FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公然の秘密

よく、韓ドラにでてくる富者の豪邸ね、あんなのが並んでる城北洞。
ペヨンジュンがを買ったのはトップシークレット扱いだったけど、昨夜から、もう、秘密でも何でもなくなってしまったし・・
を買ったというだけで、各誌一斉に取り上げられるペヨンジュンって、やっぱり、別格なのね。。

全紙が一斉にアップしたヨンのニュースの中で「スポーツ韓国」の記事が良いなって思ったから、これ、持ってきました。。もう、じゃないから、良いよね?

               01711.jpg 

ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した本心は・・・ 
静かな雰囲気の中で自分だけの時間持つためのものと見られ、俳優ペ・ヨンジュンがソウル,城北洞の住民になる。


ペ・ヨンジュンは最近ソウル,城北洞にある高級住宅を購入したことがわかった。

長い間、ソウル 江南、三成洞に住んでいたペ・ヨンジュンが、アクセスの悪い城北洞に家を購入した理由を聞きたいと関心が増している。

巷では『ペ・ヨンジュンが結婚の準備をしている』という噂も出回っている。
ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は『結婚説は事実でない。個人的なことだから、城北洞に住居を用意した理由は分からない』と話した。

ペ・ヨンジュンは 静かなところで自分だけの時間を持つために城北洞に居場所を定めたと推測される。
作品活動を休んでいるペ・ヨンジュンは、主に知人らと交わりながら対外活動を慎んでいる。

ペ・ヨンジュンのある側近は『ペ・ヨンジュンは、騒々しくて煩雑らしいのが嫌いだ。だから、常に他の人々の視線を意識しなければならない江南に嫌気がさしていた。もっと気楽に知人らと会ったり、趣味生活を営むことができる広い空間がある家を求めたと理解している』 と打ち明けた。

ペ・ヨンジュンが購入した住宅は白色外壁で囲まれた2階建の家だ。760㎡(約230坪)規模で相場は約50億ウォン位だという。(やさい意訳)



ふむ・・・ペヨンジュンが何処に住んでも、私には何も関係ないけど。。

DSC09045.jpg
DSC09050_20101117214624.jpg
(先週13日、土曜日の小田深山渓谷)

      そっとしてあげてよね・・・ 






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。
「作品活動を休んでいる」から「対外活動を謹んでいる」。納得してしまいました。
「対外活動」が活発化するであろうこれからを思うと「作品活動」が楽しみになりました。
ステキな実り多い生活を送っているんですね。
いいな。大好き。早く出てきてネッ。

こんばんは・・・

先月この事を聞いた時、
場所は解らないまでも、政治家達も住む「街全体がセキュリティされているような場所」と聞いて
単純に良かったv-363良かったv-363と思っていました。

私もヨンジュンがどこに住もうと関係ないけど
今住んでいる所より、安らげてゆったりした気持ちで過ごせるのならそれが一番ですv-433

230坪か~~、一人ではちと寂しいですね~~v-356
心配しなくてもv-344v-434v-347かもしれないですね・・・

石の花さん、こんばんは~

ね!<作品活動を休んでいる」から、対外活動を慎んでいる>
あ~ヨンジュンらしいなって思いますね。ドラマや映画など作品に出ていないなら、公的な場は必要最低限。CMなども小休止。。。ヨンジュンルールなのかなv-415

要塞のような高い塀に囲まれた豪邸よ!プライベートな時間は、タレバンダくらい寛いでいただきたいわ~v-344

せめて自宅では心静かに過ごせますように。。

やさいさん、こんばんは。

日本でも、セレブのお宅は確かに興味の対象だけど、当人が嫌がっているのなら、場所については言わないのがマスコミの最低のマナー?だと思うのだけど…韓国ではどうなのでしょう…城北洞と言う地名は、日本で言うと世田谷区くらいの大きなくくりなのかしら…それとも、さらに世田谷区〇×町ぐらいまで特定出来るようなかんじですか?…とにかく、地名を出してしまうと、日本の恥さらしのおばさん達が、ヨンジュンの家を探しに、閑静な場所でウロウロして、迷惑をかけて、ヨンジュンが地域の方々に責められるような事にならないか…それが、一番心配です。

