FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いので・・・

私が「公知」持って来るって珍しいでしょ。。
あのね、呑気なこと云うなって怒られそうだけど。。
私、ちょっとホッとしたというか。。
椎間板ヘルニアで、よかった!って思ったのよ。すみません、空気読めなくて~


JOBには「椎間板ヘルニア」とかかれてますが、ネットニュースでは「頚椎ヘルニア」って・・

ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)
こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。
ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST


韓国家族との“家族写真プロジェクト”は先月から今月に延期になってたのに、また延期になって。。
先に実行された日本の私たちは、申し訳ないような気がします。。

寒いから、それでなくても腰や膝など痛いというのに、古傷が疼く。
ヨンジュンの古傷が痛めば、私たちの心が痛い。。


韓国の美を辿る旅ドキュメンタリーから



あの・・もしかして、もしかして~の話。
チョンハミョンさん、本気でヤンジンマンにダンスを習っていたということではないかい?
あ。。もう、踊れなんて云いませんから、寝てて!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心配が現実になり心が痛い、

私達家族の心配が公知で、現在のヨンジュンさんの状態が知らされたことは、一応ほっとしましたね。

病院への入院中はゆっくり誰にも邪魔されないように、十分治療して、体力の回復と抵抗力のつく体調になっていただくことを心から祈ります。

変わりたくても変われない、何も出来ないので、ひたすら神仏への祈願しか手がありません。
家族の皆さんの病気快癒への祈りが必ず届くことを信じます。

太王四神記の時の怪我は本当に並大抵ではありませんでした。思ったより早い回復を喜びましたが、やはり古傷はそんなに2年や3年ですっかりとは無理な話ですね。

どうぞ早く元気になってと祈ります。
沢山食べて、よく眠って、栄養をしっかり体内に蓄積して、
抵抗力をつけて欲しいです。

ドリームハイの今後の成功を祈り、応援して、ヨンジュンさんの心配をなくしてあげたいです。

応援していきます。家族のパワーの発揮しどきですものね。

NoTitle

脊髄をいためたのはやはり大変なことだったのですね。
こんなに頑張ってる人に神様はどうして痛みをあたえるのでしょうね。

聞いた話ですが家族写真、ヨンジュンノポケットマネーからとか。

凍るよう菜思いです。頑張れじゃなく、ぐっすりやすんで!!

祈ります!!

やさいさん、私も本当に不謹慎ですがv-436v-436 整形外科的な事で、ちょっとホッとv-395
ヘルニアも膝も、若いのにどうして手術しないのか・・・ずっと気になってるんですが・・・そしたら走ることも出来るようにv-390
すみません、老婆心v-363余計なお世話ですv-356v-356
本気でヤンジンマンにダンスを習っていたv-361それともヒョンジュン君にv-362
やさいさん、ちょっと気持ちが緩みましたv-421

NoTitle

やさいさん、私はいやです!!
ヨンジュンさんが痛い思いをするのはいやです!!自分が痛い思いをするよりいやです!!

本の中で、「撮影中、肩と膝に刻まれた傷は長い間消えることはなさそうだ」と書いてあるのを読んだ時胸がキリキリ痛みました。まだ完全には癒えてなかったのですね。

天に言いたい!!「あなたの選んだヨンジュンに、これ以上辛い試練を与えないでください。どうか守ってください」

NoTitle

オーディション会場・・・息が白かったもの、相当寒かったのでしょうねv-404
あの場面を見て・・・理事長にウットリしながらも、なじぇに、暖房ガンガン焚いてくれないの~~?と思ってましたv-359
ゆっくりゆっくり治してくださいv-421

NoTitle

大王四神記のときの怪我
本当に大変だったのですね、
仕事してとか速く作品にとかいいましたがごめんね
ヨンジュンさん
救急車でいかれたとかどぅして我慢するの
無理しないでゆっくりゆっくり治療して下さいv-421v-421

やさいさんの「踊りの練習」に少し和みました
不謹慎でごめんe-459

ドリハイの授業参観に行きますね

NoTitle

やさいさん、お知らせありがとうございます。
やっぱりテサギの時のケガはハナヨに書いてあったように今でも彼の体を痛め続けていたんですね。

唯一無二の方です。
どうか心置きなく十分に治療されますように!
どうか、静かに治療に専念できますように!

NoTitle

やさいさん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

俳優ペ・ヨンジュンにうっとりしていたら、ご本人は痛みと戦っておられたんですねTT。
ゴリラで目撃なんて情報があったから、もう、退院されているのかとも思っておりました。
頚椎のヘルニアとか・・・・。心配です。

神様!どうか、彼に試練を与えないで下さい!!

今は治療に専念してゆっくり休んで、また、素敵なお姿を見せて欲しいです。

1月の末にソウルへ行くので、ゴリラで遭遇なんてことを期待していた不謹慎ものです。

NoTitle

こんばんは。
夕方のテレビニュースで見ました・・・・
あー・・・静かに待つしかない。
きっとベッドの上でいろいろ考えてるだろうなあ。若いアイドル達も俳優さんたちもきっとがんばる。
そして私は「ドリームハイ」きちんと見るヨン。

NoTitle

胸が、とっても痛いです。
受難者。
ゆっくり休んでいただきたいです。

快復を願って・・

皆さん、心配で心配で・・v-406
でもね、内科的なことより外科的なことで、まだ、よかったと思ったんです。

この公知「あんまり心配せんでもええよ。今、治療の方法を検討中だからね」って云ってくれてる。

心配するなって云われても沢山心配しますけど、大騒ぎしないように。。パニックにならないように。。

s.mizunoさん、今週初めの「ゴリラで目撃」はヨンのマイバッハが停まっていたのを目撃した人がフライングしたようですが、これはよい方に噂が広がってよかった例ですね。
良い方に噂が広がることよりも、良くないほうに噂が大きくなることが多いですね。
なので、この公知が出たことは、ある意味でよかったと思います。
韓国でもアジアでも世界でも最高の整形外科医に最高の方法で、すっごく丁寧に治療していただきたい!どうか!!v-421

uaraさん、<家族写真、ヨンジュンノポケットマネーからとか。>
日本滞在中のスケジュール表で、家族写真の日は「オフ・プライベート」と記されてたとか?
(見たわけじゃないけど、真実だと思います)v-398

