FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来日密着ドキュ3

小出しに見せてくれる舞台裏のヨンジュン。チョコをすこ~しづつ舐めてる気分。

子供たちの間から見えるヨンジュン・・・
「そこ! どいてくれぃ~」と(心で)叫んだ私は、鬼か?
3 006_0003
3 009_0001
楽屋裏を移動するときにも、ガードマンさんやスタッフに、ちゃんと目を合わせて会釈する!!

○○ガーデンのアガシはこの顔を怖いといったのね
3 014_0001
何回見てもなので、また、アップしとこう~
3 036_0001

3 051_0001
投げkiss、するかと・・・投げなかった。テレ屋だ
3 053_0002
*^^*

3 059_0002
次回は、こんなのです~~








 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

彫刻のように美しい~~~

やさいさんいつもありがとうございます

私昨日録画に失敗(DAの録画。外部入力なのがどうも
機械音痴の私にはあぁぁ~~~)
やさいさん家で楽しませてもらいました
色々なヨンの顔に会えて
子供との大きな口をあけてヨンが子供のよう
ネクタイはずしの可愛い~~~いヨン
なげキッスv-415をはずかしそうにしているヨン
舞台に上がる前の彫刻のように美しいヨン
(高級レストランのアガシが出会ったヨンですね
綺麗過ぎると冷たくかんじますよねおばちゃんなんかそんなヨンを接待する係りならもうもう固まって固まって使いモンになりませんその場で・・・・・・・あったらいいなぁ)

「夢にはずかしいものなかない)良い言葉ですね
髪の長い小女。懐かしい我青春時代
あの時代に夢があつたのかな
今我遅咲きの青春(ヨンにあえ色々なものに出会えて)
毎日ドリハイOST聞いて仕事に
このOSTいいんですジャケットに美しいハミョン理事が
中に若鮎たち
ヘミの「冬の子供」大好きです
サムドンのドリーム
楽しませてもらつています
どんなヨンもみんな好きですv-347

今回も 次回も。

やさい様、おはようございます。{美しい、お顔の 人が、黙っていると、冷たく見える}のは、仕方無いですね。でも、美しい ドンヒョクや インスや タムドクや、今までの 作品の中の joon が、冷たい顔を、しているの…大好きで、シビれます。いつも 笑っているんじゃ、不自然ですし、精神的に、辛いですよね。 私は、今回、録画に、成功して {ネクタイ外し・ヨンジュン}を 繰り返し見て 楽しんでいます。それから 次回の 家族写真撮影の シーンですが、何組でしょうか?周りの女性達の 幸せな表情に、羨ましさを、感じます。家族達も、ヨンジュンさんも 明るい表情ですね。

お元気ですか~~

たえこさん、鈴の音さん、おはようございます。
また、寒くなって~風邪ひいたりしてませんか?

たえこさん、外部入力の録画は面倒くさいですよね。
特にDATVは隔週放送したり、無駄に時間変更なんてするから、間違うe-351
慌てモンの私、「毎週録画」予約して、後で要らないのを消去することにしてたら、間違って要るのも全部消去したり・・
再放送を探して、他のチャンネルの録画と重なってたら、パズルのように移動させて・・・e-275
この労力を他に使え!と自分ツッコミです。e-268

鈴の音さん、次回の家族写真の撮影会場のようす、この組の方たちだけじゃなくて、皆、「あ。。もしかして??」って、友達や自分自身を探すんじゃないかな~

ちらっと見えただけでも、こんなハジける笑顔。e-278
このプロジェクト、ヨンジュンも早く再開したいだろな~

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
このネクタイを外すときの表情、差し出すときの表情をみると私の顔は緩みっぱなしで^^
この一連の写真、大好きです。

子供たちのむける優しい表情も、映像に見入ってちょっと半開きのお口も、本番前の緊張の表情も、ミニョンやドンヒョクの冷たい表情もv-238
結局全部好きっていうことですけど^^