周りのスタッフは、ヨンジュンのプライベートな場所を守って、ヨンジュンが静かに出来るよう、協力してあげて欲しいです。(マスコミや、旅行会社などにリークしないように…)

結婚?…ファンとしては複雑だけど…結婚して、もっと俳優業に専念してくれるようになれば、嬉しい…だから、彼のお嫁さんには、彼の俳優業を陰で支えてくれる人であってほしい…そうでない人だったら(…すぐに別れて…v-400…ゴメンナサイ…つい、ファンとしての本音が…v-400v-390

ドリームハイのハミョンさんに会える日を、ただただ待っていますv-344

lillyさん

v-319だからv-319にしてあげようよ~と・・・ところがね~場所までバラした掟破りの記者のせいで、これから、・・心配です。 

要塞のような豪邸でも、その周りを見ようとウロウロするファンがいるじゃない?
それ、カンナムでは笑って済ませられたかもしれないけど、この辺では、とても嫌がられます。芸能人を嫌がるトンネです。
なので、文化人として生活できるように・・オッカケ撲滅v-217

ファンの目を逃れたくて、あえて不便な城北洞に決めたことを、ヨンジュン家族、いや、ファンは重く受け止めないと彼を追い詰めることになる・・v-388

mitzyさん、

城北洞・・・そうね、○○町 まで特定してます。それだけじゃなくて、一紙はしっかりと写真まで出しちゃいました。v-313
場所も記事の中から特定できるから、もう、明日には行く人がいるんじゃない?v-405

でもね~~ここね~~青瓦台の上の方(って北岳山まで広いけど・・笑)の軍事ナントカ区域だし各国の大使館も多い場所だし、、、不審者は逮捕されますから~~v-27

良い仕事をするために、オフには楽しくリラックスしてもらわないと、、、それに、常にオッカケに監視されてたら、恋愛も結婚もムリ!

逮捕してください!!

やさいさん、いつも丁寧にお返事ありがとうございます。

そうなんですね…もうかなり特定できているんですね…心配です…
<不審者は逮捕されますから~~>…どうか、逮捕してください!!残念だけど、何度言っても分らないオッカケ達には、それしか方法は無いような…

明日は、ドリームハイか、ドキュメンタリーの話題が出てくるかな…毎日そればかりを期待して、ネットをサーフしている私です…v-388

逮捕して下さい!その弐!!

色々見てきたら、ヒエ~~v-12
写真が何枚も上がってます・・・v-26
どうしてこういう無神経な事が出来るのでしょうね・・・

最初に聞いた時、
「ここはセキュリティ万全で、ガードマンや警察が常時パトロールしてるから
追っかけしてたら不審者とみなしてすぐ逮捕される」と聞いて
やっとヨンジュンに安らげる空間が出来ると安堵してたのに・・・
こんなにも簡単に記者やカメラマンが入り込める場所だとは・・・

ヨンジュンには遠慮しないで通報してもらって、拘束でも連行でも逮捕でもしていただきたいですv-26


ヨンジュンを思う包容力

やさいさん今晩は~

少し前にヨンジュンが新居を探しているって情報を見たことありました・・・ハイ↑のスポーツ韓国の書き方がいいですね。下手に家族の心も刺激させず・・・ってこんなおばさんたちが何で、どう刺激させられるんだか・・・私いつもやさいさんのここでやさいさんの、ヨンジュンに対する心の持ち方がとっても素敵だとかねがね思っていました~ともすれば若いミーハー娘のような言動、行動に走りそうな自分に、苦言をくれるといいうか、(こんなこというと言うとやさいはさん私のヨンジュンの思いはそんなたいそうなものじゃないんだってば~って言うでしょうが・・・私から見るととっても大人、とっても素敵です・・・)そんな包容力みたいなもの私も身に着けたいです!ヨンジュンの周りの家族がそんな人ばっかなら、きっとヨンジュンはもっと楽なのに・・・

でも前にも言ったけど、自国韓国でもプライベートは明かさないで有名なヨンジュンのご両親のことTVで写したのは日本のテレビが最初なんですかね?でもそれだって韓国の先生がポロリ言っちゃったんですよね・・ヨンジュン日本でも韓国でも気が許せないんだろうね~でもヨンジュンがヨンジュンらしくいられる場所は絶対大事ですよねv-438

