FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの休日~3

今ね 
なんと! いつも来日時間はなのに、ニュースエンはじめ各WEBニュースで
明日、午前11時羽田着って、掲載されてます

もう、お迎え隊が集まってるって・・・そういう情報を聞けば、そわそわ、心ここにあらず~です。
ハワイどころじゃないっていう心境です~
で・・『ハワイは、もう、いいぞ~』と思いながら見たら、やっぱり、ハワイ  いいぞ~~
3HAWAI 007_0001
3HAWAI 022_0001
3HAWAI 031_0001
3HAWAI 034_0001
3HAWAI 037_0001
3HAWAI 039_0001
3HAWAI 046_0004
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~~~気になる!!

やさいさん、こんばんは。

私もさっきKOBにこの事が出ているのを知って、気持ちがソワソワしてきた~~。
本当にこの情報を信じていいのだろうか…まさか、成田…なんて事はないですよね…(この間羽田の新しい国際線ターミナルに行ってみたけど、成田と比べると、本当に狭いところ…)大丈夫なんでしょうか。
華々しく、そして無事故でヨンジュンを迎えられますように!!

mitzyさん、こんばんは!

これって・・・一紙だけじゃなくてあっちこっちに載っちゃってます。。。
羽田は、とっても狭かったけど~ 新しく「国際空港」になったから、広くなって、韓流スターを積極的に受け入れる。。。とかv-221

ヒョンジュンやファニも一緒かな?

明日、大掃除でもして~なんて考えてたのに・・
ぜったい!な~~にも手につかないね。。。v-411

NoTitle

わぁ~い、わぁ~い
お祭りだ♪~、お祭りだ♪~
ニヤニヤ、ソワソワ、ワクワク
何いってんだか

何はともあれ、無事お迎えできますように
楽しい滞在になりますように。

来るんですね~~~~~

やさいさん~~~~
ヨンが来日なのですね
ドキドキ~~~ソワソワ~~~
いけないですがどうかどうか
沢山の人達でお迎えして上げてくださいv-218v-315(どこそかの記者に別格ヨンをみせつけてくだされ・・・・・私も行きたいv-233
もう少しで日本に
明日~~~TVの追っかけですヨン

ヨンの最高の笑顔にあいたいです

お帰りなさ~い

わあ~、私もドキドキしてきました~v-411

14、15日と天気が心配です。
すべてのことが、どうか無事に終わりますようにv-22

「ペ・ヨンジュンは神様」のスレッド、すごい拍手の数ですねv-405
その存在が人の心を幸福にさせるものを神様と呼ぶなら、ペ・ヨンジュンi-80は間違いなく神様i-80です。
神様はたった1人・・・、大切にしなければ。

この美しい神様は、家族全員と家族写真を撮りたいって真剣に思っているような気がするので、いつかは私の順番も来るのではないかとv-398

イベントに参加する皆さんv-352一緒に撮影をする皆さんv-353すばらしい思い出になりますようお祈りしていますv-354

落ち着かないですね~

mokoさん、たえこさん、、きゃ~~どうしましょ!v-10

明日、日曜だからお昼のワイドショーって無いですね?
一刻も早く、チョンハミョン・ヨンジュンを見たい!!!!!
ネットが早いよね~~ あん、息が苦しくなってきた~~v-19

   もうすぐ、大爆発だわ~~~v-315v-314v-315v-314v-314

sarahさん、*^^*

ドッキドッキしますね~
私、もう、今からe-414だけ空港に飛んでいきそうです。
幽体離脱じゃ~~~ v-39e-420

神様がいらっしゃるなら、民は皆でお迎えしなきゃ!
空港へいけなくても、空港に向かってヒヨンのように髪を撫でます・・・(私、アホです!)

ペヨンジュンは、自分の老後の楽しみに(笑)、家族全員と撮影した写真でアルバムを作るつもりだよ~きっとv-411v-218

NoTitle

さっきパソの前に座って、開いて「ベヨンジュンは神様」?これ、なんじゃ?

