FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラがとれない情報

昨夜、ウォーキングから帰って、お風呂でジャグジー、ボコボコ云わせてたら、
サンヒョク夫ががなってるぞ~と、わざわざ、持ってきたのよ・・
いっつも知らん顔するくせに~珍しい~~

でね、それが、Barbieちゃんからの情報で

ドリームハイの主役がきまったらしい!っていうの~
さぁ~それからが、忙しかったの何の!!  情報交錯。。

で~ 未だ・・・真偽は未確認です。   
ウラの取れない情報をするのもナンですが、ちょっくし・・・

from: barbie's backyard       sorce: DC miss A GALLERY

==missAのDCブログ==  <2010.10.12>


知らなかった人たちが多いみたいね。

パクチニョンとペヨンジュンが共同のアジア向けコンテンツ。

ドラマなんだけど。。

ずいぶん前から準備してきてこれで準備整ったようね。。

KBSで来年1月の組織編成で、ケベクス局長が直接出席して編成されたって話し。

おそらく、撮影は11月ごろ?入るらしい。

キムスヒョンが、聞いたとこによると 主人公になった理由は、

この子、歌上手だし演技もうまい。

そして、ベヨンジュン事務所に所属したこと。

ペヨンジュンが、この子を日本やアジアで活躍する有望株として育てている..

ドラマを撮るって、夏ころから JYPに行って練習したし..

ドリームハイが音楽学校?みたいな内容なので

(その、何、 外国のドラマか映画の中でベイムとか、べなんとかってあるじゃない、それと似ているんだって)

歌とダンスをする子供たちを、輩出するってか。。

チャンウヨンが選ばれた理由も、JYPでダンスを踊って選らばれたって

チュさんが出演確実と思われる理由は、まずカドラが回っていて

(キムスヒョンも夏頃からカドラが回ってきたのと合うし) 

アジアで、missAはメジャーになるのが目的だから、

どうせ、そのドラマもアジアコンテンツだから そこに入ってメジャーになるのが良いかもね。

Rainもドラマで、アジアで大当たりしたし。

作家はオ・スジョンだったか? 「彼女がラブハンター」書いたのがオスジョンだったっけ…

(やさい意訳です。カドラ=芸能情報ファイル かな?)

108809_l.jpg
キム・スヒョン君、『クリスマスに雪は降るの?』では、せつな系の良い演技を見せてくれましたが、歌って踊るとは、知らなんだ・・!
製パン王キムタックにも出演してたとか?私は気が付かなかったんです。
『キムチ・チーズ・スマイル』にも出演してたよね?。。
チェミンスさん主演の2部作ドラマでも息子役だったし、ジャイアンツにも出演してるらしい。

歌って、踊れるんだ・・・そういう顔に見えなかったけど・・
あ、顔で踊るんじゃないってか

KeyEast所属だから・・本当かな?  どうかな?  
missAさんのブログ以外では、どこも、取り上げてるとこは見つからないけど・・
真相や いかに

      あ~~もったいぶらずに、さっさと知らせて~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お聞きしてよろしいですか・?

ムングニヨンノシンデレラに出ていた人でしょうか、

NoTitle

はじめまして、こんにちは。
某ブログでは、
主役は【チュ・ウォン】って方になってましたが・・

脳内変換^。^;

やさいさん~~
仕事合間にちょっと休憩で、コチラを覗いたら
大文字にびっくり!!びっくり~~!

≪ (ペ・ヨンジュンの) ドリームハイの主役がきまったらしい!≫

あまりにヨン枯れ状態が続いたせいか、勝手に脳内変換しちゃって~~~!!(爆!)

