FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハイ4話

昨夜、4話を見終わって忘れないうちに、大急ぎでコチコチ書いてたんです。
半分くらい書いたら、ポン!ってPCがダウンして、それきり自分のブログにアクセスできなかったのぉ!
しょうがないから寝ました。。
寝てる間にアップされたgalleryのstyleさんのお写真を借りてー(thanks!)気を取り直して・・

・・・ドリームハイ4話・・・ 
ほんとに、こんな入学式があったらいいなっていう入学式コンサート、
沢山の報道陣も集まった中で、芸術部長のシボンスは「理事長推薦の特待生3人にも舞台に上がってもらおうと思うが・・」と、明らかに理事長への反抗心からの企み。
011E86~1
舞台で何もできなくて恥をかくことになったジングックとヘミ、遅れてきたソンサンドン。
この三人について、シボンスはチョンハミョン理事長に、

011FB8~1
0105B9~1
「準備してなかったからじゃなくて、実力がないからだと記者達が言ってる」と云います。
ついでに「TV局など報道カメラが写真を撮ろうとするのを、私が止めました」と自分の手柄話にした 
姑息で卑怯なシボンスにハミョンは「ご苦労様でした。」と皮肉にこたえたの。。

0111_2~3
シボンス:問題は先生達と生徒達です。皆を黙らせる方法はありません。
     私はやはり納得できません。カン先生と特待生を辞めさせるべきです
ハミョン:さあ、どうかな。良い解決法じゃないと思いますよ
シボンス:それなら、この問題を理事会の議題に取り上げるしかありません。
ハミョン:いいでしょう。それまでに良い答えを考えておきましょう。

・・・と言うわけで理事会が開催されます
016DD5~1
理事長から、議案を話すよう促されたシボンスは~
014F3D~1
理事たちに、特待生が情けない姿を晒すことになった責任は、特待生を任されたカン先生にあると云い、カン先生の免職と特待生の退学を動議します。
予め根回ししてあった理事達は全員一致でシボンスの意見に賛成します。が!!
015DB5~1
チョンハミョンは全理事を敵に回し、カンオヒョクと特待生を学校に残す考えと言い切ります
(きゃ!かっこいいですぅ~~)
0143B5~1
そして、今後、生徒の育成に口出しせず、中国での公演に向けて邁進すると宣言しました
(ホントか?やさい、聞き取れたのか?いや、フリーズしたが・・聞き間違いでもサラっと流して・)

さらに特待生を入学させた責任をとり、カンオヒョク先生を残すことを条件に、
理事長の席を芸術部長のシボンスへ譲ることを宣言したんです。

居並ぶ理事どもを見回し、きっぱりと!潔く!!
018729~1
シボンスへ一言、「どうですか?私が下した応えは気に入りましたか?」

011CE5~1
「理事長のお陰で生き残れました。本当に申し訳なくて面目なくて・・」と理事長に感謝するカンオヒョクに、あの子達の育成を頼みます。
そして「本当の戦いはこれからです。とても長くて大変な戦いになるでしょう」とカッコよく云います~~
0116F5~1
せなか、せなか~~~
0112_0~1

カンオヒョクは理事長の言葉に戸惑い、「一体自分に何を期待されてるのかわからない」と正直に云います
010AE5~1
「教師として何の目的もなくチャプチェのように長く細く生きてきた私が理事長の代わりに戦えるわけがない。」とオロオロするのですが、
01D24F~1
理事長はオヒョクに「カン先生には充分に能力がある。できる。」と、理事会での鋭い目とは別人のような優しい目で励まします。
カン先生の目が理事長の言葉で、ぱっと光りを持ち、あかるくなるんです。勇気凛々

そして、理事長は去った・・・(カジマ~~!!
01DCB9~1
理事長が残したノートは、23年前、カンオヒョクがチョンハミョンに貸したノートでした。
それを見て昔の自信を取り戻すカンオヒョク。(と、思う)

カンオヒョクとヤンジンマンが任された「キリン芸術高校の墓場」といわれる入試班。
01BCA9~1
ここで、理事長推薦の特待生、コヘミ、ジンググ、ソンサンドン、芸術班から体重のせいで追い出されたキムピルスが学ぶことになります。。

01BCB9~1
ユンベッキがハミョンから受け取ったペンダントを拾った後、諦めていたキリン芸校に残れることになったり、行方不明の父から電話がかかったりしたので、、ヘミは、このペンダントは幸せを呼ぶような気がしました。