読んで、胸が。

もっと、ゆっくり、味わって読ませてもらいたいですが、神様がプールサイドで、脚の先っぽにハット乗っけて笑ってるよ~て、泣き笑いな感じで、ぜひぜひ一言、コメントしたかったんです~v-406v-354

それと、↑の六枚目と七枚目、ずい~~~ん。
 あー、もう、なんか、この方は、何なのだろ~。

ベヨンジュンさんだ。

明日。ようこそ、ようこそ、いらっしゃいませ~。

いよいよだわ~^^

やさいさん、お久しぶりです。
連日の興奮するようなやさいさんの提供する話題に
どうコメントしようか金魚のように口をパクパクしているうちに!
あ~~~っ・・とうとう、この日がやってきたのね~
もう、体の中の血が沸騰してます~
どうしよ、どうしよ、きゃ~どうしましょ~
私も息が苦しくなってきた~
ハワイの彼↑ もまぶしくて~
きゃ~~きゃ~

このたびのイベントは諸事情で不参加の私ですが
どうか諸々の行事が何事もなく成功しますように
遠くにいる家族を含め皆が幸せな気持ちで彼を応援できますように祈ってます。


NoTitle

再び、おじゃましま~す。
ハワイの写真↑、じっくり見直しますとv-238
片足に帽子ひっかけて~
いたずら坊やみたいで大笑いしてしまいました~^^
あはは・・・・ひぃ~おかしい~v-407v-407v-407
私の頭の中もおかしくなったかしら~v-433
あ~バニラビーンズの入ったおいしいバニラアイス食べたくなってきた~~冷凍庫に頭つっこんで凍死したらどうしましょ~
そうしたら、もう彼と家族写真も撮れなくなっちゃうよ~
まだ来日してるわけじゃないのに、興奮して眠れないかも~
冷静になれ~私。しっかりしろ~私。

出陣

いよいよ・・・・、王子様がご到着間近ですねv-300

いざ! 羽田へ行ってまいります。

行けない皆さんの思いも、ちゃんとお届けする気持ちで行って参りますv-300

心からの歓迎の気持ちと家族の愛を届けに行って参ります・・・・。

お出迎えに関しては、賛否両論あるかとは思いますが・・・、ご賛同頂ける方は、どうか、会える様に祈って下さい。

落ち着けない。

やさい様、こんばんは。「ヨンジュンさんが、もうすぐ、来日?」と、今朝あたりから 心身の 動きが、ギクシャクしています。で、この〔ハワイのヨン様・3〕予約したのに、録画出来ていませんでした。ヨンジュンさんの、来日が、間近なので、機器まで、上がってしまい、 危機に 陥ってしまったのかしら?幸い月曜日に、放送が、有るから 予約しときました。「機器よ 失敗しないでヨン。」と、祈っています。やさい様が、紹介して下さったフォトの中で、長い足の先に、帽子を、引っ掛けている 神様・ヨン様に 笑ってしまいました。ありがとうございます。

いよいよ^^

やさいさんの翻訳に感激した!と思ったら、ヨンジュン来日情報で、[ああ~神様がやって来るぅ~]と感激度MAX!
お出迎えの皆さん、集結してる頃でしょうか?
[これがペ・ヨンジュン、これぞペ・ヨンジュン、さすがぺ・ヨンジュン]と、世間に知らしめるべく、お出迎え隊 頑張って下さい!
心は、羽田に飛んでいます^^
ハワイのヨンジュン、リラックスしてますね。
いつもながら、たくさんのキャプ ありがとうございます。
DVDをポチして正解だよね!
さあ、明日から、怒涛の日々の始まり始まり~♪

やさいさん、こんばんは!
連日のアップありがとうございます<m(__)m>。

ハワイのヨンジュン、理事長と別人ですね!
あ~、今更ながら不思議です
世界最強の不思議ちゃんかも。
心も体も美しい不思議ちゃんです!




明日、来日されるのですね!
もう~、近くなら絶対お迎えに行くのに~~!
日曜日の真っ昼間!
人が多い時なのに混乱しなければいいけど…。
なんだかさっきから胸がドキドキして…。
あぁ、行きたい

神様がやってくる!

KUONさん、食いしん坊さん、マユミンさん、こんばんは~
落ち着かない夜です~v-10

KUONさん、私ね「ペヨンジュンは神様」記事を訳してアップしながら、胸が締め付けられるような言い表せない気持ちだったんです。
だから、私は、そのまま、文を載せるだけの役目だと思って・・

でね、このv-301ヨンジュンですよ~~v-411
バニラのアイスクリームは撮影のための小道具じゃなくて、食べたかったんだ!
帽子は足にかぶせて「被ったよ~」と云ったりする神様。v-343
愉快じゃ~~  しかも~~この表情です~~~たまりませんv-347

食いしん坊さん、おひさです!
私も冷凍庫に頭突っこんで冷やした方が良いかもしれない・・・
体が宙に浮いてるような気分。
どうかしてます~~  呼吸困難です~

イベントに不参加でも、気持ちは一緒ですねv-410

マユミンさん、もう、羽田かな?
たくさんのヨンジュンシスターズとヒョンジュンファンが、もう、集まってるって?

