FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段着のインタビュー

ペヨンジュンは韓国記者と話すとき、日本で聞きなれたゆっくりした話方よりも、少し早く話す。
それが、とても男らしくていい。男らしいけど、雑な感じはしないから、いい。
yster 003_0012


Y-star インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=9-5ClK_T970


先週,韓流スターペ・ヨンジュンさんが後輩やアジア スターたちと共に大規模な慈善行事を成功裡に終えました。
日本の現地でペ・ヨンジュンさんと会い、善行についての話、活動する話を交わしてみました。
ペク・ヒョンジュ記者がお伝えします。

アジア、特に日本で不同の人気ナンバーワンを守る韓流スターペ・ヨンジュン!
ペ・ヨンジュンが去る2009年に続き、1年ぶりに再び東京ドームを訪れました。
久しぶりに4万人余りのファンたちと再会したペ・ヨンジュンは、3時間を越える日本DATV慈善企画「微笑プロジェクト」イベント中ずっと感激している様子でした。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) 1年ぶりに東京ドームでファンたちと会った感想は?
A)ホントに人が感動して暖かい気持ちを受けとめられたら、涙が流れるんじゃなくて、目の縁がじわっと熱くなるじゃないですか。そんな感じなんですよ。

去年、肺血症の診断を受けても、ファンたちとの約束を守るために東京ドームを訊ねたペ・ヨンジュン.
ペ・ヨンジュンは去年,<冬のソナタ>アニメーションの日本放送と直接書きおろした旅行エッセイ<韓国の美を辿る旅>の日本出版を記念して日本を訪れ、10万のファンたちを感動させました。

ペ・ヨンジュン(去年10月東京ドーム インタビュー)
Q) 10万人余りのファンたちを感動させたが?
A) "いつも、美味しいものを食べて、誰を思い出すかと言えば、お母さんだと、それもそうだけど、一番最初に思い浮かぶのは家族(ファン)でしょ。そのまま、、その気持ちを伝たえたんです"

ペ・ヨンジュンは自分自身より韓国と海外のファンたち、また苦しむ隣人を先ず考えていました。。
今年、ペ・ヨンジュンは障害や性的被害、環境、飢餓などで困難な状況におかれたアジアの子供たちの援助を決意して、キム・ヒョンジュン、ファニ、日本と台湾のスターらを総集結し「微笑プロジェクト」を完成、また、オークションを通じて収益金を集めるために即席で自分ののネクタイを解いて出品して話題を呼び集めました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)即席でネクタイ解いてオークションに出したが?
A)少し申し訳なかったんですよ。何か、たくさんしてあげられなくて、それなのに時間は早くすぎるし...

ファンたちに受けた愛を分かち合うことを実践中のヨン様・ペ・ヨンジュン、彼は、真心はいつも通じるという信念で、大きな絵を描きつづけていたのです。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)微笑プロジェクトの真正に驚いたが?
A)常に真心は通じますよ。私が何かを見せるためにそうしたなら、すこし、そうなるじゃない。
本心で真心を持ってすれば通じるようです。

最近、ソンブクトンに時価60億ウォン台の新居を用意し改装工事にかかると、それだけで話題に話題を呼び集めたりもしたペ・ヨンジュン。
慈善企画「微笑プロジェクト」イベントを終えた後、10人余りの韓国記者団との会見の席で、ペ・ヨンジュンはあっさりした性格の持ち主らしく、世間の関心、イ・ナヨンとの結婚説に対する気がかりなことまで、すっきり明らかに解きました。

ペ・ヨンジュンは「イ・ナヨンはドラマ<愛の群像>をした時、妹役で出て、その時から親しくしている」と話し「なぜ、結婚説が出たのか全く分からない」と話しました。(CG)
同時に「お婆さまの心配のための2~3年以内には結婚を考える」という過去のインタビューについて尋ねる記者達の質問には「外で活動をあまりしないので、実際、女性に会う機会があまりない。
もしも、結婚をすることになったら公にするし、ファンたちに一番最初に知らせるだろう」と虚心坦懐に心境を伝えました。

