FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハイ11話

今夜は、何度も何度も画面がフリーズして、まるで紙芝居の様でした。
紙芝居を見ながら、どうしたんでしょう?熱いものがこみ上げるような、11話でした。 でしょ?
0275E6~1
お母さんは、僕に嘘をつきましたね。神様は耐えられる人に苦難を与えるって。
けれども、僕は、耐えられそうもありません。
僕に与えられた試練は死ぬほど重く我慢できません。どうしたら、いいですか。
(あ~もう、メモしながら泣けて泣けて・・また、泣けて)
0208_2~4
急に耳が聞こえなくなったサンドンは、誰にも言わずに一人で受診したんです。医者の言葉は、惨いものでした。『これからも時々、発作が起きるでしょう。その度にこんな症状が出るでしょう。完治することはありません。』
020A8B~1

サンドンは音楽を諦めて、学校を辞めようとしてます。
偶然行き着いたインジョンがアルバイトしていた店で働くことにしました。
0255B8~1

そのころ、カン先生は校長に辞表を提出し
『約束してくださったとおり、私の入試班の子供達を必ず守ってください。よろしくお願いします』と、カン先生が辞めると知ったシギョンジン先生、慌てます。
0208_22EC8B9C06EBB684_CH7-1_HD_EC9B94ED9994_EB939CEB9DBCEBA788_EB939CEBA6BC_ED9598EC9DB4_2.jpg

子供をどうするのか。子供のことを考えないのですかって迫ります。
「誰よりも考えてます。だから、シ先生にお任せしたんです。この前、お話したこと覚えてくださってますよね。子供達をよろしくお願いします」(や~!シ先生は私をどうする?と聞きたいんだよ!!)

「サンドンは?」「家に先に帰ってるんじゃないの?」「A型肝炎だったでしょ?移るから~」「わ、ひどい~」ヘミもピルスも、カン先生が辞めることも、サンドンが消えたことも、何も知らないので・・無邪気。

02C4E8~1
ヘミはタク企画の社長から呼び出され、契約の話を持ち出されます。
『好条件だ、よく考えて今月末までに決めよう』と社長。

0297AF~1
ヘミ:条件も新人にしては良いって。そうなの?
カン:悪くないね。悪くないけど、そんなにデビューしたいか?
ヘミ:デビューしたら、オジサンの家が担保になってるのも外せるし、借金も返せるじゃない。
カン:そんな理由なら、デビューするな。借金を返すくらいの条件は悪くないけど、デビューしたらお金が落ちてくるわけじゃない。そんな気持ちで始めるなら、反対だ。契約は本当に慎重に決めなきゃいけない。

0273C8~1
ジェイスンは作曲のクラスを取りたいので、スケジュールをあけて欲しいと。。
ピルスの言葉の通りに頑張ってみようと思うって。。
企画者の社長は、ジェイスンが作曲を勉強することは会社にとっても良いことだというのを聞き、ベッキもリアも作曲のクラスを履修することにします。

020EE8~1
ヤンジンマン先生とシ先生の話を聞いたヘミは、カン先生が、自分達のせいで辞表を出したことを知り、校長に迫ります、『カン先生が私達を放り出して自ら辞表を出すわけがない』
校長:先生方も誤解されてるようですけど、カン先生は3年、いや4年連続、教員評価最下位の記録を出した先生です。それくらいなら、首にしても異議を申し立てる人は・・
ヘミ;教員評価は何故、変えられないんですか?カン先生は入試班の成績をどの先生より上げて下さったんです。それなのに、どうして評価されないんですか?」

痛いトコをつかれる校長:教員評価は、生徒の成績だけじゃない、他のデータも・・(--:
ヘミ:納得出来ません。どんなデータがいるんですか?
そこへ、シギョンジン先生、『データは必要!』と参戦。
ヘミ達が作曲クラスに入って、3人ともA評価を受けたら、カン先生を認め復職してもらおうって提案します。

0255E8~1
企画社では、社長がベッキを呼び出し、メンバーを変更するつもりだと告げます。
他のメンバーは仕事が入るのに、ベッキには全くお呼びがかからないのです。売れないの。シビアです。
「一生懸命がんばります」というベッキに社長は「頑張るヤツは必要ない。出来るヤツが要るんだ。」
ベッキ:出来るヤツになります。作曲できる歌手は会社にとって必要と仰ったでしょう。今度の作曲で頑張りますから!