一旦はユンベッキのロッカーに返そうと思ったけれど、父に会えるまで、もう少し持っていようと考えてました。

それで、コヘミはユンベッキに問い詰められてもシラを切って通すつもりだったのに、ジンググがヘミのポケットのペンダントを出して返します。
ジンググはヘミに「ペンダントに頼って幸運を掴むのじゃなくて実力で掴め」とカッコいいけどヘミの心とは違うことを云いますが、サンドは、ヘミがお父さんに会いたいとペンダントに願いをかけてるのを知っていたので、ジンググとけんかになったんです。

当のヘミは、ペンダント事件のせいで泥棒扱いされて苛められるんですが、、、
「私は泥棒なんかじゃない!元々、あのペンダントは自分が理事長から受け取るべきものだった、その証拠をきっと見せるあげるわ!」と、反撃に出ました。

今後、チョンハミョンの居ないキリン芸術高校への授業参観、私、しつづけられるでしょうか。。
  ハミョ~~ン カンバ~~ック!!

0111_22EC8B9C27EBB684_CH7-1_HD_EC9B94ED9994_EB939CEB9DBCEBA788_EB939CEBA6BC_ED9598EC9DB4_6.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

おはようございます。またまたわかりやすいあらすじ、本当にやさいさん、ありがとうございます~!
私は1日遅れで、何とか見るので、こちらで予習していざっ!て感じでみると、韓国語が聞き取れた気分になり、いっぺんに賢くなった気分!(^^)!、昨日も予習のあと、3話を視聴しました。見ながら「あ~、わかるわかる~今の言葉~♪」…ってだれのおかげだいっって、自分でつっこみいれながらドラマを楽しんでいます(^_^;)

このドラマ、プッと笑いをさそう場面があちこちにちりばめられていて、テンポ感もよいし、好き。
ヨンジュンssiは、コメディもできる人なんじゃないか、と思っていたら、コメディの枠にはまらず、なんか、粋v-352なんですよね~
放送前はチョン・ハミョンしか興味ないと思っていたら、若い子たち、いいですよ~!表情豊かにノビノビ演技してて!こういうこと感じさせる撮り方をするスタッフも、センスある集団と見ました。
カン先生も私、知らない役者さんでしたが、微妙な声色の使い分けや、細やかな表情、とてもうまいっ!

話が変わって…。3話では、理事が入学式の名簿?の用紙に右手を添えている、その小指がツボなんです。私、ヨンジュンさんの長い小指が好きで、みとれちゃう!(^^)!

ありがとうございます

やさいさん~
おはようございます。

《理事長が残したノートは、23年前、カンオヒョクがチョンハミョンに貸したノート》
中身は何が書いてあるのかと思っていたらすぐに追記で紹介してくださって、
かゆところに手の届く至れり尽くせりのこのブログに感謝感激です。

チョン・ハミョンは中国へ戻ってしまいましたが、
理事会で、皆を見据えたこの眼差し
《シボンスへ一言、「どうですか?私が下した応えは気に入りましたか?」》
この言葉の重みを、シボンスは後に思い知ることになるのでしょうか。。。。

視聴率、13.8%の視聴率を記録したそうです。
良かったですねv-22



あらすじm(__)m

おはようございます。

やさいさん、楽しみにここにきました。
映像見ながらハングルのセリフを想像するに過ぎない私は
こうしてあらすじ読ませていただくと印象の強い場面と繋がり
とても楽しみです。

理事会での凛とした理事長。シボンスの陰謀にも理事会の全員のシボンスへの賛成にそれなりの責任をとって任せての
あのたびにでるのは、中国公演だったのですね。・・・・・
どこへ行くのかと思っていました。

生徒への口出しはしないの公言が、出てくれない事への・・・これは寂しすぎます・・・・・v-404

中国公演が成功のニュースでも流して、再び帰国、理事長の学校なんだから建て直しに努力する蔭のアドバイスをカンオヒョクとジンマンとにする出演をしてほしいで~す。

そうしないと視聴率下がってしまう・・・心配


英語教師として迎えた責任、ジニョンさんの実力を知っている理事長・・・・これからの活躍・・・・英語と歌唱指導、踊りの指導で本来の実力発揮での活発な動きに展開するのでしょうか?

