FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台後のインタビュー

KOB 가을여자さま thanks! 
souce:cassel@sportsworldi.com キムヨンホ記者 2010.12.16


ペ・ヨンジュン「私の現在の悩み・・彷徨していた」
ペ・ヨンジュンとまた会った。
場所は昨年「韓国での美しさを辿る旅」以後、再び空前の日本、東京ドームだ。

今回は慈善行事、アジアの恵まれない子供たちの微笑みを探そうという「ほほえみプロジェクト」公演だった。
14日、公演を全て終えた後、ペ・ヨンジュンと舞台の下の控室でインタビューを持った。
ペ・ヨンジュンは疲れているようすだったけれど、やはり積極的にインタビューに応じた。
適当に冗談も付け加えたが、表情は暗かった。
自らが向きあった深い悩みの跡が伺えた。

Q、今回の慈善行事の真心は、ちゃんと伝わっただろうか?
A、いつも、真心なら、通じると思う。
  見せるための行事だと考える人もいると思う。それでも、気持ちそのものが本気なので、通じると思う。


Q、あなたを眺めている数万人のファンたちを眺める気分は、どうか?
A、目じりが熱くなる。泣いたと云わないでくれ。
  涙を流したというよりは、暖かい心を感じて、それが表に現われたということだ。


Q、金ヒョンジュンと一つの舞台に立った気分は?。
A、本当に情熱のある奴だ。 純粋だ。
  私がヒョンジュンから刺激と力を得る部分もある。
  ヒョンジュンの夢と熱情に対する話を聞いて、私の中の熱情も生き返った。
  (金ヒョンジュンは) 好ましい青年だ。


Q、金ヒョンジュンとペ・ヨンジュンをよく比較されるが。
A,ありがたいことだ。
  以前‘太王四神記’ドラマをやってる時、私のメガネかけてない姿がキムヒョンジュンと似ているという反応があった。気分がとっても良かった。


Q、この前、家を購入したら、結婚説がとりざたされたが?
A,だから、行事の最後にわざわざ話したんだ。
  (ペ・ヨンジュンは東京ドーム行事で結婚する女が現れたら一番最初に家族らに挨拶させると約束した)
  僕は、外で活動をあまりしないから、女性に出会う機会がない。
  結婚する時期になったみたい。周りの関心が多い。


Q、結婚に対する色々なうわさが多いが?
A,本当にそのようなことがあるならば、公けに話す。

Q、ドリームハイの撮影はどうか?
A、また俳優に帰った感じだ。現場の雰囲気が良い。皆、意欲的にしている。
  私も、久しぶりに新人の姿勢でがんばっている。

  このドラマをすることになったきっかけが、パク・チニョンさんのやりたいことと私の夢が似ていた。それで会うようになった。


Q、‘ドリームハイ’を考えたペ・ヨンジュンの夢について、さらに話してくれる?
A、私は専門的な俳優教育を受けることができなかった。それで、教育に対する渇望がある。
  エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いんじゃないか。それを実際作ることが夢なんだけど、その話しをしていた中で、ドラマで作ろうと云うことになった。
  子供たちの教育と環境は最も関心がある分野だ。


Q、最近、韓国コルグループらが日本で新韓流を起こすという。
  元祖韓流スターとして、どう感じてるのか?
A、本当に、私が日本に初めて来た時から記者達にした話は、韓流という表現よりはアジアを合わせてアジア流という表現を使ってくれということだった。
  アジアを一つの市場で見れば、より大きい市場になるだろう。
  ドラマ‘逃亡者’を見ながら、そう考えた。


Q,「逃亡者」を熱心に見た?
A,うちの所属のイ・ナヨンが出てるじゃない。
  イ・ナヨンはドラマ「私たちは本当愛したのだろうか」で、私の妹の役をしたことがある。
  イ・ナヨンと親しいんだ。


Q,二人が付き合ってると云うう噂もあったが?
A,なぜ、そんな話が出てくるのか分からない。ありえない。

Q、ペ・ヨンジュンの作品を待つファンが多いが?
A、マネジャーに話をしてくれ。 どんなものでも作品をしたい。
  映画もいいし、ドラマでも良い。


Q:ペ・ヨンジュンは完ぺき主義者のようだが?
A,完ぺきでない。作品で乱れた姿を見せるのもおもしろいと思う。
  だけど、監督様が、そのような役が思いつかないようだ。


Q、最近になって何かポジションの変化があるように見えるが?。
A、何か無理に作っていくのではなくて、時間の流れに私を任せる。
  彷徨してたことは、明らかだ。
  ア~ 話が、深くなる。  
  最近、気持ちが空虚でむなしい状態もあった。だからといって、とても深刻だと記事を書くのはやめてくれ。

Q,ひょっとしてうつ病があるか?
A,皆、憂鬱なときがあるんじゃないか。
  私が、まだストレスを解消する方法を探せなかった。
  家のなかにだけずっといたから、いらいらした。
  地面を踏みたくて田舎に引っ越ししたかったのに、マネジャーらが止めた。
  私が、本当に農作業をすると思ったみたいだ。


Q、城北洞(ソンブクトン)に家を用意した理由は?定住の意味もあるか?
A,以前は、家の必要性を感じられなかった。
  だから、賃貸で生活していたんだけど、他人が度々家を見にきて不愉快だった。
  住宅保証金も値上げすると言うし。(笑い)  
  特別な意味はない。
  閉じられた空間の上で生活してきた。地面を踏みたかったんだ。


Q,ひょっとしてコルグループも好きか?。
A,それじゃ、年とった叔父ファンになるか(笑)
  よく知らなかったけれど「ドリームハイ」ドラマの準備しながら、たくさん見ることになった。
  皆、綺麗だったよ。可愛いいし。


Q,ペ・ヨンジュンはなぜ舞台で歌を歌わないのか?
A,できないから、歌わないんだ。
  歌を練習してみようかと家にカラオケの機会までも設置した。
  だけど、外で友達とビール飲んで歌えば、それなりに大丈夫なのに、家で一人で歌うと全然違うんだよ。
  それでも、たくさん試してみてるよ。
  私は、歌手ではないけど、いつか一度、舞台で歌ってみたい。
  私の感情を歌で伝えてあげたい。ヒョンジュンが踊りも教えるといった。
  いつか、私も舞台で踊ることができればという望みがある。
  それなのに、恥ずかしくて、うまくできない。

  歌手や踊る人々は、肩の上に手を上げる動作が自然だ。けれど、私たちは、ふだん、うまくできない。
  踊りを踊れば、動作がもう少し自然にならないだろうか。


Q,公演でパク・ヨンハを追慕する時間があったが?
A,パク・ヨンハは‘冬のソナタ’で一緒に出た弟だ。
  (しばらく、言葉に詰まって暫く考えた後)本当に話すことが多いんだけど。......