NoTitle

今日のお写真二枚、いつもに増して素晴らしい。

黄葉、美しい。
大きな樹の下には、地上の高さと同じくらいの長さの根が、伸びて根を張っているとか。

私はよくバスに乗るので、いろんなルートにそれぞれ、お気に入りの樹があるのです、あ、赤くなってるとか、葉っぱが落ちちゃったとか、若葉が萌えてるわー、いいわー、とか。

樹の名前はしらなくて、ただ、しっかりと太い幹で、大きく広く葉を繁らせている樹も、いいなあと思う。
夕暮れ時の、大樹のシルエット、いいなあと思う。

バスですと、目が、自由に使えます。贅沢です。

ある日、通りがかると、あっさり伐られてしまっていることもあって、悲しい思いをするのですが、でもそれくらいの距離で、大好きな俳優さんを見られないものですかね。

可愛い実をつけた、とか、冬支度してるのね、とか、距離置いて、ゆったり。
どちらにしても、マイ・樹、ではなく、見て、楽しませてもらうって訳だから。

そんな、いい人みたいなことを、つい、ふと、考えました。

好きだ~好きだ~、ギリギリギリ、なんで出てきーへんのよー、あほーv-405、いぢわるーv-404、ヨン〇ュンのばかーv-393などと、つい最近も、のたうっていたバボの言うこととも思えませんが。

仕方ないじゃん、今夜は、そーゆー気分なのですもの。
放っておいて差し上げて下さいよ~。

追っかけの人たち、本当に、本当に、いや。
恥ずかしい。
本当に、止めていただきたい。

距離を置いて、美しいもの、を、愛でましょうよ。また、言っちゃった。
見たいとこだけ、好きなとこだけ見るの、贅沢と思いますが。
私は、そういう贅沢をしたいな。

で。
綺麗に染まった紅葉や、黄緑色のお友達葉っぱを受け止めている、透明な美しい水。

とても好きな、千年以上昔の、うた。

    せをはやみ岩にせかるる滝川の
    割れても末に逢はむとぞ思ふ

流れ続ける急流が、大きな岩に、たとえ、あちらとこちらに分けられようと。
分けられても、再び合流して。
一緒に、共に、流れにまぎれたいと(切に)思います。

ちっとも流れていない、小休止、みたいな水と、落ち葉を見て、やっぱりヨンジュンを思います。
脈絡なくていいの。
何見ても、そうなるだけなんです。

ヨンジュンさんが買ったお家のことは、うーん、あまりそういうの、気にしたくない、かな。
大きくて立派な家を、眺めて通るのは、けっこう楽しいものですけど。
新聞にはさまって来る家のチラシも見るし。
ヨンジュンの家を、見に行きたいと思わない。
写真も別に、見たくない。

ヨンジュンの、花、の部分を見たい。
実、の部分を、味わいたい。
それはもう、毎日、熱望していることです。

だらだらと、全然関係ないことを書いて、どうも失礼しました。
ペコリe-465
じゃない、e-466でした。



もう寝るよ~~!

mitzyさん、lillyさん、再び、ありがとう~
スポーツ朝鮮は、四月の雪の頃も、いやなトコだったけど、今度もだよ!
同じく家購入のニュースをアップしても、底意地の悪さを感じました。なんか、あったんかな?ヨンジュンに怒られたとか(笑)
ま~今日は、なんだかくたびれましたね~

IZUさん、
<韓国の先生がポロリ言っちゃったんですよね・>
だから~ 違うんだってばぁ~~v-12
先日もゴルフ本のとこで、何方かがそういうことを仰ってたけど、真実は違うのよ~
実名を出せないから、もどかしいけど・・・ざっと云えば・・
沢山の人が試写会に来てお互い挨拶しますね。
ヨンの両親と同行してた先生が、日本からの取材人の中に知り合いA(韓国人)を見つけて挨拶した時、「ヨンジュンの御両親だよ、挨拶なさい」と紹介したの。
その様子を、ちょっと離れたとこから、めざ○しTVスタッフが目ざとく見つけて勝手に撮影したの。
Aは自分の後ろから撮影されてることも知らず丁寧に挨拶して・・・もちろん、そのときの御両親の映像が次の日の朝、放送されたことも、ヨン関係者から怒られるまで知らずにいたの。
Aは自分が挨拶したせいだと知って、責任とってTV局を辞めることになったの。(Aは私の知人)
先生は、全く、ことの顛末を知らないと思うよ。。。v-393
たしかに、先生がAに『ヨンジュンさんの御両親に挨拶しなさい』と言ったけど・・・v-406
あん、今、どうでもいいことね、ともかく、有名人は辛い!