ヘミとピルスも作曲でよい成績を取らなきゃ!後に引けない。
頼みの綱はサンドン。故郷に帰ったと思っていたサンドンが、実は姿を消したと分かって!

インジョンからサンドンの居場所を知ったヘミが迎えに行きますが、ヘミが見たのは人が変わったように頑ななサンドン。耳にピアスまであいてるしぃ~
025DD8~1
ヘミ:一体、どうしたのか分からないけど、一旦、外に出よう。私達がここに居るのを警察に見つかったら、今度こそ退学になってしまうじゃない。バカ、カン先生が私達のせいで辞表を出したんだってば。私達がナイトクラブに居たせいで、偽のショーケースのせいで。。学校から追い出されたのよ。カン先生にもう一度、戻ってきてもらうには、あんたが必要なの!サンドン、あんたが。だから、行こう。

025BF8~1
サンドン:また、俺に行こうってか?俺が何を考えてるか分かるか?
一日中、息をするたびに、お前についてきた事を後悔してるんだ。
ヘミ:え?
サンドン:後悔して、また後悔して。どうして、あの時、舞台から下りて行ったか。
どうして、お前の手を掴んだのか。どうして、あの時、お前の見え透いた嘘を信じたのか。
どうして、お前の歌が良かったのか。
今から、どうやったら信じられる?だから、もう、消えろ。頼むから・・

ヘミはカン先生にも、『私がカン先生のためにどんなに練習したか分かってるでしょ。それを分かってるなら、こんな風に簡単に私達を捨てたらダメじゃん、ホントに。』と。

ヘミは毎日、作曲のクラスで習ったことをノートにまとめてサンドンに届けます。どんなに邪険にされても!
「私、絶対に諦めないから、あんたもカン先生も!」
0241F8~1
課題曲「Dreaming」の『歌詞』が渡されます。先生は、聴く人の心を動かすような感情の篭った曲に仕上げるように言います。哀しい気持ち、嬉しい気持が伝わるように感情をこめてと。

具体的にどうしたらいいのか、へミたちは悩みます
ピルス:こんなとき、カン先生だったら答えを教えてくれるのにな。
0265C8~1
そこへ、シギョンジン先生:感情をこめるのは学習して得るものじゃないの。自分で直接感じるものよ。でも、皆はまだ若いから、直接感じるのは難しいし・・そこで、本を読んだり、映画を見たり、大人に話を聞いてみてごらん・・・と、カン先生なら言うはずね。

ピルス:なに。。シ先生は私達の味方なの?  ヘミ:まさか・・・
シ先生:今度だけは、あなた達の味方よ。あなた達3人、必ずAを取りなさい。

0247C8~1
恋愛感情を聞きに来たヘミにヤンジンマン先生は、恋人スインとの出会いや、スインの指輪をプレゼントしたくて命と同じ楽器を売ろうとし、その日にフラレたことなど話すけど・・呆れるヘミ。

02C89B~1
ピルスはジェイスンに誘われて映画を見に行き、可愛い曲を作り、
ヘミはサンドンのことを想いながら、優しい曲を作ります。
うまくいかないベッキは、とうとうヘミの楽譜を盗みます。
021029~1
サンドンは、課題を渡しに来たヘミを避け。でも、ヘミは諦めずに深夜まで町中を探し回り。
02BC9B~1
危ないとこでサンドンが助けてくれたの。(サンドンはヘミの守護天使)
サンドン:はっきり云ったぜ。消えろって。
ヘミ:私もはっきり云ったわ。諦めないって!

0247F8~1
ヘミはサンドンへ理事長のペンダントを渡していました。『これを持っていたら幸運が訪れるなんて、私は信じてないけど、あなたには、そのとおりになったらいいな』と。
024309~1

評価を受ける日、サンドンも課題を仕上げて、教室に現れます。
ジェイスン、ヘミ、ピルスとベッキがA評価。
サンドンはA評価ではないけれど、高い評価を受けます。(講義を受けてないからネ)
とてもとても哀しい気持ちが伝わってくる曲だと。
「3人ともA」という条件に満たなかったので、カン先生はどうなる?