≫キムスヒョンが、聞いたとこによると ・・・・この子、歌上手だし演技もうまい。 ≪
のくだりまで
ずっとヨンが主役と思い込んで読んでしまいました(パボヤ~~^^;)

ヨンが主役なんてありえない 踊れないし歌えないし、ましてや歳だし^^;・・・
と頭ン中がぐるぐる・・

仕事疲れの頭に良い刺激になりましたわ~(笑^0^)

ちょうどリアルタイムに 『クリスマスに雪・・』を見てるところです
なかなか、すきっとした少年ですね^^ 
今年だったか KeyEastに入ったんですよね。

そろそろ、制作発表ぐらいしてくれたらいいんですけどね~~

しつこく鳴らしたか?」

私からの呼び出しがあまりにしつこいからご主人は「こりゃ、出るまで鳴り続けるぞぉ~たまらん」と思ってお風呂まで持って行ってくれたのかもね。 yasaiちゃんの声が「もぉしぃ~もぉしぃ~i-184」とかなりエコーがかかっておりました。 話した途端「エッツv-405v-418v-405」となってえらくコーフンしてましたがお風呂でコーフンしてはよくない年頃だわ。 その後もさすがのブロガーyasaiちゃんはソース元の追跡に時間を費やしたようね。結局もうひとりのチュ・スォンという名前を挙げてたメディアの方はボツにしたのね。ソース元の原文が見つからなかったからなのね? このスヒョン君はまだあかぬけてない感じはするもののみんなの注目を浴びてみるみる間にカッコよく成長するのを見たいですね。 もうひとつのニュースはガセでこっちがホントだったらいいのにと願っています。 私の翻訳機そのまんまの貼り付けをこちらのyasai訳にすり替えさせてね。ちゃんと注釈付けるようにします。

きゃ~~~!!

みなさん、喰いつくね~~v-411

なにしろヨン枯れも極まって、ハラペコ、酸欠、お口パクパク状態ですもんね。
    未確認だけど、私も喰いついた!パクッ!!(笑)

uraraさん、『シンデレラのお姉さん』は見てないから、キムスヒョン君が出てるのかどうか判らないんです。
けど、SBSジャイアンツにも出るから、同時期に両方出るのは、忙しすぎる。。。

HNをお忘れのカジョクさん、慌てたわね~~~v-415

あのね、製パン王キムタックのライバル役だったチュ・ウォンが主役と云うの・・私には情報源が判らなかったんです。
なので、・・・情報源をしらせてくださいね~よろしく!!

・・・と書いて、もう一度、missAさんのブログで原文を読み返して・・・
もしかして、チュさん、って書かれてるのが、チュウォン君のことで、チュさんは、出演確定。でも主役じゃないってことか?
う~~ん、とにかく、情報源のお知らせを、お願い!!

キムスヒョンだという情報も、↑に書いたとおり、DCブログに書かれたこと以上のことは確証がないんです。v-436

くむくむさ~~ん、 なんか、なんでもイイから、ちょっくしでも良いから、KeyEastなりKBSなりから発表してくれたらいいのにね~
どのくらいの進捗度とか・・・誰が何役に決まったとか・・・ね。

あ、大爆発の前だから、全て水面下v-319なのかもね~~v-345

ヨンは主役じゃないけど、ヨンが出演すれば〝ぺヨンジュンのドラマ”になるわ!
ヨンの存在感は、他を圧倒してしまうから・・・それが、困るのかも?

ともかく、正式に発表があったら、大騒ぎしましょ!v-426

barbieちゃん、感謝!!!

ちょうどウォーキングから帰ってお風呂に入ったとこだったけど、嬉しいお知らせに大興奮!v-344
電話を切って、慌てて出たわ~

真偽を確認しようと情報源を辿ってるうちに、ハングル酔いしたわよ~(笑)

芸能学園を舞台にするから、主役級4人のほかにも、いっぱい歌って踊れる出演者が必要だと思うんですよ。
だから、チュウォン出演も可能性はあると思うけど。。。なにしろ、情報源に辿りつけないから・・・v-390

でもね。。。よく、見つけたね~~タシハンボン コマッスミニダ~v-392


あ!これ書いてて、v-21したけど・・・
先に出演が決まった2PM장우영 チャンウヨン と 주원 チュウォンって・・カタカナで書いたら似てるから、ゴチャゴチャになったとか云うことは、ないかな?
私じゃあるまいし、そんなこと、ないか~v-313

barbieちゃん、訳文の16行目、ちょっくし訂正したから、差し替えてね~「주」って見逃してた!!ごめん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

