FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインレッドの心

 秋月も済んで、とうとう、9月も末日! 末日・・・待つ日。   

パソコンのお掃除しようと。。マイミュージックも。。。
そしたら、パクヨンハ君の歌、たくさん、掘り出した・・

特に、ファンだったこともないし、特に、彼の歌が好きだってこともないけど、
ヨンハ君のドラマは全部、見てるな~私。

ヨンハ君の歌うワインレッドの心シン・ドンヒョク



夕べ、ハナヨ記念日に、ホテリア三昧・・・・食後から深夜まで、ずうとドンヒョク。。酔った。

私、どんだけ 暇なん?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

yasaiちゃん、ありがとぉぉぉぉぉ~!!!!!!!

メッセージをどうぞ

ナイスセレクト

ワインなくても酔いしれる~。 奥歯を噛んだ神経質そうな顔、こめかみに青筋のような怒りの顔、死ぬほど好きです。 ちょっと拍子抜けしたのが 「さぁ、投げるぞ、投げるぞ、投げつけるぞ~」と血圧あげながら待ってたらグラスにワインを注いでるシーンに....で、無事血圧下がった。 あのシーン、このシーンが見たいと何度もDVDのシーンをサーチする.......そんなことしなくてもいいもんね~!! これさえあれば好きなシーンのオンパレード。
「持って帰る!!」←ついドンヒョク調に毅然とした口調になるわ。  ごめんよ、許して。

パロ、見~っけ

こんにちは。
「パロ」の紹介、ありがとうございますv-221
全部見させて頂きました・・・・ダハハ~♪面白~い^^
ヨンジュンさんのことが、増~す増~す大好きになっちゃったヨンv-21
ず~っと以前から、K’s TVとはしっかり契約していますv-238
楽しみが増えた~v-22

「ワインレッドの心」、最初は途中リタイアしちゃったけど、頑張って?最後まで観ました。
で、その後、何故か妙に惹き付けられ、何回も観ました。
媚薬の様なワインを飲み過ぎて、夢心地v-272・・・現実世界に戻れるかしら?
10月ですよね~、そろそろじゃないかと、一日に何回もPC開いてる私は、もっちろん!暇人。
素敵なお部屋の紹介と、MVありがとう~v-222

ドンヒョクssiの目元のスーパーアップシーンがたまらな~いv-26
ヨンハssiのセクシーハスキーボイス、意外で、素敵v-218

ドンヒョクなヨンジュンに、目が覚めた!

やさいさん、オレンマニエヨ~v-398

晴天の霹靂のようで、シオモニの入院、手術、退院、自宅療養と、2日から駆けずり回って、嫁いで以来(初めてともいえる)、かなり真面目な真剣な長男の嫁を務めておりました。(笑)

切ないヨンハ君の歌声に、胸が疼くようなドンヒョクの表情。
久しぶりに、俳優ペ・ヨンジュンの真髄に触れました。
もう、たまりませんわ~。
自粛していましたが、ついに、むくむくと、PCカキコの気分が戻ってまいりました!

あのシーン、このシーン、やさいさんセレクトは、どれもこれもv-347、心を射抜かれました。

あっという間の9月の最終日に、感動のMVをほんにありがとう。


そういえば、あのヨット倶楽部あたりで、きっと至近距離ですれ違ってから明日で一周年になりますね。 



ドンヒョクなヨンジュンに、目が覚めた! その2

メッセージをどうぞ

NoTitle

とうとう9月30日。待っていたんだこの日を。
明日から攻めの気持ちで待つ(なあんてね 強気なんです)

私がヨンジュン三昧の一日を送るとしたら
  おにぎり作って、飲み物用意
    あまいものしょっぱいものを置いて
まず「初恋」「若者のひなた」といってもコレクターズボックス。
その後「トリビュート・ホテリア」「冬ソナ1話」
なんだかつまみぐいみたいですね。