アイドル スター発掘のミダスの手、パク・チニョンとドラマ<ドリームハイ>の製作にも参加しながら、多様な役割に挑戦中のペ・ヨンジュン。
特別出演で久しぶりに撮影現場に戻ったペ・ヨンジュンは演技する姿でファンたちを喜ばせたりもしました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) <ドリームハイ>現場の雰囲気はどうか?
A)現場の雰囲気本当に良いし、演出者もそうだし、俳優らも年齢は幼いがとても意欲的にしていますね。それよりも私も一生懸命に頑張ってるし、ええ、雰囲気、良いです。

韓流よりアジアの文化が互いに交流するアジア流に、もっと関心が高いペ・ヨンジュンは俳優としての本来の位置だけでなく、より一層多様なことに挑戦して、汗を流すことを予告しました。
これから、さらに元気な姿で跳躍するペ・ヨンジュンの変化に期待が集められています。
Y-STARペク・ヒョンジュです。 作成者:Y-STAR(やさい意訳)

yster 003_0001
yster 003_0004
yster 003_0009
yster 003_0014

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あの気がかりだったインタビューは、
こんな率直で根の明るい表情で話していたのね! 
本当に安心しました。これなら何も心配することないって……。
愛しいヨンジュンの心の底まで
透けて見える表情をのせてくださって、感謝、感謝です(^o^)。

NoTitle

やさいさあーん
  ありがとうございます。
眼鏡が似合っていて、そして いい眼してる。
年齢・・・よくわからない。年齢不詳だ。
同じものずっと大切に着ているのも大好き。
 今までの事が花開く、ぺ・ヨンジュン変化の年
アー スッキリ  おやすみなさい。

インタビューの全部を見たい…

やさいさん、こんばんはv-280

このインタビューに関する2つの記事を読んで、同じ所で、同じ時間にインタビューしたにもかかわらず、記者の受け止め方、書き方で、こんなにもニュアンスが違うのか…と、改めてマスコミの持つ力と怖さを感じましたv-390
いっそのこと、そのインタビューの様子をそのままテレビで流し、それを観る人の感性にまかせて欲しいと思っていたところです…。 

だから、この動画うれしですv-354 一部ですが、インタビューを受けているヨンジュンを見て、とても元気そうで、何か吹っ切れた、前向きな様子を感じますv-315

何日か前にここで紹介してもらったインタビュー記事の記者が、ヨンジュンに感じた”疲れている…悩んでいる?”感じは、どんなときに感じたのか?と不思議になるくらいです。

韓国語のニュアンスが分らなので、やさいさんから”とても男らしいv-91”と、教えてもらい、なんかすごくウレシイ~~v-237


今日発売の週刊紙のガクトさんの記事にも、ヨンジュンについて、とても良いことが書いてありました。 
なんか、今日はとても気分が良いですv-237私も、スッキリv-237v-237気分良く寝れますv-237v-237v-237

ありがとうございました。

素敵~

やさいさん、今晩は!
インタビュー動画、ありがとうございます!

韓国の記者たちと話すヨンジュン、日本人と話している時と少し雰囲気違いますよね~?

より素に近い感じかして、好きなんです。
そう、男っぽいの。
ドキドキします。

表情、全然暗くないですよね!

この動画には無かったですが、以前やさいさんが訳してくれた中に、自宅でカラオケ歌ってるという箇所がありましたよね~!

私そこに一番反応しちゃいました!

1人で歌の練習してるヨンジュンさんを想像したら、可愛くておかしくて~

ヨンジュンさんは真剣に話されてたのかしら?

