FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

그리운 사람 BYJ

しとしと雨の土曜日、これ、しみじみするよ~

BYJ-How Did You Know 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい思い出

あまりに懐かしいお話ですがv-356
韓国のネット投票で決まる?ナントカ賞というのを、ヨンヨンとある俳優が1位を争っていて、韓国家族がとても熱くなっていたことがありました。
でも、そんな状況の中、ヨンヨンがアメリカ?に行ってしまって、韓国家族や日本家族の中には、家族がこんなにがんばっているのに何も言わず出国してしまうなんて、という声が上がりました。
でも、あとでそのナントカ賞の投票システムがひどいインチキ?で賞の価値もまったくなかった?ことが発覚。
ヨンヨンは、もしかしたら、あまりにもひどい実態を知っていて家族を救うために韓国を出国したのではないかと、あとで思いました。
「家族の皆さん、がんばってくださりありがとうございます」なんてコメントを出していたら1位になったかもしれませんが、あとで家族が笑われてしまうところでした。

ひと言のコメントでその場は家族から感謝されたかもしれないのに、何も言わず出国してしまった・・・、ヨンヨンのすることは重い意味があったのだと、あとになってわかることが多いような気がしますv-22
チェジュのエキスポも、名前だけ貸したような女優さんとかもいらっしゃいましたが、ヨンヨンはほんとうにがんばってくれましたv-22
(思い入れが強過ぎるv-390ため、事実誤認などありましたら訂正してくださるとありがたいです。
偶然そのタイミングで別の用事があってv-394アメリカに行っただけかも)

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

こちらは、しとしと雨とは言い難いほどでしたが、今はすっかり
その雨も上がり、このMVの映像と音楽で、癒されて何度も繰り返してみております。v-343v-343

いつも思うのですが、どうしてコンナに好みのツボが重なるのでしょうねー。 しかも、懐かし気持ちばかりが、こみ上げて来てたまりません。v-409

no words can express how much I love you.

なんて、久しぶりに感動したLOVE SONG・・・・。
実際、本人に言ってみたいものです。v-410夢のなかだけでもね。(わらい)

素敵なMVのUP,ありがとうございました。
ヨンジュンさんには、本当に癒されますねv-343

NoTitle

こんばんは。

は~。

用から帰ってすぐ、パソ君あけて、見て、あ~いいな~、と。

寒い日の露天風呂みたいに効きました。

ぽかぽか眠れると思います、やさいさん、カムサハムニダ。

いいわ~、ヨンジュン。

あたりまえかv-411

そういえば

素敵な表情ばかりを集めてくださってありがとうございます。
そういえば、「微笑みの貴公子 ヨン様」でしたね。。。ヨン家族以外の人の中では、今も?
私の頭の中で進化し続けている彼・・・そんな言葉忘れていたのですが、改めて思い出しました。
やっぱり素敵v-238

本当は癒してあげたいよね~

sarahさん、コスさん、こんばんは~v-222
土曜の夜は早く寝るのがもったいない。。。です。(^^)

sarahさん、何年も前の小さい出来事なのに、口に出して話題にすることもないのに、懐かしい笑顔を見ていたら思い出しますね。

ネット投票しかり、ナントカ大使しかり・・ありました、ありました、いろいろ~!
あれで、韓国芸能界の暗部について冷静に考えることができましたねv-403

ヨンジュンが「僕に投票しないで」ってカジョクに呼びかけた投票システム。。。
あれは一人で何回でも投票できるけど、投票するごとにパケット代のような料金がかかったんですよね。
某俳優さんのファン達は若い中高生が多く、ペヨンジュンに負けまいとPCに貼り付いて投票するものだから、親の知らない間に高額な料金になってしまってる・・
実際は、ペヨンジュンカジョクが本気で太刀打ちすれば、そんなもん目じゃない。日本カジョクの応援もあって、ぶっちぎりで首位を確保できていたのにね。ヨンジュンはそのシステムにも疑問を持っていたし、
それより、結局、その投票は視聴者へパフォーマンス。結果は何の意味もなく、ハナから、受賞者は「アンチヨンの審査委員たち」によって某さんに決められていたことを、ヨンジュンは、既に知っていたんですね。。