ところで先日、松野新作君のためのヨン部屋おき
よめで出てきた新聞の切り抜き
「分別を備えた中高年だからこそ、柔らかな微笑みの後ろに強靭な意志とプライドを隠して自分のスタイルを貫いている本物の俳優に夢中になったのだ」という投書が黄ばんで出てきました。
多分来日時事故が起きた頃のもの。
どんな小さな記事でも切り抜く私・・・・・

「ドリームハイ」の理事長はドンヒョク系でも良いなあと思います。
でもこのごろ「ドリームハイ」のニュースが出てこないのですが。
これも前兆でしょうか(期待いっぱい)





十字

こんばんは~。
私、最初、「ホテリアー」をTVで吹き替えで見て、何とも思わなかったんですよね~。v-391
まだ、ヨンジュンssiに魅力を感じてなかった頃だったし、キャンキャンわめいてる、ユン・ソナさんがいまいち、好きになれなかった事もあって、1~2回見てだけで、これはやめとこ~と、思ったのでした。v-355
友達が「ホテリアー」のヨンジュンssiが凄く好きと言っていたので、何で~?と思いながら、試しにDVDを借りてみました。
見終わって、友達の言うとおり、キャンキャンのユン・ソナさんは、あまり好きになれなかったけど、ヨンジュンssiは、凄く、魅力的だった~~。v-414
特に、魅力的に感じたシーンが、教会で、十字をきるところ。
なんだか、マニアックなんだけど、その手つきが、すんごくセクシーに感じて。v-398
単に、十字をきるだけなのに、そのシーンに目がくぎずけ。
何度も何度も巻き戻ししたくらい・・・。v-402
もっと、心に残ったシーンもあるんだけど、ヨンジュンssiの「手」の演技は、みょうに、麻薬性がありますね。v-310
ドンヒョクを、寒くなく演じられるのは、ヨンジュンssi以外、誰ひとりいないと、いいきりたいです。v-354

昨年の今日は、「韓国の美」のイベントでしたね。
私は、「アニソナ」だけしかみれなかったので、DVDで見れた時、ほんとうに、ほんとうに、心の底から感動したんです・・。v-353
自然に涙が出てました。
あんなに、透明で、美しい人は見た事がありません。v-20
これからも、いつまでも、この想いだけは、なくならないです。(断言)v-42

一ヶ月はタムドク月

やさいさん今晩は~

今日は1日雨降り・・・
昨日から、わがお街で待ちに待ったテサギ上映が始まりましたv-10久々のタムドクペーハー
やっぱり、美しく、かわいく、かっこよく~撃沈v-347そして今からつづく4章まで、ひたすらタムドクと一緒です。

本日のドンヒョクssi,
彼は彼で、タムドクとは違った男の色気~
私はヨンは君ドラマを見たことがありませんが(あっテサギのフィリップ君が出てた、ヨンは君が刑務所につかまってるドラマちょっと見たです)ヨンジュンの声はベルベットっての有名だけど、ヨンハ君も声が結構低いんですね~それにお上手だし・・・

私、いまだに来年のカレンダー心ホッコリ温存してますv-433

メッセージをどうぞ

NoTitle



衝撃的な自死、葬儀の模様の映像に、確かに映った骨壷。
愛すべきパク・ヨンハの。
いのち尽きれば瞬く間にすでに骨壷の中の人、となっていた、あの日の記憶はまだ鮮やかです。
ヨンハ。
この世の、もう、どこにもいない。
・・・のに、笑顔も、歌声も、変わらず、見られる、聴ける。
<透き通ったいとみの中で>
情感たっぷりの歌の中の、そんなたどたどしさが、妙に生々しいですv-406


今日は、アーサー・ペンの訃報を聞きました。
「俺達に明日はない」の監督。いささか感慨深いものがありました。
何度も観た映画でした。
あんな風に、二人で生きて二人で死ぬならいいじゃん。
若かった私は、そんなことも考えたりして。
銃弾で蜂の巣になるなら、怖くも痛くもなかろうと。

やさいさんは、ヨンジュンがトトロになろうとゲーハーになろうと、(-を除いて逆からお読み下さい)、愛は変わらないと仰いました。
私もv-222、とは、言えないな~。
その域まで、達しておりませぬじゃ。

