
フェラーリのドアは、なんというか、重い音がするじゃない?ないか?
ま、どうでもいっかぁ~~v-398

あ、写真はABのカタログからのスキャンなので、靴も「日曜日のお父さん風」とか?(爆)

lillyさん、サインするとき、「今日、何日だったか?」とか言って17日なのに15日って書いたそうです。

ファンの一人が誕生日に送ったMVを見てくれましたか?と聞いたら「はい」と言ったけど、絶対見てない様子だったとか~v-31

NoTitle

こんばんは やさいさん いつも勝手におじゃましてます。
やさいさんの分かり易い訳で どきどきv-238
擬似体験どころかホントに目の前で起こっているかのように
どきどきです。
駐車してるところ見てみたいv-237でも日本じゃ無理だ!そんな偶然にあってみたいv-238
これからも楽しいエピソード待ってま~すv-22

翻訳機が出たならやさいさん
と来てみたら
やっぱり出来るお方の意訳はとっても有り難い

腕を窓に掛けて
切り返しをするヨンジュン
あ~
さぞかし格好良かったでしヨンね
正に白日夢ですね

こんな時は一層韓国人になりたいと思います

夢でもいいので・・

ほんとに、ほんとに、こういう話、ドキドキします~。v-315
リアルだし、自分が経験してなくても疑似体験みたいで、夢心地気分になれる・・。v-415
プサンまで若いハンサムな(一体、誰ぞ??)男の子と、この店の来るためだけに来たのでしょうか?
しかも、フェラーリという事は若い男の子が好む車でドライブしてあげた?
この男の子が、気になって仕方がありません~。v-354
(以外と、スヒョンくんとか?でも、顔みればわかりますもんね・・)
ひらりと、車から出てくるシーン、なんか想像できますね。
(四月の雪のメイキングで車の窓から乗り込む時も、すばやかったですもんね。あんなに、大きいのに不思議ですv-356

新作君のお話も出そうな感じもあるみたいですが、期待し過ぎちゃわない程度に期待してます~。v-398
軽く、2時間ドラマなんかでもいいんだけど~なんて。
なんにせよ、ヨンジュンssiの気持ちが乗れる脚本がありますように~。v-421

釜山

やさいさん、お久しぶりです。
私、一週間程前に、釜山に行ってましたよ~。
写真展の開催場所だったロッテホテルでヨンジュンに思いを馳せてしみじみしておりました。
桜がとてもきれいでしたね。
フェラーリをブンブン飛ばして釜山に来たのですね^^
韓国家族の方のお話もとても楽しくて、様子が目に浮かびます。
何というかヨンジュンさんは天然ですよね。
あんなにこの世のものとは思えない容姿でありながら。
駐車する様子はかなりツボでした。
楽しいお話ありがとうございます。


逢いたいヨン!

やさいさん、こんばんは。

ヨンジュンの元気便り、嬉しいです。
身のこなしも軽やかそうで、よかった、よかったv-410

遭遇したのが韓国家族だったってことが、なんだか、ホッ!
ヨンジュンが元気に出歩けば、誰かに会うわけだし、
どこぞの国の追っかけでなくて良かったです~
さすがに釜山までは目が届かないかv-416

ま、新作くんのお出ましまで、美味しいもの食べて英気を養ってもらいましょうv-410


ごめ~ん!今さっきプラネット見たの。遅くなりました。

最初に助手席に乗っていた芸能人風の若者は帰る時にはいなくて「ファン3人に囲まれた時はヨンは一人だったと思える」と言う私にyasaiちゃんの的確な意見、ごもっともで恐れ入りました~。 みんなに誤解させちゃった。。。 ごめんなさい。

私が17日に見た原文はこのトントンさんと違う別人なのはわかったでしょう? 原文の彼女のはレスが168もついてて右クリ禁止でホンヤクもまともにできないし。。。

今夜yasaiちゃんが訳してくれたトントンさんは右クリ禁止にしてないね。 そして私がyasaiちゃんにこの二人の話をミックスして伝えたから最初のスレからこのガギゴギのバック駐車の様子を探せなかったのね。 またまたごめん。

こうしてスムースに読めるとリアル感いっぱい! ホントに3人とも舞い上がってるから芸能人風な若者というのがホントにキムヒョンジュンだったりしてね!

リアル感たっぷり!!