まりまりさん、敗血症の再発だとか、本当に恐ろしい噂が飛びましたね。
出何処のわからない噂は怖いです~~

頚椎でも椎間板でも、少しも動けないほどの痛みです。
手術後も絶対安静で、それはそれは辛いものです。でも、治るi-197

木の葉さん、みんな、ヨンジュンが蚊に刺されるだけだっていやですよ。
小さなトゲが刺さるくらいの痛みも避けてもらいたいって願ってますよ。

自分が痛いよりも、もっともっと辛いね~e-270

頚椎・・私、交通事故で重症の怪我を負って、その後遺症のために事故後何年もたって急に歩くことも立つこともできなくなったんです。
その痛みや痺れの辛さ惨さが並大抵のものじゃないって判るんです。
でも、手術して完治してます。今は誰よりも元気なおばちゃんになりましたv-433

mukuちゃん、冷えは万病のもとですもんね。特に古傷には辛い。
・・・って、それだけじゃなくて、本当にヒップホップ練習してたんじゃないか・v-400

たえこさん、太王四神記の撮影中の怪我を聞いたとき「生きていてさえしたら、何も望みません!」って月に願い星に祈りの日々だったのにね、
元気に戻ってきてくれたのを感謝しないで、今度は、早く、早く・・作品を!って急き立てて。。
出演したら、もっと、もっと沢山出演して!っって要求したの。。反省しますv-390

ドリハイを応援しながら、ハナヨを読みながら、快復を願いましょ!v-421

NoTitle

こんばんは。
びっくりしました。心配ですね。
12月の来日、ドリームハイの理事長がとっても素敵だっただけに余計…。
どうか治療に専念して、ゆっくり休養した後は
またステキな姿でパ~ッと登場してほしいです。

NoTitle

こんばんは。
びっくりしましたが、やさいさんのおっしゃるとおり、「整形外科系(?)」の入院で良かったと・・・・。

やさいさんの力強い「治る!」の文字が心強いです。
本当は一番撮りたかった「韓国家族」との「家族写真」
温かくなったら~きっと!!

今は、とにかく「休養」していただきたいです。
公知を読んだ時は泣けちゃいましたが、ここでやっと落ち着けました。ありがとう、やさいさん。

NoTitle

代わってあげたい。

きっと大丈夫だね

やさいさん今晩は~

ほんと驚きました!ちょっとまえに、行方不明?って噂を聞きました・・・(私が思うにいつもの追っかけの人たちが撮影現場にも張り付いていて、途中から忽然と姿が消えたヨンジュンに”行方不明説”が出たんじゃあないんでしょうか・・・
本当に今ころの韓国の半端じゃない寒さもきっと悪くした要因の1つですよね~新年の挨拶の映像防寒着に包まった家族の前でコートも着ず、首筋もあらわで白い息を吐きながら挨拶しているヨンジュンさんを見て~大丈夫かしら・・・って思いましたもんv-404韓国で生まれて育った青年ではあるけれど、やっぱり大事をとるときはとってほしいです・・・
やさいさんに便乗でほんとにヤンジンマンさんにダンス習っていてだったらよかったのにね~

私もこれからも意味がわからなくても必ず見ますよ『ドリハイ』私は、どっちか言うとヨン以外のドラマは見ない(見れない)のですがでも時として見れるものもあるんです~でも「ドリハイ」は面白い(意味がわからんでも=ひつこい)と思います。それに、羽田やセントレア、ドームのときの映像もどこかで流れるっていってましたよね・・・v-415

NoTitle

やさいさんこんばんは。
入院ってホントだったんだぁ、ガセだとばっかり思ってた。
テサギで負ったきずは相当大きかったんですね。
私たちの前に現れるときはさっそうとしてるし
屈託ないいつもの笑顔だからもう心配ないと思ってたけど。
4日入院ってことは2回目放送日ですね。
3日の初日を会社でみんなと一緒に見たとありましたよね。
その翌日には救急車で運ばれるほどの痛みがあった・・・
自分の夢を託したドラマが回を追って好評になっていき
関心がますます大きくなっていってる様子を
彼は病院のベッドで聞いているだろうか。
韓国家族との写真撮影がまだ終わっていないことまで気にしながら・・・
今はドリハイの成功が一番のくすりだと信じて応援するしかないですね。
もう彼にがんばれとか早くとか次行こうとか言わずに
ただゆっくりとじっくりと言いたいですね。

祈るだけ

やさいさん、事故の後遺症で、そんな風になっていた事があったんですね。
だから、自分で体験してるから、ちゃんと冷静に判断できるんですね。
私も、首、しょっちゅう、痛めますけど少しの痛みでも、寝る事もままなりませんもんね。
ただ、ただ、祈るよりありませんが、痛みを早くとってあげてほしいです・・。

こんばんは!

「公知」が出て、ちょっと安心した私がいます。

家族の話に尾ひれがついて、あ~~でもないこ~でもないとなるよりも
ちゃんと伝えて貰えてよかったです。

私達が心配している事がヨンジュンの負担になるのも可哀相なので
今までのドリハイを繰り返し見て、ヨンジュンが帰って来るのを待つ事にします。

頸椎の怪我は、表立ったキズが見えないだけに
本人は想像以上に痛い&辛いと思います。
特に今年はこの寒波の中の撮影でしたから尚更ですね。

でも、今は内視鏡で手術もできますし
ヨンジュンには最高のブレーンが付いているでしょうから大丈夫ですよね。

ちょっとだけひとり言・・・
ハナヨを執筆している間に、内視鏡手術を受けたのかと思っていましたが
対処療法だけで、根治手術はまだだったのですね・・・

ただただ びっくりです

私的に 家族写真に恵まれ ヨンジュンさんのドリーム ハイも好調だし新年から嬉しいニュースで今年は☆☆☆     ルンルンでした                            入院@‘@@‘@@嘘;;;どうして???;;;          それももう10日もまえの事だったんですね           心配だけど ***ウーン心配だ~~~心ここに在らずです お元気なお顔を待ってます                   お祈りしてます  ドリームハイ応援しています         ヨンジュンさん無理しないでください   治る 治る 治る

元気になって!

リアル家族が、怪我した病気した~といえば、すぐ治るよと言う不届き者ですが、ヨンジュンが怪我した入院した~と聞くと、オロオロしてしまいます。
でも、信じて待ちます。
また元気な姿を見せてくれると!
主演の作品も家族写真も、また遠のくでしょうが、今 私に出来る事は待つ事!
リアルタイムで、ドリハイを見ていませんが、YouTubeや写真で拝見しています。
ドリハイがヒットするのが、一番のお見舞いになりますよね。
月並みですが、じっくり静養して戻ってきてくれる事を願ってやみません。

治る!


治りますよ~
若いし!

やさい様も 大変な 経験されたのですね♭♭♭
だからこそ!説得力ありますわ~

是非とも、ペヨン様に伝授してあげてくださいよ~♪♪♪“やさいは これこれ こういう風に治しました!”って!!!

快癒祈願!

ちょっくしウォーキングしてまいりました。寒かったです。
ソウルはもっと寒いんでしょうね、

sirakawaさん、太王四神記のとき、、あれだけの怪我ですもんね・・
<静かに治療に専念できますように>
どうか病院の周りをうろつく不埒モノが居ませんように・・・
前に入院したとき、他の患者さんに迷惑だからって自宅療養に切り替えたでしょ。あれも良くないと思う。。

えこさん、<ゴリラで目撃なんて情報があったから、もう、退院されているのかとも思っておりました。 >
ほんとに~~マイバッハが目撃されてただけなんだってね。
私、手でも振ってたかと勝手に想像してました、スミマセン!