こっそり覗き見したいです

毛玉のジャケット

やさいさん いいねいいね かわいいね

ヨンジュンそのものがかっこいいね

よかった 動画で見られて

毛玉のついた毛糸のジャケットいとしいわ

昔の写真の赤いチェックの帽子
フチが擦り切れていた

毛糸も帽子も幸せものだ
ヨンジュンに愛されて輝いてみえる


やさいさん お心遣いありがとう
きっとみんなこれ見て安心するでしょう チョドゥ

4 。

やさい様、もう、感想は、皆様が、語ってくれましたから、「同じく。」に、させて頂きますね。で 〔4〕の 数字は、2004年4月3日の 夕方から、記憶済み。以後〔4〕大好き生活となり、〔4〕ヨン に 反応する日々です。最近、買い替えた車の ナンバーが、頼みもしないのに 4〇〇4 で、届きました。真ん中〔〇〇〕は、私と、思い込みむふふ状態。車中では、ヨンジュンさん関連の、音楽を、流し快適に 運転しています。

「愛」

やさいさん、インタビュー内容の意訳有難うございます。

インタビューに答えているヨンジュン、いい表情していますねv-410

う~、こちらのほうが、目頭がじゅわーっと熱くなりますv-395
(涙を流すと言うのじゃなく・・・)

インタビューの内容と、話している表情を両方見ると、より
ヨンジュンさんの言いたいことがはっきりします。

丁寧に書いている「愛」という文字からも、真心が伝わってきますv-344

あ~やはりすばらしいヨンジュン

いつも本当にありがとうございます。
やさいさんのプログにくるとほっとします。・・・・・
そしてじわーっと目じりが熱くなります。

ヨンジュンの記者会見の映像をみてよりヨンジュンの男らしい
信念と真心に感動します。

未来の子供達への深い愛情、環境問題、教育問題に一番
関心があるというヨンジュン・・・・

こんな素晴らしい考え方の青年がいてくれること、そしてその協力者が呼びかけにこたえて協力してくれる立場にあること、そして私達家族も小さいながら協力する輪の中にいることが、本当に嬉しいです。

長く続けていくこと、一人ひとりは小さくても手を繋げば大きな力になることを実感させてくれるヨンジュン・・・・・


ご自分は同じセーターを毛玉になっても着続けて、Tシャツだって、決して豪華ではなく上等のものを大切に着ておられます。自分は決して贅沢はしない、堅実な行きかたは、本当に頭が下がります。

本当に愛しい、愛しい、愛しい、~ヨンジュン~~v-238v-238v-238v-425

先ず健康で、明るく、スタッフと、友達と、ご家族とで笑い声の絶えない日々を幸せにすごしてほしいで~す

NoTitle

口、とんがってますね。

かわいい~~~。

いっちょ前に年の瀬、ぱりぱり~~

海棠さん、石の花さん、mitzyさん、いちごさん、yuutaさん、鈴の音さん、s.mizunoさん、KUONさん、こんにちわe-68

海棠さん、<あの気がかりだったインタビューは、 こんな率直で根の明るい表情で話していたのね!>
ね! 心配ないでしょう!
思慮深いヨンジュンですから、言葉を選びながらも率直で闊達な様子で自分の考えを語ってますね。v-426

石の花さん、ヨンジュンは気にいると大切にするのね~v-433
きっとスタッフや友達や恋人(!)も大切にするのよね。
それで、家族ファンも大切にしてくれる・・と、毛玉を見て思う私・・こわれてます?(笑)

mitzyさん、同じインタビューが記者によって、180度違うニュアンスで伝えられるんですよね。
だから、私たちは、一人歩きする言葉や写真に振りまわされないようにしなきゃ、身がもちません。v-391

あの日、ヨンの表情を見て、<疲れている…悩んでいる?>と記者は、生きてきて今までに感動の涙というものを流したことが無いんじゃないでしょうか。
だから、「あ~感激して涙をこぼしそうになったのをこらえたんだね。胸が熱いものでいっぱいになったんだね」って思わないんですね。たぶん・・(はい、私の独断と偏見です)
だれもが自分の経験でモノサシをつくりますから~~v-415