やさいさん おはようございます

まるで その場にいたのは私~、、って思えるくらいの臨場感!
「ヨンジュンv-20に遭遇」のどえらい幸運にあったこの方
その後の毎日が雲の上を歩いている感じでしょうね

会いたいと思って出かけてはみたものの そんなに簡単に会えるわけないじゃない、、と気持ちは落ち込んでいたんですね

 フェラーリを見つけたとき
 窓枠にかけた腕
 少女マンガのように髪が風になびく
 最近さらに背が高くなったか
 あえて近づく事できなくて、、
 それなのに気がついたら駐車の邪魔になるくらい近づいちゃってて
 ヨンジュンがいなくなってから助手席に気がついて

もうもう読んでて情景ががとってもよくわかる

とくにこのふたつがきわめつけ

 > 夫の食卓を整えていたブングン、自分で支度して食べてとレンジの火を消して走った  そうです。
 > 思いつめた顔で眉毛が逆立つように飛んできました。

 >肉がどれくらいおちたか、お尻が失踪してました。(小さかった)
 >私が記憶するお尻は どこに行ったのか、気になりました。

やさいさん とっても楽しいヨンジュン遭遇話をありがとう
ヨンジュンのお尻大好き~ あまり小さくならないで~v-398

おはようございます

あまりにも嬉しくて楽しくてv-290幸せv-344な話題に文章力ないのに出て来ちゃいました

朝から一人でパソコンに向かいニタニタの怪しい人v-10
コメント欄にやさいさんが書いていらっしゃったように17日なのに15日と書いた。
はいと言ったけれど、絶対見てない様子だったに大ウケしました

何でも完璧な所と天然な所が(はい、でバレてしまうのが)ミックスされているのが魅力の一つですよねv-20

次は新作くんにお会い出来るのを首をなが~くして待ってます
毎日(一日に何回も?)ここに来るのがとても楽しみですv-342
やさいさん、いつも有難うございます

クラックラ

おはようございます やさいさん 

プラネットでの barbieさんとのやり取りは臨場感たっぷり
釜山のラッキーな3家族の興奮と お友達の悔しがりようが 24状態。

レフ板なくても発光するヨンジュンさん だってポラリスですもの。近づきすぎると まぶしくてクラックラする。
美しいというよりも 綺麗v-353
「貴方は どの星から来たの」
こっちが 聞きたいわ。

ドアを ぶつけたぐらい気にしな~いフリして 駐車場で長い指なでなでするヨンジュンさん想像してます。
荒っぽいね 安全運転でお願いしたいわ。
フェラーリの加速に耐えられる頸椎になったということですね。
よかったよかった。

独り言かわいい 普通の日常会話的な言葉聞くだけでキュンv-344



NoTitle

やさいさ~ん。
食いつくように意訳ヨンで、いま、もう、許容量まんたんで、ぶっ倒れる寸前です。

わたしだってきっと、眉毛逆立って、になると思う・・・もう三度か五度読んで、妄想の海を漂います~~~あ~~~ナンなの~、ヨンジュンって。

ヨンジュンって。
見たい、会いたい、でも、このようなお話聞けて、シアワセです~~~。

ありがとー。

ぶくぶく。

楽しいです
会いたいです
お尻の肉って誰のだろうきっとウオン様のだと想像します
もうすぐ私達の春が訪れるか

ごめんなさい。ウオン様と書いたのは私石の花でした

みなさん、正気保ってますか~

みなさ~ん、こんにちは!
きゃ~~~!!って、天高く舞いあがったら、ちゃんと降りて来てね~
通常の生活してよ~(自分に言い聞かせてるの!)

HNをわすれてるよe-349さん、ヨンジュン遭遇を想像してドキドキしますね。
日本で隠密旅行しても、必ず案内人やら通訳やらボディガードがくっついてそうだしね~
こんな遭遇は無理ね・・e-343会えない時間が愛育てるのさ~~~

アロマさん、あは・・訳すのが遅くなってスミマセン。
このごろ、かなり真面目に仕事してるので・・(え?今も事務所でしょ?なんてツッコンじゃだめですよ)

どんだけカッコ良かったかは、<少女漫画のよう>の一節でバシッと納得ですね。e-349

ルイさん、助手席のハンサムボーイはたぶん、キムヒョンジュンじゃないかと思うんです。
キムスヒョン君は今、ドラマの撮影に合流して忙しくなってるから・・たぶん、社長と遊ぶ暇はない(笑)。
ヒョンジュン君のサイトでは、『社長と一緒に遊んでる』って書かれてたみたいだし~二人で遊んでたんじゃない?(未確認情報です)

