FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYP Nation

JYP・ファミリー一同に集まる~~
JYPことパク・チニョンさん、御自分のお弟子さん達と一緒にいると、本当に学校の先生みたいです。
ドリハイも、こういう感じなのかな? 


だいたい、こんなこと云うてます~

みなさん、ようこそ! ここは、JYPーNation!!

2010年の終わりに、ついに! 私たち、JYP家族の JYPクリスマスだ~!!
え~2010年最後に、僕達が ファミリーコンサートをするんで、僕達、初めて 全員が集まって
JYPーNationの曲も作って、とってもファンタスティックで美しいJYPネーNationを作りました。
みんな・・どうだった?よかったよね?

よかった~~!!

JYPーNation初のシングル This Christmasは、こんどのクリスマスに愛する人と一緒にイブを過ごしたいという方たちのための 楽しい曲になっています。
みなさん! 愛する人と一緒に、沢山聴いてくだることを願っています。

誰が作ったの?この曲。

はい、この曲はまさに!私たちの先生JYPパクチニョン先生が作ってくださったから、いっぱい愛してくださるようお願いします!!

じゃ、僕達がこの家で聴けないってことはないよね。僕達 JYPーNationが先に聴けるように、一度、ほんの少しだけでも一緒に歌ってみようか? 1・2・3・4!

 This Christmas JYPーNation


試写会のぺヨンジュンで・・・(ごめんねJYP一家!)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

できたてホヤホヤかな~

今夜ははこれを作ってたのねー。 このコンサートにもとっても興味があったけど やはり今月は韓国に行くのをためらいます。

barbieちゃん

たいくつしのぎ・・・v-411

JYPファミリー一同に集まるなんて、夢みたいな楽しいコンサートよね~
行きたかったけど、北の暴走に怖気つきました。断念~~ v-356

NoTitle

たったあれだけの見えたヨンジュンで、こんな一本作ってしまうなんて、おそるべし、やさいさんv-476

ベヨン氏をv-476にたとえるつもりは一切ござらんが、たとえば、の話(たとえてるけど許して)。

一個のv-476で、天ぷら、お味噌汁、ナスを誘って甘辛伝統煮物に、グラタンまで展開してみましたって感じ。

愛を感じます~私は、感じました~、愛、すごし!。

KUONさん おは!

はい、おっしゃる通り~~(^^)v

腕のいい料理人は、素材をいかして料理する。
・・・・・あん、現実の私は、一個のカボチャ、一本の大根を余すことなく使い切るお母さんなのですv-411

調味料は 愛!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い~何度見ても見飽きない

凄いで~す。  やさいさん~v-347

あの瞬間に近い短時間の試写会のヨンジュンの様子を
動く姿で見せて下さる愛とこのPCの実力の御蔭で臨場感が溢れて・・・・・・私はDATV開局記念でのヨンジュンとダブリとてもうれしく何度も見ています。

見るたびに若くなるような、あのときは体調最悪だったので
とてもまじかで見ていて体調が心配で胸が痛かったけど
今回は元気で本当に嬉しいです。

あ~もうすぐドームで会えますね。どきどまわくわくして
毎日そわそわしています。~v-413

土曜日だね~~

s.mizunoさん、v-319さん、おはようございます!
いつも、見に来て下さって、ありがと!こまっすみにだ~

s,mizunoさん、DATV開局記念セレモニーに登場したヨンジュン、身体の具合は良い状態ではなかったけれど他を圧倒するオーラでしたね。
私は、s.mizunoさんのように優しくないから(爆)、あのキラキラと自らが発光体になっている「俳優ペヨンジュン」を見た瞬間、体調がどうのとかいうことをすっかり忘れていました。
ペヨンジュンの美しさが人間離れしてたからか?眩しすぎたからか?
周りにはv-282が飛んでいるような神々しい姿に、感動してしまって!!

ほれぼれ~

色付きの文字やさいさん、おみごとv-425

ほんとに動くウリ王子はドンだけ見ていても惚れ惚れしますですv-402早く動く王子を生で見たいです(きっと壊れるでしょうね)

そしてJYPファミリーの映像で、私はホントに韓国のヨンジュンいがいのかたに疎くって、そしてパク・チニョンssiはホントお顔がもう少し”ソフト”だったらいいのに・・・ってずーット思ってました。(だって動かないショットも動画もなじぇかお顔が怖いお顔だったんですよー)でもこのe-29映像みたら、笑ってますよね~なんだかちょっぴり安心しました・・・なんて今さらですね~これでまた「ドリハイ}を観るのに少し好発信です・・・なチャってv-433

イベント時のプログラムなるものが上がってましたが
ガクトが「Special Live Stage」な対して
王子は「Special Taik Stage」なんですね・・・
なにえを語ってくれるんでしょうか~?くれぐれも、ヒデちゃんが傍で「マグロは好きですか」なんって質問はしんといてや~

IZUさん、

ペヨンジュンの Special Taikv-10

言葉に詰まって、途方にくれるヨンジュンも見たいぞ・・
たのむから。。。ヒデさん、ひっこんでね(^0^;

パクチニョンさん、歌ったり踊ったりするときは、すんごいカリスマ!!
それなのに、トーク番組なんかでは、物静かな感じというか、恥ずかしそうだったり・・ね。
なんとなく、ペヨンジュンと気があった理由が分るような喋り方です。
ドリハイ、タノシミです!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。