FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土の絵画を買ったBYJ

SHOW YOUR HEART"基金

Twitterからの情報ね。from KOB、가을여자さま。thanks!
souce:http://twitter.com/trip2ju

5時間前via TwitBird
おお・・・
私、芸能人を見た・..
本当に めちゃ 綺麗 〓〓〓

4時間前via TwitBird
チェ・ソンピル作家様ギャラリー ノンヒョン駅 カフェ サンドアート

ペ・ヨンジュン様がすでにいくつかお買い上げになりました。
ところで、ここはとても芸能人が多いところです。
名前は分からないけれど堂々としてました。

4時間前via TwitBird
土の画家チェ・ソンピル展へ行ってきた (2011/03/25 15:36)

この方は果たして???
私たちの目には..ひと目で分かったんだけど.^^

COPYA~1
(誰よ?・・)

左側のかたは、社会的に認められてるというよりは、個人的にワインのために親しくなった。
ワインの話をしてみたら、夜を明かしそうな方。

ノー コメント!^^

近来、日本の状況で 心痛が多かった方です。

そして、あたかも月の壷のように(フフフ)気楽で親近感のあるチェ・ソンピル作家様.


チェ・ソンピル画家は、土と水墨、銀粉,胡粉など自然材料を利用して風景を描く。

AKR20091028159500005_01_i.jpg
2009101324473479.jpg
x2_52ed1e6.jpg

ふむ・・・・の作品はBYJが購入した絵というワケではありません。
BYJお買い上げかもしれなし、そうじゃないかもしれない。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん おはようございます

↑のサジン、、、誰よ?   フフ、、ヨンジュンよ、、ですか?
シャッターチャンスのがしたね まったくもう~  わざと?

この絵は大きいのかしら 近くでみてみたい一枚目二枚目
ヨンジュンはどんな絵をえらんだのでしょう

やさいさんと皆さんのコメントのやりとりを聞いていると アニ読んでいると ほんとに面白い アニ興味深い

こんなときこそペヨンジュン やさいさんの部屋ですヨン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

余震がひどくてビクビクした生活を未だにしていますが、そろそろ普通の生活に戻さないと…と、思い。昨夜は、余震にもなれてきたv-390 のもあり、久しぶりにお風呂に少しユックリ入ってみました。 (非難されている方に比べたら、本当に贅沢で、申し訳ないです)

ヨンジュンが、元気にあちこち歩いているんですね…良かった。 ペ・ヨンジュンが元気だと、私も元気がでます。
この写真を撮った方は、ワインの人?”個人的にワインのために親しくなった。ワインの話をしてみたら、夜を明かしそうな方。”って、ツイートしてる人って…? (どうでもいい事ですね…v-388

このような絵を購入して、お部屋に飾るのかしら? ヨンジュンの部屋は、モノトーンなのかしら???なんて、おバカな想像していると、少し元の私に戻ってきたようです(笑)

大地を感じて!

yuutaさん、mitzyさん、こんにちわ。
まだまだ、いや、ますます、深刻な状況が続いてる様子なのに、ホントに脳天気で暢気ですみません。
私は「元気出し隊」やさい支部。。

yuutaさん、わざと下向いて笑ってるから、名前を呼んではいけないのよね。
용・・だけにして~~ってv-410

どれも、大きな絵ですね。
ディスプレイしてある写真で周りの窓やテーブルと比較して見たら、80号~100号?それ以上のものばかりに見えます。

自然素材を使い、まさに大地とか自然とかをテーマにしてるようなダイナミックな不思議な絵ですね。

e-279さん、ですね・・そうですね。v-10

mitzyさん、余震がつづいてるせいで、常にフラフラするような船酔いみたな状態だと伺いました。
いつまた揺れるかと思ったら、お風呂にゆっくり浸かるのは冒険に近い感覚でしょうか。。お風呂で大きな声で歌うとストレスも和らぐのに。。
直接の被災地じゃなくても、大変な状況だとお察しします。
あ・・私が察しても、何にもならないのがもどかしいです。暢気で、ごめんね。e-330
け・れ・ど・も~~i-197
風の便りでもツイッターでも、ペヨンジュンの元気な様子を聞けば、一瞬でも元気になりますね。でしょi-198
やっぱり、ペヨンジュンね。e-328