いちごさん、<韓国の記者たちと話すヨンジュン、日本人と話している時と少し雰囲気違いますよね~>
言葉の壁ですね~ 男らしくサッパリした性格なんだわ!ってわかるね~これ。v-345

<<自宅でカラオケ歌ってるという・・>>
それ・・私も見てみたいです。
この話は、とってもおちゃめに話してたんじゃないかと思う。目をまあるくして、お口をとんがらかして・・(笑)
ビール呑みながら友達と歌ってる写真は、ずっと前、BOFの事務所に貼ってあったことがあるんです。
ドラえもんのマイク持って~酔ってて・・
それで、私、ドラえもんマイク探して買ったし~(脱線)

yuutaさん、<昔の写真の赤いチェックの帽子 フチが擦り切れていた >
わ~そうだったんだ!!e-317
でね、思い出すのが・・
100Deysのトレーニングしてるときに着ていたウエアの膝、擦り切れ穴!e-329

なんかね~ぜんぶ、かわいいねぇ~~この子!v-398

鈴の音さん、あら~~頼まないのに「4○○4」のナンバーだなんて、いいわ~~
4は、ヨンジュンの4、幸せの4だもんね~~

s.mizunoさん、<ご自分は同じセーターを毛玉になっても着続けて、Tシャツだって、決して豪華ではなく上等のものを大切に着ておられます。自分は決して贅沢はしない、堅実な行きかたは、本当に頭が下がります。 >
とても、とても美しく潔い清々しい生き方ですね。
この人の姿は、心をそのまま形にしたんじゃないかと思う程、一致してますね。
e-343年下の男の子ぉ~~  から、簡潔な生き方を、教わるなんてね~~

KUONさん、ホホホ・・・お口の形が、また、ええのよ!v-411

NoTitle

はじめまして。
皆様の温かいメッセージを読ませていただき、私もお仲間に入れていただきたくなりました。
やさいさんのおっしゃるとおり、ヨンヨンは心配要りませんね。毛玉のヨンヨン、どんな高価な服より好きです!!

地方に住んでいる私は今まで一度もイベントに参加した事がありません。そんな時代遅れなファンですが心は皆様と一緒です。
ネットを始めたとき、一枚の写真に衝撃を受けました。ファンのためにそれこそ地べたに膝を付いてサインをする若き日のヨンジュンさんでした。私はその丸まった背中に後光が射しているのを見てしまったのです。
ヨンジュンさんは「天に選ばれし人」、きっとあの時天はあの丸まった背中に白羽の矢を立てたのだと確信しています、^^
時満ちて、彼は私達の前に颯爽と、気高く、美しく登場してくださいました。でも、「よん様」になったことで彼が本国で受けたであろうパッシングがどんなものであったか、想像力の乏しい私の頭でも想像できます。
でも、彼はにげなっかた・・・ぺ・ヨンジュンがぺ・ヨンジュンとして存在していることにただただ感謝です。

私の住んでいる所からは東京に行くより韓国のほうが近いです。窓から見える海の向こうに韓国があります。毎朝、海の向こうに向かって祈っています。
「安寧(アンニョン)」ヨンジュン・・・

初めてなのに長々失礼しました。お仲間に入れていただけますでしょうか?

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
活字と動画ではずいぶん違いますね。
そして活字も書き手によってずいぶん変わることも今回すごく感じました。
ちょっと早口で口の動かし方とか手の動きが見てるだけで
幸せですv-22
さばさばした感じも受けますよね。どこ見てあの記者は
あんなに深刻に書いたんだかと思います。
ドリハイがだんだんエンジンかかってきて
相棒のサジャンニムや共演の俳優たちがヨンジュンイヤギ
し始めましたねv-8
私たちは直接話したこともないし、もちろん付き合ったこともないけど(当たり前か)長年生きて来た経験から間違いない感というものがピカーンと当たって、どんなにすごい人かよーく
わかってるけど、案外韓国芸能人のほうが知らないかもですね。
一緒に仕事してみて初めて「さすが、ヨン様違う、だからか!」
みたいなこと思うんでしょう。
これから若い子たちがいろいろヨンジュンイヤギ出してくれたら嬉しいですね。
昨日は格闘家の人とお食事したとか。
男っぽいと書かれてましたね、実はそうなんだヨンと
私たちはわかるけどね
v-411