あのタイミングでアメリカへ行ってしまったのは偶然かもしれないけど、私は、ペヨンジュンが、その八百長大賞について、本当はとっても悔しかったんじゃないかと思ったんです。
ヨンは、とっても負けす嫌いだから、TVや新聞でインチキとは知ってはいても、目にするのはシャクだから、そのスケジュールを入れたんじゃないかな~って思ったの。
そして、そういう風に悔しいって思うのが、覇気があって良いって思ったのよね。私は。
若い熱い血が通ってるってか・・
悔しいから、今度はもっと上を目指すってか・・

あの時もペヨンジュンは多くを語らなかったから、誤解したカジョクが沢山いたけど、後で分ること~v-353どんだけ、ペヨンジュンは潔いv-352

チェジュ韓流EXPOは風の強い日でした。ヨンのオデコが全開になった記念日だわ~v-411

あのオープニングセレモニーに、ペヨンジュンとイヨンエさんの2ショットが見られると思ってたけどね。お名前だけでしたヨンエさん。v-403

しっかし・・オープニングイベントでは、チェジュ市長の挨拶なんかだ~れも聞いてないしぃ~(笑)
マジックショーのハトが飛び出す代わりにペヨンジュンがでてくるわ。。。
きゃ~って、私が叫んでしまったのは、嬉しい「きゃ~」じゃなくて、「きゃ~!そげなこと、ペヨンにさせんじゃねぇ~~!!e-329」の「きゃ~」でした。ホントに悲鳴。

でも、当のヨンはといえば、おもしろがっていた様子。大スターの驕りなど1ミリも感じられない。e-328
風が吹こうが、登場する通路をコンパニオンが間違がって案内しようが、ペヨンジュンは終始穏やかな笑顔でした。それが、作った営業笑いではないってこと、分るよね?

韓流EXPOにペヨンジュンを引っ張りだしたのはね、あの、なんというか、田舎の高校の文化祭にキムタクを呼んでしまったようなものでした。e-268
ハトが飛ばないでツルが舞い降りたマジックショー。。。。いろんな意味でミスマッチでした

いつのときも、韓国のどんな風景よりも美しい人でした。ペヨンジュンが世界遺産の風景ですね~
・・・てなこと、私ら、ずっと喋ってられるしぃ~e-414


コスさん、雨も沢山降ったけど、風も強かったんでしょう?何事もなかったですか?

ツボが同じ。もっと言えば、ペヨンジュンのどんな表情もツボなのかも!e-349

懐かしくて、なにげ~に涙がこぼれたり・・アレ?更年期か??
んにゃ! ヨンジュン恋しいや~~の涙。
家人に見られないようにしなければ、気味悪がられられる・・(笑)

おお^^

KUONさん、キダリッケヨさん、こんばんは~
v-154の妖怪一反もめんのように長い返コメしてる間に、ムフ~懐かしいヨンに逢ってたのねv-10

KUONさん、あったりまえだけど、ええよね~~
ペヨンジュンってエエよね。飽きんよね。

露天風呂かぁ~~ 風景のように美しいペヨンジュンだけど、もしも、露天風呂からの風景だったら・・あう~おっとけ?v-402

キダリケッヨさん、『微笑みの貴公子 ヨン様』 
なんだかんだ言うてもやね~~
ペヨンジュンのように高貴に優雅に可愛く笑う人、おらんやろ~v-398

こ・い・し・い

やさいさん、今晩は。

雨の夜、こんな素敵なヨンに出会うと恋しさがつのります~v-238
会いたいよ~

頬杖をついて小さな画面を見つめています。

私って、いくつ?
う~ん、年なんか考えたくないv-218

しなやかさん

こんばんは~

<私って、いくつ?>
「目は少女です」 とペヨンは言ってくれましたね。。。目だけかいi-198i-6v-393v-426

HNのとおり、しなやかに年をとれば、歳なんて、ただの数字だい!
あ~~恋しい~~v-345

NoTitle

>歳なんて、ただの数字だい!

そうそう!!それも地球の歴史に比べたらちっぽけな数字です!
どれだけ歳を重ねたって200年も生きた人はいませんから~e-454

先日聞いたお話の中で・・・
80歳を迎えた方が「私は今日、人生で初めての80歳を体験しました」
「この80歳という年に何が待っているか期待でいっぱいです」と話されたとか・・・
そうよね~~~何歳になってもその人の人生の中では初めての体験e-415

