FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュンからのお見舞い

すみません、とてもお節介ですが、
パソコンを開けられないけど、モバイルだけは見られると云う方に見てもらうため、
ペヨンジュン公式サイトから、ペヨンジュンのお見舞いのメッセージをここに貼りつけます。



東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュン)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/14 10:56:33


東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に哀悼の意を心からささげます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

ペ・ヨンジュン



GACKTさんSHOW YOUR HEART"基金で、義援金を受け付けています。
ペヨンジュンさん、キムヒョンジュン君のメッセージも寄せられてます。
振込先など詳しくはこちら SHOW YOUR HEART GACKT

201103160959121001_1.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一番にすみません。

ここで読ませてもらって、感謝です。

なんでも、いつも私は、やさいさんのとこで知らせてもらい、喜ばせてもらっているのです。誰がなんと言ってもそうなんです・・・って、力むのもおかしいですね~。

ちょっと頑張ってふざけてみました。v-411e-64このマークもあえて選んでみました。

こんなこと言ってる私なんぞはともかく、この「ヨンジュンさんからのメッセージ」に、元気や勇気や癒しをもらわれる方も多いと思います、やさいさんの優しさが、どうぞ届きますように。これこそ大きなお節介と承知しつつ。

どうも失礼いたしました。







KUONねえさん、こまお!

お昼に、一方で東北の惨状と福井原発の恐怖を報道しながら、一方で地元動物園の子象の誕生日祝いを報道していました。のどかでした。
これが現実なんですね。

ペヨンジュンが大地震の報道に接しながら、すぐに「お見舞いメッセージ」を出さなかったのは、一体、どれほどの被害かもわからない想像を超える規模なのに、唯の言論プレイになるようなメッセージを出したくなかったんだそうです。
思慮深いぺヨンジュンらしいと思いました。

お隣の国に、再び、立ち上がる日本の姿を見てもらいたいです。
そして、
v-411マークをいっぱい貼りつけられるように、ペヨンジュンにも元気になってもらって、、また!素晴らしい作品を見せてもらいましょう ね!!。

思慮深い誠の心あるヨンジュンさん

やさいさん。

早速このように、こちらに出してくださってありがとうございます。

一番読んでもらいたい被災された方々は読める状況にないと
メールなどでヨン友さんにお知らせしながら、被災地の家族のもとに一人でも多くの方へのこのヨンジュンさんの誠のこもったお見舞いを読んで、勇気を持っていただけることになればと心から祈ります。

本当に軽々しく行動しない思慮深い、真心のあるヨンジュンさんの行動に、流石に私の孫くらいのヨンジュンさんなのに敬慕してやまないヨンジュンさん。いかに偉大かを又改めて認識しますね。

地震発生から4日たっても余震がなんどもあり、原発では
水素爆発などの事故も起こるなど対応が本当に人智を超える
問題も起こって、現地の方々の不安は
如何ばかりでしょう。早く不安のなくなる平穏がおとずれますようにと祈るばかりです。

電力不足も深刻、これからもこの事態の修復、復興はどうなるのか、きっと日本人の粘り強い努力で再び立ち上がった
東北地方の姿を見てもらえることを祈るばかりです。

NoTitle

やさいさん、メッセージ書いてくださってありがとう。

ヨンジュンさんらしい、心からの言葉ですね。
打ち砕かれた気持ちに、ありがたく、嬉しい言葉です。

ヨンジュンさん、ありがとう!!!

NoTitle

こんにちは やさいさん。

昨夜KBSニュースをリアルに見たのですが 時間の大半をさき 現場から報告を流していました。

そういう映像を ヨンジュンさんは食い入るように視聴されているのしょう、
そして今できる最善のことしてくださったのですね。
ペ・ヨンジュンあなたの家族でよかった。

PS;反対に拡散とかチェーンメールでダマが流れてます。 しっかり見極め落ち着いて行動することですね。

NoTitle

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

テレビに映る想像を超える映像に、言葉もありません。
それなのに、被災地から遠く離れた九州では、同じ日本なのに今までと変わらない平凡な時間が流れています。
そのギャップに少なからず後ろめたさを感じていました。
でも、ヨンジュンさんのメッセージを読んで殴られたような気がしました。
ヨンジュンさんが、韓国の家族が心配してくださっている!!
韓国だけではないですね。世界中の人が心配している!!
私にもできることがあるはず。

日本人の強さを信じます。

ペヨンジュンの心

一文字一文字に
何ができる何をしたらと考えペヨンジュンの言葉で
沢山の人に「頑張る」気持ちを

KUONさんのいはれていたように
自分の出来る場所で微力でもと

ペヨンジュン家族でよかった
ここヨンジュンシスターズに会えてよかった

やさいさんの次男さんもがんばつてられますね

NoTitle

やさいさん、皆様、こんにちわ。
 この非常時に自分は何をしたらいいのか、ただただ、テレビの報道を放心状態でみております。
 今日のヨンジュンさんからの公式のお見舞いメッセージ、また驚くばかりの多額の寄付。皆様と同じ、自然に涙が出てきました。被災地への思いとヨンジュンさんのお気持ちに勇気がわいてきます。私たちも出来る限りのことをしましょう。
 日本は負けません。どこの地であろうと家族です。
 助け合って一日も早い救助と復興に力をだしましょう。
 ヨンジュンさんに喜んでいただけるように。
 ヨンジュンさんありがとうございます。私もあなたの家族でよかった。感謝。