Q,表情が暗いが?
A,悩みが多かった。簡単に解決されない。
  私の現在に対する悩みだ。
  家族の方らが心配するかもしれない。
  以前、インタビューで不眠症を話した時も、ものすごく心配して下さった。
  不眠症、うつ病、誰でも生きていたら体験することだと思う。通る道だ。
  どのように受け入れて克服するのかが問題だ。
  うまく克服することができそうだ


Q,これから、家族写真プロジェクトをするのは?
A,時間は流れていく。その瞬間を記録したい。
  家族写真がないということが、本当に惜しかった。
  さらに時間が経つ前に、残せたら良いと思う。
  私が、これから10年20年、さらに仕事をすることもできるが、そうできないかもしれない。
  演技をやめることだってある。。だから、準備しておくんだ。
 (やさい意訳)


頭の中のペヨンジュンに集う仲間がフォトセッションに当選なさって、お写真を送ってくださいました。
恥ずかしいから署名は入れないでって仰るから、出処を示すだけにしました。
フォトセッション1
フォトセッション2

私たちは、変わらずに応援しよ!
私たちにできることは、プライバシーを守って、公的な場所で、愛を伝えて力を差し上げることだけでしょう。
ペヨンジュンは新居に移ったら、庭にでて太陽の光を浴びることもできるし、
窓を大きく開けて、風を通すこともできる。大声で歌うこともできる。
そうしたら、ストレスも解消しやすいね。。


ベイコートクラブ前
yuutaさん、photoありがとう





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさい様

わかり易く翻訳してくださって、本当にありがとうございます。
ずっと知りたかったのです。

でも、でも・・・
胸が締めつけられるようです・・。

ここまで彼を追い込んだのは、やはり私達なんですよね・・・

私は今回のイベントに参加できなかったのですが、
お会いできて嬉しい! しあわせ~!の声が多かったヨン友さんの中にも、おひとりだけ・・

なんだかヨンジュンさん、覇気がなかった。
とても疲れている様子で、笑っているんだけれど、眼が笑っていなかった・・。

と報告してくれた方がいました。

ドリームハイのことやら、ご自分の今後の作品のこと等々・・・
いろいろ・・
思い悩むことも多いのでしょうと思っていましたが・・。

『いつかは演技をやめることだってある。だから、準備しておくんだ』

準備・・・確かハナヨの中にも、この言葉が・・。

彼の胸の内は、私達が思うよりもずっと深く重いものがあるのかもしれませんね。

私達に出来ること・・。

じっと待って、強く優しく彼を支える。
彼のプライバシーを尊重する。

頭が混乱して、今それくらいしか思い浮かびません。

どうか彼の繊細な神経が、これ以上疲弊してしまうことがありませんようにと・・祈るような気持ちです。

NoTitle

やさいさん、読ませて下さってありがとう。

私も、変わらない。

ずっと、きっと、べヨンジュンが好き。
ファンです。
家族かな。
家族ですね。

変わらずに。

NoTitle

やさいさん、いつも貴重な写真や記事、コマッスmニダ。長い間ヨンジュンシの情報もないまま、落ち込んでしまいそうになると、ここで元気をもらっていました。
私は土曜日の夜ここをのぞいて羽田到着を知り、今回初めて空港に出迎えに行き、見る(会う)ことができました。写真撮影にはずれたけれど、ここであえてすごくうれしかった。
でもヨンジュンシの表情が沈んで見えて、それがずっと気がかりで・・・また体調が悪いのを我慢しているのかな?と
ヨンジュンシ、この先どんなふうに進むのかわからないけれど、ずっと大好きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。
訳してくださって本当にありがとうございました。
彼は自分の気持ちをきちんと語る人ですね。
率直に自分の気持ちを語り心に響きました。
家族写真は俳優ぺ・ヨンジュンの私たちとのお別れの準備のようにも思えるし、本当に私たちと心のつながった写真を・・と思えるし。
でも私、彼は長いトンネルを抜けて再び俳優として活動するのではと期待しています。
今回のドラマで若い方達と共演してまた一歩前進するのではと。
彼は気づいていないのかもしれませんが、本当にいい俳優さんなんです。稀有な俳優なんです。
大切な俳優さんであり、でもただの俳優ではないのです。私もずっと好き。

さむいです~~~

るなさん、KUONさん、enoさん、こんばんは~v-280
このインタビューのように、質問があちらこちらに飛ぶと消化不良になって言葉が独り歩きして誤解されたりしまうので、アップするのをためらっていたんです。
だから、あんまり深読みしないほうが良いと思います。
これから、ぺヨンジュンをどのように応援するのが良いのか考える材料になったらいいと思います。
僭越ですみません・・・

るなさん、「準備」と言う言葉ですが。。
ペヨンジュンはインタビューに答えて「時の流れに身を任せる方」と言ってるので、、深い意味でつかう「準備」ではなく、なんとなくですが、後で悔やまないようにする「準備」ではないでしょうか。
つまり、「あ~写真撮っとけば良かった!あのころはすごい人気者だったのに~」とかね。v-415

ペヨンジュンは背負わされてるものが大きいから、悩みも複雑で多いんだと察しますね。
けれども、克服して前進する力がある人です。信じましょう。
不安材料があるとすれば、私的生活を壊す日本人ストーカーの存在でしょう。
でっかいゴキブリホイホイでも仕掛けとけばいいんだわv-217

KUON姉さん、どう思います?ね?ヨンジュンは日本で愛を感じることができたら、また、一歩踏み出しますよね?
だから、今度ばかりは、ヨンジュンの人気が目に見えるようにして欲しいんです。
あさって名古屋空港のお見送りも盛大にやって欲しいんですわ~空港警備に追っ払われても、それが話題になったらいいわ。。
飛行機が行った後もいつまでもたむろするとかのマナー違反はダメですが(また、煽る・・)

enoさん、インチョンでは感じられなかったし、羽田でも余裕があったし・・
日本に到着した後、表情が暗くなったのかな?
そうじゃなくて、ずっと辛そうだった?

日本のマスコミ・・いや、どっかの放送局にイジワルされたか?なんて考えてもしょうがないか・・

応援しましょう!!
元気、やる気。本気、私たちがペヨンジュンに良い気を送ることができると思うんです。
みんなで良い気を送れば、邪気を払える!

v-319さん、お返事の要りそうなコメントなのに、お返事の送付先が分らないから表に書きますね。

ヒョゼ先生とのことは関係ないと思います。大人ですから。
ただね、下種の勘ぐりでヒョゼ先生に嫌がらせをした人がいたのは確かなようです。本当に同じ日本人として申し訳ないというか、恥ずかしいというか~呆れて言葉が見つからないですね。

KeytoKorea企画のヒョゼ先生のキムチつくりツアーはポシャッたけれど、来年のスケジュールには1月、2月、3月ともヒョゼ先生のポジャギ体験ツアーなんかが企画されてます。
だから、ダメになったのはキムチツアーだけでしょう。

そんなに心配しなくていいと思います。
最近、ヨンジュンがドリハイに関わってるから、若い子達に触れ合うことがあって、それ、いい刺激になってると思います。
大丈夫よ~

フォトセッションの写真頂いて良いですか・・・

やさいさん、こんばんは。

↑のフォトセッションの写真、とってもステキです。
私、いつも思うんですが、ヨンジュン家族が撮った写真のほうが(又は、選んだ写真のほうが)プロの人が撮った(選んだ)写真より、ステキなのが多いですね! やっぱり、ファンはファンの好みをよく分かっているし、撮るときに愛情が込められているからかしらv-343

ヨンジュンのインタビューを分りやすく日本語にしてくださって、有り難う!  これを読んで、とても心が痛かった…。  あまりに多いファン…様々な人がいて、その全ての人に愛情を届けようとするペ・ヨンジュン…。  この人を失いたくない…。 

やさいさんの言うように、彼を正しく応援していくことでしか、ペ・ヨンジュンという唯一無二の存在を支えていくことができない…それが、私達ファン(家族)ですね。 

今回無事家族写真を終えて、少しでも彼が抱える苦悩が減ってくれればいいな~~。

それにしても、ヒョンジュン君が踊りを教えてくれるってv-405v-363すごいじゃないv-363v-364(たとえ冗談でも、チョットはやってみようかな…って思ったなら!!(爆))  ヨンジュンが、歌って踊る日も来るのかな! ヨンジュンがミュージカル舞台なんかやる日がきたら、わたしキット大泣きしますv-406…そして、韓国に住んで、毎日舞台を観に行くからね~~v-344(冗談でなく、本当になるのを夢見ています…爆)

歌と踊り

石の花さん、mitzyさん、こんばんは!!

