FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションはドラマから流行する

芸能街中継から~

g1_20110205010144.jpg
g4.jpg
テギョン君の言うとおり、マネしちゃいけません。服装の乱れは心の乱れ・・とか、先生が言って
服装検査で引っかかると、親が呼び出されますね~
私は、な~んべん、学校に呼ばれたか、わからん 

g6.jpg
g7.jpg
   洗練された貴族のような雰囲気のペヨンジュン・ファッション。
g8.jpg
g9.jpg
  親子みたいだ~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝ても醒めても

お早うございます。何時も携帯で、やさいのブログから一日がスタートしています。
本当にジュン君には、飽きないわ。
そしてパワーフルなやさいさんからは、私も頑張ろって良い影響を受けています。
では今日も元気で楽しく

NoTitle

「イ.ビョンジュンさんの格好と似てますか?」

「アニャ、アニャ-!!」 

似て非なるもの。
似てるけどまったく違うわ~。 着こなしが。
防寒じゃだめなの~!

おはよう~

ジュンさん、barbieちゃん、チョウンアッチン!
韓国のソルラル休み、あと一日ですね。
お正月明けには、新しいことが始まるような気がして・・・春待ちやさいです!

ジュンさん、携帯からのコメ、本当にありがとう~
携帯からコメント頂くと、なんだか、リアル・ヨン友からメールを貰ってるような感じです。*^^*

いろいろあるけど、いろいろあるのが人生だ。今日も元気に笑ってましょ! ヨンジュンがいるもんね~~v-426

barbieちゃんv-411 そうか~e-284

方や、オシャレなファッションアイテムとしてのストール。
方や、防寒のためのストール。。。。。e-275

最後の写真 笑える~~

こんにちは

秀でた おでこ
凛々しい 眉毛
きりっとした お目々
シュッとした お鼻
優しい 口元

パーツで 見ると  
それほど違うと思えないんだけれど
何故に ひとつに まとめると
こんなに 変わってしまうの???
神様の悪戯?

彼って 顎が少しシャクレ(失礼)なので
顔を上げると 顎が四角く見えて
男らしい顔つきになるけれども
うつむき加減になると 
シャープで華奢な顎になって
中性的な妖艶な顔になりますよね

ホント 不思議なお顔!! 

フアッションの楽しみ

やさいさん。
暦ではすでに春・・・今年は昨年よりも梅の蕾も膨らみが遅いように思われて、まだ当分は寒さが身に染みます。

南の国は少しは春がはやいでしょうか?
ドラマでも映画でもフアッションは一つの楽しみ・・・

同じ制服でもその子によって感覚的にも雰囲気がちがいますね。きちっと正しく着てる子、少し服装が乱れてくるとその子の心の動揺も見逃せない、思春期の揺れ動く迷いも服装からと
学校では服装検査などよくあったものですね。

ハミョン理事長の服装で家族写真をそしてセントレアでも
ドリームハイでのフアッションを見事に着こなされて、オシャレで洗練された、地味だけれどもハイカラな感覚は素敵でした。

スカーフの巻き方一つで頭に、そして首筋に、その時々の雰囲気が伝わる気品と甘さのある優しい慈顔、時には童顔のような可愛さ、同じものを着ていても、あれっと、目に付くいろいろの姿を見せて下さるヨンジュンさん、

これからもとても楽しみです。

制服かわいい

やさいさんこんにちは!

DATVでドリハイが始まってから、小5の娘と一緒に観てます!!

娘はポスターを見た時から制服がお気に入りみたいです。
お話も面白い!と楽しみにしてるみたいですよ~

K-POPアイドルはもはや彼女たちの憧れですから…

ヨンジュンさんのファッション、確かに男性ファッションの理想形かもしれませんが、ヨンジュンさんの美しいスタイルとお顔の上に成り立ってるということを忘れてただ真似をすると、痛い目にあいそうですが…
どうでしょう?

ごんきちさんもおっしゃっていますが、ヨンジュンさんてほんの少~ししゃくれですよね!?

でもそれが、あの完璧な横顔を作ってるんだわ~って、いつも思います!

本当にパーフェクト!!

