FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいから。

初めて、ペヨンジュンが、日本に、来た日。。

[高画質で再生]

初来日のBYJ [SNS]

「素顔のペヨンジュン」の記事へのコメント欄でKUONさんが紹介されてる活性炭については 
メールで     kenji0229@hotmail.com  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、この動画をありがとうございます。ゆっくりと何度も、見せていただきました。
とうぜん、泣いちゃいましたよ~。

ヨン沼にはまって間もない頃、何でもいいから何かヨンジュンに関するものを、と、探し回って夢中だった頃、この動画の半ばの、しろい服の時の車中でに隣に座っておられた方が「ヨンジュンの膝ががくがくふるえていた、ううう、と声が洩れそうだった、こんなに感情をあらわにしてるこの男を見るのは初めてだった」
という意味だったと記憶しますが、記事を読んで、へえ、そうなんだ~と思った記憶があります。

こんなにスターなのに、という感じだったような。
ヨンジュンのルックスだけを知っていた頃です(今もそうですが)。

ものすごい映像ですよね、これ。


空港に降り立った、気高い美しい漆黒の鶴。

なーんで、こんな美しい存在を、当時の私が見過ごしていたか、自分で不思議だった。なんかテレビも週刊誌方面もきらきらしてるなあ、の感じはあったのですから。
今はわかっています。
この初来日の日の数日後に、母が亡くなったのでした。
親不孝の娘であったといえども、やはり気もそぞろな時期でした。

母もとっても面食いな人だったので、間に合えば、ヨンジュンを見ている至福の時を、なぁ、と、ちらりと思ったりしました、今。

奇跡のようなひと、という言葉を、いささか、オーバーでないかい、なんて、初期には思っていたりしたけど。

正にそうだと思います。

幸せをくれるための奇跡の人・・・。か・・・。

この年齢の男性に、恋人がいるとかいないとか、酷いことが書かれていたんだな、と、また思いました。

同じ時代にいるから、それも幸せ、って、とっても本気で、感謝しましたよ。

会いたい~君に会いたい~ヨンのすべてに~うちは魅せられた~i-185は、この替え歌にピンと来て、メロディが浮かぶお方は、GS世代ですね。

KUONねえさん、

e-343 みずうみはぁ~ 色を替えたのさ~
君のひとみのぉ~  エメラ~ル~ド~~
   あ~いたいぃ~~~  きみに 逢いたぁいぃぃ~~~ ♪
   
7年前の映像を見ながら、7年前、嬉しいやら切ないやらで、毎日、泣いてたことを思いだします。

はやく、こんな愉しいことで大騒ぎする日が来ますように、祈る。v-421

PS,KUONねえさん、v-154コメント投稿時間が、よんじゅんや~ いい!いい! 

素敵だったのね

こんにちは やさいさん
v-252頑張れるかしら 東京はすごい風なんですよ

動画をありがとうございますv-238

スキャンダルでv-10


でも 家族ではありませんでした。。。
私にとって v-20は 映画俳優でしたから クライヴ オーウェンとか そういう方々と 並んで お気に入りだったんですよ

だから 「冬のソナタ」からの家族の方々には 相当肩身が狭いんですよね。。。

「四月の雪」までは 彼は 映画俳優でしたv-238
ドラマをぽつぽつと見出したのは 大分経ってからなんです

勿論 お宝v-20インタビューも 一部しか見てない

素敵ですねv-238
この頃の彼  今より洗練されてはいないけど 今より輝きがストレート v-20も 若かったですしね

思えば 待っている時間のほうが 長かったです~

こんな風に 懐かし映像のup 相当 楽しみにしてるんです私v-238
v-218のフォトも いい表情

素敵なv-20を 今日もありがとうございましたv-22

stainless stealさん

ね~!すてきだったですv-10

アジアツアーが始まって、日本は蚊帳の外だったのに、急きょ「日本にも逢いたがってる人がいるよ」と孫さんが無理やり連れて来てくれた(ようなもんだ・・)
どれだけ嬉しかったか!と云っても、羽田に行くわけでもなし、ファンミははずれるしね、家に居てニュースを見てるだけだったんですけどね(笑)

俳優と云うには少なすぎる作品&露出。
それなのに、ずっと色あせないし、ずっと裏切らない。
文章を書いても素晴らしい力を見せてくれるし、
一つの集団を纏めて引っ張るリーダーシップも男気もあるし、
微笑めば観音様も弥勒様もしのぐほどの慈悲光線。

こんなひと、他にいません。。奇跡の人です~~e-415

たしか・・・

やさいさん、今晩は~

毎度のレア映像ありがとうごじゃりますv-415
そうそうこの映像見たことありますヨン
確か私もヨンジュンをひたすら見たくって、手当たりしだいのDVD借りあさっていた時の中に、二枚組みで確かあったような・・・アジアツアーのDVDでも見てると画面が歩くように揺れて、なんだか酔っちゃうような映像だった気がしたけど・・・
でもやさいさんの↑のこれにはそのDVDにない映像もv-344ホントにレアレアv-315です~
このとき体調が悪くって楽屋で点滴してましたよね・・・違った?とにかく何でも見れれば見たかった頃ですね~

KUONさんおお歌、私も勿論リアルでわかる世代でっしゅv-221

IZUさん、

この映像、自分で、ひたすら録画したものです。
あのころ、スカパーKNTVに張り付いてた(笑)
セクションTVとか芸能街中継だったか~~

<このとき体調が悪くって楽屋で点滴してましたよね・>
そうです。それなのに、この笑顔。プロですよ。彼はまぎれもない俳優v-354

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。