FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、会った、ヨンジュンさま

byjgallery style様 thanks!
高陽市の撮影現場、plarisさまとstyleさまが逢った ヨンジュンさんの話、
style様が詳しくアップしてくださったので・・・


[後期]太陽の光りの下で見るヨンジュン様はあまりにも魅力的だ!


数日前 ヨンジュン様 ドリームハイ 初撮影があるということはあらかじめ分かったが仁川空港だとか。..
昼間に ツイッターに上がった空港撮影の便りを見て、行くかどうか考えていましたがすでに終わったんじゃないかと迷って行けなかった悔しさ!

ドリームハイ、チョン・ハミョン理事長として入国するヨンジュン様の空港写真!
-スタイリッシュで黄金比率のバランスでスリムで素敵な写真を見た瞬間、ヨンジュン様撮影現場の姿を実際に見たくなったんです。

最近、ペ・ヨンジュン ファミリーらは家族の写真プロジェクトで 皆 ヘルスクラブに登録してダイエットするのに大騒ぎだ。
家族写真の日程が延期になるや、私も他の友に連絡して、運動はテキトーにして家に帰れと云った。^^

ヨンジュン様が撮影を終える前に行ってみなければならないと考えて、高陽市セット場を探して行ったけど、本当に遠かった。
途中、polaris様に会って、タクシーに乗ったのに、セット場入口を探せず、やっと到着したら、KBS録画車両が停まってて、日本家族が20人余り、韓国のファンは私たちの2人だった。

ヨンジュン様が5分前入られたというセット場のそばに ヨンジュン様の黒いレンジローバーが停まっていた。
入口を探した分だけ遅れなかったら会えたのにと、残念な気持ち。

セット場の前庭に、ファン・ヨンチーム長が見えて、polaris様と近付き、喜んで挨拶し尋ねたら、5分前ではなくて20分余り前に入られたんだと。

現場によく来ることもできないのに、3時間もかかって来たら、わずかな差でヨンジュン様をのがしたと残念な気持ちを伝えると、本当に惜しいと云いながら、昨日は正門の前に出入りされたけど、今日は入ったら中で夜どうし撮影して、出て来られないこというお言葉。

それでも 遠くまで来たから、待つほかなくて・・・

制服を着た中学生らがアイドル俳優を待っているようだ。アイユ?
とても明るく純粋で可愛い中学生の少年たちで、ヨンジュン様に『ヒョン(お兄さん)カッコイイです!』
と云うと、ヨンジュン様が手を振って笑いながら行かれたと。

あきらめていたのに、突然 ヨンジュン様が控室から50m前方に現れて手を振られる。
撮影会場に入られるようだ。
私たちも手を必死で振りながら『ヨンジュン氏!撮影 がんばってください!』とか叫ぶと、ヨンジュン様が聞いて、その場に立ち止まり、笑いながら手を振っておられる。

この時、長い間ファンだっだのに、現場によく来ないため、握手する機会がなかったpolaris様が『ヨンジュン氏!握手して下さい。』と叫ぶと、ヨンジュン様が、私たちを手まねをしながら、おいでって。

瞬間、二人 迷いながら 何歩か行こうとしたが、家族たちが皆一緒に動くことになって 秩序が乱れるようだったから、そのまま、その場に立ち止まっていた。

ヨンジュン様が、有難くも私たちの方へ歩いて近づき、握手をしてくださった。
『polarisです』,『styleです』と言うと 知ってま~す と云いながら
可愛く 愛嬌たっぷりに笑いながら、手をぎゅっと握って下さる。
その後 日本家族の方々も皆握手された。とても 皆 喜んで嬉しがっておられた。


ヨンジュン様の美貌は本当に王様だ!
いつも その実物を見れば カメラが実物の10%もつかみ出せないカメラの限界を感じさせる俳優だ。

以前に、直接、写真を撮って家に戻って見たら、私が直ぐ前で見た正にその光る姿ではなかった。

ヨンジュン様のようにロングヘアが格好良く似合う俳優がないと思っていたけど、正東津のアニソナ撮影の時も さわやかな短い頭がよく似合ったし、今回もやはり若干茶色のヘアースタイルがとてもよく似合う。

元気に少し日焼けした魅力的な光る顔にブラックボーイングサングラス、ブラック ニットにThe NORTH FACEのブラック・ダウン、ブラック スキニージーンのマッチ!