ドンヒョクを見ていると、私は、胸が痛いのですね。
柔らかい心を、がっしり硬い鎧でガードしている、シン君(誰や?)。

ここには無いですが、おごってあげると誘われて行った、とってもカジュアルな食べ物屋で、そわそわと座っていたドンヒョクの、かぐや姫内蔵の竹、みたいな一点ぴかぴかぶり、掃き溜めにシン、ってな感じに、驚いたことを思い出します。

この人、ほんとに光ってる。そう思って。

お気に入りに入れさせてもらって、当分また、何度も何度も見直すことでしょう。
飽きずに。

飽きないのですよ、ベヨンジュンて。
私くらいの、まだ二年ちょいくらいの、蜜月のかけらがわずかに残ってる~、くらいのひとは。

言うならばまだ、深みに向かってる、感じです。そんな気がする。








↑フライイイング~~^^;

v-436ミヤネ・・・
久しぶりに書き込もうと思ったら、手が震えましたv-356
でもでも・・私だけじゃないみたい・・・
なぜか今日は、フライイングさんと名無しさんが多いような・・・
皆さん、ドンヒョクにv-10いかれて手が震えたのね・・・

すんごく久しぶりにドンチャンにお会いして、やっぱりいいわ~~v-344
最初の頃は「私にはドンヒョクちょっと若過ぎ~~」なんて思ってた時もありましたが
むやみに笑わないヨンジュンの良さを再確認したドラマでした。

「キャンキャンのユンソナさんは苦手」と書かれてる名前のない方とあの頃、私も同じ事思っていました。

一番好きなのは灯台でメールを打つシーンからの流れですが
メールを打つ指がこんなに綺麗な男性がいるのv-361と思ったものです。
なんせ近しいメールを打つ男性は連れ合いくらいしかいなかったもんでv-356
思えばあの頃から、私の「手フェチ」が始まったのだと思いますv-426

ドンヒョクなヨンジュンに、目が覚めた! その3

その1、2 も・・・ posted by tsuru どす。

あの~、映画 「ダンサーの純情」 の ちょこっと情報!

スーパーマーケットの場面にですね・・・

主役のおふたりが、カートを押して買い物をするシーンが
あるのですが・・・ 

どのカートにも、ヨンジュン(慶南企業の広告)が付いてまっせ! ぞろぞろ、ヨンジュンが現れますです!

                   

ドンヒョク~~!

はじめまして、やさいさん&こちらに集われる皆さん。

以前ちょこっとこちらのコメのしかたを裏でお伺いしたことりです。
あれ以来、ちょくちょくこっそりおジャマさせていただいてましたが、
今日のドンヒョクに居てもたってもいられなくて、飛び出してきましたv-19

昨夜、ことりもちょうどドンヒョクを見ていたんです。
あの監禁キスのと・こ・ろv-10
自分は利用されてしまった、と思い落ち込んだジニョン、
そんなジニョンになんとか自分の気持ちを伝えたいドンヒョク。
「全部話すから聞いて」で、何を言うのかと思ったら
「サランヘ、ジニョンア~」だけ。
もうドンヒョク、最高ですv-10

このドンヒョクの後に高校生チュンサンを演じたペヨンジュン。
とても同じ人には見えませんでした。
今度はどんな違う姿で私たちの前に現れてくれるのか、
待ってますよーv-237
さて、今夜もまたドンヒョクに浸りますv-218

NoTitle

こんばんは、やさいさん。

この頃の雨は、シトシトなどという風情はどこへやらの、まるで、東南アジアのスコールのよう・・。思いっきり、ザーッと容赦ない降り方で、・・・・日本の気候もどうしてしまったのでしょうねー。v-390

やさいさんは、ドンヒョク三昧のようでしたね・・。
ヨンハ君の「ワインレッド」は初めて聞きました・・・・。サンヒョクの声を思い出しながら、画面をみていました。
笑わないドンヒョク・・・。わたしにとっては、久しぶりのドンヒョク・・・。静かに観賞させていただいておりましたが、
後半での、どUP!! v-405
いけませんねー、やさいさん。 v-402
すっかり、やられてしまいました。v-10v-10
わたくしも、ありがたく、保存させていただきます。v-410
ドンヒョクは、最後が好きです。
あの何度も出していたメールのあたりから、最後にホテルのロビーで、ジニョンに見せた微笑んだ顔が一番好きなんです。v-410
久しぶりにMVを見ていて、ドッキリ、ドキドキしてしまいました。・・・あのUP!!    ありがとうございました。

歌もいい!!