メッセージをどうぞ

ありがとう②

こんにちは~
ドキドキしているせいかタイトルだけ送っちゃったv-38
コメントの書き方が分からなくなりそうだったし~
あ~ららv-35

噂話でもいいんですヨンv-238
これだけで充分嬉しいですヨ~ンv-21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大興奮!

v-319さん、情報をありがとうございます。v-344

私も、夕べ、barbieちゃんから、知らせてもらって、そちらにも訪問させてもらったんですが、(初めて、こそっと・・すみません!)
それが、そこからが辿れなかったんです。
「チュウォン君が某ファンションメーカーのモデルに決まった」と云う記事で、チュウオン君の名前の前に「ドリームハイの主役の」って書かれてるけど・・・・・そのKTNニュースの記事さえ、見つけることができなかったんです。オットケ~~
韓国サイトKTNニュースのHPまでは行けたけど、検索ヘタなので、記事がみつからない・・・v-406

ご存知でしたら、、もうちょい、詳しく教えてくださいませんでしょうか・・・v-421

やまねさん、興奮してるのは、私もなんだけど~~v-315

ともかく、情報が交錯。。。だから、肩透かしにならないように・・
余計にがっかりしないように、、、、確かめて、ちょんちょにちょんちょに・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

v-319さん、お知らせ、感謝しますv-300

KTNニュースは、THE KOREA FASHION & TEXTILE NEWSの頭文字だったんですね。http://www.ktnews.com/news/news_content.asp?countnum=67475

・・私が読んだのも、この記事だけなんです。

それでね、この・・業界新聞・・・


新規男性服『ブランク5スペース』が2011年をグローバル進出の元年と定めて本格的な国内外マーケティングに拍車を加える予定だ。

スタンダードスター(CEOホン・ミンソク専務)が来週からリリースする『ブランク5スペース』は来年1月放映予定作の『ドリームハイ』の主人公「チュ・ウォン」を専属モデルにキャスティングした。

(以下略)

・・・と、書かれてる中で・・・
<来年1月放映予定作の『ドリームハイ』の主人公「チュ・ウォン」を専属モデルにキャスティングした。>って・・・・その<『ドリームハイ』の主人公「チュ・ウォン」>が、いつ、どこで発表されたのかが分らなくて・・・

業界紙で、ファッションモデルになったニュースが掲載されるまえに、主役に決まったニュースが何処にも見えないんです。。。


ドリームハイの主役になった方が大きなニュースのはずなのに、探せないんです~v-356

<男女二人づつ>はい、そのようです。そして、その中の誰がスター街道を走るのかは、最後まで秘密とか?
(秘密コメさんに返事してると、なんか、ややこしです~~ )

barbieちゃんへのお返事にも書いたように、主役級4人のほかにも、いっぱい歌って踊れる出演者が必要だと思うんですよ。だから、順次、出演が決まったら情報があると思うんですけど、かなりv-319に進行してるみたいですね。

正式な製作発表を、パリパリ~~~v-421

NoTitle

またご迷惑を、かけました、
シンデレラは違う人でした。すみません。

1月だらもうすぐですね。順調にすすんでくれることをねがってます。

本当に動き出した

やさいさん今晩は、嬉しい情報です。私はこの3月の実写ツアーの時ですが、撮影地がわからなかったのに 数日前だったか、あのチョンドンジンじの 豪華客船の写真を見たのでした。あれからやさいさんの情報に目をみはりましたよ                                          だつて大当たりだったんですものね。凄い*:*と感激でした。今日の情報も チョッピリ、チョツピリでも嬉しいニュースです。でもやはりヨンジュンさんはどうなってるのかな???出番が沢山有ればいいのいと、  不安な気持ちです。       一歩 一歩ですね  有難うございました。