石の花さん、<彼は長いトンネルを抜けて再び俳優として活動するのではと期待しています。
今回のドラマで若い方達と共演してまた一歩前進するのではと。>
私も、そう思います、同感、同感。

ジャンルの違うパクチニョンさんと息を合わせることもあるし、また、大きくなって次のステージに上がると思います。

なまじ、頭のいい子は面倒くさいね~~(笑)
なだめたり、すかしたりして学校へ通わせた息子のようだわ・・

mitzyさん、お写真、上手でしょう!!
よくこんな良い表情を捉えてくださったと感謝です。e-278

こんな素敵な俳優を失いたくないから、今一度、初来日のころのように初心に戻って「正しい」応援をしたいって思います。
もうすでに私たちは多くの幸せを受けたから、今度はぜひ、彼に幸せになって欲しいです。
。。。って云うと、すぐに「結婚」とか云う方がいますが、結婚はプライベートなことなので、カジョクと呼ばれる赤の他人のファンは口出しするモンじゃないですね。
彼の家や結婚や恋愛は、気にしなくてよろしい!(私、エラソ~ですね。e-268

いい声してるし、運動神経は良いから、「恥ずかしい」という気持ちを取っ払って本気で練習したら、ペヨンジュンの歌と踊り、いいかもしれない・・e-266

ヒョンジュン君に「あ~~あ~そうじゃないってば!」」ってダメ出しされてるのを想像するだけでも、そーとー愉快です。

自粛しました

やさい様
翻訳ありがとうございました♪♪♪

名古屋撮影応援は 自粛しました
自分が 何をやらかすのか?自信がもてませんでしたので…
barbie様情報いただいたのに、すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


インタビュー うつ病?云々…下り以降は
セツナイです(;_;)(;_;)(;_;)
でも わかります

イチロー選手みたい…孤高の天才ですね!

泣けてきますがo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
家族として いつまでもニュートラルな感じで、応援したいです!


眼☆市場 の 等身大パネルに 心の中でだけ 投げキッス☆☆☆しておきます!


セントレアお見送り?も 盛大に!大人の振る舞い!
が、良いですねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
お願いしちゃいましす!!!
ヨン様が、日本に いらっしゃる事さえ知らん…人がおるのが…悲しいっす…


☆NU☆

NoTitle

あれだけの数のひととの写真撮影が無事に終了にほんとに よかったよかったです でもおばちゃんの写真ばかり何万人も集めてどうすんの そんなにこっちに気を使わずに もう来年には恋人や妻子の写真が撮れるようになりなさいよ 今年はソムリエと雲隠れがけっこうあったし婚活してたと思ってたのに あの年で公けの場で「みなさん紹介して」なんて情けなくない?かぼそいカゲローみたいな足をして 人頼みじゃいつまでも決まらない 自分のことは自分で決めないと でも周囲に 死にもの狂いで彼のためにいい作品 いい相手見つけようという 熱い取り巻きはいないのか  ただ商品としてしか見てないのか

NoTitle

やさいさん、遅ればせながらやっと帰ってきました。
旅の途中にどこかでこの記事を読んで気になっていました。
とてもわかりやすい翻訳ありがとうございます。
ここしばらく彼の心のうちを聞く事はできませんでしたが、うすうすそうではないかと思っていた内容に改めて心の痛む思いです。
ドームではずっと横顔を見つめていましたが、共演の方がいるとその方々への気遣いがすごく感じられて、一歩下がっておられたので横並びでもよく見えました。
(でも、目立つまいとされてもそのオーラは隠しようもなく光っていました)
その分家族写真を撮られた時は、家族のみなさんに囲まれてとてもうれしそうだったと友人から聞き、またやさいさんの↓のレポからもみなさんのしあわせな様子がとてもよく分かり、今回のイベントに向けての様々な行事にヨンジュンさんの思いがいっぱい詰められていたんだと改めて感じました。
最後の写真、車の窓を開けて手を振っていますネェ!
羽田のお出迎えの時といい今回は今まで押さえつけられていたものを一つ一つ克服していっているようで少しずついい方向に向かっていくのではと感じました。
なにも出来ないですが彼が思うままに大きく羽ばたいてくれるように遠くからずっと見守り続けたいと思います。
そしていつの日にか家族写真を一緒にという夢をこれからの生きがいに元気で頑張っていたいと思います。
やさいさん、やっぱり彼は老後(?)の楽しみに家族写真撮ろうと思ったのかしらね。
次回は踊って歌うはじけた彼が見られるかもと楽しみが出来ました。

こんばんわ!

☆NU☆さん、 撮影は明日行われるようですが、そこにはペヨンジュンが現れるかどうか、未定だそうです。

自粛に決めましたかv-410
そうですね、撮影は邪魔しないことがいちばんの応援ですもんね(^^)
セントレアって狭いんですって?
セントレアどころか、どこの空港でもBYJお見送りに行ったことがないので、なんとも要領を得ない話ですが・・・
日曜日に帰国予定だそうです。3時20分。

色鉛筆さん
<でもおばちゃんの写真ばかり何万人も集めてどうすんの>
ひゃ~~~失礼な・・・・v-11
別にどうもしないと思うけど~~それに、どうでも良いけど~~、
若い人も多かったですし、私は、か~~なり美人ですし~関係ないか・・v-411v-411v-411

でさ~~結婚や恋人とかプライベートなことは、ほっていて上げましょよ、ね!
何度も同じこと書かないでねv-15 ちゃんと読んでね。空気も文字も。
次からサクジョしますからね~~v-317

痛ったたた

やさいさん、いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。

ヨンジュンのインタビュー記事を読んで、心が痛っ!痛いです。

陽気に「ヨンジュンさんの新居を見に行った!」とか、「皮膚科の前で出待ちして、お会いできた!」と嬉しそうに報告するカジョク(私の知り合い)のコメントを聞く度に、「アンタ!ストーカーじゃん!止めれ!」と何度言ったことか…。でも、懲りない人は沢山いる。

ヨンジュンが日々の生活を自由に送ることはできない理由の一つに、常識が欠如したアジュマやおばはんが家族の中に、多過ぎるためだと、ふと思ったり。何だか、私まで鬱になります。

ところで、フォトセッションに参加された家族の方が撮影したヨンジュンは、素敵です!報道の写真より、ずっと、ずっと本物のヨンジュンを激写した感じ。お写真頂いて行きます。

質問: このお写真、私のブログで転用して宜しいでしょうか?
転用がダメの場合は、やさいさんのブログを紹介して宜しいでしょうか?