KUONさん、

渓谷の空気は澄んでて美味しかったです。
でも~ここの山荘のメシはむちゃくちゃ不味かったです。世界一不味いうどんでした。。。

でもね、真っ白いうどんに真っ赤なもみじを一枚、浮かべてあったので・・・怒りをガマンしました。(爆)

やっぱ、赤いのや黄色いのや、派手なのはいいわ!綺麗~~v-10

v-258見て、何がおもしろいか?あん?です。
で、このスポーツ韓国の記事は、そっとしてあげようよっていう感じです。上品です。
スポーツ朝鮮は下品でした。v-217

そうなんですか

やさいさん、実は、私もゴルフの先生が、TV局のスタッフに
教えたと思ってました。
そんな友人を裏切る人となんで、ゴルフの本の宣伝に協力すのかと、不思議でした。
私は、あの映像を見たんですが、韓国のマスコミも知らないというご両親を放送して、問題にならなければと思ってたんですが、司会者の小倉さんも「こんな映像を流して、問題にならないの?」と言われてました。
問題になったみたいだけど。
真相を教えていただいて、ありがとうございます<(_ _)>

追っかけツアーも、非常識なおばさんたち(カジョクなんて思ってません(`´))も逮捕してください・・・・

スターは~~~~

家を購入した
すぐに場所が写真までわぁぁ~~~

まぁ結婚しようが・・・・・
家を購入しょうが・・・・・(ヨンのプライベート)

落ち着いたのだから
新作君に会いたい夢の第一歩もいいけど
演じている貴方に会いたいv-421v-355v-338

やさいさんの秋の紅葉の美しい写真に何故かv-409心が寂しいのかな
(スンOンのゴースト観てきます大画面どんな内容か
ヨンで行きたいヨンv-421v-421



逃げてもついて来る

せっかく静かな場所を探して家を買ったのに、ワイワイついて来る~って疲れるでしょうね。誰よ~トップシークレットだった筈が~
近所をうろつく怪しい人たちはさっさと逮捕してください!!
迷惑なオッカケのアジュンマたちが出没したらお灸をすえましょう。

あんまり追いかけると、どんどん逃げますよ~また旅にでるかも・・・今度は一人で本気で。
そっとしておきましょう。
って、ここで書いても、そんな人は読んでないから意味ないですね~

見事な紅葉、ありがとうございます。

NoTitle

yamamotoさん、たえこさん、キダリッケヨさん、おはようございます。e-68

各紙一斉の報道に「ええ?」わざわざ書くなよ~~!!
と、私には関係ないのに昨日一日中オロオロしたからか.今朝は妙に疲れが残ってますe-268

yamamotoさん、「教えた」と云えば「教えた」けどね~ ね?ちゃうでしょ?e-330
芸能人ではない先生は無防備だった。その知人も先生を見つけ嬉しくて無防備だった。芸能人でも何でもない人だから「誤解です」って云い訳もできなかった。
でね、暴露ついでに~カメラで御両親の姿を撮っためざ○しの方は協議の結果、放映しないことにしたのに、その後の番組とく○ねでは得意そうに放送した。e-329
<司会者の小倉さんも「こんな映像を流して、問題にならないの?」と言われてました。>
こいつ、確信犯です。v-27 小倉はロングインタビューした仲だから、ヨンジュンには「なあなあ」で許してもらおうと思ってたんじゃない?
ところが、ペヨンジュンは「良い人」だけど「お人よし」ではありません。
で、その後の取材拒否に繋がったんです。その後のフ○TVのヨンへの嫌がらせ発言は、ここから・・です。v-412
・・・もう、すんだことなのに、今さらな話。v-436
これは、もう、ここだけでオシマイ!クッ!! v-400