小さくて彫刻のような完ぺきな顔に、格別に眼につく鼻筋がとおった鼻、誰とも差別化されたスリムな比率の体にボスが吹き出す男性的カリスマ!

見るたびに痛感するが、ヨンジュン様のように実物が完ぺきな最強ビジュアルを持った俳優はない!
ヨンジュン様の知的な深い内面が後押しされて、より一層光る美しい姿!

今日も感じたけど、ヨンジュン様は20代後半に見える。歳月が逆に刻まれるていくような姿だ!

冬のソナタ アニメ撮影の時も、あまりにも素敵な姿を感心しながら、まん前で見たけれど、個人的には今日のヨンジュン様の姿が最も格好良く感じられた。

いつも感じるが、ヨンジュン様は日常の姿が絵画だ!

照明でなくて、まさに太陽光の下で目の前で見るヨンジュン様は、あまりにも魅力的だ!

忘れられない!

3時間もかかってきたと話すとサングラスの中、目が大きくなったし、数日前、空港写真、とてもカッコよかったですよと申し上げると明るく笑われた。

今日の撮影、遅くなりますかと尋ねると「はい、今日は遅くなります」と云う。
しなやかな声で『寒いので 気を付けて帰って下さい』と挨拶される。

ヨンジュン様のファンたちを大切にする暖かい心は、私たち家族もまた、ヨンジュン様をさらに大切にして応援したいと思わせる。

撮影に入るヨンジュン様に、撮影、頑張ってくださいと挨拶して、ヨンジュン様が、家族たちが寒いのに待っていることを心配なさるので、もう、戻ることにした。

ファンチーム長の暖かい配慮に、ありがとうと挨拶して、ファンとして、嬉しく幸せな気持ちで撮影現場を離れた。

帰るとき、大化駅付近で 12月27日ドリームハイ製作発表会現場・キンテックスに立ち寄り、現場リポート写真をちょっと撮って、polaris様と共に家に戻った。

長い歳月を ヨンジュン様と共に歩いていくヨンジュン様ファンだということが、本当に幸せに感じられる一日であった。

ヨンジュン様、ファンチーム長、ありがとうございます!
          style拝  ==2010.12.9==  (やさい意訳)
              
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

styleさん、さすがオーナーです。

styleさんの最後の一言
「長い歳月を ヨンジュン様と共に歩いていくヨンジュン様ファンだということが、本当に幸せに感じられる一日であった。」という言葉に私、えらく感動しました。 
こんなに言い切り型の表現は普段あまりしないのに。。。 今日はホントに気が高ぶってるのだと思います。
プラネットの訳を即刻すげ替えさせてね。  

barbieちゃん、おはよう~~

<styleさんの最後の一言 >ほんと!ペヨンジュンを至近距離から見たのも、言葉を交わしたのも、初めてじゃないのに、この言葉v-353
よほど感動したんだね~  v-308

ね・・・夕べ、polaris様のスレを読んで、私がbarbieちゃんに云ったのを聞いてたみたいな後記で・・v-402
styleさんが後記を上げてくださったので、安心して眠れたわ~~

「だからぁ~、そのときのヨンジュンの様子を知りたいんだってば。。。逢った人がドンだけ感動したかとか、ペヨンジュンがハンサムだったとか云う当たり前の話じゃ、私、ときめかないのよ」って・・・私、何様i-198v-436v-388v-411

完ぺきな最強ビジュアルBYJ

yasaiさん 皆さんおはヨン子!^^

お久しぶりです^^やさいさんの医薬、いえ,意訳はいいですね~~

ここのところ、顕著な^^爆、動きが見られてとっても嬉しい今日この頃です、ハハハ
そして14日はもうそこまで来てる、、、行ける方も行けない方も心は一つ^^一緒に盛り上っていきましょう


Galleryのこのお二人の出来事はワタシ達にとっても

嬉しいことですね、長い間の家族(ファン)で韓国の方でも

中々お話ししたり握手などできないようですが、

昔からの韓国家族のお二人のこと、「知ってま~す、」と

言ったヨンジュンさん その言葉は何よりも嬉しかったでしょうね

書いてある通り、本当に長い間ファンでいた事が幸せだったと

痛感させる一日だったと思います^^こっちも幸せな気分になりました。

はい、ワタシもbarbieさん同様お持ち帰りさせていただきまっす、

yasaiさん 皆さんドームでお逢いしましょう~
v-119v-121v-120v-122

おはようございます

やさいさん~

長い間、純粋に応援したきた家族のこと
ヨンジュンさんはちゃんとご存知だったんですね。
心に染み入るお話を届けてくださって
ありがとうございます。
感動で涙が滲んでいますv-406