ヨンジュンが一般人に戻るまで、私は、ずっとずっと俳優ぺ・ヨンジュンを愛して行きます!きっぱり!v-238

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

読みたかったインタビュー記事でしたので、分かりやすくしていただいてありがとうございます。

確かに、気になるコメントが出てきますね。本当に、真面目で、正直に語る人ですね。以前の「不眠症」のインタビューを思い出したりしてしまいます。

立場的に、ほんとうに、大変なんでしょうね。私達の想像も出来ないほどに、いろいろな問題があるのでしょうね。しかも、ご本人は、こういった仕事というより、土いじりをしたりして、自然環境の中で静かな生活をしたいのではないかと、・・・・。人生ほんとうに、儘ならず、というところでしょうか・・・・。俳優一本の人だったら、また違うのでしょうが、とうとうチャリティーにも、手を抜かない本腰をいれてきましたし・・・。活動範囲をどんどん広げています。大変だと思います。

またまた、何処で、読んだか、最近だと思いますが、正直、気になっている言葉がありました。「この先に、自分が韓国の思い出として・・」ということを言っていたと思います。冗談でしょう!そういうことを今言うのは、早い!・・・・と、思いました。
将来を考えるのは、分かりますが、そういったマイナーにとらえられるように、考えているのかと、・・・・。今回のインタビューにも、そういった影を感じてしまうのは、いやですね。家族写真もその準備の一つなんて、言う事だとしたら、ますます、切なくなります。確かに、先の事は、わかりません。

日本の状況とは韓国の芸能界は、また違うと思いますし、悩みは深く、凄く大変なのだと思いますが、じっくりとペ・ヨンジュンの世界を切り開いてほしいと思って応援しています。

包み隠さず話せば、家族がまた心配すると思っても、正直なのね、彼は。言葉のニュアンスや、雰囲気が、分からないので、過大に気にして、心配してしまいますが、
信じるしかないですね。信じていますよ。
私は、あの、妙な暗さって、予告編で見たクールな「理事」のイメージを引きずっているのかと思ってましたが・・・。

イベントの後のインタビューですが、その後での家族写真撮影会。
多くの家族の純粋な愛情のパワーが、負担にならずに大きな活力源となってくれたらと思います。


「愛」

やさいさん、翻訳ありがとうございました。

イベントの彼は涙ぐんでましたね。

カジョク写真に浮かれていた気持ちが凍ってしまいましたv-406
イベントで彼が書いた「愛」
自分より相手を思いやること・・・
私たちに欠けていた言葉だったのかも・・・

彼を信じています。
ずっと応援していますv-411

こんばんは~~

sirakawaさん、<やっぱり彼は老後(?)の楽しみに家族写真撮ろうと思ったのかしらね。>
私は、そう思うよ~~v-10

これから10年20年とやってくかもしれないし~って云ってるのもホンネでしょ。
去年、大病したから、いつどうなるか分らない。って刹那の考えがあったんじゃない?

2011年はペヨンジュン祭り、大爆発になるような気もするし・・v-221

Herzdameさん、はじめまして~~v-300v-300

フォトセッションのお写真、出自ロゴを切り取ったりしないで紹介してあげてください。
とっても、いい表情ですから~~v-344

皮膚科や家の前でストーカー行為をする人たちって、ドラマや映画の主人公について掘り下げた話をしたりとか、ないですよね。
見た!とか、居た!とか・・・
まるで動物園でチンバンジーでも見てるみたい。
ヨンジュンが好きというより、そういうことをしてる自分が好きなのかな?
そこには愛は無いと思うね~~v-390

そういうの見つけたら、ホースで水でもぶっ掛けたら良いのに・・
びちゃにちゃにして、「あ、すみませ~~ん。そこに人がいるなんて思わなかったから~~」って。v-411

NoTitle

コスさん、somekoさん、おお~~同時カキコですね。

コスさん、<何処で、読んだか、最近だと思いますが、正直、気になっている言葉がありました。「この先に、自分が韓国の思い出として・・」ということを言っていたと思います>
それね、何時だったか思い出せないけど、ずっと前です。前。

「僕が韓国の美しい思い出になれば・・」とか言うフレーズだったように思います。
でね、悪い意味じゃなかったんです。ね、ここだけが一人歩きするでしょう?
だから、ヨンジュンはインタビューも、なかなか受けなかったんだと思う。

とにかく、オフタイムの私生活区域でのオッカケが煩わしくて、自由にサイクリングもできないし、散歩もできないし・・
マンションの上階で空中生活してたから、イライラしてたんだわ。地面が踏みたいなんて、とってもふつ~で良いわ!
ソンプクトンの広い庭で花を植えたり、家庭菜園もすればいいわ~
土をいじると心が落ち着くのよ。v-426

somekoさん、あんまり心配しないで~ってヨンジュンが言ってるよ(^^)v

家族写真を撮りながら、皆が「ヨンジュン大好き」の愛を送ることができたので、少しは元気チャージになったと思います。v-343
ヨンジュンから、気を吸い取るばかりじゃいけないモンね~

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
ヨンジュン来日でファンの思いも色々ですね。
彼は、いたって普通の感覚を持った人だと思います。
ただ、際立って美しいのが普通の人と違うところ(笑)。
羽田に降り立った彼は、これだけ多くのファンの愛を一身に受けて、嬉しそうでした。
フォトセッションも家族写真も外れ、伝説のソウル写真展ツアー参加以来、少々のことには目をつぶって応援してきたけれど、私は家族じゃないのかなと寂しかったですね。
またの機会があるのかは分かりませんが。。。
今回の来日は、ファンの応援が彼の力になれそうな気がします。
ドリームハイの宣伝になりますから。
明日名古屋に行こうかと思っています。
当てはないけれど、様子が分かったら嬉しいです。
○○人のファン集合という記事の一人になるだけでもいいかなと。。。そういう応援もあるかもしれませんよね。
もし、空港でお見送りが出来て、彼が無事に思いを果たして帰国できたら嬉しいです。
保育器の赤ちゃんを見て、「早く世の中が見たかったんだね」と言った彼の感覚。。。ずっと惹きつけてやまない魅力を再認識させられました。
色々と心配するファンの方もいらっしゃると思いますが、彼は賢明で気持ちの切り替えができる人ですよ。
私もやさいさんに同感であまり心配はしない派です(笑)。

NoTitle

やさいさん。そうですね。
今回は私たちも少しは、いいえ、たくさん、ヨンジュンさんにあたたかいパワーを送ることができたのではと思います。
羽田でのお迎えも「初めて」という方が私を含めたくさんいました。
大好きという気持ちを形にしたら楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

諄々さん、石の花さん

おっと!PCを閉じて寝ようかなっと、その前にパトロールしてよかったわ。
こんばんは~~~v-410

諄々さんも、私と同じですか?よかった 楽天家って、心配性の多いヨンジュンシスターズの中にあって、変わり者扱いされそうだったから、タッグをくみましょう(笑)

月足らずで生まれた赤ちゃんに「早く世の中が見たかったんだね」という感性。
「子供は未来」といった感性。
ペヨンジュンは詩人だわ、哲学者だわ、文学やわ~~と大感激した私ですv-398

そして、今は「地面が踏みたかっった」という・・とても人間らしく自然の感覚ですね。
だから、大丈夫!!そう思いますね。

名古屋に行かれますか?
ゴシレ火でドリハイの撮影があるようです。
明後日、帰国予定です。予定は未定だからね、変更になるかもしれません。
くれぐれも邪魔にならないように、他の人から見て「今、かっこ良いか?どうか?」と気にしながら、援軍のつもりで・・
広報部長の気持ちで・・(また、煽ってますね~私)

石の花さん、<大好きという気持ちを形にしたら楽しかったです。>
初来日のとき、日本人家族と警備のマナーが良いので、ペヨンジュンが感激してましたね。
あのときの感激をもう一度!届け、ヨンまで、この愛~~v-343ですわ・・・

こんばんは

はじめまして、です。
でも、もう一年近く毎日のようにお邪魔させていただいていますm(_ _)m
こちらのお部屋のおかげで、平常心を保つことができたり、いやされたり、楽しませていただいたりしています。
感謝してます。


正直な ペヨンジュン
誠実な ペヨンジュン
まじめな ペヨンジュン

ですね・・・。
前からわかりきってることですが・・・。

私は遠くから、ただ彼の活躍を楽しみに待っている家族ですが、ストーカーの様なファンの話を聞くと、申し訳なく思えて胸が痛みます。

でもでも、やさしいさんのおっしゃるとおり、彼を信じて、私の思いが届くように念じます。応援するのみ!ですね。


のあさん

はじまして~ 嬉しいですv-300v-300

彼の夢がドラマになったドリハイを応援しましょう!
DATVは彼の放送局ですから・・・
スカパーとはいえ放送局まで立ち上げた彼に、日本の放送局の風当たりはキツイと思います。

私達が防風林になってあげましょ! 