たえこさん、ソウルなんて狭いから町名を明かさなくても、高級住宅街といえばここ。。ヨンジュン程の有名人が引っ越してきたら、すぐに公然の秘密になりますね。
でも、そこは知らんふりするのが、本当のファンのルールですよね。
日本の芸能人のおっかけの間では「家や私的な場所に行かない」のが暗黙のルールです。

日本人が韓国観光してるんだから、どこを見物しようが勝手といえば勝手・・城北洞、嘉会洞などの北村は観光スポットですもんね・・

あとは個人の判断ですね~  大和撫子七変化・・v-16

v-219 ゴーストの感想、待ってます。
私ね、デミムーアのは大好き。DVDも持ってるくらい(笑)
そんで、日韓・幽霊との恋物語なら・・キムレォンの・「花影」というのがあったよね。
あれは、もしも、あの幽霊をヨンジュンがやったらハマりすぎて、私、後追い自殺しそうだと思ったのよ。キムレウォンだから、見た後は「ふ~ん」で終わったけど。
ソンスンホンと菜々子ちゃんなら、綺麗な絵になるでしょうね~v-390

キダリッケヨさん、<ここで書いても、そんな人は読んでないから意味ないですね~ >
そげです!

城北洞でも、ここらへん観光散策コースから外れてますから、家の周りを歩いてて「偶然です」とは言えない道・・(笑)
でね、ヨンジュンのせいで不審者が増えたと、ご近所の財界・政界の要人宅から苦情が出て、ヨンが住みにくくなったらどうするべぇ~  と、取りこし苦労のような心配してます。

今日になって思う事は昨日と違ってる

yasaiちゃん、昨日は疲れたねぇ。ファンの心境になったりヨンサイドの心境になったり、揺れ動く自分の気持ちをコントロールするのに疲れた。 しかも夜中にはたまげたストリートビューまでアップされてて。。。ほんとにあわわわとなりました。 新聞なら時間の問題で知れることになるけどファンサイトであんなのはやめてほしいね。知りたい気持ちは理解できるけどあれは個人のPC内でやっておくれと言いたい。

政界、財界人の邸宅地域に芸能人が。。。と気持ちよく思わない人がいるかもしれない。 しかしペ・ヨンジュンはお金を儲けてすぐここに引っ越してくるような人じゃない。 ここ数年、財界人、知識人たちとの私的なゴルフをしながらその人たちから「優しい話し方、ホントにマナーの良いジェントルマンだ」 「また一緒にラウンドしたい人」と言われている。 信頼が構築されたうえでこの場所に豪邸を購入した。 62億Wと言われる豪邸じゃなくてもよかったかもしれないがここは豪邸しかないところだし売りに出されることも滅多にないチャンスだったろうと思う。 事実ペヨンジュンがこの話を紹介されて契約するまで半年以上かかっていたようだ。 高級車しか走ってないようなこの地区で日本のおばさま達を乗せたバンがヨンジュンさんの家の前に停車したり、あるいは手前で降ろされてぞろぞろっと歩いたりするのを想像しただけでめまいがしそうだ。 彼の人格、品格、行動なら間違いなくこの場所にふさわしい人として気持ちよく迎えられると信じます。 もし、それが壊れる時が来くるとしたら...理由は断じて本人のせいではない。 
いくら皮膚科の前で手を振っても、美容院の前で握手しても、ジムの前で笑顔を見せたとしても彼がホントにそれを喜んでるとでも?
彼をホントに愛してサポートしたいのなら、彼にエナジーを与えられる、彼から心底愛されるファンにならないといけないと思う。 ここぞという時に彼を盛り上げ、いい気分にさせてあげられるそんなファンの姿に憧れます。  追っかけツアーは需要があるから供給があること、これを機に改めて認識してほしい。