NoTitle

いまさらですがやさいさんの意訳に感動しています。

ありがとうね。家族写真には見事にはずれましたが、こういう記事をみてともに応援するきもちでいやされます。

それにしても14日ぎりぎりまで韓国にいってる日本の家族のかた、すごいですね。

ヨン様と家族の絆は誇り

やさいさん、素敵な記事にこちらまで心がほっこりしました。

長い間ヨンジュンさんをずーっと応援している韓国家族、
「知っています」のこの一言がどんなに心にしみたことでしょう。

ヨンジュンさんと韓国家族の絆、そして日本家族との絆は誇りですね。・・・v-218

読んでいて私も胸が熱くなりました。このように長いこと応援している韓国家族でもとても容易には会えない「ヨンジュンさん」

日本家族も20人ほど見学に行かれて、この方々とご一緒に
握手までしていただいて、これこそ天運、なかなか機会は
巡ってきません。羨ましいの一語です。~v-398

またやさいさんが意訳していただき心のこもった感動を
的確な言葉でかかれていてとても心に染みました。

やさいさん、いつも本当にありがとう。

わしたちも、幸せです!

やさいさん、こんにちは。

長い歳月、共に歩いて、ほんとに幸せな一日であった
という韓国家族の方とのやりとり、ヨンジュンさんの
表情、しぐさまで目撃したように目に浮かびます。

そして、私も幸せですv-402

やさいさん、あ・り・が・とv-421

失礼しました

わ・し・た・ち・じゃないでしょうv-404

ヨジャですものv-402

わたしたち・・・でしたv-410

感激です

高陽市での撮影現場のヨンジュンさん               照明なしで 太陽の下で見るヨンジュンさん凄い美しさは   どんな言葉で表わしたら 好いのだろう 素のヨンジュンさんを見た あの正東津    今も目にやきついてますよ                                          ほんとに歳を逆さに取ってる見たいです             一番に思うのは年を重ねる毎に気品が増して 益々恰好良くて 来年のご活躍が楽しみです                何時も新しい 意訳をアップ有難うございます


NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
訳していただきありがとうございます。
名前だけは私でも知ってる有名な韓国家族ですよね。
ヨンちゃんから「知ってまーす」なんて言われてどんなにか嬉しいことでしょう。
マネージャーさんが気を利かせて逢わせてあげたんでしょうね。
ついでにのような日本家族まで握手してもらたんだぁ。
自分から出て行かないフアンのことよくわかって
向こうから近づいて来てくれて嬉しかったでしょうね。
私たちまで温かくなる出来事でした、紹介していただきありがとうございますv-22

待った甲斐が!!

昨夜、この素晴らしい文章に感激してコーフンして眠れず、とにかく演技する彼を見たくて、インスを見てしまったんですが~インスはオーラを極力消して普通の人になろうとして… 今度の理事長はカメオ出演でも有るし、まぁ普通の人のキャラかとおもいきや インスと全く違うどころか、つい先日の試写会とも全く違う、見事に別人になって現れて…ホントにぺ・ヨンジュンって人は
今年の私の漢字は「待」だったなぁ~と思うんですが…信じて、待ち甲斐の有る人 マチガイの無い人(へへ*)

今から、ウォーキング、その前に・・・

きなこkinaさん、collienetさん、s.mizunoさん、しなやかさん、ひーでーさん、hiroppinさん、まりまりさん、こんばんは~~

kinaさ~ん、おひさ! v-10
ヨンジュンが長い間、温めてきた企画・プロジェクト、いよいよ形になって見えてきましたね。
そうすると、俄然、元気になる~~v-218

styleさん、polarisさん、まだ、私たちが「冬のソナタ」を見始めたばかりのころ、「誰?この少女コミックの主人公みたいな男は? ペって名字なんかい?」くらいの知識しかない頃、どれほど、韓国の家族に教えてもらい、助けていただいたか!
だから、ホント、このお二人の興奮・・じゃなかった幸運は、私たちの喜びです。
きゃ~~~よかったねぇ~~~~って!v-398

