FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

History of BYJ 34

DATV  ひっぱります。。 四月の雪 メーキング。。。。 
2434 007_0002
 になりたいってか 
2434 007_0003
ヨンの肩に。。背後霊 ちっ・・・

2434 012_0001
大好物 せ・な・か~
2434 014_0001
きゃ! 
2434 014_0002

2434 021_0001
『リラックスするペ・ヨンジュン』なんて言うナレーション

あのぉ~~  見たら、わかるんですけど・・(--; 
相変わらず、じゃまくさい、お嬢さんの声。

2434 021_0002
          この口だな

2434 022_0002
食堂で~
2434 022_0003
2434 022_0005
2434 022_0006

2434 025_0001
2434 038_0001
2434 041_0001
2434 043_0001
前菜も メインディッシュも デザートも み~~んな 背中 せ・な・か 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

夜、録画していた↑を見ていたら、お弁当屋さんでバイトしている娘が帰ってきました。
なにやらお客さんにクレームを付けられたとかで、グチグチブツブツ。。。

そこに食堂のシーン・・・

娘「こんなふうに言ってくれるといいのに」
私「そうよ~ヨン様は、作ってくれた人や食物を育ててくれた人への
  感謝の気持ちを忘れない人だから、お店中の人に感謝の言葉を言って帰るそうよ~」
娘「あぁ~~~お客さんが全部ヨン様だったらな~」

ーーーーしばしの沈黙ーーーー

娘「いや!ダメだ!『ヨン様の来た店』とか言っておばさん達がいっぱい来るから!
  そしてそのおばさん達は、細かいクレームを付けるんだ!」

私。。。(x_x;)

娘「ところでヨン様は生きてるの?お母さん最近こんな古い録画番組ばかり見てるけど」

・・・って(○`ε´○)ちょっと!勝手に殺さないでよね!!!

・・・と・・・昨日の夜の娘と私の会話でした(^^;)

撃沈

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いておりましたが、今回初めてコメさせて頂きます。

四雪メイキング、ほんとにいつまで続くんでしょうねえ。
大好きなのでうれしいのですが・・・・。
マッチョv-91が見え隠れするこの薄手のセーター、撃沈です~うv-10
やさいさまの目の付け所がすばらしい~!キャ~

ところで、前から気になってしょうがないのですが、
邪魔なナレーション
ヨンジュンさんが話してなくても、あの場の空気感に浸りたいのに・・・・。
ペ・ヨンジュン、ペ・ヨンジュンって連呼しなくても
わかってるって。

今度の『ハワイの休日』でもやはり
あの方のナレーションが入ってはたまらないので、
DATVにメールしちゃいました。

やさいさまとは、おなじ四国です。
また四国のグルメ情報なども楽しみにしております。



イスをくるっと。。。

ソン・イェジンちゃんのイスをくるっと廻すシーンが最高に好きです。女心、わかってるわあ。。。v-238v-238v-238

nyankoさんの親子の会話、変に納得しました。
細かいクレームをつけるオバサンたち。。。う~ん、でしょうね。
そして、「生きてるの?」に。。。そうよねえ~。

ヨンジュンさん、今、何してるのかなあ~

今日は火曜日だよね~

nyankoさん、ちいままさん、キダリッケヨさん、オハヨン!!
月初めの日・月曜とルスしたら、今日が火曜日じゃなくて月曜のような気がして、朝から、ボケかましてます・・v-411

nyankoさん ヨンのように感謝の気持ちを、はっきりと、しかし、押しつけがましくなく(ここ大事)さりげな~~い言葉で云えるってカッコいいです。v-433

それにしても、、nyankoお嬢さんのナイスなコメント・・v-390

ーーしばしの沈黙ーー
沈黙の後、そう来たか~~v-405
私はまた・・お客さんが全部ヨン様だったら・・・
『舞い上がってv-282仕事にならん!』の方向かと・・そうか、クレームアジュンマ攻撃か・・・そうか・・v-403

ちいままさん、はじめまして、v-300v-300 粋なHNv-415
四国の方ですか~クレヨ。。うどん以外にも四国のうまいもん、お知らせしないとね~

宮本アガシの声が耳について、集中できないですね。v-431
私も「要らないメール」しようかな?
沢山、同じメールが来たら、考えてくれるかも・・。 
ヨン家族、束になって陳情してみる?