NoTitle

あああ、やさいさんの、懸命な、必死な「伝えてあげよう」ぶりに、酔っ払いそうです。
私にはまだ、ピンと来てなくて、へえええ、ほおお!みたいな感じですが・・・。

あと五分か十分くらいしたら、血圧上昇、歓喜の雄たけび、になる予感。

ほんとに、始まるのですね。

冷静なのは、始まり方のコーフンの感じが、つかめてなくて・・・。

ヨンジュンが、テレビに出て来てくれるのか・・・

まだ、目から脳へ、心臓まで、到達していない。

どうしたんでしょ、私。

こんなKUONでごめんって。。。それも変ですかね。

でもでもでもでも、ありがとう!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真相はまだ・・・霧の中。

uraraさん、ひーでーさん、KUONさん、こんばんは! ドキドキしますね。。

uraraさん、あは!人違いでしたか~v-398

子役から大バケすることもあるから、どのドラマでも、子役に要注意ですね。

ひーでーさん、あに~ 私は情報をゲットするのは、遅いんです。
たいてい、誰かが知らせてくださるパターン。v-356
それで、情報の出処はハッキリさせたくて右往左往します(笑)

KUONさん、今から徐々に興奮してくださいv-410

ドリハイ、あまりに情報が聞こえてこないから、こりゃ、緘口令でも敷かれてるのか?って疑ってます。v-391
だから、DC・missAさんが自分のブログに、仕事で得た情報を書いちゃってるけど、いいのか?・・と、心配はしたんです。
でも、もう、ネットの海に流出したんだから、いいんだね。まだ、真偽は分らないけど、こんな話もあるで~ってことで・・v-426

新番組の編集会議に局長自らが出席して、放送予定を組んだというなら、それはそれは期待されてるってことでしょ。
それは、やっぱり、『ペヨンジュンありき』 ですね。v-218

待つわ、待つわ~~v-10

v-319さん、ど~ぞ~~v-433  ヨン情報は共有しましょう~v-415

NoTitle

ありがとう、やさいさん。
「山が動いた」  うれしい。

そろそろ忙しくなるかもしれない。ソワソワ。
またあした。

石の花さん

ああ・・・そうか、山が動く・・v-315

今月末には、何か 何か・・・v-345

NoTitle

こんばんは

やさいさん 
熱い意気込みが伝わってきます
ウラがとれてないって言われてるけど 
なんかしっかりと伝わってくるヨ
ありがたいことです 感謝します
お風呂ゆっくり入ってねe-224

もうすぐだね

barbieさん
情報をありがとうございます
興奮しますね
barbieさんと やさいさんの連携 ばっちりね
ずーっと呼び出し音鳴らしたの正解ですねv-218




\\\\\\\

メッセージをどうぞ

Eco Calendar でチェックしました

やさいさん、こんばんは。

スミマセン、↑の…違うKeyを押し捲って、送信になってしまいました…v-12

今日、Ecoカレンダーが届いたので、それでキム・スヒョン君確認しました!! やさいさんが載せてくれた写真より、少しカッコいいです(笑)。 スラットして、小顔なので、これでかっこよく歌って踊ったら、きっと凄くかっこよくなるでしょう。(どうも、カッコいいか否かは、いつもヨンジュンを基準にしているので、厳しくなりがちです…爆)

とにかく、少しでも情報が聞けたので、私の症状も少し良くなってくるかも。。。(爆)

あとは、ハミョンと言う名前まで決まっているヨンジュン理事の出番が、主演ではないにしても、せめて…せめて…毎回5分ぐらいは出てくれますようにと、祈るだけですe-459
【私は、別に主演でなくても(主演のほうが嬉しいけど)、兎に角演じているヨンジュンが見られれば、今はそれだけで嬉しいです…健気でしょ】

ps。
エコカレンダーに、私の好きなパク・イエジンさんが、出ていなかったんですけど、彼女Keyeastと契約切れで、やめられたんですね…清楚だけど、セクシーで大人っぽい、好きな女優さんだったのに残念です。

未確認でもなんでも。。。

必死のパッチのオンニドゥル、情報収集、本当にありがとうございます。
表面には出てこないけど、着実に動いてる感じがして嬉しいです。キム・スヒョン君は正直知らなくて・・・出てるものを見てみようっと。

