FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素顔のペヨンジュン

もう、7年も前の番組なのに、今見ても新鮮な衝撃を受けます。 

長い足で、すっすっと大股で歩いて、スタジオに入ってきたペヨンジュン、
もう、これだけでも 息がとまるほどでした。

何度も繰り返されたであろう質問に、ひとつひとつ誠実に応え、
はにかみ、笑うペヨンジュン。

    なんてキュートなんだぁ~~  と、叫ぶ私 

すがお 100_0003
すがお 111_0001
すがお 111_0006
すがお 120_0002
すがお 222_0002
すがお 223_0001
こんなにカッコよく自然にする人、他に見たことないし・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに前?

そんなに前の映像なんですね~。

それにしても、長い一旦木綿です~。

グッジョブv-218

心持ってかれました

おはようございます。

ミニョンさんにはすでにe-265でしたが
「素顔の・・・」ではペヨンジュンに撃沈v-347

こんなに自然にカッコいい人見たことありませんでした。
それは今もv-218v-218

本当にかっこいいヨンジュンさん

やさいさん
昨日から急に気温が上がって桜が一気に満開になってきました。

TVからの原発での暗いニュースの時に、このヨンジュンさん
、そして美しい桜にほっと一息できました。

本当にこんなに自然な明るいとびっきりな笑顔でv-218できる人見たことありません。人を幸せに出来るヨンジュンさん、今日も一日心明るくいけることに感謝です。

やさいさんいつも素敵なプログをありがとうm(__)mv-218v-351

素敵!

この時は32歳?くらいですよね。
言葉で表現するのが難しい雰囲気があって、本当に俳優なの?、この知的さはどこからくるの?って思いました。
こんな人見たことなかったです。長いこと人間やってますがv-433
ヨンジュンさんを知ってから、男性に対して基準が高くなって内心困ってますv-392
娘の彼がかわいそうかも・・・・・v-356

お宝・おたから。

やさい様、こんにちは。これは、VHS 保存もして、DVD も数枚、作り、お宝保存して有ります。私、死んでも 離しませんヨン。この番組で、お顔を、見ながら「鼻は、美しく尖っているけれど、他は、とんがりが、無くソフトな部品で、おいしそうな顔。足の組み方が、さりげなく 素敵!えーっ?こんなに 低い声なのー?」でした。地上派の 萩原さんの声が、インプットされていたし 来日ニュースでは、目で、ルックスばかり 追っていたので、この番組で、はっきりと、私の耳に、入り込んだ セクシー&ベルベットボイスに、又々、又、惚れたんです。

NoTitle

お久しぶりですv-290

この番組食い入るようにみていたな~
となつかしいさでいっぱいですv-290
彼のまぶたに涙がたまった時は切なかったな…

しかし…
ヨンジュンさんの後方の孫さんが「若っ!」v-354
二人の懐かしのツーショットにしみじみ感動…v-406
最後に…
ヨンジュンさんのお辞儀…
以前のやさいさんの一反木綿でヒデさんにしてた
お辞儀と一緒!!!
やっぱり…ヨンジュンはどんなに周りが変わろうと
変わらぬ自分をしっかりもっている人なんだ…
本当にウリ…お目が高いv-344

やさいさん、こんにちは!
素敵なヨンジュンをありがとう。
今よりほっぺがふっくらして、愛らしいヨンジュンですね

私、初来日の頃のヨンジュンはリアルには記憶にないんです…。

職場の有線で主題歌(最初から今まで?)が繰り返し流れてたのは覚えてるけど、その頃冬ソナが何時に放送されてたのかも知らなかったような気がします。
夜は布団で子どもたちに本の読み聞かせをしながら、自分もそのまま早い時間から爆睡してたような…。
冬ソナを初めて観たのはテサギの後!
タムドクにはまって、もっと他の作品が観たくて、レンタルショップでどの作品から借りようかずいぶん悩んだこと覚えてます。
今ではほとんどのDVD買っちゃいました!
でも、お宝!と言われる方が多いこの番組と「徹子の部屋」はちゃんと観たことがないんです…。
再放送してくれないかしら…。

今日は朝の冷え込みもなかったし、春うららなお天気です。
東北地方の春もすぐですね!