キダリッケヨさん、<ソン・イェジンちゃんのイスをくるっと廻すシーンが最高に好きです>
ソヨンになりきって見たほうかなぁ~?
<女心、わかってるわあ。。。>
こういう感じ、女はドキッとするけど、インスの方は、ただ、そうしただけの気がする。
何も、考えずに自分の方に向かせたり、髪に触ったりするから、ドキドキする・・・
「こうして欲しいだろうな」と女ごころが判ってしたら、厭らしいかも。
やっぱり、インスは罪なやつv-344

私が、店員なら…。

やさい様、こんにちは。ヨンジュンさんの ポカンと 少しだけ 開いた、お口が、今回、美味でした。唇だけの フォトですと、女性の 唇に、思える ヨンジュンさんだけの 魅力的・貴重な 唇が、大好きです。それから、私が、お食事どころの 店員でしたなら…お靴の 紐を、ヨンジュンさんが、お食事中に、変に 結んたり、ねじっておくヨン。そしたら お靴を、履くのに 手間どる ヨンジュンさんを、長い間、拝見出来ちゃいますもの…。

NoTitle

ヒストリー見せていただいて ほんとに まわりにもフアンにも気を使う方だな ということです 役にだけ集中させてあげたい
ワインの本とかはフアンの反応がノーで会社が消したのかしら

韓国映画やドラマで ヒットしたものは 「初恋」「チャングム」等 ”復讐”がテーマみたいなのが多いですね まさか「太王四神記」が最後の作品ではないでしょうから またそういうリアルな役にも目をむけてみてはどうでしょうか 

フアンの期待に応える仕事が出てこないと 去る者日々にうとしで だんだんあきらめ 去るひとも 後世に 名作ドラマや名著で名は残すけど 一方人気と金でスポイルされたかと言われかねないかも チャリテイさえやってれば 評価され感心されるというわけでもない こちらはクリスチャンでもないし
 どんな意見でも いつもフトコロ深くのせてくれてありがとうございます 久遠さまのように雲中脱俗 無心になれなくて

NoTitle

前菜も、メインも、デザートも、せ・な・か・・・・・v-392で、纏められましたねー、やさいさん。
ごちそうさまでした。v-410
私は、特に、最後から4番目の、背中になぜか惹かれましたv-410
このテンポで、進むと、今年一杯インスでしょうか?v-411
でも、結構、これも、本編とは違ったアングルでヨンジュンさんの風情が見られるので、それはそれで、結構面白いかとも思えますよね。
りんごをむくインス・・・。この角度からでは、なかったですよね。ほとんど、正面よりからの似非ぶきっちょインスの表情は、また、かわいらしかったーー!!v-411v-343 
最後の監督とのやり取りは、やさいさん、どう?思われましたか?  監督は、抱き合った後、ソヨンをそのままに行かざるを得ないインスを表現したかったのでしょう。だけれど、ヨンジュンさんは、一緒に行きたかったようですよね。 やさしいのねーー。・・・・でも、監督との話合いの後の、彼の表情は、かなり、微妙に見えましたけれど・・・・v-389
マア、とにかく、やさいさんのキャプの「この角度だな」のあたりと、りんごのシーンは、ほんと、可愛らしい、坊やでしたねv-10

NoTitle

いつも心が浮き浮きするような、やさいさんの突っ込み~~
v-286になりたいってか?に本当にそう思ってしまう「ヨンジュンさん」の自然な表情・・・口笛で吹いてるのか?
わんちゃんとそして子供をみる「ヨンジュンさん」にはころりv-290・・・・参りますね。


四月の雪のキャプチャー「インス」の心理の綾が本当に心につたわってきます。

最近他のドラマの撮影風景TVで見ていますが、アクションとか爆発現場のセットだとか、俳優の演技の型だけで心理的なところまで追及して撮っていなくて、つまらない・・・・深みが伝わってこないです。


やはりこのキャプチャーだけでも、人間心理の深層に迫って、どんな些細な画面でも一瞬の心の変化に体全体でぶっかっている映画への取り組み、精魂尽くして撮られているかが伝わってきます。
ますます早く作品が見たいものですね。

あ~どうしておられるのでしょうか?