パク・ヨンハさんは歌もお上手だったんですね。改めて聴かせてもらいました。

ドンヒョクのワインを投げるシーン、投げないの?っほ。
私は髪が短くなってからのドンヒョクが好きv-238
めがねなしのジョギングシーンは宝物!!
もちろん、最後の笑顔!!思いっきり笑ったりしないドンヒョクが最高の笑顔!!!ああ~よかった~って思うのです。
v-315

ド ンヒョクのお色気にやはり胸キュ ン 

ハーイ私もどんだけ暇なんですよ 今太王四神記を観てます。 と言うもののまっ昼間からは流石に観れません だって旦那さんに冷やかされてしまいます   だから夜に見ます  もう流れは充分わかってるから  うとうとしてしまって困ったもです。  でも次はドンヒョクさんに会いに行きます。    早くこんないい男 の演技が見たいよ  正直物語よりヨンジュンさんの顔 素敵な姿に魅せられているんですものね   ヨーイスタート   と声が掛かってるその時だけの演技に思えないです。  いつもヨンジュンさんがドンヒョクで居るみたいです。 本当に悪ぶっていても 括弧いいスターですね。

チョウムベッケスムニダ

初めまして!
長いこと こっそりお邪魔してましたが、愛しのドンちゃまにつられて、出てきてしまいました。
 
ヨンハ君の歌声に 彼のいない現実がまだ信じられない気持ちですね。
8月 あの猛暑の新大久保で偶然出会ったヨンハ君の祭壇。
むせかえる様な百合の香りと途絶えることのない線香の煙に、彼のいない現実を確認したはずなのに・・・。

・・・にしても、ドンヒョクは素敵ですv-238
「微笑みの貴公子」と言われる度に 違和感を感じてたわたし。
笑わないヨンジュンがどれだけ素敵か 世の人々に知らしめた~い!

NoTitle


おはようございます。
昨日、本屋さんでカレンダーと卓上用買ってきて、さっそく飾りました。べースが白なので、私の四畳半が、一気に明るくなりましたよ。
これから毎日、ヨンジュンの透きとおった笑顔と一緒で、うれしい。人生いろいろあるけどホント、救われる。
ヨン以外の韓ドラ、二本見ました。あらすじはすっごく面白かったけど、主役の子は、かっこいいけど、表情は五種類くらいしかなくて、改めてヨンのすごさに、フムフムニンマリの私です。一本一本、同じ人が演じているとは思えない。そこに魅かれてるのにー。

秋にピッタリ

お早うございます
この歌は、ヨンハ君だったんですね、実は日本のあの方の
ワインレッドだったら、余り聞きたくないなぁと思ってたので(笑
v-290

このMVは、まるで、一つの短い佳作を見てるみたいで、ヨンハ君の哀調のある歌声と、ドンヒョクの孤独な佇まいがピッタンコで、朝からうっとりさせて頂きました。v-238

やさいさん、いつも楽しませて貰って有難う!v-254

NoTitle

あの立ち姿の雰囲気 マネできません
お子ちゃまヒョンジュン 綺麗なだけでは ね 今のヒョンジュンに近い年齢だった 「パパ」「初恋」 など すでに かれならではのもの あったのですから 爆発した

チョウン アッチン!

みなさ~ん、おはよう~!!

