スポンサーサイト


望年会 in 徳島

徳島まで 

パクグァンヒョン・ファンミーティング たら云うのん、行ってきました!

・・・って、云っても、ファンミが目的じゃなくて、
韓国ドラマつながりチングin徳島のみんなに会うのが目的だったので、
一体、誰のファンミなのか、ちゃんと聞かずに出かけた・・・ミーハーな私。

それで、ファンミ会場の阿波観光ホテルのロビーにデン!と置かれたパクガンヒョン君の等身大パネル見て、
           と、聞いてしまった(失礼しました)

ドラマ 「あんぱん」、「愛は簡単じゃない」、なんかに出演してた。。歌も歌う・・
DSC09131.jpg
KNで今、放送中の「ピンクのリップスティック」の本部長だ。。

ソジゾプ・ペンのまきしゃんが、早めに並んで、前の方の真ん中の席をゲットしてくれてたけど・・
「あ~~この子?」ぐらいの私が、遠くから駆けつけたファンよりも良い席に座ってるのが申し訳ないので、
一番後ろの席に移ってから、ゆったり見物。。。
200人~300人?くらいの規模なので、こんな感じ~
DSC09132.jpg

カラオケで歌ってくれたり、阿波踊りのマネしたり、なかなかのサービス。
私的には~歌よりも、阿波踊りのマネが、バカウケ~~

あ・・・ヨンジュンにはさせたくないことばっかりだ~~

美人アガシ司会者、ショッパナの挨拶で『鹿児島っていいところですね~』と言った!
会場が徳島なのに~~~

おいおい・・「島」しか合ってないし~~

続いて、会場が徳島なのに、客席に向かって『徳島のかた、どれくらい居ますか?』と問い、沢山手が上がったら 『わ~~すごいですね~!!』と言った!

おいおい・・徳島で徳島の人が大勢居るのは、アタリマエ・・・よん。

また、司会者は『皆さん、パクグァンヒョンさんのお肌、ツルツルで真っ白、きれいですぅ~』
・・とキンキン響くかん高い声で言う・・

パク君 『あのぅ~ 今、化粧してますから・・』と言うた。  

司会者は大事だ・・ 14日のことに、思いを馳せる私。。。

ま。。さら~と楽しい時間を過ごしまして、向かった韓国料理店화정(ファージョン)
徳島市富田町1-21 甲子園ビル 3F
DSC09133.jpg
DSC09134.jpg
NEC_0075.jpg


ジソプペン、パクヨンハベン、ペヨンジュン家族、のぼうねんかい・・年会
オフレコの爆裂トークの夜。。。女はしゃべらナイト




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

間違えて 欲しくない。

やさい様、こんばんは。〔望年会〕、この 漢字使い、素敵ですね。私も 使わせて頂いて 良いでしょうか? それから、地名を、間違えられるのは、不愉快ですよね。事前に しっかり確認しておいて 欲しいと 思います。ファンミは、人数や 会場が、小規模なら 双眼鏡が、要らなくて 羨ましいような気が、します。ヨンジュンさんが、北海道から 沖縄まで 都道府県庁所在地ごとに、ファンミしてくれれば、ファンは、参加しやすいですが…無理でしょうねー。

鈴の音さん、

こんばんは~~
司会者アガシが徳島と鹿児島を間違えた・・・
開口一番、この間違い・・v-431ですね。
「徳島県人」じゃないから、私は、可笑しかっただけです・・(はは・・無責任!)

ペヨンジュンは、このようなドサ周りをするように造られてません。。。俳優してくれるなら、ファンミなんか、せんでもええねぇ。

忘年会と書くのは知ってますが(笑)、ソレでなくても物忘れがひどいのに~~
今年あったことは覚えておきたいし、来年には沢山の望みがあるし~~
だから、望年会・・・ね、このほうがいいよね~v-410

ああ、この人。

この方、私もお名前だけでは分かりませんでした。ファンの方、すいません。お顔を拝見して、「ああ、この人ね、あんぱん」って感じ。私の中では「ソ・ジソブさんと同じ目の人」として記憶されています。違う~っていう両方のファンの方、すいません。
司会者の失態。いきなり徳島と鹿児島の間違いですか?うっかり言い間違い?頭で分かってるのに、思わず違う言葉が口から出ることってありますよね~。う~ん、でも、ちょっと気分悪いですね。司会の方もそこから冷静でなくなったのかも。「徳島の方」が沢山で・・・当たり前です。。。うん。