特にファンではない人は、ヨンジュンシといえばカメラの前で微笑んでいる顔ばかりが浮かび、にこにこしていないと本当は違うんじゃない?なんて思うのでしょうか。

いつでもどこでも笑っているって、そんな人はいないのに、みんなにいつも見られていることは本当に大変ですね。

NoTitle

メッセージをどうぞ

すみません<(_ _)>

「メッセ―ジをどうぞ」は私です。
失敗しました、すみません<(_ _)>

本題です。
マイチングはやさいさんのブログを見られないそうなので、パート3のキャプチャ―をブログの方に頂いて行きます。
キャプチャ―、いつもありがとう~v-238v-222

いつも予想以上の姿を見せてくれるヨンジュンさん。

子供達と一緒に居る時の無邪気な顔は、大スターといった重さを全然感じさせない雰囲気で・・・・大きな口だ~v-238

次回予告での、家族写真プロジェクトのヨンジュンさんは嬉しそうで、華やかで・・・・
ヨンジュンさんの周囲では幸せの雫がキラキラと煌めいているようです。
幸せを振り撒くと言うか~、幸せが湧きでると言うか~
とにかくキラキラして見えて、予想を見事に裏切る魅力ですヨンねv-20

やさいさんアンニョン

ヨンジュンのキラキラ冷汗も
吹き出物も
何でも鮮明に捕獲する為なら大枚叩く私は
HD機も導入したので
予約録画も超簡単になりましたヨン

やさいさんのお陰で
素敵なほほえみヨンジュンの動画にうっとりり~です

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
「ドリーム・ハイ」の終わってしまった月曜日はなんだか寂しいです。
そんな月曜に素敵な写真、ありがとうございます。
やさいさん、「どいてくれぃ~」なんて言っちゃダメですよ。ヨンヨンは子供が大好きなんですから~
こんなに大口開けて・・・まるで無防備な笑顔ですね。人を幸せにする笑顔、私も幸せになります。^^
ネクタイはずしの場面、なんて美しい動作なんでしょう。
テレビで見る日本の芸能人、ハリウッドスター、韓国スターたち、ヨンジュンさんのように美しい所作の人を見ることはありませんね。

余談ですが・・・
新参者の私は、閑ひまに過去記事を読ませていただいています。
やさいさんやヨンシスターズの皆様の熱いヨン愛に泣いたり笑ったり、時にはブンブン頷いたり。
その中で、「ヨンジュンの泥団子」を読んだ日は思い出しては泣き、買い物の途中でも涙がハラハラ・・・使い物になりませんでした。こんなすごい記事を読ませるなんて、やさいさんは罪なお人です。
反対に、「イミテーションゴールド」は大ヒットです!!思い出してはニヤニヤ、きっと「変な人」と思われたでしょう。
先日なんか「ドリームハイを分析」なんて上から目線のおかしな韓国記事を読んだ時には、私の頭の中にすかさずやさいさんのこの曲が鳴り響きました。

「ほら、見て!!こんなの作っちゃった!!」
ヨンジュン君がぴかぴかの泥団子を見せてくれるまで待ってます。

やさいさんの新参者で
お手軽からばかりアクセスしている私

木の葉さん(アmニョmハセヨン)のレスを読んで
早速読みたくなしました
でも検索方向が分かりません

でないとダメでしヨンか?

午後のお茶タイム。

enoさん、やまねさん、アロマさん、木の葉さん、こんにちわ!
お昼、美味しく食べましたか?
私、今日も美味しく食べたの・・・毎日、美味しいから薄着になるころ、怖いことになってるかもしれない(^^;

enoさん、ネクタイに手をかけて外すまで、わすか十数秒。
でも、これを見ただけでも、行って良かったと思いますね~v-10

<ヨンジュンシといえばカメラの前で微笑んでいる顔ばかりが浮かび、>
そうですね・・CMもそのイメージですもんね。
でも、いつも不機嫌なイメージより良いか・・な。ということにしよ!