夕暮れ時は、寂しそう~~♪

鈴の音さん、色鉛筆さん、コスさん、 s.mizunoさん、こんにちは~~
ナン曜日だっけ?と混乱しながらも、なんとかなったような一日です。。ホッ!v-426

鈴の音さん、ウフ・・ポカンと開けた口にチョコとか放りこみたくなる~~~でしょ?e-266

<私が、お食事どころの 店員でしたなら…お靴の 紐を>
アハ~~私が店員さんだったらね~~
そんな細かいことしない。e-268
ヨンの靴を隠す!!!!

「あら~~誰か、間違ったのかしら?最後の人が帰るまで、待たないと判りませんね~~」
・・・って、居酒屋の宴会じゃあるまいし、通用しないかしら?しない?v-411

色鉛筆さん、<役にだけ集中させてあげたい>そげだ・・しかし、それと日常の気配りは関係ないでしょ。
こういう風に食堂の皆さんに「ありがと」って云うのは、習慣。ごく自然な・・彼にとってはフツーのことでしょ。
だから、負担じゃないはずヨン。e-326

<韓国映画やドラマで ヒットしたものは 「初恋」「チャングム」等 ”復讐”がテーマみたいなのが多いですね>
    ・・・・そげか?
韓国ドラマで大ヒットと云えば、e-420冬のソナタe-420でしょ。
「冬のソナタ」以上にアジアに旋風を巻き起こした作品はなかったし、これからもたぶん無いんじゃないかな?
記録より記憶に残るヒット。e-267e-267e-267

それから、それぞれの受け止め方の問題ですが・・
「初恋」も「チャングム」も復讐がテーマとは思わないんですよね。私は。
私の感覚では、「初恋」は家族愛がテーマ。
復讐は家族愛に深みを加えたスパイスだったと思う。

「チャングム」は・・どげかな~~「不屈の精神」とか「向上心」とか・・?
キャリアウーマンのサクセスストーリーに復讐のトッピングで味に変化をくわえたとか?
私、的外して見たのかな?e-447e-451e-443e-351

<去る者日々にうとしで だんだんあきらめ 去るひとも>
それそれ!まさに、それi-199
そうして、どんどんカジョクが減って、今の半分、いや、1/10,1/100とかなったら良いのに~~と思う。。v-400
そして、誰もいなくなった時・・v-391

『ヨンジュナ~!!!私だけは愛してるよ、応援してるよ~v-345』と、元気つけてあげるの~v-221
(きゃ~~究極の贅沢な妄想~~笑)v-32

コスさん、<最後から4番目の、背中>v-344
あう~~演じてない、素っぴんの背中・・・ね。v-398
気を抜いてるのに、背筋はモリモリ~~v-10

<監督は、抱き合った後、ソヨンをそのままに行かざるを得ないインスを表現したかったのでしょう。だけれど、ヨンジュンさんは、一緒に行きたかったようですよね>
ここね、監督の意見のとおりになったけど、私は、ヨンの意見のように一緒に出て欲しかったです。
だってね、そのまま行ったら、ソヨンは一人でインスの部屋を出て自分の部屋に帰るんですよね。
ものすごく、みじめな気分じゃないですか?
インスは、無意識にそれを感じていたと思うんです。
だから、一緒に部屋を出て、ソヨンが自分の部屋に入るのを見届けてから、階下で待ってる義父のとこへ行っても良いと思ったんです。
バスルームに置いてくなんて、酷い・・
バスルームに置いてけぼりだなんて、皮肉に笑ってしまいそうなくらい惨めな気分になりそう。
・・監督は「ソヨンの惨めな気分」もねらいだったかな?

二人の部屋は近いのに・・義父は階下にいるから、二人で部屋を出ても見られたりしないのに・・

と云うのが、私の意見でごじゃいます。ど~よ?

s.mizunoさん、ヨンの傍に居られるなら、わんこでもなんでもなりたい!と思うワンv-286

よくある韓国映画の主人公は、悲しいとか辛いとか、寂しいとかの感情を、顔の筋肉総動員して表現しますよね。

けれども、インスは。溜息ひとつ、瞬きひとつ、または、肩や指先だけの小さな動きで、深い深い悲しみや憤りを表現する・・
やっぱ、スンゴイ俳優です、、、オンリーワンe-284

待ち遠しくて、胸が苦しいくらいだけど、食欲の秋だから、美味しいもんでも食べながら、お出ましを待ちましょか!
・・・ハヨ出てこなかったら、めちゃめちゃ太るかも~~e-330