乾燥注意報

ごんきちさん、s.mizunoさん、いちごさん、あんにょん!
土曜日、いかがお過ごしでしたか?
私はぁ~~ 仕事してました。
事務所は加湿器を3台おいてても、カラカラです~~

ごんきちさん、ほんとですねぇ~e-317
パーツごとにチェックしたら、ちょっと違うな~くらいなのに、纏めると、ざ~んね~~ん!!!ってなくらいの差。(爆)

ミニョンさんが、じっと横顔を見つめるユジンに「目が二つ、鼻がひとつ・・まあまあでしょ?」っていう台詞。
まあまあが、まとまったら、まあe-266まあe-266になる~~

顎はしゃくれてないと思う~~顎の形もパーフェクト!
口の下んとこのウメボシになるとこ、ヨンジュンは良く噛んで食べる子なので、ちゃんと筋肉がいいくらいに発達して、他の筋肉と黄金のバランスですね。
・・・って、綺麗な顔だってこと云いたかっただけだよね。私たち。(笑)

s.mizunoさん、節分が済んだら、春!ウチのロウバイは満開、ほんのり香ってますよ。
そして~嬉しいことに梅の木、去年の夏の暑さにやれてしまったと諦めてたけど、なんと、今朝、よ~く見たらちゃんと赤い蕾がついてます。
良い予感です!v-343

いちごさん、お嬢ちゃんは小5ですか~v-380
おしゃれに興味がわくころ、ませてるんだろなぁ~(笑)
これから進む学校をあこがれの制服で選んだりしますよね。
小学生なら・・ヘミちゃんのファッション、いいと思いますv-433

<確かに男性ファッションの理想形かもしれませんが、ヨンジュンさんの美しいスタイルとお顔の上に成り立ってるということを忘れてただ真似をすると、痛い目にあいそうですが… >
シボンス校長が、イタさを笑いに替えてくれてます~v-411

NoTitle

(格好と)似てますか、って。
なんて答えればいいんでしょうねv-411
あんまり華やかに、ファンファーレ入りで、ぜーんぜん、どーっこもv-431、とは、言いにくいですものね~。

校長先生は、なにげにお茶目してるので、かろうじてv-433かな。
似てますか、の設問は、ヨンジュンに関しては、無しだ~と、思いますよん。
比べられる方の方に、とっても悪いですものね~v-397

だんだんオトコマエ度の増すテギョン君、てか、ジングク。
お耳、虎さんで、制服はきちんとね、とか言われてもね。
目の配り、チェクチーですね、さすが、ステージで、沢山の目に磨かれてるわ~。
この人、首がいいです。
首が、とっても素敵。

ジェイスン君は、役柄通り、おっとりと、マイペース、これから、なのでしょうか。
この子が、あの、アニマルメイクの、あの、ウヨン。
女の子を見る目が、普通の高校生の優しい気持ちの男の子、みたいで、ほんのりしますね。
人が、人に、優しい目を向けているのを見るのは、いい気持ち。

ヘミちゃんは、ジングクのためのバースディソング歌っている時、やさしい、とても優しい母性的な表情だったのが、忘れられません。
心がとっても痛いジングクの気持ちは、ヘミには、言葉無しでもわかる・・・んだけれど、友達の時はわかる気持ちが、相手に、特別な気持ちを持つようになると、見えなくなってしまう。
むずかしい・・・けど、人を、恋そめた頃の気持ち、遠すぎるけど懐かしい。

今はもう、(ヨンは)最後の恋人、なあんか言ってる、のに。
最初の、初めての恋、なんてものが、確かに、あったんだ・・・。
どんどん、どっちへ話が行ってるんだよう・・・。

マイボーイのサンド君は、制服がお似合い。
東洋人独特の切れ長のまぶたと、きらきら光る瞳と、声が、とても魅力的。
この頃、ジンスク君にキモチが言ってるケド、初めて君を見た時、ひさびさの衝撃でした。

ヨンジュンさんを「尊敬してる」って。
すくすく、伸びてね。
悲しいけど、もう、息子ですらないのよ、ただ、伸びて、飛んで欲しいと願うのみ。

制服。
私の高校の制服は、紺色のブレザー型、毎夜、寮の二段ベッドの布団の下に、ヒダのスカートを寝押しするんですが、線が二重になったりね。
不器用だった自分を思い出しました。
この頃の女生徒さんたちは、スカートの下に、ぴたっと温かそうなのをはいているようで、よそながら安心しております。
なんやねん、ですね、この〆は。