石の花さん、<夕方のテレビニュース>そうなんですってね、
今、日課のウォーキングしてきたんだけど、一緒に歩いてるヨン家族じゃない人から、お見舞いの言葉をもらったわ・・
扱いが別格なのね~って、妙な気分でした。

KUON姉さん、胸が痛いという感覚、リアルでしょう。v-406

ことりさん、大ジャンプの前の屈伸、大事に至る前の入院と考えましょうよ。。。。良くなりますから!

つかちゃん、「治る」って気を送ることが大事です。
余計な心配しても何も助けになりません。
良い気だけをソウルに送りましょ。。大丈夫、治る。

マユミンちゃんは小さい子のお母さんだから、ヨンと代わってあげたくても、それはv-431です。
代わってあげられません。i-251

だからね~代われるなら、私が代わってあげる!ど~ぞ、神様v-421

IZUさん、撮影現場に現れず、夜になってもマンションの灯りがつかず、それ見て「ヨンジュンの行方がわからない」って呟いたオッカケ!!こら、出てこい!ですわ。。

撮影現場で待ってのは、許す(私、何様~?)
しかし、マンションの部屋に電気がついてるかどうかなんて、いちいちチェックされる生活がどんなにストレスになるか・・
それで、「行方不明:なんて噂までたって。。ちんちゃ、許さん!ですね~~v-412

v-21ヨンジュンの思いが詰まったドラマ、応援しましょ。
ま、授業参観か文化祭を見に行くかんじで~

hiroppin さん、私は一昨日退院っていうガセをしんじてましたわ。。。
ノー天気に風邪だね!なんて楽観してました。v-436

<救急車で運ばれるほどの痛みがあった・>
頚椎か椎間板か、どっちか判らないけど、何かした拍子にビリっと痛みが走るんですよね。
神経に障るから・・ね。電気が走るみたいな激痛ね。
でね、それ、何かしたときなのよ・・
やっぱ、最終回をブレイクダンスで飾るつもりで練習してたか?なんちゃって~~v-391v-400

<関心がますます大きくなっていってる様子を 彼は病院のベッドで聞いているだろうか>
あちゃ~~v-356って凹んでるよ。きっと。
激痛が落ち着いたら~の話だけど・・

手術すると、また暫く安静にする必要があるので悩んでるのかな?
『いいよ~~待つよ!待つのは慣れてるから~~』ってメッセージだしましょうか?
    松野新作様へ     永久松代より・・  とか。

ルイさん、私ね~中学生のときは大病して3年間の半分くらいしかガッコいってなかったり、病気も怪我もたくさんv-394
でね、今、風邪もひかないし、山も登るし~誰よりも元気です。(元気すぎるって?)
あ、私はどうでもいいけど。。。、
ヨンジュンですもん、また、華やかに笑ってくれます。v-221
        痛いの、痛いの、飛んで行け~~(古いけど、これ!)

快癒祈願!!

lillyさん<「公知」が出て、ちょっと安心した>
  はい!私もです。 隠すことで憶測や噂が広がるから・・
きちんと知らせて貰うと、心配は心配でも、v-38幽霊の心配じゃないもんね~

<でも、今は内視鏡で手術もできますし ヨンジュンには最高のブレーンが付いているでしょうから大丈夫ですよね。>
日進月歩の医療ですもんね・・
鍼とかマッサージでごまかしてたみたいね。この際、しっかり治療してもらうのがよいですね。

チョンハミョン理事長で、また、暫く待つか・・

ひーでさん、年末年始の寒さに加えて、この寒さですもんね。無理しちゃいましたね。
治るよ!

ソウルの月さん、人生は長い!ヨンジュンはまだ若い!(笑)
オロオロしないでね~~って、公知がでたんです。

リアル家族のように「すぐ治るよ」って言いましょう。v-415
私なんかね、リアル家族なら~
「痛いのは生きてる証拠!」って言います。。私は鬼か?

☆NU☆さん、そうよ~~ 公知だから上品な言い回しだけど、これ、書き直してもいいなら・・

①入院したけど大げさに騒ぐな。
②心配だと云ってマンションの前でたむろするな。
③ツイッターで未確認情報を広めるな。
④噂を信じるな。  
              ・・・だな。v-219

NoTitle

やさいさん、今晩は。
事故の後遺症で頚椎の痛みを経験されたのですね。それで
心強く『治る!』とおっしゃるのですね。ええ、きっと治りますよね。一日も早く、ヨンジュンさんを苦しめる心身ともの痛みがなくなりますように(祈)。
私も言わせてください。 ~痛いの、痛いの、飛んで行け~!

NoTitle

九個ある首の骨(哺乳類はみな同じ数ですって、キリンも!)の、一個一個の間にクッションみたいにはさまってるアンコみたいな椎間板ってのが、ねじれたり潰れそうになったりで、首に沿って通ってる神経に触れるらしいですね。
首ですと頚椎ヘルニヤ。

私、独身、ムスメさんの頃、腰の椎間板ヘルニヤ経験しました。
きりきりギリギリ痛くて、寝ても起きてもいられず、クスリも効かず、ハリで治してもらいました。
変なことばかり、ちょっとずつ色々、経験してる気がします。
やさいさん、交通事故にも遭われているのですね。
怖かったでしょうね。

でも、やはりコルセットも作って、はめていたら、あせもだらけになって。
再発を危ぶんでいたけど、それはなかってよかったです。

急に、すっごく痛くなった・・・のだろうか。
今は、痛みは、けっこう迅速にとってもらえるらしいので、少し安心です。

でも、どんなひどいことがあったのでしょう。あの撮影現場。

大人の男が、全力で落ちて来たのでしょう?
スタントマン?ですかプロの人が。
あり得ん話です。

あの笑顔が、今は静かに、病院のベッドに沈んでいるんだ。

悲しいというより、腹がたつ感じ。

今はとにかく、痛くありませんように。

心配いらないから!安静にしてね!

やさいさん、今晩は。

こちら関東では、テレビのニュース(日テレ&フジ)で流れました!!もうビックリ!!

数年前、いとこが事故で頚椎のヘルニアになり、一時は下半身不随になるかもといわれ心配しましたが、幸い良いお医者様に手術してもらい、今は元気に仕事をしています。
いとこの場合、回復も早かったと記憶しています。 ヨンジュンの場合はどうなのかしら…。 韓国は整形外科の良いお医者様がたくさんいると聞いているので、きっとベストの治療をしてくれると信じています!


ドリームハイを応援します!!ヨンジュンが出ていなくても、楽しく観ますよ!!ヨンジュンの回復を祈りながら!

やさいさんや、皆さんと一緒に回復を祈りながら、ドリームハイを最後まで、ここで楽しく観賞したいと思います!!よろしく!!