韓国料理、あいしそうですね。ケランチムって何ですか?茶碗蒸しっぽいもの?私も今マッコリで一杯やってますv-218

キダリッケヨさん、

こんばんは~v-354 
まっこり、美味いっすかぁ~~(^^)v

ケランチム~ピンポン! 韓国風茶碗蒸し。

<<ソ・ジソブさんと同じ目の人>>マジャヨ~~v-63
名前が分らなくて、私ね、ずっと「垢抜けないジソプ」と呼んでましたv-436
ジソプベンのまきしゃんも、すこ~し認めてくれてます(少し・・よ)
でね、歌ってるとき、パクヨンハ君の面影に似てるな~と思ってたら、ヨンハベンのikuchanが・・・やっぱり、思い出して泣いてた。v-406

パクガンヒョン君はパクヨンハ君と親しかったそうで、ヨンハベンは、その話を期待してたの。
ところが、司会アガシは、余計な合いの手というか、、少しの間も余韻も残さず、すぐにキンキン声で「わ~~!!」「へぇ~~」、
話の腰を折る、折る・・・ブキッ!ボキッ!バキッ!e-351

この子、頭のいい子ですね。司会も通訳もナシで、ほっといた方がきっと面白いトークやったと思う。
もったいない・・・

マッコリでなくて、ボジョレーでもなく…

やさいさん、こんばんは。

マッコリを、マッコリらしく?(って、良く知らないけど)大きなボールで飲むなんて、ドラマでやっていましたね…。私は、今年のボジョレーにあの「神の雫」のラベルがついていることをテレビで観て、近くのお店を色々探しているのですが、当地では残念ながら発見できず、今晩は代用品のワインで楽しみました。

こちらでも、先月たまたま行ったショッピングモールで、韓流スター?が来てのイベントをやっていました。 誰か覚えていませんが、結構若い人~中年の方まで集まっていました。誰だったのでしょう?…ポスターを見た限りでは、結構ハンサムでした…(笑)

司会って、大切ですよね…。 いつもヨンジュンのイベントでは、キム・テイさんが良くファンの心を理解して、男性司会者をフォローしてくださっているので、救われていますが、今回は彼女は出ないのかしら? 私は、今回はイベントに行けないけど、楽しく、心温まるイベントになるよう、一日祈っていますよ!! 後9日…行けない私もドキドキしてきました!!

NoTitle

ヨンハさんのファンの方ともご一緒だったのですか。

もう、どれだけ待っても彼の新作が現れることは無いのですから、パク ヨンハのファンさんはお辛いでしょうね。
生きてv-353、元気でv-353、来年は飛ばしてくれそうなヨンジュンを、好きでよかったと、ものすごくエゴなシアワセ感を抱いています。

今夜は寒いので、赤っぽいスープがおいしそうだ。
ケランチム?でっかい茶碗蒸しも、おいしそう。

司会者は、自分が目立つのが仕事でないのにね。

韓流といえば。
こちらの某所で「韓流スター展」を催すと、チラシが入っていました、少し前。
カレンダーとかグッズ(?)いろいろ出ます、と。
そこの写真に、五人組(いつのや!)の「東方神起」、「BIG/BAN」(このスペルでしたの)、そして中央にベヨンジュンさんが笑っておられて「ヨン様」とあったのです。

別に、どってことない一枚のチラシでしたが、その「ヨン様」には、なぜか純朴、というか、あまりよくご存知でない方の「この人、ヨン様だろ、このひとのこと好きな女の人、沢山いるんだろ」的な「かわいさ」みたいなものを感じて、少しにこにこしてしまいました。むちの涙や。
すみません、ほんとに、どうってことない話で・・・。

