FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ朝鮮の記事から~

barbie ちゃんプラネットより thanks! 
souce:http://sports.chosun.com/index.htm

ペ・ヨンジュンとパク・チニョン、
KBS2青春ドラマ「ドリームハイ」へ共に出演する1972年生まれの同年齢スター二人の出演比重に関心が傾く。


「ドリームハイ」は、韓国のキリン芸術高等学校を背景に4名の活気があふれる学生たちが、世界的なスターに成長する過程を描く青春物。

ペ・ヨンジュンはキリン芸校の理事長で優れた見識を持ち、スター発掘の'ミダスの手'のチョン・ハミョンで登場する。
パク・チニョンが引き受けたジンマン役は一時スターを夢見たキリン芸校の先生で、交通事故で妻を失った悲しみを抱えたキャラクターだ。

二人が「ドリームハイ」の共同製作を引き受けたうえに、ペ・ヨンジュンはMBC「太王四神記」以後3年ぶりの演技再開、パク・チニョンはデビュー16年ぶりに演技者デビューを控えていて期待を集める。

彼らの出演分量に関し「ドリームハイ」のある関係者は『ペ・ヨンジュンは4回くらいの特別出演形式で、パク・チニョンは、ペ・ヨンジュンよりは 比重が高い見通しと明らかにした。

関係者は『ドリームハイは、あくまでも青少年らが主人公だ。ペ・ヨンジュンは彼らの助演者として出演し、短いが強い印象を残すことになる』と云い『次期作という概念ではなく、特別出演として見れば良い。スターを発掘する製作者としての新しい姿を見ていただきたい』と伝えた。

反して、パク・チニョンのドラマでの比重は多少高い予定。関係者は『パク・チニョンが引き受けたジンマン役が劇の鍵を握っている人物であり、パク・チニョン自らも初めて挑戦する演技に対して熱情がすごい』と言い『舞台の上の姿と全く違うキャラクターで期待が大きい』と明らかにした。

「ドリームハイ」には、パク・チニョンの実の弟子の2PMメンバーの主演が有力で、師弟演技対決が見る愉しみを増すと見込まれる。

また「ドリームハイ」は、ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストとパク・チニョンの所属会社JYPが手を握り、CJメディアが合作した16部作ドラマで、現在、キャスティング作業をほとんど終え、本格的な製作に突入する。
2011年1月3日、放送予定。
(イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com  やさい意訳)

・・・ってことは、松野新作は、どこかに隠してあるってことね?
そりゃ、そうだ! 3年ぶりの役が『助演』ってことはないわ。。  
主演で戻ってこなきゃ~~ 
 
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よかった。
もやもやっとしておしゃべりしたい気持ちだったので。
少しと言いたいところだけれど本当は大いにガックリ。
やっと健康を取り戻し、念願だった企画制作の作品が日の目を見るのもあと少し、思いのいっぱい詰まったドキュメンタリーも来年早々には放送あり?そして12月のイベントで元気な姿に会える・・
と思ってはいても・・・・

もうすぐ会えるであろう松野君はプロデューサー兼数回出演予定松野君。
真性松野君はこの後かなあ。そうだといい。
また一喜一憂の日々が続くのだ。
とりあえずは10月末か11月初めの仮題「ドリームハイ」製作発表会。
   出てきてね、ヨンジュンさん。
   いっぱい話してね、思いのたけを。
けなげだあ  わたし


NoTitle

やさいさん、はじめまして~

毎日朝は携帯で夜はPCで拝見し、楽しませていただいています。いつかお礼が言いたいと思いながら勇気が出ずで・・・なんせ今までコメントってしたことがないものですから・・・遅ればせながらですが、いつもありがとうございます。

とうとう来年1月には、少なくも4回(少なっ!)は演技するヨンジュンに会えそうですね~うれしいです。でもでもやっぱり主演なヨンジュンに早く会いたいです~!

