FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日・・!

もう少ししたら、ドリームハイ14話が始まります。その前に、ちょっと。

   ペヨンジュン目撃情報!!!
・・・って、こんなことアップして、もう、やさいったら~  と批判も覚悟。
   だって、皆、死ぬほど心配してるのに・・・・

本日、ペヨンジュンはマイバッハで、近くの銀行へ行ったとか。
マイバッハってことは、自分で運転してないのか?そこらへんは定かではありませんが、
会った(?)待ってた(?)偶然行き合わせた(?)人たちに、挨拶してくださったとか

そのあと、3時ごろ・・皮膚科に行ったそうです

黒のジャケット&パンツ。白いスニーカーブーツ(って、どんなの?)
ストールして、サングラス、帽子(どんな形かは未確認)

で!結構、元気そうだったって~!!


さささ・・・用意して、今んとこKBS、繋がってます。
ドリハイ終了までフリーズしませんように~
247.jpg
   

    急に元気になった私~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいのに

目撃情報、ありがとうございます。

スムーズに見れるといいですね。

NoTitle

↑  すみません、”風”忘れました。

元気の源

こんばんは~。v-280
こういうニュースが、今一番うれしいかも~~!!v-438v-413
ヨンジュンssiは、元気の源なんですよね~~~!v-344
(でも、こちらサイドからも、元気印をヨンジュンssiにあげられたらいいんだけど・・v-406
とりあえず、元気でいてくれてるだけで、充分です~~。v-315
(また、しばらくすると欲が出てきちゃいますけどね~~v-398

NoTitle

やさいさん、元気の出る情報、ありがとうございます。^^

ドリームハイ・・・そちらもスムースに見れるとよいですね!!

このハミョンさんのお写真、すごっく素敵です。v-343

ありがとうございます~

私も元気になりました~v-411

こんな笑顔で毎日を過ごしてくれていたら、って祈っていますv-22

PS
14話を観まして、パク・チニョン氏のすばらしい演技に驚きましたv-389
このドラマ制作で意気投合した同い年の俳優のお友達から、ケータイによるレクチャー&アドバイスが毎日のようにあるのではないでしょうか、その成果かな、とv-391

やさいさん、ありがとうございますっ!

やさいさん、オレガンマニエヨ~v-298

お知らせありがとうございますv-343

もし、やさいさんが誰かに批判されるようなことがあったら、びびりますね。
でも、その時は、私も一緒におしかりを受ける覚悟しましたっv-426
だって、ほんと、心配してるんですもん~~~v-393

良かった

あぁ嬉しいヨンジュンさん情報!
やさいさん、ありがとうごさいます~!

本当に死ぬほど心配してました!

マネージャーブログ(あの更新頻度でブログと言えるのか疑問ですが)とかで、「こんな感じで回復中~」とかお知らせくださっても良さそうなのに…。

嬉しい!!

やさいさん、こんばんは。

今14話を観終えました!そして、ここへ来たら、嬉しい情報!!ありがとう!!!

なんか、元気になってきました。

最後の方で、カン先生が電話で報告?していた相手は?…言葉が分らないので気になる~~。 理事長ではなかったの???
やさいさんの14話あらすじ、楽しみにしています。(いそがないでいいですよ…ゆっくりね!)

嬉しい~~~

元気なのですね
皮膚科にいかれるようによかったね
今ドリハイ14話
終わり何だか言葉分からないのに
泣きましたv-406v-406
チングクとお父さんの観覧車に
ベッキが白鳥に・・・・ヘミのクミイソヨと歌う所でv-406涙腺ボロボロ
やさいさんの訳。待っています

嬉しいお知らせありがとうv-421

泣いた~

ドリハイもうボロボロに 泣きました。
ほんでもって ヨンジュンさんの 今日の情報また 泣いた~。
 
いつもありがとうございます やさいさん。
もううさぎの目になってます。
皮膚科ってことはことは なんかなんか期待しちゃってもいいの~
いやいや無理しちゃだめ でも~頭の中ではハミョンさんが白いスニーカー履いてサングラスして帽子かぶって歩いてます。

目が ガンガン冴えてしまったv-401

ありがとうございます

14話を見て泣いて笑って、PCを閉じる前に最後にやさいさんを訪ねたら「あーうれしい」。
これで今日一日が無事終了しました。
言葉がわからなくても心にじーんときた14話でした。
この子達と先生達(校長先生も入れてあげて)、理事長ご一行様での来日希望します。

元気の素、注入されました!