NoTitle

やさいさん、お休み前のパトロールありがとうございます。
明日、ゴシレ火に行ってみますね。
お店の宣伝にもなりますし。
「予定は未定」は、いつも肝に銘じています(笑)。
見苦しくない背景の一部になるように応援してきますね。

意訳ありがとうございます

やさいさん この記事が翻訳で上がった時、読解力のない私は、サッパリ?でしたが、
やさいさんの意訳で、わかりました。
ありがとうございます!
記者のどんな質問にも、いつも真摯に答えてくれますね。
ヨンジュンタイムの中に漂うヨンジュン~、
私達が一緒に漂うのは無理としても、その流れと同じ速さでヨンジュンについて行ったら、間違いないと思います。
ぶれずに、曲がる事なく、穏やかでありながら、力強く流れる・・・・・・・・いつまでも応援します!
フォトセッション写真~やはり家族が撮ると、そこに向けられたヨンジュンの目に、優しさと愛を感じます^^

NoTitle

やさいさん~こんばんはv-85

いつも意訳ありがとうございますm(^^)m
携帯で読ませて頂いたときには胸がつまって涙がでましたが…
もう一度読み返して…
ヨンジュンは大丈夫!と思いました^^
何か吹っ切れたように感じるんです!
アニソナツアーのけりもついたし…
赤字を抱えた高矢禮を閉めて
DAを立て直す方向も見えてきたし…(勝手な想像ですが)
来年~本当に俳優として大活躍してくれるような気がします!
↑韓国記者とのインタビューの時には本当に「ヨン様」じゃなくなりますね^^
目をくるくるさせて…なんか少年のよう^^
久し振りにヨンジュンのインタビューが聞けて本当に嬉しいです~
私達にできる事は追っかける事じゃなく
彼が「会おう!」というときには逢いに行き…
プライベートはそっと見守る!
そんな家族でいたいです^^
来日中の行事を何事もなく無事終えて帰国される事を祈ります!

NoTitle

やさいさん  こんばんわ

ヨンジュンさん、笑いたくても笑えない・・・しゃべりたくてもしゃべれない・・・挨拶したくても言葉がでない・・・辛そうな顔をしてはいけない・・・心配をかけてはいけない・・・でも、心配をかけてはいけないと思う家族が・・・苦しかったでしょう・・・解かった風な事すみません。
今は本音で、話してくれている、正直に。
乗り越えたと思います。
突き抜けてますもん。
スターとは孤独、でも孤独な時間まで奪わないでいてあげたい・・・。
自分らしい生活を取り戻して、やさいさんの仰るとおり、やさいを庭で作るのです。
やさいソムリエになって、本を出すv-219
なんて事も絵文字:v-22]v-22
ヨンジュンさんが、自由にどんな役でもしたいという気持ちは、痛いほどわかります。それが、なかなか難しい事も、このインタビュウでよくわかりました。
いつまでも、ヨンジュンさんを応援していける自信がますますつきましたv-91

やさいさん、ご家族の皆さん本当にいつも有難うございます。
お写真、優しいまなざしで、涙が出ます。
とても素敵ですねv-351
有難うございます。
そして、記事を翻訳して下さり、感謝致します。

NoTitle

やさいさん、はじめまして。
いつも、感謝しながら読ませていただいています。
やさいさんのご意見、いつも大賛成v-363大好きですv-290v-424
ヨンジュンさんが、心の内を吐露した・・・

そうだったの・・・v-290
言えて良かった  聞けて良かった

弱音が言えれば安心だもの、穏やかに聞いてあげたい。
感謝の気持を込めて、ゆったりした波、送ってあげたいな-e-291
彼は大丈夫!わたしもそう思います。
防風林に成るべく、DATV契約し、初お迎えに走ったのは、やさいさん、あなたのセイ・・いやタメ・・そして本当にありがとう!ございます!!

いつまでも応援します~

やさいさん、深夜におじゃまします。

インタビュー意訳ありがとうございます。

記事を読むと、彼の心の葛藤を知り、
逆に、こちらの心が痛みますが、そんな記事を読んでも、いまでは「彼は大丈夫、いつも乗り越えて、より進化して、その度に魅力を増している」って思えるようになりました。

だから、やさいさんの前向きな楽天主義が大好きです。

私たちヨン家族も進化している?

ヨンが歌や踊りをやる意欲があったなんて、びっくりv-405
これだけは絶対やらないと思ってた。
でも、やってくれたら嬉しいよv-410

やるならとことんの人だもの、きっとものにするよね。
やさいさんの言うように恥ずかしいって気持ちなくしたら
きっと上手になると思います。

もう公言したんだから、恥ずかしいって気持ち乗り越えたかも
・・・

またまた新たな魅力に吸い寄せられそうv-347

祈る。

やさい様、意訳を、ありがとうございました。私は、楽天的な方ですが、こと、大好きな人に 関すると、心配症になります。だから、この インタビューの やりとりを、拝読、深読みし、暗ーい 気持ちに なりました。でも、それは、昨夜の事です。眠りから覚めた今…私は、今まで通りの、思いと行動を、続けます。 「ヨンジュンさん、あなたの 目標に 向かって 着実に、歩んで下さい。あなたは、外見も 心も 美しい人。健康で 才能豊かな人。私達、皆の宝物です。」ヨンジュンさんを、知って6年余り、私は、毎朝、神棚に 祈っています。そうすると 気持ちが、楽になり、貴重な一日が、始まります。あの、我が家の、家族の事も、勿論、お祈りしていますよ。家庭を 大切にしていないと、ヨンジュン大好き生活が、スムーズに、出来ませんから。

まだまだ夢ン中

やさいさんありがとう
訳していただいて読ませてもらいました
心配はしません
色々悩み考え苦しみされて本音で話されるように
考え考え彷徨して次にv-338待っています

いつも風当たりがきっいのですね本当に今回TVの
取り扱いが違いましたね(競争相手かぁ・・・・・)

名古屋行きたいですが
行けません行ける人はお見送りも撮影も
応援しててあげてくだされv-436
別格ヨン此処に有りと
何時までも「愛」しています
応援します
貴方に会えた幸せ
生まれてくれたこと
こんな綺麗な世界に一人の人に出会えたこと

ヒョンジュン君に刺激され
とことん男はん踊って歌える姿v-405v-442楽しみ

何書いているのか支離滅裂ごめんなさい
やさいさん同じ組にいたんですねお会いしたかった
何にも手につかずぼぅーとしています
背中・後姿・お目目・「スマイル」といったあの声
思い出したら涙です

