FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くヨンジュンを見たくて~

最新撮れたて湯気たってる動くヨンジュン・・・を、見たくて~
お昼休みにネット追っかけ~家にいられない私ら~ネットで見せていただきました~
BOFの提供だったから、全部同じでしたね~ これは、DVDにして写真集に付くか、別売か?
コメントで、それぞれのTV局のヨンへのスタンスが見える・・・
同じ映像なのに、つなげてみました。
一挙放送なんちゃって~  makishiさま感謝します



ヨンジュンが漆器について教えて貰った全龍福さんは有名な漆器作家だそうです。
全龍福さんが館長をおつとめになってる盛岡の岩山漆芸美術館はこちらです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんどでも、なんどでも~~

家に居て全部みちゃったわv-221v-221来週仕事で新幹線に乗る予定、大宮から~~。ちらっと映ったルミネ前、寄らなくっちゃ。e-266やさいさん、また見せてくれて、コマスミダ^^v。

NoTitle

帰宅してパソコンの前に座って、あああ、来ておられるって本当だったんだーって、動画見始めたら、電話が。チッ、あ、すみません。
東京にいる独身時代からの友達が、いまねー、あのひと、東京にいるんだってよー。

まったくテレビとか見ない、ニュースにも疎い子なのに、わざわざ知らせてくれたので、嬉しかった。去年の暮に会った時、実は私・・・と、カミングアウトしておいたのです。

へええ、まああ、○○子(言うまでもなく本名)までぇ、と、びっくりしつつにこにこしていただけなのに。ヨンフルエンザなんて現象も言葉も知らないまま、よかったねえ、生活に張りが出来てぇ、と喜んでくれていた。男の子ばかり四人の母です。

それだけの話です。でも、日本にいるなんて、なんか、ほんとうに、ウソみたいに、うれしい。会える訳でも何でもないのに、ヨンジュンさんって、ほんとにいる人なんだと、ただひたすらわくわくと嬉しいのですよ。

雨、今、多いですけど、洗われて空気はきれいなはずです。一つでも、ちょっとでも、日本という国を楽しんで下さいね。少しだけ遠くの地から、お祈りしています。大好きなヨンジュンさん。

祝 初新幹線^^

さすが やさいさん!眼のつけどころが斬新v-218

朝早くから外出してたので、ここで見せて頂いてうれすぃ~です それも、TV局比較付 おもろーe-451
ふふ・・相変わらず「特ダネ」は感じ悪い。。ですねv-427

ヨンジュンさんと元 冬樹さんが一緒に画面に登場する箇所は正直 複雑な心境~^^; なんかおでこの具合がにてる~@@~・・・
v-235はたのしかったかな?

お部屋が春らしく模様替えですね かわいいv-238

ひとりごとさん

ルミネのシャッターが閉まってるってことは、始発で到着?
それとも、最終で到着?・・・とかいうツマラナイことでも気になりますe-264
男っぽくてチャーミングなヨンジュンを見てそわそわしてます~e-266

KUONさんへ

お友達まで気にしてくださってるのね~e-266
同じ日本のいると思うだけで、ソワソワ落ち着きませんね。
もうね~気になって、仕事が手につかないから・・言っちゃいます!
ヨンジュンナ~!!ちぇばる~
御用が済んだら、さっさと帰ってくだされ~
そうして、アニメ冬ソナの吹き替えでも、やってくれい~v-322
いや、やっぱりぃ、ずっといてくれぃ~~
(どっちなのか自分でも分からない!)

shinkoさん

特ダネね~ いちいち、毒だね~v-16
それでも、もう、ヨンを無視できないのね。取り上げずにいられないし、アンチ発言もv-400したのね~v-391
ヨン人形の首を飛ばして以来、絶対に見ない!って私、決めてたのに、今朝は動くヨンの誘惑に勝てませんでした。v-355
私も負けてます・・・v-276

おでこの広い人は聡明なのよ~。おでこからハ○ちゃう人は男らしいのよ~
元気でカッコよくハゲましてくださいv-360
・・・・って、ヨンのおでこも?やばいっすか?私は大丈夫と思いますけど~v-426

最終では?