ありがとうございます∞~~10歳は若返った気分です

ドラマ、あ~今日も盛りだくさんでおもしろかったですね^^
ヘミちゃん、どっちが好きかわかったのかな?
ソルマ~・・・って最後思わせぶりでしたが(かる~く明日は予想を裏切られるような気がする)

NoTitle

ヨンジュンが皮膚科にいったのですね、!!それで、元気そうだったって、、うれしい、うれしい、

そろそろお引越しですものね、なんか新しい一歩がはじまるような予感がしてくる。
欲張りですね。でも心弾んでくる夜です、あいがとうございます。

NoTitle

ありがとうございますv-425v-424v-425v-424

結構元気だったんですかあ!
よかった

最後は出演するつもりでいたから、良い子にして外出も控えていたのかな?

今日は、CMが長くてなかなか始まらなくて、始まったと思ったら、泣けて泣けてv-409

今日ばかりは、やさいさんの訳を読まずには寝れません。

いつも、素早くアップしてくださるのに、オメメがついていけなくて、朝読ませて頂いていました。

NoTitle

今夜はなんだか目が冴えて、ここへ来てよかったです。
やさいさん、一番知りたい情報ありがとう!!

ドリハイ、がちょうの夢で一気に泣きました~
6人が手をタッチしたところでは思わずv-424

やさいさ~ん、スムーズに見れましたか?
楽しみに待ってます。

ureshii 嬉しい♡

v-22こんばんは やさいさんv-22

出遅れコメに 優しいmessagev-238
その上 こんな 嬉しいnewsv-252
もう 心は 暖かな 春

切ないとか 恋しいとか。。。随分慣れたつもりでも

ダメじゃん。。。涙ぐんでしまって
アフォですねv-31

ゆっくり 元気になって 時々 こんな風に 元気情報頂けたら
それで また 待っている方も v-252
しあわせです

元気の素を 本当に ありがとうございますv-252

まだ 今頃。。。v-216に向かわれているのかしら
もう お休みできたかしら。。。
また 寝不足の週明けですね お身体大切に








はじめまして

やさいさん、はじめまして。

「便りのないのは元気な証拠」ではだめでしょうか。 

うちの30代息子も持病持ちですが、もう何年も正月以外は音信不通です。メールしても返事はないし、「無断欠勤すれば、職場から問い合わせがあるだろう」と思うしかありません。

自分の息子でさえそうなのに、まして他人さまの息子さんが今日どこで何をしていた公開するなんて、あり得るのでしょうか。しかも、銀行とか、病院とか、極めて私的な行動を。特に銀行の話なんか、絶対に書いてはいけないと思います。

事務所から回復情報を流しているので、公人としてのファンに対する責任は果たしていると思います。「死ぬほど心配」は、ファンが勝手にしていること(ごめんなさい)。ご本人にとっては迷惑千万だと思います。

相変わらず自宅の周りで張り込んでいる人、病院で待ち伏せしている人がいると知って、一気に元気が失せました。

新居の周りに高~い塀を構築中の写真を他のサイトで見てしまい、折角の庭付きの家にそんな息苦しいことをしないと住めないペ・ヨンジュンさんを思って、こちらも息苦しくなってしまいました。新居から外は見えなくなるでしょうが、周りをうろうろする人の気配はこれからもわかるでしょうね。

ここだけは大丈夫と思って、今まで楽しませて頂いていました。ありがとうございました。
ペ・ヨンジュンさん関係のネット情報は、もう見ないことにします。

(投稿の仕方がよくわからないので、変な表示になっていたらすみません。)

あ~っ。安心した~

いつもありがとうございます~。ええ~な~んだって思えて(なんだって事が嬉しい!)。ほっ!として。安心しました。ヨンジュンさんとりあえず外出ができてて良かったです~~。かなり心配だったから。ちょっと気分回復ですね(^o^)/

NoTitle

やさいさん おはようございます

昨夜なぜか眠れなかったんです
すると次から次へと頭の中に浮かんできて
ヨンジュンが
眠れないなんてめったにないことなのに
心配するならまず自分の家族から、、、をモットーにしてるはずなのにね