10月1日ですヨン! DATVオープニング記念イベント、あの川辺の駐車場で、目の前でキラキラ光りながらリムジンから降りるヨンジュンを見てから、365日もすぎたんだ~~!!!

barbieちゃん、おう!もってけ!v-411

ワインボトルを投げるシーン、初見で「何が起こるか判らなかった」のに、あの間の緊張といったら!e-350
二回目からは「投げる」のを知ってるから、また、違う緊張。v-345

↑投げるか、投げるか・・・投げ・・・v-405 でさ~~投げたら、モッタイないから、注いで呑む干すことにしました。ジニョンのように~v-411

やまねさん、頑張って見てくださって、こまっすみにだ~

パロ、kinaさんのセンスと根気に脱帽でしょe-280e-278v-426

tsuruさ~~ん、オレンマニエヨ~ で。。あんまりお久だから、HNを入れ忘れたのね~~e-317

ヨットクラブ駐車場でニアミスしてから、1年!ちんちゃ、ちんちゃ、一年・・・輝くヨンを見たけど目はつぶれてませんね~

v-21ダンサーの純情」マートのカート、見つけましたか?
これぞ『ペヨンジュンのカメオ出演』(笑)

2002年ころのドラマには街を歩く主人公の後ろに「LGテレコム・ヨン」がいたり、2005年ころでは恋人同士のデートシーンや主人公の部屋に「外出」ポスターがあったり・・
ドラマのセリフでも「あんた!ペヨンジュンにでもなる気?」とか「はい~ヨン様みたいに笑って~」とか。
韓国映画やドラマは、良い映画を見ながら、そういうのを見つけるのが愉しいですよ。
ウォーリーを探せ見たいでv-415

石の花さん、さぁ~10月こそ、月末までには、な~~んか知らせがあるでしょう~v-345
(ものすごい希望的観測のヨンジュン予報。。笑)

<どんな小さな記事でも切り抜く私>
スクラップブックが何冊にもなって・・増えすぎてワケワカメです~整理能力はゼロの私。
捨てよう~と開いては、また閉じる・・一生できそうもない「ヨン整理整頓」

十字さん、(HNが無いから、とりあえずね)v-410

ユンソナじゃなくて、ソンユナさんですよ~(紛らわしいよね~ま、似たようなもんだ!)
ソンユナさんって、ホテリア以外のドラマでは、いっつも男に捨てられるどん底不幸な尽くしキャラが多くて、「不幸美人」よね。
それが、ホテリアで、このヒステリックなキャラ・・・v-388
ドンヒョクは、な~んで、こんなキャンキャンがさつな女が好きなのか?
珍しいだけなら、何もかも捨てるほど、好きにならんやろ?
と・・
考えて見たら、妹のジェニーも、ジニョンに負けずキャンキャンキャラでしょ?
ジェニーは母親似だと思うのよ。と云うことは~ドンヒョクのオンマはエキセントリックで強い典型的な韓国女だったんじゃないか?
母に似た人を好きなるでしょ~
・・なんてね、ドラマなのに実証見聞したくなるのがヨンジュンドラマ。。ね~v-392

ヨンの手は、魅惑の手。。e-415
十字を切る手が美しいのは、十字を切って祈るのが、彼の日常だからかと思うのです。

IZUさん、今月はタムトク月間ね。ええのぉ~e-414

ヨンハ君の「男の話」だけご覧になったのね。ヨンハ君の歌も演技も、私はコメントを控えますね。でもね、とっても育ちの良い素直な感じがしてました。
チュンサンがヨン以外のキャスティングでは考えられないように、サンヒョクはヨンハ君だからこそ!のキャストだったと断言しちゃいます。

KUONさん、ヨンジュンはトトロになった時も( 太王四神記クランクイン前)○ゲ疑惑の時も、e-420光ってました。
(キャハハ・・オデコが光ってたんじゃないぞ!)

ヨンジュンは金粉v-353かなんかv-352を、まき散らしながら歩いてるようです!