021CE8~1
アジュマたち対象の歌謡教室でトロットなんかを教えていたカン先生を訊ねたジングク
カン:お父さんと和解したか?
ジン:まあね。今日は俺の話じゃなくて、先生のことだよ。いつまで、こんなことしてるんですか。

02BCE8~1
カン先生は、皆を放りだしたわけじゃない。戻るチャンスを狙ってると。
カン先生は、キリン芸校の新採用に応募してたのです。
採用担当の職員が厳正に公平に書類審査をした結果、カン先生は最終審査の3人に残っていました。

A評価を受けて喜ぶベッキにシ先生は・・
0236BF~1
シ:ベッキ、一つだけ聞くわ。それ、あなたが作った曲に間違いない?
べ:もちろんです。(ベッキはヘミのカバンから楽譜を盗んだのに・・)
シ:前期は私があなたを教えたのよ。あなたがどんな子か、実力がどの程度か、誰よりも私がよく知ってるのよ。他の人が気がつかなくても、私は知ってる。それは、あなたの曲じゃないわ。
べ:だから?違うならどうするの?
シ:何、違うならどうするって? あなた、それは反則だってこと分からないの?
ベ:その反則、先生が教えてくださったんじゃない?アジュンが舞台に上がりたくて嘘をついたとき、先生は私になんて仰ったか覚えてませんか?
それから、先生、私がアジョンの靴に画鋲を入れたときも。御存知だったでしょう?それが、始まりだったんです。
私が、反則するの、そのときから始めたのよ。それが二度になり三度になって10回になってもう数えてもないわ。そうやって、私、デビューまでこぎつけたから! 私にそうしても良いって思わせたのは先生です。
でも、また、ヘミが私を邪魔するの。社長が、私を外してヘミを入れるって。
やっと此処まで来たのに。私、この位置を絶対に譲らないわ。
どんなこと言われても、絶対、契約を解かないから!


photo:byjgalley styleさま thanks!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさんありがとう

メッセージをどうぞ

「上」ごめんなさい_(_^_)_

ありがとう感謝です

我が家も昨夜中々KBS2に繋がらずえぇ~~~~
5分前にでも画像がぼけて荒れて(雨のせいかなv-393

サムドンのあまりの大きい傷ついた心に
泣きました胸が苦しくって切なくって
純真で明るかったサムドンの笑顔が消えました
(スヒョン君さすがヨンファミリーv-217
ヘミが人のことを思いやれる子に
サムドンを思い曲を作る時のアニメの可愛いい
新鮮な画像ですね
ジイニョン先生の失恋の画像も
ベッキの執着した心が三流になっていくのが悲しい
それを聞いているヘミ・・・・・・・・

ウヨン君とビスクの可愛いいデートにホォと
ドリハイを作ったアラフォー2人組み最高のコンビですね
新鮮・本物・ただものじゃない何か持っていますv-217

追記で私事
昨日カラオケで「愛しか知らない」歌ってきました
友いわく良い曲やねとでもでもあんたv-400
聞いてくださるな私めv-264v-341へ・へ・へ
やさいさん本当にありがとう感謝感謝です

NoTitle

おはようございます、やさいさん。
ひさしぶりの雨の朝になってます。

サムドン君完全に耳が聞こえなくなったわけじゃないのですね
ちょっと よかった。でも心は閉ざしてしまって見ていても苦しかった。
そこでハミョンさんのKのペンダントがヘミちゃんからサムドンに・・・泣ける~ まだまだ心配だけど 月曜まで待てます。

チニョンさんの撮影現場は 楽しそうですね。ジンマン先生が登場するとなごみます。
 
あぁ~皆幸せになってほしいなぁ。大天使の登場を待つしかないのか。v-398

閉ざされた心

サムドンの閉ざされた心。辛い回でした。
だから、ジェイソン・ピルスクの映画館デートがホッとしました。
2PMの振りを活かした親指シーンも笑いました。I'll be back
v-342
カン先生、復活しそうですね。校長以外はみんなカン先生のミカタですね。シ先生、親子対決?
シ先生、いつも黒い服だけど、恋すると違う色も着てみたくなる~かわいい。最後にピンクの服を着てくれたりしないかな?
ジンマン先生、ただただ面白い!!

