FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方のニュース

スーパーニュースでペヨンジュンのこと、報道しました。
安藤優子さんアナは、ペヨンジュン家族だから、やるぞ~と思ったら、やったね

ペヨンジュンの笑顔も一緒に届くといいのに・・

s1_20110331232745.jpg
s6.jpg
ss.jpg
s12.jpg

33890427.jpg
今日、暖かかったので、桜、開きました。

SHOW YOUR HEART"基金
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん
そうですか~ フジテレビで放送したのですね
自分の事の様にうれしいです
barbieさんが教えてくださった
ヨンジュンさんの希望だったのね
ヨンジュンさんの心遣いは中味が濃いもの
この敷き毛布でたくさんの方々があったかく眠れるね
疲れた体も癒されるね きっと
ヨンジュン見たかな このニュース
見せたいね

NoTitle

やさいさん こんばんわ

心が温まるヨンジュンさんの心のこもった敷き毛布
どんなにかあたたかいでしょうね
親身に考えてくれる彼の思いやりには
本当に頭が下がります
この場をお借りしての心の叫びです

ありがとうヨンジュンさん
ありがとうありがとう
貴方が動けばみんなが自然に動く
貴方の思いに
連なってゆく
大きな輪となって
ひろがってゆく
貴方からたくさんの思いやりと愛をいただいて
たくさんの被災した方々への
支えになれるよう
何か私もやれることを

ほんとうにありがとうございます
お体を大切になさって
痛みもきれいに無くなって
どうかどうかお元気でお過ごしください
貴方のお元気な姿をまたいつか
見せてください
心の中でいつもいつも応援しています
サランへョ ヨンジュンさん







貴方の優しさに感動

ありがとう
ありがとう
この言葉しかでません
本当にその人の痛みになり痛さを感じ行動する
ヨンジュンさんには普通なのですね
優しさ実行力・心・

敷き毛布の暖かさは何倍も暖かいでしょう

涙が出ました
安藤さん放送してくれてありがとう
やさいさんありがとう
最後の写真の桜のように


NoTitle

やさいさん ヨンジュンさん ありがとうございます。

今、日本テレビでも、ヨンジュンさんの放送がありました。
金額の大きさだけでなく、真心が感じられるおくりもの
本当に嬉しいですね。

桜の写真に、優しさがしみじみと伝わってきますv-252

やさいさん、おはようございます。

ヨンジュンの敷毛布がヨンジュンの愛情といっしょに傷ついた方々の心も体も優しく包み込んでくれますよね!

今朝のニュースで赤十字社に集まった義援金が被災した方々に届くには数ヶ月かかるとか…。
まずは「今」必要な物を届けたいと異国の人である彼が細やかな心遣いをして心を砕いてくれる。
本当になんて人なんでしょう。
日本で儲けたから、そんなことだけで出来ることじゃないですよね?
きっと、やさいさんがおっしゃるように人の痛みを自分の痛みとして感じることが出来る人なんですね。

それから、ヨンジュンの思いを伝えるべく、ヨンジュンと日本側の間に入って橋渡しをして下さるDAの方に「ありがとう」と伝えたいです。

ヨン月になりました。

yuutaさん、emaさん、たえこさん、collienetさん、みなみさん、こんにちわ。
今日も陽射しはすっかり春の明るさです。v-252

yuutaさん、毛布を梱包した箱に入れられる「ペヨンジュン救援物資・敷毛布」の一枚の紙。
ただの送付状代わりなんだけど、被災地のペヨンジュン家族の目に止まったら、どれほど元気づけられるかと想います。
ペヨンジュンは存在するだけで、皆の力になる。ポラリスですもんねv-360

スーパーニュースで、短い時間にこんなに色々な姿のペヨンジュンを持ってきて報道したんです。
これはスタッフの仕事だけど、なんとなく安藤さんの思いれのような気もして・・v-410

emaさん、ペヨンジュンが日本の復活を祈ってくれるのと同じく、日本家族は心を合わせて、ヨンジュンの快癒を願いますね。
それと・・もうちょっと欲張ってv-354に願いを!、俳優ペヨンジュンの復活も願う!
ペヨンジュンが心の寄りどころなんだから、先ず、王子から元気になってもらいましょう。

たえこさん、ペヨンジュンの情と徳を感じる毎日です。思わず頭を下げて手を合わせてしまいそうです。
だ・か・ら~神様じゃないっつうの~~v-402

ペヨンジュンは熟慮するけど、ここ!って時の行動は素晴らしく早い。驚異の瞬発力がありますね。繊細な部分と豪放で大胆な部分があって、それが男らしくステキです~v-10

彼が政治家なら、今の日本にニューディール政策くらい思いきったこと発動するような気がします。

collienetさん、<金額の大きさだけでなく、真心が感じられるおくりもの >
以前、日本のドラマで『同情するなら、金おくれ!』という名せりふもありましたっけ。
ペヨンジュンの場合、お金(の使途)に情がくっついてくるよね。お金(の使途)に明確な意志がある。。だから、感動する。いっつもカッコイイ!