今度ばかりは。。お迎えにいける人、行って行って~~って、思います。
ヒンシュクですがホンキです。

ペヨンジュンのせいで空港が麻痺するかもしれない?
そのくらいすごい人気なのよって示したいです。
どうだi-199 驚いたか~~って、云いたいの・・v-402

お迎え隊の皆さん、
くれぐれも怪我のないように気をつけてください。
あなたがイタイ思いをするのは、私、どうでもいいですが(笑)
ヨンジュンの心が痛まないように、どうか、気をつけてくださいね。
   走るなv-355、押すなv-355、こけるなv-355v-355 GOOD LUCK!!

NoTitle

いってきまあす。

NoTitle

鈴の音さん、ソウルの月さん、みなみさん こんばんわ!!!
バクバクしますね。どうしよ~~~どうもならんがぁ~~です(笑)

鈴の音さん、録画・・それどころじゃないぞ~~
ウチも急にスカパーのチューナーの調子が悪くなったの。
TV周辺機器もヒートアップしてる?v-10

ソウルの月さん
、明日、明日、もう、明日!!ヨンジュンがやって来る~~v-218

「ハワイのお茶目なヨンジュン」と「火を噴くチョンハミョン」 どちらも神様の正体です。
    きゃ~~~~e-349

みなみさん、<世界最強の不思議ちゃんかも。>
私たちは、その不思議ちゃんに心を持っていかれたんですから、ミッチョッソ~e-270

明日、羽田空港はペヨンジュン祭りだわ~~e-267e-267

石の花さん、

行ってらっしゃい!!!

気をつけて~~v-222  
ヨンジュンのために、う~~んと気をつけて~v-415 

とうとう・・

やさいさんとうとうおいでるんですね~

いったいどんなお姿で、どんなお顔でう~

空港にいける方が羨ましい~実況中継をしてほしい

って中継にはならないっすよね~

私も心は一緒に空港に走ってますv-30

IZUさん、こんばんわ!

<実況中継>きゃ~~~~e-328 きゃ~~~~e-272
きゃ~~~e-414 きゃ~~~e-266 きゃ~~~v-10
・・・・・って、ツカエンな・・・e-268

羽田に、行けるものなら、駆けつけたいです。私も!!
たとえペヨンジュンを見ることができなくても良いから、「大勢」の中の一人になりたい!と思ったのは、初めての感覚。

お迎え隊の皆さん!
夜明かししても、どうか、化粧を直して美しい姿で王子を迎えてくださいv-421
王子の目がつぶれてはいけないから・・・v-411
私たち留守番組のe-414も持って行ってくだされ~~頼んだよ~~!!

NoTitle

いよいよやって来るのですね
今夜は出かけていた所へヨン友さんからメールもらってもう胸がドキドキv-344
やさいさ~ん落ち着けと言っても無理ですよね。
わ~今からでも羽田に行きたいです~~

行かれるみなさんお気をつけて!
行けないみなさんの熱い思いを一杯持って行ってくださ~い

私もなぜかハワイの休日録画失敗しました!
心ここにあらずと言う所です。
連日アップされるヨンジュンさん、日ごとに違うお姿でほんとに摩訶不思議なお方です。
どれもこれも同じ人なのですネェv-343
長い間待った分、ほんとにうれしさも格別ですv-402
どうかすべてのことが順調に行きますように!

sirakawaさん こんばんわ!

もう、日付が変わりますね。

ってことはぁ~~ 今日、やって来る~~~v-308

早く寝ようと思うのに・・・PCから離れられないよ!
ペヨンジュンも、もう、寝むったかしらん? 

ヨン欠乏症が、イッキに解消しましたね。み~~んな元気だ!
 

NoTitle

やさいさん、こんばんは~v-280

ついに今日、神様、羽田にご降臨ですね~v-354
ドキドキ・・・・
ファヌンさまが右手を差し出して舞い降りてくる、あの風景が目に浮かんでしまいました。
私は行かれませんが、お出迎えの皆様、熱~い思いv-344をお届けくださいませ~~私もやさいさんと同じく羽田に向かって頭なでまする~

それにしても羽田降臨許可がおりるだなんて、国際空港化した羽田を、v-354ペヨンジュンさまv-354でアピールしようと考えてるんじゃないの~~なんて勘ぐってしまいます~だって、ヨンジュンは各空港のお出迎え人数で開港以来などと言われる記録を持ち、またヨン様を超えたとかなんとか・・と、とにかくヨンジュンは基本ですから~

やさいさん、連日e-30の記事のご紹介ありがとうございます。ヒョンジュンさんファンの方や記者の方など第三者の方目線のお褒めのコメント、嬉しくて嬉しくて、誇りです。

明日の来日から、何日滞在されるかわかりませんが、離日されるまで、何事もなくご無事でにこやかで幸せに過ごされますようお祈りしています!