この写真をアップしてくださった方は、梨花女子大のチュヨンミン教授(教員?)
「ワイン大好き」っていうタイトルのブログを開設されてますから、ワインつながりでペヨンジュンとは親しくなったというのは事実でしょう。

チュヨンミン先生、Twittarで『時が流れても変わらない真実がある。社会が望むこと。友が望むこと。家族が望むこと。それがエネルギーになる。。。』という文を残してたり、御自分のブログに「힘 내라 Japan (元気出して 日本)」というスレも立てられたり、
また、e-279さんに知らせてもらって思い出したけど、以前、ハナヨの写真でサイコロを作ってブログにアップされてたりv-218

知的で素敵なセンスの持ち主・・さすが、梨花女子大の教授v-353
ペヨンジュンのヨジャチングのお一人でしょうか。e-12飲み友達。

・・・<どうでもいいこと>
いやいや、最も気になるところ(笑)

今からは、私達、被災してないもの、何の被害も受けてないものが頑張るときだと思います。
どうか、今、辛い思いをされてる方達が、一日も早く緊張がほどける日がきますように祈ります。
(う・・ん・・こんな言葉は虚しく響きますね。すみません)

NoTitle

やさいさん おはようございます。サジン すぐヨンジュンって
解ってしまいますね。
帽子で隠していてもバレちゃいますよ。

でも素敵ですね。顔は見えないけれど 照れてるようでハニカンデいるみたいで・・・
彼を見ているだけで嬉しいです。 いつもこんな気持ちにさせてくれるヨンジュンって 不思議なお方です。

やさいさん フサンでヨンジュンお気に入りのお店教えてくださいな。良かったら是非地図開いて探して行ってみたいです。
よろしくお願いします。

以前 ソウルの ミエルというカフェを探して行ったことがありましたが見つけていくとやったという達成感と本当に素敵なお店でした。ヨンジュンが好みそうなカフェでしたよ。

また機会あれば行きたいカフェです。やさいさんもそう思いませんか
ヨンジュン家族は好物や趣味などだんだんヨンジュンの好みに似てきますよね。自然のうちに だって好きな方の真似したいです。良いものなら特に いろんな意味でヨンジュンからは学ぶことがただありますね。
私の年ではヨンジュンをオッパと呼べないのがただ一つ残念なことかなぁ やさいさん

05四雪会見の白ジャケットの窮屈さはいったい・・・

仕立ての良さそうなジャケット
さらにそれを着こなしている人の完璧なボディーライン

あ~、この黒ジャケットの上からでも
今は少し薄くなった大胸筋をかんじますわぁ

スリムマッチョになって、何を着てもますますかっこいい!
気になるのは、胸元のピン
彼の今度のコダワリは何かしら?

やさいさん、洗練された姿のこの人の最新写真をここで見せてくださって、ありがとう。

NoTitle

犬が苦手なゆあです。
一度コメントさせていただくと、2度目からは自分でHNを入れなくても自動的にHNが表示されるんですね。

最新?のヨンジュンのお写真ありがとう。
コレ・・・絶対そうですよね。100%・・・。

「碧さん」の≪仕立ての良さそうなジャケット ・・・スリムマッチョになって、何を着てもますますかっこいい≫・・・に、私も同感です。

この先生の絵・・・不思議な雰囲気がありますね。
いかにもヨンジュンが好みそうだわ~って、気がします。
だからって・・・「画家になる」なんて言わないでね~(笑)