これからを皆でつくっていこう

やさいさん、この一週間 生活乱れまくりの馬鹿ものです
ヨン情報を追って腱鞘炎ぎみ ふふ、嬉しい悲鳴というべきか~

んで、私も心配しない派に一票!です
私達でさえ なにかしらの困難や不安をかかえて それでも前向きに生きていこうとしてますよね
悩みの内容がとても比較できない大きさだとしても、ヨンジュンですもの 
彼はとことん悩みぬいても、必ずやそれを克服できる強さを秘めた人です
立ち上がるのは自分自身の力でしかできないから 彼が諸々その気になるのを暖かく見守っていきたいです
けど、賢明な彼。奇しくも『時の流れに従っている』とおっしゃっているじゃありませんか・・
今回の来日。時代の意思か・・流れが一巡して初心に戻り、以前にも増して進化した間柄に(ようやく)なれたと感じています
最初からこうしたかった・・・けれど膨大なうねりだったため、これだけの時間を要したんですね
そして大切なのは こ・れ・か・ら、です!
若いエネルギーどんどん吸収して探究心旺盛君復活を信じてます
そう、私達は良い気をおくり 適切な応援で愛情表現しようではあ~りませんか^^
きっと未来のどこかに ペ・ヨンジュンでしか出来ない素敵な作品が時が満ちるのをまっていることでしょう

やさいさんや 色々なご報告をして下さった皆様。ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
臨場感たっぷりで10歳は若返り、二十代の弾む心を取り戻した気分です(^m^)サバよみ~

今が愛おしいから

やさいさん  はじめまして。

いつも読ませていただき 楽しませてもらっています^^

翻訳機ではわかりずらかった心配な記事を 和訳してくださってありがとうございます。

内容を読んで 一度深く考え込み(?)で ふっ浮かんだ考えが・・・。

写真を残す という行為・・・
これは その時を 愛おしく思っていなけれできないことです。

彷徨っている時にあっても ヨンジュンさんはきっと家族のコトを 愛おしく思ってくれているのでしょうね。

そう思ったとき きっと 彼は大丈夫!!と 感じました^^

これからも 静かに でも 熱く 彼を応援していこうと思います('-'*)

やさいさん、ありがとう。

やさいさん、はじめまして。
意訳をUPしてくださって、ありがとうございました。

他サイトで読んだものの、消化不良に陥っていましたので、なんだかスッキリしました。
私は、「冬ソナ」「日本で大ブレイク」という共通点から、やはりヨンハ君のことが彼の心にずっと影を落としているのではないかと感じています。
そして、単なるスター以上の存在になってしまったという現実に日々葛藤しているのでしょうね。
心配ですが、「うまく克服できそうだ。」の言葉を信じて見守りたいと思います。

私は、地方在住、子育て中ということもあり、埼アリ以外はお留守番組ですが、行かれたみなさんのお話を聞けて幸せな時間を共有できたようで、幸せです。

メッセージをどうぞ

大好きな人のために何ができるか・・

諄々さん、ソウルの月さん、らんさん、emaさん、gonnbeさん、しなやかさん、鈴の音さん、たえこさん、ginkoさん、miwaさん、MAMIさん、こんにちは~~v-410

昨日、ヨンジュンは品川から新幹線に乗り、名古屋駅ではファンに見つかって走って逃げたそうです(笑)
早かったかしら~~危なかったかしら~~
話だけでも、笑ってしまうんですが・・・
逃げてくヨンジュンを、だれか、お写真、撮ってませんか?e-266

諄々さん、今頃、ゴシレ火のある栄に居らっしゃるかな?
安全なところでヨン待ちしてくださいね。
周りの一般人の迷惑にならないように、カッコよくね~e-319

ソウルの月さん、<私達が一緒に漂うのは無理としても、その流れと同じ速さでヨンジュンについて行ったら、間違いないと思います。>
美しい青年は孤高の人だけど愛されるために生まれてきたとだと云う事を知ってて欲しいです。

たくさん悩んで落ち込んで・・ふっきれたんじゃないかと思います。大丈夫だ!e-271

らんさん、あ。。そうそう、ふっきれたように感じましたね。同感。e-420

ヨンは質問する相手が韓国の(好意的な)記者だと本音で喋るのね。
それも素直な性格だということが分かって良いですね~e-328

<赤字を抱えた高矢禮を閉めて DAを立て直す方向も見えてきたし…>
前を向いて、また、長い脚で大きな一歩を踏み出してくれるでしょう。

emaさん、昨日は東海道新幹線から富士山も見たんじゃないかと思います。
これからは、やってみたいことをやってもらいましょう。
そして、私たちは、「ペヨンジュン物語」を楽しませてもらえばいいね~e-319

gonnbeさん、はじめまして!v-300v-300初コメント嬉しいですよ~

<弱音が言えれば安心だもの、穏やかに聞いてあげたい>
本当に、そうですね。人前で弱音を吐いたら、それだけで心が軽くなるし。
「悩んでいた」と言葉に出せるときには、すでに、半分以上解決してること。
自分の中で「惜しかった」「悔しかった」「寂しかった」気持ちを整理箱にしまったら、また、新しいことに挑戦できますから!

<DATV契約し、初お迎えに走ったのは、やさいさん、あなたのセイ>
キャハハ~~ ヨンジュン貧乏はつづく・・(笑)
ヨンの家族になると体力もつくし「お一人様行動」も素敵にできるようになります。鍛えられます。v-411

しなやかさん、誰でも・・私たちでも、憂鬱なことはあるし、泣きたいこともあるし、それを乗り越えてるのが
毎日の暮らしだと思うんです。
ペヨンジュンもふつ~の青年ねv-344
み~~んな悩んで大きくなる(っていうCM,昔、あったね~~)

歌&踊りかぁ~
フォークダンスか盆踊りぐらいなら、ソク、イケル?(笑)

鈴の音さん、ペヨンジュンは頭のいい子だもん、何でも深く考えるのね。

「わ~~僕ってすごい!人気者~~!!」といっぺんも舞い上がることなく確実な歩みをしますね。v-433

家の周りでウロウロするストーカーを「不快」と云えただけでも、緊張がほぐれたんじゃないかな?

たえこさん、ヒョンジュン君から若い情熱を思い出して・・・
「僕がヒョンジュンの歳のころ、既にものすごい人気だったし~~もっと花男子だったしぃ~~」なんてね!

4400gで生れたヨンジュンに感謝です。
スマイル・・私たち、いつも、ありがとう~~のスマイルでいましょうね。v-398

ginkoさん、<ヨン情報を追って腱鞘炎ぎみ>ネット追っかけ~きゃ!
私も、パソコンと携帯を駆使して背中と肩がバリバリです~v-356

<最初からこうしたかった・・・けれど膨大なうねりだったため、これだけの時間を要したんですね
そして大切なのは こ・れ・か・ら、です!>
今回、ヨンジュンを愛して待ってる人がたくさんいるってことが、もう一度、インプットされたら、動くよ~~
30本の駄作より、1本の名作を待ちます。v-426

miwaさん、はじめまして~~v-300v-300おそわよ~~ばんがおよ~~

<写真を残す という行為・・・
これは その時を 愛おしく思っていなけれできないことです。>
でしょ!でしょ!そうでしょう!v-353
自分を愛してくれる家族がいることを、目に見える形で残したかったのよね。

今までも、ほら。。モムチャン写真集の特典DVDの初めに、家族のHNを集めてヨンジュンの横顔が出来上がる映像があったじゃないですか~
あれも、ヨンジュンのアイデア、希望でできたもの。
それから、家族のHNを記載した写真集もありましたよね。
虫眼鏡で確認しなきゃいけないけど、あれも、ヨンジュンの希望だった。。