おやすみなさい~i-196

クリスマスヴァージョンのヨンジュン、可愛い~v-363



NoTitle

やさいさん  こんばんわ

明日空港に降り立つヨンジュンさん・・・をお迎えいたしますv-352v-352やさいさんたちと一緒に幽体離脱して~v-19v-411
今夜は、眠れません、興奮は収まりませんv-413
私の弟2人が東京方面に(都内ではありませんが)いるので、電話をかけてお出迎えお願いしたいと、本気で悩みました(笑)私の代わりにって・・・
アホですねv-356わかっちゃいるけど
興奮が収まりません、どうしよう、早く明日になってほしいですv-281

NoTitle

やさいさん、いつも記事を解りやすく翻訳していただいてありがとうございますv-421

今週のハワイの休日も良かったですね~~~
帽子をつま先に掛けて「かぶった♪」だなんて・・・e-272
身もだえしながら録画のハワイYJを楽しんでからネットを開いたら・・・
明日ですか~~~!?v-10(もう今日ね・・・^^;)
今回はイベントにも行けないけど・・・
TVにかじりついて楽しみます!!

ところで・・・「ハワイの休日」・・・
来週の予告のところで右手にテーピングしているようなんですが・・・
どうしたのかしら。。。。。。
まぁ・・・ずっと前の映像だし、心配はいらないんでしょうけどねe-330

言って見ます

メッセージをどうぞ

行ってみます

やさいさん、おはようございます。

当日イベントに参加できないけど、今日なら時間があります。悩んだけど…悩んだけど…このままだと一日PCにかじりついて終わりそうなので、羽田に行ってきます。
これからだから、ぎりぎり間に合うかな。。。

無事返ってきたら、報告します。

PC.
初めてのことをやるので、興奮して、↑の書き間違え、打ち間違えしました。(爆)

mitzyさま、行ってらっしゃい

気をつけて、ほかのお出迎えなさる皆さんも気をつけてv-411

混乱なく、無事にお迎えできますようにv-392

もう離陸したかなぁ

やさいさん、もぅ廃人状態。なんも手につきません><

寒い中みなさま、ありがとう~v-406&お体お大事に~
目に見えないだろうけど・・私(の心)もそこにいるよー

いよいよですね~

やさいさん、おはようございますv-410

今朝の空港でのヨンジュンの写真出ましたね!
今頃空の上かな~~~?!
私は羽田に行けないけど、自宅で
彼の無事到着を祈り、
熱烈歓迎しま~~~すv-341v-342v-344

盛り上がってる

素敵な写真いっぱい、感謝します。クリスマスバージョンのヨンジュンさんかわいいですね。

みなさん、そわそわしてるのがよ~く分かります。
私は子どもの学校行事で、駄目だけど、やさいさん達からの情報を元にあれこれ楽しませていただきます。

歓迎v-238

やさいさん!!!!

金浦のヨン最高です~~~~v-218v-347v-354v-315v-308
今頃羽田に降臨されたかな~~~
なんにも出来ません
気持ちは羽田に
お帰りなさいヨン
超かちょい~~~いもっともっと何倍も何倍も素敵過ぎe-266

ちょんしん おぷそ~~

みなさ~ん、お返事が遅くなってすみません。

でも~~私がいなくても、勝手に盛り上がってますね~~v-32

モニカさん、王子、いや、神様、いらっしゃいましたね~~とうとう!!!!v-308
昨夜、すでに羽田には1500人くらいお迎え隊が集まったそうです。
嬉しいね~~v-344

emaさん、心だけでお迎えしたんですね。v-345
じゃ~私と一緒だったわね~v-398

nyankoさん、おひさです!v-410
<来週の予告のところで右手にテーピングしているようなんですが・>
そう?私、ちゃんと見てなかったのかも・・気がつかなかったし、、再来週、確かめてみますね。
今はもう、夏のヨンジュンより冬のヨンジュンだわ!v-411

mitzy さん、逢えましたか?かっこよかったでしょう~~~v-343

正気に戻ってるかしら? お~~い!!!

sarahさんは、おうちに居たんですか?
心だけ空港に送って、体はコタツの中・・とか?v-415
ペヨンジュン、来ましたよ~~~  いいわ~~e-266

Yumiさん、たくさんたくさん、e-278写真がアップされてて、パトロールしながら捕獲するのに時間がかかりました。
だって・・いちいち、見とれてしまって~~~e-446

キダリッケヨさん、あ~~音楽祭か文化祭かなにかだったのね?
しょうがないね~本当の家族が大事だもんね~~v-415

たえこさん、ボスは期待通り、かっこいい!!v-433
初来日のように新鮮な気分です。。v-315v-315
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。