やさいさん エイヤッで知らせてくれた 私達に
ふしぎ とっても安心しました
他で読んでもこんなにホッとしないでしょう

ありがとう

嬉しいお知らせm(__)m

やさいさん。

なにより嬉しいお知らせありがとうございます。・・・v-410

少し安定して元気そうだったのですね。本当に嬉しい。

昨夜はそれぞれが、辛い経験から良い方向に向かってきて
、お互いを守ってあげるやさしさと、ベッキが悪いことをしたと
反省して、勇気を出して警察にいったのですね。あのタクシー
のなかのベッキをヘミが心配して電話するところでは、感動して泣けました。
ヘミが歌ってあげる声がきれいでした。

好きだということがどうゆう感情かをロッカーの前で聞くところも純真でほほえましい、自分も本当に、過ぎ去った青春時代、あの純粋で、どきどきして、胸が痛いような、淡く切ない片思いでいた頃の愛しさが懐かしかった~v-239

ヘミのお父さんも現れた今晩も展開に目が離せませんね。
本当に素敵なお知らせで元気が出ました。うれしかったです。
v-218v-344v-344v-344

ありがとう!!

やさいさん ありがとうございます。

元気にしているだろ~とは思っていても~心配で~

v-252v-252元気な姿~~~v-252v-252

どんなに・・・・・・まっていたことか・・・・・v-106v-107v-106v-107

スタスタ~~歩いていたのかしら~。。。。


e-291もぉーすく゛は~るですねぇ~~e-291

暖かくなったら~ヨンジュン もっとげんきになるね。。。e-461



一年ほど入院していた姑がこの12日に旅立ちました。
病院~葬儀と慌ただしい日々のなか、
ヨンジュンは、どしているか気になってちょこちょこのぞきに~~きていました。。。。

よかった よかった 本当によかった。。。

やさいさん おしらせ ありがとうございました。v-410



NoTitle

やさいさん、お早うございます。
そしてありがとうございます。

私的なことを流すのは等、批判があることは分かりますし、正直まだというか もう追っかけしてるのか?という気持ちにもなります。
でも待つことはできるのですが、いろいろ考えるとどうしても気持ちが落ち込んでしまいそうになる私には、元気そうだったという情報一つがうれしいです。

お返事のかわりに。

6月の風さん、ルイさん、コスさん、sarahさん、yumiさん、いちごさん、mitzyさん、たえこさん、sentoさん、石の花さん、ginkoさん、uraraさん、クコさん、sirakawaさん、stainless stealさん、akagiさん、ポンヒさん、yuutaさん、 s.mizunoさん、 あ!、ソナチネさんも、enoさんも、みなさん、おはようございます。

こんな記事にまでコメントをつけて下さってて、申し訳ないような気分です。

でも、分かってくださいね。

「便りのないのは元気な証拠」です。
本当に、そのとおりです。

「退院して療養中」という報道があったままなら「便りのないのは回復に向かってる証拠」と思っていたのに、それで良かったのに、
17日につづき、昨日のネットニュース。胸の中に嵐がおきましたね。

なんで、今更「近い回復は困難」なんて出すんだろう?
出処はKEYEAST関係者となってるけど、なぜ、わざわざ今、これをネットで流す必要が?
ドリームハイに再登場が難しいってことを知らせるために?
そんなことなら、書きようは他にもっとあるのに。。

「回復が難しい」という一節だけが浮かんで飛びまわり最悪の事態まで想像してしまう。あの記事のせいで返って落ちつかず心配で息も止まりそうでした。私。

足元からスゥ~と冷気が上ってくるような不安を感じて、憂鬱でした。
もう、ドリームハイどころじゃない、布団かぶって寝込みたいって気分のときに、目撃情報をメールで受けました。v-433

銀行へ行ったi-199 アハ!!銀行って公の場所じゃんi-199

自宅マンションの駐車場だったとか、i-247とか、そう云うんじゃないです。i-206
大勢の人が出たり入ったり、誰でも出入りするi-42にマイバッハで派手に現れたって・・・!
いや、e-291じゃじゃ~んe-291なんてBGMは無いですよ。
でも、マイバッハが銀行に横付けされたら、『スワッ!サムソン会長か?ペヨンジュンか?』って・・それだけで目立つでしょ!