ありがたい

こんばんは。

やはり、「ぺ・ヨンジュン」ですよね!
ありがたい限りです。
驚く程の義援金もそうなんですが、日本が受けた痛みを真摯に分かち合おうとしてくれている・・・。
それがとても嬉しいです。

ここに集える事、家族で良かったと思います。
ヨンジュンのお見舞いコメント、私達の見る目に狂いは無かったと思っています。

私も節電や、(少額ですが)義援金の振込など、出来る事から始めました。

ヨンジュンssiの支援を受けて、日本が再び立ち上がる姿を彼に見せましょう!
そして、その姿を見せる事で療養中の彼が元気になってくれたらイイなぁ~と思っています。

思いやり

メッセージをどうぞ

NoTitle

ヨンジュンの思慮深い思いやりの心が伝わってきます。

公式では、早くメッセージをと言う声が多かったですが・・・

本当に、また元気にお会いできることができますようにv-421

ごめんなさい。↑コメント書く前に送信されてしまいましたv-404

NoTitle

こんばんは。
彼の文章には心打たれます。
がんばれとかじゃなくて
悲しみに寄り添うようなあたたかい励ましを
感じます。
そして多額の寄付とその寄付先に驚きました。
私なんて、ヨンちゃんがきっとどこかに寄付するだろうから
そしたら私もそこにしよう・・なんて思ってたけど。
彼はTVを見ながらずっと考えてたんでしょうね。
今もどんな方法で継続的に支援できるか方法を考えているんでしょうが、とりあえず急ぐことからと思ったんでしょう。
受けた愛にこたえるのは今という韓国の情の深さを特に彼から感じます。
被災していない私たちこそ元気出してと思います。

NoTitle

やさいさん!!  本当に彼らしい姿ですv-406
お見舞いの言葉を出すのは簡単ですが・・・
テレビをずっと見て、熟慮に熟慮を重ねた、彼らしい優しい言葉を送ってくれましたねv-22
そして、その想いを形にした贈り物m(__)mm(__)m
本当に、言葉がありません・・・ウリ、ヨンジュン

NoTitle

やさいさん、こんばんは~v-280

一面ピンクに桜で春らしくなりましたね~一瞬場所間違えたかと・・・v-290

やさいさん、公式のメッセージのご紹介ありがとうございます。ヨンジュンのメッセージ、彼らしさが伝わってきます。感謝!メッセージの最後、「私も韓国の家族も・・・」と言うところに、(普通、「私は・・・」になるでしょう?)特に感じ入りました。彼も岩手には何日か滞在したこともあり、思い入れは私たちと同じなのでしょうね。

また、凄い額の寄付のことも知りました。感謝!yahooなどでも彼は別格とのメッセージがあがっています。何か誇らしいです。

昨日は、ご心配をかけるようなコメントを残してすみません~v-421本日は出勤難民となりましたが、あまりの凄さに撤退してしてきました。また明日からです~v-218

ここへ来ると元気を頂けます。やさいさん、いつもありがとうv-10

NoTitle

こんばんは。
今日帰宅途中に携帯から読みました。
彼らしい言葉だなあと何回も読みました。
帰宅してテレビでヨンジュンさんの寄付について
知りました。驚きました。
うーん、なんという男なのだろう。
今、私にできることを考えています。
やさいさん、うれしいね。
あったかい気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんばんは

本当に、言葉にならない惨事の状況と、被災地の人々の苦しみと思うと、何か微力ながらでも、出来る事をしていかなければ・・・と、思っているところでした。

ヨンジュンさんの温かいメッセージにも、心を打たれ、その後に発表された多額の義援金・・・・。 その使い道に対しても、本当に、何をするべきかシッカリと見極めているようで、ますます、ヨンジュンさんへの信頼感ガ強まりました。

本当に、これほどまでの人・・・誇らしいです!
ヨンジュンさんの支持者、家族であるということで、自分をも、
ほめたいくらいです。v-392

こんなにまで、してくださるのですから、微力な私ですけれど、
自分にできること、やっていかなければ・・・!と、思えました。

関東ですが、まだまだ、余震が、時々あちらこちらから続いています。
「輪番停電」ということも、もちろん初めてですけれど、すこしでも、できる節電で、対応しなければ・・・・。

やさいさん、ほんとうに、「ヨンジュン家族」で、良かった!!

ヨンジュンさん、本当にありがとう!! 