サンドンア~~

たえこさん、sentoさん、キダリッケヨさん、おはようござます。
一夜明けても、サンドンの心に寄り添ったまま一緒に重すぎる試練に耐えてる気分です(爆)

たえこさん、繋がりにくかったですか?
うちも~~カクカクカク・・と音がしそうなほど固まってました。v-356
けど、音だけは聴こえたので、なんとかv-433

キムスヒョン君の演技、もう・・もう・・・凄過ぎ!
状況は全く違うものですけど、ジェホを演じたペヨンジュンを彷彿させました。
サンドンの人生を生きて見せてくれますね。
このままでは、サンドン鬱になりそうです。

ですが~~、このドラマそのものが一曲のメロディーのようで、緊張が続いたら、ホッと和む休止符を入れてくれて息継ぎができる。。e-330

sentoさん、カラカラ天気に恵みの雨。e-305
辛すぎるサンドンと痛いベッキに、太陽のようなヘミと春風のようなピルス&ジェイスン。
アクセントに、お笑い担当・ヤンジンマン先生e-278

v-282大天使ね、このまま出てこなかったら、困る・・ね。 
ソファに寝そべったママでもいいから~どうかv-421

キダリッケヨさん、サンドンは突発性難聴の発作を繰り返す致命傷よりも、ヘミを失ったと思う喪失感の方がもっともっと辛かったんだと思いますね。v-406
両方の試練が相乗して圧し掛かるから、サンドンは潰れそうになる。
けれども、きっと、もう一度立ちあがる。絶対にBigになるよね。陽はまた昇る!

シ先生が「作曲でA評価」提案をした後、シ校長には「他の先生もヘミの云うことに同感してた様子だったし、あの場を収めるのは、こうするしかなかった。大丈夫、Aを取れるわけがない」と云いながらヘミ達を応援してるし~~v-415

偽ショーケースの最後のあいさつで、カン先生にv-347ですね。
女は恋すると変わるから~(笑)
<恋すると違う色も着てみたくなる~かわいい。最後にピンクの服を着てくれたりしないかな? >
そうすると、ベッキたちと見分けが付かなくなるネ。可愛いよ、きっと!

NoTitle

ジェホを彷彿させるとは、もう期待感でいっぱいです。
スヒョン君、クリスマスいがいにドンナ作品にでてるのですか?
早くみたいです。あと5わしかないんですね。
最後にでもヨンジュンがおでましになってくれますように。
いつもながらやさいさんの訳、ほんとに。ほんとに、すばらしい!!

ありがとうございます。

やさいさんの訳…ありがとう!!!

やさいさん、こんにちは。

何故か毎回火曜日は、直前まで繋がらなくなるけど…どうして?
とにかく、無事に観る事はできましたが、韓国語の分らない私には、ジンマン先生が可笑しな恋愛話をした事と、ビルスがジェイスンと一緒に映画を観れて、作曲が上手くできたことだけは、分ったけど、肝心なサンドンの台詞が分らずv-406 ここを覗いてスッキリ!!しました。(やさいさん、有り難う!)

サンドンを想うと辛いです。 そして、これから彼がこの試練を希望を持って乗り越えて行くストーリーになってくれることを期待します。(ジェホのようには、なって欲しくないもの…v-409

カン先生、ヘアースタイルも変わって、ビジュアル的にもかっこよくなって帰って来ましたね!! まさか、これからカン先生がハミョン化するなんて事は、ないですよね(爆)?!

来週が楽しみ!!!

切なかった11話

やさいさん。

サンドンが心配で11話を待っていた私。

やさいさんの解説でサンドンの言葉はとても切なく、本当に
苦しくて泣けました。
辛い言葉ですね。お母さんのことばに自分の失恋の痛手と
時々耳の聞こえなくなる二重の苦しみ、若者の耐えられない
苦痛をキムスヒョン君はとても自然に上手く演じていて、ひきこまれました。ジェホがシニヨンを恋い病に苦しみ彷徨ったシーンも髣髴として一緒に苦しみを感じて泣けました。

サンドンの苦しみを知らないヘミだけど学校に来ないのを心配して探す優しさ、作曲の課題が出ているノートをサンドンにわたして学校に戻るように仕向ける友情、理事長のペンダントを
サンドンに渡すシーンもジーンとしました。

作曲の課題にそれぞれが四苦八苦する課程、ヘミはヤン先生の恋愛体験を、ピルスがジェイスンと映画をみに行ったり、
このドラマには、辛さの後にふっと息の抜ける温かさ、優しさに流れがあって、考えると軽やかそうでいて、ありきたりでない、年代ごとにそれぞれの生活、生きる課程での経験をして、成長する人生のドラマ、ヒューマニティーが心に残るドラマだと思います。

ヨンジュンさんの心が感じられるドラマ、重いテーマでなさそうで、実は現代的な娯楽、流行の先端を把握して取り入れ楽しみながら、ヒューマニティが溢れているドラマ、だとしみじみ思う今日この頃です。