やまねさん、どうぞ~~運んでくださいv-222
FCブログ、中国からは見られないんだそうですけど、後は大丈夫なのにね。
アムトゥン、見てくださってありがとうデス。

ヨンジュンのキラキラv-353に目がくらむとか~v-354

アロマさん、<ヨンジュンのキラキラ冷汗も 吹き出物も 何でも鮮明に捕獲する為なら大枚叩く私は>
あなたは・・・・あなたは・・・そう! 大カモですね~~(笑)

ヨンジュンの経済効果は国家が表彰しても良いくらいです。v-415

木の葉 さん、やっぱり「どいてくれぃ~」って云っちゃi-242ですか?(爆)
このとき、私の席から、ちょうどこの感じで子供のお尻ばかり見えましたの~~i-6
マジで『どけ~!』って思いましたもん(まだ、云う、私 v-31

「ヨンジュンの泥だんご」私の正直な気持ちを詩にしたの。
(あれでも詩のつもりなのだ~~e-268

「イミテーションゴールド」は実際に、私、2005年ころ、カラオケでこの替え歌を18番にしておりました。
あんあんあん・・・ e-277

ちょっとぉ~ 私をソートー変な人って思ってるでしょ!

でね、<「ドリームハイを分析」の韓国記事> 
私ね、あれ書いた人、登場人物の誤認識も見られるし、きっと全部見てないと思うの。
もしかしたら、予告のストーリーしか読まないで書いたか思う。
実際、記者とか評論家とか、良く知らないことをテキトーに聞きかじって、いかにホントらしく書くかが腕の見せ所ってところもあるし(笑)

もしも、本当に途中で居眠りも早送りもしないで全部見て書いたと云うなら、かなり理解力の低い方だと思う。(早く云えば、バ○)
・・・・と、私の方が、この人よりもっともっと上からe-317で思ったの(笑)
あ~それから・・・あのね・・・この人にはヨンジュンの泥団子を見せるのはもったいないので、私が丁寧に堅く堅く作った泥団子を、エイッと投げつけるのがいいか~って思ったv-15

NoTitle

ネクタイ外しヨンは、勿論、永久保存ヨンですv-411

で、今日の「きゃっ」ヨンは、ピースサインしているヨンジュン。

多分、彼の日常的動作の中に、ピースサインは無いと思うのです~、それが。
思い切って(かどうか知らんが)ピース!ってして、この口!。

なんか、下唇を、にかーって感じに開けているように見える・・・可愛い・・・可愛い過ぎる・・・。

と、にたにた、客観的にはブキミであろう笑顔で、眺めているわたくしでございます。
もう一回マウス動かして、見よっと。

テレやさんですね、可愛いい・・・好き・・・。

きゃ!

KUONねえさん、ニタニタして・・・まあまあ、その緩み方!
ヨダレは垂らさんように~~v-411

うん! 気がついた? ヨンジュンのピースサイン、滅多に見られないですよね!
投げkissや両腕i-175マークと同じく、ものすご~いレアです。
照れながら、サービスしようと頑張ってるの。。。かわいい!

アロマさん、 再びのコメ、ありがとう~
泥団子の詩もイミテーションゴールドの替え歌も、このFCブログに引っ越す前のK-Blogに上げたもので、携帯からは見られないと思うの。。。

ヨンジュンの泥団子はすぐに見つかったので、ここに、貼りつけときます。
これで、カンベンね~~

  ヨンジュンの泥だんご

お帰りバスが来ても、お砂場から離れないんです。
お友達は もうとっくにバスに乗ってて、自分だけ置いて行かれそうなのに
寂しくないのかな?