次回からの展開が心配です。

ハミョン理事カムバック(T_T)/~~~

やさいさんありがとう!!!!!
超かちょいい~~~~い理事にv-10v-347
昨夜はもうもう~~~~もう
含み笑いの理事
あのお目目
優しさと寂しさの背中大大好きチョアチョアv-354v-347
あの背中~~~~v-406

理事の去ってしまつたキリン芸高
来週からの授業参観に行けるかな私
でもでもペヨンジュンドラマ視聴率下がったらv-403
こえだけどもいいから帰ってきてv-421v-421v-436

視聴率上がり嬉しいv-315v-442

ブラインド越し

やさいさん、PCがダウンしたんですね。
にもかかわらず、復活の早さに「愛」を感じます。
私なら凹みまくるけど。さすが。

ブラインド越しに生徒たちの練習風景を見守る理事長・・・石原裕次郎か!!「太陽にほえろ」を思い出しました。←記憶の奥から子供のころに見た裕次郎さん、よみがえる・・・

さわやかに出かけてしまったヨンジュンさん。かじま~~v-406

「K」のペンダントがキーなんですね。
未だヒロインには感情移入できないけど、男子2人は、どちらも応援したいです。
誰が歌手「K」に??

来週も見るよ~~v-254

サクッとあらすじ~

くらびさん、 collienet さん、s.mizuno さん、たえこさん、あ~みなさん!昨夜は途中まで書いたのが飛んでしまって、残念でしたよ。。。

出勤前にどうにかアップしましたけど、再視聴する時間もなくて朧な記憶頼りの「力づくの訳」でございます!

特に固有名詞や数字は聞きとれないことが多いんです。
間違いは、私の「なんちゃって韓国語」の限界と思ってサラリと流して下さい。よろしく~~。v-398

くらびさん、カンオヒョク役のオムギジュンさんはミュージカルスターです。
なので、これから先の回では歌って踊ってくれるかも・・ヤンジンマンと一緒に。期待しましょ!

collienetさん、ノートの中味には、カンオヒョクの音楽への夢や考えが記されてますね。
キリンのエンブレムも!彼のデザインだったのか~?

「中国」って聞こえたけど、この理事会シーン、何度もフリーズしたので間違ってるかも・・ま、だいたい、こういう流れ~ってことでヨンソハセヨン!v-392

s.mizunoさん、<あのたびにでるのは、中国公演だったのですね。・・・・・ どこへ行くのかと思っていました。 生徒への口出しはしないの公言>
いや、私の聞き間違いかもしれんでしょ!泣かないでね~v-411

たえこさん、細かい間違いはサラッと流せる人だけが、ここのネタバレ劇場に参加できます。
あはは・・v-426

視聴率、手ごたえありましたね~v-315

キダリッケヨさん

やりかけて飛んだから、凹みましたよ~
最初に書いた時は、見てすぐだから記憶が鮮明なので、ハミョンのセリフを全部、覚えてるまんまコチコチしてたのよ。
でね、galleryのstyleさんが写真あげてくれたか見に行こうとしたら、ポンv-356v-405v-404
それっきり「アクセス集中のため、後ほど・・」のメッセージ。。だから、寝た!(笑)

<未だヒロインには感情移入できないけど、男子2人は、どちらも応援したいです。 >

あははは・・・私は、どの子にも感情移入はできません。特に男の子はリアルのアドゥルと重なるのです。

しいて云えば、カンオヒョクのお姉さんの気持ちは、よ~く、わかる(笑)
サンドンとジンググの二人にはとっても優しい・・v-411v-313

お疲れさま。そしてありがとう。

Daumはホントに油断ならんねー。 私も毎日のように経験しています。Daumを閲覧するときや書き込むときにはブラウザーをIEじゃなく Mozilla FirefoxかGoogle chromeを使用すると落ちません。 ちょっと試してみて。毎日の事だものね。
私のショックベスト3は 1.PCが突然壊れる事 2.車が突然壊れる事 3.プラネットに書き込み途中に突然バァ~ンと落ちる事...  
それなのに何でIEを使って落ちるのかというと 私の翻訳ソフトがIEでしか作動しないからです。で、その流れでつい書き込みに入るからバァ~ンとなっちゃう...。

そうそう! 「チャプチェのように長く細く生きてきた」この訳ケッサク~。 脚本がそうなってたのかな? もしyasaiちゃんの意訳ならそのセンス最高デス!!