やさいさん、yuutaさん

やさいさん、yuutaさん↓では優しいお言葉ありがとうございました。
今は忙しくてバタバタしているけど、娘が行って、落ち着いたらちょっと気がぬけそうです。

yuutaさん、娘が住む部屋のすぐ側にホームセンターがあるんです。引越しで行った時に探してみます!
ありがとうございました<m(__)m>

ヨンジュン、お顔見えなくても気品にあふれてますね! キラキラしてる
お買い上げの絵をみて、何故かヨンジュンが描いた漆の絵(二本の曲線の)を思い出してました。

NoTitle

絵。
大きさなど見当がつかないのですが、不思議な絵ですね。
静かなような、大迫力のような、初めは和服の模様みたい、と感じました。

ヨンジュンは、これ三枚とも買われたのでしょうか。
え?違うのかな?ちょっとウカツにしていて、よー解りません。

この絵を掲げるなら、部屋は、余分なもの置けなさそう。
要らん心配ですなv-411

毎日眺めて、だんだん、もっともっと気に行って行く絵なのかな。

山のような樹木のような。
波のような空のような胎内のような

沈む陽のような出がけの月のような。

荒荒しくも感じ、とても緻密にも感じます。

ぜーんぶ合わせて、素敵な絵。

ヨンジュン、ずっと大事にするのでしょうね。

私は、ヨンジュンのお顔が見たいな。

NoTitle

やさいさん、こんにちは~v-290

お久しぶりです~年をとって月日がたつのが早ーいなんて思っていたのですが、この2週間の長いこと・・・↑のmitzyさんも書かれているように未だ余震が続いていて、たまに揺れているんだかいないんだかわからなくなってきたりして~そのうえ、未だ解決しない問題で怯え、不安で胸がバクバク状態ですが、やさいさんのお父様のお話を読ませていただいて、気持ちが軽くなり勇気を頂きました。やさいさん、本当にありがとうございます。本当にこの場所へ来ると救われます。明るい気持ちになれます。やさいさんや、ヨンジュンやヨンジュンシスターズの皆様のおかげで~本当にありがとうございますv-10

↓の記事で扶余国立博物館の花(何のお花でしょう?)はすでにつぼみが膨らんでいるのですね。こちらはまだ寒くいつもなら膨らんでくる桜もまだ固いままのようです。先週末、四ツ谷駅のまだ膨らむ気配もない桜を見て、ヨンジュンが初来日の時を思い出していました。あの時、丸ノ内線の四ツ谷駅のホームから見えるニューオータニを見て、この満開の桜をヨンジュンもホテルの窓から見てるかな~と思いながら電車を待っていたものでした。四谷界隈の桜はとても綺麗で毎年の楽しみです。ヨンジュンが初来日したのは、確か4月4日頃でしたっけ?その頃までには事態が好転していることを祈っています。

ところで、ヨンジュンのヨジャチング?教授?何歳かしら?

いずれにせよ、元気に動き回っているのは嬉しく、元気をもらえます~v-344次は、コメディ映画(天然をいかして~)にでも出演して頂いて、私たちの免疫力をUPv-364させてもらいです~v-352v-352

NoTitle

satokomamaさん、碧さん、ゆあさん、みなみさん、KUONねえさん、モニカさん、今日もまた夜になりました。
寒くなりそうです。早く、春が来たらいいのに~~

satokomamaさん、<フサンでヨンジュンお気に入りのお店教えてくださいな>
えっと~海雲台の海岸沿いにヨンジュンが目撃されたお店がいくつかありますが・・
ここでも御紹介したんだけど・・・
ヨンが目撃されたとき、私が行ったときと、何度か写真も場所もアップしてたんだけど。。。あの・・探してみてください。
(ゴメンね、自分で自分の記事を探すのは面倒くさいの。。すみません!横着で~)

碧さん、スリムマッチョ!いいですぅ~e-420
好みです~~e-349 え~っと、私は、ヨンジュンがトトロくらい太っても、「好みです」って言うけど。e-446

<胸元のピン 彼の今度のコダワリは何かしら? >
コダワリは特にないと思う・・・ただ、着心地が良いもの(笑) 
このジャケットのキラキラ、初めからデザインされてコーディネートされてたか、くっついてたか・・だと思う。v-392

ゆあさん、Twitterだから~間違いなく、26日の姿ねv-221

首や肩が痛かったりしたら、こんなジャケットは着たくないと思うの・・
だから、今は、全く痛くないと見たv-433

みなみさん、<娘が行って、落ち着いたらちょっと気がぬけそうです。 >
そうですね。。今は気が張ってるから~
落ち着いた頃、ヨンジュンネタで盛り上がれると、いいのにね。v-344

あ~~!!この絵は、ヨンジュンお買い上げの絵じゃないですよ、、ちゃうちゃう!


KUONねえさん、<ヨンジュンは、これ三枚とも買われたのでしょうか。>
ちゃうよ~v-356 ヨンジュンが買った絵はどれだか分かりませんよ~
チョ・ソンピル画家の作品はこんなの~ってことで持ってきたの。
後で「注」書きを入れとこう!

