FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of BYJ 37

DATVから~ 2005.5.31~6.1撮影の・・インス 
37 009_0001
37 009_0002
37 009_0003
37 009_0005

37 009_0007
37 009_0008

37 018_0001
37 018_0002
37 022_0001

37 029_0001
37 029_0002
タ・メ・イ・キ・・・
37 031_0002
37 032_00011
インスだったヨンジュンが撮った写真・・私は、この海を待ち受けにしよう!

37 039_0001
37 009_00051
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

期待

前回が5月27日で 終わったので もしやもしやと期待
ど~して5月31日に飛ぶんですか?
5月30日に 期待してた私がバカなのか!やさいさん

まぁ 最小限のクルーと俳優さんしか部屋に 入れなかったと撮影日記には書いてあったので しゃぁないか。

今回はイエジンさんがなんとなぁ~く カメラ回ってなくてもヨンジュンさんに近いなぁ~とv-400

最後の キャプののどぼとけ様ありがとうございます。
こっちが ゴックンさせていただきました。v-398

sentoさん

こんばんは~~e-68  
私も『30日』のを期待して無かった言えば、大嘘になる! 
が、しかし~~
もしも、あの・・ボタンをバシッ・・ホックをピシッ・・のMakingが放送になったら、どうキャプればいいかと・・v-402v-388v-345

アイグ アイグ~v-356

『ぐっすり寝た?』が頭の中でリフレイン~

おほーv-10なんですか、このしっとり色男ビームは!e-231
この空気感・・うまくいえないけど、これこそが私達をとらえて離さないヨンジュンの魅力なんでしょうね。画像でさえ、この高揚感です。これが動いたら~もおぅ~v-10

て、書いてて無性に恋しくなってしまった・・v-406

やさいさん、あの話題この話題 楽しくロムさせてもらってますが、底の浅い人間ゆえ気のきいたこと何もいえなくて・・
いつも単純すぎてすまんこってす~

NoTitle

やさいさん、こんばんは!お久しぶりです。
インスが出てきたからには、サラダも出てきます。
なんと、7回も劇場に行きました。でも、もっともっと行ったかじょくいましたよね。
最初、あのシーンが出て来た時は、息をするのも忘れるぐらい・・・。
隣の人に、つばを飲み込む音が聞こえるんじゃないかと思うぐらい、息苦しかったです。
あぁインス~。チェゴチェゴ!!

た・め・い・き・・・

なんなのでしょうね・・・。
この・・・、ノーブルなエi-80ティシズムは・・・。
ほかの男優はおろか、女優にも感じることのないものです。

キャプの一枚一枚が美しい絵画のようですね~。

「ペ・ヨンジュンという人を家族の所有物にしてはいけない」
はっとさせられた、ある家族の言葉ですv-22

禁止ワードが含まれている、とはじかれてしまいましたv-390
i-80にはカタカナの「ろ」が入りますv-391

流し目?

こんにちはv-22
今回のヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュンの随所に見られる、凄~く切なくなるような、凄~く魅惑的な目を「流し目」と言ってもいいのでしょうか?
「上品な流し目」とか「気品ある流し目」・・・・インス風v-236

『30日』の影響でしょうか?

今回の放送の感想は~、インスは~、・・・・ため息❤ため息❤・・・・素敵ヨンv-238v-238

おはよう~~です。

サラダさん、sarhaさん、やまねさん、月曜日はいつも少しだけ憂鬱です。
ここらで、なんか、ババ~ンと弾けるようなヨンスマイルを見たいものですが・・祈!