みなみさん、<日本で儲けたから、そんなことだけで出来ることじゃないですよね>
たくさんの流動資産があるから、すぐに大きな額の義援金を贈ることが出来たのは事実でしょうけど、e-284

「日本で儲けてるから当然」なんていう言葉を聞くと、そう云う人の下卑た心を見たようで、ナッサッケネェ~i-197って思いますね。
そんな了見の持ち主には、ペヨンジュンの爪の垢を煎じて飲ませるのもモッタイないですわ。
この期に及んで、ペヨンジュンの良さがわからん輩は、ま、気の毒!ってv-403思いますね。。。

私たち、ペヨンジュン家族って云えるのが誇らしいですねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yonnjyunnno

メッセージをどうぞ

ヨンジュンの心ずかい

私も今日何回かこの映像みました。

本当に義捐金を送るだけでなく、被災者が今なにがほしいのかまでをしっかり考えて・・・ヨンジュンらしいです。そして今回の事は、本当にヨンジュン家族以外の人たちに、ヨンジュンの人としてのあり方をしっかり知らしめたこととなりましたよね。
私の周りのそんな人たちも、「ただの金持ちじゃないんだ」って・・・そりゃあ当然ですヤンねv-433

NoTitle

こんばんは。
ニュース見たかったです。
もう出てこない「ドリームハイ」もドラマのおもしろさと音楽やダンスそしてもちろんドラマ=ぺ・ヨンジュンで楽しんでいますが、ニュース等で突然彼に出会うととても驚きうれしくなります。
今日もどこかのテレビ番組に出ていたようで見られなくてもうれしいです。
そうそう韓国のお寺の紹介番組、冒頭テサギの曲が流れました。
大好きなタムドクのたくさんのシーンが浮かんできて胸が熱くなりました。タムドク大好き。
テレビで映画館でタムドクを堪能したあの頃・・・
もう少ししたら「ドリームハイ」地上波もありますね。
そう考えるとヨンジュンさん登場ももうすぐなのではと思います。



NoTitle

おはようございます!。

奈良の氷室神社の枝垂れ桜が、きのう、通りかかったら、八分咲き。
どれだけの歳月、こうして春を告げ続けていてくれるのか。

家でパソコン開いたら、ヨンジュンの笑顔満開。

なんとも言えない気持ちになりました。

数日したら、また、お喋りKUONさせて下さいね。


NoTitle

IZUさん、石の花さん、KUONねえさん、おはようございます。
誰が何と言おうと、ペヨンジュンの笑顔ほどの精神安定剤はないように思う・・。

IZUさん、私たちのペヨンジュンは、やっぱり本物でしたね。
ウツワが違う、スケールが違う。オンリーワン。

石の花さん、昨日「衝撃映像99」とか云うバラエティ番組で、2005年四月の雪の来日インタビューでのNGが放映されたんですが、ご覧になったかな?
『どうせ、アニソナのおデブな結婚式しーんでも放映して、笑いを取る魂胆だな』と穿って見てたアタシには、本当に嬉しい衝撃映像でした。
ほんのちょびっとで、しかも、なんてことないNGなんですが、他の本当に爆笑衝撃映像と同じ比重で放映したのは、ペヨンジュンの存在がいかに貴重なものか、この番組のDCがご存じだったからと嬉しかったんです。
あん、もちろん、なんでもないNGシーンといっても、私たちカジョクにとってはv-345なクスっと笑える映像でしたね。

KUONねえさん、いってらっしゃい。
自分自身の身体に気をつけて、気を張って、最善を尽くして下さい。ファイティンv-91
(言葉しか送れなくて、すまない。情けない。でも、祈ってます)

心を一つに。

v-319さん、ありがとうございます。

被災地で力いっぱい働いておられる方たちの話を直接、間接でたくさん伺ってましたけれど、日を追って記されたものを読んで、改めて現実を重く受けてとめています。

こちらで紹介させていただくために許可をお願いするメールを送ろうと、昨夜、考えていたんですが・・
大変な数のコメントを見ると、きっとメールの数も膨大な数じゃないかと、それを読むだけでも負担になるかもしれないと、悩みました。

それで、許可を貰わないままですが、ここで、アドレスを紹介しようと思います。
たぶん、この看護師さんも、一人でも多くの方に現実を知らせたいと考えられてると思うから。

今から何年かかるか分からないけれども、復興に向けて、日本中が心を一つにして前を見て進むために。

被災地に派遣された看護師さんの日記です。
JKTSv-157 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

v-496 頑張ろう。

NoTitle

毎日おじゃましていたここに、しばらくぶりで来たら スーパーニュースでこんな映像が流れたんですか?
見たかった~。

ヨンジュンシの笑顔はやっぱり元気にしてくれる効果大です。
何日か分の記事を一気に見せてもらいました。
やさいさん、ありがとう。

NoTitle

やさいオンニ、みなさん、こんばんは。

このフジの放送・・・、見逃していました。
こちらで知る事ができました。
毎度毎度ありがとうございますv-300

それにしても・・・、この「敷き毛布」ってところが最高に気が利いていると思いませんか??

毛布と云えば掛ける方を考えますが・・・。

東北の気候、暖房が無い状況、被災者の気持ち・・・・。
考え抜いてプレゼントして下さったのが良~く分かるんです。

ここが、ウリ ワンジャニムですよねぇ~v-344
惚れ直しちゃったv-415

マユミンちゃん

オソワヨ~v-410

このごろ、身体の調子はいかが?
v-20の笑顔を見れば・・いや笑ってなくても、どんな表情でもか・・・元気になれますね。

見逃しましたか~~ おしい!(笑)
冷静に考えたら、スーパーニュース、かなり面白いです。
だってね、ニュースで義捐物資の毛布の手触りまで報道するかなぁ~v-398e-328

公的なところで準備されてる「毛布」でも「敷き」毛布を見たことなかったですね。
優しさと思いやりのv-20ですね~

   <惚れ直しちゃった>
いったい、何回目でしょうv-10  何回も何回も、初めの気持ちにリセットして、v-347ですね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。