まだまだヒヨッコ!
・・・と言う訳で・・・
年齢に関係なく、少女の眼差しで拝見させていただきました~e-349e-266
ありがとうございます

少女のように

本当に
PCの前で
この優しさに

この笑顔に

はにかんでる顔に

可愛い~~~~い

貴方のお目目はいつもいつも輝いていますね
王子様に会えた人生幸せv-421v-346e-285
少女に戻れるいいですね

やさいさんいつもありがとうe-466
ビタミン補給できましたヨン

いい^^

おはようございます やさいさん。

新しいMV見つけるとドキドキしたのですが。↑のMV見てたら鼻がツーンとなって涙が・・・
「会いたい」

初めて「冬ソナ」を見たのはハギーの声で
海外ドラマのひとつにすぎなかった。でもヨンジュンさんの声を
聞いた時「なんて 心地のいい声」と思った。

アランドロンの声を聞いた時、野沢那智さんの声の方がステキだった。

NoTitle

日曜の朝、遅く起きて、簡単なご飯を済ませて、PC開いたら、いろんなヨンジュンが待っててくれましたv-25
どのヨンジュンも、そのときそのとき、ときめいかせてくれて、癒してくれたものでした・・・

そうそう、あのころ・・・あんなこと、こんなこと、なんとなく、韓国芸能界、韓国マスコミの裏のようなことが見えてきて、(わがイルボンのマスコミのバケの皮も・・・)v-405v-359もうね、私が彼を守らなければ!キッ!なんて感じ、義憤とでもいうのか~~
だけど、ヨンジュンは、想像をはるかに超えた、とっても強くてしなやかなナムジャでした・・・私の方がまだまだ青かった・・・ヨンジュンは大人でした・・・


↓イベント参加の若い俳優さん、歌手さんは、なかなか・・・脳みその受け皿にひっかかりませんv-356
やさいさん情報だけが頼みの綱~なにとぞよろしくです~~

ヨンジュンは、写真一枚で、いつのヨンジュンか見分けがつくのに・・・(脳みそが、ヨンジュン仕様になってるのか?v-308味噌の容量が小さいためか?v-406

逢いたいね~~~

nyankoさん、たえこさん、sentoさん、おはよ~~
日曜日、お天気もイマイチなので~PCに張り付くか、DVD三昧か?
(あ~掃除とか整理整頓とか、ちょっと・・パス!)

nyankoさん、<「私は今日、人生で初めての80歳を体験しました」 > 素敵な先輩ですね~いいv-218

感性や嗜好、趣向に年齢なんて関係ないです。ホント。
私が年齢を意識するのは、そうね~ パート募集のチラシを見たときかな・・・・v-15
普段は年齢なんて忘れてます。特にペヨンを想うときは、時空をこえちゃってます。アブナイ・・?

たえこさん、ペヨンジュンを想うときの私達、年齢など超越してますが、ペヨンジュンもまた、年齢など関係なく飛び越えてますね。

いつも新鮮、時間がたっても鮮度の落ちない不思議な人ですね。山や川や海のような、大自然のような人。

どれだけ、私達が彼を想ってるか・・v-360

sentoさん、白髪やシワが増えても、声は年とらないんですよね。
だから、野沢那智さん、若いまま旅立っていかれたような気がします。

アランドロンの声といえば野沢那智さんでしたけど、「ペヨンジュンといえばハギー」とは、ならない・・か。

また脱線するけど・・
ベッカムのミッキーマウスみたいな声を聴いたとき、「あ~天は二物までは与えるけど、三っつは滅多に与えないのだ・・」と思った(笑)
滅多にないのが、ペヨンジュンなのだわ~v-411

mukuちゃん

おは~~!!v-398

脳がすっかりヨンジュン仕様になってしまってるのって、すっごく、良いことです。
美しいものを美しいと、素直に認められる純粋な少女バージョンで~すv-433

韓国芸能界の闇にも気がつき、日本マスコミのセコさ、いじましさも見てしまって、もう、これからは、『ペヨンジュンの言葉だけを信じよう~!!』って深く心に誓ったのよね、私ら~v-426