NoTitle

テサギで怪我をしたときは本当にショックで、普通の生活ができるようになってくれればいいと祈り、敗血症のときは生きていてくれてよかったと喜んだのに・・・
去年になったら、ヨン友との話題は早く俳優ヨンジュンが見たいよ~と・・
そんな家族たちの思いも感じて出演作が決まらないこともつらかったんでしょうね。

う~んと名医を探して最高の治療を受けて、時間が掛かっても治るものなら完全に治して欲しいです。

登録のメールが来ないので視聴率には関係ないけれど、ドリハイ小さな画面を見ながら、最後まで応援します。
ヨンジュンシもきにしているとおもうから

NoTitle

DVDを買ったのに、見られなかったテサギDVDを今日から見てみようかと1話を見始めたところでした。

でもまた○○監督への怒りがこみ上げてきて、1話でストップです。
ヨンジュンシの痛みがはやく収まってくれますように

彼の痛みが軽くなります様に

ボロボロ泣きながら
↑のやさいさんの公知の要約に救われる想い(ユーモアをありがとう)ちょっと笑ってしまった~^^;

もひとつおまけに
⑤かじょくよろぶん、僕のこと よ~くわかってるよね
 約束は絶対守るから それまでまっててヨン 時間かかるけど
・・ってことだと思ってま~す

ヨンジュン
わたしね・・あなただけが好きなんで・・すべての興味はBYJから広がって行く人なのです
あなたがいなければ韓流も韓国もナッシング!!
だから無理しないでゆるゆる登場してくれたらいいからね
ドリハイ、最終話までとーぜん応援するよー

私たちの許に戻る日

「ただいま~! 心配した?」

「当たり前でしょ、もう!」

「ごめん、でも、もう元気だから!」


こんな日が一日も早く訪れますようにv-22

それまでのあいだ、こちらでドリハイで、あ~でもない・こ~でもないといっぱい楽しめたらと思いますv-315
それが何よりのお見舞いになるのかな、なんて・・・v-300

やさいさま、よろしくお願いいたしますv-283v-285v-288v-289

PS
「何も考えず、治療に専念する勇気も必要なのでは」と伝えたいです。

1日も早い回復を祈ってます

子供たちの手前、泣きそうになるの堪えながら夕飯作ってました。

「家族」といったって病院に駆けつけて手を握ってあげられるわけでも無いし、いくら心配したってしょうがないことも分かっているんだけど・・胸が痛くて・・。

でも、此処にきてやさいさんの言葉を読んだら、ちょっと元気になりました。

ヨンジュンは大丈夫!って信じて待ちます。

初詣で「今年もヨンジュンが元気に過ごせますように!」って祈ってたんだけどなぁ・・。

快癒祈願。。

てらさん、首の骨と骨の間から神経が飛び出して、骨が神経に直接触るというか、簡単に言うと、そんなの。
首の小さな骨のづれが手足の激痛になり、前身の麻痺というか。。
でも、その小さな骨の間をメンテしたら治るの。v-426

KUON姉さん、太王四神記の17話、火天会のアジトに「朱雀の赤い玉」を探しにタンドクとスジニ&チュムチの三人が乗り込んだシーン、あのとき、たくさんの赤忍者が飛び降りてきたでしょう?
10m上から飛び降りるはずの赤忍者が、ワイヤーが外れてペヨンジュンの真上に落ちてきたんです。
10m上から、でかい男が、降って来た!!v-405

赤忍者君はヨンジュンがクッションになって死なずに済んだ・・

その前に、真剣で指の神経まで切るし、ホゲとの戦いのときには段々を踏み外し膝の靭帯が切れたし、何度も落馬もしたし。。満身創痍で戦ったタンドクでした。

<悲しいというより、腹がたつ感じ。>
あの時も、ハラがたった。なぜ、ワイヤーが外れるなんて基本中の基本、安全確認を怠るのか、喚きちらしたいほどハラがたった。。
今も、誰にぶつけたらいいのか、憤り。。v-406

mitzy さん、入院を夕方のニュースで報道するなんて、ペヨンジュンは歌舞伎界やら皇室のやんごとなき人々と同じ扱い・・すごい、、と。。
ヨンジュンは手術を拒んでいるようですね。。
NYに居る間に手術するのかと思っていたのに温存療法だけだったとか、、もしかして、周りに手術反対派が多いのかな?
今はlillyさんも仰ってるように内視鏡手術が主流なので、昔のように怖いことないのに・・

enoさん、ね、欲ってキリがないもの・・
でもね、そうやって待ってる家族がいると思えばこそ、治療に専念して早く復帰して元気に働こう!って気にもなるもの。
叱咤激励も大事かも・・・やっぱ、私は鬼かも?(笑)

<ドリハイ小さな画面を見ながら、最後まで応援します。 ヨンジュンシもきにしているとおもうから >
だね、これからは、ヨンジュンと一緒に見てる気分で鑑賞できるよ!

NoTitle

やさいさん、こんばんは

驚いてます。数日前に、「入院」の噂・・・。??。嫌なニュースなので、意識的に気にしないようにしましたが、そういうことだったのですね。

公知もでて、公の事実ということになりましたが、既に10日間も入院。救急車で、とか・・・知ると、本当に、気の毒でならないですね。変な騒ぎにならないよう、もう、公表せざるをえなかったのでしょうね。

つくづく、大きな勝負に出るたびに、受ける試練が辛く大きいようで、端で見ているものとしては、正直心配でしようがありません。 よりにもよって、どうして、ヨンジュンさんばかり!と運命の神さまでもいて、嫉妬でもしているのかと思えてしまいます。

やさいさんも、たいへんな経験をなさっているんですね。でも今は、健康に気をつけられて、元気に生活なさっているようですし、どうか、ヨンジュンさんにも、元気な身体を取り戻してほしいですね。

ヨンジュンさんのためなら、「待つ」ことぐらいは、簡単なこと。
早く苦痛がひいて、回復へ向かうことを心から願うばかりです。

快癒祈願!!!!

ginkoさん、そうですね、⑤もいれなきゃね!

<あなたがいなければ韓流も韓国もナッシング!! >
正直に言えば、そのようです。私も。。v-390

sarahさん <「何も考えず、治療に専念する勇気も必要なのでは」と伝えたいです。>
ええ!伝えましょう~!

確かにヨンジュンへの期待は大きく、圧し掛かる責任も大きく、あけた仕事のアナも大きいけれど、しかし、何のためのスタッフです。
社員達よ!ダテに給料貰ってないで、みんなで智恵出してがんばれ!です。。(どこまでエラソーなんだか~私?)