あ、全く検索以外の芸能人か?・・・私は、やっぱり、助手席は全く気にならないほうだわ・・・e-268

諄々さん、釜山で美味しいものを沢山召し上がりましたか?桜はまだ散ってなったのね?いいな~

ペヨンジュンがプライベートに釜山に行く時は、市内じゃなくて海雲台がお気に入りなようです。
あの海の見えるホテルかビラに泊って、美味しい海鮮料理を食べるのが目的みたいね。v-471

しなやかさん、フェラーリでソウルから釜山までブンブン・・いったい何処が問題なの?ってなくらい元気そうじゃんv-433
元気な様子を聞くのは本当に嬉しいですね。v-315

韓国家族も「ペヨンジュンがヘウンデにいる!」と聞いて、一縷の望みをもって(たぶん)朝から探してたのよね(^^)

barbieちゃん、そうなよ、どんな芸能人もヨンジュンの傍にいると霞んでしまって、いないのと同じになってしまうの。
(洪川ビバリーで、束になってた芸能人の誰ひとり思いだせない私です)

ベトミサさんのスレッドにあった『ヨンジュンファンじゃない女の子が3~4人、車の前で手を振ってた』というのが、助手席の若い子のファンじゃないかい?
でね、それは、たぶん、キムヒョンジュンだと思う。。
ヨン家族3人は舞い上がってたから、ホントのとこ、誰でもカンケーないし、どうでも良かったと思うv-400

<yasaiちゃんが訳してくれたトントンさんは右クリ禁止してないね>
なんで、ベトさんは持ちだし禁止にしたのかな?
(禁止でも、他の人が持ちだしてたから、こっそりプラネットにスクラップして訳しておいたの。あは~違反か?)
torontoの皆さんも撮った写真を1枚でもいいからアップしてってお願いしてると云うのに・・あんなに沢山の「羨ましいレス」がついてるのに・・・
幸せのオスソわけは、いくら分けても減らないのに。
分ければわけるほど、幸せって膨らむのに~

yuutaさん、臨場感たっぷりのレポはトントンさんよv-415

<あえて近づく事できなくて、それなのに気がついたら駐車の邪魔になるくらい近づいちゃって、ヨンジュンがいなくなってから助手席に気がついて >
これって、わかるよね~v-398
本当にね、まるで、ペヨンジュンの周りは真空になってるように吸い寄せられてしまうからね。
そして、眩しくて周りの人の顔が見えないし~

ノトメさん、<17日なのに15日と書いた。>
きっとね、独り言みたいに「何日だっけ?」とか言ったはず。v-391
普通なら、側にいる人が「17日よ」とか即答できるよね。e-284

でも、息を詰めてサインする手元を見つめてた3人は、とっさに何の事か判らず・・内容よりも・・・
『あ、ヨンジュンが喋った!!」と思ってたのよ(笑)e-268

sentoさん、あら!プラネットも見てくださったんですね。。
プラネットは「とりあえず」のスクラップしかないけど、kinaさんが毎月ヨンジュンカレンダーで飾ってくれるから、素敵でしょe-328

KUONねえさん、私ね、この店の周りを良く覚えてるから、もうトントンさんと一緒に坂道を駆け下りてる気分。

または・・電話を貰ったブン様と同じく、とるものもとりあえず、家を飛び出し(たぶん心で)空を飛んで刺身屋の前に来た気分。v-19

v-10潮風になびくヨンジュンの髪・・・・e-420

石の花さん きゃっe-266 お尻のお肉と聞いて「ウォン様」を思いだしたのi-198
あははh・・・こら!一体、なに、考えてんのv-31

ウォン様は痩せてたから、お尻の肉はあの時も失そう中だったわ~(笑)
私はね~「四月の雪」と「 太王四神記」の間の、ちょっくし太めのヨンジュンのお尻を想像したの。。v-411

NoTitle

やさいさんv-22
初めてPCで訪問です
さくらが綺麗なんですねv-252
四国はもう終わりですか
新潟はこれからが盛りですヨン
お互い仕事も励みましヨンねv-56

ウォンのヒップは小さかったですか~v-236v-236
あの力強くしなる大腿四頭筋や二頭筋にうっとりだった私は
小さ過ぎのイメージは無かったですねv-10v-10v-10v-10