凄いパワー

こんにちは~。いつも、ありがとうございます!v-421
昨夜は、意味も理解しないまま、映像(想像)だけで、かなり泣きました。v-406
スヒョンくんは、いいですね~~!v-344
(私は、初めて知った子なので、こんなに「できる」俳優さんとは思ってもいず・・。)
完治はしないのかな・・。
でも、あの「ペンダント」をもらったんだから、奇跡は起きるのか?!v-438
行く末が、どうなるのか、ほんとに予想できません。
「K」が一人じゃなく、グループだとしたら、サンドは、作曲の方にまわるのか・・。v-342
でも、カン先生とジンマン先生も、先生だけで終わるような気もしないんですよね~。v-391

あと、5話しかないなんて寂しいですけど、こんなに気になるラストは、早く知りたい気持ちもありますね。v-356
(大天使ミカエルは、お出ましなのかしら~~?の興味が一番かもしれませんが・・。v-282
ハミョン&ジンマン&カンの学生時代のお話、盛り込まれているとうれしいんだけどなぁ~~~。v-398

NoTitle

こんにちは やさいさんv-266
こちらは 寒い朝から 初雪になり ただいま お日様がv-238
今週もてんこ盛りのドリームハイ 今日のお天気みたいです

サムドン君。。。大丈夫ですよね~あの 目覚めるBGMしょって
作曲始めたし あ。。。記憶ちがいかしらv-12
ベッキちゃんの v-37黒ベッキになるにつれて
アイラインの黒が 太くなるように見えるの
私だけかしら。。。v-40 可哀そうになってきますv-36

初々しいカップルのお勉強デートv-238の傍らで
閉ざされていく サムドン君が鮮明に 浮き彫りになって
ベッキちゃんも 一段と黒々v-7
ヘミちゃん 校長先生に談判しに行くって。。。
この子 将来は ハンサムウーマンですねv-218
相変わらずの 大飯喰らいのチングクと 以前とは大違いの 
飄々とした笑顔ながら 一本芯の通った頼れるカン先生がv-91 実にイイ顔してますv-10

ジンマン先生もシdance先生も。。。charmingv-238
校長先生の お笑い豹柄リボンですら 可愛く見えるって。。。
私 病気ですv-12

台詞や 表情や 音楽 イラスト カメラワーク。。。
総動員して 必要充分最小限で くどくど説明風な感じがなくて テンポ良くてv-266
毎回 毎回 やさいさんのおかげで 楽しく視聴できますv-238

それにしても。。。サムドン君がv-239
心が痛む回が 続きますね あの子も この子も。。。

ドラマと分かってはいますが よろしくお願いいたします 先生v-237

と。。。ついつい 入れ込んでしまいますわv-266

週明けそうそう 睡眠不足で 今頃 頑張っているやさいさん
沢山のv-81感謝をv-22






肩こってます。。(^^)

皆さん、、こんにちわ~

uraraさん、キムスヒョン君出演作品・・・「クリスマスに雪・」以外では、チェミンス主演の短編ドラマ「お父さんの家」をオススメします。
他の出演作は~~
キムチチーズスマイル(これは、見てないので~ノーコメント)、
ジャイアント。(今、見てます。テーマと構想はすごいけど、う~~ん、ノーコメント。あ、スヒョン君はシリアスでウマイ演技をしてます。)

mitzyさん、そう云われたら、火曜日は繋がりにくい・・ね。

<これからカン先生がハミョン化するなんて事は、ないですよね>
それはないですね。v-313
だって、もうシ校長がすっかりハミョン風になってるから。v-313v-313
シボンスのハミョン・パロ!面白い!!

s.mizunoさん、サンドンの訛りが酷くて、何云ってるか分かんないときもあるんですが、11話は心で聴きました。(ホントか!)
失恋でここまで落ち込めるのも、若さですよね。v-398
女王様キャラだったヘミが誰かのために全力を尽くす姿も素敵です。
(本当は、ヘミ、辛くても妹を借金取りから守ろうとしたり、元々心根は優しい良い子なのよね)

ピルスとヘミが相談してるのを聞いて、さりげなくサンドンの代返してあげるジェイスンもチョアです。
あっちこっちに押しつけがましくない優しさが散りばめてあるので、気持ちのいいドラマですね。