イップダ~

くるくるまわるお目目ととんがったお口がやんちゃ坊主のようで本当に可愛い!
黙っているとクールなのに、このギャップがたまりませんv-10

韓国公式でここの写真が紹介されてましたね^^
皆ツボは一緒かな?

芸能人が皆ヨンヨンとつながりがあることを自慢げにお話するのが面白くて。
ご本人はなかなか登場しないけど、お名前が出た回数は
相当のものでしょうね。
自分の話が出たときもやっぱりお目目くるくるさせながら
笑ってみてるのかな~

P.S.プラネットみてきました~ありがとうございます!
そうそう!あの記事です!!!
俳優という言葉にこれほど反応したことないかも!
一昨日、六本木のけやき坂いったんですよ~~~~
そんなこととはつゆ知らず・・・・
もっと匂いでもかいでくればよかった・・・

毛玉


皆さんの毛玉に対する思いに 愛 を 感じますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


毛玉処理に行ってあげたくなっちゃいますね!…って…大きなお世話だと思うけど…


インタビューの写真!
かっこいい!なんだか、つくってないかんじで!

やさい様 ありがとうございました♪♪♪

おはようございます~~

木の葉さん、hiroppinさん、ミラクルさん、 ☆NU☆ さん、おはようございます。
今日もいい天気ですが、私、出勤前です~~。

木の葉さん、はじめまして、ありがとう!v-300v-300
<お仲間に入れていただけますでしょうか?>
こちらこそ、あなたの「仲間」と認定されたら嬉しいです。

実は、昨夜、『木の葉さんの気持ちは私の気持ち』と大好きな友人からメールを貰ったんです。
それで、パソコンの前に座れなかった私は急いで携帯から木の葉さんのコメントを読みました。深く共感して、感謝。

<ファンのためにそれこそ地べたに膝を付いてサインをする若き日のヨンジュンさんでした。私はその丸まった背中に後光が射しているのを見てしまったのです。
ヨンジュンさんは「天に選ばれし人」、きっとあの時天はあの丸まった背中に白羽の矢を立てたのだと確信しています>
あ~そうだった!あのときだったかもしれない。v-360
あの写真をもう一度見たいから、あとで、探そうと思います。(整理整頓ができない私、何度かアップしたDATAを探すのも大騒ぎ~~^^;)

あとね、あの写真のときとは別の日の話も思い出したコトがありますね。
公式掲示板で読んだのかcafeで読んだのかも記憶が定かではありませんが・・・
空港出国ロビーで5~6人の家族がペヨンジュンを見つけてサインをねだったんですね。
そのときも、空港の床に膝を落とし、一人ひとりの名前を確認しながらサインをしたんです。
フライト時刻は迫っていて、ぎりぎりまでサインをしたけど最後の一人はタイムアウト。
咄嗟に彼は「これで許してください」と、サインできなかった人の肩をぎゅっと抱いて「ごめんね」と云って走り去ったと。

この話を読んだとき。その方たちが羨ましいとか思うこともなく、なにか童話を読んだような温かな気持ちになったんです。
そして、それからずっと後になって、あの「背中に天使の矢が立った写真」を見たんです。v-282
あら・・童話の王子様じゃなくて、実在するんだ・・そう思ったりして。

実際は、木の葉さんのように「イベントにも参加したことがない姉妹」の方が「活発なヨン活してる姉妹」より数倍、数十倍、多いです。当然ですが、活発に活動するから目立つ。目立つけど、全体では氷山の一角。
(例えが氷山しか浮かばなくて・)

