FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら記念日に

毎年、市の主催で開催される さくら祭りが、今年は中止になりました。自粛。
企業から集められた協賛金を東日本大震災への義援金に充当することになったの。です。
市役所が主催して、さくら祭りなどしなくても、桜は咲きます

さくらが見たいねと君が云ったから 4月3日は、サクラ記念日 
    (俵真智・サラダ記念日のパクリ
      
さくらが見たいと云ったか?ま、いいや・・・
チュンサンを用にしてみた。。。うまくいかない

[高画質で再生]

Jungsang  [seo]


SHOW YOUR HEART"基金
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん。こんばんは

今日はヨンジュンさんの初来日から7年目の日でした。
チュンさんをこうして動画でまたみられて、沈んだきもちから、温かな気持になりました。
本当にチュンサンから、ヨンジュンさんから心の安らぎ、温かさが、愛の心の大切さがひしひしと伝わり、元気がもらえます。

逆らえない運命ならそれを受け入れ乗り越えて少しでも幸せになれる道への努力、心の持ち方を変えて明るく前向きに生きなければ、人生長いようで本当に短い、私の年齢になって
初めて振り返ってみて、ただ一度の人生なのになんて短いかと、思っています。
40代50代には只管夢中で日々をそれでも楽しくやりがいがある仕事と思って一年が早く過ぎてはいたけれども、人の一生が短いという感覚は無かったのですが、今は本当に短いものだと思います。

家の近くの桜並木も6分咲き位になりました。このところ気温が低いのですこしあしぶみしたようです。
川沿いに沿ってのさくら並木の満開の時の美しさは、本当に
息を呑むほどですね。

吉野山の桜も忘れられない景色、広隆寺の弥勒菩薩に会いに来てこの吉野の桜をヨンジュンさんに見てもらいたい・・・・
日本の美・・・

やさいさんの四国もきっとお花見の名所が沢山あるのでしょうね。せめてこの時期くらい気持をお花見で安らいで欲しいです
平穏な日々をと願います。

春ですね。

桜祭り・・・やはり中止なんですね。

近所に「日本の道100選」に選ばれた、素晴らしい桜並木があります。
モチロン毎年桜祭りもあるのですが、今年は中止です。

そこの桜が満開になると、ボキャ貧な私では表現出来ない程の美しさ・・・。
昨年は、その表現しきれない程の美しい桜を、是非ヨンにも見せたくて滅多に出さない一眼レフで写真に納め、拙い韓国語で手紙を書いて送りました。

今年は各地の桜祭りが中止になっているようですが・・・、桜は喜んでいるかも知れません。
ミンナの視線が祭りの露店ではなく桜に向くでしょう??
こちらではまだツボミですが、きっと例年よりハリキッて咲いてくれる様な気がしていますv-252

それはそうと、今の背景も桜ですね!
優しい感じで、とても気に入っていますv-291

名優ですね~

もう4月4日、ヨンヨンの日になってしまいました~。

4月3日は私にとってv-352「ペ・ヨンジュンに出逢えて幸せ」v-352記念日です。

美しい名優v-354なんてほかにいるでしょうかv-398
エプロンも甲冑も似合う男v-354なんてほかにいるでしょうかv-398

真夜中なのに愛を叫んでしまいました~v-411

NoTitle

初来日から早やくも7年。
日本のさくらを見てみたいと言われていましたが、ゆっくり見ることがあったでしょうか?
いつかプライベートにでもブラっとあちこちのさくらを見れるようになるといいですね。

やさいさん、さくら記念日にたくさんのチュンサンをありがとう!

被災地の方々に一日も早く暖かい春が訪れますように。



ヨン・ヨンの日ですね。

s.mizunoさん、マユミンちゃん、sarahさん、sirakawaさん、こんにちわ~ v-252v-252

s.mizunoさん、ウチらへんのv-252、今年は少し遅いのかな?7部咲くらいです。
やっと暖かくなったから、すぐにも満開になりそうです。

ペヨンジュンの作品を見ると、笑顔は意外と少ないですね。
それなのに、ペヨンジュン=微笑み の法則になってるのは、彼の微笑みには心が感じられるからですね。

さくらもペヨンジュンも、目にすると幸せになる。。e-420

マユミンちゃん、ペヨンジュンは、もしかしたら、その手紙を読んで、こっそり行ってみたかもしれないし、、
毎年、v-20 が来るかもしれないとドキドキしながら桜並木を歩くのもいいし・・良い手紙v-295でしたね。