懐かしく、恋しく、また、ときめいて・・ペヨンジュン、大好きだ~~!!
12月には、また、同じ空間で!!v-345

ヨンジュンたる所以

やさいさんおはようございます~

私は、この素敵なMV
しとしと雨の土曜でなく、鉛色の日曜の朝見ました~

私ちょっとおもったんですが、このヨンジュン不在のなが~い、なが~~い時期の間に、心のよりどころと思っていたヨンジュンブロガーの方が、ブログを閉じてどこかへ行ってしまわれた方が数名・・・あまりの我慢に耐えかねた家族が違う俳優に流れていってしまったり
しまった事・・・私も以前好きなスター(日本の)がいたんですが6年くらいでその熱が冷めてしまった・・・ヨンジュンに対してもそんな時がくるのかな~(今ヨンジュン暦はまだ4年・・・)でも、こんなヨンジョンMV見てると鼻のおくがツーンとなって自然に笑ってる自分がいます。若い頃のは、次々新しい若いファンが増えてくる中で、自分の老いが見えてきて、でも今の私って、ここではまだまだひよっこで、そして、そんな先輩家族の頑張りも私の励みの1つだしv-391v-218

やさいさん、チェジュの韓流EXPO行かれたんですね~私はのちに生協でこのDVD購入・・・あの中にやさいさんおられたんですね~

NoTitle

かわいい。
すてき。
泣けちゃいます。
あいたいですね。

NoTitle

<いつの時も、韓国のどんな風景よりも美しい人でした。>

やさいさんのこの、何気ないようなフレーズが、私のどこかを刺激して。

ヨンジュン、ごめんね、ごめんね、と、私なんぞが関われるはずもない遥かに遠い人に対して、胸の痛みを(僭越ながら)おぼえます。

それなのに、あなたは、そんな「ヨンジュン」のままでいて下さるのですね。

遠いあなたに「ありがとう」。
このあたり、BGMは高橋真梨子がいいな・・・。

やさいさんに一反もめんを紡がせた(?)sarah様、どうも、ありがとうございます。

いや、たまにはマジで。お礼を。

読ませてもらった↑のこと、知らなかったこともあったのです。

ヨンジュン、いい男。本物。

あったりまえですね~v-411

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ホントに素敵な動画です。
ほほ杖ついてぼぅっといつまでも見ていたいです。
2003年11月かな「ホテリアツアー」の頃って
チンチャ モッチダv-238
あの頃すでに韓国まで俳優に会うため行った人たちすごいです。今では普通なんだろうけどね。
いつも笑顔がいいですね。
それがまた作ったりわざとじゃないからね~~
見る人をこんなに幸せに感じさせてくれる人いないね。
話すときの口の動かし方とか、手の表情とか、いちいちいいわ~~v-411
天から舞い降りてきたって表現ぴったりv-351
この雰囲気で実は負けず嫌いの男っぽい強さも兼ね備えてるからねーー。
魅力語っていたら朝になっちゃうね~~v-392

NoTitle

やさいさん、いつも癒されています

台風も通過したのにまだはっきりしない秋雨のしとしとと
降る一日でした。肌寒くてなんだか冬が早く来るような・・・

この動画で暖房でぬくぬくするよりもっと心が温かくぽかぽか・・・v-344

あ~あ、あの笑顔、あのときよね~とか・・目の動き、口元の
表情、可愛くて、やさしくて、それでいて負けず嫌いで、時には男の澄んだこころの色気さえあるかと思えば子供のように
無邪気・・・
いつまで見ていても飽きない、いろいろの表情には魅了されますね。

今日の新聞で見ました。エキスポで司会をしていたユンソナさんが、ソウルでドラマ撮影の帰路自動車事故で両足骨折されたとか?
マネージャーさんの運転でガードレールにぶつかったとの事、
スピード出しすぎか?居眠り運転?・・・・本当に災難がいつあるか怖いですね。大事にならないように早く良くなられることを祈ってあげています。

いまの世の中、いつどこで交通事故なんて、考えることさえ
嫌ですが、ヨンジュンさんも本当に事故のないことをいつも心で祈っています。

やさいさんもドライブでの遠出もされますので気をつけてくださいね。私も運転暦は50年以上勤めをやめてもついつい車に乗り、80過ぎてそろそろやめるほうがと思いつつ、最近は週に一日くらい、より慎重にと、もう遠距離は乗らないことにしました。

横道にそれてごめんなさい・・・

ヨンジュンさんは本当に私達の天使、こころはいつも乙女心
可愛くて、優しくて、ヨンジュンさんを弟のようになんて厚かましいけど、大切に大切に思っています。
ただただ幸せになってほしいと、そればっかりをねがっています~~v-413

そして早く、最近の元気で幸せいっぱいの笑顔に会いたいで~す。

今日は一日中、雨でした。。

IZUさん、石の花さん、KUONさん、 hiroppin さん、こんばんは~
あ・し・た!いよいよ11月になりますよ~ 
なんとな~く、どっきどっきします。クッジョ?