ルイさん、<完治はしないのかな・・。 でも、あの「ペンダント」をもらったんだから、奇跡は起きるのか?!>
ペンダント・リレーに願いを込めたいと思いますね。
突発性難聴(?)、ヨンの頚椎損傷と同じく、ストレスを受けなければOKってことで、どうでしょう?(楽観主義やさい)

浜崎あゆみだって片方の耳が聴こえてないのに、あの活躍ですよ!サンドンだって~できる!
(もう、ソンサンドンが実在の人物のように思える・・)

stainless stealさん、サンドン君は今から素敵になっていきますよ。
韓国版・小栗旬みたいなルックスにあの声。元々明るい子なんだから、大丈夫よ。男前なヘミもついてるし、期待してましょ!

天然記念物のオオクワガタではなくて、何処にでもいるカブトムシのベッキちゃん。
この子の気持ちも理解できるのよね。共感はできないけど哀れでみっともなくて同情はしてしまうね。(同情されるってサイテーな気分だと思うけど)
シ先生が、これから、どうするか・・魔女から天使になるか?

v-354今回、ヤンジンマン先生も面白かったけど、作曲の先生としてカメオ出演した人(名前を忘れた)も面白かったです。あの方、メン先生のリアルの夫君です。
メン先生が生徒に作曲家先生を紹介するシーンのやり取りが、二人が実生活の夫婦と知ってて見たら爆笑モンでした。v-433

校長のファッション、ピルスの人形&キャンデー、軽快な会話、オシャレなインテリア、細かいとこまで面白い!

NoTitle

こんにちは。
言葉がわからないのに10話11話よかったあー。
涙は出てくるし心あたたかくなるし。
11話の作曲家の先生よかったです。
メン先生とのやりとり言葉は・・・でしたがなぜだか笑っちゃいました。
私はビルスカップルがお気に入りです。
今日エンタメニュースで東方神起を見ました。
思わず「もう少ししたら2PMが出てくるぞ」と、「そのうちの二人についてはよく知っているぞ(ドラマの中だけだけれど)」と、「かっこよいぞ」とつぶやきました。
ヘミちゃんは魅力的です。日本の女の子達にも人気でそうです。
11話の最後、ベッキの叫びに心が痛みました。
そろそろ理事長おでましかなあ。
ドラマを見始めてから怒涛の毎日ですね。
本当にありがとうございます。
やさいさんの美容には悪いけれど私の毎日の生活は楽しみが増えてうれしいヨン。

現代のベートーベン☆

こんばんわ~v-21
サンドン君、試練の時ですね・・がんばって(陰の声v-207
あの!偉大なる!ベートーベンv-20も耳が不自由だったそうです。
そして、辛くて苦しい失恋を乗り越えて新しい恋(愛・夢・希望)に巡り合う人は大勢います。
サンドン君、ガンバレv-238
信じる者に明日は必ず来る!v-218
応援しているよ~v-81

え~そうなの?

すいません。やさいさんの情報で、嬉しくなってまた登場!!

作曲の先生と夫婦なんですか?それは面白い。二人のシーンをもう一度見ます。

ありがとうございます。

NoTitle

こんばんは。
しゃくりあげて泣いてました。

サンドン。
ジングック君の方に傾いてる間に、むごい試練・・・ごめんね。
ここで、ごめんね、と言ってる私って、超・厚かましい。うう。

髪、どんどん短くなっていって、どんどんシャープに素敵なルックスになってる、と同時に、のんびり明るい男の子だったのが、大変な目に遭って。
大変な目に遭って、以後、髪が短くなったわけですが。
順不同。
初めのもこもこヘアもよかったが。
目、がいいし、口、もいいので、つまり、いいんですよね。

やさいさん仰るように、恋のことでここまで落ち込めるのも、それさえ若さの特権のようで、不幸さえ眩しいと思う、ワタシは、鬼のようなおばちゃんですね。
だって、この若者、サンドンは、何があっても起こっても、一時はそりゃ、へこむし辛いし、ではあっても、落ちたままではいない、と、信じているもの。

どうしても、どんな中でも、ぐれられない人間っていると思う。
サンドンは、そういう子。
・・・言いつつ、あの、頬を伝った涙が、切ない。
うまいこと、ヘミのほっぺにチュ、してしまったのは、先には、サンドンだったものね。
あの時は、嬉しかったんだよね、サンドン。
にかっと笑って。
いとおしい、若い恋。