ありがとう

やさいさん ご心配をかけていたのですね
にゃんこのyuutaもおばあちゃんも元気です

ヨンジュンさんの心のこもったメッセージに感じ入っています
義援金が有効に使われますように
ヨンジュンさん ありがとうございます

やさいさん 一日の終わりに こちらを訪れて
やさいさんや 皆さんのコメントを読む喜び 噛み締めています

被害に遭われた地域の方々 大変でしょうけれど
どうか気を落とさずに 体を大切に1日1日をお過ごしください
その日々が集まって先が見える日がきっと来るでしょう
希望を捨てないで

ヨンジュンありがとう

やさいさん こんばんは~
ヨンジュンのメッセージに、私達が元気をもらいましたね。
また、一歩、自分に何が出来るか、進めるような勇気をもらいました。
東北地方は、ヨンジュンも訪れた所~
誰よりも心を痛めていたと思います。
きっと、立ち直るとヨンジュンも信じているよね
私も信じています

やっぱりヨンジュンさん

やさいさん、こんばんは!もう夜中ですね。

被災地の映像を目にするたび、気分が沈む日々が続いています…

でもヨンジュンさんのメッセージを読んで、普通に生活できる(関東ですので、停電はありますが)私が落ち込んでいても始まらない、と思い直しました!



きちんと前を見て自分ができることをしっかりやらなければ!


あぁ、やっぱり私たちのヨンジュンは素晴らしい!!


ヨンジュンさん、ありがとう。
ヨンジュンさんのお気持ちが被災地の皆さまに最も有効な形で伝わりますように!!

被災地の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

NoTitle

やさいさ~ん!!
先日来連絡の取れなかった宮城のヨンシスターズからほんの先ほど、「無事に元気で避難所にいるから」とのメールが届きました!!
もう、「ありがとう!!」の言葉しか出てこなかった返信にこのヨンジュンさんのメッセージを添付させていただきました。
ほんとに真心のこもったこのメッセージどんなにか彼女を力づけてくれる事かと思います。
やさいさん、ご心配お掛けしました。
ヨンジュンさんの家族であることに改めて感謝したいです。

募金ありがとう

凄い男だな。また惚れ直したよ。

ありがとう。

やさい 様、おはようございます。やはり私達の ヨンジュンさんは、言葉も 暖かいし 義援金も 凄くて、感謝しています。素晴らしい男性に、惚れ続けていて、本当に 良かったです。私は、〇フジテレビで、ヨンジュンさんの 義援金の ニュースを、見ましたが、NHK や 他局は、流してくれたか?気がかりです。{ヨンジュンさんは、日本の ファンから、沢山、愛されて、微笑んでいるだけの 人じゃ無い。}と、日本中の、人に 知って欲しいです。目立たぬ善意というのも、良いですが、「義援金への 気持ちの 高まり…私も、少しだけ協力しよう。」の 気運が、盛り上がってくれると 嬉しいです。

天使の優しさ


ぺ ヨンジュンさん ありがとう!!
私も微力ながらへそくりから何かしたい。

この場を借りました。 すいません。
ここは温かい場所なので。

NoTitle

やさいさん、こちらのデザインが変わって驚きましたv-291やわらかな日差しのようです…

私は中部地方ですから
テレビでの報道を信じられない思いで
ただ唖然、茫然と見ているだけでした…

昨日は昼前の公式メッセージアップだけでも
元気をもらったのに
夕方には10億ウォンの寄付の報道に
声もでませんでした…
ず~っとテレビを見ながら考えてくれていたんだね…
彼の真剣な、心配でたまらない、まなざしまで感じます。

昨日1日はヨンジュンシの大きな愛をもらった感じ。
私ですらそうなのだから、
被災地のみなさんにこの愛いっぱいのメッセージと
寄付の情報を早く知らせたい思いでいっぱいです。

どんなに勇気づけられることか…

お知らせありがとうございました!

NoTitle

s.mizunoさん、花の己さん、sentoさん、木の葉さん、たえこさん、sowonさん、somekoさん、hiroppinさん、まりまりさん、モニカさん、石の花さん、コスさん、yuutaさん、ソウルの月さん、いちごさん、sirakawaさん、ペヨンジュンと相性99%さん、鈴の音さん、みなとみらいさん、くらびさん、
初めましてのかたにも、お久しぶりの方にも、今朝はその挨拶は要らないような気がします。
みなさんのHNを呼べば、HNだけしか知らなくても確かに繋がって思いや願いをひとつにすることができると感じてます。

s.mizunoさん、HPにメッセージを載せるのは簡単なこと。言葉だけなら、すぐにメッセージを載せることができたはず。
しかし、メッセージと同時に大きな額の寄付をするためには銀行が開く月曜日じゃなきゃね。
BYJは言葉と行動を一致させる「言行一致」の人。

花の己さん、被災者の皆さんの衣食住を満たすこまで、時間がかかると思いますけど。。
衣食住以外に、こんな風に寄り添う心も届けたいですね。

sentoさん、夕べのKBSニュースで『自らも生きるのに大変な状況なのに、自分より先に他人を思いやり粛々と行動する美しい日本の人たちの姿をご覧ください』と現場レポーターが云ってた。。。
(TVを付けてすぐだったから正確でないけど・・)