NoTitle

キダリッケヨさん、somekoさん、s.mizunoさん、花の己さん、鈴の音さん、くらびさん、みなみさん、こんにちわ。
暖かいのを過ぎて、今日は汗かくくらいです。

キダリッケヨさん、そうなのよ~7年前ですよ~e-420

somekoさん、カッコいいよね~~ ちんちゃ もっちょお~~~e-328

s.mizunoさん、原発からの放射能漏れの恐怖、他人事じゃないですね。

ペヨンジュンの微笑み漏れは、いっくらでも、な~~んぼでも!e-326

花の己さん、<言葉で表現するのが難しい雰囲気>
そうですね。例がないオンリーワンなので、、、
「○○のような・・」って比喩が使えないんですから、難しい。。e-349

<ヨンジュンさんを知ってから、男性に対して基準が高くなって内心困ってます 娘の彼がかわいそうかも・・・・・>
う~~む、難題ですね。。。e-270

鈴の音さん、「素顔のペヨンジュン」番組の構成も良かったですね。e-278

司会のアナのオヤジギャグや勘違いコメントには苦笑しましたが、それはしょうがないですね。
ま、大目に見ます(でた!やさいの何様発言!!)

ずっとペヨンジュンの仕草を見ていられるという、本当に贅沢な番組でした。

くらびさん、初放送のとき、私はテレビの前で、息をしてなかったか?と思うくらい緊張してました。(笑)

孫さんの変化と、ペヨンジュンの変化・・・これが「芸能人とそうじゃない人の差」の見本のようで・・v-391

みなみさん、あらま・・・「素顔」と「徹子」は必見!
だれか、お友達とか録画を持ってる人を探して、見せてもらってください。
ノーカットで見るべし!!
一生涯、ヨン沼から飛ぼうなんて考えが浮かばなくなるので、危険ですけど。v-313

NoTitle

こんにちは~。

ヨンジュンエキスが滲み出て来ているようなベヨンジュン。

桜も白もくれんもベヨンジュンによく似合う。やさいさんの言葉が、ずうううっと、胸の中で、リフレインが止まらない。
なんて平和で、普通で、しあわせだったのだろう。など、センチになっていても仕方ない、時間は前にしか進まない。


今日は、少し、場違いと承知しつつのことを、書かせてもらいます。

通常出回っているものより、高温で蒸すことにより、孔が沢山になっている活性炭を、お分けできます。スーパー君って呼ぼうかな、って活性炭です。
スリランカ産のヤシ殻活性炭を原料としたものです。吸着力が大変高いのが特徴です。

注文中で、月の半ばに届くものは、お茶のパックみたいな形で使いやすいと思いますが、今、少量ですが、その素材そのものがサンプルとしてあります。黒曜石を砕いたみたいな、素材感たっぷりのもの(v-411)。
お茶パックにご自分で入れて、茶濾しに置いて、その上から水を流す。通す。いささか炭そのものの黒っぽいかすもありますが、無害。

素材そのものであって、私はこれ本職でもないし、普通なら、今までなら、決してご紹介しようと思わなかったでしょう。

私は、たまたまこれを知ることの出来る立場にいて、自分ならこれ欲しい、と、ひりひり渇くように願ったのです。自分でパックにいれて、それで漉した水を、そんな超・原始的な方法ででも、大切な人たちにその水を飲んで欲しい人たちが沢山いるはずだ、と。
男の人はあーだこーだ言っていればいい、女は、いのちを守りたいんだ(なんて、力んで恥ずかしいですが)。

まわりくどい書き方をしていますが、現在、水に不安を感じている方の、いささかの不安は除けるのではないかと思いました。

やさいさんの、このお部屋で、このようなことを・・・と迷いましたが、書きました。
望まれる方に、使ってもらえればと思います。
決して押し付けはしません、だから、ここで商売するのかと仰らないで欲しい。できれば、ですが。