耳は・・・大丈夫と思う。根拠無し。
もし、聴こえにくいことがあるとしても、それでは落ち込まない。
だいたい、医者は、初めのオペの仕方も軽かったし、宣告だって、どこまでどんな・・・って、医者に文句つけても、ね・・・。
もどかしいですね、このへん、すごく。

ジンマン先生のロスト・ラブの話。
わたしには笑えない(えらそー)。
すっごくストレートに、バカみたいに突進する人だと思うから・・・目の前でドア、ぱしっと閉められるみたいな失恋は、どんなに苦しかったことでしょう。
きっと相手は美人さん。
きっと美人が好きなタイプ。
その美人さんには、ヤン ジンマンの、すばらしい面が、きっと、見えにくかったのね・・・面(つら。顔)は、見えても。

ま。若いヘミちゃんには理解不能、呆れるしかなかったかも。

圧巻、のダンスシーンのこと、なんとか何か書きたいけど、うまく書けません。
人間っていいな~とか、ぼけた感想を、ひたすら抱くのみ。

ダンスと同じく、ジェットコースターみたいに、がんがん行くドラマですねv-438v-425

NoTitle

おはようございます。

ああっ!サンドン~~~~v-12
私、キムスヒョン君の演技に初めてズキューンv-63されたのは、何話だったか忘れてしまったけど、鳥の羽ばたき、ダンスを一人、暗闇の中で練習しているシーンで。
あの時の一心不乱な全身から醸し出す表情と、強いまなざしと、そしてそして…手v-10…しかも指先にv-63ました。
だから、今回のスピーカーを左手で触るスヒョン君の演技にまた、ズキューンv-63アンド涙でした。
手だけで表現…なかなかできる技ではありません。
私、もちろんヨンジュンさんの手指にはv-344別格v-344で惚れているのは確かですが、このスヒョン君、先が楽しみな俳優さんです。

ドラマ、ますます目が離せません…ていうか、やさいさんのアップから目を離せない…v-10
ありがとうございましたv-344

NoTitle

スヒョン君、ヨンジュンに始めて挨拶したとき、家族にたいするように、やさしく、ほほえんで挨拶してくれるとおもっていたのが
、知ってるよと、きさくにいわれたのでとまどったみたいなこと、書いてありましたが、
きっとヨンジュンが、この子はいい!!と選んだのではないかとおもっています。

愛の挨拶のとき、こんな逸材がまだいたのか、とユンソクホ監督にいわしめたヨンジュン、

そんなヨンジュンノデビュウのときのようなういういしさのなかに、強靭な意志が感じられる、性格よしの、逸材という声に納得です。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳は、これ以上、悪くならないと願う。

石の花さん、やまねさん、キダリッケヨさん、KUONさん、くらびさん、uraraさん、こんにちわ~~

石の花さん、メン先生と作曲の講師の会話、覚えてる感じでは~
(会社なのでタシボギ視聴できなくて!)

メン先生に紹介され生徒に盛大な拍手を貰って・・
講師:私は人気があるようですねv-221
メン:生徒は試験の点を上げてもらうためにへつらってるだけよ。誤解なさらないで。v-403

講師:ご忠告をありがとうv-395

メン:ありがたいと思うなら、焼き肉でも御馳走してください。

講師:悪いけど、私は既婚者なんだ。v-397

メン:ま、呆れるわ。何勘違いしてんの。こ~んな大きい顔してるくせに。v-412

(教室を出て行くメン先生を見ながら)
講師:あんな女性と連れ添う人がいるんだろうか・・v-405

やまねさん、サンドンは失恋の痛みを乗り越えて大人になると思うのよ。
田舎の人参男から少し陰のある都会的な男になって!

キダリッケヨさんは韓国語を聞きとれる様子なので・・↑は要らん世話やろけど~(^^)v

KUONさん、私も鬼かも(笑)だって・・そうでしょう?
失恋で死ぬほど苦しんだりした(できた)のは若かったからだと思うの。
恋を失っただけなのに、この世の終わりのように感じたのも、この世がどんだけ大変かって本当に分かってなかったから。
どんだけ悲しくても辛くても月日がたてば「思い出」になるってことも分からなくて。。純情。。

自分がまるでモノクロ写真の中に入ってしまったように、世間と隔離して毎日泣いてばかりいられたのも、若くて体力があったからだと思う(笑)