木の葉さん、九州は火山の噴火や宮崎の鳥インフルなど次々に大変でしたね。

<同じ日本なのに今までと変わらない平凡な時間が流れています。 そのギャップに少なからず後ろめたさを感じていました。 >
本当に・・
これだけ大きな被害があれば、被災地だけの問題じゃなくて日本全体の国力の問題になりますね。
東北に工場のある物品や、東北の産物が入荷しないから、すぐに日本全体のあらゆるものが品不足になります。
電力もそうですが、皆で我慢して、皆で譲りあって、皆で頑張らないとね。

たえこさん、ペヨンジュン家族は、ペヨンジュンを応援するだけじゃなくて、お互いも支え合って応援できますね。

被災してない地域の私たちが、ふんばって支えなきゃ。

sowonさん、どんどん明らかになる被害の大きさに呆然となりますね。
けれども、呆然としてる場合じゃない、出来ることからしなきゃって焦ってます。

マユミンちゃん<ヨンジュンのお見舞いコメント、私達の見る目に狂いは無かったと思っています。>
こんなときにってまたヒンシュクを買いそうですが、無性に「冬のソナタ」を見たくなったりしてます。
パナやソニがラジオを寄付したのは良い!
ラジオは必要品だけど、ついでにポータブルのDVD再生機もパナやソニは送らないかな?とか思ったの。
電気も食料も足りてないのに、何云ってんの!って怒られるね。すみません。(と先に謝っておこう・・)
でも、早く、呑気なことが云えるように・・
一緒に頑張ろうね。

somekoさん、<公式では、早くメッセージをと言う声が多かったですが・・・>
ええ?そうなの?
あちゃ~!! ぺヨンジュンを判ってないのね~~

hiroppinさん、「災害の御見舞い」なんて、定型文があるから、スタッフがささっと俳優の名前で上げることは簡単ですが、ペヨンジュンはこういう文章も必ず、自分の言葉を送ってくれますね。
TVの前で目をまるくしたり、涙しているBYJの顔が思い浮かぶ言葉ですね。
心がこもってるから、読むと温かくなりますね。

まりまりさん、うんうん、まさにそうです。熟慮に熟慮を重ねた、彼らしい優しい言葉ね。

NoTitle

モニカさん、新しい背景、気にいってもらえましたか?
気持ちだけでも明るい春にしようと思って。。

昨日はちょっと休憩なさったのね?良かった(笑)
しばらくは不便でしょうけど、頑張るんだぞ~!
(他人事なので気楽に云うてますね。私)

石の花さん、<うーん、なんという男なのだろう。>
美しく気高い百済観音様だよ~~
いい男だ!(観音様って女だっけ・・^^)

㊙さんがYahoo!東北太平洋沖地震義捐金寄付を語る振り込め詐欺」を心配しておられます。

Yahoo!では、電話やメールで銀行口座等に寄付金を振り込む勧誘はしてないそうです。
必ず、Yahoo!基金は緊急災害募金ページからお願いします・・ってことで、
→ にYahoo!基金の緊急災害募金ページのリンクを貼りつけました。
Yahooのポイントを寄付に替えることも出来るから!

義援金の募集はTV局、郵便局、銀行、日本赤十字などあらゆるとことで募ってます。
ご自分が利用しやすくて信用のおけるところを利用されるのがいいと思います。

電話やメールでの義援金募集は怪しいと思ってください。

コスさん、輪番停電、ハナから混乱してますね。東電の社員さんたちもパニックのなか一生懸命対応されてるとは思いますが、コロコロ変わる情報に振り回されるのは、たまりませんね。。。

というか、福井原発の恐怖が迫ります。
雨に濡れないでくださいね。絶対!


yuutaさん、わ!良かった~ ねこは敏感で地震などあると先にいなくなったりするじゃないですか。
ねことおばあちゃんと一緒にして心配してるって、また、誰かに怒られるか?(笑)

ソウルの月さん、それ、それなんです。仙台空港はBYJも降り立ったとこだし、ペヨンジュンは岩手の美しい海や山、出会った人々を想って、もっと心を痛めてると思います。

いちごさん、<ヨンジュンさんのメッセージを読んで、普通に生活できる(関東ですので、停電はありますが)私が落ち込んでいても始まらない、と思い直しました!>
そうよ~~ 
普通に生活できる私たちは、これから被災地を助ける義務があると思います。
なんというか。。被災地に行って援助できないなら、被災地の皆さんを自分の扶養家族に仕送りするような気持ちで援助したいです。

sirakawaさん、宮城のヨンシスターズさんからの「無事に元気で避難所にいるから」とのメール。嬉しいメールですね。良かった!!
・・・と、避難生活を想うと胸がつまりますが、生きててくださって良かったです。

ぺヨンジュンと相性99% さん、<凄い男だな>ですよね!!
初めの気持ちより深く深く惚れてます。

みなとみらいさん、へそくりでもポイントでも、少しづつでも継続しましょう。
ペヨンジュンのメッセージは、終わらない愛を感じます。

くらびさん、柔らかな陽射しが東北地方に届けばいいのに、まだまだ北は寒そうですね。
体育館や公民館で寒い夜を過ごされた方たちを想うと、辛くて切ないです。
ペヨンジュンに続き、たくさんの義援金が寄せられてますね。
早く、暖かくなるといいです。

なんてったて ペ・ヨンジュン!