ぼーねん会の季節なのですね。
一年があまりに早くて、ぼーぜん会。
望年会、ほんとにそうですねv-424v-425v-442

ありがとう*^^*

やさいさ~ん☆ikuです~^^
昨日はお世話になりました❤
クァンヒョン君にはやられました~(@_@。
歌ってる顔の角度とか表情とかマイクの持ち方とか。。
めちゃくちゃヨンハに似てる一瞬あって、4曲歌って4曲とも泣いちゃったじょ~(T_T)
クァンヒョン君にヨンハを見て・・辛いと言うより嬉しかった・・そしてヨンハに会いたくなった・・よ。。
イベントが終わった後自分の顔見たら、化粧なかった~(≧▽≦;)
泣いた後は、やさいさんやチングしゃんたちとの楽しい望年会(笑)
クァンヒョン君で泣いたこともすっかり忘れてマッコリグビグビ、爆裂トーク(爆)
楽しかったぁ~\(^o^)/
帰りはしっかりやさいさんに送っていただくなどと贅沢なikuで・・ちゅんまちぇん❤
ありがとうございました~(*^・^*)チュッ♪
また会いたいよ~❤

生きて、元気で

KUONさまおっしゃるところの
「生きてv-352元気でv-352・・・」
に涙が出ます

「もう、どれだけ待っても彼の新作が現れることは無いのですから」
ということを考えると、待つことができる幸せを想います
それが一生だとしても

ヨンハくんはこんなにたくさんの人たちを悲しませて
とっても残念です

オフレコ爆裂トーク、気になります~v-399v-395v-405v-411

PS
キャップと野球帽の違い、なるほど~v-63
私は、ヨンヨンだったら「竹林(ちくりん)」、そうじゃない人だったら「竹藪(たけやぶ)」かな、とv-361
いかがでしょうv-62

こまぅおよ^^

オンニ~ようこそ徳島へ♪

パク・クワンヒョンのライブ&トークショーはどーでもよくて、
あとの”望年会”!

やさいオンニの爆裂トークが面白すぎて!!
笑いすぎた~~ガハハヾ(@^(∞)^@)ノわはは

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 



ランチタイム!

mitzyさん、KUONさん、ikuちゃん、sarahさん、まきしゃん、こんにちは~
早い!!!もう、12月6日だぁ~~しかも、お昼だ~~v-356

mitzyさん、お店でマッコリを頼むと、大抵、こんなボールとひしゃくで出てきます。
ぐいぐい・・みんな、よう呑みます~~v-405

ペヨンジュン以外は、ドラマの中で「良い」と思うことがあっても、ドラマが済めば気持ちも終わる。
それ以上の興味がわかないから、役以外で見ても、わからん・・・v-388

神の雫も、ペヨンジュンが演じるかもって思ってるときは興味が有ったけど、今、オプソ。。。v-390

ペヨンジュンが全てかも~~v-344

KUONさん、<生きて、元気で、来年は飛ばしてくれそうなヨンジュンを、好きでよかったと>
正直な気持ち、そうです。そげです。

怪我も病気も回復して、お伴をひきつれて、あっちやこっちに出没してくれて、本当に良かった。
そう思います。しみじみ~~v-353

赤いのテンジャンチゲ・・・v-433

ikuちゃん、けっこう~心配してたのよ~。
ヨンハ思いだして泣いたけど、あとで、笑ってくれてありがと!!
ikuちゃんの笑顔を見ただけで、v-448v-355 行った甲斐がありましたヨン。

サンヒョクは、チュンサンを忘れられないユジンを慰める役目なのに!皆をユジンにしちゃダメじゃんね~

ずっと覚えていようね。  忘れないでいてあげようね。

sarahさん、<オフレコ爆裂トーク> え~~あのですね~~
北朝鮮問題、日韓の歴史認識問題、日米韓の輸出入バランスなど、それはそれは、難しい話をしまして・・・・ポン!v-411
難しすぎて、何、話したかさっぱり!わからんのです。v-313

ヨンヨンだったら「竹林(ちくりん)」、そうじゃない人だったら「竹藪(たけやぶ)」
はなまる~~e-278e-349

まきしゃん、誘ってくれてありがと~~

せっかくいい席を確保してくれたのに、後ろに行って、すみませんでした。。
しかし!
私があの席に居たら、司会者と通訳さんにツッコミを入れてたでしょう。まちがいないe-268
後ろで大人しく見物できて、良かったよ!e-268

楽しい望年会でした~~
また、懲りずに混ぜてくれ~~v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