そして、今度は写真!v-315

MAMIさん、はじめまして、ようこそ~~v-300v-300

<心配ですが、「うまく克服できそうだ。」の言葉を信じて見守りたいと思います。>
できそうって口にしたときは、殆ど気持ちの整理が付いたってことでしょう。
O型だもん、気持ちの切り替えは早いぞ~v-415
(血液型には何の根拠も無いけど・・)

2011年にペヨンジュン主演の作品が見られることを、願います~~
v-354に願いを v-280に祈りを~~

私は、信じています。

わたしは,俳優をしてくれることを信じています。

誰でも,いつでも,悩みはあるけど,

前むきな明るい人ですから。

大丈夫だと信じています。

これからは,静かに応援じゃなく,ファンレターでも,出そうかと考えています。

いつまでも 愛し隊・応援し隊・守り隊

やさいさん、お願い叫ばせてー

好きだ~!好きだ~!ぺ・ヨンジュンが大好きだ~!v-10

失礼しました・・今の私の心境です。

イベントも終わってしまいましたね。
彼がやりたかったこと・・
困っている人々に手をさしのべること・・
世の中で少しでも役に立ちたい・・・
それには愛が不可欠ですよね。
ラストの周回で誇らしげに満足気に
手を振る姿が今も目に焼き付いています。

ステージでは控えめにしていても誰より輝いてしまうヨンジュン
元気でこの日を迎えられて本当によかった!ありがとう!
あのネクタイはずし・・・シャツのボタンこそ、はずさなかったけど
「ドンヒョク」を彷彿とさせ、そのセクシーさに思わずドキン!と
なってしまいました。

家族写真のことも参加の友人やこちらでも見聞きして想像するだけの
私でさえ、自然と顔がゆるんでニマニマ・・・
今回は残念組でしたが、次がある!それがダメでもまた次が・・と
最後の一人まで撮り続けてくれるハズ!と信じて待ちますv-212

これからも良い意味での「なるほど」と言われるヨンジュン家族でいたいと
思います。何より彼から愛をいただいている者の礼儀として・・
   

はじめまして

いつも楽しくyasaiさんやみなさんのお話をみて、いっしょに元気をもらってるものです
インタビューは融通の利かないにんにゃく機では意味不明で、自分で訳すには、次の来日までかかりそうだし、yasaiさんの訳を見せてもらってすっきりしました

カレは今までも、そしてこれからも家族を裏切ることはしない
これからも信じて待っていようと思いました
ただいらぬ心配をしている家族も多いので、この真意が伝わればいいナと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちはv-278
少しずつ家族写真の幸せな時間から現実の世界に戻りつつありますが、
まだ時々v-10←こうなります~。
やさいさんはスッピンに見えましたか?
私「あ、お化粧してる~v-352」て思いましたよ。

あの120人×4組の視線の中、ヨンジュンだけがスローモーションで動いているように記憶しています。
隣の部屋でも待っているのに、こんなにゆっくり皆の顔を見てていいのv-361と心配になってしまいました。

やさいさんのv-154の訳を読んで
ヨンジュンには心から笑ってほしい、安らげる空間をあげたい、
と思いました。
でも大丈夫ですよね、ヨンジュンは強い子ですよねv-91
自分でも「うまく克服できそう」と言っているし、
私たちは「さすが家族v-434」と言ってもらえるように
応援していけばいいんですよね。
それにしても、ヨンジュンのことをちゃ~んと理解してくれる
いい子は
どこかにいないものでしょうかね~v-238

あ~心ここにあらずの日が暮れる~~

banbi4さん、乙女さん、こりあさん、こんにちは~~

banbi4さん、<これからは,静かに応援じゃなく,ファンレターでも,出そうかと考えています>
私も・・・
せめて、公式サイトはログインしてから見ようと思います。
そうして、俳優ペヨンジュンを待ってる人が沢山いますっていうことを伝えたいです。v-410

乙女さん、うん、なんぼでも気が済むまで、叫んでね~~v-322v-344

ペヨンジュンも声には出さなかったけど、イベント・カーで会場を回る時、たくさんたくさん、愛を叫んでくれてましたね。
v-344聞こえたような気がする~~

<あのネクタイはずし・・・シャツのボタンこそ、はずさなかったけど 「ドンヒョク」を彷彿とさせ、そのセクシーさに思わずドキン!と なってしまいました。>
   そげだね~~ v-398 

こりあさん、ちょっとのことを、なんでもネガティブに受け取ったり、皮肉に解釈したりするかたが多くて、めんどうくさいですね~(笑)

㊙にされた部分もOKよん!
(あの~㊙にすることないのに・・・笑)v-411

ことりさん、こんばんわ

そうですか~~化粧してましたか~~
でもでも、営業スマイルじゃなかったですよね。
とても自然な笑顔でした。

仰るとおり、ヨンジュンだけスローモーションでした。
光に包まれてたし~~e-420

ヨンジュンは大丈夫、ちょっと愚痴ることだってあるよ。
誰でも憂鬱なときがあるし、気が重い時もあるじゃない。
生きていたら、必ず、あるじゃない。
クレドサラヤジ だけど、生きていかなきゃって、誰でも山越え谷越えて生きてますって!
大丈夫だぁ~~~~e-415

愛せずには入られないヨンジュン

いつも読みたい記事の意訳本当にありがとうございます。

今回の来日で8年間夢に抱いた羽田空港お迎えが出来ました。
翌日からドームのために3泊4日上京予定だったのですが、予想より1日早い来日に朝一番の新幹線で羽田空港へ行きました。
徹夜して順番待ちをしてくれたヨン友さんと合流、寒さの中を
何時間もまっていました。
今回はどうしても行ってあげたかった・・行きたかったのです。その願いが叶いました。v-410

空港内の状況は皆さんが書かれていますが、今回は今までに無くゆっくりと家族の顔を見て手を振りとても気持のよい満足げな様子、しかも外でのお迎え組みにも、わざわざ車から
降りて、キム・ヒョンジュン君との2ショット歩いて挨拶されました。

以前なら家族も無謀に振舞う危険もあって事故が一番怖いから、車に乗って窓からの挨拶だったと思うのですが、今回は
ヨンジュンさんも「とても家族に会いたかったよ」そして家族も
心は熱く熱くなって、振る舞いは秩序を守って気持よくお迎えができました。
高齢の私としては、とんぼ返りで帰る体力的にはきつい事でしたが、空港でのお迎えの人数では4冠、他のスターは誰もこの記録は破っておりません。
これだけ家族の熱い思い・・・変わらない応援はどんなにか
ヨンジュンさんの心の支えになったことでしょう。

秩序よく、警備も万全に迎えることさえ出来れば、沢山の人の
出迎えはどんなに和む風景でしょう。胸がいっぱいでした。

ヨンジュンさんは今回は精力的なにスケジュールも家族との
ふれあいをキーポイントとして、各所での家族が集まっている
場所を通過されるとき車内からでも窓を始めから開けて、車の
スピードも落として、笑顔で応えていただけて、大満足でした。v-344v-410

フォートセッションも家族写真も見事にはずれましたが、
私が何よりもうれしかったのは
「チョンドンジンで突風という天災に会ってしまいそのうち怪我
をされて方々も大体は全快されて、ヨンジュンさんとの写真撮影に優先的にご招待があったことでした。
又その会場での写真撮影の対応が本当に手順よく理路整然と行われ、5,000人という大人数をスムースに終了できたことでした。
会場では、全てのひとが、思いがけなく長い時間、
ヨンジュンさんを眺められての至福の時間を持たれて、もう
大満足されたこと。
ヨンジュンさん自身もカメラで家族に「ピースして」とかとてもチャーミングだったようでした。