だから・・ストレートに真っ暗な穴に落ちて哀しむことができるサンドンの純情が眩しいのです。

いいな~サンドン。
サンドンや~、深い海の底まで潜ったら、また、浮かんできなさいね。
今は真っ暗で冷たい海の底に一人ぼっちで沈んでるから、寂しくて、息も出来なくて苦しいけど、手も足もバタバタさせてもがいてごらん。
そのうち、海面が見えてくるから。
ポコ~ンと浮かんで来たら、空も見えるし、鳥も飛んでるし~
頑張れ~~って思う。。鬼おばちゃんです。

くらびさん、手!!サンドンがヘミのストラップ(ピアス?)を握ってた手も!
ジェイスンがピルスに告白しようかどうか一瞬迷ったときの手も!
手だけで表現させるって、この監督、いいぞ~~

そうだ・・チョンハミョン理事長、手だけでもチラッと見たいね~

uraraさん、ヨンは「あ~知ってる」って応えたのね。
だって、自分の会社の子だもん、よ~く知ってるよね。

背伸びしながら「知ってる」。。。男らしいワン!
そっと周りに人がいないのを確認して、私も背伸びしながら「あら・・」。 してみた(笑)

NoTitle

やさいさんこんにちは!

サンドンに次から次にやってくる試練に心が締め付けられるような11話でしたv-409
次はきっと自信を取り戻すようなエピソードが準備されてますようにv-421

そして、すさんだベッキにも救いの手が差し出されますようにv-421
わたし、ベッキからサンドンに早く「ごめんなさい」を言って欲しいんです。

残り5回、これまで以上に盛りだくさんの内容じゃないと治まり切れない?
おお、今週末は、またまた寒さがやってくるらしいし、撮影現場は大変でしょうね。ドカ雪など振りませんようにv-276


クコさん

なんか、また、冷えてきました~~v-276
今夜、雪になりそう~
スノーボードを出して用意してるアドゥルは嬉しそうだけど、私は、こたつでネコになる用意~~v-411

撮影現場は吹きっさらしだとか・・・う~~ん。。
雪は綺麗だけど。。。

サンドンは若い!カンオヒョク先生も復帰するし~大丈夫よ。
ベッキの劣等感の塊。その塊が怪物になる。。ベッキや~正気を取り戻してv-355

サンドンは復活する!

「夢」の途中の病気・・・

絶望のさなかにあって、人は、泣くだけ泣いて、悔やむだけ悔やんで・・・
誰かのせいにしても、それがむなしいものだと解り・・・
自嘲し、誰からの声も届かず、闇の中をさまよう・・・

だけど
悲しむだけ悲しんだら、人は頭を擡げる、絶望の淵から這い上がる!

自らに起こっている現実を見つめ、新しい「自分らしさ」を探る・・・
完治とか克服という言葉よりも、有効な処方箋「愛」と「共生」

見えなかった、気づけなかったさまざまな愛を知り、それを力に変えて一歩踏み出す!
病気と共に生きる自分を見出し、前に進む!!
力強く、もっと力強く、もっともっと力強く「夢」に向かって進む!!!

サンドンの悲痛が、ヨンジュンに重なります・・・

でも・・・大丈夫よね。
だから・・・ケンチャナヨ 夢はかなうよね!!

やさいさん、いつもありがとうございます。
ちょっと重苦しい11話だったから、こんなこと考えました。

そして、貼るところ違うけど

私も 絶対に
この愛しい人を
忘れないでしょう

星屑 さん、

<サンドンの悲痛が、ヨンジュンに重なります・・・ >

おきてしまった事はしょうがない。時間は逆戻りしないのだから・・

頚椎の損傷は、完治することはないけれど、上手に付き合って暮らすことはできます。
手術するほどじゃないらしいとか、そのうち、手術するんじゃないかとか、憶測や想像しての噂が飛び交いますが、本当のところは誰にも分かりません。
けれども、頚椎を傷めても再び活躍するスポーツ選手だっているのも事実ですもん!
ヨンジュンも大丈夫。

時間はかかるかもしれないけれど、そうなら、余計、「カジョクの皆さん」と言ってもらった私達は待っててあげなきゃ!
待ってるものより、待たせる側のほうが焦る気持ちでもっと辛いのだから・・

ドリハイを応援して「ずっと、忘れないでまってるよ~ 帰ってくる日を待ってるから~」と伝わればいいなと思います。
焦って辛い気持ちが少しでも和らぐようになればいいなと思います。

忘れてないってことでしょう~e-328
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。