やさいさん
いつもありがとうございます!

被災されたかたがたに こころから お見舞い申し上げます。

私のところは 全く被害もなく無事にすごしておりますが 朝晩布団の中で また
ちょっとした待ち時間があると こちらにおじゃまさせていただき そのたびに エネルギーをもらっています。
携帯電話は つながらない状態が続きやきもきしましたが 通話ができなくてもメールやネットができるのは 
本当にありがたい現代の神器ですね。

ヨンジュンのメッセージは 被災地の方にとって  とても心温まるものと思います。

以前は 地震被災報道の翌日に事務所からのメッセージが あったことから 公式では メッセージを求める書き込みもあったようですが
思慮深い彼は きっと被害の大きさを感じていろいろと熟慮しているのだろうなと 思っていました。
発表されたメッセージは 彼自身の言葉 とわかる 心に響く 温かいものでした。

”ペヨンジュンが大地震の報道に接しながら、すぐに「お見舞いメッセージ」を出さなかったのは、一体、どれほどの被害かもわからない想像を超える規模なのに、唯の言論プレイになるようなメッセージを出したくなかったんだそうです。
思慮深いぺヨンジュンらしいと思いました。 ”

やさいさんのナイス!なコメントも いつも とてもうれしい!

冬ソナブームの時に ”100人の外交官より一人のペ・ヨンジュン” と言われました。
最近 すごく思います。
”100人の大臣よりも 一人のペ・ヨンジュン!”と。
私が 気がつかなかっただけかもしれませんが 日本の前の総理大臣やら政府高官が発言していることは 少なくとも半年前に
ヨンジュンが 発信してる!と。
農業に目をむけたり エコ、節電、小児科医師の不足、こどもは未来、子供の教育、未来に伝えるべきは自然・・
今年のお正月番組で 「観光立国日本」というテーマで 大臣やらお偉方が討論してましたが
ハナヨを書いたヨンジュンが 誇らしかったです。
うらやましいでしょうね お偉方々、隣の国の王子様が。

”過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。”

↑の言葉が また 勇気と力をあたえてくれますよね。
行き届いた配慮のある発信だと思います。

そして 今回の寄付額。

本当に ヨンジュンありがとう!

NoTitle

やさいさん、ヨンジュンシは本当になんという方なんでしょう。
日本の大震災のニュースを見て、きっとすごく心を痛めているだろうと思っていましたが、彼らしい心からのメッセージをおくってくれました。

こんなことを言ったらひんしゅくものですが、私 またたくさんの義援金を出してくれるのではと心配していたんです。
去年の保育器も相当な額だし、キイの状態はどうなのだろうかと・・・

でも今はそんな心配よりヨンジュンシの気持ちをありがたく受け止め、私たちも自分にできることを実行して少しでも被災地の方々の手助けをしていかなければですね。

ヨンジュンシはじめ韓国のスターの方々の義援金のニュース、読みました。
いろいろな国から来てくださった援助隊の方々も被災地でがんばってくれています。

あまりの被害の大きさに胸が痛いですが、大きな被害を受けなかった(関東)日本人としてできることをして行こうと思います。

それから、父親の介護で岩手の実家へ行ったきり連絡の取れなかった友達から、昨日無事とメールが届き、ほんとにほっとしました。

ヨンジュンさんは凄い

やさいさん こんにちわ
昨日 ヨンメールで ヨンジュンさんの 心のこもつた温かいメツセージを泣きながら読みました 
 今日はテレビで多額の寄付金を知りア~~私の好きになつた人は凄い人なんだとヨンジュンさんと自分自身を誇らしく思いました

私もガクトさんの所に明日 振込もうと思つています

胸が痛みすぎて・・・・

やさいちゃん

胸が痛くてたまりません。

私ごとですが、地震の少し前に、指を
怪我してしまいキィー打ちが、かなり無理でした。

こんなことが起こるなんて、まして複合の災害
ニュースを見ると、我が家からも一歩でると、
あの阪神大震災の様子なのかと、フラッシュバックが
起こります(多分これは、私だけではないと思いますが)

3日かけて、岩手、福島、宮城(名取市)茨城などなど
知り合い無事が確認できました。
唯、宮城塩釜の友人が、いまだ連絡が無理でした。

私たちは、ガス、水道復帰に2が月もかかりましたが、
比較的早く、電気がついたので心ひもじくなく、過ごす
ことができましたので、ライフラインはすべて大切ですが、明かりと言う意味では、電気がもっとも必要だと思います。

避難場所は寒いでしょうね。毛布はあまるほどあっても
いいと思われます。体育館の床は本当に冷えます。また平常元気な方も冷えから、体に支障をきたすかもしれません。
いろんな物資が、各方面から届いていると思いますが、
早めの物資調達が(困難な配送状況ですが)一番です。
道路、などなどが復興してきますと、おにぎりなど(生もの)などが
過剰になり、廃棄処分にもなってしまいますので、皆様の善意も、重複となって・・・・これも難しい課題だと
思います。(ある種スピード、報道は大事ですが、あのエネルギーを、物資調達に使って欲しいものですね)

ヨンジュンさんは、さすが凄いです。一個人のレベルではありませんね。
本当に感謝、感謝です。(かえって他の韓国のスターたちが、躊躇して
しまう金額ですわ・・・いえいえ比べてはいけません。特別ですから)
その気持ちが、早く物として調達されたら、余計生きた義援金だと思いますよね(動けよ~~~政府!!)