銀行に、ヨンジュンが自ら出向かなくても良いはず。
もしかして融資の相談にしても、ペヨンジュン程の人なら担当者が出向くはず。
まさか、ATMを操作してキャッシュを引き出すために行ったとも考えられないし。。v-392

皮膚科に出かけるときは、公的な場に出席する前が多いから、そういう期待もあったりしましたね。
ドリハイに出演はしなくても、エステを受けるほど体調が回復してると考えたりして、嬉しかったです。

ペヨンジュンも、あのネット記事を読んだんじゃないでしょうか?
だから、あえて「僕は寝たきりでもないし、車いすでもないよ。自分の両足でちゃんと立ってるよ。回復に向かってるから、大丈夫、心配しないで!」って云いたかったんじゃないかと思ったんです。
それで、挨拶?というか、たぶん、「きゃ!」っていう歓声に応えてv-222したんじゃないかしら?
なんとなく・・そういう気がしたんです。スタスタ歩いて・・v-10

春には、ソンプクトンの新居に引っ越しできますね。v-308
あそこの塀が高いことを、特別な仕様かと心配されてる方もいらっしゃいますが、城北洞では、あれでフツーです。
プライバシー保護とセキュリティ強化のために、中は絶対に覗けないように高い塀で囲まれた城塞のような豪邸がズラリと並んでます。
北岳山に続く登り坂の街です。2mや3mの擁壁は当たり前に見られる場所です。
(ドラマのお金持ちの家は、ここら辺の家を使ってることが多いから、知ってますよね~)

春になったら、ペヨンジュンは、リフォームのすっかり完了した快適な家で趣味に没頭したり、友達を呼んだり、他人の目を気にせずに庭をペタペタと歩き回ることができる!

あ~~よかった!!   単純に、ただ、単純に、あ~~よかった!!
  動くヨンジュンの姿を想像できたら、とても嬉しかったんです。

こちら、本日は快晴なりv-278。 どこまでも雲ひとつないコリアンブルーの空です。

青い空を見れば、私、云うと思うでしょ? 云いますよ~~!
この空は、ペヨンジュンの空まで続く~~v-278

残念です

やさいさん、一言だけ。

確かに病院も銀行も公共の場所です。でも「誰々がいつ病院に行った、銀行に行った。」というのは他人が公表してはいけない私生活です。お書きになったことは、ぺ・ヨンジュンさんのプライバシーより御自分の気持ちを優先させたことの言い訳としか聞こえません。やさいさんほどの方が・・・残念です。

複雑な気分

やさいさん こんにちはドラマはこの所ずっと上手く観れてます                                    後二回で終わりは やはり短いなーと展開が早くて;;;                                       私的には今日この頃のヨンジュンさん情報が一番気になっていました マイバッハ 銀行 皮膚科  とヨンジュンさんの生情報にホッとししましたよ                     この前のsタッフブログに???今一消化不良だったので  最新情報の出所が::::???ででも              日一日 一日回復されているのだと思いながらも 確かな情報を知りたい私と 静かに回復を待ってなければと思う心と波のように 引いたり 満ちたりの私が情けないなー       最後の最後まで 最終回に期待したり       勝手な家族ですみません

おはようございます

やさいさま

私も 昨夜3時まで(今朝)ですね
仕事してました
今 眠いです

こういう意見 出てくると思っていました

確かに プライベートといえばそうですが
秘密裏に 訪問しているわけではありませんし
不特定多数の人に 目撃されているわけで

やさいさんのおかげで
「ああ、ベッド縛り付けられているわけじゃないんだ」
と安心しました

これを「残念」ととる方は よほど真面目な方なんですね
彼を愛してやまなず 身内のように心配していらっしゃる

今のネット社会で 目撃談が出るなんて普通のことです
彼は 芸能人なんですから 仕事のうちです


銀行での業務内容をしゃべったり
病院の治療の様子が漏れたわけでもありません
元気だったみたいだよ~~って
教えてくれた だけのこと

そんなに 深刻に考えないでほしいな~

akagiさん

はじめまして。

一言だけ!って・・なんと・・v-313

<やさいさんほどの方が・・・残念です。>
どれほどに思ってくださってたか分かりませんが・・?
知らない人に残念がられる程の人間じゃないです。小さい、小さい。。e-351

<誰々がいつ病院に行った、銀行に行った。」というのは他人が公表してはいけない私生活です。>
そうですか?こんな時も、銀行で見たよって、絶対v-431ですか?
あの、皮膚科というのは、日本で考える「皮膚科」じゃなくてエステサロンです。「それくらい知ってるわ!」って怒ってます?今・・(^^;

ふつ~なら、私もイチイチe-303しないことですが、あのネットニュースの後だったから、ホントにホッとして花火を上げたいくらい嬉しかったので、私の気持ちを優先しました。
そうです!私の気持ちを優先ですv-426
ここ、私のブログだもん、一体、誰に言い訳を??v-415 

あ・・もう、やめましょ、面倒くさいでしょ。アンニョ~ン v-288

空気を読んでくれるやさいさんの場所が好き!