先生がバスに乗るように促しても、まだ、止められないって。。
無心に、泥と水を混ぜて、お団子を作ってるんです。
時間のたつのも忘れて、ひたすら、泥と水を混ぜます。

ちいちゃい手で、泥を丸めます。
ぎゅぎゅっと気にいる形になるまで。

一生懸命、いくつも、いくつも・・作ります。
まあるくて、かた~い 泥のだんご。 
こだわりの泥だんご。

先生から連絡を受けたオンマは、ため息をつきながら迎えに行きますね。
またかい・・・と。

今日は叱らなくちゃ!
お願いだから、皆と一緒にバスに乗ってちょうだいって。

それなのに、夕暮れの砂場にうずくまる姿を見つけたら、
名前を呼ぶだけで、なぜか、涙がこぼれて。

オンマの気持ちも知らずに、子は、得意そうに
泥だんごを高く掲げて、

ほら!みて!

オンマは、その笑顔にメロメロで
わ~上手に出来たね。いっぱい出来たね。
と、つい、褒めてしまう。
怒れない。

そして、子が、あのねあのねと
丸くて堅い団子を作るのが、どんなに大変だったかと
得意そうに話してくれるのを何時間でも聴いていたいと思う。

そんなこと、どうでもいいのに・・
本当は、泥だんごのことは、どうでもいいのに・・

オンマもやたら、泥だんごに詳しくなる・・
何の役にも立たないのに・・   

おっ ピースサイン

やさいさん 今回の密着でドツボにはまった箇所は、
ピースサイン

です。高く掲げず、かと言って低くもなく、可愛い位置でのピースサイン。
あんな事してたなんて、知らなかった~
さすが密着!と言いたいけど、短かすぎます~
そして、次回まで一週間空くのが長すぎます。
はあ~ でも、めちゃ心待ちにしてるんです
待つのはなれてるし
さすがに、舞台裏~今回はバックが暗かった。
それでも、輝くヨンジュン

NoTitle

またまた出てきてすみません。
そうです!!詩でした。「やさいさんはすばらしい詩人ですね」と書こうと思っていたのに忘れてました。

グシュン。。やさいさん、また私を泣かせましたね。ティシュ、ティシュ。。。

皆と同じバスに乗れば楽なのに・・・乗れない、いや、乗らないヨンジュン
凡人の私もオンマと同じように「お願いだから乗って」と心の中で思っていました。
でも、今は待てますよ。きっと、ヨンジュンの泥団子は誰にでもは見えないんですよね。

やさいさんの泥団子、投げちゃってください!!ついでにヨンジュンの周りをウロウロしている輩にも!!
投げる時はご一報ください。後方で泥団子作りにはせ参じます。

アロマさん、アンニヨンハセヨ^^
読めてよかったですね。

やさいさん

再掲載をコmスmニダ~
でも
あれから意外にあっさり
『泥だんご』には辿り着き
レスを記して来ましたヨン

夢中になって遊ぶ赤い服を着た幼少ヨンジュンと
今をときめく彼の後ろ姿が
シンクロして見えるヨンな
不思議な錯覚に捕われました

ヨンジュンに堕ちて
ビデオデッキを三台も駆使する羽目になった私は
残念ながら電気業界の大鴨なのです


木の葉さんレスポンスをコmスmニダ~
宜しくお願いします

またしても・・・

やさいさん今晩は~

i-19わたしまたしてもやってしまった・・・
録画忘れた・・しかも再放送の今朝のも・・v-405
もうどうしようもないバボですv-393でも再々放送があるDAさん仏様ですv-421
思い立った時に録画予約しておかないとだめですね!