サラダさん、“インスに会いたくて劇場通い”の日々が懐かしいです。皆、時間をひねり出しては「外出」してましたね。
あれはヨンジュンシスターズにとっての「美しき日々」でした。v-10
私もね、ソウル・東京・広島・大阪と「外出」行脚して、地元の映画館には住みついて(笑)インスとの逢瀬を・・・・私は、オペラ座の怪人か?(爆)

何回見てもインスに会うときは「初めて」のようにドキドキ。
映画としては、めっちゃ地味やったけど・・
いいよね~インス。いいよね~ ペヨンジュンv-344

サラダの国にやさいは必須アイテムでしょ?(笑)
また、ときどき、出てきてくださいね~

sarahさん、きゃ!禁止ワードではねられたv-313 、
けっこう~厳しいチェックが入るよね。 私も自分の部屋なのに、ショッチュウ禁止ワードのせいで追い出されるんです。v-395

・・・けど、このチェックがなかったら、私たち、とんでもないこと書いてしまいそう・でしょ?v-402
インスはせくし~~!(←カタカナで書くとブロックされることがある。。。なので、ひらがなアタック)v-411

やまねさん、流し目e-317それそれ!そうなのよ~~
ペヨンジュンの流し目。。30日の撮影後から、いつもよりもっと色気が増したように思う。よね?e-303
目がうるみがち。湿っぽいの。e-328

ヨンの流し目ね、先ずね、視線を動かさずに顔を相手に向けるの。その後に、視線がついてくの。
え~~っと、練習してみます?  必要ないか・・・(笑)

NoTitle

雨の週明け

鉛色の空を眺め、インスを眺め。。。
訳もなく ため息ついてる朝です。

もろもろの雑念は、この際おいておくとしても。。v-402v-400

その眼差しのせつなさ 口元から滲みでる色香
そして漂う なんとも言えない倦怠感
もう見るほどに。。くらくらして。。v-398

可愛さは影をひそめ、おとな~なインスを感じました。
先入観のせいかな? ふふ。。

インスが撮った海の写真、素敵ですね。
写真の事は良く分かりませんが
構図とか全体の色彩とか。。とても好きです。


朧な夕月、儚げな夕焼け(夕暮れの風景と思いつつ。。)
グラデーションをなしている 海と空の青
溶け合っているようで、どこか曖昧な風景
先行きの見えないインスとソヨンみたい
・・・なんて、いつもの様に深読みしています。v-16v-31

四月の雪 Making もそろそろ終盤でしょうか?
インスを辿る追憶の旅
楽しかっただけに、寂しさも少し。。

やさいさん
いつも素敵なキャプを見せて頂いてありがとう。

それにしても
最後のインス。。なんて表情をするのよ、もぅぅぅ。。v-395








やさいさん、おはようございます。

昨日のメイキングは例の場面を撮影した後のものだったのですね。少し納得できてました。

イェジンさん、ソヨンは今までより積極的に発言しているし、ヨンジュンに、インスに以前より馴染んでましたね。

それと対照的にヨンジュンは、インスの心を理解出来ないヨンジュンは…。
心で演技するヨンジュンには、インスを演じるのはかなり辛かったんだなと改めて感じました。
理解できないものが、演じられないなら、演技者としての自分の限界も感じただろうし…。

映画が大好きで、自分でもおそらく作る事に挑戦するに違いないでしょう。このメイキングの彼にはの、「スキャンダル」を演じている時のような生き生きとした明るさが感じられない。「太王四神記」の時のような気迫やメッセージも残念ながら感じられない…。もっともそういうの映画じゃないですけど。
そんなもどかしい気持を大好きなカメラで紛らしていた…。そんな印象をもちました。

ホ・ジノ監督との相性も大きかったとは思うけど、このメイキングはほんとに辛そうなヨンジュンを見せていました。

とりとめもなく書き出したから、何が言いたいのか解らない感じになったけど、私、このメイキングがあの場面の撮影の後だと知って、まるで実写の男と女の姿のような気がしたのです。

女は確信し男は戸惑う…。

|の女は確信し男は戸惑うに反応

インスや~~~
この潤んだお目目の最後の一枚
切なさ・辛さ・ヨンインスに
戸惑い・演じる事の遣る瀬無さ
じれたいよね(監督との違和感~~~~v-400

今回はやけにソOンがいるv-431私的にe-277

インスはどげに綺麗
大人のヨンがいる住みついている

何かあるのかな今のヨンに会いたいv-346



オペラ座の怪人?確かに!