深みに向かって歩いて行けば、トトロでも○ゲでも好き!って思うようになるさ~  フン・・v-411

<カルグクス屋で戸惑ってるドンヒョク君。>
うん、あの表情、姿、雰囲気、、、好きです。まさしく、ハキダメにツルです。v-354
あのね、クグスを食べるとき、ちょっとドンヒョクの真似をしてキョロキョロしたら~
アジュンマが「キムチが足りないのか?」と云いながら、ドサっと皿に盛ってくれたことがある(爆 爆)

llilyさん、ほんと・・皆、v-154どうしちゃったんでしょう?
待って、待って、待ちくたびれて、それでも待ってるから、しびれがきれて、手がプルプル震えてるとか~(笑)

灯台のシーンのペヨンジュン、私しゃ、チンチャ たまげたv-10
こ~~~~~んんなに!!かぁ~~~っこいい人が! 生身で存在してるんだぁ~~~~~~と。v-343

私の「のど仏様崇拝」の始まりも、v-353ドンヒョク君です。

ことりさん
、ようこそ~ v-308、コメントデビューv-300v-300
昨夜、ちょうど、ソウルホテルでドンヒョクに会いに行ってたのね!
ドンヒョクのアブナイ魅力に取りつかれて、朦朧としてるんじゃ?v-10

コスさん、<最後にホテルのロビーで、ジニョンに見せた微笑んだ顔>v-10

『あ~~ドンヒョクが幸せになる・・よかったぁ~~~』って安心して、更に、見てた私たちが幸せになる笑顔でした。

あ~あ、主役を喰っちゃった・・・v-411

キダリッケヨさん、ドンヒョクはどれもこれも、全部、ぜ~~んぶ、ハンサム!カッコイイ、愛しい!!
あん?ペヨンジュンって、いつ、どこを切り取ってもOKなオンリーワンの人です。。

ヨンハ君の歌がPCに沢山残ってて、聴いてたら・・
主を失ったファンの方たちの気持ちが胸に迫って来て、、ソウネヨ・・アッカオヨ・・

ひーでーさん、テサギを見ながらウトウトして、陛下の声がしたらシャキっと目覚めて、また見る・・でしょ?v-426

私は、昼間は仕事中だから(PCで遊べても)ドラマや映画のDVDを見るわけに行きませんが・・
夜ね、おっと君がいても見ません、嫌ですね~
おっと君と違う部屋で見ていたとしても、途中で何か邪魔されると、私、キレそうになるので(自分が怖い)
深夜に家人が寝静まって見ますね。

なんで、飽きないんでしょうね~まったく。。。v-390

momonomamaさん、初めまして!バンガウォヨ~~v-300v-300

ヨンハ君、いなくなっても歌声や姿は、そのまま・・言葉がないです。

<「微笑みの貴公子」と言われる度に 違和感を感じてたわたし。
笑わないヨンジュンがどれだけ素敵か 世の人々に知らしめた~い! >
思うに・・・ペヨンジュンの笑顔は「笑顔施」の極み。
その笑顔を知ってるからこそ、笑わないキツイ顔が魅力なんじゃ?
両方のギャップにシビレルんだと思う。。e-419

kikkoさん、本屋さんに、もう?いいね、いいね~~e-319

ヨン以外のドラマも面白いでしょ。見てるときは、それなりに「どうなる?どうなる?」と興味津々。
けど、終わると、本当にそこで、終わるんですよね~~
ヨンジュンのだと、そこからも、ずっと「続く」んですけどね。

あ~~~衣替えしたら、気分も新たに・・・また、同じ人を待ち続ける~~e-266

こんにちは~

舞子の女さん、色鉛筆さん、↑の長い長いコメをカメポチしてる間に来て下さってたのね。
ありがと!

舞子の女さん、あのね、私、安全地帯は好きだったんですよ。
その頃、CDじゃなくてカセットテープだったのよね。テープが伸びるくらい聴いたの。今ね、危険地帯ですね。v-390
今のイカレぶりを見たら、あれだけ好きだった歌声まで聴きたくなくなりますね。v-395

ヨンハ君の少しアブナイ発音v-342が切ないです。

色鉛筆さん、そうだったe-2  ペヨンジュンはこのとき、27歳だ。e-16

今のヒョンジュンくらいか~~
高校生の役をヨンジュンもやったけど・・・・うむ・・・

NoTitle


あぁ ・・・このMV いいですね・・
沁みます・・心にじ~んと沁みますv-409

情感のこもったヨンハ君の歌。
オリジナルもいいですが、カバー曲をこんなに上手に
歌えるなんて・・
歌唱力があった・・・と、過去形で言わなければならないのがほんとに無念ですね。