かりなさん、<初詣で「今年もヨンジュンが元気に過ごせますように!」って祈ってたんだけどなぁ・・。>
ね!これから大活躍するまえに、メンテナンスしなさいってことよ。
どうせ、今、ロケしても寒いから・・暖かくなって花が咲くころまで、この際だから点検整備よ。
痛いトコは薬で誤魔化さずにちゃんと治療してって・・神様の思し召しかもね。v-421

NoTitle

再びで ごめんなさい。
ネットのニュースを読みました。
そこに感想が書かれていたのだけれど(初め読むのが怖かった)、ファンで無い方達のあたたかな書き込みが多くて、「ヨン様」として日本でいろいろあったけれど彼のやってきたことが認知されてきていると思いました。人は見ているのだなあ。
そうだ、12月来日の時の映像もドラマで見られるのでしたね。
やさいさんと、皆と、語り合いながらドラマを見ていきます。訳よろしくお願いいたします。

快癒祈願!!

コスさん、既におかしな噂になってたし、韓国家族との家族写真の約束のことがあるので公知がでたんですね。

<大きな勝負に出るたびに、受ける試練が辛く大きいようで、端で見ているものとしては、正直心配でしようがありません。 よりにもよって、どうして、ヨンジュンさんばかり!と運命の神さまでもいて、嫉妬でもしているのかと思えてしまいます。 >

v-388う~ん、そんなに深刻に考えないで。。たまたまよ。たまたま。

<救急車で・・>あの~ あんなデカイ男がイタタタ・・ってしゃがみこめば、抱きかかえるわけにも行かず、四つにたたんでマイバッハに押し込むわけにもいかず、v-451呼んで専門家に運んでもらうしかないもん、そのためのv-451だもん。

あまり大げさに考えないで、、、
痛いことは痛くてツライだろうけど。。。ヨンジュン君、男だもん・・v-356

石の花さん、これだけニュースで取り上げられたら、治療法についても、最良の方法が日本からも伝えられると想います。

また、わいわい、皆で待ってるから~~ヨンジュン君、しっかり治してね!

はじめまして

やさいさん、はじめまして。勇気をだしてお礼を言わせていただきます。よんじゅなの家族になって七年になります。心はいつもいっしょですと彼に愛をいっぱいいただいて生きて参りました。くじけそうな時はやさいさんのこの暖かいお部屋に癒されました。心から感謝しております。これからも彼を信じて自分の場所で静かに見守りたいと思います。やさいさん、ありがとうございます。

まゆみなさん

こんなときですが、はじめまして、。v-300v-300

感謝の言葉は、すべて、ペヨンジュンへv-415v-411v-433
皆からヨンジュンへの「ありがとう」を束にして届けたら、すこ~~~しは痛みも和らぐかも・・
今夜は一緒に快癒祈願しましょ。、v-280に祈りを、v-354に願いをv-421
v-276にも、v-282にも・・おねがい!!

頚椎椎間板脱出症=頸椎椎間板ヘルニア

今夜は韓国の新聞という新聞を読みあさりました。中にははっきりと病院名が想像できるような書き方をしているところもあってホントに腹立つわ。 

比較的ノーカットニュースが端的に適正だと感じました。
ペ・ヨンジュンは首の付け根に近い頸椎の5,6,7度ディスクに問題があると分かった。この部位は去る2007年MBCドラマ‘太王四神記’撮影当時負傷した部位だ。
キーイースト関係者は“ペ・ヨンジュンは 入院当時相当な痛みを訴えたし,病院では手術を薦めている”
“手術を受ける場合回復に相当な時間がかかる。 現在では薬品など非手術療法で治療中だが,手術の可能性も排除できない”と付け加えた。

トゥデーコリアでは
ペヨンジュンの所属事務所の話として"少し好転したが、まだまだ不快な状態"と伝えた。 

どんな治療法を選ぶにせよ激しい痛みはたまりません。 まずは痛みから解放されることを願っています。
ゴルフができるまでよくなっていたと思い込んでいたのに(実際よくないとクラブは振れるはずないからよかったんだと思う)ショックでした。。。。


今更 言っても仕方ないけれど

やさいさま こんばんは


このことは 以前から 腹が立っていました 
彼も 事務所も 一切言わないけれども
これは キムPDの重過失だと思います

豊富な予算と時間を 
ほとんどあの馬鹿でかいセットの製作や
主演俳優が参加しない無意味な海外ロケに費やし
あの時のPDは 夢のような予算に理性をなくしていたように思いいます

多分 時間がなく テストもロクにやってないんでしょう

済んだことですから言っても仕方がないけれど
言わずには おれません

ヨンジュンさん お大事に

barbie ちゃん

頚椎やってたら、本当はゴルフはv-431なのよ。
首を振るのも怖い・・手術したら、その心配はなくなるかな・・と思う。

痛みは首の骨の間からはみ出てしまってる神経がじかに骨などにあたるから、その神経の末端・・つまり手とか足とか、ジュっと火傷するような痛さだったり、びりびり痺れるような感じだったり、からだの向きを換える事もできないほど痛いから、原因がわかるまでは、シヌル~~!!と思うんです。

最良の治療法を早急かつ的確に決定して欲しいですね。
ヤンもファンもシンも、役にたたんなあ~~  ったく、、、、v-389

ごんきちさん、

あのシーンを見るたびに、ハラが立つ。茹でやさいになるのです。。
「済んだことは済んだこと」とも言えん心のせま~~い私。

けれども、これから長い人生、時計を逆に回せない限り、先のことを考えなければね。
んで、手術がよいなら時間がかかろうとも、手術してもらいましょ!
ただし、韓国でも日本でも、アメリカでも、その筋の権威、最高の医師を探してもらいたいです。

う~ん・・・

こんばんは。    遅くに失礼致します(ぺこりん)。      「ドリ・ハイ」の時のヨンジュンの手のしぐさ・・オーディションの場面などから観て、手を合わせていたのが多かった。荒れた教室の場面でも本当に寒そうだった。   冷えはいろいろな悪循環を引き起こすから本当に気をつけて頂きたい。只、それだけです。今となっては、「ドリ・ハイ」を楽しく観るのと、ヨンジュンの全快を祈るだけです。 私たちも暖かくして寝ましょうね^^。おやすみなさいv-354v-280

門吉さん、こんばんわ

寒いと傷跡や手術のあとが疼くし、身体は堅くなってるし、いいことないね。
高陽市もね、セットに暖房器具を貸し出すくらいの太っ腹なトコを見せてくれたらよかったのに・・・
豪華でしゃれた教室内で、屋外にいるのと同じくらい息が白い・・・ありえん!