今年は「原点に返れ」ってワケじゃないけど、サクラe-235を愛でながら、いろんなことに感謝する花見になりそうです。

sarahさん、<4月3日は私にとって「ペ・ヨンジュンに出逢えて幸せ」記念日です。 >
e-266幸せ記念日e-420

そう云えば、4月3日、冬のソナタもカンジュンサンもペヨンジュンも何も知らないのに、夕方のニュースで恋に落ちた人も多かったね。v-347

sirakawaさん、ペヨンジュンは以外とお茶目です。東京の桜は車窓からだけだったかもしれないけど、京都のv-252も箱根のv-252も楽しんだようよv-221

出来ることなら~
v-20に、、今年は東北地方のサクラも見てほしいと思いますね。

私も…。

やさい様、こんにちは。私も、夕方の NHK ニュースで、恋に おちた一人です。「な、何者?この 光り輝く男性。黒いスーツ着用で、目の形が、ちっとも見えないサングラスを、掛けたままで、登場しちゃってー。でも、サングラスしたままでも、お品の 有る人ね。」と、やられたまま、8年目に 突入しました。やさい様、これからも、よろしく お願いします。

初来日[i:63901]

こんにちわ やさいさん 昨日はヨンジュンの初来日の映像を引っ張りだして見てましたよ。なんて黒が似合う俳優なんでしょう。サングラスが黒でも笑顔が素敵だから格好言ったらありゃしない。私は素顔のぺヨンジュンを見て心持っていかれてはや8年目に入りました。彼のお辞儀は品があって綺麗だし頭が低いお方ですよね。あの日は暖かく天気が良くて桜が満開だったとか? 今年は私の勤務している病院の桜もまだつぼみです。2005年 4月の雪でソウルのヨンセイ大学でしたか? 桜を見ました。ヨンジュンも見てたと思います。ソウルで初めて桜見ましたね。アルンダムでした。これからもおばあちゃんになってもヨンジュン一筋に応援します。あ~ヨンジュン ノムノムボゴシッポヨ やさいさん

初ヨンジュン

やさいさん、みなさんこんにちは!
こういう話題、ほっとしますね~

私はママ友や母にさんざん「冬ソナ」を薦められながら、全然見る気がしなかった馬鹿者でした。
郷里の親友から電話があり「ヨン様絶対あなた好みよ!!あっ、今テレビに出てる~」言われてつけたワイドショーで、初来日初ファンミのヨンジュンさんを初めて見ました!
今思えばあの時のヨンジュンさんは体調不良でお顔はむくみ気味、派手なサングラスをかけていたにも関わらず、一目惚れ。
すぐに冬ソナを見始め、バス最後尾に座るチュンサンに撃沈。
「私の理想を形にした人だわ」と親友に電話したのは言うまでもありません!
その気持ちが今も続いているなんで…
幸せです!!

懐かしくて長く語ってしまいました…すみません。

NoTitle

テレビ番組のお知らせ。

4/5(火) AM9:30~11:30

nhk BSアーカイブス ハイビジョン特集

五木寛之21世紀・仏教への旅(2) 韓国

「心をつなぐ教えを求めて 韓国」

NoTitle

桜が咲き始めました。きれいです。
私も初来日ニュースの彼の姿からヨン様道に入りました。
今日偶然に「トロイメライ」を耳にしました。
「冬ソナ」以来この曲を聴くとチュンサンとユジンが浮かんできます。
心あたたかくなります。
もう4月なんですね。そろそろお引越しかな?



NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

すみません。まちがえて送信してしまいました。
久々にチュンサンを見て、冬のソナタの3話を見てあまりの素敵さにクラクラきて、次の日もうろうとしちゃって仕事を休んだのを思い出しました~。
友達と夜遅くまで電話でずっと話していたんです。
友達は、「ヨンジュンさんは、チュンサンじゃなくてミニョンさんの性格だと思うよ~!」って・・・

早く、演技しているヨンジュンさんを見たいです。

初恋・・・

高校生のチュンサン、明るいプレイボーイのミニョンさん、本当の愛を知ったミニョン、苦悩するチュンサンミニョン(涙)・・・だけv-42あ~~ずーっと見つめていたいです・・・
この年でこんなこと言うのも変ですが・・・
このお方が、私の初恋の君です~~今、再びの確信!

携帯からです~

携帯で見たら~ヨン個に分かれててね、そのうち2つは保存成功しましたヨン(≧∇≦)
サイコー!!サンキュー!!!!