IZUさん 上手くいえないけど、私、ペヨンジュンを“頑張って”応援したことはないのね。
むしろ、楽しんでます、か~なり!
いつもペヨンジュンから幸せを貰ってるからね~v-10

ヨンジュン不在って。。
見えなくても、居るのに・・確かに存在してるのに・・ね?

石の花さん、ね~~v-344 ただ、懐かしく恋しく、じんじん。。。逢いたくて逢いたくて・・

KUONさん、あのね、ペヨンジュンそのものが風景かもしれない。v-398

ペヨンジュンは、いつもペヨンジュンらしく存在してますね。ペヨンジュンの存在自体がすごいです。(← 表現力の乏しさよ~)

hiroppinさん、<話すときの口の動かし方とか、手の表情とか、いちいちいいわ~~>
ね~ いちいち、最高、いちいちカッコ可愛い。いちいち完全。ワンソナムです。v-218

<魅力語っていたら朝になっちゃうね~>そうなの、朝になって昼が来て、また夜通し・・朝が来てってね。エンドレスよ~

s.mizunoさん、こんばんは!

ユンソナさんの怪我、深刻なものじゃないようにと祈りましょ。

韓国の運転は荒っぽいし、撮影は常に時間に追われてきついからか?交通事故の報が多いように感じますね。
だから~ペヨンジュンは装甲車並みの強度をもつマイバッハで移動しなくちゃいけないのです。国宝を運ぶと考えてもらいたい!
プライベートでも車体の弱い車に乗っちゃならんのですよ・・
だから、フェラーリは決して贅沢じゃないのです。
・・・と、結局、ヨンジュンの心配してるね~私たち?v-415

ベストセラーリスト入り

こんばんはv-22
v-154のMV、初めの方を少し見て、何か・・・ヨンジュンさんの優しさとか、健気さとか、誠実さとか、色々胸キュンなものが伝わって来そうで、未だ全部見ていません。
Xデーを前に涙もろくなっているのかも・・胸苦しくなって来てる?・・・う~ん、よく分かりません。
後、少し・・・後、ちょっと・・・って思っているだけかも・・

今日、「インディペンデントでベストセラーリスト入りと書かれたのは、エコカレンダーではなく、ぺヨンジュンカレンダー20011です」とのブログ記事を読みました。
ペ・ヨンジュンさんは世界的スターですね。
カレンダーを買う日本人ファンも凄いです。

やまねさん

<インディペンデントでベストセラーリスト入りと書かれたのは、エコカレンダーではなく、ぺヨンジュンカレンダー2011です>
v-21イギリスの新聞に掲載された『amazonの売れ筋ランキング』ですね?
当然です!エコカレンダーは数量限定だったんだから、いくら完売しても「ベスト10」に入るわけないです。
めちゃ売れしたのは、ペヨンジュン可憐だーですヨンv-221
e-278e-278e-278e-278

なつかしい気持ちに・・・

やさいさん、こんばんは~。
ステキなMVを紹介してくださって、コマッスムニダv-238

一足遅れで、雨上がりの夜に見ましたが、
やさいさんのおっしゃる通り、しみじみしました。
そして、ヨンジュン君のことを好きになり始めた頃から今日までの年月に起こったいろんなことも思い出しました。

5年前、当時中学生だった息子の人間関係が心配で辛い日々を送ってたんですが、ずっとチャヌやジェホが心の支えだったんです。あと、もちろんリアルタイムのヨンジュン君自身のお姿にも生きるエネルギーを与えてもらってましたが。
彼に出会ってなかったら、私は今頃どうしてたんだろうな~。
(今、頭の中で、テレサテンの「時の流れに」が流れていますv-341

時の流れに 身をまかせぇ~~♪

Yumiさん、おはよう~
でしょ でしょi-198 しみじみしたでしょ!
ヨンジュンを知る前と知ってからの、我身の来し方、時の流れ。しみじみ思いだすでしょ!

我身に起こった色んなことがヨンジュンのワン・シーンとリンクして思い浮かびますね。
走馬灯のように・・なんて陳腐な表現ですが、本当に、あんなこと、こんなこと、思いだしたんですよ。 もちろん「あ、ここに私も居た」なんていうこともあるし、Yumiさんと同じくヨンが居たから乗り越えられたこと・・とかね。

当のペヨンジュンは知らないけど、勝手にペヨンジュンとともに歩んだ!な~~んてねv-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。