見えてる部分より隠れているほうがずっとずっと大きい。
ヨン家族の場合、良い意味で「氷山」です。(ヨンジュンの魅力も氷山のようですが・・それを書くと、益々脱線)

水面下の部分が大きいから、水面から上の部分が安定してるように見える。
ペヨンジュンもそのことをよく知っています。
だから、「自分の場所で応援してください」とペヨンジュンは云ってくれましたね。

そして、よく言われることですが・・
ペヨンジュンは、そこに集まった人の向こうにいる「来られない人たち」を見ているので、目が合わない。
目が合ったと思うのは勘違い!
(みやん・・。私が云ってるんじゃなくて、古参家族が云ったの~)

私も毎朝、空を見上げて、この空はヨンジュンの空につづく~と(K-ブログにいたときはしょっちゅう表でもさけんだけど、久しぶりだ!)
毎朝、空を見上げて「今日も安寧ですか?ヨンジュンさん」と心で叫ぶんです。(実際に口に出したら、病院送りだ~)
木の葉さんは海・・ウチからみえる海は瀬戸内海~~豊後水道まで行かないと・・(爆)

あ~~せっかくの素敵なコメントに、私はなんておバカな脱線返事v-402
そうしてるうちに出勤時間になりました。
続きのお返事、あとで~~v-436

かわいい

やさいさま おはようございます

今回の来日は 最高の一週間だったんですね 
PCと にらめっこしていただけの私でさえ
楽しかったですもの

ところで
この モコモコカーデ 可愛すぎです
ウン10万もするコートを持ってきてるのに
昨シーズンのモコモコばかり着てるって
よほどのお気に入りなんですね
ガウンのように着られるからいいんでしょうね

彼のファッションのポリシー 「着ていて楽なもの!!」
やはり頑固者は マイペースです

お帰りは タイトなレザーコート着せられていますが
本人は このモコモコで帰りたかったかも

つづきです~~

hiroppinさん、<どこ見てあの記者は あんなに深刻に書いたんだかと思います。>
何も見てないんですよね。たぶん・・・v-389
先ず、自分の描いたストーリーがあって、それに沿うように編集する~
ペヨンジュンを応援するようになって学んだことの一つですね。
「ペヨンジュンの(直接の)言葉だけを信じる。」
信じる者は救われる~~v-426

秋山さんのブログに書かれたこと、あまりに一般人の反応で。。。彼もまた、韓国ではヒーローなのにね。v-411
王子が焼肉をガッツリ食べた様子など、くわし~く書いてくれないものかと期待したけど、・・・
いい人、ハンサム!って、そんなこと、わかってるってば~~v-313

ミラクルさん、13日夜、ヨンジュン一行は、全く知らない人が見かけても、あのグループの中のボスは眼鏡をかけたあの方!ってわかったそうですねv-415
ケヤキ坂のイルミネーションv-353も楽しんで、ブラブラあるいて・・
どこの店に入ったんでしょかね~~v-343
あの一行には、ヒョンジュン君もいたはずなのに~~(爆 爆)

☆NU☆さん、あはは・・毛玉処理・・v-218
ホラ、脱いで~っていうか?
私は、着てるままでやりたいわ~
v-14の毛づくろいみたいに~~きゃe-266

ごんきちさん、忙しいけど楽しかった1週間だったよね~~e-278
ペヨンジュンの充実した日本の1週間を、私たちも力いっぱい楽しみましたね。
家にいても充分、面白かったです。e-415

まだ、思い出したり想像したりして、笑いがこみあげてきます。
かなり、あやしい微笑み・・・。e-349

NoTitle

こんばんは・未満の時間ですね。でも、もう薄暗い。

ヨン沼に、一ミリずつ深く、沈んでいっています。

本当に信じられるもの、信じていいもの。

週刊誌の記事は、信じられないものも多いけど、ガクト氏の「今度、一度、ゴハン食べましょうと言われた」というの読んで、あ、ヨンジュン、いつかガクトとお食事するんだ、と、普通に思えたのが、自分で面白いです。