ホント~なんとも不思議な絵ですよね。ダイナミックな力も感じます。

眺めていたら、土の中に住むモグラの気持ちになるか?
それとも、今から芽を出す種の気持ちになるかな?
私は、今から芽を出す球根の気分になるかも(笑)

モニカさん、余震も続くし、放射能も目に見えない恐怖だし、心が休まることがないまま2週間もたってしまって、お疲れでしょう?力になれなくて・・v-421

こんなときこそ、花やペヨンジュン・・、癒されますね。ね?

扶余博物館の前の黄色い花は、サンシュの樹です。(山茱萸、韓国名もサンシュウユ)
「チュンサンの樹」って、私が勝手に呼んでる樹です。
「冬のソナタ」の最終話、盲目のチュンサンがユジンのアパートを訊ね、ユジンたちの様子を見るシーンがあったでしょう?
チュンサンは後ろ向きの肩と背中しか映らないシーンだけど。。
ユジンのアパートの前に植わってた樹がサンシュの樹ですe-420
だから・・・v-252はペヨンジュンの樹、サンシュv-353はチュンサンの樹。

<ヨンジュンのヨジャチング?教授?何歳かしら?>
お写真を見たらヨンジュンと同年代?
男じゃないから、女友達(笑)深い意味はありませんから。。v-415v-426

NoTitle

今晩は やさいさん。
 
Hotな写真ありがとうございます。
先生の満面の笑みで お隣の美男子がどんな表情してるかと想像してます。(顔を見せないなんてニクイぜ)

禅のテイストのお宅なら ぴったりな作品
賃貸じゃないから 壁の補強できるしね。

チュンサンが描いた絵グリーンでしたけど こういうタッチだったような?違うか?

やさいさん いつも元気いただいてます、v-91
5000000ポチも もうすぐですねv-221


 

ご無沙汰してました


やさい様
ペ・ヨンジュン家族の皆様~
お元気ですか~?

ヨンジュン様もお元気そうで なによりでございます

相変わらず うつむき加減でも すがすがしいお姿!
癒やされますわ♪♪♪


実母の四十九日法要が
福島県郡山で終わり、
三重県の我が家に帰って北野が 3/9(水)

そして…3/11(金)に 実家が被災しました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


今 我が家へ 避難出来る人々だけ来てます
幸せです

被災地に 留まらざるおえない家族
現地での生活を決心した家族

そして 失ってしまったモノ…
失われそうなモノ…

全部ひっくるめて 受け入れて

ヨンジュン様
ヨンジュン家族の皆様のように
清々しく、強く、生きたい!

と 思いました

やさい様 ありがとうm(_ _)m


☆NU☆


マルシアンに飾られていた絵

マルシアンの壁に飾られていた抽象画・・・、好きでしたv-410
この絵・・・、も好きですv-410
寡黙でありながら、力強い生命力が伝わってきます・・・、v-20みたい

左の方は恥ずかしがっているのでしょうか、うつむいていて輪郭さえはっきりしないのに、トキメキを感じますv-398
右の方は穏やかな笑顔で、安心感を感じますv-411

v-20が、時にはすてきなお友達に囲まれて好きなお酒を飲んで、楽しい夜を過ごしてくれているといいなあと思いますe-278

PS
✰NU✰さま、お見舞い申し上げます。
たいへんな毎日だと思います(こんな簡単な言葉しか言えなくてすみません)、お体をお労りください。

sentoさん、こんばんわ。

(顔を見せないなんてニクイぜ)
写真は絶対i-242ならば、この写真も撮らせてあげないですよね。
すぐにネットに出回ることは分かってて、このポーズ。
アトムさんのブログで、ときどき、後姿やシルエットやなんかi-206だったように、親しい人を通して、それとなく「元気だよ」と知らせてくれてるようe-349

それにしても、なんて美しい顎の線i-199

大地の絵

☆NU☆ さん、sarahさん、今、私達、同時にPCに向かってますね。
これ・・一緒にお茶しながらおしゃべりしてる感覚かも。

☆NU☆ さん、コメントを感謝しますv-344

何か大変な目に合われてるんじゃないと心配してました。
心配しても何もならないけど、本当に、本当に、心配でした。
この胸騒ぎが的外れでありますようにと思ってました。

キツイ思いをしましたね。驚いて哀しくて辛いでしょう。辛さのカケラほども引き受けてあげられたらいいのに・・
とにかく、御無事なことを知らせてくださって感謝します。
御無事で何よりとしか言えないのが情けないです。