ヨンジュンのサインする姿を至近距離で目撃なんて出来たら
何処をガン見しヨンか悩んでしまうわ

麗しい顔v-236
悩ましい指v-236

虫は嫌いだけど
その時ばかりは複眼の韓国人になりたいです

アロマさん、

あら~PC初訪問!いらっしゃいませぇ~v-300

ウォン様のお尻に拘りますが・・・(笑)
<小さ過ぎのイメージは無かったですね>はい、決して、小さすぎではありません。
ちょうど良い、とってもラブリーなそれでした。
だから・・・
韓国家族が「あのお肉は何処へ行った?」と思い浮かべたのは、ウォン様のそれじゃなかったと思ったんです。
もうちょっとタップリしたときのお肉かと・・・v-398

や~!そこの!! こらこら~ なんて、想像してるんだe-317

実は
2nd
ヨンで欲しいに添えて送る所なんです
先の韓国家族の二の舞かも知れませんが

このepisodeをヨンだ事も加えますわ

NoTitle

いや~。

先日の、ちゃんこ屋さんへ現れて、大きな手で・・指で、なんですけど・・めがねクイっと上げてたヨンが、忘れられず・・・。

アラフォーさんの、清らかな髪ってのが、なんとも言えず納得で~。
アラフォーさん、まだ背が伸びてる?なるほど~、とか。

お供が(同乗者と言うべきか)美青年ってのが、なんとも~。

おちりのお肉が失踪・・・むふは。
ウォン様ですと。
あの時期の、あの青いスーツの、ミスク姐さんとドヨンちゃんに、いいように転がされ・・・いや、親しまれていた(わたし偽善者だな)、あの、なんか、ふぇろもん、むん、むん、してたヨンジュンが、忘れられず恋しく・・・もう、おちり、出さないだろうな・・・それはそれでいい・・・出さなくていい、風邪ひいたりしたらもう・・・ほんとよ。

・・・・あ、また、妄想の世界へ・・・。



やさい様。ヨンに酔いしれていたいはずの皆様。
ふたたび、三度、現実の話を書かせていただくこと、お許しください。
ヨウ素を吸着する働きのとても強い活性炭のための(ためのってオーバーですが)FAXが始動しました。

0742-95-5070です。

今までご注文下さった方々、どの方も、自分は後でいいので、と仰ってくださることに、恐縮、感動、させてもらってます。
こちらこそ、ありがとうございます、です。
いま、かなりの量、あります。
よろしければ、ご注文ください。
ご質問もお寄せください。
メールも下さい。

(いま、自分のメールの暗号が何だったか探しまわってました・パボ)
kenji0229@hotmail.com
です。

どうも、いつも、本当に申し訳ありません。
でも、どうしても、黙っていられませんもので・・・お許しくださいませ。



こんな時の夢のような・・・

やさいさん今晩は~

この情報薄のこの時期にv-315
アリンコのように群がる私達・・・いいぞ!いいぞ~
ホントに涙が出るほど嬉しいv-409
私は、その場にいる気にはならないっす
だってそんな事絶対ありえんし、あったとしても
そんな状態の事考えた事もございませぬゆえ

こんな韓国家族の方の話であっても私には夢の
ドラマのような話にしか思えませぬ~

元気でいること、そして
背が高くなった様に感じた≫
風になびく髪≫
二十歳のようなv-20
腕を窓にかける仕草≫
サインしている時の独り言≫そして
お尻のお肉がどこかへいったv-20
どれもこれもいい話やな~
もう底なしヨン沼にどんどん沈んでいく私v-433

こんにちわ

アロマさん、ええ、ええ、お好きになさいませ・・
で、遭遇したら「ヨンでくれましたか?」と聞いて下され~マンデロハセヨンv-411

KUON姉さん、夢と現実、行ったり来たり~~
ずっと夢の中で妄想爆裂させてもいいけど、そうもいかない。まだ、そうなるには早い(笑)

もうね~コメント欄でお知らせしてたら秘密っぽいのでね、記事の中で書いといたからね。
あとは、アラソ ハセヨ~ v-222

IZUさん、 ね、、健気な私ら・・・v-392v-411
フェラーリでソウルから釜山、首も腰も、かなり良い状態、アニ、めちゃ元気やん・・ですね。
モバイルスタッフブログによれば、ヨガを取り入れた、ゆっくり~のトレーニングしてるそうですね。

あ~~逢いたいね。。。待ちま。待ちます~~v-20
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。