普通に気軽に聴けないのに、ドンヒョクのこの表情がこれでもかと重なって・・・
やさいさんの選ぶシーンはどれも、直球ど真ん中ですよ~

MVの最後・・
振り向いた顔をフェイドアウトするようにドアーが閉まる・・・ドンヒョクの表情が美しいですね。

私が一番好きなのは、空港へ向かう車の中で、届かなかったジニョンへのメールを読むドンヒョクの声。
何度聴いても泣けてくる・・
ウォンもそうでしたが、ぺ・ヨンジュンに手紙を読まれたら・・骨抜きにされて・・イチコロですv-406v-402
声にも魔力があるのね~(笑)

何度も繰り返して見ましたが、別れがたいので
保存させて頂きました。
やさいさん ありがとう。

NoTitle

こんばんは。

ヨンハ君の歌を初めてちゃんと聴かせて頂きました。
評判通り、情感タップリですね。

いま、ケーブルTVで放送している「オンエアー」を観ています。
これにもソン・ユナさんが出てるんですよね・・・。
スレンダーな身体、羨ましいわぁ。
ヨンハ君も、そんなに年は違わないのに、時々抱きしめてあげたくなる様な表情をするんですよね。
ファンではないけれど、ファンの方の気持ちが少し分かる気がします。

ドンヒョクssiは、苦悩の顔が印象的v-10
私が好きなシーンは、7話?プールサイドで一緒にまたベガスへ行きたいとカッチカッチ言う所かなぁ。
モチロン他にも沢山ありますが・・・。
ジニョンでなくても溺れてしまいますぅ(って意味が違うか?!)

ソウルに行った時、同じ様に青いワタ飴を食べながら宗廟を散策しよう~と思ったのに・・・。
出来ないじゃんかぁー!
時間制の案内付きじゃなきゃ入れないし、ワタ飴どころか飲食禁止でしたv-408なぁ~んておバカな私でしょう。

ウォーカーヒルの、サファイヤヴィラはしっかりビデオに納めて来ましたヨ。

今日から、私が通っている韓国語教室に、ヨン家族の87歳のお婆さんが入りました。
以前、多少の覚えがあるそうで、途中のクラスからのスタートとなったようですが、エライと思いませんか?
87歳といえば、人によっては動くのも大変なのでは?と思うのに、和服を着て学校に来るなんて・・・。
ちゃんと韓国語で自己紹介もなさって・・・、素晴らしいe-364
「ヨンジュンさんは前向きに頑張る人がお好きなハズ、私も前向きに何かに取り組もうと~」って。

お婆さんの気力と、ヨンジュンさんの影響力に改めてチョット感動した出来事でした。v-407

ドンヒョクに酔いしれたあの頃…

やさいさん、こんばんは。

やっぱり、ドンヒョクはカッコいいです~~v-347
冬ソナが地上波で放送された頃、我が家は家族全員ペ・ヨンジュンに嵌り、BSで冬ソナより少し送れて始まった、ホテリヤーと、愛群を家族で見ました~~v-363(懐かしい思い出…)

冬ソナのミニョンさんと、ホテリヤーのドンヒョクが同じ人なんて…スゴイv-363v-405と言うのが、我が家全員の感想です。(その頃は、夫も娘達も素直でした…その頃は) 

ホテリヤーで好きな場面が、やさいさんが作ってくれたMVに出てきます…。 「ジニョンさんだけ来させて…」とチラッと振り向きながら、冷たく言うところ…。そして、教会に現れなかったジニョンがテジュンと道を歩いている姿を見つけて、車を止めてユックリ…そしてすご~~くかっこよく降りてくるところv-345(この後、さらに、怖い顔で「理由は今見ている!」と冷たくジニョンさんに言うのよね~~。) 本当に、細かい動作一つ一つが、洗練されていて、かっこよくてv-398…。 ミニョンさんとは、全く違う魅力をみせられて…わたしは、ヨン沼から出られなくなって、今に至っています。。。(笑)

あ~~俳優ペ・ヨンジュンに早く会いたい!!