飲んだり食べたりのものでなく、活性炭に水を通して、水の中の困ったものを吸着させるものです。
例えばヨウ素の半減期は八日間。その間、吸着したものを、活性炭は、しっかり抱きしめています。

今まで、このような使い方をする事態は起こっていなかったし、派手な謳い方は出来ません。

お望みの方に、とても安価でお分けできる、そのお手伝いが出来ます。

十九日からはファックスも使えるようになりますが、待ちきれなくて書いてしまいました。

専従者はいないので、すぐに対応できませんが、なるべく早く読ませてもらいます。お返事します。それを、私が今できる小さなことにさせてもらえたら嬉しいです。僭越ながら。。

kenji0229@hotmail.com

が、当分の連絡先です。

やさいさん、変わった話題に使わせてもらいました。
書かせてくれてありがとう、と、先にお礼言う(笑)。



追記です。
環境事業を行う者として、これを書かせてもらっています。
自動車、IT基盤、化粧品、食品、港湾のヘドロから電車の車両の汚れまで、塩と砂糖とアルコールなど以外の、多岐にわたる排水を、綺麗な水と、油やさまざまな汚れを含んだヘドロ(フロック)とに分ける。そういう仕事です。

凝集剤と言います。
日本では、水や食べ物や医薬品に対する規制が厳しく(その割りに今回のことでは「今のところ大丈夫」を連発している)、私が個人的に知己のある若者などが、発展途上国で、汚い水を赤ん坊が飲んでいる・・それしか無いので・・あたりで、ドラム缶にその茶色い水を汲み入れて、凝集剤を投入して(ほんの少しでいいの)、皆で手分けして、必死にぐるぐる掻き回す。

すると、透明な水と、とろんとした物質に別れる。そういった国の法律、現状では、その水で洗濯しても、もしかして飲んでも、まったく問題は無い。
そういうものを、作っているのです。
現段階で、放射性同位元素含みの水を、もう含んではいない水と、放射能まみれのフロックに分離する。ことが、理論的には出来ています。
それを、では、誰が、どうやって、現場で行うか。実際には実験すら行えていない、理論の話ではあります。
私は、毎日さまざまな人にメールを打ちまくっていますが、会える人には会って、目をむいて話していますが、悲しいことに今はまともには、ちっぽけな声が届いていない現状です。

諦めず、訴えは続けます。
いま、でも、幼いひとたちの飲む水が気になります。
ということで、しゃしゃり出て、お節介に、やさいさんのお部屋で、これを書いています。

袋に入った活性炭が届いたら、また書かせてもらいます。
ひとつ20円くらいだと思います。

やさいさん、また、鼻のあな開いた状態でのコメ、させてもらいました。
今日は、ばいちゃ、です。







NoTitle

はじめまして。やさい様。
昨年の羽田来日時にこちらにたどり着き、楽しませてもらってます。ありがとうございます。なつかしいです、この時のヨンジュン、言葉がないくらい素敵でしたね。私が好きな表情は、哲学者みたいに見える横顔でした。知的で、思慮深くて、穏やかで、言葉に尽くせぬ人でした。今でもそうですが、いつも自分の心をみつめている、そんな人間に思えます。「ペ・ヨンジュン溺愛派」を自称している私ですが、やさい様はじめここに集う皆様にはどうも負けそうな気がします。(笑)毎日おじゃましてます。これからもよろしくお願いします。

NoTitle

こんばんは。7年・・・アッというまの7年。
いろいろあった7年。
ずーっと見てきて、あの頃も今もいいなあ。
でもね。今とっても会いたいと思う。
なんだか毎日が落ちつかず混沌とした日々。
だからこそ変わらぬ君、いえ変化してゆく君に会いたい。いやされたい。
やさいさん、氷河期なのかなあ。それとも・・・
私は何かが始まる前の静けさと思うことにしました。妄想?
いつもあたたかい場所でうれしいです。