ヨンジュンのお顔、笑顔も、だんまりの顔も、眠った顔もみ~んなだいすきだけど・・・事実言うと・・・あの12月のイベントの時私は花道のかぶりつきそばの場所だったんですが、ヨンジュンがステージに歩いてくる時のヨンジュンのお顔が笑ってなかったんです(それは勿論怒ってるとか、気分が悪いとかって言うんじゃなく)笑顔でないヨンジュンと目が合ったとき(勝手にそう思ってますが)なんだか手を振ってる腕を下ろしてしまった私・・・なんだかその○○ガーデンのアガシの気分でした・・・それは今までの私のヨンジュンとの接近は米粒ヨンジュンのみで裸眼でヨンジュンを目の当たりにした事のない私ですから~
思わず固まっちゃったって気分・・・でも、ヨン友仲間の反対側にいたチングも同じような事行ってましたv-402

マジかにヨンジュン遭遇した時の自分の取るべき態度、これからはちょっと予行練習しとカンといけませんね

みなさん、こんばんわ

ソウルの月さん あのピースは、ペヨンジュンの視線の先にいる家族がピースサインを出したのに応えたんですね。
いい感じのアイコンタクトv-10

今回の「密着」は舞台裏がちょっとだけでした。それでなくても短い放送時間なのに~~v-16

木の葉さん、<「やさいさんはすばらしい詩人ですね」と書こうと思っていたのに忘れてました。>
書かなくて正解ですv-403
もしも、そう書いていたら、「こりゃ、皮肉られてるかも~」と考えたね。 
ヨイショはいらんよ~v-392

v-20、皆と同じバスに乗ってくれたら、待ちくたびれることもないのにね。
とは言え、皆、好きで勝手に待ってるんだから、しょうがないですね~~v-415

アロマさん、あれ?見つかったの?そうか~~あのころ、KとFCに同時掲載した時期があったんだわ(爆)

ね~~これで、私がいかにテキトーでいい加減かバレましたね~v-402
ま、呆れないで、これからもテキトーに付き合ってくださいませ。v-222

IZUさん、仕事してるから、録画しないと見られないのに、忘れる・・
DATVの再放送は、何度も何度もあるから、いいけど~v-426

<思い立った時に録画予約しておかないとだめですね>
そうなんだけど、番組情報は1週間先までしか取得できないでしょう?
それより少し先だと、コロッと忘れるの。 私の愛が足りないのかしらん?

<マジかにヨンジュン遭遇した時の自分の取るべき態度、これからはちょっと予行練習しとカンといけませんね>
あは~
e-284シュミレーションしてるうちに、妄想の世界から戻れなくなるかも~~
v-322戻っておいで~~

NoTitle

わたくしも・・・お子様の背中がジャマ~と思ったこと、白状いたします・・・v-400
でもでも、ヨンジュンったら~子供達に囲まれて、こんな顔してたんだ!
なんだか、ホッペタのお肉が緩んじゃって~お口が縦に延びちゃって~ヨンジュンのこんな表情、初めて見たかも~
あぁ~ほんとうに幸せそうな様子だわぁ~~v-398

警備のお兄さんやスタッフの目を見て挨拶するなんて、なかなかできることじゃないですが・・・ヨンジュンは、いつも、こうしてますよね?
ヨンジュンは、縁の下の力持ち的な裏方さん、ちゃんとお仕事をしている人をちゃんと見ているよね?
どんなに忙しくても、自分のことが大変なときでも、しっかり見てると思いますが~(ここからは私の想像です)○○ガーデンのアガシ、ちゃんとキッチリお仕事してたら、目を見て挨拶してくれたかもしれないのに・・・と思いますデス(何様発言でした~)

mukuさま~~

<どんなに忙しくても、自分のことが大変なときでも、しっかり見てると思いますが~(ここからは私の想像です)○○ガーデンのアガシ、ちゃんとキッチリお仕事してたら、目を見て挨拶してくれたかもしれないのに・・・と思いますデス>
想像のとおりだと思います~~
なので、何様発言・・・・ muku様発言を指示します。1票v-433

子供たちの真ん中で、こんな顔して笑ってたのよね~
私は、子供のおしりを見ながら、半泣きだったの「見えないよぉ~~!!」
神様! 心の狭い私をゆるしてくだされ~~v-421