キム・ヒョンジュンの「イタkiss」がもうすぐ終わっちゃうので、今度はヨンジュンさんドラマに期待大なんです~。どきどき。

やさいさん、ありがとう

こんばんは~v-354

今日は、v-448でドタバタ走り回る1日でしたv-355
v-448を運転しながら、
頭の中では、「いつまで枯れた状態なのかな~。
ヨンジュンが家族に向けて、自分の状況を伝えてくれたらみんな喜ぶのになぁv-394」と考えていたところだったんです。(あぶな~いv-40

で、今こちらにお邪魔したら、うれしいニュースがUPされてる~v-342v-352

ありがとうごじゃいま~すv-345
ヨンジュン、ちゃんとお仕事してるんですね。
でも、やっぱり私はちょっこしでもいいから本人からの
「ボク、最近こんなことやってるんス」的なメッセージがほしいですわ~(ぜいたくでしょか?)

NoTitle

「カドラ」は慶尚道方言の「~らしい、~だそうだ」という意味から転じて、「出処・根拠が明らかでなく真偽不明の情報、噂話」を指す俗語です。「カドラ通信」とも言うようです。まさに「ウラがとれない情報」ですね。

「ベイム」は映画「フェイム」のことでしょう。私も「ドリームハイ」のコンセプトを聞いたときに、真っ先に思い浮かべましたから、この書き手さんもきっとそうだったのだと思いますよ。

ドリームハイ楽しみです!

やさいさん、

はじめまして!

(その、何、 外国のドラマか映画の中でベイムとか、べなんとかってあるじゃない、それと似ているんだって)

↑ のparamさんの言われるようにフェーム(Fame)のことだと思います。 オリジナルのフェームは米国で1980年12月公開され人気を呼び、その後TVドラマになったそうです。

http://video.foxjapan.com/tv/fame/
http://www.youtube.com/watch?v=r4C3CmmGUQk

↑ はTVドラマのあるシーン

http://www.mgm.com/view/Movie/630/Fame-(2009)/

↑が2009年のリバイバル映画です。 いいですね~

私もドリームハイの内容がフェームに似ていると思いました。

それと、キムスヒョンさんって爽やかな感じがしますね!
どのようなドラマになるのか、ドキドキワクワクします~~~!

こちらは秋晴れ~~

yuutaさん、mitzy さん、キダリッケヨさん、yumiさん、paramさん、おはようございます(^^)
また、1週間が終わってしまいます。な~~んも、大本営発表はありませんでしたね。。v-395

yuutaさん、MP2のチャンウヨン君以外は、まだ、噂話の域を超えないみたいですね。
昨日、barbieさんが韓国家族ともメールなどで連絡を取って噂の元を調べてくださってるんです。
やっぱり、v-319にしてあるのか、さっぱりです。

制作発表会で驚かそうと・・・?

mitzy さん、コメント送信のフライングは知らんふりしちゃってもOKです(^^)v

キムスヒョン君とMP2のチャンウヨン君の二人なら、キャラが被らないから面白いかも・・ね。
でも~ヨンのドラマや映画のキャスティングって、いつものことだけど、土壇場にならないと判らないですよね。

もう~~スリル満点(笑)

チョンハミョンでしたっけ、理事長の役名、そのヨンジュンの出番がちょっとしか無くても、存在感は無限大だと思うから・・・思うけど、1秒でもたくさん姿をみたい!!ね~~v-392

パクイエジンさんって善徳女王に出てた人?KeyEast所属だったんですか・・・そうなんだ、独立されたのかな?
(・・・って、一応、反応して見せるけど、ホントはヨン以外、どうでも良かったりして・・v-436

キダリッケヨさんとしては,ドリハイにもキムヒョンジュン君が出演すれば、バンザイですよね。。v-415
Rainとかワンダーガールとかパクチニョンさんが今までにプロデゥースしてブレイクした歌手やユニットが、たくさんカメオ出演予定っていうから、楽しみですね~v-344