なんぼでも言うでしょう、今度、とか、一度、とか、仕事メシの取り付け。

ヨンジュンは、本当に言っているのですね。
心にも無いことを、言いたくない人なのでしょう。
その頑固さを、美しいと思う。

ガクトさんとも、通じるものがあったのでしょう。
「ロックの魂を感じた」ようなこと、彼は革命家、人の心を変え得た人間、もっとリスペクトされていい、と、感受性の豊かな男性だから、ヨンジュンに対して感じたのでしょうね。

信じていいもの、信じられるもの。

いつかやさいさんにここで、這いつくばってサインしているヨンジュンの写真、見せてもらいました。びっくりしました。
今でもきっと、彼の本質は同じ、変わっていないと思います。
出来にくい状況になってしまっていても。

そう思えることが、気持ちよく、いいな~、と。
私も頑張ろうと、思わせてもらえるのです。

単なる、ふつーの、毛玉セーターなら、私だって、持ってるけどv-391v-411



毛玉うふうふ(^_-)-☆

可愛い~~~い
男の子なんだ~~~~(当たり前じゃんね)
女の子以上に綺麗すぎるから
お目目e-317がお話する人を見てる
お口とんがらして話している
かわいい~~~~~~いヨンe-266
今回の来日何かとってもとってもじわっと温かく真綿で
くるまれているようでした(真綿て古いですね)

27日の制作発表どんなヨンなのかワクドキンワクドキンv-347
何にもしてない出来ないあぁぁぁ~~~
ヨン沼にズブズブ埋まりそうです

やさいさんの訳~

やさいさんが訳してくださると、ホッとします^^
色々なインタビューをアチコチで見たり聞いたりして???の時、こちらでやさいさんの[意訳]で納得です!
もう(また牛になった~)これからのヨンジュンに多いに期待しちゃうぞ!
今回のイベントと家族写真撮影に参加出来て、シアワセでした。
実際、生身のヨンジュンに会えない人達の方がずーッと多いですもんね。
ヨンジュンの目には、その方達も見えてるんですもんね。
ファンにむけての、手の一振り一振りに、ヨンジュンの愛が一杯なんだ~と有り難いです。
今日のお月様 綺麗です。ソウルでも、月を愛でてくれてますように・・・

KBSが繋がらないから~ここに戻ってきた!

KUONさん、たえこさん、ソウルの月さん、こんばんは~

KUONさん、「今度、ごはん食べましょ」って挨拶代わりくらいに云う人だっているし。。
そういう人の方が多いように思うけど・・
ヨンジュンは、必ず、ちゃんと予約いれてお誘いするんだよね。
秋山さんとはカッツリ焼肉だったけど、GACKTさんとだったら、ワインなんか呑んでおしゃれなレストランのような気がしますね。
案外、この二人がサンギョプサルv-16を食べてるのも面白いし~~なんて、ホントにもう二人の食事シーンを想像してます。v-411

ヨンジュンって社交辞令って言わないのね。
だから、信頼されるけど、敵も多いだろうな~~v-31

<ガクトさんとも、通じるものがあったのでしょう。>
ホンモノはホンモノが判る・・とか、そういう感じでしょうか?
二人が並んでるの、けっこう、良い絵でしたよ~v-218

たえこさん、
ドリハイ、すっごく面白そうです~~v-10
映画、ドラマ大好き人間の私は、ヨンジュン抜きでもそ~と~期待してます。

でもでも、本音は毎回、理事長が出張ってくれたらいいのにって思います。
毛玉ニットのヨンは可愛いけど、理事長はキツそうでカッコいいもん、いっぱい見たいぞ~~v-421

