FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だよ!

SHOW YOUR HEART"基金

byjgallery 순 수さま thanks!
http://news.nate.com/view/20110330n02584 スポーツ韓国・アンジンヨン記者

ペ・ヨンジュン、歩いて,出勤します…頚椎の症状緩和 活動再開はまだ

俳優ペ・ヨンジュンが一人で外出できるほど元気になった。
頚椎間板脱出症の症状が悪化して、入院治療を受けたペ・ヨンジュンは1月21日退院後、通院治療を受けてきた。
最近症状が緩和してきたペ・ヨンジュンは、歩いて所属会社まで出勤するほど健康な姿を見せた。

ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストは、最近ソウル江南区三成洞に社屋を移した。
ペ・ヨンジュンの自宅とわずか500mほど離れたところだ。

キーイースト関係者は『ペ・ヨンジュンは散歩を兼ねて歩いて事務室まで訪ねてきたりする。
頚椎間板脱出症が目を見張るほど良くなって、所属会社でもほっとした』と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ<ドリームハイ>の序盤部にカメオで出演し、久しぶりにファンたちに顔を見せた。
そのため、ペ・ヨンジュンの追加出演の有無に関心が向いたけれど、出演は霧散することとなった。

退院後にも通院治療を受け,外出することなく在宅し、健康悪化説が出てくることもあった。
しかし、一人で歩いて,所属会社に行くなど元気な姿を見せ、各種の推測を一蹴した。

この関係者は『状態が悪化しないように、その間格別に神経を使った。
挙動には問題がないが、まだ活動を始めるほど完治したのではない。
けれども、次期作を検討する程、演技再開に対する熱意を見せている』と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは、去る2007年MBCドラマ<太王四神記>を撮影中、落馬事故にあって,頚椎間板脱出症と肩靭帯挫傷との診断を受けて入院治療を受けたことがある。

<やさい注>落馬で怪我したんじゃないってば~~
落人よ落人!  人間がヨンの上に落ちてきたんだってば~~もう。。
太王四神記撮影中に怪我したことに間違いないから、どうでも良いことかもしれないけど、自分が馬から落ちたのと、人が自分の上に落ちたのとは大きな違いだってば。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

街路樹になりたい。。。

おはようございます

先程 家具話題に ポチポチして送信してみたら~

新しいスレッドが♪

ありがとうございます
嬉しいヨン
歩いて通勤したのですね♪

私生活を覗くつもりはないけれど。。。
すたすた 歩く
王子
眺めていたいなぁ~

街路樹でいいから。。。

今日はいい天気だな
と 空見上げたり。。。

お散歩中のワンコを
ついつい 振り返ったり

もう そんな動作も大丈夫なんでしょうか。。。

姿は 街路樹でも 根性は
やっぱり 追っかけと変わらないかしら(反省)

嬉しいお知らせ♪
ありがとうございます

街路樹にも アリエッティ-にも
なりたいわ♪

家族だけはわかってるよ、と言いたいね。

やさいさん

おはよう♪
テサギ撮影中に負ったけがの中で、今も彼を最も苦しめている深刻なこのけがの原因については、家族だけはちゃんとわかっています、とあらためて言いたくなります。

絶対にあってはならない事なのに、起こってしまった直後に彼は、落ちてきた俳優さんの名前を口外しないように周囲の人たちに緘口令を敷きましたよね。

ドラマ制作全般や落ちてきた当事者のことを慮って、すべて自分ひとりで苦痛を背負い込んで過ごしてきたこの3年半。

自分のからだを本人自身が他の誰よりも最も客観視して、大事に大事に最高の状態を維持管理してきたのに、あんなことになってしまって・・・しばらくの間は痛みと共にどれほどの絶望感に襲われたことかと思います。

ぶつけようのない怒りや悔しさをすべて自分の心の中におさめようとする彼に、春のあたたかな陽射しが安らぎになっていてほしいなぁ。
その散歩、だれもかまわないで~~。
楽しんで~~。
元気でいて~~。

NoTitle

やさいさ~ん、なによりうれしいニュースありがとう!!
こちらでも桜の花がちらほら。
暖かい春の日差しの中、ゆったりと歩く彼の姿が目に浮かびます。
いやいや、ゆったりより颯爽と足早にかしら?