はい~~ドームで逢おうぜ!v-222

collienetさん、ヨンジュンがお出ましになるとき、必ずstyleさんがいる、、まるで保護者のように。だから、ヨンジュンも日本に初めて来たときなんか、会場に彼女達を見つけてホッとしてたよね。
度々のブランクを耐えて待って・・
だから「あ~ら~よぉ~~」って云われたら、涙が出そうなほど!!
嬉しいこと云うよね、、いいね、いいね、ヨンジュン!v-344

uraraさん、あははは・・今、撮影現場で入り待ち、出待ちしてる方たちは、想像ですが・・
インチョンまたは金浦空港で日本に飛び立つヨンジュンを見送ってから帰って来るんじゃない?v-405

s.mizunoさん、ペヨンジュンは、ファンさんに聴いて、この二人に会いに出てこられたんですよね。

「知ってます」は「いつも、ありがとう」と同義語ですね。v-308

ついでの日本家族もラッキーだけど、この寒空に何処へも行かずに、じっと撮影場の外で立ってたのが報われた!えらい!よかったね~

しなやかさん、ね!私、ペヨンジュンという風景を写実してくださる文、大好物なんです。
疑似体験でも、とても幸せな気分になれる・・・即効薬v-426

あ・・わし わたし・・「た」が無いから、たぬき?。v-411

ひーでーさん、チョンハミョン理事長の役のためか、スリムに絞って、ますます美しくかっこよくなって登場!
よ!待ってたよ~~~ 世界一!!

来年、お正月早々、このドラマが始めるのよね、すごい、おめでとう~~の気分ですね。v-281

hiroppinさん、styleさんはbyjgalleryの主催者ですが、その前身のカフェから続いて、ペヨンジュンシスターズを纏めて面倒見てくださってますね。
polarisさんは、KOBでそのお名前を見ない日はないくらい、毎日、熱心に記事を上げてくださってますね。
だから、日本家族もたくさんお世話になってます。。v-421
ペヨンジュンが彼女達の名前を「知ってる」って、ちゃんとKOBもgalleryも見てるってことですよね。嬉しいですね~v-344

まりまりさん、今度の役は、もろ、ギョーカイ人だから、これでもか~~これでもか~~とカッコよく派手だと思います。インスと正反対ね。e-415
    素敵だ~~~e-278e-278e-278e-278

今年の文字、、、、「待」i-199
「耐」「忍」「信」それから、やっぱり「愛」か?

NoTitle

こんばんは。
うれしい話、ありがとうございます。

そうか、今回はかっこよく派手に決めてきますね。
来日の時は洗練された美しい男性で登場ですね。
でもこんなふうに年々ステキになっていくのは天性プラス大変な努力、日々の生活の充実、プロとしての自覚が無ければできないことと思うとすごい人間だあと再確認。
今日届いた公式フォトブック(ポチっとしてしまいました)の写真を見ていると年々透明度が増し「あの時よりは今現在がいい」と感じます。





NoTitle

な~るほど~e-266と拝読しました。
いろいろ、あるのですね。
すごく熱の籠った家族さん談。

ヨンジュンさん、そんなにも、美しく、素晴らしいのですね。
すごい。

愛ですよね~~~

やさいさん こんばんわv-411

凄く嬉しい記事ですね~~v-398
韓国家族の愛、ヨンジュンさんの家族に対する愛がとても感じられる幸せな内容でした。擬似体験ってできるんですねv-364すっかり私まで舞い上がってます。このお二人の喜びが、自分の事のように思えますv-438
そして心がヨンジュンさんに向かって・・・すぐにでも幽体離脱しそうですv-411v-355
14日まであと少しですね、行けないけどとても楽しみですv-351
やさいさん、みなさんからの幸せを疑似体験させていただきま~~すv-351

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

韓国家族の方のスレ…羨ましいです。 何がって、彼と同じ言葉を話し、文化を理解していることが…。 そして、長い間、ヨンジュンを見つめてきた、信頼が…。

今回のイベントがある、14日、15日は、今月最も忙しく、緊張する仕事のある日…そんな日にヨンジュンが来日し、イベントがあるなんて…頑張って、きちんと仕事しなくちゃいけないのに、出来るでしょうか…。  ヨンジュンも仕事で大変なんだと、自分に言い聞かせて頑張りますよ!!