やさいさん、忙しいのにいつも丁寧に返事されて…その返事に、また癒されています…。

そんなんです…昨日流れたニュースに、ものすごく落ち込んで…どうしてこんな記事書くの?アンチか?とか、ものすごくネガになっていたのです…。
そんな気持ちになっていたヨンジュンファン、きっと多かったんじゃないかと思います(私は、その代表です!v-390

そんな気持ちを察してくれたような、やさいさんのプチ情報!!そんなファンの空気を読み取ってくれる気持ちに感謝します!

元気な気持ちで今晩もドリハイ生視聴、頑張るわ!!

こんにちわ~

ひーでーさん、ごんきちさん、mitzyさん、 ↑書いてる間に来てくれてたんですね。こまお~

あは・・情報の出どころが~
銀行員だったら守秘義務違反よね(笑)

<ああ、ベッド縛り付けられているわけじゃないんだ」 と安心しました >
それ!それ!!同じ気持ち。。あのニュースは陰謀かとi-198

昨日、この目撃情報を受取ってなかったら、私、たぶん、14話をアップする気分になれなかったと思う。。。
やさいTVは、放送事故で停止。でしたね。v-391

この記事へのコメントは、ここで、オシマイ!!クッチヤ~ 

矛盾

いつも追っかけツアーのことを批判してるあなたが、追っかけツアー情報を載せること自体に矛盾を感じました。これは偶然でもなんでもなく、明らかに追っかけツアーが自宅から銀行まで追いかけ、さらに皮膚科まで追いかけたことをメルマガで流したのがネタ元です。これからは追っかけツアーのこと批判しないでくださいね。その情報に喜んでおられるようなので。
追伸、銀行に行くことが俳優としての公けの仕事ですか?

心配の気は伝わる…ような気がする

e-466お久しぶりです。しばらく気持ちよ~くロムさせていただいてました。毎回ご馳走様で~すe-466の気持ちで…e-414v-290

あちらの情報は、いつもちょっとあおる系が多いような気がします(時には、そう取材してなくて、膨らませている?って感じるようなものも…v-4315割~3割増しくらい?で見るとちょうどいい?

で、そうと頭でわかっていても、そして、ほかの人なら冷静にスルーできても、ターゲットがヨンジュンさんだけに、内容によってはあおられて、v-12となったり、e-259となったり…。それが、多くのヨンジュン乙女さんたちではないかしらと思います。

そういう報道でみなさんがそんな風になるのを一番哀しく思うのは誰か…。そう思うと、v-433範囲でしょ、と、また蒸し返す

どうも、いい気もそうでない気も敏感に感じやすげに見えるヨンジュンさん。心配の気を送ることがいちばん良くない気がします。そっか、そっか。待ってるよ~ってv-438v-438v-438って、いい気を送ってあげるくらいでちょうどいい。治療の後押しになるんじゃないかしら…なんてねv-8

…と余計なことをいってさっていくまるでした。それでは、やさいさん、みなさん、おいしいお昼をいただきましょうね。

何?なんなの?

ホントに面倒くさいことになってますね!!

やさいさん、これからもご自分のきもち優先させてくださ~い!!

言われなくてもそうするよ~って、思ってますよね!!

は~い、勝手に心配しているパボで~す

色んな考えの人がいるのを理解します
けど、その厳しさを皆に押しつけないで欲しいです
その情報をありがたがったからと言って同じ穴の狢とばかり決めつけですか・・
知りたかったのは場所でも行動でもない、
ただ「比較的元気に過ごせているようだ」というその一点、
どこからだとしても聞いちゃったら、はい!あなたはアウト!!ですか?
ヨンジュンの代弁者とばかりの、ファンがファンを責める構図には辟易します
昨今の杞憂を少しでも払拭しようとして、メンドクサイことになるのを覚悟でUPしてくださったブログ主さんに感謝します

こんにちは~!