埼玉は田舎ですから、最終なら、コンコースなど、人影もまばら・・・上野まで行っちゃうと、まだまだ人があふれていますからねぇ。なかなかやるじゃん、リサーチバッチリヨン。v-426v-415

また来てるね~が

ニュースにならないほどチョクチョク来ればいいのに^^v-407と^^DVDで本人も言っているように・・・e-168そしていろいろv-456v-263e-235楽しんでほしい^^
それにしても^^何とリラックスしている・・・構えないヨンジュンはいいなv-424
アシ○○さん最近評判が上がったていたんだけど^^従業員教育最低だよね!!がっかり・・・

楽しそう

口元を隠して一気に移動したら、結構ばれないかも。人の少ない時間を選んでる感じだし。ついでに髪も切って眼鏡外しちゃって~ウチに来たらかくまってあげる。妄想。。。
好きなことが出来たなら、私は嬉しいよ。よかったねえ~。

広いおでこがチョア~^^

誤解をといておこうぅ~v-15
にっぱちクンも love だったぐらいだから
実はあのひろ~いオデコ ぴたぴたしてあげたいぐらい 大好きですv-207
たとえ今後、領土拡大(?)したとしても。。v-426

あ~無造作に結んだ髪が無骨な感じで素敵だし 
なにより子供のようなウキウキ・ワクワク感を纏った姿。 楽しかったのね? 充実してるのね?え~ん。。嬉し泣き~~e-445

楽しんでるね~

ひとりごとさん、ヨンが乗ったのは、シンデレラ・エクスプレスだったのね~(古いか?)
え~っと~仙台で牛タン食べて、盛岡の漆美術館を見学して、最終の新幹線で大宮で降りる!を今度やってみようか~と思うオバカのやさいです。v-235

NoTitle

ヨンジュンさん、いつの間にかいらしてたのね^^
神出鬼没なヨンジュンさん、もしも、もしも鹿児島に来てる!なんてことになったら、気になってしょうがないから、帰ってから「実は桜島見てきました」って言ってくださいね(^_^;) 
でもそうなったらそうなったで、おんなじ場所にいて、会えなかったことが残念に思うんだろうな~

トトねこさん

↓スッチーさんがBlogに書かなかったら、ずっとv-319でいたかな?
それより~そのBlogを見て、ヨン家族の有名サイトに載せちゃった人に、びっくりしました。
BOFが発表しちゃったら、隠密もなにも無いようなきがするけど~
以前、IMXでは極秘来日して帰った後に「ご協力ありがとう」みたいな公知が出たことがあったように思います。
そうして欲しかったな・・ホントはv-390

キダリッケさん、

ヨンジュンが何時来ても良いようにスタンバっててください。
いつもより丁寧にお掃除なさって、いつもより、ちょっとだけ豪華な食事を、ささっと美味しくご用意できるように・・
v-371v-377v-374
花も飾って、キダリョヨ~~v-410

shinkoさん

そうよね~広いオデコがもっと広くなってもv-345に変りはありませんね~
それどころか、もっと、好きになるかも~ この子のオデコ、ちんちゃ イェッポv-218
楽しそうで、ゆる~いヨンジュン、いいね、いいね!

sumireiwaさん

ヨンジュンはホンギルドンになってますe-267
もしかしたら~すぐ近くに来てるかも~って思ったら、平常心ではいられません。そうかといって、そうね~あとで近くにいらしてたと聞けば、泣きます!
v-319v-319と、最後までv-400しないで、ポロっと云うゴシレのスタッフは確信犯?

見たかった・・・・・・。

やさいさん、有難う。今日一日テレビで追っかけていたのに見る事ができなかったヨンジュンサンを見る事が出来て今夜は眠れそうです。
マフラーで顔を隠しても笑うとき歯を見せればすぐにバレテしまいますよね。
今度からこの調子で隠密来日が増えるかもね。
出来れば、帰国してから解ればよかったのに困った人がいるものです。

ayakaさん

ヨンの(ネット)追っかけなら、このやさいに任せてくださいv-411
今日は一日、落ち着かず、仕事も手につかず、胸がいっぱいな感じがします。
ご飯はフツーにたくさん食べてますけど・・(あん?食べすぎなのか?)
新幹線で嬉しそうにしてるヨンを見て、私達も嬉しいですね~

地方組みの私達、蚊帳の外なんですけど・・・ま、夢で逢いましょう~v-343
용꿈 하세요~~v-360

NoTitle

v-341v-341
可愛いです。 ほんと、可愛いです。どこもかしこも。v-344
変装が 変装になっていませんね、可愛すぎます。v-15

やさいさん、聞いていただけますか?
私の胸の内。。。
盛岡での様子に じ~~んとしていました。
好きなことができて
本当に よかったねって心から。

そのあと、ゴシレでの様子に 落ち込みました
v-12来日前、来日後と2度公知が出てるのですから
BOFは 早い段階で
ゴシレ前の家族を解散させることはできなかったのでしょうか?
家族も ここは、ぐっと耐えて自主解散したら
それが出来ていたら、本当にカッコいいな~って思いました。
それが、可能になる絶好のチャンスだった気がするんですよ。
5日のゴシレ前。