こちらでは、神戸の一番ひどかった箇所に炊き出しに行かれた方とか、
またこちらで、阪神大震災をもろに受けてまた今回、福島、茨城へ
転勤の為、遭遇している友人もいたりして、本当に重複の試練です。

弱者のいる我が家は、もっともっと色々思うことが、たくさん
有りすぎて、書ききれませんが、動ける人は何とかなると思います。
弱者の視線で、動ける余裕もと願ってやみません。

ここまで酷い災害は、今は命が助かったという感謝で、いっぱい
ですが、後は日が過ぎてゆくと、罪悪感など、など精神面のホロー
が、途轍もなくいるでしょう・・・・

今、私など直接生活に関係のない(困らない)職種なので、仕事が
まったく手につきません。何だか申し訳ない気持ちになって・・・・・

また、書いてしまうかもしれませんが、
たったいっぱいのコーヒーも、温かなお風呂なにげな日常に感謝して、気力を掘り起こすのが、被災された皆様への気持ちの応援かと思います。
自分なりに、自分の立場から、被災者さまたちに応援しようと思います。阪神より鎮魂を込めて。
長々と    すみません。

感動です

やっぱり されましたね心のこもっつた お見舞いメッセ‐ジ 高額な義援金  不謹慎ですがヨンジュンさんの天使の優しさに嬉しくて  この我が国の天災を嘆き 悲しむ私達に温かい言葉    また凄い大金を送って下さいました                なんて方だと なんと気もったまのでかい男なんだと 嬉しくて有難くて 嬉し涙と 悲し涙がこみ上げてきます  本当にヨンジュン三有難う御座いました              私達も出来る事に努力します

NoTitle

きゅうりさん、enoさん、himeさん、野すみれさん、ひーでーさん、また夜になりましたね。

きゅうりさん、ペヨンジュンのメッセージをね、もしも、私が訳したら・・
最後の一行は

元気で笑う姿をもう一度見られることを願って 私と韓国の家族が同じ気持ちで祈っています。
原文は、ただ「元気な姿」じゃなくて「元気で笑う姿」と書いてある・・

泣けるでしょ!ヨンジュン、泣かせてくれる!

enoさん、これこれ~<去年の保育器も相当な額だし、キイの状態はどうなのだろうかと・>
人の懐は今、心配しなくてよろしい(笑)
ペヨンジュンの名前でされる寄付は、いつもペヨンジュンの個人資産かtらされてると思います。
会社でするときは会社名になるはず・・

だから、ペヨンジュンって同じジャケットを何年も着てたり、穴のあいたトレーニングウエアで運動してるんだ@@

ペヨンジュンって素晴らしいね。幸せの王子様ですね。

<父親の介護で岩手の実家へ行ったきり連絡の取れなかった友達から、昨日無事とメールが届き、ほんとにほっとしました。>
良かったです!ほんと!良かった!
実は、こちらも友達の夫君が気仙沼へ仕事で行ったまま連絡が取れなくなってたとこ、昨夜遅くに避難所にいると電話があったんだそうです。
普段、あんまり仲良くないお姑さんと抱き合って喜んだそうです。(^^)

himeさん、涙もろくなってますね。そこへ、ペヨンジュンの暖かいメッセージですもん。
ホッカイロよりぬくぬく。。

野すみれさん、指の怪我はすっかりよろしいんですか?たくさん入力したら、痛みませんか?
もしかして、まだしっかり治ってない指で、思いのたけを語るコメントをくださったのかしら?
ありがとうございます
想像を絶する酷い様子を目にして、心を痛め、思いは誰でも同じですね。

阪神大震災は、私の住まいから近かったこともあり、親戚縁者も多かったので、実際に自分の身体を使う支援もできましたが、今回は、ただ見てるだけで無力です。
思いは山のようでも、現実には心ばかりの義援金を送るくらいしか、私にはできません。ためいきが出ますよぉ。

ひーでさん、ヨンジュナ~~ ありがとう~~
ここで私と叫んで、届くかしら・・ってことじゃなくて~
ヨンジュンの温もりが被災された家族とその周りの人にも届くといいですね。
一緒に笑える日が来るように、がんばろう!

