FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のOST

また、Twitterネタなんですが。。
韓国の美をたどる旅OSTの話題。
byjgallery polaris님  Thanks!
XA9WI_~1

ペ・ヨンジュン氏関連したOSTレコードです。

uiiwd.jpg
_1_~3
日本で発売するレコード初公開記念パーティー..
製作パクチャンミン、プロデューサー イチェムン、作曲 パクソンイル、歌イキチャン 作詞 リュ・ヨンジェファンジョンホ ヨジュンヨン、みんな集まりました。
皆さん、お疲れ様さまでした。シェフはイキチャン。

lkcbf.jpg
韓国の美をたどる旅 ペヨンジュン オリジナルサウンドトラック プレミアムBOX 2CD+1DVD

以前にもちょこっと話題になったけれど、まだ、何も情報がない
もったいぶってるのか?DAさん? BOFi?

SHOW YOUR HEART"基金


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5月発売とかの噂を聞きました

噂は噂の域を出ませんが…  すでに2月にはもう出来上がってるようなジャケットが流出してましたよね。

ボフィは「現在のところ取り扱う予定はない」(2月の時点)と言いましたけどここまで聞こえてきたら5月という噂が現実味を帯びてきたような。

2004年4月3日

きょうは初来日の日から7回目の4月3日です。
ぎりぎり間に合いました~。

アニソナツアーなど、ヒヤッとすることはありましたけど、
いつも信頼を裏切らないヨンジュン氏にありがとうと言いたいです。

元気になっていただいて、
韓国家族と家族写真を撮っていただいて、
いつか、日本家族との撮影で順番が廻ってくるまで・・・、
ボスへの尊敬と愛情を以って、良い子で待っていようと思います。

家族の歴史を綴ることができる安寧な時間が、すべての家族に与えられますように。

韓国の美をたどる旅OST、とっても楽しみですv-300

買いだよね!

barbieちゃん、sarahさん、こんにちわ。
今日も良い天気です。。ヨン・ヨンの日ですね~

barbieちゃん、2月ころ、既にこのジャケットの写真をネットで見たよね、
仕様が「日本向け」なのに、何処にも「発売予定」とか「予約受付」の情報を見つけられなかったから。。
以前は冬ソナ関連のパチもん商品がたくさんあったでしょう?私、あの類かなと思ったでぇ~v-402

そっか~~5月ころの噂ね。v-426
DATVで「韓国の美ドキュメンタリー」の放送が終了したら、ペヨンジュンだけの映像DVDをつけて・・リリースってことカモv-519

sarahさん、黒曜石のような美しい鶴が羽田に舞い降りて、もう7年i-199
私たち、悪女の深情けかe-268 7年もずっと変わらずにe-415なのね~

ハナヨ・ドキュメンタリーの構成には、多少の不満がありますが、BGMe-291はパンソリあり、K-popバラードありで、そうとう気にいってます。(何様発言・・v-436
私も、とっても、まちどおしいカモv-519

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

昨日は、静かに心の中で、「きょうは、記念日e-343なんだわ」と、流れて行った年月をおもいかえしておりました。
いっそのこと、2004年4月の4日と、ヨン並びにしてもおもしろかったでしょうか。あの頃、本編はまだ全篇見ていませんでしたが、
全身好奇の目で、TVの羽田の様子を見ていた自分をシッカリと思い出せます。 羽田開港以来の5000人あまりのお出迎え!!いつみても、あの映像は凄かった!

ところで、このハナヨのこの件、私は、どこかで、6月に!というのを、読んだ気がしていました。 以前もお話したかもしれませんが、CDが2枚・・・。BGMは、2枚になるほど、たくさんの楽曲がつかわれていたのですか。
わたしとしては、本人のナレーションでも入っていてくれたらよいのに・・・と、思うのですが・・・。(夢ですねv-410

コスさん

おはようございますv-278

ハナヨv-342、6月に発売予定の噂があったのね!
barbieちゃん情報と合わせて、や~~っぱり!DATV放送後に発売されるよていなのね。
それまでは、企業秘密 公然の秘密(笑)

CD2枚も・・
開いてからのお楽しみ!ってことかな~v-344 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。