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
お口ポカーンがうけますね。
それから今回は背中満載。
足が長いのは承知しているけど、食堂で靴はいてるときの写真でよくわかりますね。
膝小僧までが長い!
食堂の方もこんなふうに心のこもった応対を受けて
嬉しいでしょうね。
彼はほんとに一つ一つを大切にしますよね。
一期一会の精神ですね~~
すべてを風景にしないというか、きちんと見て心に刻んで
生きているなあといつも思います。
だからカメラの向こうの目前にはいない自分の場所から応援しているフアンにも心を込めてお辞儀をするんでしょうね。
こんなスターはいないよね。
韓流スターの一言で他といっしょくたにしないでほしいもんですね。
だから松野新作君にも早く登場してほしいけど・・・
なーにが立ちはだかって邪魔しているのかな?
インスに会いたくて映画館通いしていた頃が懐かしい。
またあんなときめきを抱いて映画館へ通いたいですv-238

NoTitle

v-342こん~な寂しい夕暮れ時に~呼び出したりしてごめんごめん。

呼び出す相手によりますね~。

ぢいさんが新しいパソを購入し、それで観ると、とおっても、
綺麗なんです、美しいヨン様が、なおなお一層、うちゅくしいのですv-10v-10
だから、それで、三昧している次第です。文字なんかは旧いので十分読めるでしょ、と新パソ取り上げて、ヨンジュン観てる。
うふふのふ。
人生は美しいe-342

今のところ四月の雪、ホテリアー。もっと、全部、観ます。今日の筋肉美も、もちろんv-10v-10v-10

色鉛筆さ~ん。さっそくかまって下さり、ありがとうございます。
私、変わった(と自分が思う人)方、嫌いでないです。基本的には。
雲中脱俗って初めてきく言葉でしたので、パソで調べてみたら、一番目に色鉛筆さんのコメントが出て来てv-405
結局意味は解らぬままですが、一つ、私の思うところを述べさせて頂きまする。
脱俗。俗を抜けるなんて、抜けたいなんて、思ったり実行しようとするのは、ほぼ、男という性の生き物ですね。
女は、私が思うに、脱俗などめざしません。
目指せません。
ごはん作ったり洗濯したりして生きている者が、なんの脱俗じゃ。子を生んだり育てたり年老いた親のいろんな始末して、聖なる俗(と、あえて言う)の只中を生きる女は、一部の男の寝言みたいな「脱俗」、笑っちゃうう~、って感じ。

俗の中にありて、澄みとおって美しいものに憧れる。
私はこれですな。
美女を見れば妬み、美男を見ればよだれを垂らす。俗っぽい人間です。
でも、きれいなものは好き、きれいなものが大好き。

色鉛筆さんが、ヨンジュンはこれからもっと渋さを増すとかいい俳優になるとか、書いておられるときは「同感」。
ヨンの、一番プライベートな、デリケートな問題であると私の思う結婚についてのご意見など読むと、ほっとけよ、と思う。
慈雨さんのことは、ここで言わんでもいいじゃん、ここ、関係ないじゃん、誰と婚約してようがどんなドレス着ようが彼女の勝手じゃん、と思います。

久遠さんというのが、私のことと決め付けて書かせてもらいました、そう読めたから。違ってたら・・・読み飛ばして下さい、私、無心といわれたことは、なんかちょっと嬉しくて(そうだといいなあと思っているので)、皮肉じゃないよね、と、勝手に解釈しています。

色鉛筆さんは、皮肉を言う人ではないと思うし。

やさいさんのお部屋は、日々どっぷりと俗の中にあって、自分らしくいたいな~と望んでいる私の、言ってみれば聖域でありますので、慈雨さんのことはここではどーでもいいのになー、と、感じること多し、なのだと、理解して下さると、嬉しいです。

ものすごく好きなこと書いてしまいました。
やさいさんごめんなさい。

ヨンの思い

やさいさん今晩は~

まだまだ続く、知らない「四月の雪」のシーン蔵出し映像、監督にとってはボツの映像でも私らのとっては、お宝映像v-344
わんわんにやさしく話しかけてるペヨン、私ならv-286になって、必要以上にペヨンのお顔をペロペロしまくるv-415
お口、ポカンの顔もかわいいv-345ちょっとしたシーンシーンの間のつかの間の素の顔v-343御食事いただいたお店の方にお礼・・うん、育ちのよさが伺えますv-426