御無沙汰してます

時間がないわけではないのに、なぜかドタバタしてます^^;
拍手参加だけさせていただいていました。
でも「素顔のぺ・ヨンジュン」を読んで素通りはできましぇん。

冬ソナのハギーの声に違和感を覚えるけど、ミニョンさんは素敵v-10
副音声でベルベットボイスをずっと聞いていたいけど、何言ってるか解らんv-395
という私の心も頭も一瞬にして虜にしてしまった番組でした。

ギター奏者の方にスーッと歩み寄って手を差し出したスマートさに
アジア人にもこういう人がいたのね~~とv-344v-347バクバクでした。

でも公式では足を組むのがど~たらこ~たら、椅子の横に置いていたペットボトルの水がど~たらこ~たら
ホントにヨンジュンファンサイトなのかいv-361と思ったりしました。
あれから7年ですか~~、アッという間だった気がしますv-315

原点です!!

やさいさん、こんばんは。

「素顔のペ・ヨンジュン」
この番組がすべての始まりでした。

表情の愛らしさ。
ひとつひとつの仕草の美しさ。

そして、何よりも受け答えの思慮深さに、
俳優でこんなに人間的に素敵な人がいるんだと、
すっかり、どっぷり、ヨン沼に足を踏み入れた瞬間でした。

今にゆるぎない尊敬できる人間性は、初来日の時から表われていたんですね。

それを一目で感じ取ったウリヨンジュン家族はたいしたもんだわv-433

NoTitle

KUONねえさん、harukaさん、石の花さん、lillyさん、しなやかさん、こんにちわ!
近隣のさくらが満開。v-252v-252
午後から出てきた雨おこしの風が憎たらしいです。

KUONねえさん、つまり、アレですね?チャコールで浄水ね?
簡単に云えば、ヨウ素ねやセシウムも、もしかしたら除去できるかもしれないと期待されてる活性炭の特上品ってことね。

使ってみたい、興味があるので詳しく知りたいって方は直接、KUONさんまで問い合わせてくださいね。
活性炭専用メールはここね。v-155
              kenji0229@hotmail.com

harukoさん、初めまして。ようこそ~v-300v-300

去年からのお仲間というと「やさい歴・ヨンか月」ね。v-392

「ペ・ヨンジュン溺愛派を自称している」 v-426

え~。コホンv-356 ちなみに私は「溺愛派」ではありません。「無条件派」です(笑)
同じじゃん? いいえ、ちがうんですv-411

   こちらこそ、よろしく~~

石の花さん、ドリハイが今年の初めに放送されたんだから、まだ「氷河期」には突入してません。すこ~しヨン枯れ? 喉が渇いてきたような時期かな。v-391

次の作品を模索してるなら、「嵐の前の静けさ」ですね。v-433
すぐに賑やかになるか?静かな時期が続くのか?

v-252さくら祭りは中止になったから、一日も早く「ヨンジュン祭り」を開催したいですね~
ヨンジュンが動けば、かなりのこと、元気になるよね~e-328

lillyさん、<何言ってるか解らん>のに虜になったv-347
そうなんですよぉ~~v-343
あのベルベットボイスはプアゾンです。一回聴いたら癖になる(笑)

<ギター奏者の方にスーッと歩み寄って手を差し出したスマートさに>
初めての放送を見てた時、終わりに近づいてカメラがヒキになって、ヨンに耳打ちするソンさんが居て、そのあと、すっと立ち上がったじゃない?ヨンジュン。
「ん?なにするの?」って驚いてる暇もなくv-342歩み寄って・・
その歩調も絶妙。背中も素敵。両手で包むように握手する姿も光って、そして、とびきりの笑顔でv-218ですよぉ~
撃沈、撃沈、撃沈。。海の底まで沈みました。もう、ペヨンジュンの海の貝になりたい!と思うたわ~~

んで?なんですと?あのインタビューを受ける様子にもv-427出す奴がおったんかいi-198i-199

んまぁ~~ 7年目に知った驚愕の事実(爆)
どこのどいつだ! 出てこい!
あ、やっぱり・・出てきたら面倒くさいから、ひっこんでろv-217
・・・・だわ・・(笑)