<ヨンジュン様 ヨンジュン家族の皆様のように 清々しく、強く、生きたい! >
ありがとう。ありがとうございます。心を強く持ってて下さって、ありがとう。

sarahさん、<寡黙でありながら、力強い生命力>
ヨンジュンの趣味・・今だから、余計この絵画が気に入ったと思うんです。

<日本の状況で心痛の多かった人>と、ワイン仲間の教授に言わせるくらいだから、ペヨンジュンの心はホンモノだわ。

力強い自然をてらいなく表現したこの絵が好きなら、ぺヨンジュンの心も健康な気がします。

類は友を呼ぶって言いますものねv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん

桜はヨンジュンの樹、サンシュユはチュンサンの樹 ですか。
今、サンシュユ どこでも綺麗に咲いていますね。これからは
私も友達にチュンサンの樹・・って教えてしまいそう!

ヨジャチングのヒョジェ先生のことがこの頃出てこないと
思っていたら、新しいヨジャチングですか?
うれしいですね。

 親しい人を通してそれとなく{元気だよ}としらせてくれるよう

さすが!やさいさんですね。
ところで何事ににも鈍い私です。王子さまのお隣の方が
チェ・ソンビル画伯?でいいのでしようか?




王子さまのお隣の方はチェ・ソンビル画伯でいいのですか?

NoTitle

やさいさん、ご無沙汰しています。福島県郡山の住所を見て不思議なご縁と感じ、書いています。3月23日夜福島県郡山にお住まいの方から電話を頂きました、その方はメッセージアジア東京ドーム花道横でお隣同士の席で偶然同名でした。11日被災後娘さん宅に10日間避難され、家はぐちゃぐちゃですが一寸帰ってきて、ハワイで自転車に乗るヨンジュンさんのカレンダーを見て、無性にヨンジュンさんの話しがしたくて電話されたとのことです。優しく心のこもったメッセージや多額の寄付をされたことに‘誇らしくて’‘誇らしくて’と何度も繰り返されました。ヨンジュンさんが‘愛しています’という家族でよかった、ヨンジュンさんを愛してよかった、ヨンジュンさんに有難うを伝えたい。というような内容でした。大変な思いをされているのにヨンジュンさんのカレンダーの笑顔に癒され、うれしいとも話されてました。またこちらからお電話してヨンジュンさんのお話しましょうといいましたが、電話が不通になっているのが気がかりです。お元気でいらっしゃることを祈っています。

繋がりましょう。

あいちゃん、BRTAKAさん、おはようございます。
また、新しい朝がきました。

あいちゃん、そうです。王子の横で人の良さそうな笑顔のアジョッシがチェソンピル画伯ですね。

<ヨジャチングのヒョジェ先生のことがこの頃出てこないと 思っていたら、新しいヨジャチングですか?>
わお・・そっちから来たか・・e-351
思いがけないコメントの展開です。(笑)

梨花女子大の教授さまは新しい友達になのか、もっとずうと前からお友達なのか判りませんけどぉ・・・
なんとなく、ずうと前からの知り合いのような気がしませんか?

それから~もしも「ヨジャチング」を韓国式に「付き合ってる仲の彼女」の意味ととられたなら、ごめんなさい!
男か女かの判別で、軽くヨジャって言ってしまったの。v-356
誤解しないでくださいね。v-421

BETAKAさん、お久しぶりです。
直接の被害がなくても、親戚や家族・知人の安否が気になり心配だし、TVや新聞で惨状を目にしては気分が沈みますね。
共感疲労、同情鬱。。。

郡山のヨンジュン家族様にペヨンジュンの気持ちが届いて癒しにも励みにもなってるんですね。v-354
そのことを聞けば、逆に私たちが励まされるような気持ちです。
やっぱり、ペヨンジュンですv-343
今、電話は通じなくても、祈りは必ず通じると信じます。

NoTitle

やさいさん

私の表現の仕方もわるかったのですね。

ヨジャチング 女性の友人と理解しておりますよ。
ヨンジュンさんが素敵なヨジャ ナムジャに囲まれて
いて欲しいです。

気品

やさいさん こんにちは。
v-20お元気そうで嬉しいです。
おNewのジャケットですね。最近毛玉とかだったんで・・・v-415安心しました。
仕立ての良いジャケットの着こなし、うつむいているのに気品が漂ってきます。さすがv-20中身の仕立ては最高級ですもんねv-354v-354

梨花女子大の教授さまのブログでお顔を拝見してきましたが、v-20とは好いたはれたではないと、確信しましたv-400ごめんなさい。。
でも、ひと安心v-351

あいちゃん、ほっ!