何度もスミマセン

残り二個もダウンロード成功しました
すごく混んでます!!
携帯チュンサンもステキ

NoTitle

鈴の音さん、sarokomamaさん、いちごさん、石の花さん、springroseさん、mukuちゃん、おはようございます。
春らしくなってサクラv-252が満開のニュースも聞こえてくるようになったのに、またもや~ヨン枯れの時期に突入したようです!
しかし、皆で待てば寂しくない!
だって、ペヨンジュンでなくちゃダメなんですから、ウリ・・v-415

鈴の音さん、おお~ そうでしたか!
一目遭った その日から 恋の花咲くこともあるv-347!ですね~~
(↑このフレーズでピンと来た人・・・いるか?)

satokomamaさん、外出コンサートのあった日、延世大学にチラチラと舞っていたサクラの花びら、拾い集めて持って帰りました。
もう、すっかり茶色になってしまったけど、頭の中では永遠に淡い淡いピンクです。v-398

いちごさん、ここ、相変わらず呑気でしょ。v-436
チュンサンやペヨンジュンの噂話し(笑)をしながら、疲れをいやして、また歩きましょ!

<私の理想を形にした人だわ>
「少女漫画のように」というドラマか映画(チョインソン主演・・見てないけど)のタイトルがありますが・・
まったく、少女漫画(コミックじゃないの)の中のヒロインが片思いする男の子、(カンペキ男子)みたいでした。あん?それ以上でした。
そんな人が現実にいるって判ったのが、2004年4月3日。v-345

ソナチネさん、いつも、ありがと!

石の花さん、も!羽田に舞い降りた黒鶴にv-347・・だったのね。

あの日のことは、伝説になったね。羽田空港物語だわ。v-354

springroseさん、私も、初めて見たとき、3晩寝ないで見たんです。v-356 
昼間、職場や家庭で、どのように過ごしてたか思いだせないんです。
完全にいっちゃってました。。v-10

<早く、演技しているヨンジュンさんを見たいです。>
みんなの願いですね。そして、誰よりv-20が最も願ってるv-344

mukuちゃん、モバイル用にはヨン個に分割されてるんですか~~v-356
そうか。。。3分30秒なら分割なしの一括払い・・じゃなかった一括変換になると思ったんだけど、
どうやら時間の問題じゃなくて容量の大きさだね。
ここらへん、ちょっと疎いのよ、私・う~む、もっと研究しなきゃ!v-220

でも、喜んで貰って、私も嬉しいぞ~~e-414

NoTitle

おはようございます やさいさん。
ウ~ン 5000000ポチ狙ったのですが 時間がぁ~
以前 やさいさんは「気にしない」と 書かれていたのですが、 やっぱり感謝の気持ち書きたくて。

やさいさんのウィットたっぷりの ハンサムスレと返レスで 元気になったり 勉強になったり
一反木綿のキャプには ↑↓させてる皆さん多いはず。
ドリハイの解説見るため早起きもね。
本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いしますね。

チュンサンいただきましたv-343v-411
行ってきま~すv-221

NoTitle

やさいさん

さくら記念日に、
素敵なチュンサンをいっぱい連れてきて下さって
本当にありがとうございます。
ヨンジュンさんにも美しい満開の桜、見せてあげたいですね。

sentoさんも仰っていますが、
こちらのご訪問者の数が、5oo万を超えています。

本当におめでとうございます。
これって凄いことですね。

やさいさんの暖かいヨンジュン愛に満ちている眼差しに
いつも魅了されています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさ~ん、こんばんは!
5000000 ん? アクセス500万突破!すご~い
おめでとうございます!!

そうなんだ、 おちゃめなヨンジュンさん結構あちこち行ってるんですね。
よかった!!
そういえば四国もとかいう話もありましたね。
もしほんとだったらと思うだけで早やドキドキしてきました。

携帯では残念ながらこのチュンサンまだどうしてもつながりません。 
混んでるんですね。

ありがとうございます。

sentoさん、collienetさん、sirakawaさん、きっぷんばみだ~

sentoさん、出勤前に見に来て、ポチ数も気にしてくださってたんですね。
恐縮します。本当にありがとございます。v-300

私のほうこそ、アホ話に付き合ってくださる皆さんに、ありがとう。感謝します。
これからも呆れないで付き合ってねv-415

collienetさん、400万台なら、何時でも4(ヨン)があったから嬉しかったのに~5か・・なんてねv-289

さくら記念日でもなく、ヨンヨン日でもない日に、400万台から500万台になってしまって・・v-276
しょうがない!勝手に~
      4月5日は、ヨン・GO!の日にします(笑)

sirakawaさん、そうそう!ありましたね。四国上陸の噂v-10

鳴門大橋を渡ってきたのは、京都を観光した後、鳴門でゴルフした~i-198
嘘かホントか・・真相はいかに?
でも!  信じたら楽しいしぃ~v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。