暖かくして、お肌を保湿して、、、ヨンジュンの快癒を願って、おやすみなさいe-69e-69e-69e-69

NoTitle

やさいさん、こんばんは~v-280

今年は年初からドラマが始まり、幸先いいな~と思っていたのに・・・
初詣で、家内安全、家族の健康と共に「ドリームハイ」の大ヒットをお賽銭もはずんで(ちょっと)祈願して、このところの視聴率upに私も貢献できたかなんて一人ニンマリしていたのに・・・(ドラマのヒット、ヒットとそればかり願って、ヨンジュンの健康祈願を忘れてた・・・i-229

忘れていたいやなことを思い出してしまいました。韓国の撮影現場での事故や移動中の交通事故の多さに、ちょっと信じられない思いだったことを・・・「ウギャー」と頭を振って彼方へ飛ばそうとしても飛ばない~v-404

やさいさんも経験者だったんですね。大変だったんですね。やさいさんのおっしゃる通り、韓国でも日本でも、アメリカでも、その筋の権威、最高の医師にヨンジュンを診て頂きたいです、私たちのそして韓国の宝なのですから・・・v-354

週末、毎年訪れている第二弾の初詣に参りますので、今度は忘れずに快癒祈願をしてきます~早く良くなりますように・・・

NoTitle

頚椎椎間板ヘルニアがひどくなったのですね。
私も去年の今頃、同じ病気で入院しました。
腕の痛みがひどくて・・・何もできなくて・・・
退院後も、何度か悪化して仕事(看護師)も休み安静を保ってきました。
とにかく安静が一番の治療です。
この病気は、良くなっても治らないと言われているんですよね!

正しい姿勢も大切で、俳優さんみたく体力使う仕事の方は、本当に辛いと思います。あの痛みと戦っておられると思うと
悲しいです。

とにかく、最善の方法であの方を楽にしてあげてほしいと願っています。
みなさんの祈りが、きっと、通じますよね!






眠れなかった

ヨンジュンの明るい笑顔に、ウキウキの毎日から、痛みに苦しむ姿が胸一杯に広がって、眠れなかったです。

夜中にハナヨの写真集を見ていたら、真ん中すぎの写真で、ヨンジュンのおおきな背中の左に、小さな女性が写っているのを見つけて、苦しいとき、悲しいとき、そばでそっとよりよっている、やさしい女性がいたらなって、おもいました。

早くよくなって。
やさいさん、いつもありがとう。

NoTitle

やさいさん、情報ありがとうございます。
私はみなさんよりだいぶ遅れて、今朝のニュースで知りました。こちらにオジャマして、今やっと少し落ち着いたかな…

ドリハイ撮影、自分のシーンは後回しにして、寒い中、他の出演者が早く終われるように配慮したり、ストーブを自ら他の人の近くによせてあげたりしてたとか…こういうところも惚れちゃうんだけど、痛みにガマンできないところまでがんばらなくても…(私自身、今までの人生、こーいう失敗は数知れないので、人のことはいえないがv-521

ドリハイは私たちが応援するから、とにかく安静に、いい人にならなくていいから、わがまま言っても、じゃんじゃん吐き出してもいいから寝ててほしい!(…きっと寝られないくらいの痛みなんだよね…)

テサギ17話の「あの」場面だったのか…!この何年も別のところと勘違いしていたわ~パボな私。やさいさん、ありがとうv-356

首、背中は何と言っても要。ゆっくり休んでいただきたい…。

やさいさんのあちこちのコメント欄に元気づけられました。ありがとうございます。

ファイティン

おはようございます。

頸椎だったのですね。入院されてもう10日痛みと戦っているのでしょうか そして現場にいけない悔しさも。

朝のワイドショーも スポーツ紙をあげて放送してます。
ヨンジュンさんの体は その世界の権威に任せして 

家族は 3年かけてヨンジュンさんが準備した「ドリーム・ハイ」を視聴して ここでワイワイ いっぱいツッコミいれるのがいいですよね。またやさいさんお願いしますね。v-411
ヨンジュンさんが 出ないと見ないなんて言わないで。

キーイーストは いろんな憶測が流れないように これからもきっちり経過報告してほしいです。
でも また退院したらマンションにいく人いるんだろうなぁv-412

明日からセンター試験 受験生&受験生ママ ファイティンv-221

やさいさんもお大事に

やさいさん

おはようございます。
ヨンジュンさんのここ数日の状況を何も知らなくて
昨日も呑気に質問なんかしてしまってごめんなさいね。
昨夜は家族でコンサートに行っていて夜遅くに帰ってきました。
今朝、ここで詳しい状況を知り、
「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響を見て胸が痛かったです。

そう言えば「ドリーム ハイ」でも、座っているシーンも多かったです。
動き少ない演技、背中だけでも、もの言う演技に‥
上半身だけで十分演技ができると感心していました。
あの時も痛みがあったのでしょうか。。。

高陽市にあるセット場は川の近くにあり、
建物も倉庫の跡のような広い空間で外と余り変わりなく
暖房もほとんど利かないようなところでした。
きっと、とても寒かったと思います。

今は、ヨンジュンさんが心地よく安らかにゆっくりと静養できるように
治療に専念してほしいとお祈りしています。
ヨンジュンさんが負担を感じないように心配して、
遠くからいつもそっと優しく見守っていますね。

心を砕いた「ドリーム ハイ」のこと、
変わらずに声援を送り続けますね。
ヨンジュンさん、安心してくださいね。
やさいさんの暖かいこのお部屋で
ご一緒に応援していきますね。

やさいさんもお体大切になさってくださいね。
余り無理しないでくださいね。
ありがとうございました。

快癒祈願しましょ!

皆さん、心配で心がざわざわして眠れなかったりしました?
どんな時も良く寝てよく食べる、そしてテキトウに動きまわる・・そうしたら、ポカンとした心も動き出します。
私ら応援団が元気なくしたら闘う人も力がでないでしょう!

モニカさん、私たちができることは静かに祈って、熱く応援することだけですね。
治療法はこれから決められて最良の方法が選ばれると信じてます。

最悪の場合は手術・・だとしても~
私が経験したのは、もう20年も前です。その頃は、自分の骨盤の骨を削って頚椎の骨の(あ、気持ち悪いのでヤメ!)って云う方法でしたし、術後も絶対安静で寝た切りだったけど・・
今は人口の何たら云うのん(何だ?)自分の骨の代わりに使うし、その方が安定するって云うし、手術の翌日からリハビリするので回復が早いし、医療は日進月歩。快癒祈願!!

springroseさんもお辛いこと。。職業柄の痛みですね。痛くて大変だし、動けないのが酷いし。。
自分の体は自分持ちっていいます。だから、職業がら無理なさることが多いでしょうけど、どうか我慢しないで大事にしてくださいね。

<この病気は、良くなっても治らないと言われているんですよね!>
病気じゃなくて怪我、傷害、と思うんですけど。。でね、「良くなる」と「治る」のと同じと・・・・ごめんね、私、痛みのわからない人みたいで。v-436

事故車は修理しても新車にはならないけど、使えるよ。充分。
痛みをとる最善の方法を「ヨンジュン・医療チーム」が考えてくれると信じましょう!

kikkoさん、<そばでそっとよりよっている、やさしい女性がいたらなって、おもいました。>
うん、ま、、 優しいオモニもいるし・・
あの、なんなら、この祭、優しいナースと知り合ってv-347も良いし・・なんてね!