何事~?


やさい様~
ホッと しました♪♪♪

昨夜 YSITVを見ようと
ルンルン気分で 携帯から “頭の中の…”にアクセス

!?!?!何回チャレンジしても
“混線していて繋がりません”
って!
なぬっ?どういうこと~(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)


良かった!です!!!♪♪♪♪復旧しました~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

紙芝居みたいな感覚=YSITV☆☆☆

☆NU☆とヨンジュンssiを繋ぐ命綱!


Daumに飛ぶときは保存してから・・

いや~barbieちゃん、昨夜は凹みました。
夜は、頭の中のペヨンジュンを見に来る人が多くて管理画面に入れないことは、たま~にあることなんだけど、昨夜は2時間待っても入れなかったの。。
お陰で朝Galleryを見たら、写真はいっぱい上ってて使いたい放題で嬉しかったけど・・・

カン先生の、「ちゃぷちぇ ちぇろん・・」と云うのはe-318聞いた通りよん、私のセンスじゃなくて!
カン先生のキャラにピッタリで一人バカウケしたので、ここは、その通りに持ってこようとメモしたんだわ~!!
さすが、ラブコメのシナリオならこの人って云うパクヘリョン作家です。v-411

☆NU☆ さん

あら~~携帯からもアクセスできませんでしたか~~

昨夜は頭の中がいっぱいでした。家主までハジかれてホームレスでした。(笑)
ドリハイが済んで、すぐに飛んできてくれた方が多かったんですね。ありがとうです。。v-421

NoTitle

やさいしゃん・・・。
やっと、3話まで、私も見せてもらいました。

あまりにも水際立った男ぶり。
知らなかった「顔」に魅了され幻惑され、いまはぽ~っとなっているばかり、何も言えましぇん。

当分、この「ぽ~」を楽しんでおります。

ぽ~。
ぽ~。
はははぁあ、ぽ~。

分かってはいても・・・

やさいさま こんにちは


ネタバレ気にしませ~ん
これからも よろしくお願いします

ところで ストリー納得できません!!

みにくいアヒルの子たちは
白鳥に生まれ変われる可能性が
大いにあるでしょうが
アヒルのまんま大人になってしまったおっさんたちは
そう簡単には白鳥にはなれないでしょう?

視聴者のツカミはOK!だからって
細くて長い足の白鳥さん
飛んでいっちゃったらダメでしょう!!

森と湖にかこまれてぇ~~

KUON姉さん、はい、ぼ~でも、は~~でも・・・

しかし、車を運転する時には、できるだけハミョンのことは考えないですね~
ぼぉ~~~っとしてたら、あぶないから~~v-392

ごんきちさん、<アヒルのまんま大人になってしまったおっさんたちは そう簡単には白鳥にはなれないでしょう? >
アニアニ・・オヒョクとジンマンは、アヒルではなかったのです。
子供のころから白鳥でした。歌って踊る白鳥。
しかし、大空に飛び立つ前に、オヒョクが恋に落ちてジンマンを裏切ったのです~~
それで、池におちたままの人生と、ちゃぷちぇになった人生・・・v-313

そして!!!
<細くて長い足の白鳥さん 飛んでいっちゃったらダメでしょう!!>
いいえ、あの美しいお方は、ここらで留まってる白鳥ではありません。歌って踊る白鳥やアヒル達を見ている王子様です。v-20

v-352王子様v-353は湖のほとりで満足しててはいけないのです。
そっと見ている王子じゃなくて、ば~~んと中心に位置する王子として、次の作品を探しに飛び立たなきゃならんのでっせ~~v-221
・・・・ってことで、、、v-415

NoTitle

こんばんは。

放送を見て少~ししか分からず、オンニの意訳を確認してから、再び「タシポギ」で視聴するというサイクルが出来上がっております。

本当に、出演はここまでかしら??
まさに「カジマセヨ・・・v-409」なんですけど。
声だけ流れたりもしないのかしら??

来週の放送・・・、集中力もつかなぁ・・・v-394(グワ~ッと目も耳も集中させてやっと少し理解できる程度なもんで。)
王子様が不在では、理解不能かもぉ~v-356

リクエストが叶うなら、せめて、番組後のテロップが流れる時に、制作現場の風景を流して、ウリ王子のPD姿が見れたらイイとは思いませんか???