ことあることに、監督と意見が違うペヨン、こんな裏事情知らなければわからなかったけど、ペヨンが自分の思いを一生懸命監督に意見してるの観てると、ペヨンの思いどうりの映像も見てみたいな~って思っちゃう
私がお金持ちのおばさんだったら、「このお金で、あなたの思いどうりの映画を作って私たちに見せて」って匿名で送るんだけど・・・(お金がないから映画に出ないわけじゃないのか)・・・どうしたら銀幕の世界に、早く戻ってきてくれるんでしょ~v-409

やさいさん、こんばんは~。

いつもキャプチャーありがとうございます!
DATVは観られなくて、だからいつも結構楽しみにしているんで、うれしいです
「今日は少しだけ食べようと思ったのに、おいしいからたくさん食べました」なん~てことを言われて、
あ~んな笑顔見せられたら、
私が食堂のおばちゃんだったら、それだけでその思い出だけでぇ、後の人生生きていけると思います…。
ツラいことがあっても、この言葉と笑顔を思い出してがんばる

りんごをむくモーテルの部屋でのシーン
こわれものでもさわるようにそっとソヨンの髪に触れる指先にまでソヨンへの愛しさが溢れていて、ソヨンの緊張感も感じて下手なベッドシーンよりなんだかドキドキしてみたシーンでした。
すご~く好きなシーンなんです。
ソヨンになったようにドキドキ



鏡の中の恋人。

hiroppinさん、KUONさん、IZUさん、こんばんワン!

hiroppinさん、<足が長いのは承知しているけど、・・・膝小僧までが長い!>
そうなのヨン!v-10膝から下、おスネがすらっとまっすぐに長いんです。
長いけど、膝上とのバランスが絶妙で、これよりちょびっとでも長かったらカカシのようになるし、短いとフツーになる。

膝の位置でも、ヨンの黄金バランスを確認することになりますネ。v-21

<すべてを風景にしないというか、きちんと見て心に刻んで 生きているなあといつも思います。>
ああ、いいわ~~このフレーズ!!
そうなのよね~~きちんと生きてるから・・

ヨンジュン時計は、ゆっくりしか進んでいないように見えるけど、ちゃんと時を刻んで、前に前に進んでます。
私達も、ヨン時計のカチカチの合わせて生きていたら、そのうち、松野新作が「お~~い!」と呼んでくれるでしょ。
しばし 待たれよ。。v-222

KUONさんv-342笑ってくれよ ウフッとね そんなにふくれちゃ嫌だよ~v-341

呼び出したら、義父ちゃんが来ちゃったから・・・v-313

新しいパソコンで、鮮やかなヨンジュンに逢って、また、恋してるんですね~v-347
新しいパソコン、美しいかたは、より美しく美しくないかたは、それなりに・・v-411

IZUさん<お店の方にお礼・・うん、育ちのよさが伺えます>
ね~ ホントに気持ちのいい子だわv-433

<ペヨンの思いどうりの映像も見てみたいな~って思っちゃう >
ヨン自身もきっとね、思い通りに撮ってみたいと、心から望んでるんじゃないかしらね。
思い通りに演出する・・・それも、ヨンの夢の一つだと思いますね。
あ~~ん、早く、ヨンの夢のカケラを見せて欲しいものだ~~~
待ってるヨ~~ン!v-351

みなみさん、こんばんは~

同時カキコだったのね~v-398

インスとソヨン、それぞれが宿泊してる部屋は廊下を挟んでる・・、
とうとう、インスの部屋に入っちゃったのね・・と、コレだけでもドキドキでした。

更に部屋に入れてしまったインスは、ぎこちなくて!
ソヨンへの思いを自分でももてあましてるようで、抑えて抑えて我慢しているのに、ホロホロと溢れてしまった。
まるで、高校生の恋のような甘くて切なくて拙い感じと、あのマッチョな体。ギャップがあるv-344
クラクラします~~
とっても緊張するシーンだったわ~~v-345