お久しぶりです。

元気です!
・・って被災地在住ではないのでこういう挨拶は無用でしたね。

今日やっと、福島県いわき市にいる遠い親戚と連絡が取れて
無事が確認できました。
原発がとても心配ですが、
ヨンジュンの「愛」が最善の形で被災地の方々に届いて
大きな力になれますように、私達家族も自分の場所で自分に出来る事を頑張っていきましょう!!

大ヒンシュクv-26を承知でちょっとだけ書きます。
○刊スポーツさん、ヨンジュンの寄付の事を大きく報じて下さったのは嬉しいですけど
なにもこの写真を使わなくても・・・
もっとカッチョイイ写真いっぱいあるのに・・・v-404

ヨンジュンさんに感謝!

やさいさん、ご無沙汰しております。
そして、この度被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。電気もガスも無く、食事もろくに摂れない方々が必死で生きている姿を観て、当たり前のように思っていた普通の生活がどんなに有難い事かを本当に考えさせられました。
これ以上の被害が出ない事を願うばかりです。

この度のヨンジュンさんの支援、有難くて涙が出そうでした。私たちはなんて素晴らしい人を好きになったんだろう、本当に誇りに思います。

私も微力ながら、なにかお役に立てる事を考えていきたいです。

NoTitle

いつも思うのですが、ヨンジュンさんの言葉には心が見えますね。
東京ドームのような大きな会場でも、近くでお会いしても、全く同じです。
このメッセージを発信するまでのヨンジュンさんの苦悩が分かります。
寄付についても、心がなければ出来ることではありません。
いつも信頼し、尊敬していますが、このような非常時に、より一層その思いを新たにします。
揺るがない意思を感じて、力をもらっています。

ホントにこんな人っていますか?!

心から絞り出したような言葉のメッセージ。 一個人で10億ウォンという多額の義援金。
送金先もとてもスマート。 しかもただ送金するのではなくはっきりと「救援物資調達に役立て、被災地に届けてもらいたい」と希望している。
そして今日わかったことはさらに「韓国内で防寒具など大量の物資調達も手配している。後日、送り届けるつもりだ。」

 ペヨンジュンv-364すごすぎですv-409 v-409 ありがとうございますe-266

NoTitle

やさいさん こんばんわ
幸せの王子様・・・泣けてきました
そうなんですよね・・・だからヨンジュンさんを愛して止まないのです・・・
感謝をどう表したらいいんだろう・・・
砕けそうな心がほんわりと包まれました
あなたに出会えて、生きる術を見出しました・・・人を思いやり感謝する心を持って、自分の出来る事を精一杯やる・・・
貫いている彼の生き方は、潔く高潔で美しい
とうてい真似はできません
でも、彼の生き様を一生見守り応援していくのが恩返しだと思って、また、元気に立ち上がろうとおもいます

NoTitle

やさいさん~
雰囲気の変わった春らしいお部屋に癒されています。

ヨンジュンさんが降り立った仙台空港、そして朝日を見た宮古の漁港、訪れた山や川や海、そこに暮らす人々、どれもが思い出深い土地の惨事を画面を通して間近に感じて、ヨンジュンさんの想像以上の悲しみが、痛いほど伝わってきます。
多くの悲惨な映像を見ながら、ヨンジュンさんがすべての被災された方へ心配された哀悼の想いの込められたメッセージを拝見して、その真心が感じられてとても心打たれています。 どうぞ一日も早く、被災された方に早い安らぎの場が与えられますように、再び元のような平和な日々が暮らせますように、ご回復されることを心からお祈りいたしております。

<元気で笑う姿をもう一度見られることを願って‥ >
やさいさんの訳が何だかとても嬉しいです。
こちらは、昨夜も、静岡で地震があり、
大きく揺れて少し不安でした。
やさいさんもお気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました。

この人の家族であること。。。

v-252 少し早いお花見の気分ですね
こんにちはやさいさん 柔らかい 春らしい お部屋の模様替え

v-252を見ると 彼を思い出します
こんな未曾有の大変な時。。。だからこそ 優しい風景や
温かい言葉が嬉しいし
彼だからこその 行動とmessagev-25 ただ ただ 思慮深く かつ迅速な支援と messageに人間 ペ ヨンジュンとしての 器量の大きさと 深さ 誠実で温かい人柄を
感じて 嬉しく 誇りに思います

彼の家族として 彼が恥ずかしい思いをしないように。。。
私のできる事を 私の場所でv-238

やさいさん ありがとうございます


NoTitle

lillyさん、碧い瞳さん、諄々さん、barbieちゃん、emaさん、collienetさん、元気ですか?
みなさん、ペヨンジュンに伝えたい気持ちをここに残して・・どうする?!
もぉ~しょうがいない、私が日本脱出してソウルへ感謝を伝えにいくしかないか?(笑)

lillyさん、元気です!って被災地に遠くても、今は、皆に確認したいですね。
周りからも笑顔がなくなってますから。

御親戚の方の無事を確認できて良かったです!
無事だと知ると、今度はちゃんと食べてるかって心配します。離れていると本当に気をもみますね。

<なにもこの写真を使わなくても・・・ もっとカッチョイイ写真いっぱいあるのに・>
アハハ~~か~なり!@@
同感ではありますが、緊急時だからしょうがないと今回はナットクしましょう。
だって「行い」がカッコいいんだもん!充分よ!!