今頃来てノー天気(今日はとってもいい天気v-278)な私ですが・・・

なんだか騒がしい事になってますけど
やさいさんが伝えたかった事、みんなと一緒に喜びたかった事は
ヨンジュンは元気だよ~~、良かったね~~v-315
という事なのですから、それでいいじゃないですかv-433
ホントに良かったですv-424

ツイッター情報だと、wellzという家具屋さんにも行ったらしいですねv-355
新居をあ~~しよう、こ~~しよう・・・ 気分は前向きv-363前向きv-363

ありゃ・・

コメントはオシマイって書いたんだけど、いつのまにか~ ワンネ~ v-356

mickさん、<これからは追っかけツアーのこと批判しないでくださいね>
へ? いや~、あの、見ず知らずの方に、いきなりシキられても、困る。v-15
ここ、私んちなの。

<銀行に行くことが俳優としての公けの仕事ですか?>
ちがうでしょ。 此処では、誰もそんなことを仰ってませんけど~v-394
銀行は公な場所(広く世間一般の人にかかわっている場所)ですけど。。

まるちゃん、おひさです。v-410
ホンニ・・あれはドリハイ人気に水をさすための記事だったかもv-403

良い気、元気をソウルへ向けて送りたいです。こまお。v-344

いちごさん、ええ、想定内ですけど・・やっぱり、面倒くさいです。v-313

ginkoさん、<知りたかったのは場所でも行動でもない、
ただ「比較的元気に過ごせているようだ」というその一点、>
正解!! 読解力e-280  。。なんて。v-402
     解ってくださって、感謝です。v-354

lillyさん、きゃ!掟破りの時間内カキコ、感謝です。
でで・・なんですってi-198
家具も見に行ったってi-197 わ~ ほんとに元気じゃんv-411
きゃ~~~e-266 嬉しい~~~ v-315

NoTitle

ここまで読んで、正直な気持ちです。


やさいさん、ありがとうv-433

ほっとしました。
ずーと心配だったから・・・・・

御礼だけ言いたかったんですv-291

ひと言いわせて~

akagiさん、mickさん、ひと言いわせてください。

私や大多数の人が、やさいさんの、この部屋で癒されたり、救われたり、考えさせられたり、関心させられたりしてます。
akagiさんやmickさんは、今まで本当にこのお部屋を何度も訪れているのでしょうか。
やさいさんの今までの言動をよく知っているのであれば、今回の事で、そこまで、過剰に批判なんてしないはずです。
やさいさんが、追っかけツアーに参加していて、逐一、報告してるとでも?
余りにも、辛辣すぎやしませんか?
銀行や皮膚科に行った・・こんな情報、以前なら、ありふれてるくらいですよね。
ヨンジュンssiの復帰を願うほとんどの家族は、ヨンジュンssiの今の状況が、せめて、行動がどのくらいできているのか、凄く知りたかったはずです。v-378

やさいさんの
>「回復が難しい」という一節だけが浮かんで飛びまわり最悪の事態まで想像してしまう。あの記事のせいで返って落ちつかず心配で息も止まりそうでした。私。

の言葉そのままの感情でした。私も・・・。
否定的な(俳優は望めない)意見もちらほらと、出ていたので、とても歯がゆい気持ちでいた私は、この情報はありがたかった・・。v-421
一瞬でも、温かい気持ちになれたというのに、それに「水を差す」レスに、冷や水を浴びせられたよう。
ご自分達は、正義感から・・というかもしれませんが、それって、とても狭い自己満足の正義感ではないんですか?v-37

ひと言と言いながら、長々と失礼しました~。v-402

ひと言

私も、ひと言~・・先の事は分かりません。だからこそ、明るい展望を持ち続けヨンッv-219v-238
もう一言言いたくなった~ペ・ヨンジュンは大丈夫です、ダイジョウブv-218v-238・・を呼びましょう~・・ちょっと長かった?

皆さんご存じネタかも~

ある番組で、爆笑問題のおおた・ひかり氏、

「おれと、きむたく、ふくやま・まさはる、ペ・ヨンジュン。
みんな血液型O型なんだぜえ~」v-411

と嬉しそうに言ったとか。

そして、いじゅういん・ひかる氏、

「僕もO型で~す」v-411

と言ったそうで。

こんなお話でも嬉しくなりますv-398
(あくまで、こんなニュアンスのやり取りだったということで。
ヨン友ではない友から聞いたお話です、すでにあやふやv-390


韓国の報道はかなり割り引いて受け止めていますが、
それでも、心配のあまり右往左往してしまいます。
それが滑稽に思われても、私はかまいません。

おも~v-405
1つ前のコメントが消えてしまって~
なので、意味不明に~

おはようございます^^

花の己さん、ルイさん、やまねさん、sarahさん、チョウンアッチン!