それにしても学校名がキリンとは・・・首をなが~くして待っていた私たちの気持ちを表した?それとも韓国語だと何か意味があるのでしょうかね。

今晩は(今晩も)、主演するヨンジュンをあれこれ妄想しながら休みます。

これからもやさいさんのお部屋を訪れるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします~

あれまっ、わかりやすい訳!

早速すげ替えさせていただきます。 ありがとうございます。 

ところで秋の山はどうだったのかしら? と聞きながらふと思うことが。。。。。

私達の会話はいつもいきなりヨンの事で始まるから「今日は暑いね」とか「雨降ってるけどそっちはどう?」とかいう会話をしたことがないね。

「もしもし、あのね、これ見た?」とか 「フン!これってなによ!」とか。。。。。チョー現実的。  こんな事ばっかり言ってちゃイケナイ、イケナイ。 

だから聞くわ~。 今日のハイキングはどうでした? 美味しい空気と 美しい秋の山を満喫されましたか? で、カメラの練習もできたかな?  見せてー。

フフフ...アイコンうごきまくり~。

寝る前に~サクッと!

石の花さん、モニカさん、深夜になってもヨン話は尽きることなく~だね!

石の花さん、今から、あっちこっちから聞こえる「関係者の話」に一喜一憂することになりますね。
どんなことも、見たら分る!見るまでは分らない(笑)

ペヨンジュンはクセモノだ~
クセモノ=曲者。いっつも想定外。簡単に動かないけど、動くとスゴイ!
大好きなんだから、ちょっと曲がってて規格外でも待つわ(笑)

モニカさん、初めまして~v-300v-300 初コメントを、ありがとう~v-425

関係者って誰?ですね。
少なくともkeyEast側ではないですね。製作スタッフ側?PD?
「で?ヨン回ってチラッと?まるっと4話?誰が決めたの?あんた、何で知ってるの?え?」と詰め寄りたい気分ですが(爆)

<学校名がキリンとは・・・首をなが~くして待っていた私たちの気持ちを表した?>
たしかに~~ (笑)
私の考えだけど~、、기린キリン、日本語と同じ麒麟。
首の長いキリンさんじゃなくて~麒麟児とか言うでしょ?
傑出した才能を持った子のこと・・そういう意味をこめて、想像上のキリン。幻の動物。のキリン。じゃないかい?v-392

ヨンジュンがいっぱい出たら、初演技のパクチニョンが霞む・・・・
私としては、ダンスパフォーマンスが溢れるドラマで、手持ち無沙汰なヨンジュンを見なくて済む、あ~よかった!(と、強がっておこう!!)v-313
ヨンの深い考えがあったか、あるいは、本物の松野新作に逢う日が近づいてるか・・ど~よ?

barbieちゃん

v-21山にいても分るヨン情報!! 感謝です!v-411

今日の登山は・・夏の間、サボってたでしょ。今年は暑かったから、外、でたくなかったもんね~
なので、足慣らしにかる~く 行くつもりだったけど、ハードでした。
でね、カメラ・・・・バッテリー切れてたの(爆、爆)
携帯で撮ったショボいのを、気が向いたらアップするわ(いらん?)
ちょっとしたハプニングもあって、笑う!v-355

・・・っていう話よりも、アイコンをうまく動かせたことを話したかったね~感謝v-300

そういえば・・時候の挨拶とか知らんのか?私ら・・・v-411

えー!! 信じられない!