ソウルの月さん、もう~もう~ですよ。
来年のいろんなことに期待して、もう~~です。
来年、TVで沢山会えると信じてます、もう~~~v-411

NoTitle

やさいさん  こんばんわv-406

やさいさん ありがとうございます。

今日素敵なお話を知り、感動しています・・・。

最近感じる事は、コメントをヨンジュンがしたとして、受け取る人間が変われば、全く違う内容になるって、皆さんも仰っていましたよね、私はやさいさんが好きなのは、ヨンジュンさんに似ているからっていつも思ってました。ヨンジュンさんは、ヨンジュンさんの気持ちを本当に理解できる、それが無理でも理解しようと努力する人達に囲まれていかなければ、大変辛い環境で生きなければならないだろうなって。
ヨンジュンさんの事を本当に信じて理解して応援できる人間て
ほんとにたくさんいるのかなって・・・やさいさんに出会って、皆さんに出会った、たくさんいたんだ~~~って思ったのです。

そして、ここで、ヨンジュンさんの真心をまたおすそ分けして頂けて、それを、心の奥に刻みつけています。やさいさんのヨンジュンさんへの深い愛は、いい波紋となって、広がって、私の心にも響いてきました。そして、その波紋に反応した、いい波紋の持ち主が、またここで出会うのですね。すっゴーイ素敵な事ですねv-398
いつもいろいろ教えて頂けて、毎日毎日感謝ですv-351

このインタビュウのヨンジュンさんは、チュンサンよりなぜか若くて、でも自信に満ち溢れ、だれよりも可愛い、毎回今が1番のヨンジュン・・・v-352v-352
不思議なヨンジュン・・・だから好きv-351

NoTitle

こんにちは。やさいさん。

新参者の私に丁寧なお返事、ありがとうございます。
ヨンジュンさんの写真、皆様もご覧になっていたんですね。それなのに私ったら・・・恥ずかしいいいーー
できましたらもう一度見せていただきたいです。あ、今すぐじゃないですよ・・・お暇な時に。

やさいさんの意訳は分かり易くてとても温かいです。お人柄ですね。
お仲間に入れていただいて幸せです。

emaさん、木の葉さん、

メリークリスマ~~スv-255v-354

emaさん、<コメントをヨンジュンがしたとして、受け取る人間が変われば、全く違う内容になるって、皆さんも仰っていましたよね>
ヨンジュンのコメントに限らす、「丸い玉子も切りようで四角」なんてね。。
ヨンジュンでさえ、ヨンジュンの言葉でさえ、真意と違う解釈どころか悪意に満ちた解釈をされることがあるんだから、まして、一般人の私が誤解されても落ち込むことはないな~なんてことも思いますね。
・・なんてことも、ヨンジュンから学んだことです。v-410

やっぱね~~、なんてたって、ペヨンジュンは奇跡の人よ。v-219
ヨンジュンの家族って云うだけで、国境も言葉の壁も、ゼネレーションギャップも、文化や慣習の違いも、なにもかも、ポコン!と外しちゃったんですからね~
ペヨンジュンがいる!そのことに、気が付いて良かったね~私たち!v-343

木の葉さん、あにあに・・ヨンジュンの写真はどんなものでも何べんでも見たいもの。
でも・・・DATAが、多すぎる!!!v-356

私の訳文はね、かなりテキトーなの。だいたい、わかればいいでしょ!みたいな、私の性格そのまま。アバウトです。大きな心で受け止めてね~~

これからも、一緒に楽しみましょ~~v-411

インタビューマガジン『韓流T.O.P』編集部です。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)が1月16日に発売されます。

ペ・ヨンジュン来日レポート&スペシャルロングインタビュー!(14P)
1年3か月ぶりに公式来日したペ・ヨンジュンと、俳優としても大活躍の若手トップスターキム・ヒョンジュンが来日し、チャリティーイベントに参加。空港からイベント会場までを追跡した来日記念リポートをはじめ、ペ・ヨンジュンが近況を語ってくれたスペシャルインタビューも掲載!

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!
HP:http://www.hanryutop.com/

ぜひぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いします!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。