しなやかさん、<すっかり、どっぷり、ヨン沼に足を踏み入れた瞬間でした。>
同感、同感、v-10
後にも先にも、こんな人いませんね~e-280

「まだ、好きなの?」と、7年前に初来日記念のオフ会で知り合った「元ヨン家族」に、最近、偶然会って、聞かれました。e-350
返事は「当然i-197
「初めの愛今まで」についての説明に、沢山の言葉は要らないですね。
何か話せば余計なことを云いそう。。。
たとえば「レベルは落とせないの」とか・・きゃ!喧嘩になるね。v-397

NoTitle

しつこくてすみません。

先ほど届いたデータによれば、

このたび届く活性炭、五センチ×五センチ(くらい)の袋入りの内容でmg/gで1130mgのヨウ素が吸着できると。

あくまで水の中のヨウ素が吸着できる、ということです。セシウムは、別の問題ということのようです。そこをはっきりさせずすみませんでした。
私は文系人間ですので、どういうことかと理系の専門家に尋ねると、

「自分の量よりたくさんのヨウ素をくっつけちゃう、ということらしく「すっげえ」らしいです。

15日頃に私の手元に届きます。
ひとつ、税込みで20円です。
一つからでもお出しさせてもらいますが、送料がもったいないと思うので、あまり少しは、お勧めしにくいです。
あまり沢山も、一度にはお出しできないと思います。そんなに、このたびは、届かないので。

いやらしい言い方を承知で書きますが、できれば、必要とされる多くの方に、まわるといいなあと考えています。

やさいさん、ありがとうございました。
データが来たので、はっきり書けました。

詳しくは、前にも記したとうり、kenji0229@hotmail.com
へメールを頂きたく存じます。

小さい袋でなく、どさっと大袋で望まれるお方がおありなら、専用メールの方へ問い合わせて下されば、と思います。


データが来て、きちんとものを申し上げられて、今夜は、ヨンの夢が見たいです。
ほんとうに、ほんとうに、ヨンジュンの夢が見たい。
胸がきりきりするほど、ヨンジュンが恋しいです。



NoTitle

v-22 KUONさま v-22

ご紹介 ありがとうございます。 v-410

私もほしいなーと思いましたけれど・・・

まずは、必要とされるかたに、なるべく多くの人にわたりますようにv-421

それで・・・おねがいです。

おおむね~いきわたったな~と、おもわれたら・・・

もう一度 おしらせねがいますでしょうか。

その時に、お願いしたいと思います。


やさいさーん

いちばん上のフォト v-344v-10

記念日

やさいさんこのヨンジュン家族にとっての輝かしい記念日

でも今年はちょっぴりのぼせるのははばかられるような・・・
でもやっぱりうれしいっすv-433
私の初ヨンジュンは勿論冬ソナですが↑のどなたかさんとと同じで、まだ子供のスポ少やら塾やら、子供の事が手一杯で、しかも途中からの『酔ったユジンがミニョンをチュンサンとみまちがい(間違いじゃないけど)たのを冷たくあしらったミニョンのシーンだったし・・・高校チュンサンを見たならば絶対ののまま心ズッキューンv-27だったのに・・・けど私家族にはなってなかったけど・・・世間の騒ぎの大きさに少しずつ『ヨン様って何・・・にたにた笑ってるだけじゃないの』って思いが
少しづつ『ヨン様って・・・ヨン様ってどんな人なの?』ってそれで『徹子の部屋』も『スーパーテレビ秘密の素顔』をリアルに見て『ヨン様ってこんな人なんだ!』あのホテルの事故の時のヨン様のかっこよさ「僕は何の為に日本に来たんだ、家族に会わないと」ってv-10その後の謝罪の時の真っ直ぐに顔を見据えた謝罪の記者会見・・・こんなスター見たことないv-344それからは聞くこと、見ること1度たりともヨンジュンに思いを裏切られた事はありません!