やさいさんや、皆さんの喜びと、感動のスレを待っています。
そして、無事故と晴天と大成功を祈っていますからね!!!

諄々

こんばんは。
韓国家族の方の後記は、久しぶりに手に取るように様子が浮かんできて、心が温かくなりました。
ヨンジュンさんは、家族とのこのような触れ合いが自然に出来る方ですね。
自分が会っているわけではないのに、自分のことのように嬉しい。。。
ヨンジュンさんの家族には、そんな方が多いような気がします。
「ヨンジュンさんに会えた?」「会えたよ」「よかったね~どんな様子だった?」。。。このような会話をよく聞きます。
ヨンジュンさんの様子を知ることがとても嬉しい。
やっぱり家族なのかな。
家族写真プロジェクトに落選して、長い間ファンだったけど、家族じゃないんだ。。。とちょっと落ち込んでいたのですが、また応援する元気が出てきました。

どきどき~~

石の花さん、KUONさん、emaさん、 mitzyさん、HNを忘れちゃった方~~おはよん!
今日は、庭の掃除でもしようかと考えていたけど、風が強くて寒いので・・  や~~めた!(笑)

石の花さん、今日か明日か・・明後日か?
チョンハミョン・ペヨンジュン一行が日本に来てくれる日を、息をつめて待ってま~す。めっちゃ、かっこよく空港に降り立つでしょ!(どこだ?成田?羽田?)
とにかく~~想像するだけでドキドキします。v-233
できたら、自分でキャリーバッグを引っ張ってコンコースを歩いていただきたい!(笑)

<こんなふうに年々ステキになっていくのは天性プラス大変な努力>
若さ所以の美しさに代わって、内面の美しさが目に見えるようになってきたのかとも思います。
無理して努力する人をみれば、見てるほうもシンドイものですが、彼の場合、「無理」してなくて自然に努力する、切磋琢磨する人なんですね。そういう体質(笑)
努力する姿を見たらシンドイどころか、愛と勇気がわいて、心が和むから~v-282

KUON姉さん、うふ~~ 家族ですね。v-344
一緒に喜ぶ私らは姉妹ですね~~v-398

emaさん、もう、ペヨンジュンとの握手なんか数え切れないくらいの経験してるstyleさんが、ここまで感激して興奮してスレッドを上げてくださるって、とても珍しいことです。

よ~~っぽど! ペヨンジュンが素敵だったのよ!!v-315v-315

mitzyさん、<同じ言葉を話し、文化を理解していることが羨ましい>
ちょっとした習慣、言葉のニュアンスを「あ・うん」で理解しあうんでしょうね。
     勝てませんね・・v-415

でも、韓国家族は日本家族を羨ましがりますね。
韓国より日本のほうがペヨンジュン情報が溢れていて、しかも、早いという逆転の状況だからだとか?
そ~~りゃね、日本人って辛抱強いから、お出ましがなくても待ってる人が多いんだもんね~~v-410

イベントの日に、とても重要な仕事のある日に、平常心を保ってって、難しいけど、お仕事、ちゃれやじ!がんばってv-220
今度のイベントに参加できなくても、また、いつかきっと・・
それを信じさせてくれるのがペヨンジュンの凄いトコ。

HN・・ないよ~さん、<自分が会っているわけではないのに、自分のことのように嬉しい。。>
「ペヨンジュンの話」だけで、こんなに楽しめる私たち、良いと思います。v-218
そして、その幸せの瞬間を何度でも繰り返し聞きたいと思うし、何度聴いても飽きないのも健気だな~と自画自賛。v-398
あん、これも、ワンソース・マルチユースかも。。v-411

e-318嬉しいのはね・・・逢った人にもよるってのも真実です。あはは・・・・v-400

家族写真プロジェクト、始まったばかりで、とっても期待してたから、抽選に洩れてしまった姉妹達は、残念で悲しくて悔しくて、いろんな思いが交差しましたね。
「タウメ」ペヨンジュンの言葉は信じて良いと思います。信じられます。「タウメ」次は貴方の番、必ず、次がある!
その日まで、健康で幸せにいてね~って、ヨンジュンが云ってるような気がしますけど?ね?v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。