転んでもタダで起きるな!ペヨンジュン!・・って。v-411

くらびさん、我慢強いっていうのも、良くないですよね。周りに気配りより、先ず、韓国の宝物の自分を大切にして欲しいし。。
一度クラッシュした首だから、大切に大切に、それこそ「こわれもの要注意!」て背中に書いておくとか~v-389

sentoさん、入院して10日、だんだん、良くなってるって言葉を信じたいですね。

あ・・センター試験かぁ~、
ま、頑張るのは受験生本人、ママは頑張らなくてもいいのよ~(^^;

collienet さん、<「ドリーム ハイ」でも、座っているシーンも多かったです。>
いや、これは痛みと関係なくて、そういうシーンだったのよ。ね?
制作発表会でも颯爽と歩いてたでしょ。v-354
大丈夫だったのよ。 でも、そのあと無理しちゃったんですね。。v-356

私たちが知り得る情報と云ったら公知やネットニュース、噂の範囲ですね。
残念だけど「本物の家族」じゃない家族は、「主治医のお話」直接を伺うこともできません。
だから、、ソースのわからない情報に振り回されることなく、ペヨンジュンの力を信じて!待ちましょ!
また、待つよ~~  待ってるからね~~癖になってるから!(笑)
今度はドリハイがあるし、快癒を祈りながらねv-433

信じる心

やさいさん、こんにちわ。
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございます。
私も励まされました。

私自身にも私の周辺にも、酷い病気や怪我が治った事例がたくさんあります。
医学の力は本当に凄い!日進月歩!v-218
治療法は様々でも、共通して言えるのは必ず良くなると信じる心が一番大切だということです。

ヨンジュンさんは必ず良くなりますよねv-238

NoTitle

 (@_@;) ビックリ ・・・です。v-406v-406

昨年の暮れから昨日まて゛~
会社の大掃除に明け暮れPCを封印していました。
・・・で、大事な仕事も無事済み~
さーて・・・やさいさん、みなさんにごあいさつをと思ってきてみて・・・v-395v-409v-406v-404

うつくしーいハミョン理事が泪にかすみ、みえませーん。


いまは、ただ~~~
「テサギ」の撮影後の入院の時のように~詰めかけてくる記者やファンのために病院に気を使い早々に退院することがないよう祈ります。v-421

 《 ヨンジュンは、ぜったいに、よくなります 》

ソウルまで~~~~とどく・・・気をおくります。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。m(__)m


やまねさん、おひさしぶり!

<治療法は様々でも、共通して言えるのは必ず良くなると信じる心が一番大切だということです。>
そうなの!そうなの!そうなのよぉ~~~!!!!!!

あのね、必ず良くなると信じる力の元は・・
夢がある。やりたいことがある。行きたい場所がある。逢いたい人がいる。待っていてくれる人がいる。
それから・・・食べたいものがある。v-411v-344
だから、ペヨンジュンはフェニックスのように何度でも復活する!良くなる!e-414

ソナチネさん、

おっと!同時カキコしましたね~v-344

<「テサギ」の撮影後の入院の時のように~詰めかけてくる記者やファンのために病院に気を使い早々に退院することがないよう祈ります。>
心配は、それです!
これはもう、スタッフの無能ぶりを見せられたような気分でした。v-393

スタッフには、病院に押し掛けるバカどもから、身体を張って!ペヨンジュンを守ってもらいましょう。
ヨンジュンに気を使わせて、どうする! 治療に専念させたってや~v-217

やさいさん、こんにちは。

昨夜はよく眠れず、朝も早く目が覚めてしまいました。
ヨンジュンが辛い時にしてあげられることが ないのが辛いです…。

だからやさいさんがおっしゃるように
ドリームハイをしっかり応援して
美しい黒い鶴が元気に飛びたてるようにお祈りします。

今日小さな折り紙を買いました。
1000枚
1羽づつ心を込めて折りたいと思います。



みなみさん

千羽鶴、折りながら祈ってるのね。。
なんてったって、、何かしてないと、頭の中がいっぱいで辛くなるから、ツルを折る時は一心に・・
「折る」と「祈る」って字が似てますよねv-392

ペヨンジュンからたくさんの幸せを貰ってるのに、痛みも貰ってあげたらいいのに~って思いますね。

   でもね、大丈夫よ!

気を使わずしっかり治療を祈ります

やさいさんも同じような体験をされたんですね。
初めて知りました。今では快癒してとてもお元気・・・・

私も35年ほど前に頚椎が素人の人が私の肩こり治療と親切に首を強くもまれて、当時細かった私は頸椎がその時いざって親切があだとなり、神経を刺激、丁度ひどい鞭打ちと同じ状態だったのですが、一晩で激痛が走りとても我慢が出来ないじょうたいになりました。
整形外科でもほんのわずかのズレがそれほどとは思わず
痛み止めの注射で薬の治療でした。

薬の利いているときにはもうすっかり治ってしまった気分で
元気になるのですが、単に痛みをごまかしているだけ・・・
薬が切れると神経を押して刺激している骨のせいで七転八倒
の激痛で我慢が出来なくて苦しみ、随分痩せました。

丁度1ケ月ほど経った時今はもう無くなってしまいましたが
中国でも、日本でもかなり経験をつまれた鍼灸整形の上手い
女医さんを紹介されて、私の場合は揉んだ弾みなので、
それを元に戻した状態として「こっつ」と頚椎の状態を元に戻して不思議なほど痛みがすっかりなくなりました。

しかし1ケ月の痛み止めでの治療で神経の刺激の後遺症で
右肩の肉はうんと痩せて右手が上がらず、それからかなりの間リハビリに通い元通りに治りました。

そんなわずかの気づかないほどのズレでも神経への刺激の激痛はそうなんですから、ヨンジュンさんは
本当に治療しつつも、ふとした拍子に完治していない状態に
もどっていたのでしょうか?
きっとその激痛はとても辛抱できないことが、経験上からも
痛いほどお察しできます。

必ず治ります・・・・・医療は日進月歩、驚くほど進んでいます。

やさいさんの仰るように・・・世界の最高の技術で、最高の医師団で、大切なヨンジュンさんの治療に当たっていただきたい
と願います。

後は心得違いの家族と言えない追っかけがうろつかないで
欲しいです。
先ずヨンジュンさんに心配かけない、病院の人々に気を使わせないで時間を気にせず十分徹底的に治療して欲しいです。

迷惑掛けると思って薬で一時的に押さえる程度にしないで
最良の方法をとっていただき完治していただくことを、切に切に祈っています。

皆さんで心はヨンジュンさんの病気平癒への祈りは片時も忘れず、今居る場所で静かに祈って上げましょう。

必ずよくなられるのですから、慌てさせないで、静かに待ちましょう。

今度こそ、中途半端な治療をしないで完治していただくことを
心からねがいます。

ヨンジュンさんをアボジ・オモニ・医師団・スタッフに任せて
家族は静かに心は熱く祈りましょう。

ドリームハイの応援に拍車をかけて安心してもらいましょう。

ここで癒されて・・・

やさいさん こんにちは。

心配しないで・・・と言われても
愛しい人が 痛い思いをしているのは 辛いですね。

でも ここの書き込みや それに一つ一つ丁寧にやさしくお返事してくださっているやさいさんの 言葉を読んでいるうちに
気持ちがだんだん前向きになってきます。

ここでの 皆の祈りが ヨンジュンさんの痛みを少しでも
弱めてくれといいな~~ うん 絶対届くに違いない
いや 届けましょう。 実は・・・きっともう届いていますよね^^ 