やさいさんの↑のNHKのですよね・・・ホントにこんなに率直に礼儀正しく、紳士で、知的で、かっこよく、かわいい人(他にあてはまる形容詞はないかしらん?)はいませんよね・・・

こんばんわ~~

KUONねえさん、「なんとかせんならん!」の熱意を確かに受け取りました。

入荷も少なそうなので・・先ずは、小さい子供さんや妊婦さんのいる家庭を優先で分けてあげてくださいね。v-421

ソナチネさんと同じく、希望される方たちに概ねいきわたったら、こちらにも、ちょこっとわけてくださいませ。

IZUさん、
クレヨ~v-344 NHKの番組でした。冬のソナタを放送したのでネ。

初来日のときは日本で「スキャンダル」の上映予定はなかったんです。
スキャンダルのプロモーションのための「アジアツアー」なので、日本はツアースケジュールに入ってませんでした。
だから、急に決まった来日で「スキャンダル」の宣伝よりも「冬のソナタ」の思い出インタビューばかりなったんです。

やきもきしたけど、この大騒ぎで「スキャンダル」の上映も急遽、決定したのv-221
家族発信のぺヨンジュン・ブームでしたが、大爆発させたのは、ペヨンジュンの奇跡のような魅力v-354ですね。

NoTitle

2003年頃はまだBS契約してないし、インターネットとも無縁の生活をしていたので、たぶんNHKの番組紹介で冬ソナを知り、2004年地上波から見始めました。

そして素顔のを見て、なんて誠実で,シャイで賢くて素敵な人なんだろうと気になって・・・
この後から仕事から帰ると必死になってインターネットでヨンジュン情報を集める生活に突入したのでした。

録画してないのを残念に思っていたら、2年後くらいに従姉妹が録画してあったとわかり、すごくうれしくて。
あれからもう丸7年、早いです。
この時もヨンジュンシ具合が悪くて、点滴などしながらだったんですよね。
今は元気になったかな?はやく普通の生活に戻れることを祈っています。
震災後、被災地や原発情報ばかり気になり、ヨンジュンシのことを思い出さない日もありますが、こうしてここにおじゃますると心が落ち着きます。

ヨンジュンシを思うのと同じように、被災地のことも長く考えて行きたいです。



enoさん

こんばんわ。

あっと言う間の7年の間だったような気がしますが、思えば本当にいろんなことがありました。
悲しくてやりきれないときも、辛くてへたりそうなときも、全部、ペヨンジュンが癒してくれました。
愉しいことは、ペヨンジュンのお陰で何倍もの喜びになったような気がします。

ペヨンジュンから教わったことが、あまりに多くて!

<ヨンジュンシを思うのと同じように、被災地のことも長く考えて行きたいです。 >
日本は一つです。共に。

NoTitle

やさいさん。

メールの送り先またご紹介して下さりありがとうございます。

活性炭は、私が、先日えらそうな言い方をして申し訳のないことに、後でいいからと仰ってくださるお方もおられます。

お金を頂くのですから、よろしくお申し付け下さい。欲しいと思ってくださるかたが必要な方。どなたかに分けてあげたい方もおられるでしょう。

数の見当が正直てんでつかないけど、もし、今回の分で足りなければ、社長さんは飛び超えて、実際に製造にあたっている工場長に直訴します。この「直訴」は「おどし」と読んでいただいても・・・いえ、まあその・・・現場の人は強いです。
もちろん、それをする私自身が、「買占め人」にあたることは絶対に無いはずです。

本当は、国の上の方の人たちが、このようなものを使った浄水装置とか機械を作って、配って、たくっさんの方々がすこしでも安心できるようになれば一番いいのにと願っています。

よくもまあ、素材そのものを、どうかわからんけど、なんてご紹介したわね、と、後に笑ったりからかわれたり、早くできるようになれば、存分に笑われたいな~と願っています。

ソナチネさま、買うて下さいね~~~。

やさいさん、いつも、無駄に熱いわたくしメを、ありがとうございます、の、ございますは除けて、感謝をこめて、

ありがとう。

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

やさいさん、こんばんは

今頃、そっと、お邪魔します。
なんど、見ても、懐かしい気持ちで、涙が出そう・・・v-410
やさいさんのキャプチャーする「彼」は、ほんとうに、良い瞬間、良い表情で、やさいさんは凄い腕前だと思っています。今回も、どれもこれも全部最高だと思えました。