やさいさん。はじめましてv-206
インスもそろそろ終わりかな?と思って出てきました。

いつも楽しく拝見していますが、やり方も分からないまま挑戦してみました。
うまくアップされなくても爆発v-41することはないでしょう。

やさいさんは、地元の映画館に住み着いたんですね。
私もそれに近いものがありました。

同じ映画をあきずに通ったあの頃が懐かしいですねv-10

また、同じドラマを見続けるか、映画館に通いつめる日を待ってま~す。

女は確信し男は戸惑う…。

hamateさん、Mismさん、たえこさん、しなやかさん、お昼、美味しく食べましたか?
これからの時間が耐える時間です。じっとしてたら、眠てしまいそうで、あぶない!

hamataeさん、31日と1日のヨンジュンだけで、充分泣けるドラマを1本、作れるんじゃないか?と思います。
そのくらい身体全体からにじみ出る切なさ、悲しさ、寂しさ・・んでもって、色気!

夕日に染まる海に船が浮かんでる方がヨンの撮った写真で。ぺ(船)が無いのが、カメラさんが撮った写真。。
ダジャレ~~ではないけど~~。

Mismさん、はい~~先週放送分が5月29日、今週は5月31日から・・
おいおい、30日は休みだったかい?飛ばすんだ・・?
あらま!ザンネン!! でした。。。(爆)

<もどかしい気持を大好きなカメラで紛らしていた…。そんな印象をもちました。>
そうかも・・それなのに、ヨンが撮った写真が消えた・・本当に象徴的な出来事のようだね~

たえこさん、たまたま、たまたまよ・・イェジンちゃんがカメラを覗き込んだり、横に座ったりしただけよ・・・・たまたまよ。v-391
30日の撮影で、たくさんスキンシップしたから、二人が急にうちとけて親密になったたわけじゃないと~~v-403
      ↑ アハッ!火に油を注いだかしら??v-41

しなやかさん、お~ 初めましてv-300v-300 爆発してますね~(笑)
初コメントをありがとう~ 5年前のヨンジュンで、初めてのかたと通じ合える!感謝。。

インス・ラブは永遠に~~ですね。 永遠ですが、ですが、ですが・・
やっぱねぇ~ 新しいヨンジュンに会いたいわね~v-415

NoTitle

ほんとうに、いろっぽいですわ。

やっぱりね、なりきった後は、残るのですよね。
相手はともかく、役者として、そういった気分になった後は、ね。自分の中に。

残り香、埋み火。

いったん覚めて、また掻き起こすなどもったいない。

今度もし、こんな↑ヨンジュンが存在するなら、覚めないように、冷めないように、三十男のいろけを、倦怠を含んだ、うっとり危うい夢心地を誘う彼の姿を、何本でも続けて見せて、魅せて、いただきたいものです。

この役者さん、ただの「ヨン様」なんぞじゃない。
すごい男なのにね。

e-225アジュマころすに武器など要らぬ
ヨンの本気があればいい、ちとしゃん。

♪ KUONねえさ~ん ♪ ♪

      ♪ ♪ アジュマころすに武器など要らぬ
               ヨンの本気があればいい、ちとしゃん。 ♪ ♪ 

韓ドラ、韓国映画お約束、ナムジャのシャワーシーン、御着替えシーンでムキムキアピールv-355 
ペヨンジュンは、そういうシーンはなくても、それ以上のふぇろもんを出しますね~
端正な横顔に呼びかけて、ふっと振り向いた視線にv-27 や・・やられた~~~腰砕けじゃ~~

e-343火傷しそうなほどに燃えて消えた~~ロマンスゥ~~v-42
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。