名無しですみませんでした~。

おはようございます~。v-354
あれれ~~。HN、書いたつもりでした。すみません~~。v-436
(しかも、ユンソナと、ソン・ユナと、間違ってましたね・・・。)

やさいさんの、ドンヒョクがジニョンに、なぜ惚れたのか、の理由、「そうか~~、なるほど~~。v-438」と、納得しました。
お母さんの面影をジニョンさんに見てたんだとしたら、すごく、自然な感情ですよね。v-315
だから、あんなに、きゃんきゃんしてた、キャラだったんだ・・と思うと、なんだか、許せるかな。(何様?)v-391
十字も、確かに、普段からしてるからっていうことでしょうね。
演技とはいえ、神様の前で、ほんとの祈りをしてたかも?しれませんし。v-353
これまた、納得~~。v-425
深いな~。v-398

最近のヨンジュンさん

こんにちは。
モバイルBYJスタッフブログの最近のヨンジュンさんの映像を見せて頂いて・・・・カッコイイv-238
クール
v-21ドキドキ、ビリリン(*^_^*)
ドリハイ情報がますます待ち遠しくなった~~~~ヨン☆
一日千秋の想いv-238って言うのかぁ~?
恋焦がれているv-238って言うのかぁ~?
私、またこれ以上変になっちゃうのかぁ~?
「ヨンヨンが本を読んでいる場所がどこか」やさいさん、見当が付きますか?
よろしかったら教えて下さい<(_ _)>

こんにちは~

hamataeさん、マユミンさん、mitzyさん、ルイさん、やまねさん、や~ 遅くなりました^^

hamataeさん、<ヨンハ君・・過去形で言わなければならないのがほんとに無念ですね。>
ホントに・・・v-406
叩かれるの覚悟で本音トークですが、死んだらオシマイです。な~~んも、ならんでしょ。
あ~ヨンジュンは生きてるんだ。生きていたら、いつかはまた姿を見られるって。v-421

しかし・・ドンヒョクって、どのシーンも「これが最高の顔」って顔するんですワ。v-398

マユミンさん、<ワタ飴を食べながら宗廟を散策しよう~と思ったのに・・>
宗廟は確か、世界遺産に登録されてますもんね~、食べ歩きはv-431
だけど、そんな場所でも、ドラマの撮影OKな韓国のドラマや映画に対する意識の高さがスゴイって思うんです。v-218

マユミンさんは韓国語講座に通っておられるのね。ちゃんと勉強できる環境って羨ましいです。v-410
でね、・・あのね、「ヨン家族の87歳のお婆さん」素敵ですねe-420
でね、日本語では他に呼び方がないのも確かなんだけど、「お婆さん」ってv-431。せめて、私たちは「87歳のご婦人」って云うのはいかがでしょう。
同じ教室に通われる「前向きヨンジュンシスターズ」だもん。e-68

mitzy さん、チュンサン→ドンヒョク→ウォンのコースで見てた人が多かったかな?
どのコースで見ても、ヨン沼に落ちるのは同じか・・・v-10

んもぉ~~~カッコイイにも程がある!!
どんだけ~!!!
     初めて見たドキドキは、衝撃のドキドキでしたね。

e-343 あれから ボクたちは ヨンを信じてこれたかな
夜空の向こうには 明日がもう 待っている
あの頃の未来に ボクらは立ってるのかな
すべてが思うほど うまくは行かないみたいだ

・・・って、ちゃちゃっと出てこないヨンではありますが、代替品では満足できないので、待つしかないですね~~

ルイさんだったのかぁ~~ありがとねe-349

しかられるかもしれないけど、ユンソナだろうがソンユナだろうが、ワキの女優さんはソンしてますね。
ヨンジュンが綺麗すぎます!!姿も顔も手も~~美人女優がかすむe-270

やまねさん。家族からのメッセを製本して届けるって嘘じゃなかったのね。
写真、ちっちゃいけど・・ヨンでる姿勢が綺麗です。e-278

美容院のような気がするんだけど・・e-3
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。