思うと、7年も前ですけれど、今の彼は、ファッションもそれなりに洗練されてきて、美しさが勝っているようになっていますが、
私は、このころのひたすらピュアな感じが、たまらなく好きで惹かれますv-343v-343

我慢できず、に一言、「素敵だぁー!」と、言いたかったコスでした。v-410

素顔

こんばんは。
「素顔のペヨンジュン」の番組、7年前に放送されたんですよね。
この番組を、2年前にたまたまネットで見られたんですが、なんだか、私、随分前に、TVで見た気がしたんですよね~。
(それは、ありえないんですが)
しかも、姉と一緒に見てた記憶が、何故だかいまだにあるんです。
(ほんとに不思議なんですが)
記憶の中では、番組を見終わった後、姉が「ほんとに、かっこいよね~。こんな人いないよ!」と、いい、私は「そうだよね。ほんとにこんな人ならね~」と、少々、疑心暗鬼な事を言ったような記憶があるんです。
7年前といったら、私はちょうど、旦那の転勤で地元から離れていて、当然姉とも、ほとんど会えない頃でした。
しかも、子供がまだ小さくて、TVをゆっくり見る事なんて出来なかった時なので、なんでこんな記憶があるのか、不思議でしょうがありません。
この記憶は、間違い・・と自分に言い聞かせてみても、記憶が訂正されません・・。
(好きすぎると、脳内変換してしまうものなんでしょうかね~。)
この番組の収録時は、高熱があって、万全な体調ではなかったにもかかわらず、視聴者の手紙を聞いて思わず涙ぐんでしまうほど集中していた事が、凄い・・と思います。
感性が豊かで、物事の捉え方がとてもバランスよく、ちょっとしたしぐさにも、彼の品性が余すところなくでていますよね。
演奏が終わった後の、自然なv-218は、たまりませんね。
私的に、何度も見返す所としては、視聴者にメッセージをいうとこですね。
「ヘンボカセヨ。また会うその日までお元気で・・・」と、まっすぐTVに向かって言った後、照れくさそうに手をあごにのせるヨンジュンssiに、いつも吸い込まれてしまいます。
サランヘヨ~~!!って、叫び返してます。

彼の夢である「アジア流」が、また一歩近づいているみたいで、これからの活躍が想像できないくらい、スケールのでかいものになりそうですね。

NoTitle

KUONねえさん、コスさん、ルイさん、お返事が大遅刻!すまん、すまん・・v-356

KUONねえさん、何事にもあつ~い人、私、結構好きですv-415

<後に笑ったりからかわれたり、早くできるようになれば、存分に笑われたいな~と願っています。 >
私も、ホントにそう思います。v-426

青い空は青いままで 子供らに伝えたい。
青い海は青いままで 子供らに伝えたい。
・・・ってヒロシマの歌なんだけど・・環境汚染を防いで人体の影響を防いで次世代につなぐことができるようにv-421

コスさん、<私は、このころのひたすらピュアな感じが、たまらなく好きで惹かれます>
ピュアな感じ!!同感!v-345

でね、ちょっと思ったことなんだけど、ペヨンジュンはこのときも今も変わらずにピュアなんじゃない?
少しも変わってないかも・・
私たちが変わったかも。
このとき、私たちはペヨンジュンを一目見たいだけだったですね。
とっても純粋にペヨンジュンを愛してました。

もしかしたら、私は、あのときの「ひたすらピュアな気持ちの自分」が好きだったかもしれない。

ルイさん、2年前にネットで見たのに、7年前の初放送時に見たような気がしたの?
デジャブかも?もしかして。前世でペヨンジュンを傍で見てたのかも??v-391

キムジャンでペヨンジュンが「前世でアジュマだったかも」と云ってるから・・もしかして、キムジャン仲間だったかi-198

キムチも漬けて、アジア中の主婦を虜にして、アジア流の源泉を掘り当てて・・こんな夢を見せてくれる人、いませんね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。