あ~これであの思わぬアクシデントに合い、
「ヨンジュンさんの心の傷はどんなに大きかったことか?重圧をかけていた悩みも水泡に帰すことができた・・・長い間本当にどんなに辛く悩まれたことか。これでもう悩まないで晴れ晴れと青空のように明るいこころに慣れるでしょと・・・・・
私自身当たらなかったけど、本当にうれしかったことです。・・v-426


いつか順番が来れば私も家族写真に入ることが出来る、希望を捨てず生甲斐を頂いて元気に生きていけます。

人間それぞれ大きな岐路にたち、そのたびに打開して一回りづつ大きく成長し、人間の深みがますもの・・・・・

ヨンジュンさんの記者会見での率直な話、心を込めて全てを
丁寧に答えられた中で、田舎で家を持ちたい気持も結局は
一時押さえなければならないそんなお立場に一層全ての生活での制約を感じて、私達も本当にヨンジュンさんの考えを尊重し、自由に振舞っていただきたいと切に思いました。

名古屋駅でのヨンジュンさん・・・・新幹線から下車されて大きな声で「ヨンジュンシー」と家族に呼ばれ、他の人の迷惑を恐れて、
凄いダッシュ・・足が長いからまるでうさぎ跳びのように、笑って急いで車に乗られた・・・その時も私は現場にいました。

私は大柄ではないので見えなかったのですが、車の屋根の
上からお顔だけがぴょんぴょん見えて、とても可愛かったそうです。

ゴシレ火の撮影現場視察も私達名古屋の家族は、あの錦糸町でのヨンジュンさんを知っていますから、名古屋ゴシレ火に
なんとしても一度は来て店内をみて欲しかった願いがかないました。

余りにも大勢の歓迎振りに警備の人たちも事故のないことを願い、しかも「ヨンジュンさん」が皆さんに会う事を考えてエスカレーターも利用して上がってこられた配慮・・・・

もう皆興奮状態・・・ガラス越しに見たヨンジュンさん・・・

グレーの冬ソナアフレコの時のラフな姿、美しく素敵でした。

一瞬、人の重なり合った頭で見えないながらもちら、ちらと
見えたことで満足・・・・

あ~今漸く名古屋に来てくださったと、そしてこの日をずーっと
心に頑張ってきたけど事情があって東京のほうへ変わった
全店長に見てもらいたかったと私の心は切なく涙が一筋頬を
伝いました。

昨日のセントレアも「ヨンジュンブルー」の上天気・・・風もなく小春日和で穏やかな日差しがいっぱい・・・・・

長く待った時間の辛さも一変に吹っ飛ぶ、それはそれはすばらしい「ヨンジュンさん」でした。

家族の前ロープスレスレの近くをゆっくり歩き、話しかけてた
家族に「えっ?」と余りにも大きな歓声でかき消されて聞こえないので、・・・その温かな眼差しと仕草・・・・・
この中部は本当に「生ヨンジュンさん」に接する機会が無く
飢えているのでその感動は一入・・・・・・・

お見送りした一人ひとりの胸は高鳴り、写真禁止でなかったのでカメラの手の林立・・・こんな時背が高い人が本当に羨ましいことでした。

今回の来日では、本当に家族との交流が、それぞれの場所で瞬間的ではありましたが、もてたことは、私達に再び大きな喜びとエネルギーをいただき、またきっと
「ヨンジュンさん」もこんなに僕を愛してくれる家族がいるんだと
目で見て、心で感じて、彷徨され、逡巡された悩みものトンネルを抜け、更なる光を見出し、道が大きく開けていくと信じています。

「ドリーム・ハイ」の制作発表でのヨンジュンさんはどんなにか
輝いていることでしょうか?

来年もますます元気で明るく、ハッピーなお話を楽しみにまっています。

「ヨンジュンシー・・ファイティーン」

長々書いてごめんなさい。v-398

s、mizunoさん、ありがと!

密着レポだ!!  ありがとう~v-300

名古屋駅でのヨンジュンさん・・・・
<車の屋根の 上からお顔だけがぴょんぴょん見えて、とても可愛かったそうです>

あ~~~ん、これ聞いて、また、大好き度が上がりました。
きゃ~~~~~v-345

セントレアはロープが無かったのね~~
やればできる~~~警備も家族も、いいわ~~~v-218

NoTitle

テープとロープ、同じ境界線でも感じがまるで違いますね。

よくイベントで並ぶのを指示する境界線のためのどっしりした金属にテープを引っ張ってはめてあるあの境界線から出ないようにとのテープがはられていました。


東京から、いつも見る、
かの有名になられた警備の方が秩序を守らないとますます警備が厳しくなるから、模範的にお見送りしてくださいの注意に元気な皆さんまるで先生に言われた生徒のように「はーい」と大声で応対拍手までするので、すっかり照れておられました。


「ヨンジュンさん」も座っている家族の本当にこんなに近くを歩かれるなんて、初めてではないでしょうか?

フアンレターを書いてきた家族、プレゼントを用意した家族の行為を羽田では人が多すぎて受け取れない状況をなので
「すみません」と両手で合掌して感謝の心を表わし、一本花だけ受け取られましたが後は受け取られませんでした。

首都圏と違いこの、愛知近郊の家族がセントレアに是非来てと何度もお願いし続けてこられたようなので、ヨンジュンさんもその思いを心に留めておられてこその家族の思いに応えられ帰国されることでもあり、余り負担になるほどの嵩のものではなかったこともあって、受け取られ、とても家族も満足でした。

本当によかったです。

時に応じ、場所に応じて、家族の心を深く読み取られるヨンジュンさんって本当に思えば思うほど素晴らしい智と情の深い方
で、感心します。

あ~~~ますます好きになった家族がいっぱい・・・・・

空港内での興奮の立ち話も警備の方の誘導で徐々に流れ解散・・・・

送迎デッキに皆自然に沢山人が集まっていました。

ヨンジュンさんの飛び立つ飛行機の前にチェジュと釜山行きがあり、ヨンジュンさんの乗られた機体が徐々に滑走路に移動するのを見つめ手を思い切り振りました。

機内から屹度見ていてくださったことでしょう。

西日に輝く機体、大空へ無事に飛び立ったあとの寂しさ・・・・

泣けてしまいました。

s.mizunoさん、

ヨンジュンさんの乗った飛行機をビデオ撮影した方が、
帰って映像をチェックしたら、なんと・・・・
何回かピカ~ッって、飛行機の窓が光ってたそうです。

たぶん、ヨンジュンさんが飛行機からデッキの家族写真を撮ったんじゃないかと・・・そうじゃないかと・・
私ね、想像して、昨夜、胸がいっぱいになったんです。

s.mizunoさま、ありがとうございます

ペ・ヨンジュンi-80のいる風景・・・、鮮やかに眼に浮かびますv-398

心残りだった家族写真を無事に撮ることができて、今度の来日はペ・ヨンジュンにとってとても印象深いものになったと思いますv-392
私にもいつか撮影の順番が訪れることを信じて、その日まで良い子で待っていますv-411

ペ・ヨンジュンという人だけが持っているもの、ほかの誰も持つことができないもの・・・、それが何なのか・・・。
その答えが見つかるまで、ペ・ヨンジュンという世界を旅しなければ。
その幸せな旅を、s.mizunoさまはじめ皆さまとご一緒できればと思います。

こまやかなご報告、ありがとうございましたv-300
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。