でもね・・
私が、ゴシレ前に 行きたくっても行けないから
こんなこと思うのかな。
いざ、わが町にヨンジュンが現れたとなると
・・・・駆け付けるかもしれない。v-12
100パーセントそんなことしませんっていう自信はありません


ヨンジュンに逢えるというその時、
どうするのか自分でも 良くわからないです。
どこまでが、良くて、どこまではダメなのか
ヨンジュンに逢いたい気持ちはいつもマックスなので
その選択も苦しいですね。
「私、カッコ良かったよ」と思える自分でいたいけれど・・
一番カッコ悪いかもしれません。

今は、な~~も考えず
ヨンジュンのあの可愛い様子を胸にしまっておきます。v-10





シャララさん

「追っかけ」と言う言葉はもともと、歌手や演劇の公演を追いかけて見に行くことをさす言葉ですよね。
ヨンジュンが悲鳴を上げたのは、私生活まで見張られたからですね。それって、追いかけというよりは、度を過ぎたストーカー行為ですよね。
ヨンジュンだから今まで我慢してたんですよね。
とうとう、2度目の公知までだしてお願いしたのは、よほど苦しかったからですよね。我慢できないほど、酷かった。

で~公知出してフェイントかけて、地方空港からホンギルドンのように来日して~うまい!やるね~って、思っていたら、ゴシレで花道??って落ち込んだんですね?

BOF&ヨンジュンの対応は、臨機応変っていう感じですね。
ケンチャナ~って思ったから、花道を通って集まった人たちに挨拶したんでしょうね。
その場にいなかったものは、状況を想像するしかないです。

シャララさんがへこんだ気持ちも分かります。
公知を出した後だから、厳しく対応してほしいという意見も多かったですね。
何処までがOKで、どこからがNGか、線引きは難しいと思うんです。

もしも、ゴシレにすぐ行けるとこにいたら、そうして、いま、ヨンが来たよ~って聞いたら・・どうしたか?行ったかどうか?それも分からない・・ね。

たぶん、一昨日の夜も、情報を聴いたけど、行かなかった人行けなかった人の方が、集まった人よりずっとずっと多かったと思うんです。

手をギュっと握りしめて、行くのを我慢した人の中には、行けばよかった!と思った人もいると思います。

その場にいなかった私たちが、一昨日のゴシレ花道について、何も言うことはできないです。
結果オーライなのかな~~そうだとしたら、また、タガが外れるような気もするけど・・

ゴシレはお商売しなくちゃいけないし、ヨン様目当てでもいっぱいお客様が入ってくれたらよいわけで・・・

ゴシレのスタッフにしてみれば、
オーナーであるヨンジュンが来店したとき、お店がガラガラでは面目が立たないから、「ヨン様来店情報」をチラっと出して、客集めしておきたいって魂胆かと思うのは、少し、考えすぎですか?

ほんと、大人の判断に頼るしかないとは思いますけど、難しいです。

レッドカーペットの上を歩くヨンジュンや舞台挨拶のヨンジュンを見に行くのもオフのときのヨンジュンを見に行くのと同じく「追いかけ」と咎めるような言葉を聞く事もあります。
何もかもゴチャゴチャにしてNGと言うのは乱暴です。
でも、ケースバイケースといえば、何処までも追いかける輩の思う壺でしょうし~難しい!!

日本の芸能人のように暗黙のルールが行き渡らないものかしらね~

何が言いたいか分からなくなった~v-388

とにかく~追いかけるなら、カッコよく、追いかけましょう!
ネットで追いかけてもいいし、TV番組を全部チェックする追いかけでもいいし~、雑誌をチェックしまくりもいいし~
現実でも・・・公の来ていいよ~のとき、行ける状況なら、必ず愛に・・逢いに行く!それもいいと思うんです。

とにかく、今は、ヨンジュンが早春の日本を楽しんでくれたらいいなって思いますね。
好きなだけ歩き回って、ヨン巡礼地をいっぱい作って欲しいと思うんです。
シャララさんの好きな歌「正夢」のように、かけて行かなきゃならないときもあるかもしれないから、いつも、綺麗にいい女でいましょうv-411

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。