さりげなく言えるお礼…

やさいさん、こんばんは。

私も、DATV見れないので、いつもやさいさんのキャプ楽しみにしています。

「今日は少しだけ食べようと思ったのに、美味しいからたくさん食べました…」という言葉。 ペ・ヨンジュンと言う人は、私よりも年下だけど、本当に言葉一つ、小さな行動の一つ一つが、お手本にしたいような人です。
私は、いつも俳優ペ・ヨンジュンが大好きと、ここでも、ヨン友さんの前でも言っているけど、こういう言葉を聞くと、やっぱり人間ぺ・ヨンジュンの凄さを実感するし、だから愛して止まないんだな~~と思いますv-344

こんな風にお礼の言葉を、忙しい仕事の合間にも関わらず、サラッと言えるペ・ヨンジュンは、きっと心に余裕のある、そして正しく育った人なんですね。 ペ・ヨンジュンは大丈夫ですね。

何を言っているのか、長くなってしまいましたが、兎に角、このヨンジュンのお礼の言葉が、私を元気にさせてくれましたv-411v-363
期待して、俳優ペ・ヨンジュンを待ちますv-363v-363

このお口

こんばんは~。
「このお口」のヨンジュンssiのカット、いいです~~。v-438
こういう表情、大好物です~。v-411
見た瞬間、ドカ~ン、きました。v-315
絶対、コメディー系も、かなり、いけると思うんだけど。
(個人的に、イケメンが、二枚目半の役をするのが、大好き)
ご存知かどうか、わからないけど、豊悦と、伊藤英明のドラマで「弁護士のくず」っていうのが、あったんですが、これがまた、ほんとにおもしろくて~。
豊悦も、伊藤くんも、ここまでやっちゃうか~~って感じで、とっても好きでした。v-391
ヨンジュンssiの、「ドリーム・ハイ」の理事長、多分、クール系?なのかもしれないけど、表面上、ひょうきんってのも、見てみたいです。v-398
で、外見はそうだけど、中身はも~、筋の通ったいい男って感じで。
むふふ~~。v-414

やさいさんのレスで、またまた、ぶんぶん、うなずいちゃったのが、「溜息ひとつ、瞬きひとつ、または、肩や指先だけの小さな動きで、深い深い悲しみや憤りを表現する・・ 」
ってとこで、ほんとに、おっしゃるとおり!ですよね。v-425
私も、大げさに、わかりやすく、感情表現してる人を見ると、すこし、気持ちが萎えてしまうんです。v-394
ヨンジュンssiの、作品、全部見てますけど、新人の頃でさえ、
そうなんですよね。v-353
なかなか、こういう人、いませんね~~。v-10

NoTitle

やさいさん おはようございます

ヨンジュンって 美しいのにナチュラルで 真心がこもっていて
”オンリーワン” そう そうですv-10v-10v-10v-10

食堂のひとへの言葉で 彼の人となりが わかりますね


ヨンジュンとホジノ監督のやりとりは面白いです
ここらあたりがヒストリーの見所かしら 十一番目くらいの

洗面所?トイレ?に置いてきぼりにされたソヨン、、
最初DVDで この場面見たとき こんな演出するホジノって冷たい人間かしらって思った
ヒストリー見てて やっぱり 暖かくはないなあ 斜めかなって、、

ヨンジュンが自然体で ぬくもりを感じるからか 対比が興味深いです

一から十は言わずもがな ヨンジュンのあんな~こんな~v-354v-343

胸キュンキュンさせがら見てるのに「、、、するペヨンジュン  、、ペヨンジュン  ペヨンジュン」
て言いすぎ はっきり言ってうるさいです ナレーションv-293
彼女言いたくてしょうがないのかしら もう!