NoTitle

こんにちは。
ヨンジュンさん、元気になったかな。
やさいさんのブログを拝見しながら、思いを馳せております。
明後日は、いよいよ名古屋ロケのシーンが見れますね。
テギョンくんが一生分乗ったと言っていた観覧車のシーンが楽しみです。
あの日は、夜中の2時頃まで撮影があったそうですが、深夜に近づくにつれて、深々と寒さが増してきて、私も途中でホテルに戻りました。
テギョンくんとウヨンくんは、自然なメイクでいいですね。
2PMの時と別人のようです。
ヨンジュンさん見たさに見始めたドリハイですが、完全に嵌っています。
皆さんもきっと同じ気持ちでは。。。
憂鬱な月曜日が楽しみになったのは、ドリハイのおかげです。
あと一ヶ月を切りましたが、どんどん成長していく姿が楽しみです。

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

うわーっ!  さやいさんのお宅のお庭には、蝋梅があるのですか!!うらやましいです!!なぜって、わたし、「蝋梅」がとても好きなんですv-410 御花は、それほど、派手な花では決してないですが、むしろ、可愛らしいですよね。でも、あの匂い!!、甘くて、とても、ロマンティックな気持ちになります。うーん、BYJの甘いー面のイメージともいいしょうか!(笑い)(言いすぎかなv-411
ヨンジュンさんのハミョンさんのファッションは「男性ファッションの完結版」・・・・・。確かに・・・・。誰でもが、似合うというわけではなくて、ペヨンジュンにしかこなせないファッションかと思えます。
あの大きなバック・・・。私物ですか?  記憶違いでしたら、ごめんなさい。ハワイの画面でみたような、・・・・。肩にかかるベルトが、どこかで見たような気が・・・。

ドリームハイも、話が佳境に入っていきますね。「K]も、どういうものなのか・・・。グループであると、いいとおもっているのですが・・・。4人で、路上で歌ったシーンが好きですし、コ・ヘミのファンになっています。まだ、まだ、という面がありますけれど、年相応ですし、ジングクに「ハッピーバースデイ」と歌ったときの表情は、とてもよかったです。更に、楽しめるシーンを見せてほしいと思っています。v-410

似ているかんなて聞かないで~

KUONねえさん、 諄々さん、こんばんは!
ここ、ドリームハイ応援サイトになっちゃいましたけど、これも、想定内。
私、ぜったい、面白くなると言ったでしょう~
でもね、正直、一人ひとりの子供達に、ここまで思い入れが強くなるとは思ってませんでした。嬉しい想定外v-315

KUONねえさん、サンドンの澄んだ純朴な目にも惹かれるけど、ジングク(シヒョク)の孤独の淵みたいな目もたまらん。
ジェイスンのソフトな眼差しも捨てがたいと・・・v-343

もうね、おねえさんが、ぜ~~んぶまとめて面倒見ましょう!
カンオヒョクのお姉さんのように~~(笑)

<校長先生は、なにげにお茶目>
イビョンジュンさん、どうしても「勉強の神(ドラゴン桜)」で英語の先生だった印象が強くて・・・レオタード姿・・・思い出して・・ダメ、笑いがとまらん~~v-411

諄々さん、観覧車のシーン、深夜2時までかかったと聞けば、それだけで泣けてくるかも~

名古屋でのドリハイチーム、どんなことになるのかな?
またまたテンコ盛りの修学旅行になりそうで、むちゃくちゃ楽しみです。。。。e-68

観覧車、見てから乗るか、乗ってから見るかv-10

コスさん。

こんばんわ~
そういえば、私、毎年、ロウバイの写真をアップしてたのに、今年はしてなかったですね。

去年のは・・
http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-360.html
にアップしてます。

満月ロウバイなんです。私の自慢(笑)
いつも、ロウバイが咲いたことを、目より鼻が先に気がつくくらい、良い香りがします。
そして、いつも、ペヨンジュンのような花だと思うんです。

おおきなバック、そうかな?  大きいバックが流行りだからね~v-392
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。