バッテリー、切れのカメラを持って行ったの? ウソでしょう? 切れてたじゃなくて途中で切れた?   いや、まぁ、あなたの事だから前者かもね。  こんなことじゃもしもyasai ちゃんがフォトセッションに当選しても私、笑顔で送り出せない。。。。

ところでハプニングってナニ、ナニ? 笑いたいから聞きたいわ。

時候の挨拶ねぇ...知らんこともないと思うが... 明日ちょっと言ってみましょかね。

ごあいさつ

拝啓

秋冷の候、こちらは雲の間から太陽が顔をのぞかせています。
やさいさんはじめキリン家族の皆様 おはようございます。
本日も(本日は)楽しい一日になりますように。

さて、
主人公は歌って踊れる若い4人なのね・・・(そりゃあ、ヨンは・・ヨンだものねェ・・・)
パク・チニョンの比重が高いのかぁ・・・(フン、ヨンはヨン回だけなのねェ・・・)
本格的な製作に突入するのかぁ・・・(でも、ヨンはヨン回だけなのねェ・・・)
「新しい姿を見ていただきたい」ですってぇ・・・(でも、ヨンはヨン回だけなんでしょう・・・)

と、私の頭の中はネガティブが渦巻いていましたが、
そうか、新作君、隠れているんだ。
「もういいよ~」ってしかるべき人(誰?)が言ったら、出てくるんだ。

と思いなおし、明るく前向きに生きていくことにいたします。
ありがとうございます。

日毎に秋色の深まる頃、
食卓の(または店頭の)「まつだけ」の香りを楽しみながら、ご自愛のほどを
                  
                               かしこ


ヨンダンス

こんにちはv-22
ドリームハイは「神の雫」の如く消え去らなかったのですねv-221
良かった~、嬉しい~v-49

ドリームハイへの期待でもう~ワックワックです♪☆♪
例えば、カッコイイ~ダンス
美しい音楽
美男美女美景
そしてv-237v-237切れ者理事長v-237v-237
もしかしたら、理事長のダンスv-21
ここまで来ると妄想・・・・

ヨンジュンさんが企画した作品です、どれ程素敵でしょうv-238
いつ見られるのかなv-236v-238
早く見たいですヨン

特別出演

自ら(じゃないのか?)「特別出演」と言うくらいだから。。。次を期待してもいいってことでしょう?違うのかな?「次回作は別にあるよ」ってことでしょ?違うのかな?いいように解釈しすぎ?

NoTitle

やさいさ~ん、アクセス数下二桁がヨンヨンというだけでもなんだかうれしい私はやっぱりおかしい?

一昨日はいよいよ始まったのねと大喜び!
昨日はヨン回だけの出演にやっぱり!と落胆。
でも、彼が念願の演出作品だから目一杯応援します。
あとは、また完全主演復帰作までただひたすらお待ちしましょう!!

カメラの練習進んでいますか?
望遠レンズ意外とむつかしいですよね。

韓国ドラマ

やさいさんこんばんは~

ハイ、やっとヨンジュンがらみのドラマがお目見え
精神誠意心してみさせていただく所存・・・しかしヨンジュンはヨン回の特別出演v-16でもその1回が60分くらい・・・?いろいろ取り方はありますもんねフフフ・・v-391私、韓国ドラマ必然的にはヨンジュン以外のドラマは興味がないです・・・って言うか観ていられない・・・知らないうちにテレビの前から消えてる私・・・でも1回のドラマのどこいら変で
ヨンジュンが出るのかわからないのは困ります・・・だってずっと見てないといけないしv-393
ヨンジュン初プロデュースなんだから当然至極の事でしたv-400でもやさいさん韓国ドラマって視聴者が良くない、いいって意見でどんどん内容が変わっちゃうんですよね~じゃあーもっとヨンジュンみた~~いって意見が多ければもっと出演回数は増えるんでしょうか~~?