Yumiさん、ヨンジュンのことを考えながら運転してると危ないですよ~
私、ずっと前だけど、冬ソナの声だけCDにしてもらったのを聴きながら走ってて、ミニョンさんがチュンサンの家でユジンに送ったテープの練習版を聴きながら、泣くシーンで・・涙がドバっと溢れて、一瞬、目の前が滲んで・・・・e-329ぶつけたe-330
だから~気をつけてね~~e-320

えっと~追っかけツアーからの情報ですが(爆)、ヨンは昨日、ABかなんかの撮影があったそうです。
20人くらいのカジョクが待ってて、ヨンがe-320降ってくれたって~~e-445
この前の公知は何だったんだろう~っていう情報ですが・・・こんな情報は聞こえてきますね。。。e-275

paramさん、ワンポイント韓国語レッスンe-303ありがとうございますe-285

「・・・카더라」が名詞に使われてるので、そうかなと・・芸能情報ファイルみたいなもんかな~と思ったんです。
7年くらい前に流出したXファイルも、その一つだったのかな~?

v-358ペイム Fame  v-357フェイム。スミマセン。。v-356
ドリハイのコンセプトが伝わった時、「NYに実在する学校が、もしも、韓国にもあったら~」って書かれてましたから~
「Fame」映画はDVDで見たことがあるんですが、リメイク版のTVドラマは見てないんです。
で、そのマンハッタンの学校の理事長さんが年配だったので、『ヨンジュンが、あの爺さんの役i-198』ってみんな心配したみたい。e-330

脱線します・・・リメイク版fameは見てないけど、OSTは良いなって思います。それで、ドリハイのOSTもパクジニョンさんが、気合入れて作成してんじゃないか?とか、個人的には、すごい期待してます。

何か、ご存知でしたら、教えてくださいね。お願いv-421

ぴんぼけさん、

おや!同時カキコ!!v-154長々と返コメしてる間に来て下さったのね!
はじめまして~~ようこそ~~v-300v-300

URLも貼ってくださって感謝します。あとでゆっくり見ますね。こまお~~v-411

私、1980年の映画は見てるけど、TVドラマは見てないんです。16話ですね。。。

NoTitle

やさいさん、たびたびお邪魔して申し訳ありません。
ちょっと気になったので、リンクをたどって原文を見てきました。

「チュさんが出演確実」のところは、チュさんではなく
(ガールズグループ “miss A”のメンバーである)スージーではないでしょうか。

また、最終行の「オ・スジョン」はドラマのタイトルにもなっているヒロインの名前ですので、「脚本家は、オ・スジョンだっけ、カルチャビ・オ・スジョン(邦題:彼女はラブハンター)を書いた人だったかな」くらいの訳になるだろうと思います。脚本家の名はパク・ヘリョンですよね

うるさくしてすみません。これで引っ込みます。

NoTitle

おっと、失礼、彼女「が」ラブハンターでした。
今度こそ本当におとなしくします。

paramさん

Thanks! ちょんまる かむさはみにだ~~(← これも直されそう~?)v-411

주시ってあるのが、スージーって名前なんですね?その方も出演決定のニュースは出なかったですよね?
あううう・・・どんどん、決まってるのね?v-308


何時も言いワケしてますように、私、韓国語を正式に習ったことも無く、ちゃんとお勉強したこともないので、いいかげんなんです。
ほんと、たくさん間違ってて、めちゃくちゃでしょ?

きちんと韓国語訳もできないのに、UPしちゃってるのは、『だいたい、こんなこと書いてあるよ~』ってなくらいの気持ちで、お節介しました。でしゃばって、ごめんなさいねv-388

あ~もちろん、韓国語に堪能な方や、韓国の方、在日韓国人の方も大勢、ここをご覧になって下さってることも判っていますので、
たぶん、私の「なんちゃって韓国語」に呆れていらっしゃるだろうって思ってます。はい、恥さらしてます~v-356

私の性格がアバウトなんです。雑。
だから、「が」でも「は」でも、いいか~と思う・・・スミマセンv-436

で・・・何か、ドリハイについての新情報は?ないですか?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。