FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら さくら

午前中、わざと近所の公園を通り抜けて、 
DSC09623.jpg
さくらトンネル~~  陽気に誘われて回り道してるのは、私だけじゃなかったね。
DSC09624_20110413134432.jpg
DSC09621.jpg
もう葉っぱが出始めてた!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何~んと見事な桜

凄い大木ですね 大きいです見事に咲き誇っている桜に勇気が出ます 被災地にも咲いているかしら;;;           この写真の道が西の京 の1300年前を誇るお寺に似ていると思いましたが   ??違いました  

階段の上に。。。♪

遅くに お邪魔致します

あんまりにも 見事で
静かに凛と 綺麗なものだから お邪魔してしまいました

階段の上の方に
(携帯だと階段に見えますが)
桜にカメラを向けている王子がいそう。。。

そう 錯覚しそうな道♪

ご近所にも 既に桜トンネルや
あと10年待ったら トンネルになりそうな道もありますが。。。
こんな風情は 有りません
素敵な風景がある所に お住まいなんですね

雑音を気にせずお花見散歩ができそうな場所 ずっと大切にしたいです♪

桜の匂いが 画面から香るよう。。。
こんなに 私って 桜楽しみにしていたんだって 再確認致しました

幸せに 眠れそうです

今日も ありがとうございました おやすみなさい

車窓から桜を。

やさい様、おはようございます。自宅から、200mの、距離に、桜並木が、有るので、庭に出る度に、視力アップを、兼ねて、薄いピンク色を、眺めています。又、外出する時は、わざと、桜の 有る道を、選び、安全運転しながら、車窓からの、お花見を、しています。「春だーっ。」と、しっかり季節を、確認したくて、意識して 桜を、見ています。満開の時を、見逃したら、来年まで、お預けに なってしまいますから…。 ヨンジュンさんの お出ましも、待てます。お預け状態を、さりげなく 楽しみ(ヨン友さん達との、会食に、偏りがち)ながら。

「約束」

stainless steel 「あっ、あなたは!」

bae yong joon 「コンニチハ!」

ss 「ど、どうして、こ、ここに!」

byj 「サクラノシャシンヲトリタクテ」

ss 「あの、独りで韓国から?」

byj 「ハイ、ナイショデ・・・」

ss 「でも、みんなが知ったら大騒ぎになって」

byjl 「ダカラ、ダレニモイワナイデ」

ss 「は、は・・・、い・・・」

byj 「ボクトアナタノ、ヤクソクデス」

ss 「言わないわ、誰にも!」

byj 「ドウモアリガトウ」


ひーで 「ssちゃん、どうしたの? ぼーっとして」

ss 「え? な、なんでもないわ」

鈴の音 「この桜、どこかほかの桜と違うような・・・、そう思わない?」

ss 「そ、そう?」

ひ 「薄墨色で、妖艶というか・・・、何かが宿っている感じがする・・・」

ss 「じゃ、今のは・・・、ペ・ヨンジュンじゃなくて、桜の精・・・、とか・・・?」

鈴 「ペ・ヨンジュン?」

ss 「え? あ! ペ・ヨンジュンに会ってなんかいないわよ!」

ひ 「変なことを言って・・・、ペ・ヨンジュンがどうかしたの?」

ss 「そ、そうじゃなくて・・・、別に・・・、なんでもない・・・」

鈴 「でも、ペ・ヨンジュンにも見せてあげたいわね、こんなきれいな桜・・・」

ss 「もう見ているんじゃないかな、日本のいろいろな処で・・・、日本の桜を・・・」

ひ 「え?」

ss 「きっとね・・・、日本に来てみんなに見つかっても、みんな誰にも言わないのよ」

鈴 「どういうこと?」

ss 「そんな気がしただけ」

ひ 「ん?」

ss 「約束は守らないとね」

鈴 「え?」


こんなことがあったらいいなあ・・・、と書いてみましたv-411
ひーで様、stainless steel様、鈴の音様、勝手にお名前を・・・、すみませんv-390
やさい様、長々とすみませ~んv-390

同じく。

私の 名前を、登場させて頂き ありがとうございます。実は、私も、同じように 妄想していましたよ。{ヨンジュンさんは、ソウルに 居ない}説を、知り、「もしや 日本で、桜を…」なーんてね。

さくら さくら

ひーでさん、stainless steelさん、鈴の音さん、sarahさん、おはようございます。

さくらトンネルの美しさを私のカメラでは充分に伝えられないのが残念です。
写真写りの悪いさくらペヨンジュンと同じだ・・v-344

ひーでさん、アニャ~。うちの近所の公園へつづく道です。v-398
この上を通る高速道路から見ると桜の海に見えます。小さい街の隠れ名所v-252

stainless steelさん、そうです~石段!この石段を上ったら小さい子の遊具があるんです。
アドゥルたちが小さい時は良く来た馴染みのところなのに、今では車でシャ~っと通り過ぎてしまう場所です。

写真を撮るために車を停めたら、ここで、アドゥルたちと ♪♪さくら さいたら いちねんせい~~♪ と歌ったことを思いだしたの~

鈴の音さん
、桜並木がちかくにあるって素敵です!
桜は樹齢を重ねると益々妖艶に美しくなるから、毎年、楽しみですね。v-252v-252

「春になれば花が咲く」んだけど、なんとなく、桜は・・「桜が咲けば春になる」って気がします。

sarahさん、『ショート・ショート・さくら物語』こまお~
e-349あったら、ええのぉ~~(妄想の世界に突入!)

ハナヨの旅をしてるときや、お忍び旅行をしてるとき、実際にあっちこっちで・・・あったかもね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。