本当の松野新作君がはっきり決定しているのなら我慢も出来ると言うものですが・・・それとも、12月のその時に、『重大発表』とかってのはないですよね~~

みなさ~ん

こんばんは~~ 
関係者の話で、またまた一揺れしましたね~  関係って誰?v-15

barbieちゃん、え~~ん!よくやらかします~!!
バッテリー完全にキレテマシタ~~v-393
電池の絵にペケ印のマークがでて、真っ暗に~~v-399

星屑さん、きゃ~ 模範挨拶 (^^)v 

いつか、ペヨンジュンが言ってたじゃないですか。。。
なりたいこと、やりたいことが沢山あるから、俳優をやってるのかもしれない。
役を通して色んな仕事ができるからって。v-426

そして、ヨンジュンはいつか、後輩達に演技を教える学校を作ってみたいとも言ってましたよね。
今回、作品を通して、その夢を叶えるわけだし~~
惚れた弱みで、夢に付き合うことにしません?ウリ・・v-415

やまねさん、ヨンジュンの出番は少なそうだけど、インパクトのある役だっていうから、どんだけ、カッコよく出てくるか~~v-344
(ヨンジュンが通行人だったとしても、私らには、そこにスポットライトがあたってるように見えるから、インパクトが強いってアタリマエなんだけどね!)
ペヨンジュンがドリハイの構想を練ったんだもん、記念碑のようなドラマになりますね。v-308

キダリッケヨさん
、だ・か・ら~ ドリハイは「次回作」と思わないで~って。次回作は別のものだと言いたいんじゃない?関係者は~v-415

ペヨンジュンほどの俳優なら、「次回作」は絶対に「主演」じゃなくちゃ!
そうじゃないなら、「特別出演」か「友情出演」だと、わざわざ念を押す・・・。
これって、ペヨンジュンの俳優としてのプライドだね~v-391 よ~~しv-218

sirakawaさん、<アクセス数下二桁がヨンヨン>オメデト!v-315
実はね、私がアクセスカウンターをつけてるのも、そのためなの。自分の「今日の運勢」なの(笑)
ここを開けたとき、「4」の数字がイッコでもあれば、「今日は良い日」。v-433
「4」がいっこも無いときは、「4」が出るまでトライするけど・・(笑)

カメラの練習~~先ずは「知ってる人があたりますように!!」ってお祈りしなきゃ~
v-354に願いを、v-280に祈りを~~v-421

IZUさん、日本のドラマのように事前製作だったら視聴者の意見は反映できないけど、ドリハイはどうかな?

「若ひな」「初恋」「ホテリア」も、視聴者の意見でどんどん出番が増えたって言いますね。。(爆)

私は、ペヨンが出演以外のドラマでも、おもしろく見たのは沢山ありますヨン。ヨンジュン作品のように、繰り返して見ないけど~一回きりだけど・・。
ドリハイはペヨンジュンの姿が見えなくても、ずっと「ヨンジュンの思い」を感じながら見られるな~と、今からワクワクしてます。
いつ出てくるか分らないのって、すごい緊張感があるかも。刺激的かも(笑)

NoTitle

そげやぁ!

特別出演は、特別出演。
友情出演は、友情出演。

そうよね~~~e-266e-266e-266

ヨンジュンの出演作は、ヨンジュンの主演作ですよね~。

わぁっはっはっはっは・・・以下当分続く。両手は腰。

今宵は十五夜。
満月を仰げるやも、と、かたむけて空をながめても、ぼんやりとした雲に意地悪されて、月は見えません。

もうすぐ雲は晴れて、きっと見えますね、皆のこころが、恋しい、愛しい、お会いしたい、と震えている、あの、麗しいひとに。

透明な月の雫に勝るとも劣らない当代随一の美丈夫、ヨンジュンさんに・・・

楽しみやぁ。
楽しみやんけ、のう(どこのコトバ?)。
うふ。
うふふふふふふ、ってば。


KOUNお姉さ~ん!

そげだ~ ペヨンジュンは主演でなくちゃ!!
ピンでヒーローでなくちゃならんです。v-10

 おう! むっちゃ、楽しみやんかぁ~  きゃ! アハハハ~(呵呵大笑) 

ねぇ・・こんなんで、今夜、満月が見えなくて良かったかも、私。。
満月に向かってほえそう!  ヨォ~~~~ン!!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。