大丈夫よ・・・・・

やさいちゃん

驚きと心配の気持ちは、テサギ、敗血症、・・・・・
で、皆様いっぱい味わいましたよね。

そうかぁ~~~この時期に・・・・・・

息が白いふむふむは・・・・・何でこんな
寒いとこでするんだろうまして、極寒の韓国の時期
マイナス○○って二桁近い寒さになると、日本で
ゆうたら、”高野山”登頂気温です。
高野山帰宅途中の方に、でおうたら、あのぶ厚い毛布を
被って下山・・・・顔色もなく、
寒さに慣れている、韓国の方も、撮影となると薄着・・・・
・・・・・・・・・・そういう配慮やっぱしなかったですね。
(スタッフ、などなどしっかりせぇ~~~ですよ)

でも、この極寒に対応できないのは、韓国俳優としてつきもの
ですから、よほど平素から、いまいちだったのかも知れません。

第4話、ヨンジョンさんの目が大変充血していて、わおこんな
細かいこと見て、やっぱし私は姑やわ^^^って・・・・
思いましたけど・・・・

案じても仕方ない領域です(えらそうにごめんなさぇ~~)
私ももう長く頚椎ヘルニア、頸椎後縦靱帯骨化症、・・・・・・・
持病ですが
今日も後ろから追突され、車は代車に代わりました。うへぇ~~

大丈夫ですよ・・・・完治は難しくも、養生次第です。
わたすも、”じっき動けなくなりますよ”診断されましたが(首で)
もうかれこれ20年・・・・・・・人の3倍元気動いています。
(唯、時折の鈍痛は仕方がない)

一番よかったかな?わたすは・・・芸能人は歯は命(ふるぅ)ではなく
兎に角、栄養バランスのよい食事が、最善だと思います。(そんなことは医者ではあまりいいませんが)
ヘルニアは、そのものを改善するには、大変難しいですが、回りの
筋肉、骨などなどを栄養、筋力トレーニングで強化するってゆう鍛え方も、経験者として、補うって選択しも猶予があります。

大丈夫、唯優柔不断なヨンジョンさんのまわりに、反省を求めます。


車の追突でこの持病を持っていらっしゃる方は大変多いのですが、
ヨンジョンさんは↑からの打撃です。そこにまた違いがあるので
きついと思います。

手術は最終の決断です。メリットデメリットを考え、充分な今の
ヨンジョンさんの環境から最善の選択が選べらると思います。

だから・・・・だから心配しないで、

打撃を受けたり、手術、事故にあったりしていろんなケースがありますが、
治癒力は、一週間で50%、半年で90%後の10%は何年もかかる自己治癒力
とお聞きしています。その即のスタートが遅いと、後遺症も、経過も
3倍かかるそうです。

だから・・・・本当にもっとご自分、まわりのスタッフの正しい知恵を期待
しましょう・・・・
大切な大切な宝物だから・・・・・・・

えらそうに長文書いてごめんなせぇ~~~~~

                3年2組・・・もう整形科お付き合い23年以上
                       の野すみれでした。

PS:それにしても、やさいちゃんの健康優良児イメージは、思いがけずの経歴ですね。そんな学校にいへんかった時は、おやごさんがとても辛かったと思います。ご本人もでしょうが・・・・親に感謝ですよね。

ゆっくり治療に専念していますか?

入院の公知を読んで、これまでも痛い時が何度もあったんだろうに愚痴も言わず頑張っていたのだろうと、胸が痛みました。

これだけ多くの家族が、いつも気にかけているのに、今何もやってあげられることはない。当たり前のことですが・・・

それでも気になって、度々ここを訪れて、やさいさんや皆さんの書き込みを読ませてもらっていました。

何もできなくても、ヨンジュンが元気な笑顔で姿を現すまで、
明るく完治を信じ、ドリームハイを応援しようと決めました。

やさいさんの経験者としての完治のお話、何よりも嬉しかったですv-410

週末ですが、快癒祈願!

s.mizuno さん、マッサージでも整体でも間違うとワヤですね。首はデリケート。
どのくらい痛いのか分るから、考えると落ち込みます。けれどね、何もできないなら、余計な心配もしない方がいいかなって想いますね。

<先ずヨンジュンさんに心配かけない、病院の人々に気を使わせないで時間を気にせず十分徹底的に治療して欲しいです>
そうです~~これに尽きます。

miwaさん、ほんと、ペヨンジュンの存在がどんなに大きいか、こういうとき思いますね。

君が笑うなら 私も笑う   君が痛いなら 私も痛い!

笑ってくれる日を、大人しく待ってるしかないですね。信じて、念じて。。ね~

野すみれさんも?痛いし、不快だし。。ねぇ。
でもね、皆、なんかあるよね。どっか痛いし(笑)

あ~私のことはどうでもいいですが~~
思春期の大事な時期に病院でハレモノに触るように大事にされて過ごしたらですね・・
かなり欠陥の多い人になりますね。私、自分でビックリするもん(笑)

しなやかさん、交通事故で頚椎損傷ってよくあること。ちょっとした追突事故でも多いですよね。
私はね、乗ってた車に大型バスに追突してペチャンコになったの~!
完治ってか・・あ、便利なことがあります。
天気予報ができます。頭がガンガン痛くなると雨が降ります。
でもね、ペヨンジュンには、こんな天気探知機は備えて欲しくないですね~~

NoTitle

やっぱりそうですか~

実は、この怪我は手術しても完全に治ることはないと聞いて、
それでヨンジュンも手術を迷っているのかなと、かってに想像していました(勿論、彼の人は、まわりの諸事情も考慮してのことでしょうけど)

それでもやさいさんのように、何事もなかったように、明るく
元気に過ごすことができるってことですね。
v-342明るく~明るく~走るのよ~e-216e-282e-282(かなり古~い)

一病息災って言いませんでした?

体のどこかに悪いところを持ちながら、うまく付き合っている人
も多いですよね。

今は医学も進んでいるし、ヨンジュンさんが一日も早く、元の健康を取り戻すように願っていますv-433

しなやかさん 

寒いですね~~v-276

<体のどこかに悪いところを持ちながら、うまく付き合っている人 も多いですよね。 >
そうですよ~ふつ~に生活できればOKでしょv-433

でも、痛いのと痒いのは、ガマンするにも限界があります。
特に!ペヨンジュンは重要文化財なみの宝物です
韓国医療チームの沽券にかけても、快癒に向かうよう全力を尽くしていただきたいです。特別に大事にしていただきたいです。
祈る!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。