知らない真実

やさいさん~まったくもっても~しわけございませんv-393知らなかったことと言え・・・
だっておばさんの朝のワイドショーはそのまんまその日の話のネタですもんで~
でも、その韓国の先生の知り合いAさんがやさいさんの知り合いってのもすご~いv-363でもTV見る限りでは、そのまんま先生から聞いたような言い方だってです!(これが、よく言う誇大情報ってやつなんですね)そういうことって聞かなければ絶対知らない人のほうが多いかと(そういうことが、ヨンジュンの場合とっても沢山あるんだと思います)でもヨンジュンの事信じればおのずと真実がわかるってことなんですねv-392私もこのとくだねの司会の方あんなに特別にインタビューしておいて、「韓国語勉強します・・」って言っておいてはじめから勉強する気もないようだったし・・・はっきり言って好きじゃないです・・・
これからも真実を見抜く眼と、耳を持たなければv-220

NoTitle

こんにちは。
昨日PC開けていきなりヨン様の記事にびっくり、新居の文字の次におめでたい話があったら・・・ときどきしました。
両方あっても不思議ではないからね。でも、とりあえずほっとしましたがv-392
覚悟だけはしておきますv-395

どうか静かな生活をさせてあげてほしいですね。
ファンのせいでヨンジュンが悪くいわれることがありませんようにと祈るような気持ちになります。

最近ヨンジュンのいろんなことをある人から聞いて、ファンの知らない所で、彼がどれだけの気配りやら、気苦労をしてきたのかと思うと、不満ばかり言わないで今は支えてあげなくてはと強く思いましたv-421






〇ジ テレビ、そうだったのね。

やさい様、こんにちは。普通には、いないだろうくらい 美しく 素敵な ヨンジュンさんが、普通の 人と、同じくらいの 普通の 暮らし、普通の 幸せ生活を、過ごして、頂きたいです。それから、〇ジテレビ の、手のひら返しのような ヨンジュンさん扱いには、そのような いきさつが 有ったのですね。ここを、拝読して 初めて 知りました。あの番組内で 小倉さんが、「ヨン様は、お母さんに、似たんだねー。」の、発言を、覚えています。鼻筋の 通った お品の 良い 綺麗な お顔を、拝見して、ヨンジュンさんの お顔の 造作に 納得しました。やさい様は、ヨンジュンさん関連の 生き字引みたいですね。感謝しつつ、これからも、期待させて頂きます。

こんちは!!!

barbieちゃん、IZUさん、なぜか。物憂い午後ですヨンv-34

barbieちゃん、私ったら『わわ・・どうしよ。流出を止めなきゃ!!』と慌てたのよ。barbieちゃんの『どうしよって云うたって、あなた、スポーツ朝鮮に載ってるに、どうもこうもあるかい』って冷静な言葉で我にかえりました(爆)
まったく・・・何・・v-402

ペヨンジュンが「俳優としての露出が少ないからプライバシーまで興味を持たれるんだ」というオバカがいますが、ふつ~なら、こんだけ出てこなかったら大衆から忘れられるんですよね。
「あの人は、今」って番組で取り上げられるくらいで・・(笑)

スポ韓に書かれてるように「騒がれるのに嫌気がさしてる」ので、もしかして、ヨンジュンは音無しの構えでじっとして人気が無くなるのを待ってるんじゃないかとか穿った考えがでたりします(笑)

同じ「きゃ~」が、嫌になる場合と、嬉しい場合がありますね。
barbieちゃんの云う「アジュマがぞろそろ」光景を想像したら、嫌悪感以外感じられないわ。お・・おぞましい~v-399

・・・って、↑のように云うとね、
「ううん。私たちはヨンのお宅の前でも静かに待ってたし、ヨン様が出てこられても声をあげないで、黙って手を振ったから迷惑かけてないの。ヨン様は会釈してくれたのよ」っていうアホが必ず出てくるんだよね~

オバサンが雨にも負けず、風にも負けず、じぃ~っと人の家の前に立ってるって、、それ、ものすごくキモイ光景ですってば~~!!黙って手をふるってのも、怖いんですってば~~!!
立ってても美しくないだってば~~v-359
     ・・あん、また、私ったら~~v-436

<ここぞという時に彼を盛り上げ、いい気分にさせてあげられるそんなファンの姿に憧れます。>v-315
ささ。。あこがれの花の応援団を結成しますよ~~(ん?二人だけで?)