NoTitle

理事長様、行ってしまわれましたねぇ・・。

昨晩は韓国と日本のあちらこちらで「カジマセヨ~~」の声が響いたことでしょう。

王子が来日を終えて帰国されたときのようななんともいえない寂しさに泣きそうでしたv-409

ハミョン理事長は入学式で情けない姿を晒した特待生とオヒョク先生の代りに責任を取って身を引いたかたちのようですが、理事会や空港での表情からすると入学式でのことが無かったとしても初めからカン・オヒョクとヤン・ジンマンに全てを托し自分は去るつもりだったのか?もしかたら芸術部長の策略すら見込んでいたのかもとさえ思えてきます。

今後、去ってしまった理事長が再びどのような形でかかわってくるのか楽しみです。


KBSでは4話終了後にハミョン理事長への出演延長要請が殺到しているとか!

理事長様の1日も早いご帰国を願ってます~v-421

かじませよん~~

v-421v-421かじませよ~v-421v-421

私も、来週から授業参観する気力が残っているか、とっても不安でありますv-356v-356
いろんな伏線が張ってあるとは思うけど・・・ハミョンさまがいらっしゃらない学園は・・・色がなくなっちゃって、白黒画面に見えてしまいそう・・・
だけどだけど、ヨンジュンプロデュースの作品ですから、けっして期待は裏切らないかと・・・ハミョン理事長が撒いた種がどんな風に花咲くのか、見届けなければ・・・キッパリv-354(我ながら、健気・・・v-406

NoTitle

こんばんは。
ハー・・・中国へ・・・短期出張を願います。
彼の存在がどんなに大きくて大切か・・・(ドラマにとっても私たちにとっても)
今アイドル真っ最中の男の子女の子達の一生懸命さ。ダンスと歌は本当にすごいですね。
これから楽しみです。
ショウタイムがあったらいいのになあ。
彼のピアノ伴奏で皆で「ガチョウの夢」歌ってくれたらなあ。
早く中国から戻ってきてくれたらなあ。
ヨンジュンさんが韓国で俳優として復帰して好評な事がとてもうれしいです。 
センス溢れるプロデューであることも。


寂しいですが~~

マユミンちゃん、かりなさん、mukuちゃん、石の花さん、こんばんわ~
毎日、最低気温を更新してるような天候です。
こちらも寒いけどキリン芸校も寒そう~v-276
風邪引いてませんか?

マユミンちゃん、<グワ~ッと目も耳も集中させてやっと少し理解できる程度なもんで。>
など まっちゃんかじや~v-410
でもね、太王四神記よりは判りやすいし~v-426
ずっと集中してたら10話過ぎには、突然パカ~ンって感じで聞き取れるかもよ!

<番組後のテロップが流れる時に、制作現場の風景を流して、ウリ王子のPD姿が見れたらイイとは思いませんか??? >
いいと思いますv-433
予告編がエンディングに間に合わなくなってくるとmakingがオンエアされる?

かりなさん、空港でハミョンは晴れ晴れした表情でe-513したね。

<初めからカン・オヒョクとヤン・ジンマンに全てを托し自分は去るつもりだったのか?もしかたら芸術部長の策略すら見込んでいたのかもとさえ思えてきます。>
e-390そうだと思います。
オヒョクに「長い戦いになる」と言ったのは、子供達を育成することもあるし、イボンス一派との内紛も示してると想いますね。

<KBSでは4話終了後にハミョン理事長への出演延長要請が殺到しているとか! >
そげです!ドリハイ公式BBSに、ハミョンを行かせるな~~ってe-270

mukuちゃん、週二回の授業参観日、ヤンジンマン先生とカンオヒョク先生の勤務評定をつけ、ハミョンさんに報告するつもりで見るというのが良いんじゃないでしょうか~~(上から目線・・爆)

それから・v-21
12月の「ほほえみイベント」もドラマのワンシーンに使われると言ってたし、名古屋ロケのシーンもあるし、楽しみを見つけましょう。v-415

石の花さん、1話の冒頭で「中国の学校設立が思ったより難航してる」と言ってから、長期の出張になるかのな~v-390

<ヨンジュンさんが韓国で俳優として復帰して好評な事がとてもうれしいです。>
・・・なので、このまま、ハミョンさんは中国に行ったっきりで、、ぺヨンジュンが他の作品を検討する時間を持つかも・・と希望的観測。