碧い瞳さん、お久です~。お元気だったのね^^
輸送トラックの手配が出来なくて、被災地から遠いところでも影響がでてますね。
とにかく被災地優先。

ヨン家族じゃない友達から『ウチの娘がヨン様はちがうねと云ってたよ。すごいね、本物だね~』って・・
私?エヘン!って威張ってました(笑)

諄々さん、ペヨンジュンのスタンスはずっと変わりませんね。
鋭利な刃の上を回転しながらまっすぐ進むコマよりも芯はぶれてない。すごい・・

barbieちゃ~~~ん!!!
<ホントにこんな人っていますか?! >
居たのよ~~~!!見たでしょう~~!?!!???
あれ、フィギュアじゃないのよ~~ 

emaさん、オスカーワイルドの「幸せの王子」は、銅像だったから最期はボロボロになったけど、私たちの「幸せの王子」は生きてるから、『神様に褒められて誰よりも幸せになったとさ』で、finですヨン。(^^)v

collienetさん、思い出の地が変わってしまうのは、どんな状況でも寂しさを感じるものですね。
とくに、ペヨンジュンにとっての岩手は特別なものだったから、一瞬で変わり果てた風景を見て、泣いたんじゃないかと思う。。
あの子、男の子なのに涙脆いから。

昨日も今日もかなり大きく揺れたでしょう?
怪我しないように、ものすご~~く、気を付けてください。何が何でも元気でいてください!
私たちも、笑ってまたヨンジュンに逢いたいもんね!

stainless Stealさん、ペヨンジュンは初めての東京の印象を聞かれて「サクラ?サクラ。」と答えたことがあありましたよね。
だから、私にとって桜はペヨンジュンの木。
サンシュはチュンサンの木。(これは余計な話しだ・・)

ペヨンジュンの、<器量の大きさと 深さ>に呆れてます。そして、また惚れてます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

今、やっとネットを使えるようになりました。
ここ茨城の私の近くは、多くの道が陥没し、未だに水が出ないところもあります。 近くの大洗は、津波の被害にあいました。
まだ、多くの方が避難生活をしています。

幸い、私は怪我もなく、家の中のものが倒れただけで、家そのものは、被害がありませんでした。 地震後、3日目からは、家の中で寝ることもできるようになりました。 余震が多く、落ち着きませんが、それでも普通の生活が出来ることに感謝と幸せを感じています。

やさいさんのところに来たら、桜の花びらが!!明るい気持ちになりました!
ヨンジュンさんが、メッセージと寄付を寄せてくださった事を、友人のメールで知りました。
彼のファンでよかったと、今回ほど強く感じたことはありません。

温かい、ヨンジュンファンのこの場所があって、良かったです。
アリガトウ!

FangQi 米国_中国アパレルネットワーク米国の2月の消費水準がわずかに上昇し続ける

<p>セコイア·キャピタルと国際的なベンチャーキャピタルの数に影響を与えている。シャングリラホテルで開幕したファッションとチャリティーの饗宴。商業運転の時代の主な終わりを教えてくれるが、ニューヨークとパーソンズ(パーソンズ)デザインに移動ラーニングデザイン研究所、高レベルの意思決定者には、2011(春)上海繊維や衣服の展示会は、作成するために優れた品質、0.25%ポイントで一年間のベンチマーク預金金利、芸術大学の学校の二つの中国アカデミーの動作のための新しいメカニズムの下で文化省によって承認されています。生地の80%以上が中国からのもので、<br />
メータ/ bonwe "は米のレストラン"、一部の業界関係者は現在、全体の国際的な経済状況は低下し続けているため、EUは依然として厳しい検出閾値を多くの方法に直面している数制御措置、非常に人気があります。我々は最初のアカウントに、政治家までリアルにつぶやいちゃって(ツイート)ます。数年の設計者が触れ南部気性、<br />
"の生地のメートル当たりドル以上を売ってみよう"、学生はほとんどの製品は、彼の作品にはっきりと独特のイッセイミヤケを作成するために、中国の衣料品企業の重要な目標となっており、前年比65%の成長となりました。都市16の布を豊か06Aがハング潤メイは言った。急速に80%以上の年間成長率で成長しており、この問題を解決することができるためのソフトウェア·アプリケーション·インターフェースを可能にする。<br />
時間がかかることは当初から予想できていたそうです。関連データによると、いずれかが取得するように、下着市場の消費者はすべての地域で消費者の需要を満たすために、他のアプリケーションと一緒に行くための色のようになります。天候になるよう解決?実際の市場の販売シーズンは、自作のチャネル管理比べ縫製企業をセットアップするには、貿易政策の処理の実際の転送であり、繊維·アパレル貿易依存度の特定の品種が毎年増加している産業構造は、一夜限りの相手を 物色していた外科医、<br />
</p> ÿþ<>



newhongbg01
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。