ちいままさん わたしもDAさんとこ言って お願いしてきましたヨン


今もヨンジュンの頭の中では いろんな事考えてるだろうな、、、
アイディアもたくさん湧いてきてるんじゃないかしら~
もうすぐ もう少し、、、って思ってまってま~す

やさいさんのお部屋にお邪魔してると
楽しくて 飽きないもの

写真はラブラブv-346v-354 
書かれるコメントに納得 感心v-433v-10

さらに 皆さんのカキコに 大きくうなづいたり 横にブンブンふったり
ため息つくにも 何種類もあったりして 忙しいですv-290

やさいさん 皆さん 
いつもありがとうございます



NoTitle

宮本さんも原稿一生懸命読んで 仕事はりきってる
ヨンジュンさんは一つ作品に入るとスタッッフ全員にまで記念のプレゼント用意したり大変気を使うひとみたいなんです それと演技は観客動員とか視聴率とか結果の出る厳しさがあって もともと絶対俳優志望ではなかったらしいし俳優しなくていいなら そうしたいのかと昨今心配になったりするもんで 
いつまでも ひとりで フアンの夢であってほしい・・でも適当に遊べるタイプじゃないよう? 20代30代の元気な男の禁欲は心身によくないし 結婚に賛成なのです 今よりフアンに甘えられなくなるのもフアンが甘やかさなくなるのもいいと思うし 自然アイドル風人気でなく大人の考え大人の俳優になっていくのではないかと思って 作品でも結婚でも 選ぶ 決意決断が大事ではないかと 結婚 40までには決まるといいです
 こちらは 人数が多いのでいつもバーと送って飛ばし読みなのに kuonさんよくヨンで下さってはずかし 失礼しました 
他のところでもそうですがメールのようなお話が多いなか 独特 表現なんともいえません ご生活等実際はもちろん存知ませんが お心が自由 文に微風を感じ 久遠さんではないかと勝手に思ってました 女性でも詩人や尼さん等脱俗いる でもみなふつうでも たいてい生きてくすごく俗のところと そっとそうでないところも持っておられるのでは?  こころの自由人いっぱい・・ やさいさんも

NoTitle

mitzyさん、ルイさん、yuutaさん、色鉛筆さん、こんにちは~
今日はとっても良い天気になりました。
抜けるような青い空。
久しぶりに云ってみましょうかぁ~~
この空は、ヨンジュンの空に続く~~ヨンジュンナ~~!!

mitzyさん、キャプるときに字幕が入らないように、何もない瞬間を狙うんですが、食堂での言葉は、見てもらいたかったの。e-319

これが、ペヨンジュンよ!ってね~e-303

<ペ・ヨンジュンは大丈夫ですね。>うん、大丈夫だぁ~v-433

ペヨンジュンって、どんなにビッグになっても、ごく当たり前の正しい感覚が芯にあるから、大丈夫。v-426
デンと構えて待ってても、よろしいかと~~

ルイさん、んま!ヨンのアホツラ、大好物ですか~~e-320
でも、食べちゃったらダメですよ~(笑)
この子ったら、こんな顔しても綺麗なんですよね。目が曇ってるのかしら・・私?e-349

<私も、大げさに、わかりやすく、感情表現してる人を見ると、すこし、気持ちが萎えてしまうんです。>
私は少し萎えるなんてもんじゃないです。
もうね、笑ってしまうんです。コメディーかと・・ええ、コメディーなら、大げさな表情筋運動もOKです。e-277

yuutaさん、<こんな演出するホジノって冷たい人間かしらって思った>
う~ん、ジノさんがどんな人か判らないけど、「冷たく突き放した視線でインスとソヨンの不倫を描く」演出だから、このシーンもこれで正解なのかな?とも思うし・・

「四月の雪」は、こんな風に一瞬のカットでも、いろんな解釈ができるし、同じ人が見ても、見た時の心理状態、コンディションで違う風景が見えたりします。
演じる人も見る人も、全て想像力や経験に委ねられる高尚な映画でしたね。e-278

その高尚な映画のメイキングに幼稚なナレーションを重ねるセンスに、ヘナヘナ~とヘタレます。v-394
なんつぅ~か、あのお嬢さん、綺麗だけど・・KY。 お父ちゃんソックリ・・v-400

色鉛筆さん、ほんとに、心配症ですね~~~v-388
お気持ち、判らなくもないけど・・・心配しすぎです!
「過ぎたるは 及ばざるがごとし」ってね。

プライベートなことは、ほっといてあげましょうよ~そこまで心配されたら、実の親子でも鬱陶しがられますぅv-11

ぺヨンジュンと云う人、もっと信じていいんじゃない?
私は信じる。。v-344

<宮本さんも原稿一生懸命読んで 仕事はりきってる >
小中高の放送部のお昼休みのピンポンピンポンっていうアナウンスなら、『一生懸命、頑張ったね。偉かったね~』と褒めちゃるけどね~v-31
あれ、有料テレビのプロの仕事としては、思いっきりヘタです。結婚式場の新米MCでも、もうちょっと上手かも・・・・v-393
美人なのに・・ザンネン!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。