なんにしても、元気でいてくれるという事が一番!!
新作君の検討もされているというところ、やさいさんの赤字がうれしさで踊っているようです。
ほんとに、新居へのお引越し準備もお散歩も誰にも邪魔されずゆったり楽しんでほしいですね。

この所、PCのご機嫌が悪くずっと見てるだけ状態でしたが、やっと回復しました。
その間ずっとやさいさんと皆さんのやり取りをヨンでるだけでしたが、やっぱりここ来ると心が暖かくほっとします。
やさいさ~ん、いつもありがとう!!






私も何度も叫んだ

違うんだってばー!! 落馬のせいじゃない!ってね。 
この時何故かメディアは申し合わせたようにこう言ってたね。諸々の影響を考え、気を遣ってKEYEASTがそう発表したのかなと思ったりしたけど…。
でも落馬のように「アッ、落ちるぅ~~~~」とわかりながら落ちるのと いきなり何かが落ちてくるのとは防御態勢が全然違うのじゃ。 無防備での衝撃は増大します。

 ところでyasaiちゃん 仕事はどう? まだ前に進めない?

NoTitle

stainless steel さん、碧さん、sirakawaさん、barbeiちゃん、アンニョンハセヨ。
本当に安寧で居られるのことを、ありがたいと思いますね。

stainless steel さん、街路樹になって、彼が下を通る時、サラサラと葉っぱの揺れる音を聞かせてあげたいとか・・e-266

街路樹になって彼が歩く姿を見てみたいと思うことと、迷惑オッカケとは大きく違うと思います。
街路樹もアリエッティも自己主張はしないもの。
そっと想い人の元気な姿を見て『幸せでいてください』と願うだけです。決して『私を見て!こっちを向いて!手を振って!』とは云わない。

e-276おっかけの話をすると、また「何処まで良くて何処からダメなんですか」とか中学生の服装検査みたいなこと聞いてくるのが居たりするから、やめとこ!

風の噂でもいいし星の呟きでもいいから、ペヨンジュンが元気で幸せそうだと知らせてもらったら、それで、私達も幸せになれるよね。

碧さん、緘口令は指の怪我の時もでしたね。e-330
優しい笑顔に、強い意志と熱い夢を隠して、周りには慈悲深い配慮。厳しい自己管理。言葉は全て真心から。
だから、かっこいい~~!
・・・なんて、呑気に云えなくなりそうな怪我でした。v-399

ある俳優は「私も何度も落馬したけど、たいした怪我はしなかった。」と自分は敏捷で、怪我したペヨンジュンがドンくさいような云い方をしたんですわ~v-405

それで、「落馬」と記されると、私、ムカっとするの。
私、むちゃ身内びいきですから~。家族ですから~

sirakawaさん、ゆったり<颯爽と足早  ですね、たぶん。v-411
普段、とっても早いです。   大股でスタタタタタ・・・・(笑)

PCがサクサク使えないと、ものすごく不安になりますね。
PCもペヨンジュンも元気でいてくれなきゃ、困る。v-344

barbieちゃん、心配してくれてありがと!
東日本が拠点だったメーカーの資材は当然ですが、被災してない場所のものも入荷しません。予定も立たないのe-351
災害復旧が優先なのでしかたないです。

それで、現場は休止状態です。「不可能の家」ですe-330
と云うワケで、近頃、ユジンさんは現場へ図面を持って出かけることはなくて、デスクでプランニングの変更や関係各社との折衝に追われております。
生産性のない、パッパヨ~e-270

ハジマン!大変なのは、うちらの業界だけじゃないのです。どの産業も大なり小なり影響を受けてますね。
これからボディブローのようにダメージが広がると覚悟は必要ですね。

先日、ニュースで見たんだけど、被災されたところのかたが『世界一の被害だから、世界一の頑張りを見せる』と仰ってました。

そうだ!がんばろう!!e-271
だけど、被災地の方は充分に頑張っておられるので、早くゆっくりと休ませてあげたいです。頑張るのは被災してない私らやでぇ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。