花の己さん、お久です! こちらこそ、ありがとうネ。

ルイさん、ありがとう。アハ、恐縮です。
ケンチャナヨ~ 私は、ヘミよ(笑)

やまねさん、ペヨンジュンは幸せの素、味の素v-344

sarahさん、ありがとうネ!
私も~○型なのヨン。v-411

<心配のあまり右往左往してしまいます。 それが滑稽に思われ>
だいたいやね~~、中年期のいい大人がやね~~韓国の俳優に夢中になってるってこと自体、傍から見たら充分に滑稽なんです。v-313
だから~滑稽、結構!って・・居直ってもいいかな?v-415
    

ともかく、21日にペヨンが自分の足で歩いて、あっちこっち出かけたってe-319
そのことに~~e-402e-271で、ここのコメはオシマイよ~。e-269
 

ルイさんへ

名指しのコメを頂いているので、お返事をしないといけないと思いますので、もう一度長い一言を。(やさいさん、「おしまい」とおっしゃっているのに、申し訳ありません。やさいさんは、もう十分にわかっていらっしゃると思います。)

「銀行や皮膚科に行った・・こんな情報、以前なら、ありふれてるくらいですよね。」とのことですが、以前と今は違うのではないですか。「日常生活の場を追いかけるツアーによって、生活に非常な困難を来たしている。」と、”あの”ヨンジュンさんが裁判を起こしたのですよ。今回の情報のソースがそのツアーなのか、他のツアーなのか、個人の追っかけかはわかりませんが、銀行とか病院とかは「日常生活の場」でしょう。ヨンジュンさんの「日常生活の場には入り込まないで!」という至極当然なメッセージが出てるのに、それを無視して入り込んでいる人からの情報を喜んでいるのでは、追っかけツアーや追っかけの人を助長させて、間接的にヨンジュンさんを苦しめることに加担することになると思います。「正義感をふりかざしている」とか、「狭い自己満足」とか非難されていますが、ヨンジュンさんが一番したくないであろう裁判までして、「耐え難い生活」から抜け出そうとしてやっと挙げた声を尊重してほしいという気持ちだけです。(やさいさんのブログに、ここまで書きたくはなかったです。)

う~ん・・

agagiさん、こんばんは。
(やさいさん、お部屋、騒がしくしてしまってますがごめんなさい~。)

あの、akagiさんにお聞きしたいんですけど、ヨンジュンssiが、してほしくない事って、こういう「つぶやき」も含まれるんでしょうか??
確かに、追っかけの人達がいまだに彼を悩ませているのかもしれませんし(私は、詳しくないので知る由もありませんが・・)
私や、ほとんどの家族は彼の生活を守ってあげたい!と思ってます。

>以前と今は違うのではないですか。

とのことですか、では、ヨンジュンssiを見た情報など、一切無視すればいいのでしょうか?
追っかけをしている人達の撲滅に影響するんでしょうか?
私は、そう思えません。
ヨンジュンssiの生活が、こんな些細なことだけでおびやかされるんでしょうか?
裁判を起こしたのは、見かけた情報まで流さないで~という事ではないでしょう。

ツアー会社に対する、「過度」な行動に対して・・です。v-359

akagiさんは、きっと、日常でも細かい部分にも気を配れる素晴らしいお母さんなのかもしれませんが、車のハンドルでの例えで、よく言われるように「遊び」の部分も必要ですよ。
あまりにも、しゃくし定規に物事を考えすぎると、本質が見えなくなる事になります。
今回の、ヨンジュンssiの「見かけた情報」は、色んなブログでも、書かれてあります。

追っかけをしている人に対しては、いくらでも「それはダメ!」と、おっしゃってください。v-390

PS.やさいさん、なんだか、ごちゃごちゃさせてごめんなさい。v-421

akagiさ~ん

あら~~ もう・・・・v-388

調査捕鯨船を追いかけるシーシェパードみたい・・・v-288

<ここだけは大丈夫と思って、今まで楽しませて頂いていました。ありがとうございました。
ペ・ヨンジュンさん関係のネット情報は、もう見ないことにします。>

    そうしてくださいませ。v-436

もう、シメですよ~ v-421

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。