IZUさん、ペヨンジュンを応援するようになって私が学んだことは、まさにそれ!です。
ワイドショーや週刊誌の報道は編集や司会者の言葉で、どのようにも変えられるってこと・・・v-405

どのように伝えたいか先ずストーリーができて、それに合ったコメントや映像だけを都合よく流すことができるんです。
自分の目や耳で直接知り得たこと以外、どんなことも、話半分に。自分のカンを信じましょ。
なので!私の言葉もまるっと信じちゃダメですよ。v-392
私の話は常に、「私の頭の中のペヨンジュン」が主人公ですからね。v-411

今、私、コーヒータイムしてます~

花の己さん、鈴の音さん、こんにちは~

花の己さん、<両方あっても不思議ではないからね。>
そうですね~そういう年齢ですもんね~新居を用意した後に、寿v-308発表~ってことだってあるわね。
(って云うとね、barbieちゃんが過呼吸になるの・・v-411

待って・・・そういうニュースとかよりも、今は 主演作品ニュースが聞きたいですね。

鈴の音さん、<やさい様は、ヨンジュンさん関連の 生き字引みたいですね。>
きゃ! 大きくハズレです。v-356残念v-395

私がペヨンジュンについて知ってることは、誰でも知ってること。それ以上は何も知りません。
だって、カジョクと呼ばれる一番遠い位置に居ますから~v-390

でも、いつも、世界に平和を!っていうくらい、ペヨンジュンに平和を!って願ってます。v-344

・・・いや、おもいっきり、不幸になって演技に磨きをかけてもらおうか~~v-403v-15v-411

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
素敵な写真、こういう時ナイスなタイミングで落ち着いた美しい写真と思いました。
そうですよね、ペヨンジュンが高級住宅地に自宅を構えた。
ただそれだけのこと。
どこで誰とどんな暮らしをしようが私たちには何の関係もないし、できることはただそっとしてあげること。
所詮彼は遠い大きな星です。私たちにはそれぞれの現実があり、ささやかな幸せがあります。
自分の生活の中で彼を感じて、作品とともにいざ登場となったとき、最大の賛辞と熱いまなざしと暖かい声援を送りたいです。
彼らしい選択でこの地を選んだと想像できますね。
心穏やかにたくさんの本に囲まれて、一人で静かに過ごす時も親しい友人と一緒の時でもワインやおいしい料理で元気にいてくれたらと思います。
マンション暮らしでは不自由だと感じたこともここではできるでしょう。陶芸に熱中するかもしれない。
でも俳優への情熱がここからまた始まってきっとすごい演技で
私たちを堪能させてくれると思います。
いいアイデアが浮かぶ時間や空間がありそうですね。
人生すべてを彼にかけてるような人がゾロゾロ行くかも?なんて心配もありますが不審者は即刻大使館へ連れて行ってもらって強制帰国なんて・・・
そんなことはないでしょうが私たちも彼にふさわしい応援の仕方を考えるときですね~~v-344v-351

ネットにお家の写真が載っていましたね。

やさいさん、ヨン晩は。昨日からヨンジュンさんの新しいお家のお話しでネットが賑わっていますね。白い豪邸の写真が載っていましたね。追っかけさん達今度こそそっとしてあげて欲しいですよね。閑静な所でゆったりと心静かに過ごして頂きたいなあと思います。良い作品に巡り合って俳優業に専念して貰いたいと思っています。

終の棲家

hiroppinさん、撫子さん、こんばんは~v-280

hiroppinさん、<心穏やかにたくさんの本に囲まれて、一人で静かに過ごす時も親しい友人と一緒の時でもワインやおいしい料理で元気にいてくれたらと思います>
で、、広い庭に登り窯まで備えたりして~(笑)

<彼にふさわしい応援の仕方を考えるときですね~>
ね~ <彼にかけてるような人>が、最も嫌われることをしてるって皮肉です。v-390
ところで、そういう人たちのホンモノの家族は知ってるのかな?そういうの・・・(~~;

撫子さんv-258写真、まったく・・v-405でした。それで、↑のみなさんとv-404でした。。  

ペヨンジュンは俳優業には専念しないみたい!ドリハイでは「ペヨンジュンPD」の誕生よ~v-315
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。