すみませんでした~~v-436

ペヨンジュンの新しい出会いと発展を邪魔してるのは、最もペヨンジュンを愛する家族たちってことも多いので、私の軽い言葉で誤解があったらオットケ~と冷や汗かきました。

わざわざ、ありがとうねv-410

somekoさん、こんにちわ

<梨花女子大の教授さまのブログでお顔を拝見してきましたが、v-20とは好いたはれたではないと、確信しました>
くぅ~~~!! v-288
v-20は最近、好みが変わってメンクイじゃないかもしれないでしょ。。e-268
うん、e-12の話や芸術の話で盛り上がる「仲間」なら、恋愛の対象ではなさそうです。。v-398

・・・・しかし、この美しい人にv-347とならず、平常心で向き合える教授様。かっこいいです。
シニョン教授ニムのようなんを紹介しちゃって欲しいも・・・思わんね、やっぱ、。正直なとこ。。v-400

土の絵画に感動

やさいさん。
ヨンジュンさんがこのように素敵な自然材料を使っての風景画家チェ・ソンピル先生の絵に引かれてお買い求めになった絵はどれなのでしょうね。これだよって教えてほしいで~す。

新居にどんな絵が飾られるのでしょうね。
この絵からは創造と安らぎ、見るとき見る人の心にいつも新鮮な感動を呼ぶ絵画かと、素人の私ですがとても心を惹かれます。
ヨンジュンさんの芸術的な審美眼の広さを垣間見た思いです。

抽象画的な手法で自然材料での繊細でしかもダイナミック、
奥底からうねるように盛り上がってくる力強い息吹、エネルギーがせまってくるような風景画~~
ヨンジュンさんの魂を揺さぶる原動力になるような絵かなと・・

色彩の取り合わせはとてもシックで柔らかさがありあくまでも静謐・・・素材を重ねての立体感、流れるような躍動感、絵画に余り知識は無いけれどもこの素人の私なのに静かに、強くひきつけるこせこせとしない雄大な感覚、大らかで宇宙的な捉え方の感覚は見るものに夢を抱かせる、本当に凄いと感動しました。

土の絵画というのは初めて見ました。作家の天才的な創造と
力量、こうして21世紀の新しい文化が次世代に偉大な遺産として残されて行くことは本当に嬉しいですね。

ヨンジュンさん、そしてやさいさんのお蔭で、本当に新しい
現代芸術もみられ、扶余でのような千年前の歴史、文化の遺跡、芸術の足跡も、見せていただき、とてもありがたいと思っています。

帽子を目深に被ってうつむいているこの美しい人、梨花女子大の教授様とか知的文化人とのご交際も幅広くもたれてこられたヨンジュンさん、お仕事休んでいても心は夢と実際への企画にきっと情熱を秘めて取り組んでおられることでしょう。

生きる力、あたらしく挑戦するエネルギーでみたされておられるでしょうか?
早く元気になって、やりたい夢、俳優としての夢、実業家としての夢、素敵な伴侶に一日も早くめぐり合いたい安らぎの家庭への夢など、きっといろいろあるのでしょうね。その実現ができることを、いつも心から祈っています。

元気でいて欲しい・・・幸せであってほしい・・・・
ペ・ヨンジュンssi~v-344v-344v-344

s.mizunoさん

こんにちわv-278

ペヨンジュンが購入したのは、どれか?気になりますか・・そうか~
私は、どれも同じ雰囲気の絵だから気にならなかったの。鈍いでしょ(笑)

とても変わった手法の絵で面白いと思ったんです。
コミニティホールや公的な場所にあるのが相応しいような大きさの絵を、ペヨンジュンは自宅に置き、e-12を傾けながら自然保護のウンチクをタレそうだと・・v-400v-411

イーファ女子大教授様の「ワインが好き」ブログにギャラリーの雰囲気が分かる写真がアップされてます。
それらの中に『ペヨンジュン様売約済み』の絵があるかなって想像しながら、ご覧になるのはいかがでしょう?
v-155
http://marrian.blog.me/140126415112
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。