NoTitle

v-10こんばんは やさいさん
大きな口と 白い歯 優しい明るい眼差し
私の席からは~子供退いてv-15 とかは 無関係のよ~く見渡せるけど。。。こんな表情までは 肉眼では 無理v-38

ああぁ。。。こんな素敵だったのねv-239
オペラグラスばかり覗くのも つらく 肉眼で拝見したい気持ちもあって。。。覗いたり 外したり

凛々しい表情 照れた顔 はにかんだ表情v-238

ごっそり 頂いてまいりますねv-25

ネクタイv-238
あの 白いシャツの襟 ずっとそのまま ピコンっと立ってて
カワイイから そのままでもいいわv-10
って。。。女性陣の誰かが 手を伸ばして直したら

暴れるわよ(心の呟きですわ)v-40

と。。。ちょっと 思いましたね~あの時v-31


泥団子 ぴかぴか のv-237
半ズボンのお尻を 泥だらけにして 靴も靴下も 泥だらけにして ずっとしゃがみこんでる 後ろ姿の坊やが
大人になっても きらきらの瞳のまま
カメラ持って 夢中な後ろ姿 めっちゃ寒い中でも。。。

やさいさんの詩 読んだら 私の子育てにはない
あたたかい お母さんがいます

いっぱい お話し聞いてくれる お母さん
どうでもいい事 大人にとって でも 子供の頑張り話
子供の宝物の時間。。。うん うん て

手を洗え
お風呂場へ直行せよ
おやつも お話も 後であとでv-39

残念 今からでは 取り返せないわ。。。v-13

あ。。。凹んだ わたし

ちっとも 可愛くないし 男前にも遠い息子達だけど
もしかしたら 夢中な後ろ姿 持ってるかもしれないから

たいがい お母さんが 気がつかないだけなのよねv-31

やさいさん ありがとうございますv-252





stainless steal さん

、おはようございます。深夜のコメント、こまお~です。

<ああぁ。。。こんな素敵だったのね>
きゃはは・・・こんなんだったんだねぇ~~e-266

ペヨンジュンが出演のイベントは、さいアリから今まで大きな会場ばかりですね。
例え1番前かぶりつき席といえ、かぶりつけない距離。
(おばちゃんが、本当に齧り付いたら怖いのでステージと席が離してあるのかと思うくらい遠い!)
だから、
イベントでは『同じ会場にv-20がいる』幸せを感じながら『あそこで、なんかやってるなぁ~』とステージを眺め、帰り道に『夢の跡』をかみ締め・・
その後、
DVDやドキュメンタリー番組で、「あ~あの時、こんなことしてたのね」と確認し『私もあの会場に居たのよね~』と『夢の中』を思い出すのが、正しいイベントの楽しみ方です(笑)

<残念 今からでは 取り返せないわ>
子育てに正解はありませんね(←これは、私自身への慰めでもあります)
そのときは最善と思うようにしたならOKだと思うんです。

私は、「泥団子を一緒に作ってしまうお母さん」でした。
子供が楽しんでることを止めれなくて・・
嫌がることを強要できなくて・・・
私は子供達を何回かきつく叱ったことがあると記憶してるのですが、子供達は私に叱られた覚えがないというんです。
放し飼い状態(!)

大らかなようですが、ただ「甘い」だけだったかもしれません。
いや、甘かった!!
この子達を厳しく育てていたら、もっとマシか?と考えても意味のないこと。
もう、過ぎたことだ。もう、二人とも、デカいv-389

ペヨンジュンはペヨンジュンのお母さんによって出来たんじゃないと思います。
ペヨンジュンはペヨンジュンとして生まれて育って大人になった。v-354

どの子も子育ての方法では、持って生まれた本質は変わらないんじゃないでしょうか?
母ちゃんや周りの大人からの影響は、後からふりかける香辛料の違い位かと、同じように育てたのに全く違う二人の息子を見て思います。

アハハ~子育てはリセットできないから、「これでいいのだ!」って思うしかない~~v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。