今夜は 静かに眠れます。

今晩は やさいさん。

やさいさんの訳で夢泥棒というのが 少しわかった4話でしたね。

どうしてハミョンの手に渡った経緯は ジンマンとの絡みでわかってくるのかなと 回想シーンもあったらハミョンの中学生時代は またユ・スンホ君かな

ジンマンと リアル穴子さん似の貸金家の2ショットとかなかなか 飽きさせない1時間05分来週も楽しみです。
しっかり見ておかないと突然の「ハミョ~ン」を見逃す気がします。あってほしいなぁ~v-354

制作現場の中のヨンジュンを観たいです!

やさいさん、こんばんは。

ストーリーの要約有り難う!!とっても分りやすくて、上手く繫がらなかった私の妄想ストーリが、スッキリしました!!v-415(感謝!)

マユミンさんの<番組後のテロップが流れる時に、制作現場の風景を流して、ウリ王子のPD姿が見れたらイイとは思いませんか??? >
イイ!!イイです!!KBSに提案してください!!

来週からしばらくの間、ハミョンさんを観られないのは残念だけど、v-352ペ・ヨンジュン制作のドラマv-353 と世間が言うんだもん…v-363
小さな画面でも、最後までストーリを追って観ますよ!!

ところで、カン先生とヤン・ジンマン氏はハミョンさんが同級生だったことを知っている?覚えているの? ノートの事もあるし、なぞがいっぱいで気になる!!
ハミョンさんが選んだ特待生たちも、これからどう成長するのか?! 楽しみだ~~!

やさいさん、忙しいのに訳をありがとう!!

NoTitle

やさいさんこんばんわ
ヨンジュンさんの俳優復帰、インターネットで視聴できましたv-351私にとっては、こんなことが出来るようになるなんて夢のようだし、自分がこんなに頑張れるとは・・・
ヨンジュンさん見たさで、苦手なパソコン、インターネット
毎日やさいさんのお言葉に支えられ、とうとう、韓国のTVを
見る事も出来るようになって、嬉しい~~v-351
ヨンジュンさんの現在をすぐ身近に感じられました。
彼の奥深い人間味を感じられる演技・・・光輝いてますv-353パワーを感じます・・・泣きそうですv-398
ヨンジュンさんの次回作、本当に楽しみです、その前にドリハイの視聴率がもっと上がって、プロデューサーデビューも大成功しますようにv-421ヨンジュンさん出なくても毎週頑張って見ます。v-341

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

昨夜は、PCが大変な状態になってしまったところでも、こうして、UPしていただいている、その頑張りに、感謝です。ありがとうございますv-410
昨夜は、1時間前からほとんど、繋がらず、もう、見られないかとあきらめ、最後のあがきで10時にアクセスしましたら、タイトルがバシッと入ってくるではないですか!それからはなんとか、見ることは出来ました。理解ではなくて、見ることは!・・・です。(わらい)。

どうやら、4話になって、私としては、中国へ旅立たれた理事長なきドラマになりますが、ガ鳴りっぱなしのヘミや、もしゃもしゃ頭のサンドンに愛着を感じられてきたので、これからも楽しめそうな気はしています。ですが、(まったく、内容や会話、そして、そのニュアンスなど、理解した上ではないので、ただ感じたままの感想なのですが、)いろいろと、面白い作品と感じています。

一番初めのティーザーで、あのおかしな子供っぽいアニメといい、あの、ヘミの妹の語りだったのですね。しかも、ドラマ中には、会話にはない本音が、漫画のように噴出しで、出てきたりで・・・・・会話は、わからないですが、とぼけたような可笑しさが、感じられてニュアンスだけでも、笑えます。いたるところに、硬い頭の私としては斬新に思える楽しさがあって、この若々しくもあり、しかも、要はきっちりとした演技者でかためられているBYJプロデュースの様子をじっくりと楽しみたいですね。v-410若い子達のエネルギシュなところも、もともと、アイドルとはいえ、その才能はあるわけで、十分それはこれから楽しめるのでしょう。

いろいろと、見えてくるような気がします。
この頃直ぐ忘れてしまうのですが、確か、ビリヤードの玉が
はじけるシーン・・・ありましたよね・・・・。(自信ないのですが・・・)どこかの記事を読みましたが、実にこれが、このBYJの言わんとすることを、この作品でやろうとしていることを、象徴しているのかな・・と、思えました。
ハミョン理事長は、余裕のある柔らかな表情ではありますが、要の含みを持った策士のようであります。そして理事長というキャラクターでもあり、、俳優BYJの姿であるようにも感じています。

理事長の姿は、お預けですが、その間これからは、きっと、チニョンさんの見せ場になるのでしょうね。彼は、実にチャーミングな人ですね。きっと、流石というシーンを見せてくれると、楽しみにしています。

日本での放送も、まず、DATVなのでしょうが、いまは、韓国の若いグループのパワーが急上昇している波もありますし、早く地上波で放送してもらいたいです。まだ、4話なのですが、俳優ペヨンジュンとしても、いままでの2枚目然とした面だけでなくて、なんとも、大人のとぼけたような面もみせているので、・・それ以上に、彼のプロデュースということで、ヒットしてほしいですね。

少々、勝手な書き込みになってしまって、すみません、やさいさん。



遅刻返事です~^^;

sentoさん、mitzyさん、emaさん、コスさん、ぬじょっそそ ちゅいんはみにだ~~v-356

sentoさん、カンオヒョクの夢を盗んだ夢泥棒・チョンハミョン。v-344

中学生時代、スター学生だったカンオヒョクが描いた夢を、大人になって一般学生(って云うには、あまりにハンサムで目立ったと思うが!!)チョンハミョンが実現しようとしている。

<ジンマンとリアル穴子さん似の貸金家の2ショット>
あれ・・?  そんなシーンありましたっけ?
ヘミパパの債権者と2ショットがあったのは、カンオヒョクだけだったような気がする。。ん????

ヘミパパの債権者はカンオヒョクと接触して、ヘミが成功して借金返済のめどが立つまで、オヒョクの家(実際はオヒョクの家じゃなく名義は姉さんの家だけど)を担保にするように迫ったんです。

mitzyさん、ま、サスペンスじゃないからレビューしちゃってもOKですかね。。v-415

<カンオヒョクのノート>には、カンオヒョクの夢が詰まってました。チョンハミョン少年はカンオヒョクとヤンジンマンのファンだったんですね。
一冊のノートを23年もの間、大切に保管してたの。。ファンだったのね~
私らもペヨンジュンの色んなもの、全部、保管しとくんだよね~きっと何年も先までv-360

カンオヒョクにとって中学時代のデビュー直前のころのことは「過去の栄光」ですね。
今は「ちゃぷちぇのような人生」だけど、チョンハミョンが自分の「過去の栄光」を知ってると判ったら、それだけでも「やる気」が出てくるってもんだ!

emaさんv-308ネット視聴v-315
これができれば、ペヨンジュンの国はもっと近く感じますね。v-344

来週、チョンハミョンがいなくても、視聴率が上ればドラマは本当に評価されることになりますね。
ハミョンさんが居ない学校は、どうなるのか~~
ヨンジュン家族以外のネチズンも心配してますね。こんなの・・すごい、
やっぱ、ヨンジュンの影響力・人気度は別格ですね。

コスさん、<ビリヤードの玉が はじけるシーン>
ゲーム開始の「ブレイクショット」と云うものだそうです。
e-284さあ!今から「K」の誕生秘話やるよ~~って感じで、かっこいいオープニングでしたね。

ペヨンジュン・シスターズは全般にとても生真面目な方が多いので、いろいろ深い考査がこれから飛び交うように思います。
でもね、私は、このドラマ、「バラエティードラマ」と銘打ってあるとおり、歌や踊りを楽しむだけでもe-278e-278良いかな~と思います。

来週は、ハミョンさんの留守に、皆がどれくらい頑張るか・・えらそ~に授業視察に行きましょう。。v-411

お久しぶり

家族が手術で、ヨンジュンダウンのニュース!
やさいさんのトコ、一番初めに来ました、解りやすいから。

いや~みたい、我が家、DA入ってないというか入れないから観れない、泣きたいです。。。有難う、あ~~~みたい、観たい
観たいです(_ _。)

これこれ・・

HNをわすれてますよ~~v-415

御家族の誰かがタイヘンだったのね?
病人がでると家族みんなのリズムも崩れますね。

一般で見られるようになるまでは、ネットでナントカ・・ガマンなさって~~v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。